2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

専属カメラ

昨日で会社の仕事納め、今日でバイトも終わりで、
ようやくお休みに入りま~す

明日予定してたオールナイトメタルパーティーへの参加は、
お友達の体調不良でお流れになっちゃった
LIVEは残念だけど、時間的に余裕ができて良かったかも
ちょっとはキレイにして新年を迎えたいもんね。



~みんなのMVP~

亀たん、蝶ネクタイで登場
なんか七五三みたいでかわいらしいな~

内容うんぬんよりも、亀たんの表情がよいわ~

20101230233201.jpg

20101230233158.jpg

20101230233155.jpg

20101230233131.jpg

とっても楽しそう
亀たんの専属カメラがあると思えるくらい、
いい表情バッチシ捉えてる~

めんこいな~
亀たんの反応もイチイチかわいらしいし
こんなかわいらしいの間近で見てたら、
カメラマンも亀たんに惚れてまうやろっ

しかし・・・きのうの記録工場の天パ発言といい、
今回の岡田監督のパンティーのくだりといい、
亀たんってば天然大爆発
や、天然じゃなくて狙ってるのか!?
カツンのボケ担当(自己申告)として。

長谷川穂積選手の話、感動
すでに知ってる内容でも、お母さんへの言葉聞いたら・・・
もう泣けた~
ぐしぐし泣いた~
ワイプの亀たんもキテそう・・・
24時間テレビのときの表情になってるもん。
V明け、ちょっと涙ぬぐってたね。
や~よく耐えた!!泣くよ~アレは。

録画の最後キレたっぽいんだけど・・・
ま、いっか!!



『ゴチ11』見てたら、矢部っちがクビになっちゃった~
今回もゲストがビリだったためにクビになっっちゃって、
亀たんのときと同じパターン・・・
矢部っち、ガンバレ!!!



20101230233214.jpg

バイト先のビルに入ってるCD屋さんのカツンコーナー。
1日でどっか行っちゃった~
なんでよ~
もうちょっと楽しませてくれたっていいじゃん

今回のDVDジャケ・・・つまんな~い
でもきっと中身は超楽しいよね
ワクワク



00:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

カズヤ出現

今日は銀座~有楽町界隈をウロウロ
残りわずかな前売特典をGETするべく行ってきました。

アスランのアートモールは望み薄なので、3Dブックマーカーで手を打って、
GANTZのポストカードはしっかりいただきました
松山くんカッコイイ

でもでも!!!
もっともっとカッコイイ人いたよ~

20101228223655.jpg
(帝劇ポスター)

特大ポスター迫力よん
ドリボなのに裸じゃないしっ
すんっとした横顔がステキなの~

前に停まってるバイクが超邪魔だし
また明るいときに行って、存分に写メってこよう

それから日テレ屋でGoing!グッズを購入。

20101228223636.jpg
(福耳ボールペン&リストバンド)

おみくGってグッズになってないのかな~??

福耳ボールペン、なんとラスイチでした!!あぶね~
江川さんが当てたから?
亀たんファンが買ってるから?
 
来年のカツンコンの申込みは福耳ボールペン使うから!!
ご利益ありますよ~にっ

でもこのボールペンに貼ってあるシールが、剥がれにくくて
今どきのってキレイに剥がれるじゃん!!
ちっくとイラッ

そして本日の夕飯。

20101228223652.jpg

仙台・利久の牛たん丼
東京駅にあるんだけど、お店は並んでたからお弁当にしました。
お弁当でもウマッ

帝劇のカズヤでテンション
そのあとも、なんとなく亀たんを感じながらLIVE-DVDフラゲ
でもまだ観れそうにないよ~
会社は明日までだし、たぶん残業だし、
あさってはバイト入ってるし、大晦日はオールナイトLIVEだし・・・
年明けに実家で観れるかしらん??


23:31  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

ソリオな5人

ひゃあ~
ヤ~バ~イ~
気づけば明日はカツンのLIVE-DVDフラゲの日・・・
なのに私ってば、まだCHANGE UR WORLDのPV観てません
マジどうすべ~
いつ観たらええね~ん
お正月に観れるかなぁ??



ちょっと~
ソリオの発表会どこ行っちゃったのよ
不倫だかなんだかとLUNA SEAばっかなんですけど
【LUNACY】とか言ってるから懐かしくて、ちょっとCD聴いちゃった
お友達が東京ドーム3日間通ってて、興奮メールも来てたしね。

や、そんなことよりソリオ~
全然ひっかかってなかったよ~

20101227211105.jpg
(U・LA・LA@7)

車内で足を高く上げてもぶつからないって説明を身振り手振りで
ONE DROPのPVが蘇るわ~
何度観ても笑ってしまう~
今度のCMのほうは、ちょっとコミカルだから合ってるよ
そのままのポーズで喋ってるのがかわいいっす

亀「足が短いってわけじゃないですよ」

ふふふふふ
うんうん

この発表会のあと、MステLIVEだったんだよね!?
昼と夜の顔、全然ちがう~
ここじゃ全くギラギラしてないもんな~

20101227211101.jpg
(ズムサタ)

亀「ボク運転がいいです」
中「俺も・・・(運転)っぽいね」←よく聞こえない・・・

ええ~っ!!
運転は亀たんに譲ってよ~
やらせないと絶対うるさいタイプだからっ
それにカツンの中なら、亀たんが一番運転うまそうじゃん。

上の上ポムのコメントを受けて、亀たん何言ってるんだろう??

ついでに捕獲できたDVDのCM

亀「オイ!!いくゼ

やっぱ円陣組むんだね
なんか期待できるCMだよね

20101227211051.jpg

片足上げて勢いつけてるの、好き
左の軸足しっかり踏ん張るのよ!!!



ゆうべのブラバラ・・・
【ジャニーズスタメン】の文字に惹かれて録画してみた

20101227211109.jpg

1番→2番になったものの、好打順をキープ
やっぱカツンは勢いがあるってことだね。

チープな対戦がなかなか面白くて

中居くん・・・まだ『亀西』とか言ってるし



【オリ★スタ】
よく見ないで買ってきたんだけど、
結構カツンが載っててラッキー
こないだのマッチさんのやつとか~LIVE-DVDとか~
2010プレイバックとか~

こうしてみると2010年もいろんなことがあったんだな~

最近はカツンファン以外からも、亀たんの体型のこと言われたりします。
私もほっそい亀たんが好きだけど、
いつだって『今』が一番なわけで。

本格的に野球するようになって8ヶ月くらい?
それであんだけ身体おっきくなるってことは、相当トレーニングしてるんだろうね~
惜しげもなく極意を伝授してくれる選手のみなさんの期待に応えたい
亀たんのやりたいように、好きなようにしたらええがな
だって亀たんは、ちゃんと自分の魅せかた知ってるもん。
心配しなくても大丈夫なハズ
ねっ!!亀たん


23:56  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

シャウト~o(≧∀≦)o

今日、目覚めたら・・・PM2:25・・・
うそん
そんなに寝てた
やりたいこといっぱいあるのに~
もうすでにいろいろ諦めモード突入してるし

なので、Mステスーパーライブをチェックや~

~Mステスーパーライブ2010 12/24~

入口出口田口くんのコメントあとに深々と頭を下げる亀たん
それを見て、各方向へ頭を下げる聖くん。
うんうん、この感じがカツンだね
しかし聖くんの髪型カッコイイなぁ

Real Face~CHANGE UR WORLD

20101226192220.jpg

あの
今夜の亀梨さん、やたら挑発的というかギラギラしてない
なんか超ワクワク

したら・・・
吠えた~
シャウト~

や~んカッコイイ~
シャウトしてるとこからなかなか進めないよ~

ギラギラしてる亀たん超好き~

20101226192206.jpg

最近爽やかぶってること多かったからな~
やっぱカツンはギラギラっしょ

なのに中丸くんってば
笑うからやめれ~

間奏のダンスも良かったな~
やっぱしコマネチに見えちゃうけど

幕張メッセなのに、音響も気にならなくてとっても満足

今回はラルクも出たし~
winter fallの大サビなかったのが残念
一番なとこなのに~



きのうの差し入れ

20101226192229.jpg

栗ゴロゴロ入ってた!!
おいしかったです

バイト先のモールのイベントスペースに焼き芋屋さんが来てて、
閉店後に行って、1コ買ったら3コオマケしてくれた

20101226192225.jpg
(安納芋)

亀たんが言ってたおイモだよね??
もうトロットロなの
普通の焼き芋じゃないの!!!
ビックリした~
コレは食べてみる価値アリだわ。

私のアドベンチャーワールド行きは保留になってるけど、
パンダちゃんはすくすく成長中

20101226192223.jpg

双子ちゃん4ヶ月になりました。
めんこいね~
ちょっとした隙にくっついて眠っちゃった

クリスマスが終わって、今年もあと一週間。
いろいろと年を越しそうな予感・・・
いやいや、できるだけ頑張ろっ


21:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

新型SOLIO発進

MERRY MERRY X'MAS

ゴクーンはどんなX'MASを過ごしてるのかな~??

SUZUKIソリオの発表会~Mステスーパーライブ
そのあとは~??

私のイヴは餃子パーティー
大昔、裸の少年で亀たんも行ってた『なかよし』

鉄ナベの一口餃子で美味かった~
3人で5人前をペロリ

餃子パーティーしてたので、Mステまだ観てないのっ



きのうオトンに指令を出したら・・・
オトンってば素早かった

20101225013821.jpg

店内パネル(?)
オトンったら、コレもらおうとしたらしい
「コレはダメって言われた~
って言うから、そりゃダメだろ
指令は、①ソリオのパンフもらってくる ②パネルを写メってくる だっての

20101225013205.jpg

なんか話聞いてもどんなパンフかよくわかんないの~
とりあえず亀たんとこだけ送ってもらったの。
封筒はないって言ってるし
だって封筒あるはずなのに~

まぁ、パネルも見たいし、
お正月に自分で行ってみよ



餃子パーティーの前に

20101225013208.jpg
(黒蜜ときなこのロールケーキ)

甘すぎない和風ロールケーキで、これまたウマッ

明日もバイト先での差し入れがあるらしい
って、毎日食べてるけど・・・いいのかな


02:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

アスランが欲しいっ!!

ふ~っ
とんだムダ足でした・・・

今日はバイトが17時まで。
それからわざわざ錦糸町まで行ったのに

最近、映画観に行ってなくて全然チェックしてなかったら・・・
なんと
『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』の前売券に、
アスランのアートモールが付いてくると。
自分だけのオリジナルアスランができちゃうのよ~
コレは欲しいっ
けどすでに出遅れてるから、ほとんどの所が特典終了で
で、探したよ~
したら、錦糸町と豊洲はまだ終了の案内が出てなかったから、
どっちも遠いけど、乗り換えなしで行ける錦糸町へ行ってみたの。
片道40分・・・結構遠い・・・
でもアスランのためなら~
な~の~に~いざ買おうとしたら 「特典は終わりました」って
アートモールが第一弾で、第二弾は3Dブックマーカーなんだけど、
両方とも終わってるって~

わざわざ行ってるからショックもデカイ・・・
そこから豊洲に行く気にもなれず・・・
チラシだけもらってきたよ。
一応、3Dペーパークラフト付きだけど、
アートモールのアスラン作る気満々だったから・・・

アスランが欲しいよ~っ
豊洲に確認してみよ・・・
もうないのかなぁ・・・

でも映画楽しみだな~
アスランが3Dなんて、考えただけでワクワク
第2章観てないからレンタルしてこよっと

そんなかんじなんで、『GANTZ』も出遅れました
GANTZ球ストラップも欲しかったけど、
ポストカードの松山くんがめっちゃカッコイイの
だからこっちは頑張ってGETするぞ~



最近、赤ずきんちゃんグッズを見かけます。
オオカミちゃん好きの私としては、ついつい手元に

20101223222654.jpg

ふきんとか~ハンカチとか~ハイソックスとか~あったかパンツとか~
実用的でGOOD

バイト先ではの差し入れがありました

20101223222709.jpg

カボチャのケーキ、おいしかった
ごちそうさまでした。

23:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

車のCM


カツンが車のCMとな??
カツンCMは紅ほっぺ以来!?

SUZUKIの新型SOLIOってやつね
パンフもらいに行くぞ~

車のCMと聞いて思い出しちゃった

20101221224405.jpg
(1990年 NISSANパルサー)

よくまぁこんな狭いとこに納まったもんだわ~
かなりはみ出してるけど・・・
カツンも納まってみる??



【Myojo】

聖「危険物(俺)取扱1級」

大ウケ
かなりツボです

たしかに亀たん、聖くんの取扱いはカンペキだもん
猛獣使い

23:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

KAT-TUNすごろく

ややっ
来週の亀ラジ、ニッポン放送はやらないの
なぬ~
お休みってわけじゃないなら聴きたいじゃ~ん
せっかくクリスマスイヴだし
ネット局とかで聴けるのかしらん??



【月刊ザテレビジョン】

このサイコロ
亀たんが中丸くんに勝ったサイコロだねっ

カツンすごろく・・・
田口くんブラボー
カツン5人でしっかり歩き出したんだね

思い出の中に、自然に赤西くんの名前が出てきたってことは、
わだかまりはないってことでしょ
舌の根も乾かぬうちにネタにしてくるのがカツンだし、
アミーゴのときに実証済みだし。

私の勝手な解釈かもだけど、よかった~
だって今まで意識的に名前出さないようにしてるように見えて、
とっても不自然だったんだもん。
別々の道を歩むことになっても、今までの9年間が消えるわけじゃないのに・・・

来年はデビュー5周年だから、そういう話題にもなるだろうし、
カツンの思い出に赤西くんはいてほしい。
いろいろ大人の事情とかあるのか知らないけど、
そんなのぶっちぎっちゃえ

で、握手会の亀たんはかんじ悪いの??
ヤバイ~
早くPV観ないと~

01:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

未来へ→

ずっとポッキーの日(11月11日)で止まってた我が家の日めくりカレンダーを、
ようやくめくってみました

20101217001040.jpg
(2011.1.12)

あれっ
クリスマスもお正月もぶっちぎっちゃった~
だって~しっくり来なかったんだも~ん

11月11日の、ひょうたんみたいな亀たんになぜかハマってしまい・・・
めくるのかな~り躊躇したんだけど、
軽く2ヶ月は見てたし、そろそろ進んでみようかと

1月28日もすっごく良いのよね~
しばらく12日を堪能してからワープしよっかな

最近パナソニックの電車広告が復活してて、
クリスマスキャンペーン中
電車に乗ってテンション
「おっはよん」「いってき~」「ただいま~」「ばいばいっ
すっかり日課です

12月は一段と早く過ぎてゆくわ~
やることいっぱいなのに、どこからやったらいいのかしら・・・
Going!のこと書きたいのにーーっ
とりあえず今度のお休みには、
部屋を冬仕様にしたいなぁ
よっしガンバルぞっ

00:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

MOTTO亀たん

先週10日の金曜日、カツン全員でマッチコンにお邪魔したのね~

20101213225826.jpg
(U・LA・LA@7)

亀たん、超ラフなかんじ
髪の毛も寝グセ??

でもマッチさんとMOTTO歌っちゃうもんね~

私の頭の中には、今年の元旦、カウコンでMOTTO踊ってる姿が出てきた
亀たんチラ見しながら、不安いっぱいの赤西くんもね。

ちなみに今年のカウコンは見事に落選でした~
やっぱし連続当選ってわけにはいかないな~
19日のプレイガイドも一応チャレンジするけど、
電話が繋がる確率なんて・・・ね
年越しは鹿鳴館になりそうな予感・・・
それもアリだし

23:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

UMEちゃんの日

-UMEMURA MEMORIAL 2010 残された力 Vol.3-

TOKYO YANKEES
タケバン
JOLLY PICKLES 
8-eit

去年みたいに人が溢れてなくて良かった~
今回は4バンドだしね。

前のほうに行けたから写メってみたり・・・

20101212154037.jpg
(ジョリピ/カンちゃん)

20101212154034.jpg
(ジョリピ/イトタン)

ジョリピってばサポートメンバー多すぎっ

20101212154026.jpg
(ヤンキース/NORIちゃん)

竹入くん撮りたかったけど、ビール持ってたから前に行けなかった
ってか、鹿鳴館いつからドリンク付になったの~??
知らんかった~しばらく行ってなかったもんな~

AMIちゃんはお仕事で来れなかったと・・・伝言を芳くんが。
遠田さんは仕事帰り作業着で来てた~

最後は芳くんが客席乱入で、全員で大騒ぎ
楽しかった~

入場者に配られたDVDがスペシャルなの

20101212154006.jpg

UMEちゃん、なんでその顔!?な写真だけど
内容は、それぞれのバンドのUMEちゃんへの愛が溢れてるの!!
昔の映像あり~、去年のイベントの映像あり~メッセージあり~思い出あり~
急いで作ったみたいだけど、すごく良いよ~

ツレがAMIちゃんのブログ読んで泣けたと言ってて、
私も早速読みに行ったら・・・

手紙1
手紙2
手紙3
手紙4
手紙5
手紙6
手紙7
手紙8
手紙9

これは泣くわ

梅村家のお墓が近所なことが判明したので、
今度UMEちゃんに会いに行ってきます!!

16:52  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

亀梨サンタがやってきた!和子もねっ(^_-)-☆

YEAY
PC復活だせぃ
ちょちょいっと過去に戻って復元したわけさっ
とりあえず一安心
あとはiTunesね・・・
早くカツンを入れたいゾ!!



~少年倶楽部 12/10~
ゲスト:亀梨和也
テーマ:クリスマス

亀たんの出番が多くて楽しいなっ
ツッコむとこ多すぎる~

オープニングのホワイト・クリスマス
最後のWHITEを伸ばすとこ、ツキノミチのラストを思い浮かべちゃった

【月刊こやまる】
20101211021008.jpg

あらまぁ
サンタさん、なんでそんな顔
この顔は、強制的ではなくむしろノリノリでしょ

亀梨サンタさ~ん
私のおうちにも来て来て~

【亀たんソロ】
亀「理想のX'masは~カツンのメンバーと~」
で、中丸くんに向く亀たんがかわいっ
SOFT TOUCHもうれしそうね。

Plastic Tears

うん、好き
最初に聴いたときは曲が亀たんっぽくないっと思ったけど、
ダンスが良くてリピってるうちにいいかんじ

【胸キュン選手権】
キタキタキタ~
亀たん暑そうね。汗かいてるし

20101211021033.jpg

亀「ファ~~(玉森くん)」
ちょっと暴走しだしたぞ
一瞬時間を止めた亀たん・・・
中丸くんですら「わかりづらい」と・・・
そこはわかろうよ

亀「北山くんとかも、もう胸キュンは得意じゃなんじゃないですか?」
あら、ソコは誰もツッコまないの
得意じゃなんじゃ・・・おまえがなんじゃ


20101211021031.jpg

アハハ
和子ちゃんに変身中~

中「肩ハバ広っ
小「ガタイいい!!」
ちょっとちょっと~
すっかり気持ちは乙女な亀たんになんてことをっ
でも乙女な亀たん・・・私、実は苦手だったり
だって~男の子だからかわいいんだもんっ
融通のきかない頑固オヤジみたいな亀たんがいいの

亀「へっくしゅん
演出だとしても、かわいらしいくしゃみ~
あんなかわいらしいくしゃみをしてみたいわ~

20101211021023.jpg

亀「おまえが来るんか~い
ニャハハ
亀たん楽しそ~

そしてそして!!!
通りすがりの蝶ネクタイな素朴な男A(中丸)にナンパされる和子ちゃん・・・

中「ちょっとお茶行こうよ
亀「お茶!?」
中「うん
亀「えっなに・・・何茶ですか?」
中「抹茶!!抹茶!!!うまいとこあんだよ

なにこの人たち~
おもしれ~
中丸くん軽い~
ふたりの妄想劇場、もちっと見たいな~

Jr.にQでも亀たんの話題が!!
中丸くんに「あの子」言われてるし。

ラストソングWhite X'mas
あっ、間違っちゃったやつね
間違ってもおすましさん

最近はパーマがとれてストレートなかんじが多いね。
ストレートのが野球のキャップは似合うんだよな~

ツッコミきれないネタがいっぱいそこかしこに・・・
聖くんじゃないと全部は拾えないか



今日はカラーしてきました。
前回なんでか黒かったんだよ~
久しぶりに黒髪気分を味わったわ~
なので今回はマニキュアなしにしてみた。
あとは、前髪の傷んでるとこが早く伸びますように

05:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

野球少年くん

何気にチェックしてた『楽天わしづかみ』
もしかしたら・・・なんて淡い期待をして・・・
キタ~~!!!ファン感映像
けど、亀たん全く映らず
まぁ、ファンのための番組なんだから当然だわな
『Going!』で満足です



【TV LIFE】

20101208205813.jpg

表紙の亀たんと目が合った瞬間ほんわ~
かわええの~

投球連続写真も好き

亀たん、あのね、
すでにごまかせてないからね!!
ガッチリなのバレバレだからっ
腕もだけど、首も太くなったし胸もね・・・
上田さんが元気なうちに&亀たんの体型が戻れるうちに、
絶対ホームラン打っちゃいなよ
来シーズンからのは飛ばないらしいから、今のうちだぞ~



店頭には、イチゴ味の新作がいっぱい
や~しあわせだにゃ~

ところで、
カツンのライブDVDは、
限定盤と通常盤で映像内容も違うの?
限定盤が完全盤ってことなのか?
よくわから~ん
両方いるのかな??

23:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

ボケボケ

昨日は久しぶりにジャニショへお買い物~
ゆっくり行ったんだけど、とっても空いててす~いすいっとね

昨日の私、普段以上にボケまくりでした
自分でもビックリなくいらいボケボケだったな~

ボケ始めは、ジャニショでのお会計のとき、
最後の写真番号入力されたら【タグチ ジュンノスケ】
思わず「私、田口くん買いました
見たらチェックした番号は合ってる・・・ってことは、書き間違えた~
混んでなかったし、写真確認したらやっぱし間違ってた
1番違いだった・・・
あ~気づいてよかった~
だって亀たんのつもりでいて田口くん出てきたら・・・だし、
間違えた写真、亀たんがバット振ってるやつだもん!!!
絶対いるもん

このあともしょーもないボケをかましまくっちった~
そんなボケまくりな私が撮った写真もボケボケだったと・・・

20101206222635.jpg
(上ポムセンターVer.)

まだ看板あると思ってなかったから、テンション

20101206222631.jpg
(聖くんセンターVer.)

加工がいらないほどボケてる~

せっかくいろんなVer.撮ってるんだから、裏ジャケとか雑誌広告とかで使ってくれたらいいのにな。

夜は韓国料理でカンパ~イ
焼肉もサラダもチーズトッポギもネギチヂミもおいしかった~

締めのデザート

20101206222628.jpg
【林檎姫】

もうサイコー
ネーミングに負けてない可憐なアップルパイでした。

Yちゃんありがと~
また飲もうね!!
お酒弱くなったんなら、鍛えてやるっなんちって~
ライブDVD発売前までにはPV観とくから

ちなみに今日のデザートは、

20101206222608.jpg
【あんことさつまいもの春巻き】

中丸くんに負けてないくらい甘いモン食べてるかも・・・
だっておいしいんだも~ん

23:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

衝撃の結末Vol.1


亀ラジしょっぱなから亀たんが「取材」「取材」言うから、ちょっとヒクヒク
「取材」という言葉には、ちょっぴり苦い思い出が・・・
や、ただ単に「取材」→「集会」に聞き違えただけなんだけど、
相手がTOMMYちゃんだったもんだから、
シャレにならないやら・・・恥ずかしいやら・・・

「外で集会
まだそんなんしてるの??的な目線の私に、
TOMMYちゃんってば、子供に言うよに笑顔で指差し確認しながら言ったよ。
「しゅ・ざ・い」

・・・・・・あ、取材ね。いってらっしゃい・・・

やり取りを見てたツレは大ウケしてたけど、
私は笑えないっす

そういうことで「取材」という言葉に過敏に反応してしまうわけで・・・

でも連載は楽しみ~
亀たんの目には、何が見えてるんだろう???

しかし中丸くんと仲良しだなぁ~
じゃんけんもサイコロも全部亀たんが勝ったなんて
そんなとこで運使うなよ~って感もあったり
どんだけ中丸くんのこと知りたいのかわからんけど、
【中丸観察日記】つけてたり

『ワキ毛』ってあだ名がヤダって言ってんのに、
ワキ毛の『毛』からゲッキーって
面白いけど、ツッコまずにはいれなかったじょ~

Going!のこと書こうと思ってたのに、亀ラジのことになってる



~Going! 11/28~
楽天ファン感参戦の巻~

亀「衝撃の」
江川さん「結末です」

2人で仲良く半分こ

何が衝撃って、
江川さんが仙台へ行ってないことが衝撃だよ
おべんとプロデュースしてんだから、マー君と並んで手売りしないと~!!
てっきり亀たんと江川さんで行ったと思ってたわ。

永井投手のユニフォームがブカブカだけど、
勝負師の顔した亀たんが魅力的で
もうずっと見ていたいっ

まずはマー君をサードゴロで打ち取って1勝

20101203233812.jpg

カッコイイ

スタジオの亀たんはかわいらしいし
現場の亀たんはオットコマエだし
マジ、キュン死にしそう・・・

上田さんに「アイドルなんだからっ
って言われるほど野球少年な亀たんがス・テ・キ
日曜日が待ち遠しいな



きのうお友達に誕生日プレゼントいただきました。

開けてみたら・・・
ヴィックス ヴェポラップ

え!?なんで!?
誕プレで医薬品もらったの初めてよ~

花粉の季節とか気管支炎のときに使ってみようかな

01:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

河童伝説

師走です。
一年ってホント早いな~

毎年オフシーズンにやってた亀たんの野球&ソフト対決、
今年はどうなるの??
今はGoing!があるからな~
TVぴあによると、開幕前にHR打ちたいと!!
ドリボ用の身体をつくるためにもね
ファンの声も届いてるようで、また亀たんの悩みが増えちゃった

太ももパンパンはたしかにちょっと・・・だけど、
絶対HR打って~
わたくし、全力で亀梨和也くんを応援します



~HEY!HEY!HEY! 11/15~

なんて今さらな
だって【河童伝説】よぉ~

亀「佐賀行ったの
聖「佐賀行った・・・」
亀(オレ、聞いてないけど・・・?)
聖(ヤベェ言ってなかったでも仕事だし!!!オフだけど・・・)
的な間合いがなんとも

聖くんが自分撮りしてる映像、やっぱし樹くんと似てる~
髪型のせいかな?

ついに河童のミイラが
ってとこで歌か~い

CHANGE UR WORLD

全体的に亀たんの背中がよいです

そいで、見よ!この筋を

20101201223313.jpg

限界が近いほど、いい筋出てます

しかし・・・曲の途中『このあとすぐ河童に遭遇!?』ってテロップ出ちゃって、
雰囲気ぶち壊しっす

で、河童再び!!
え~っ!!あれホンモノなの???
あんなちっこいの!?
たしかに居酒屋のメニューにありそう!!!
食べよ!!大根おろしのして食べよ

なかなか面白かったけど、
やっぱしカツンの話をもっと聞きたかったな~
キンキと出たときなんか、サイコーに楽しかった
あんなかんじでお願いします



明日はバイト先の忘年会
大学生から主婦まで、ほぼ全員集合らしい。
時間帯が違うと全然会えないから、楽しみ~



23:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
