2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

和也くんいっぱい

じゃじゃん
きのうは、亀たんのお誕生会開催

20110227214823.jpg

Happy Birthday 和也

なのに・・・
またも写メるのに夢中でお祝いするの忘れたし
途中で気づいて歌ってみたり・・・

たくさんの和也くんに囲まれて、
しあわせな空間で、楽しい時間でした

20110227214848.jpg

ライブDVD鑑賞するはずが・・・
す・・・すみませんでしたっ
ケース開けてみたらDVD1枚もないって
まさかそんなっ自分でもビックリ!!!
あ、DVDちゃんと別のに入っておうちにありました。
こんなことなら通常盤持ってけば良かったな~
開封してないから、確実に中身入ってたもん。

でもYちゃんのDVD見れて楽しかった~
見たことないのもあったし~
亀たんばっかで
ありがと~
つづきはまた今度ヨロピク~

JちゃんULTIMATE WHEELSのPV持ってきてくれてありがと
まだ見てなかったから、みんなと見れて
ひとりで見たら・・・・・・・かも

Fちゃん、ムリヤリ写真立て持たせてゴメンね!!
まぁ、この日の記念にじぇひ
久しぶりに会えてうれしかったよん

カツンからもお祝いのコメントが届いた体で。

20110227214851.jpg

“お誕生日おめでと亀たん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~




え~ん
PCのドライブ壊しちった
交換したばっかなのに・・・またS氏を呼ばねば!!!
ドライブ出てるの忘れて・・・膝入りました
CDはイケるけど、DVDは読み込まないっ
なんて無駄な出費が
ま、S氏がお値打ちなの探してきてくれるはず

22:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

Boo!!Boo!!

-妖精や魔法使いを信じてる女の子って、亀アリ?亀ナシ?-

亀「亀ナシ」

ええっ
マジで
「亀ナシ」なんだ~
ふぅ~ん

亀たんって、現実的なんだね。
でもさ~それが=大人ってのとは違うと思うな~
目に見えてるものがすべてじゃないんだし
この世界以外の世界・・・というか次元というか・・・

こういうお話を亀たんに振ったのもいけないけどね
シャレとかユーモアとか全く通じないとこあるもんな~
ただでさえ理解してもらえない思考なのに・・・

最初は、頭カタイ亀たんにBoo!!Boo!!だったんだけど、
自分の考え方とのギャップにだんだんブルーになっちゃって・・・

あ゛ぁ~~
今夜は亀ラジ聴くんじゃなかったぜ
チクショーーーー

・・・って、私もしかしてイタイ子かも

01:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

お祝い

2月23日。
亀たんはどんなお誕生日をすごしたんでしょ??
みんなに祝福してもらって、楽しくなっちゃって、
壊れぎみだったりしたらサイコ~

亀梨和也くんのお誕生会、亀友さんとは今週末に
でもやっぱし当日もお祝いしたいし~

20110223233624.jpg

ぐはっ
亀たん見切れてるやん

ちっくとロウソク遊びしてたら、いろんなとこにロウが付いちゃって

きのう0:00のデジタル時計を撮ったんだけど、
私ってば、あやうくお風呂でその時を迎えそうになってて・・・
焦ったぜい
そんなわけで、亀たんが風呂桶撮影したのと同じ状況で撮影しました
しかも日曜日の筋肉痛が一日遅れでやってきてたし

Myojo表紙でカツンとルフィー&チョッパーがコラボ
亀たんは、一応麦わらのルフィーを意識してるのん??
累計2億冊突破記念なの??
メンズノンノで、木村くんとルフィー肩組んでたし。
いろんな所でワンピース見るんだけど。
バイト先のキャンペーンの賞品もワンピースなんだよ!!
や、客層考えよってかんじだし・・・

カツンの手配書!!
賞金額の単位はなに???
ふふっ
亀たんが一番高い2億3000万だって
ルフィーは3億の賞金首だけどね。

ガーーーーン
亀たんが感動したと語ってるあたりだけ見てないのよ・・・
だってさ~アラバスタ編、全然話が進まなくて飽きちゃったんだもん
空島編まで見てないんだよな・・・
これを機に読んでおこっかな~
いつか亀たんと語り合うことがあるかもしれないし


20110223001646.jpg

メンバーからプレゼントもらったようで
中丸くんの残念すぎる結果はおいといて
スニーカーが聖くんだと思ってたら・・・意外~
諸事情ってどんな事情だよっ
ヒントもなしなんて・・・
上ポム、何あげたの~??

『先週の土日~』の中丸くんのぼやき(?)
おもしれ~~
様子が目に浮かぶわ~
ポイントGET目指してガンバレ~

次回、もし田口くんがポイント取ったら、企画終わっちゃうじゃん
まだ楽しみたいから、みんなガンバレ~

25歳のスタートをきった亀たん。
ますますオットコマエになっちゃってくだパイ




01:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

25th Birthday

ピッ ピッ ピッ 

20110223001625.jpg

か~め~たん
お誕生日おめでと~~~

おととしだっけ??
亀たんのマネっ子してデジタル時計撮ってみた

今日、亀たんはこの瞬間をどんなふうに迎えたのかな?

私がまだファンになったばっかで、十代最後の日の亀たんは、
早く帰りたいのかソワソワ落ち着かず、
ふざけて中丸くんに蹴り入れたり・・・
あれから5年と考えると、ホントにあっという間だったな~
けど中身はギュウギュウ詰まってるから、思い出いっぱい

これからも亀たんとカツンと思い出いっぱいつくっていきたいな

25歳もまだまだやんちゃな亀たんでいてね
やりたいこと、思いっきりやっちゃって
私はいつだって亀たんの味方だからっ

亀たんがHAPPYで溢れますように

20110223001649.jpg

02:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

2011初LIVE

きのう(2/20)今年一発目のLIVE行ってきた~

~レッツGo!豆太郎!?~

20110221202407.jpg

遅れて会場に入ったら、星丸さんが歌ってた
まさかまた星丸さんを観るとは思わなかったわ

そしていよいよ・・・きたよきたよ~
SE:Fool's Get Lucky!!(COLOR)

一番のお目当ての・・・死異紋危異・・・ってか、ズバリるーくん
すっごいシュッとなってて、益々カッコイイ
しかも頭は、ツートン赤青(緑)のTOMMYちゃんカラー!!!

が!!!幕が開いた瞬間、私固まりました・・・・
だって~CINDYさんがギター弾いてるんだもん
見間違いかって何度も見たけど、やっぱしCINDYさんで・・・
ビックリしたわ~

Vo:LUCY G:FUMITAKA/CINDY B:YAYOI Dr:RICKY

しいもんにCINDYさん加入らしい・・・
といっても、しいもんだって限定復活なんだろうけど。

しいもんのオリジナル少ないし、CINDYさんいるし、
A.R.O.(COLOR)
Fool's Get Lucky(COLOR)
ありぃ~の、
ゲストでANDYさん(ex.デカメロン)とけんちゃん(d.p.s)呼んで、
365(The Stalin)
仰げば尊し(遠藤ミチロウVer.)
やりぃ~の
せっかくCINDYさんいるんだし、BIG WAVEも聴きたかったな~
Under~ってね

ツートンヘアで歌い暴れるるーくん見てたら、あの頃の気持ちになっちゃう~

続いてCYBER PROJECT
こちらは完全COLORのコピーだし

KILL TIME
THE EXHIBITION
D.D.T
SOME BECOME STRANGER
SOLDIERS SINGS
OH・YEAH・302
LA LA MIE
TOMORROW NEVER COMES

本家COLORでは演らないようなオーダーなんだよねぇ。
LA LA MIEからはるーくんも参加
もう私服に着替えてたのに、ステージ立つときは手袋するのん???
るーくんのこだわりなのかにゃ??

機材トラブルなんかもあったりして、
新谷くんの美声でXの曲?が披露されたり・・・・
したらカンちゃんその気になってポロポロ弾きだすし
いやいや、カンちゃんのギター待ちだっちゅ~の

やっぱCOLORいいわぁ~
勝手に身体が反応するもんなぁ~
Dolphin Kicksが聴きたかったな~
なんで誰も演んないの
あ、LEFT WINGも演ってないぞ
次回はヨロシク~

で、トリはLADIES ROOM
普通のレディースくん見るの久しぶりかも
懐かしい曲ばっかで、私も全部知ってたわ。

時間があったらるーくんとお話したかったんだけどな・・・
絶対ダイエット法聞きたい
だってキレイにスマートになってるんだもん。

や~とっても楽しいLIVEでした
死異紋危異、また大復活してほしいぞぉ~

01:02  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

おマメさんコンニチハ

亀マニュ更新遅れて、言い訳いっぱいな亀たんがかわユス

大丈夫大丈夫
頑張ってるの分かってるし、どんな言い訳するか楽しみだし

で、亀たんに説教したのは亀たんじゃん

そして、おマメさんコンニチハ
痛いお手々になってる~

でも目をそらさないと決めてるから、しっかり見た
ズームして見た
やっばしお尻ゾワゾワしちゃう~
お風呂しみるだろうな…
髪の毛洗える

あんなにガッツリ手が写ってるなんて進歩だね
前に、画像の手の部分が消されただのなんだのあったのにね

さてさて、おマメさんの成果やいかに
目指すはスタンドイン



20:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

インしてる~

『キャンプインします』の言葉どおり、
亀たん確実にキャンプインしてる~
まさかこんなに精力的に動くとは
亀たん大丈夫??
体力的にも精神的にも・・・
亀たん!!気合いだぞっ

亀梨プロジェクト何週間分ってくらい動いてるし。
OA.では、ほんのちょっぴりしか紹介されないし、
やっぱしスピンオフ番組プリ~ズ
きっとお宝映像がワンサカあるんだよ~!!見~た~い~

CSでチラ映りしてないかな~??
期待しちゃイカンと思いつつ、ひそかに期待してまう~

きのうスポ紙買ってる私に、バイト先の子が
「亀ちゃんは何を目指してるの??」
って聞くから
「スーパーアイドル
と答えておいた

そんな亀たん、来月の少クラプレミアムに登場~

20110218231419.jpg

コレ何の写真??
ちょっとアンニュイ
楽しみ



今日はお買い物~

お友達の誕プレに、
かわいらしいアクセサリーBOX見つけてルンルン
同じお店でマカロンGET~
マカロンもかわいいの

20110218231456.jpg

なんかテンションになって、
お財布GET~
前のヤツ壊れたまま何年も使ってたのに、急に欲しくなっちゃって

20110218231446.jpg

お財布買ったら、ともちんのクリアファイルが付いてきた。
私、長財布使うの初めてなの
おっきいお財布がイヤで・・・
でもこれは結構スマートだしかわいい

今日は良いお買い物ができましたっ



00:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

あまぁ~い(^O^)

甘~いもの2連発

コーヒープリンス2号店のアイスカフェラテ

20110216232712.jpg

よ!!
韓流ドラマの舞台だったの??
私は全く知らないんだけど、
今日は大久保で焼肉~だったの

ついつい手が出るMAX COFFEE

20110216232637.jpg

パッケージ何種類かあるみたい

最近は東京でもよくみかけるようになってうれしいな
時々ムショーに飲みたくなるんだもん。


23:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

鬼さんのパンツ

ホワイトバレンタイン
や~ゆうべのはすごかった
バイト帰り、すでに積もってたもん。
けど、どうしてもお米を買って帰らねばならず、頑張ったよ~

今日は朝から
ほとんど溶けちゃった



~HEY HEY HEY 2/14~

とりあえず、もう竹原さんはいいんじゃないかな?
“竹原さん合わせ”とかいらないからっ
ガッツさんとか輪島さんタイプなんだって!!!
上ポム、諦めて!!!

この収録って6日だったよね?
ってことは、HEYHEY収録後Going!までの間に髪の毛切ったのかにゃ??
ふぅ~ん・・・

ちょっとツボった・・・

20110215231029.jpg

2頭身亀たんにしか見え~ん
イメージ=てんちゃん(うる星やつら)
鬼さんじゃなくて雷さま

動画はもういいから、
ダウンタウンカツンが見たいよ~

23:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

鑑賞会?

きのうは予報がはずれて大雪にならなくて良かった~
おかげでお友達と遊べたし

まずはウワサの『一蘭』で腹ごしらえ。

20110213125047.jpg

お店のお兄さんのオススメを参考に、
麺は少し硬め、辛さは1/2、にんにく1/2、プラス半熟たまごにしました
あっさりとんこつでおいしかった~
麺が粉っぽくて、私はあまり得意なかんじではなかったけど・・・
カツンも食べたラーメン食べれて満足なり~

続いてDVD鑑賞会へ。
私がまだ観てないDISC3をMさんの解説付で鑑賞するはずが・・・
あれあれ~???
しゃべってただけで時間たっちゃったよ~

もうすぐ亀たんのお誕生日だからと、Mさんが用意してくれてた

20110213125026.jpg

なのに、私たちったら・・・
しゃべるのに夢中で、お祝いどころか、
“お誕生日おめでとう”すら言ってなかった・・・
亀たんごめんね~

それから赤西くんのLIVE行くRさんと合流。
もっとゆっくりできる場所にすればよかったな・・・
どこだろうと私たちのおしゃべりは止まらないけどね。
わざわざもってきてくれた貴重なカツン広げてヤイヤイしたのも楽しかった~

「赤西くんによろしく~」とRさんを見送って、私たちは居酒屋へ。
いろんなこと話せて楽しかった~

チームKAZU・・・全国にいっぱいあるだろうけど、
私にとっては、このチームが“チームKAZU”です。

Mさんケーキありがと~
イチゴのシフォンおいしかった~
次こそは解説付の鑑賞会できるかな??
JちゃんDVDありがと~
きのう帰ってきてから観たら、止まらなくて困ったなんてね
Jちゃんの方向オンチにはいつも笑わせてもらうわ~
Rさん駆けつけてくれてありがと~
逢えてうれしい息子ちんの熱も下がってよかったね。
忙しそうだけど、もうちょい頑張って
Mりん、今回は来れなくなっちゃって残念・・・
でも私、また企画するから遊ぼうね
もっといろんなことお話したいっ

とっても楽しくて、あっというまに時間がたってたよ~
みんな、いつも仲良くしてくれてありがと~
また遊ぼうね
ペコリ

15:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

亀たんの靴音

東京です。
明日・・・ってか、もう今日だけどどうなるかな~??
お友達と遊ぶ予定なんだけど、影響ないといいな



~亀ラジ 2/11~

“田口った”(話がスベったときに使用)を流行らせたい亀たん。
ごめんね、亀たん。
私は期待に応えられそうにないわ
だって・・・きっと・・・
私“亀った”(しょうもないこと、田口ギャグで笑ってしまう)のほうが多いもん
お酒が入ると特にしょうもないことでケラケラ笑ってまう~

亀「オレ・・・“超亀梨”どんなかんじ??」

って、亀たん自身が“超亀梨”意識してるんかい

亀「ジーンズはいて、ネルシャツ腰に巻いて、歩く時カカト鳴らす・・・唇舐める」

あとなんて言ってたかな??
たしかに亀たんの靴音?足音?おっきいよね。
アレわざとやってたんだ~カッコつけて歩いてるのかな?

アポなし、面白かったわ~



ヤクルトキャンプ狙いでスポーツニュース録ってたら、
亀たんには全くカスってなかったけど、イイモン録れてた

20110212034912.jpg

きゃあ~
レジーだぁ~
引退しても全く体型変わってないし、カッコイイ

レイ・アレンが、3ポイントでレジーの記録を抜いたんだって。
まさにBREAK THE RECORDSだわ。
おめでとうございます

04:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

ガツンとGANTZ

今朝、東京で降ったのね~
起きたらすっかりだった。
見れなくて残念・・・
なんて、大雪で大変な目にあってる人たちに怒られちゃう~
「降ったら面倒」とか言いつつ、実際降ったらテンションなのも事実だし。
今週の金土にも予報出てるの。
どうなるかな~



『GANTZ』観てきた~
平日の昼間なのに、レディースデーだからか・・・渋谷だからか・・・
満員御礼だったよ。

おもしろかった~
私は好き
想像してたよりも、なかなかバイオレンスなかんじで・・・
PG-12もしかたないかな・・・と。

かとう(松山くん)のキャラが想像してたのと全然違った
や、大スジでは合ってんだけど、意外とトボケてたっていふ・・・

かとうがGANTZスーツに付いてる剣をシュイーンと出して使うとこがカッコイイの
この剣

20110209212507.jpg

この剣がグッズであったらGETだぜぃ
って思ってたのに、影も形もありませんでした
うそ~ん
絶対グッズにすべきだって
銃のほうもつくるべきよ

最後に後編の予告が流れて・・・
なんだか大どんでんがえし~くるかんじ
どうなる?どうなる?
楽しみ~



わざわざ渋谷で映画観たのは、ファミクラへ行かなきゃいけなかったからで。
こないだ番協の申込みしたときに、本人認証情報の登録してみたのさ
番協申込みが簡単になるみたいなこと書いてあったし。
年齢でハジかれることも多いから、できるだけ若く見える写真送ったった
せっかく作ったんだから、出番がたくさんありますよ~にっ

映像は、マッチ30周年武道館のときに、フニフニ揺れてる亀たん見てきた
カツンの番はまだまだ先だったから待ってられなかったけど
新曲のポスターまだなかったし・・・
街中に新曲の看板もなかったな~

駅前の5大ドームの大看板、今日もカツンは男前でした
駅ビルの上階だったら、もっとよく撮れるかな??
今度行ってみよ

22:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

Ride on beat

亀たん、髪切った~
超スッキリ

キャンプインして、本格的に野球シーズンが始まって、
亀たんの心意気を感じたわ
長髪好きの私だけど、野球帽かぶるとモッサリだな~とね。
短いほうが、キャップかぶった後ろ頭は絶対カッコイイ

亀たんも形から入るタイプだし、
野球スイッチONになったんだな~と

Going!については、またあとでちゃんと書こっと



時間が足ら~ん
全然ついていけないよ~

とりあえずULTIMATE WHEELS PV(Short Ver.)

20110207222449.jpg

私・・・もしかして・・・足フェチなのか???

左足の外向き加減がたまら~ん
この曲のフリって、影で見るとキレイなんだね
TVで見たら、なんであんなにヒラヒラ~クネクネ~なんだろ?って思ってた
やっぱしちゃんとPV見ないとイカンね。

スペースシャワーのチャート1位
おめでとう


23:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

和子ちゃん

来週か再来週あたりズムサタ出るかな~
お誕生日近いし、新曲出たし・・・
亀梨総合プロデューサー
今年のプレゼントは何かな~
期待してるぜモッチー



~少年倶楽部 2/4~
和子、髪切ったからの巻~

わ~お
いいねいいね
LIPSでカツン登場~
お決まりでも、吠える亀たんに大興奮
LIPS歌っていいのはカツンだけだもん!!
まぁ・・・ジャニーズがメタルってのにどビックリだったけど
LIVEでテンションな曲だし~

みんなでオープニングトークしてるのに、
亀たんいそいそと次の曲の準備??
って、出番じゃないのにワンフレーズ一緒に踊ってるし
亀たん、今日もノリノリね

アハハっ
上ポムおもしれ~
全然コスプレの話じゃないのに!!!
しかもアラビアンナイトって
だんだん立ち上がってしゃべってるし、
亀たんはとっととスタンバイ行っちゃうし・・・(小山くんと目配せ済?)

ULTIMATE WHEELS

亀たんすでに和子ちゃんモードってくらい中丸くんにべったり~
それなのに・・・中丸くんってばツレない・・・

フルVer.でも短いなぁ~
CDでも4分ないし・・・

20110205210645.jpg

亀たんの背中、好き~
隙ないんだよね・・・
私、基本的には無防備な背中が好きなのに・・・なぜ??
亀たんマジック

うそん
今回カツンがゲストなのは和子ちゃん物件なの~

亀「でも和子、髪の毛ちょっと切ったから耳かけれない・・・」

んっ???
ソコなの??
亀たんの女の子のイメージって・・・

20110205210615.jpg

颯爽と和子ちゃん登場
耳かけれるじゃん

ガーーーーン
和子ショ~ック

20110205210611.jpg

えっ?えっ?
ちょっと!!!! 和子ちゃん、高地くんにフラれちゃったよ・・・
和子ちゃん寂しそう・・・

フラれたあとに、玉森くんのは・・・きゅ~ん
和子ちゃん完全復活
うれしそう
今度は玉森くんにべったり~
 
なのに、終わった途端白いヤツ脱ぐ亀たんの男らしいことったら

けど・・・中丸くんとか玉森くんに甘えてる亀たんを・・・聖くんは見れるのか
胸中穏やかではないよね・・・
ムカつくから見てないかもな~

PROMISE SONG

イントロのとこいいね
星空の下に佇んでるみたい

20110205210537.jpg

やん
いい筋出てる~
ぎゃっおマメさんがいる!!!

長々書いといてナンだけど・・・
もっといろいろツッコミたいっ
やっぱし聖くんじゃないと全部拾えないよ~

おもしろいわ~
今年もいっぱい少クラ出るといいな
和子ちゃん物件もOKよ~ん



00:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

おかしいのがスキ

おやっ
亀たん、ウイスキーにハマってるの??
タモさんとっておきのやつ飲んだ??

Going!では野球少年だけど、
どんどん大人の世界へ入っていってるのね~



~Mステ 2/4~

街中で亀たんとくぅちゃんが出逢っちゃう奇跡
すっご~い!!なんでそんな偶然があるの
しかし亀たん・・・間悪いわ~
もし私が亀たんに道聞かれたら・・・
わからなくても一緒に捜すわ!!!
大丈夫!!私、方向オンチじゃないからまかせといて

亀「あとで、じゃあ何丁目か教えていただければ・・・」
聖「もういいでしょ」

聖く~ん
ず~っと亀たんを見てるんだね


タモさん、まさかの『入口、出口、田口』

20110205013808.jpg

亀たん、ぶちゃかわ炸裂~
サイコ~

亀たんの必需品:ヒノキの風呂桶

なんで顔にかぶせるのん???
かぶせなくても十分いい香りしてそうだけど?

亀「それをちょっと、ボクも写真撮ってきたんですけど」

えっ
桶かぶってる写真
・・・と思ったら、すでに出てる桶の写真のことね
やだわ私までおかしくなってきた?

聖「リビングで素っ裸ってことですよね?」
亀「そうですね・・・

いやいや!!!
亀たんを裸キャラに仕立ててるのは、Mステじゃなくて聖くんだからっ
裸エプロンだって聖くんだったじゃん
おかしな人だって、亀たん大好き~

ULTIMATE WHEELS

番協さんいるし、メンバー気合い入ってるな~
上ポム後半ずっとニコニコしてるし、
亀たんウインク多め??

20110205013831.jpg

この下がってくる足が好き

亀たんにタッチしてもらった子ラッキーだね
あんなんされたら舞い上がっちゃう~

最近ずっと気になってるんだけど・・・
5人で歌ってるとこでも、亀たんの声だけよ~く聴こえるの!!
これってみんなそうなのかな?
それともファンだから聴こえるの??
他のメンバーのファンの方も同じ現象起きてる???

たしかに知ってる声とか好きな声って大きく聴こえるけどさ~
超ハッキリ聴こえるんだもん
TOMMYちゃんの声は、コーラス参加してるテープ聴いただけでわかるけど、
ヤツの声はかなり特徴あるから、亀たんとは比較できないし・・・
まさか・・・マイクの音量でかい・・・なんてオチじゃないよね

えへへっ
Mステおもしろかった~
明日は少クラ見よっと


02:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
