2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

キャベツ使い

オホホホホ
や~っと見たよ~
今日、再放送してたからさ~
記憶の新しいうちに編集しようとオリジナル見たら、
結構カットされたりしてたのね。

~世界一受けたい授業SP~

思わず・・・「亀たん、どこ~」だね

知念くんの跳び箱スゴイね~
前回のハイジャンプの経験から(?)亀たんは見学で良かったわ。
だって~知念くんスゴすぎるもん
アレは怖いよ~

やっと亀たんの出番
でんじろう先生にはオススメできないと言われたキャベツで、
上手に飛行機飛ばしてる~

20101031193827.jpg

周りにほめられて得意気~
うまいことキャベツを扱ってます。
大変よくできました

なのに、でんじろう先生ってば、キャベツが良かったとか言ってほめてくれないの
ちゃんとほめてあげてよ~
亀たん、ほめられて伸びる子なんです

20101031193822.jpg

あらっ
ドクロちゃんにおリボンついてる~
女の子なんだね

コレ、亀たんが使ったキャベツだよね??
被せてあるのが、なんかかわいいな。
ただのキャベツだって、亀たんにかかれば飛行機飛ばすのよん

泡実験、ビックリだわ~
あんなんなるとは
亀たん、入れる前から逃げる体制に入ってるし

そいでお習字!!

20101031193813.jpg

ホンモノのジャニーズなのに・・・
みんなに「いいのか」って言われちゃって苦笑い
こんな「チョン」だけじゃ、実力発揮できなかったのよ~

番組長いわりに出番少なかったな・・・
出演者多いからしかたないけど、編集が面倒っす
でもちゃんと編集しとかないと・・・来月ヤバイっ



日本シリーズ、地上波でやってないの??
なんで~??

21:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

嵐を呼ぶ男

季節はずれの接近中
ってことはTOMMYちゃん絶好調
呼んじゃうとは、さすがTOMMYちゃん
ただの雨男ではありませんなぁ~

今日(30日)は、G.D.FLICKERSの25周年LIVEにキリングがおよばれ
なんと去年末以来10ヶ月ぶりのキリングLIVEだよ

ロックンロールBANDの中でキリング浮きまくり~
でも、およばれだからギリギリ品の良い曲選んだって
1曲目知らない曲だったけど・・・?
あとは、
DEVIL
FM東京
団地のおばさん
タイマーズのテーマ
WHITE RIOT
だったかな?順番ちがうかな?
どこが品が良いのやら・・・

オリジナル曲は・・・
TATSUさんの精神的な都合でまだできてない・・・と
コラ~!!それ言ったらあかん!!!
TATSUさんも頑張ってるんだからっ!!
今日は張り切りすぎてモニターから落ちてたけど

今日はせっかくJOEくんにおよばれしたから、
いよいよ映画の曲を披露しようかな~って。
けど、TAIJIくんが歌詞に怒ってるとか言い出して・・・
結局のところ、TOMMYちゃんが歌詞覚えられなくて出来ないってことで
やらないんかいっ

なんだかあっというまに終わっちゃった~
最後にセッションを期待してたんだけど、
G.D.さんのアンコールのみでした。
今回はG.D.のイベントだもんね。
今まで25年間、BANDの危機がなかったってすごいな~
仲が良くたっていろんな問題が出てくるもんなのに・・・
25周年おめでとうございます

で、気分良く帰ろうとしたら・・・
ショック~
傘、誰かに持ってかれた~
お友達にもらったやつでお気に入りだったのに
長いことライブハウス通ってるけど、持ってかれたの初めてだよ
今日なんて、みんな傘持ってきてるだろうに、なんで
帰りは雨あがってたけどさ~ショックだわ
超ブルー

悔やんでも傘は戻ってこないし、切り替えてこ
ライブハウスのトイレットペーパーがかわいかった

20101031013238.jpg

中のペーパーもオバケとかのイラスト入りでHAPPY

そして今日はもうひとつHAPPYなことが
行く途中、雨を避けて本屋さんの中歩いてたら出会ってしまった

ユキヒョウちゃん

ユキヒョウのぬいぐるみって初めて見たよ~
一瞬ホワイトタイガーかと思ったけど、尻尾が
ふわっふわだし、極めつけは肉球
肉球見たらもう手放せなかったの~

私、ぬいぐるみは出来るだけ我慢するって目標たててたんだけどなぁ・・・
全然目標達成できてないわ
だって~あの子ら、めっちゃ誘惑するんだもんっ
私のせいじゃないっ

ふふっ
TOMMYちゃんは今頃、我に返って恥かしくなってんのかな??
大丈夫だよ!!一緒にFM東京歌うからっ



Going!にて・・・
今年のドラフト会議の視聴率が良かったのは佑ちゃん効果か
って話してたけど、
絶対、亀たん効果だと思うわ


03:12  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

ザ・天然くん

わっふ~激さむっ
まだ紅葉見てないのに冬の寒さがやってきたよ~

会社のTさんが江ノ島行ってきたって話を聞いてて、
私の頭の中では、完全に亀たん&聖くんの江ノ島デートに変換されてました
釜揚げシラス丼のお店とかタコせんとか・・・
タコせん屋さんに、クラゲせんもあるんだって
ちっこいクラゲをプシュ~っとやるらしいよ
絶対タコせんがいいわ



~Going! 10/24~

スカウ・・・ト・・・さんに密着の巻~

およよ
亀たんが日立へ上陸
まぁまぁ!!日立は私の庭なのよ~
でも画面に映った日立駅前は私の知らない場所になってた・・・
あれれ~??先輩がバイトしてた喫茶店はぁ~???
私が日立で遊んでたのは高校時代だからな~いろいろ変わってるよね

亀たん・・・
スーツの背中も腕もパンパンだけど太った??
野球効果なのか

さてさて密着開始~
・・・たしかにすべての野球選手にドラフトのチャンスはあるけど、
亀たん、野球選手じゃないからねっ

亀「盗塁のときとか大変ですね!」
って小芝居までしてたのに、この天然くんってば
カメラもストップウォッチも全然ダメダメじゃ~ん

ダメダメでもパンパンでも、たまらん後ろ姿

20101027222042.jpg

スカウト佐竹さんの、バッター亀梨評にご満悦の様子
ホントわかりやすいな~

亀「超うれしいんですけどふふっ
  ジャニーさんにほめられるよりうれしい

コラコラコラコラ
うれしいのはわかるけど、それじゃあジャニーさんが不憫だわ
YOUの本業はカツンだからね~一応・・・

20101027222106.jpg

雑誌で『亀梨特集』
うん!!いいかも
亀たんが教わってきてることって、プロにもアマにも参考になると思うし。

もうジャニーズで野球って言ったら、
先輩方を押しのけて、亀たんが一番って言っていいよね??
これからまだまだ伸びるしね

明日のドラフト会議、
亀たんの運命やいかに
なんちって~



私そろそろ亀梨Pが恋しいんだけど~
新曲発売で出番あるかしらん???


01:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

衝撃の結末

プププッ
たしかに衝撃の結末だぁ~

2週にわたって引っ張り、
亀「ホームラーン
のフリで期待もUP

なのに・・・

~Going! 10/17~
HRプロジェクトもしかして最終回!?の巻~

体重移動がなかなか難しそうだね。
ゴーインに体重移動する足がかわいいなぁ
頭ではわかってても実践するのは大変だよ~
一瞬のあいだにやることいっぱいあるんだも~ん

20101024201632.jpg

それでもちこっとずつ自分のモノになってきてるよね
亀「亀さん、一歩一歩前へ」(亀ラジ)
亀たんガンバレ~

毎度のことながら・・・
上田さんめ~ムカつく
マジで亀たんの生きざま見とけよ~

さぁ!!いよいよフリーバッティング

T-岡田「バーン!!」ばっかしなんですけど
や、わかるけど・・・

っし
太ももパーン!!と、亀たん気合い入ったよ

-上田への怒りを力に変える亀梨-
で、今日一番の当たりきたか!!!
たしかに怒りはパワーになるもんね~
亀たん、ぶちかませっ

結果・・・
柵越えならず・・・
推定飛距離70m・・・

え~っと
先週のどや顔はなんだったの
あれれ~
もちろん、そんな簡単なことじゃないのは分かってるけど、
先週からのフリだと行ったのかと・・・
こんだけ引っ張って、実は飛距離も伸びてなかったとは、
まさに衝撃の結末

うなだれながらも反省会

20101024201618.jpg

汗だくの亀たんがカッコイイ
この姿見たら、上田さんも応援したくなっちゃうんじゃ
あ、上田ボール作ってもらったらいいんじゃない??
敵対してる上田さんの顔を叩きのめすかんじで

冗談はさておき、
まだ始まったばかりのHRプロジェクト・・・
亀たんは絶対やってくれるもん
私、いつでもティーバッテイングのトスあげに行きますよ~

亀「今日いただいたアドバイスを活かして頑張りたいと思いますんで、
  温かく、これからもこのプロジェクトを見守ってください。
  お願いします

一緒に頭下げてくれてる北川さんとT-岡田・・・イイヤツだなぁ~

今回、飛距離は伸びなかったけど、
ホームランの角度にはなってきてるし、
きっといろんな進化があったんだよね。
だって今、生活の半分くらい・・・もっとか!?野球のことじゃない??
努力は絶対実を結ぶのだ

亀「みなさん待っててください

はい、待ってます
いつまでも



なんだか急に冷えこんできたよ~
もう少し秋を楽しみたいんだけどなぁ・・・
来年は花粉が多いらしくて、今から憂鬱だわ


21:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

ボールに(^з^)Chu!

わお~
新曲CHANGE UR WORLD カッコイイじゃん
Going!でサビだけ聴いたら爽やか系だったのに~
イントロ~Aメロ~Bメロ~
えっ?えっ??
どうなってあのサビに繋がるの~
さすがカツングッジョブ

や~このまま爽やか路線へ変更か
なんて、いらぬ心配だったわ



【TVfan】

20101024000833.jpg

コレめっちゃ好き~
こんな眼で見つめられたら・・・や~んテレるわぁ~
でも絶対眼そらせないな~
うう~吸い込まれる~

亀「僕のせいじゃない(笑)」

ふ~ん。
足開いちゃうのは亀たんのせいじゃなかったんだ。
はじめの頃は目についたけど、最近全然気にならなくなったよ!!
だから自分で気をつけてるのかな~?って思ってたけど。

取材を通してプロの選手に近づいたぶん、プロのスゴさを実感してる・・・
プロのスゴさ・・・しっかり視聴者に伝わってるよ
亀たんがファン目線で質問したりするから、超わかりやすいの!!!
同じ理由で、世界陸上の織田裕二は好き
キャスターなんだから、本来中立の立場が望ましいんだろうけど、
ファン目線で肩入れしたり、気になること聞いたり・・・
まさにそれが知りたかった~!!って。

野球場で「おぉ~亀梨くん!!」
私も言ってみたいな~

しかし、こんなにも野球少年な亀梨くんが見れるなんて
Going!さまさまです
ありがとございます



兄弟が増えました

20101024000852.jpg

今回のは、ちょっと苦戦~
もう手触りサイコー

あああぁぁ~
私またいろいろ遅れをとってるわ~
明日頑張ろっ


01:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.21 (Thu)

ディズニー・ハロウィーン

きのう、ディズニーランドへ行ってきたぞ~い

20101021190232.jpg

ハロウィーンの時季に行くのは初めてでわくわく
ちょっぴりだったけど、傘ナシでも大丈夫だったし

どこもかしこもカボチャだらけ

20101021190203.jpg

これはカボチャミッキーの後ろ頭
正面は並んでたんだも~ん
後ろ頭でもかわいらしい
さすがミッキー

ホ-ンテッドマンションは、ナイトメアのハロウィーンVer.で超得したかんじ
途中でかくれミッキーも見つけたしね

アトラクションいっぱい乗れたし、
苦手なスプラッシュマウンテン、頑張って2回乗ったし、
オオカミ(何のキャラかな??)とツーショット撮ったし、
おみやげ見る時間がちこっとしかなくても楽しかった~

前日の夜、なんとなくカメぴ~を見たら止まらなくなって、
寝不足だったけど、カメぴ~のテンションで最初からヘンなノリで
でも夢の国ではなんでも楽しいのよ~

ミッキーマントのフードをかぶったら大笑いされて、
「ねずみ男みたい!!!」だって
えっ完全にねずみ違いなんですけど・・・
ふ~んだ
夢の国ではミッキーなのだ

射的1コも当たらなかった
バズも全然ダメだし・・・
私あーゆーの苦手みたい
もう亀たんのこと笑えないっす

お友達が披露してくれた
プーさんのモノマネがサイコーに面白かったなり~
今度はディズニーシーに行ってダッフィーちゃんGETしたいな~

21:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

亀梨バットデビュ~

はぁ~~~

私にはとっても切なかったこないだのGoing!・・・
西武先発投手の頑張りを思うと、やっぱし切ない・・・
でも亀梨バットのデビューはお祝いしたいっ

~Going! 10/10~

上田さんめ~
「ムリだ!ムリだ!」と、ホントにムカつく~
亀梨バットは絶対触らせないゾ!!!

バットをケースから出すだけでも超うれしそうだね
いよいよ亀梨バット実践デビュー
亀たん打ったれ

T-岡田と北川さん、終始ニコニコしてるよ~
ってか、北川さんおもしろいな

亀たん、飛距離が伸びなくて相当悩んでるんだね
TVだけでも3回くらい悩み相談してるじゃん。
映ってないとこじゃ、もっと相談してるかも・・・

でもでもV終わりのこの顔

20101015235830.jpg

ナニナニ~???
このどや顔はどういうこと
T-岡田に弱点見つけてもらって、
改善したら手ごたえアリっすか~???
あさっての放送が楽しみ~
結果やいかに

HRはセンスだそうだから、
亀たんはセンスあるハズ

20101015235816.jpg

番組中、亀梨バット肌身離さず。

T-岡田の手のマメ見たら、亀たんまだまだこれからだね
亀梨バットが火を噴くぜぇ~

ふと思ったんだけど、
最近早寝の聖くんは、Going!見てないの~??
え~っ
聖くん見てよ~



お友達にいただきました

20101015235842.jpg

上ポムソロコンの品々。

参加しなかったくせに、オミヤにテンション
青いキラキラテープかわいいな
歌詞カード見て、どんな歌~?歌って~!!とおねだりしてみたり

Mちゃん、Fちゃん、貴重なもののおすそ分けありがとです
すっごく嬉しい
大事に宝箱にしまってます


00:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

現実逃避中

てへっ
実はいまだに現実逃避中であります

録画してあった試合を見直して、
勝ってた試合2コとも落とすなんて・・・
この展開のどこに負ける要素があんね~ん

お友達に「亀ちゃん見た?(Going!のこと)」と聞かれて、
私「見てない(うそ)や、見たけど・・・
友「何!?その反応???
ここまでダメージでかいとは自分でビックリ!!!
Going!も“総力取材”とか言ってたわりにちょこっとだけだったから、
西武優勢と読んで取材してたのかな??
まさかホームで2試合連続延長逆転なんて考えないからね~
ふだんは全然平気だったのに、ロッテの声援の大きさにイラッ

ライオンズのチームも選手も、すでに来シーズンに向かって動き出してるし、
私も早く切り替えないと
14日からはソフトバンク×ロッテが始まるもんね。

で、現実逃避してるから、
HDDの整理を始めて、カツカツやらGoing!やらをDVDへダビダビ~
ついつい見ちゃうから、あんまし進まないんだけど
大人のオキテ、亀たんマツコがおもしろいし
ってか、この亀たんサイコーにめんこ~い

そして久しぶりに、古いHDDの中身見て・・・・
だいぶ残ってるわ・・・編集全くしてないやつばっかり・・・
早いトコダビっておかないと、使い方忘れそう
すでに怪しくなってきてる



【TOKYO HEADLINE Vol.480】

20101012231647.jpg

改めて、
亀た~ん
殿堂入りおめでと~



この前失敗だった前髪のストレート、やり直してもらってきた
やり直してめっちゃ傷んだことあったから不安だったんだけど、
どうやら今回は大丈夫なかんじで、良かった~


00:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

ズドーーーーーン↓

西武が勝てなくて・・・・落ちてます・・・
かなりダメージでかい・・・

昨日も今日も逆転負けなんて・・・ありえない

試合終了からテンションダダ下がりで
昨日見れなかった『世界一受けた授業SP』を見る気力もなく・・・
『Going!』も楽しみだけど、見たくないっていう・・・

こんな複雑な心境で『Going!』見ることになるとは
つーか、切なくて見れないし・・・

あ~『Going!』のこといろいろ言いたいけど、
さすがに今はムリだわ~
それでもエンディングの超得意気な亀たん見たら、ちょっと上昇

明日はきっと

01:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

ダダッ子上等!

今日からパ・リーグのクライマックス・シリーズSTARTです。
西武×ロッテ at 西武ドーム
亀たんはしっかり取材に行ってる模様。

いいな~
西武ドーム行きたいよぉ~!!
でも夕方からバイトだし・・・

今シーズンずっと西武ドームへ行きたくて
バイト先のムネリンファンの大学生が「来年行きます?」
もう「行く!行く!」って即答
楽しみだな~
レオちゃんと写真撮って~西武ドーム限定グッズ買って~

シーズン終盤モタついた鬱憤を晴らすためにも、
行くぞ!!日本シリーズ
ガンバレ!!ライオンズ



【Wink up】

亀梨家においての立場?
亀「『ダダッ子』基本わがまま(笑)」

うん、想像できる
亀たんって、仕事じゃ聞き分けいいけど、
メンバーとか身内とかには、明らかに態度や言葉使い違うよね。

中丸くんとか赤西くんとか、なんだかんだで言うこと聞いちゃう・・・
ってシーンは何度もあったし、きっと兄弟にもあんなかんじ??
けど、わがまま言える=気を許してる だと思うからうれしいことだよ

三男ってポジションがそうなのかも。
三男は自由だからさ~
うちのオトンが三男だから、ちょっとわかる気が・・・
や、オトンと比較するのもどうかと思うけど・・・

20101009130421.jpg

ここからどんどん脱いでいって、
最後のカットでワイシャツを脱いで、そのまま着替える亀たん。
たしかに時間の有効活用だけど・・・
あんまし脱がないで

ゆうべの亀ラジ中、胸筋ピクピク
亀「俺も動かせるよ、ホラ!! チクビ小さいけど・・・」

や、誰もチクビの話してませんけど・・・
自分のマメチク・・・結構気に入ってんの??
それとも気にしてんの??



【月刊こやまる】

20101009130424.jpg

ザ・芸能人・・・というより、超ガラ悪っ
カタギじゃないぞ

何!?何がいけないの??
なんでこんななの???

こんなんなのに中丸くん好みのタレを作ってあげちゃうなんて
や~さ~し~い~
ワイルドと優しさをあわせ持つ男・亀梨和也



和歌山アドベンチャーワールド
赤ちゃんパンダの名前決定

20101009130406.jpg
(左:海浜(♂) 右:陽浜(♀))

やん
だいぶめんこくなってきた
超ポヤポヤしてる~
パンダツアー、そろそろ計画たてなくちゃ

14:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

およよよよっ(汗)

だりだりだりだり・・・

Vじゃなくて Mだった~

だよね・・・亀たんお気に入りのブランドじゃん

20101006225611.jpg
(めざましテレビ)

でも昨日はVに見えたんだもん

今日はお友達と夕飯の約束があったから、
時間までの間、一旦帰宅してHDDの整理・・・
どんだけギリギリやねん
だっていろいろ溜まっちゃって~

で、今日のWSをザックリ編集してみたら・・・
あれれ?昨日とあんまし変化ない??
200本安打と亀がモチーフは捕獲できてなかったから良かったけど、
肝心の最後のひとことがないんですけど・・・



ここにきて、風邪の名残でオッサンになってます
喉がイガイガする~
ちゃんと医者行ったんだけど、
やっぱし抗生物質がダメで・・・ぷしゅ~

亀たんは、喉いてぇ~の治ったかな


23:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

VICTORY

きゃあ~きゃあ~

亀梨和也くん
ベストジーニスト賞V5達成!!!

殿堂入りおめでとうございます

素晴らしいわぁ~
5年もトップでいるなんて大変なことだね!!
KAT-TUNのデビューの年が初受賞で、
あのときはちょっと時の人だったりしたけど、
その後4年間もトップであり続けたのは、亀たんの実力だね

20101005203623.jpg
(every.)

今回のコーディネイトはシンプルだね。
Tシャツの『V』は、まさにVICTORY

盾のスペース空けてきたって、
身振り手振りで説明してるのがめんこいの~

20101005203604.jpg
(every.)

明日のWSは別のシーンが映るといいな~
ひらっちのコメントにも期待してるゾ!!!

ホントにおめでと~~



~Going! 10/3~

ソフトバンク優勝の裏側の巻~

20101005203631.jpg

なんなの!!このかわいらしい後ろ頭はっ!?
めっちゃほんわ~
あ~ワシャワシャしたいっ

できることを、精一杯の誠意を込めてやってる亀たんにきゅ~ん

亀「ご案内させていただきます」

20101005203627.jpg

秋山監督に肩組まれたら、亀たんちゃんこい
ってか、このときのバックミュージックは有閑倶楽部??

こんな甲斐甲斐しく球団のお手伝いしてくれたり、
野球教わりにきたりしたら、選手もうれしいよね。
みんな亀たんのことかわいがりたいっってかんじなんだもん
そんなんだから谷繁がスネてんだよ
う~ん、中日にはご挨拶もしてないからな・・・

シーズンオフになったら、HRプロジェクト本格始動かなぁ??
って、『Going!』はとりあえず続くってことで良いのかしら?
とにかくバッティングを頑張って、
上田さんをギャフンと言わせないとね
頑張るぞ~

23:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

チームkazu

WAO
ついに新曲キタ~~~

Going!の新テーマソング 
CHANGE UR WORLD/KAT-TUN

まぁ~また爽やかなかんじで
通して聴いたら、イメージ違うのかなぁ~?
何にしても嬉しいな



今日は亀友さんと遊びました~
台湾のこと聞きた~いとおねだりしました。
台湾のことはもちろん、その他のお話も楽しかったわ
時間があっという間だったもん。

お店の人にグループ名を聞かれて、全然思い浮かばない中、
Mさん「チームkazuでしょ
さすが~
とっさにそんなの出てこなかったよ~

とあるサプライズ企画も大成功で良かった~

そしてチームkazuは、AOKIへ移動。

20101002235854.jpg

でっかいタペストリーがお出迎え
これ昨日はなかったぞ。
実は私、昨日一人で行ってみたんだけど・・・何も出来ずに帰ってきたの・・・
でも今日はチームkazuと一緒だからね
等身大亀たんと2ショット写真も撮っちゃった

ホント楽しい時間が過ぎるのは早いのね~
だって8時間くらい一緒だったのに、まだまだしゃべれるよね
みんなありがと~
また遊ぼうね

で、家に帰ってきてもテンションで、
『Live of KAT-TUN “Real Face”』なんて観ちゃって
ノンキにしてたら、Going!で新曲が流れたって~
ヤッベまたも乗り遅れたっ
今頃慌ててGoing!チェック中・・・アハっ
発売はいつかしらん??
楽しみ楽しみ~


02:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
