2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

アミ~ゴ♪

修二と彰が復活したと聞いて、
私、今日頑張りました。
HDDの空き容量いっぱいWS予約しました。
でもひっかかってたのは、ウララとワイドスクランブルだけ
ヤマトには勝てないよな~ささきいさおさん歌ってたもんな~

まぁ、ちこっとでも見れたしヨシっってことで

20101129205427.jpg
(U・LA・LA@7)

山P見てニッコニコの亀たん
修二と彰は2人とも楽しそうだよね~
期間限定ユニットだったのに、何かっちゃ~復活してるし。
もちろん、復活大歓迎でござる~

20101129205430.jpg
(ワイドスクランブル)

おっっ
こっちはグラサンなしだぁ
うんやっぱグラサンないほうが好き

しうじくんもあきらくんも大人になったよね~

20101129205412.jpg

あ~この首~肩~背中が亀たんの角度だな~
絶対シルエットでわかるもん!!



きのう、お友達とのご飯を早々に切り上げて帰ってきて、
『龍馬伝』の最終回見たのに・・・・
なんだかフワッとしたラストで消化不良気味・・・
前回まですごく良かったのに、ラストがなぁ

なんだかな~ってなっちゃったから、ここはデカレンジャー見ちゃえ
したら止まらなくなって、Going!出遅れちった
さぁ!チェック!!チェック~

21:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

西武地獄キャンプ

ふ~っ よく寝た
久しぶりにたっぷり10時間くらい寝て、元気いっぱいです

ゆうべの亀ラジ・・・
亀たん・・・鼻息荒いですぅ~
鼻から音がするかって試してみなくていいからっ
まったく何してんねん



~Going! 11/21~
地獄キャンプ 西武編~

亀「そこまで(頭)回らなかったです

20101127234842.jpg

右の髪の毛クリンがカワイイし
先週のMCカメ、褒められちった
生放送のMCをきっちりこなしたんだもんね。
最後の「バイバイッ」はご愛嬌だよ

お得意の「ど~ぞ~」でVフリ。
出た!!!この足の角度が亀たんだわ~

20101127234907.jpg

膝から下と、特に足首!!
亀たんだわ~

秋季キャンプって、すでに来季へのサバイバルが始まってるのね
押しつぶされそうな緊張感漂ってる~

あ。亀たん、ツヨくんのグラブで登場!!

100mダッシュ
1本目・・・14秒90

亀「遅っ

う~ん・・・加速がねぇ・・・イマイチ・・・
去年のジャニ運動会を思い出しちゃった
絶対『い~っ!!』って顔して走ってるよね。

2本目・・・15秒12

20101127234857.jpg

ガックリ
また哀愁が・・・
やっぱプロのみなさんはスゴイです。

アメリカンノックのあと、肩で息してる亀たんにきゅん

投球練習
涌井選手と岸くんなんて、豪華だな~

左足が開くってのはずっと言われてることだもんね、
亀たんも気をつけてるんだろうけど、なかなか思い通りにはいかないようで
下半身の筋力=走りこみ
でも今以上に太ももパンパンになったらやだな~
走りこみ用の時計買ったみたいだし、ちっくと心配・・・太ももが・・・

インコース高めを投げてみて

亀「怖えぇ~

走り回る亀たんのかわいいことったら

プロ同士の駆け引きと違って、亀たんはあくまで始球式。
プロの選手にケガさせたら・・・って考えたら怖いよ。
ま、相手はプロなんで、ちゃんと避けてくれるだろうけど。

そして、いざ楽天ファン感へ乗り込むわけね
結果は見ないようにしてたから、明日のOA.が楽しみだにゃ~

岸くん見てると、やっぱしバンを思い出すわぁ~
そしてデカレンジャーを見たくなるっていう・・・
見ちゃう?見ちゃう??

キャンプに参加して、もっといろんなことやってるんだろうけど、
放送はほんの一部なんだよね・・・
スピンオフでもっと見たいよ~
亀たんのおマメさんが痛そうでも、しっかり見るからっ
で、日ハムキャンプはいつかな~??

01:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

お習字大好き

の~ん
なんかまたiTunesの調子が悪いの・・・
CHANGE UR WORLDをインポートしたのに音出ないよ~
iPodとの同期もできないし・・・
しかもいろいろいじってるうちに、PC自体おかしなことに・・・
メンテしてもらわなきゃダメかしら
めんどくさ~い



~魁!音楽番付EIGHT~

13作連続1位
おめでとう

オリコンチャート見て、ホッとした~
だって先週末のM-ONランキング(11~17日付)で2位だったから・・・
今まではこの段階で1位獲ってたから、ちょっとショックで
一週間分集計のランキングはきっと1位なはず
って自分に言い聞かせて、我慢というか・・・信じてたの!!
だから今回の1位はホントにおめでとう
まさか2位発進は想定外だったから、ドッキドキだったの・・・私

田口くんの、うすっぺら~いコメントに苦笑いな面々・・・

20101125221453.jpg

しゃべってる田口くんのムカつくことったら
まぁ、お約束だしね

上ポムの骨折について、
亀たんと聖くん、ナニゲに結構キツイ~けど、
上「そうだな
納得なんかい

お習字はやっぱし亀たん

20101125221450.jpg

ここで一瞬迷ってんの
トメもハネもなく、サラサラ~っとね。

20101125221446.jpg

この番組、バックの色がNGだわ~
私のじゃコレが限界っす
顔色ミドリとかになっちゃうんだもん

お習字つながりで
~ズムサタ 11/13~

心待ちにしてた亀梨Pの登場だってのに
私としたことが、今頃チェックとは~~

20101125221439.jpg

「ちょい!!!!!」

亀梨P、スゴイとこから入るな~
モッチーとのかけあい面白いわ~
モッチーあっての亀梨Pですからっ!!

相変わらず、迷いがありません

20101125221425.jpg

やん
真剣な眼差しがたまら~ん

聖「コレ前回よりヘタ

えっ????

やっと本題(?)
CHANGE UR WORLD について

ハードロックでもヘビメタでもありません
ロックくらいは言っていいけど、ハードではないし・・・
なんでヘビメタ!?
LIPS はメタルだとは思ったけど・・・

そいで亀梨Pの新しい【書】は・・・

【やっぱり ズムサタ最高 亀梨和也

新しい掛け軸見るために、またズムサタへ行かなくちゃ
日テレさんで番宣とかないかしら~??



長年気になっていたアニソンのタイトルが判明しました
その名は『恐竜戦隊コセイドン』
戦隊シリーズではなくて、円谷プロなんだけど。

私が覚えてたのはエンディングテーマで、
同世代の人に聞いても知らないっていうから、幻か!?.なんて思ったりしたけど、
現実で良かったわ

そりゃあちょっとマニアックかも・・・だけど、
円谷プロなんだから、知ってる人がいたっていいのに!!
私の記憶では、恐竜時代をタイムパトロールするやつで、
実写とアニメが合成されてたような・・・
3話の時点でそういうシーンはないけど、これから出てくるかな?
1話完結じゃないからイマイチ先が読めないっす

チャンネルNECOで放送してるので、興味のある方はぜし


23:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

フワッ フワッ

やぁ~ゆうべはマジ眠くて
Going!待たずに寝てしまいました・・・
亀たんはお仕事してるってのに、根性ナシでごめんなさい

きのうバイトの休憩が18時~30分で、休憩室には私だけ。
休憩時間にカツンが見れるなんてラッキーと思ったのに・・・
出番遅かったのね
残念



~MUSIC JAPAN~

お友達のブログとか見たら、【MJ】ってなってて、
【MUSIC JAPAN】のことだってわかってるんだけど、
つい・・・マイケル・ジョーダンとかマイケル・ジョンソンとかマジック・ジョンソンとかとか・・・
マジックといえば、昔亀たんオーランド・マジックのユニフォーム着てたね
ファンだったのかな??

20101122224117.jpg

ペニーのユニフォームだ
ペニー、人気あったもんな~
なかなか男前だし!!レジーには負けるけどなっ

って、話ズレまくってる~

ではMUSIC JAPANのことを・・・
う~ん
亀たんの髪型ビミョーだなぁ・・・
デコ出してるのはいいんだけど、なんであんなん

髪型はおいといて・・・
ゴクーンがかわいらしい
全員参加でヤイヤイしてる~

20101122204256.jpg

亀たんと聖くん息ピッタリ~
めっちゃ楽しそう
海外公演の特効がそんなことになってたとは
亀たんが無事で良かったわぁ

擬音が多いのは亀たんもだよ~
身振り手振りもでかいし。
と、「-」の歌にツッコミ入れてみた!!
「-」の歌、好き~
おニャン子クラブの『会員番号の歌』的な。
絶対LIVE盛り上がるね

しかし・・・どんな状況でも『入口出口田口』をやり切る田口くんスゴイ!!!
ある意味ソンケーするわ。
だいたい『トーク失敗』って
全部亀たんと聖くんが説明してるし。

新曲についてみんなが語ってるとき・・・中丸おじいちゃんがいる
横から見たら、背中がおじいちゃんだよ~
踊ってる姿は若者なのにね

CHANGE UR WORLD

亀たん、途中ベルト外れた
と思ったけど、次の瞬間ベルトしてたぞ!!何があった??

20101122204316.jpg

やん悪い顔になってる~
なのに、すぐコレ

20101122204311.jpg

悪い顔から茶目っ気たっぷりの笑顔
確信犯のヤツの術中にまんまとハマってるわ。
わかってても、たまら~ん

私的には、Mステが一番好きだな~
やっぱしLIVE感があるし
早いとこPVもチェックしなきゃ~
一応Short.verは観たのよ
まずは、ゆうべのGoing!から要チェックや~


23:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

SOFT TOUCH

世間はいろいろ動いてます・・・
サボってる自分がいけないんだけど、全然ついていけてませんっ

今クールめずらしくドラマいっぱい見てるから、
HDD容量の確保が最優先事項なわけで。
まぁ~いつものごとくマイペースでいきま~す



~Mステ 11/19~

亀たんノリノリ~

20101120211242.jpg

ミニステひとりで踊ってるし

亀「今日も頑張ります

オープニングでやっちまっても、聖くんやさし~
愛っすね

CHANGE UR WORLD

イントロがカッコイイな~
この曲をA面にして絶対正解だったと思うわ!!
やっぱシングルは勢いあるのがいいもん

20101120211240.jpg

なにか悪巧みしてるように笑ってるのが好き~

疾走感のある曲だからLIVEで盛り上がりそう
そいでガッツリ踊ってほしいぞ!!

聖くんの背中かわいいのう

しかし亀たんテンション高いね。
中丸くんのSOFT TOUCHにこの反応

20101120211222.jpg

うれしいくせにぃ~
どんどん話に食いついてくし
けど、中丸くんにSOFT TOUCHはしないんだ?ふ~ん

Q:メンバーに直してほしいことは?
「田口です」(J-webレポより)
コレ言ってほしかった~
レポ読んで大ウケしちゃったもん

上ポム~そんなことあった~??いつ??
京セラかな?
みんな味方だからね、怖くないよ。
まったくガラスのハートさんばっかしなんだから

あれ?田口くんしゃべった??



先日、亀たんにHAPPY BIRTHDAY歌ってもらいました
Dear ん~ん~ でも超うれしい
愛しているから~な亀たんからのメッセージありがと

いろいろ書きたいけど、お誕生日まだの人いるかも~だからね。

で、お誕生月だから自分にめっちゃ甘くなってて、ご褒美買いまくり
そんな中のひとつ

20101120211245.jpg

レオちゃんの切手シート
レオちゃん60周年なんだって。
2枚も買って無駄遣いと言われても、私にとってレオちゃんは特別だもん
ずっと生きつづけてるの。

ちなみにコレは、レオちゃん at 高田馬場

20101120211249.jpg

なんと壁画なのだ!!
レオちゃん見ると元気になるよ~

亀たんメッセージ見るためにJ-netにログインしようとしたら・・・
しばらく見ないうちに変わったのね~
って番号入れたら・・・ログインに失敗しました・・・
あれ?なんか間違った??
あ!!『Y』入れなくていいのか
Yを消してそのまま行ったら、また失敗・・・
うそ~ん次失敗したら24時間アクセスできないって、誕生日終わってるやん
一旦落ち着いて、今度は慎重に!!
やったログインできたっ
今年の誕生日、一番嬉しかった瞬間でした
みなさん、ログインは慎重に。


23:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

ツヨくんの姿

亀たんじゃないけど、
タイミングありすぎて~っ

とりあえず・・・
東京ドームで野球観てきた~
コンサート以外で行くのは超久しぶりだにゃ~

日韓グランドチャンピオンシップ
千葉ロッテマリーンズ VS SKワイバーンズ

結果はロッテの快勝
攻めてる時間、全然違うんだもん・・・
やっぱし勢いのあるロッテは強かった!!!

試合前の練習のとき、COOLくんが近くに来てくれた

20101114010225.jpg

ボケボケしか撮れなかった
エキサイティングシートの人はツーショット撮ってたから羨ましくて。

COOLくんってば、3連続バク転してたの~
超すっげぇ!!!
ジャニーズ入れるよ

日本で見れることは、しばらくないかもしれないし、
WBCから密かに応援していたツヨくん、しっかり見てきたよ
打って走って・・・俊敏なツヨくんだけれども・・・・
ひとたびベンチに腰を下ろせば、
完全に抜け殻になってますけど
少クラ歌終わりの亀たんくらい抜け殻ですけど
ちょっと面白かったです

西武戦のときは、あんなにイラッっとしたロッテの応援も心地良かった
一緒に歌っちゃうよ~
~井口、井口、頼むぞ井口~ってね。

8回裏ツヨくんの打席・・・
結果は空振りだったけど、声援もフラッシュも拍手もスゴかった
そんなツヨくんの姿、きっと天カメちゃんも見てたよね。

20101114010205.jpg

来シーズン、ツヨくんが何処でPLAYしてても、みんな味方だぞ!!
やっぱツヨくん、カッコイイ

試合後は御茶ノ水でカンパーイ
カツンの話いっぱいできて楽しかった~
カツンのこと、亀たんのこと、
愛ゆえに言いたいこといっぱいなんだけどね。
5時間くらいしゃべってた?飲んでた?
あ~面白かった

待ち合わせたドームホテルのツリー

20101114010228.jpg

キレイ
夜はもっとキレイだろうな~



きのう目の前にいたツヨくんが、今日は亀たんの隣にいるのね
ってか、亀たんMC大丈夫??ガッツでねっ


01:45  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

ド・ル・ちゅっ(^з^)

銀座のパナソニック祭りに行ってきたぞ~い
なかなかの迫力でテンション

ド・ル・ちゅっ

20101109211244.jpg

絶対「ドルチュッ」ってしてると思うな~

ってか、こういう撮り方すると・・・
亀たんってばやらしいわ
だって・・・ほら・・・

20101109211247.jpg

あ・・・もしかしてマニアックなカットを撮る私がいけないの

で、有楽町マリオンを通って・・・すでに3度目だし
会社用のドルチュを買いにビックカメラへ

亀たんの囁き、何十回聞いたかな??
だって~レジがめっちゃ並んでたんだもん
どうせ待つんなら、亀たんの声聞いてたいっ

「ラジオをお聴きのみなさん、亀梨和也です。

今年もクリスマスの時季が近づいてきましたね。
クリスマスがやってくると、オシャレにも気合いが入ってきませんか?


洋服やアクセサリーで着飾るのももちろんアリだけど、
その人自身が美しく輝いてるほうが、今の僕にはキレイに見える。


もしそんな人がいたら・・・
いつもは照れて言わないけど、
今年のクリスマスは『キレイだよ』って言ってあげたい


キレイをあなたに贈りたい・・・

なんだか主のように居座ってしまった
声が良く聞こえる定位置から動けず!!!
でもちゃんとドルチュ買ったし

20101109211204.jpg

今回はビビッドピンクにしてみました
やっぱし【限定】には弱かった~
店頭見本にならって付け替えちゃった
明日からはランチのあともドルチュ

せっかくだし、帝劇地下の【しなの路】で鴨南せいろをいただきました

20101109211242.jpg

鴨肉いっぱいで、大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした

今日も幸せです

22:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.06 (Sat)

ロマンチック~☆

どうなる
どうなるの??日本シリース
どっちも譲らずな展開で・・・

こないだカレーGIGのときにヤンキースのNORIちゃん(ロッテファン)と話してて、
私「今年はマリンスタジアムに観に行ったんだよ
NORI「どうせライオンズ応援してたんだろっ
私「や、そんときはライオンズじゃなくて・・・モゴモゴ・・・
NORI「・・・・
さすがに亀たんの始球式観に行ったとは言えず・・・
でもパ・リーグ代表のマリーンズに勝ってほしい
今はマリーンズファンのつもりで応援してます
GO!!GO!!マリーンズ

そんなカレーGIGの帰りに出会った亀たん

20101106211424.jpg

自分の携帯が電池切れだったから、お友達の携帯借りてパシャ
間違いなく亀たんなのに、若干相葉くんチックな・・・
昼間通ったとき全く気づかなかった~
昼間だったらちゃんと亀たんだったと思うわ



11/2 Panasonic Beauty発表会のWSは、ほとんど同じとこしか流れなかったね。
日テレ以外でもあのシーンばっかしなんだもん
でもカワイイから、いろんな角度から見れて幸せ

20101105220029.jpg
(U・LA・LA@7)

ヤンクミだぁ~
ホントに大人になりました!!
落ち着いて見える亀たんだけど、
メンバーといるときのガキンチョな亀たんもずっといてほしいな

20101105220027.jpg
(やじうまテレビ!)

仲間さんと亀たんって、ほんと良いコンビだね。
そんな2人がプレゼント交換・・・

亀「ちょっとこっ恥かしいっすね

すげ~
ラムダッシュがキラッキラ
CMも2人でやってくれたらいいのにな~

ごくせん以外のネタは・・・クリスマス

亀「ちょっと雪なんか降ってくれたらうれしいですね

ロマンチックだね~
でもやっぱしホワイトクリスマスは憧れるわ~
すでにいろんな場所でクリスマスツリーが飾られてて、気分もウキウキ
今年はどんなクリスマスになるのかな??
カツンでクリスマスイベントとかやらないかしら???


22:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

有楽町で逢いましょう

有楽町で逢えました亀たんに

看板はすぐわかったけど、☆がどこかわからなくてマリオン一周しちゃった
なんのことはない・・・最初に通ったとこにあるし

少し違った角度から撮ってみた

20101105220022.jpg

どど~んとヒトデみたい

それぞれの柱にナノケアが置いてあった~

20101105220024.jpg

ボタンを押すとナノイーが噴射するみたいなことが書いてあったから、ポチッっと
したら・・・

「亀梨和也です」

えっえっ
なになに???ナノイーじゃないの
全然そんなつもりじゃなかったから、超ビビった~

「このクリスマス、僕からあなたに贈りたいものがあります」

きゃあ~
亀たんが囁いてる~

「キレイをあなたに贈りたい」

・・・だって
亀たんってば・・・クサイわぁ~

その流れで有楽町のビックカメラへ。

こんなかんじ

20101105220007.jpg

やっぱパンフはないか~
と思ったら、あったの1部だけ
きっと私を待っててくれたのね~

更なる亀たんを求めて、アキバへ。
ほよっ
パンフいっぱいあるよ~ん
私はちょこっとだけもらってきました。
思いっきり【店内撮影禁止】の文字・・・
いたるところに貼ってあって、さすがに写メできなかったけど、
パンフと同じ写真だし、ま~いっか
とっても満足だわ~

白ドルツ、家で使ってるんだけど、
すっかりハマったかも
だって昼は今までどおり歯ブラシ使ったら物足りなくて
歯みがき下手な私でも、けっこうキレイに磨けてる気がするし、
会社用にもいっこ買おうかな

え~
有楽町~秋葉原への移動の途中、東京駅で途中下車
本日の戦利品は、
Tokyoちょこチョコスウィーツと東京あんプリン
めちゃんこお・い・し・そ~



JOKERくん、お誕生日
おめでと~~

新曲PVの聖くんカッコよさそうで楽しみ

つーか、来年のドリボのチャンプは、ぜひ聖くんで

これからもカツンの特攻隊長として、
私たちを煽ってくれたまへ。
応えれるように頑張るからっ

亀たんからのプレゼントはラムダッシュかニャ

23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

カレーライブ

GOKURAKU CURRY GIG #40 at 高田馬場AREA

カレーライブなるものに初参戦
一体どんなライブ
聞いたら、出店が出るとか・・・みんなでカレーを喰らうとか・・・
ライブなんだよね??
開始時間も3時からで、通常より早いし・・・
期待と不安を胸に、いざ

入ったら、カンちゃんがカレー仕込み中
ライブ中ず~っと煮込んでるニオイがしてるの。

出店出てた~
TUSKがやたら日本酒勧めてくるし
ヤンキースのモツ煮込み美味っ
「ニンジンいらない」とか、わがまま言ってごめんね
でもNORIちゃん、がんばってニンジンよけてくれてた
おかわりしちゃったし、ワインも飲ませてくれてありがと~

ジョリピ終わりで、いよいよカレーが配られました。
カンちゃん曰く、今回は失敗だったらしい・・・
ちょ~っと酸味が強かったかな?
でも美味しかったよ

写メろうとしたら、この肝心なときに電池なくて起動できませんって
あわあわしてたら、最後のセッション無能BANDが始まっちゃった~
本日の出演BAND+AKIさん、新谷くん、るーくん、ダライラマさん
や~ん、るーくんがいる~
しかも曲はCOLORだし
カレーもそこそこにJUMPJUMP

食べかけのカレーを下に置いておいたら、芳くんが暴れてぶちまけてくれたよ・・・
靴下とかカレーまみれ・・・
でもCOLORでテンションだから全然OK

-Setlist-
KILL TIME(COLOR)
FOOL'S GET LUCKY(COLOR)
LA LA MIE(COLOR)
紅(X)
X(X)
GEEELA(COLOR)
TOMORROW NEVER COMES(COLOR)
A.R.O.(COLOR)
ANARCHY IN THE U.K.(SEX PISTOLS)

超楽しい~
TOMMYちゃんも呼んでくれたらいいのにな~
Xの曲は、また百ちゃんが頑張ってた!!歌詞はテキトーだけどね

あ~跳んだからな~
明日、筋肉痛かも

今日のLIVEは、カンちゃんのお誕生会でした。
飾りつけもそんなかんじだったし
ってことで、カンちゃんお誕生日おめでとう
また美味しいカレーつくってね
 
01:03  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

本日の収穫

Panasonic Beauty 新たな展開のようですね~
お友達に写メもらって・・・何ソレ~

もしかして売り場も今日から亀たん登場
と思って、昨日とは別の家電量販店へGOGO!!
けど何も変わりなくて・・・
近場で済まそうとしたからかな?
で、新宿まで行ってみたけど・・・全く変化ナシ
やっぱし有楽町まで行かないとダメっすね

ってか、新宿行くまでが長かった・・・
電車内CMを写メしたくて、わが駅を何度通過したことか
亀たんってば、静止画のくせに素早いんですもの
こんなんしか撮れません

20101102232100.jpg

や、いらんやろっ
かな~り早く押してるんだけど、私の携帯ニブっ
くっそ~
何回チャレンジしても遅い
写メった人スゴイな~
ちょうど駅に着いちゃったり、人が多かったりしたら、
あんまし自由な行動はできないし。

結局デジカメのムービーで撮って、とりあえず納得しました。
でも昨日見たのとなんか違くない~??
最後のクリスマスキャンペーンのカットは今日からだろうけど、
DoltZにKISSは正面じゃなくて斜めカットじゃなかった??
1回しか見てないから、全っ然自信ないけど

次は有楽町へGoing




CHANGE UR WORLD(どうしてもCHANGE YOUR SELFって言いたくなる
PV見て、最初に目が行ったのが亀たんのパンツ・・・
画像が加工されてるからハッキリわかんないけど、
私の好きくないかんじがする~
衣装、大事なのに~

ふふっ
きなこ壁に突っ込む亀たんはス・キ


00:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

DoltzにKISS

11月1日
早速、家電量販店へGO

あれれ~
亀たんのポスターもPOPも見当たらないよ~
ラムダッシュはあるのに・・・
ポケットDoltzは???

別のお店も行ってみたけど、やっぱしなんもない・・・
カタログとかにも全く亀ナシです・・・

ポケットDoltzは欲しかったから、
最初のお店に戻って、何色にしようか・・・悩む悩む
せっかくだから限定色にしよう!!と。
けどビンク系ばっかで・・・う~ん
結局限定のホワイトにしました

20101101232007.jpg

電車内CMの亀たんとおそろい

帰りの電車でCM見たよ

キタ~
亀た~ん

【亀梨和也はKISS前ドルツ】
だったかな??
で、Doltzにちゅっってしてるの。

1回しか見れなかったし、テンション
よく覚えてなかったり・・・

明日また行ってこよ~っと



23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
