2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

近日大公開!?

~Going! 1/30~

あ・・・亀梨プロジェクト飛んだ
サッカー優勝だもん、当然のことだけど・・・
でもぉ~こうゆうこともあるしぃ~
やっぱしぃ~スピンオフ番組が必要だと思います

予告見たときから超楽しみにしてるのにっ
お蔵入りはないにしても、いつになることやら

審判にも自主トレがあるなんて
自主トレって選手だけじゃないんだ・・・
ビシッとポーズ決める亀たんがめっちゃカッコイイ

【アウト】のことなんて??
アウトとは言ってないよね??
と、とにかくカッコよく【アウト】を宣言する亀たんに、
プロの方々の反応が

20110131220608.jpg

かなりきわどいけど、人情的にはセーフだね~
責められてる亀たんのかわいらしいことったら

そのあとマスクかぶってるのがまたカッコイイ
すぐにでも全貌を見たいのにっ

亀「来週・・・キャンプインします

20110131220551.jpg

はぁぁ~
ええええええええ~~~っ
キャンプインだとぉ~~~
ありえんっカツンなのに・・・

や~ビックリだけど、キャンプ行くなら、
それはそれで楽しみ
どこのチームにお邪魔するのかな??
ソフトバンクか西武(宮崎)だったらいいな~
バイト先のコが行くから、見てきてもらう~

亀たんのスケジュール・・・わけわからんっかも??
新曲のプロモーションもあるし、切り替えが大変だね
でもキャンプインするからには、しっかりね

またシーズン前半で始球式させてもらえたらいいな
そいでもちろん目指せスタンドイン



またしても出遅れ感があったけど、無事Getしてきた~

20110131220523.jpg

【GANTZ】後編の前売り特典クリアファイル。

早く映画観たい~
その前にナビDVD観なきゃ~だし

それよりも・・・
明日カツンの新曲フラゲの日なのに・・・
CHANGE UR WORLD メーキング・・・まだ観てない・・・
マズイわ~

23:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

Let's 縦列駐車

~MUSIC JAPAN 1/30~

あらあらあらあら
カツンに運転させちゃいますか
前にカツカツで大ケガしたことあるし・・・
見てるほうがハラハラハラハラ

亀「オレ、超プレッシャーじゃんかよ~

聖くんカッコイイわ~
でも次の亀たんはプレッシャーだよね。

20110130195338.jpg

ドッキドキの亀たんがめんこいな~
キンチョーをほぐそうと、しょーもないこと言ってるし。

外野がヤイヤイ言っても、
いっぱいいっぱいパニック状態??

20110130195345.jpg

終わってず~~んってなってるし。
アクセルふかしちゃうし・・・

タイムは52秒。
早くもなく遅くもないっていう・・・
そこがとっても亀たんっぽい

なんと1位は中丸くん

亀「さすが運転手

って、おいっ

カツカツで車庫入れしたときより上達したね。
あのときよりは全然安心して見れたもん
東京は特に縦列駐車も多いからな~
バックがうまい=運転がうまいってかんじかも。

あいかわらずハンドルの回し方はアレなのね・・・

ULTIMATE WHEELS

えっと・・・スペル合ってる??

あんましソロの部分ないのね。
ふたりずつ歌ってるのが多いかな。

20110130195329.jpg

一曲通して聴くと、CMのイメージと全然ちがう~
CMだと爽やか~だけど、実は哀愁感が・・・
ソリオCMしばらく見てなかったけど、この週末はバンバン流れてるね



Mステ、カツンのトーク短かった~気がする・・・
しかも亀たん端っこであんま映らないし

衣装、ミニステのときは地味かなっておもったけど、全然OKだわ
亀たん足長く見えるし~
あっ!!短いってわけじゃないよ

亀「本とか読も

こきくんだけが、うんうんうんうんって
や~さ~し~い~

来週はもうちっくとカツンらしさが出るといいな

21:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

今日も頑張ります!

じぇひ
カツンのコンサート行きたいです!!

『ぜし』に続き今度は『じぇひ』と来たもんだ
どんどん増えるな~カツン語録



28日は、お友達のお誕生会してて、
まだMステ見てましぇ~ん

ふたりのお誕生会だったんだけど、
ひとりは私とタメで、もうひとりは亀たんとタメなのだ。
亀たん同様しっかりしてて、すっかり大人の私たちのが頼りにしちゃってたり
女優さん目指して頑張ってるから、
いつの日か、じぇひ亀たんと共演してほしいな~

Mステ見たいけど、ここんとこ寝不足で・・・
仕事中に何度落ちそうになったことか・・・
明日バイトあるし、とりあえずミニステだけ見た

~ミニステ 1/28~

メインでの登場は来週かにゃ??

ふいをつかれたカツン

20110129010907.jpg

なんだか意外~
衣装、地味じゃない???

完成形

20110129010927.jpg

「今日も頑張ります!!」(KARA)的な

髪型が恭さまっぽいな~

聖くんは、あえてスルーです

コレで終わりと思いきや

20110129010808.jpg

アヴリルのとこで強引にフレームインしてきた
アヴリルもメイサちゃんも笑っちゃってるから
アヴリルってちっこいんだね~かわいい
おマメさん治ってる

早く本編見たいっす
先日の打ち合わせのときのツイッター読ませてもらって、
想像で楽しくなっちゃって
だって、亀たんのことをずっと見てた聖くんのことを、
これまたずっと見てた中丸くんって



会報と一緒に、FC更新用紙が入ってたわけですが、
期限5月なんだけど
早すぎない??
会報って、3ヶ月に1回だったような・・・?
それで考えると次回で間に合うじゃ~ん。
ま、来てしまったからには、忘れちゃったらマズイので、
とっとと振り込んできたけど。

会報、偏りすぎだし
そりゃカツンばっかってこともあったけどさ~
でもFCなんだから、それが普通だし。
グループ3つなんだから、3冊作るべきじゃないの~??


02:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

お墨付き

ヤマピーのソロアルバム(通常盤)Get~
結構ヤマピーの鼻声・・・もとい
ヤマピーの歌声好きなんだ

青春アミーゴ/修二と彰なんだね。
彰と彰Ver.かと思ってたら、しっかり修二が歌ってた
ドリボとかTVでも披露してるせいか、亀たんのイメージのが強いし。




~Going! 1/23~
グアム自主トレ参戦②~

なんだ・・・インタビューメインなんだ・・・
もっと体力勝負してきたのかと・・・
まぁ声ちっこくなっちゃう坂本選手と長野選手がおもしろかったけど

体重移動のコツ・・・
さすが阿部選手
亀たんが一番知りたかったことを、サクッと!!
ますます腰使いが

長野選手からのメールにカメラ目線でお礼

20110125225621.jpg

「今年中のスタンドインは間違いないでしょう」

20110125225607.jpg

やった
長野選手にお墨付きいただきました~
YOUお得意の腰使いでスタンドインしちゃいなよっ

オヨヨ
上田さんもちょっと打てる側に
ぜ~ったいホームラン打っちゃうんだからっ



iTunesいまだに不調でCHANGE UR WORLD 入れられず
もうすぐ新曲出ちゃうのに~



01:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

渋谷の男前

渋谷駅前にカツン看板参上

20110123231753.jpg

たち悪そうなゴクーンがめっちゃカッコイイ
煙突も自己主張しちゃってます。

新曲の看板も出るかな~??
またチェックしに行かなくちゃ!!

そいで、夜Ver.

20110123231611.jpg

で撮ったからボケボケだし

夜にはが降ってたんだけど、
雨に濡れても男前なゴクーンでした

渋谷の街を見守るカツン。
ず~っと見ててほしいな~
電車から見えただけでもHAPPYになるし

看板は登場したけど、詳細はいつわかるのかしらん??
5周年5大ドーム + 野外ライブ 楽しみにしてるよ~



“ガリガリくんサワー”を注文したら・・・
こんなん出ましたっ

20110123231717.jpg

まんまやんけ
溶かしてシャリシャリにして飲みました。

23:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

おマメさんが…

今夜、後編がOA.されてしまう前に、なんとか間に合った~

~Going! 1/16~
グアム自主トレ参戦①~

まずは、亀たんのしてやったり顔からSTART

20110123021638.jpg

ふふふっ
パーマ馴染んできたね。

亀「アイドル活動もやってますし、バットもしっかり振り込んでます

20110123021635.jpg

きゃあ~
おマメさんが
痛い痛い痛いっ

亀たんめっちゃ笑顔だけど、
おマメさんはスゴイことになってるし
わかってはいたけど、亀たんの本気を再確認しました。
痛いの見るのはイヤだけど、
亀たんの本気を、私も本気で応援するために、
おマメさんをしっかり見る!!って誓ったから、目逸らしません

グアムの青い空の下、さわやか~に亀たん登場
ランニング~筋トレで、すっごい汗
気温30℃じゃね~暑い

亀たんプルってるし
おまえは生まれたての子ヤギちゃんか

亀「すげぇ

阿部選手のバッティング練習見て・・・
なんでソコでベロチロなの
や、かわいんだけど

20110123021624.jpg

髪の毛とか全然気にしてない亀たんが、最高にカッコイイ
打ったあと、阿部選手に振り向く亀たんのかわいらしいことったら
アイドルの亀たんも、野球少年な亀たんも、大好き~

打つぞ~ホームラン



今日は髪の毛、ストレートやってもらってきた~
前髪傷んでたけど、今のところちゃんとストレート
明日洗っても大丈夫でありますよ~に

こんなん見つけた

20110123021641.jpg

I  MAX COFFEE

おいしいよ


03:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.22 (Sat)

今頃気づいた!!

Mステ見てて気づいちゃった

20110121234901.jpg

20110121234858.jpg

20110121234833.jpg

亀たん、こきくん、ヤマピー
色違いでおそろい
今さらかな??
もしかして一般常識だったり??
さすがにヤマピーのキラッキラはオーダーメイドだろうけど、
こきくんのやつは、千原ジュニアが着てたの見たよ~

着る人によって印象違うけど、みんな似合ってる~

~ミニステ 1/21~

山「スーパーライブのあとにですね、福山さんとタモリさんと亀梨と、
  一緒に飲みに行かしていただきました」

あらまぁ
クリスマスイヴに男4人。
しかも・・・ちぃ兄ちゃんとタモさんとは・・・濃いな

山「(ちぃ兄ちゃんとこに挨拶に行って)今日、予定がありません・・・僕たち」

って、イヴに予定がないんかい
亀たんとヤマピーが
で、オシャレ~な飲み屋さんに連れてってもらったと
楽しそ~

たしか・・・亀たんが吠えた日だよね。
あ~Mステスーパーライブ最高



最近、少し陽がのびてきた~
まだまだ寒いけど、春に向かってるんだな~


00:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

求む!!ソリオ~

しくった~
ソリオの看板がもうありませんっ
先週で終わりだったのかな・・・
こんなことならボヤッとしてないで、先週行っとけばよかった
カズヤもサイコーだけど、
先にソリオだったんだな・・・はぁ~

今日いろんなとこ見てまわったけど、時すでに遅し・・・
このままじゃ帰れんっってことで、
ファミクラ行ってきた~

でももう終了の時間だったから、カツン映像は見れず・・・
人は少なかったから、写メは存分に撮れました

20110119222334.jpg

『亀梨カメラマン撮影☆』だって
上ポムと聖くんが、超GOODな表情なの
亀たんに見せる表情だよね
で、亀たんは誰が撮ったんだろね??

カツンのポスターを見つけられなくて、かなりウロウロ
したら・・・頭上にあった
全然見てなかったわ~

20110119222152.jpg

田口くん、サインにまで『入口出口』ついてた

今回ツボったのはコレ

20110119221811.jpg

ウサギって・・・
ウサギって・・・・

ビックリするわ
マジで
もしかして・・・亀たん、光ちゃんに匹敵する
聖くんのかわいらしいウサギちゃんと比べちゃうよ

ソリオ・・・
どこかで見れないかなぁ・・・
次のチャンスがあったら、どこまででも行ってやるっ



某百貨店での全国駅弁まつり、
今回買ってきてくれたのはコチラ

20110119222530.jpg

キティちゃんでした。
宝塚の駅弁なんだって。

23:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

パワースポット

じゃじゃん

20110114222827.jpg

私的パワースポット
お参り(?)してきました
カズヤ観たいっ
お願いしときました。
カズヤ!!頼むし

こないだ発見できなかった3連ポスターも見てきた

20110114222648.jpg

帝劇、マジでパワースポットかも
だって私元気満タンになって、3連ポスターまで走ってったもん

3連も良いけど、やっぱし特大ポスターがステキ
ポスターの前でうっとり
散々眺めたあと、いろいろ写メってみたけど・・・
やっぱし夜だからなぁ~
でもポスターが黒だから、昼間だとガラスに反射しちゃったりするのかにゃ??

20110114222609.jpg

ちょっとだけ角度変えてみたら、結構印象ちがうね~
正位置だと紳士なかんじのカズヤがワイルド系になったような・・・?
カズヤってばいろんな顔持ってるのね

帝劇100周年

20110114222753.jpg

場内ロビーにも100周年のアーチがあったし、
今年上演される演目のポスターが見えたから、
もしかしてドリボも見えないかな~
ジャニさんのおちゃめ付ポスター見たいな~
って覗いてたら、中の係りの人にめっちゃ不審な目で見られた
怪しくないのよ~
カメと梨が見たかっただけなの~

なにはともあれ、カズヤにいっぱいパワーもらってきた
ラブ注入



グァム帰りの亀たん、少しは日焼けしてるのかな??
だって『色白の美少年』って
美少年・・・ま、い~や・・・

強行軍だったのかな?
1泊?2泊?
頑張ってる姿、新聞に載ってたよ~
お疲れさま~
OA.楽しみにしてるね~

00:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

開運ぴょん

会社で飾ってみました

20110112235841.jpg

【開運・卯】
今年こそは、チケ運・席運よろしく頼むぴょん
きっと亀たんの打球も飛躍するぴょん



本日のデザート

20110112235810.jpg

さがほのか練乳がけ
甘くてしあわせ



実家のにゃんこ

20110112235922.jpg

タヌキみたいだけどにゃんこなの!!
悪代官チックにわっるい顔してるけど、小心者だし。
冬毛モフモフがたまらんっ



やりたいこといっぱいあるのに、
MステSPで吠えた亀たんがめっちゃツボで、先に進めません

そうそう!!
先日の少クラ見てて、
中丸くんが、亀たんと2人でご飯行くって話してるとき、
小山くんが「入り口がね・・・
ピクッと無意識に反応しちゃう自分がいやっ
もちろん小山くんは、田口くんのことじゃなくて、
メンバーと2人っきりだと最初が気まずいって話だったんだけど。

あ゛~~
もはや『入り口』『出口』どっちがきても田口だよ~
01:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

まだまだいくぞ~!

ログともCMのナレーションが結構気になる・・・
なんであんな古くさいんだろ・・・??

~Going! 1/9~
どんどんいいかんじ!?HRプロジェクトの巻~

まだ馴染んでないパーマのことは、あえてスルーで

20110110223710.jpg

アハハ!!カワイイ~
今年も上田さんは、HRプロジェクトにケチつけてくるわけね
フンだ!!亀たんの生きざま見せつけてやる~
亀たんの気合いを後押しするべく、私も念を送ってるからっ!!!

今回のOA.分の収録って11月くらいだった??
日ハムの中田くんとこ行く前だったよね?
ってか、ボケ(おかわりくん)と天然2人(中島くんと亀たん)で、
つかみどころないんですけど・・・

眼光鋭い亀梨くんキラン

20110110223704.jpg

ユニフォーム着てるときって、ぜんぜん顔つきちがうな~

中島くんのおおらかなかんじってO型っぽいけど、どうなのかな??
亀たんの鋭い指摘にも、
そんなん気にしたことないよ~な中島選手がカッコイイっす
男は細かいこと気にしたらあか~ん的な。
なんか想像してたのとキャラ違うわ~アリだけどね

2人のアドバイスのおかげで、亀たんもなんとなくつかめてきた

「構え方は自由やからなんでもええねんで」
「優しさいらんから、思いっきり振ってよ」

超ゆる~い
ゆるくて自由な発想、大好きです

今回は中島選手のバット、前回は中田くんのバット・・・
人のバット借りて打ったのが、その日一番のあたりってどうよ・・・
亀梨オリジナルやばいじゃん

しかしバッティング後の、汗も滴るいい男な亀たんはまぶしいなぁ

20110110223439.jpg

スタジオとグラウンドのギャップにヤラれた~

江川さ~ん
秘策があるならサクッと教えてよ~!!!
なんでもったいぶってるの~

亀たん、どんどん進化してるね
打っちゃえ!!打っちゃえ!!!
お豆さんは大丈夫かな??

高校サッカー涙のロッカールームとか、箱根駅伝裏側とか・・・
絶対ヤバイからっ
表側でも泣けるのに、裏側見せられちゃ・・・
大泣きするっちゅ~ねん



今夜から始まるアニメ『レベルE』楽しみ~

01:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

ソリオに乗りたいっ!

本日(8日)は、バイト始めでした。
久しぶりなのに、いろいろチェックされたりして疲れた~
で、一緒にあがりだったKさんとご飯&1杯

20110108234552.jpg
(サングリア)

ワインベースで飲みやすい



帰ってきたらソリオパンフが届いてた

20110108234537.jpg

SUZUKIさん、仕事早いっす

うんうん!!コレコレ
私が求めてたパンフはコレよ
でもさ~したらオトンがもらってきたのは何!?
ちっこくてペラいけど、ちゃんとカツンいるんだよ。

20110108234507.jpg

20110108234445.jpg

メンバーひとりずつ写ってて、8Pモノなんだけど。
最初にもらった情報では封筒がどうとかだったから、
コレはDM用パンフとか!?

そんなことよりっ
ソリオのキーホルダー欲しいっっ
走るの?チョロQみたいな??
試乗したらもらえるのか~
しばらく運転してないから、東京の道走るのは不安だけど・・・
行くしかないかな・・・
誰か~同伴しませんか~??


00:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

カメナシハルカ

~亀ラジ 1/7~

亀「かめなしはるか・・・」

ふふふふふ
亀たん、何言っちゃってんの
よせやいっ
テレるべ

全然想像したことなかったけど、
亀たんに言ってもらうと嬉しいな

妄想爆走モードに突入しちゃって、
実際のはるかちゃんがどんな反応だったか覚えてないけど
どこかのはるかちゃん、ありがと~
おかげで私もお年玉もらった気分

01:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

黒カツン

デビュー5周年、今年のカツンの活動がどど~んと発表された~
期待あり不安もありだけど、
詳細が出ないとまだわからないし~
ま、なんでもいいやっカツンと遊べれば



見た見た見たよ~!!!
ログともCMの黒カツン。
黒服LIVEに行けるくらい黒いな~(紺もあり?)
ってか、亀たんの服どんな??
イマイチわからんっ

20110106213218.jpg

オリジナル待受けより、こっちのが納まりいいかんじ



【原宿焼きショコラ】

20110106213229.jpg

めちゃうまっ
チョコ好きにはたまらん一品です
イクスピアリのカフェで食べた魅惑のチョコレートに次ぐチョコレートだわ



22:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

遅ればせながら

今日(5日)は2011年仕事始め。
お正月気分は抜けてないけど、日常が戻ってきた~
さぁ!!今年もガンバルぞ~

で、遅ればせながら・・・
ようやくCHANGE UR WORLDのPVをフルで見ました
と言っても、CSで見たからメーキングとかはまだなんだけど

M-ONの2010年間チャートでは、
12位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
18位 Going!
20位 CHANGE UR WORLD

CHANGE UR WORLDが、まだ新曲ってかんじだけど、
2月2日には新しいの出ちゃうんだよね
タイトルが言いづらいんですけどっ

PVだけど、
あの外人の男の子はなんですのん??
ラルクのPVかと思っちゃった~
夜中に目が覚めて扉の向こう覗いたら・・・カツンが踊ってた

PVの衣装で歌番組出たらよかったのに~
亀たんのパンツも、思ってたより平気だったし、
あのコートも羽もカワイイじゃん

20110105221841.jpg

うん
カッコイイ

スピード感があっていいわぁ~
きなこ壁ぶち破って、「みんなオレについてこいよ」的な

ほいで好きなのはコレ

20110105221816.jpg

亀たんの首の角度がたまらなく好き

あと観てないのは、メーキング&サマープレミアムと、
LIVE-DVDのDISC3・・・通常盤も観たほうがいいのかな??
それと・・・実は・・・
ログともCM、一度も見てませんっっ
だって~お正月はあんましTV見てなかったんだもん
まぁ、そのうち出会えるでしょ

DISC2、MCの最後
聖「田口、良かったな」
聖・田「カツンで
おもしろ~い
私、この日参戦してなかったけど、声合わせて言っちゃったよ~
カツンって、シャッフル出来ないもんな~
カツン以外ありえない5人だし!!



ズームイン!!って3月で終わっちゃうの~??
私はめざましよりお気に入りなのに~
ズムサタはどうなるのかにゃ~??
亀梨Pどうする?どうする?


00:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

亀たんいっぱい

きゃあ~きゃあ~
亀たんがいっぱい

20110103220457.jpg

普段、新聞とってないから、広告が新鮮

新型ソリオ~AOKI3Dスリムスーツ&3Dスリムコート~帝劇広告

普通に亀たんがいてうれしいな~

SUZUKIのお店の広告には、カツン影も形もなかったけど~
会社としてはしっかり全面広告うってきたね。
実際にソリオの販売は7日からなの??

私、今頃気づいたんだけど・・・
1日のスポーツ報知、元は1~3面掲載だったの
それが、あゆの電撃婚で差し替えられちゃったの
そうだったら超メーワクなんだけどっ
だって見たかった~
投球フォーム連続写真!!!
小さい画像で見て、最後は亀たんだから全部そうだと思ってたら、
亀たんと沢村くんのコラボなんだね~
見たかったなぁ~
シーズン始まって、沢村くん初勝利記念とかで掲載してくれないかな~
報知さん、お願いっ

明日で休み終わりだし、
職場のみなさんへおみやげ買ってきた。

20110103220511.jpg

【亀じるし】
実家のほうでは、ちょっと名の知れたお菓子屋サンです。
看板にはついてます。

やっぱし【亀】に反応しちゃうわ~

22:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

SUZUKIへ行ってきた

ちょい(亀梨P)
いろいろ書いてたの全部消えた~
ありえんっ

せっかく、恒例の新年会で地元の仲間に会って癒されてきたってのに、
台無しだよ~

ま、気を取り直して!!!

初売り狙いでSUZUKIのお店に行ってきた~
前にオトンがカツンパンフもらった所はお休みだったから、別のディーラーへ。
オトンがうまいこと、検討してるっぽくしてくれたんだけど・・・ムリっす

ポスター写メ撮っていいか聞いたら、ダメって言われたし。
ポスターくれってんじゃないんだし、いいじゃんよ~
ポスターは身内でもダメってお達しがきてるって聞いてるからね。

新型ソリオのパンフくれたけど、カツンのやつじゃないし、
見たところ置いてなかったし・・・

パンフは、知り合いのディーラーさんにお願いしてるけど、
ポスターの写メは思う存分撮りたいのにっ

なんも収穫なしか~って帰ろうとしたら、
初売りだからって福袋くれて。
中にこんなん入ってた

20110103001609.jpg

新型ソリオの付箋メモ
カツンはいないけど、一応ソリオグッズってことで。

ただでさえ車屋さん行きづらいのに、パンフ店頭にないなんて、
だんだんSUZUKIが意地悪してるように思えてきたわ

今考えると、うちのオトンってば意外とスゴかった!?
だって12月24日に、カツンパンフGETしてポスター写メってきたもん。

明日も頑張ってみる・・・のか??

01:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

アミーゴでセニョリータ

ヤバイヤバイ
新年早々まったりしすぎて出遅れて、
スッピンで電車乗って実家に帰ってきました~
まぁ変わり映えしないので、日焼け止めだけ塗っとけばいいんだけど。

昨日、ジャニーズ東西歌合戦だっけ??
アレで久しぶりに抱いてセニョリータ聴いたら、
亀たんが飛び入りしたMステがどうしても見たくなって!!

亀たん、チャラいっす
これじゃちびっ子に「チャラい」言われてもしゃ~ないわ

20110101215638.jpg

画像は超粗いんだけど、
コレ実は古いHDDのデジタルで録画してて、
メーカーさんにも、そのデッキでしか観れないって言われてたの。
あきらめてたんだけど、試しに今使ってるのに入れてみたら・・・
わ~お観れるじゃん
さすがTOSHI●●さん!!
で、楽しくなっちゃっていろいろ観ちゃったってゆう・・・

ヤマピー、亀たんが来てすっごいうれしそうなんだもん

20110101215636.jpg

アミーゴでセニョリータで

このときの「~っあ~

20110101215641.jpg

で、昨日のやつ

20110101215633.jpg

爽やかさのカケラもありませんけど・・・
成長してるんだね~

飛び入りつながりで、こっちも観ちゃった

20110101215621.jpg

ただひとり昭和の男!!亀梨和也!!
やっぱしチャラいっす

アナログで録画してたほうが意外とキレイでオドロキ
うたばんでディランやったのとか、ウタワラのバレーボールとか、
おもしれ~

そんなん観てないで、早くPVとかLIVE-DVD観ろよ!!ってね。
実家に持ってきたのはそっちだけなんで、これから観ま~す

で、慌てて出てきたからいろいろ忘れてて
スポーツ報知も忘れてた~
ご飯食べて、そろそろお風呂でもってときに思い出して、
弟に車出してもらった~
だって夜だから危険だもん
しばらく運転してないもんで。
とりあえず間に合ってよかった
うちの方は2面3面に見開き掲載なんだけど、1面ってとこもあるの!?
それって内容は一緒??
あんなに載ってると思わなかった~
かなりスペース取ってくれてるよね。

オトンからソリオのパンフもらったら・・・
ちっこい
A4の1/3の大きさ??
紙もいしけぇ・・・
車のパンフだからさぁ~もうちっと上質なのを期待してたんだけど。
もしかして他にもあるのかな??
とりあえずSUZUKIへ行ってみよっ

23:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

2011年

2011年 あけましておめでとうございます

あやうくお風呂で年越しそうになって焦ったぜい
2010年最後までゆるかった自分に笑ってしまった

さて2011年
新年迎える瞬間は、やっぱしJUMP

20110101021234.jpg

【A Happy New Year】の短冊(?)拾ったんだね
「罪な奴ぅ~」は亀たんだぞ

20110101021223.jpg

中丸くんに遊んで遊んでオーラ全開な亀たんがかわユス

そんな亀たんと、
忘れちゃいけないDYNAMITEなTOMMYさんを、
2011年も全力で応援しますっ

本年もどうぞよろしくお願いいたします


卯年かぁ~
うちのバニーちゃん(弟)年男だわ!!
あさってお誕生日だし、買ってあげようかな



02:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
