2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

風邪っぴき~の?

亀マニュ49

うんと・・・
札幌と仙台の間に福島行ったの??
あっ福島空港

あれれっ
亀たん、ノド痛てぇの
風邪っぴき~の

俺は引いてない!
俺は引いてない!
俺は引いてない!

呪文のように唱えてるけど、ノド痛いのヤバイぞっ
たしかに病は気から・・・だけど、ムリはイカンよ~!!
ビールかけ、寒かっただろうし

ちなみに私の風邪、熱は下がりました
あとは扁桃腺の腫れが引けば大丈夫
風邪っぴきでおそろいは嬉しくないわ~



~Going! 9/26~

ソフトバンクのみなさん、リーグ優勝おめでとうございます
このままの勢いでCSでも頑張ってください。
でもライオンズ、このまま黙ってはいませんよ
日本シリーズ出場権を狙います

ビールかけと違うかわいらしさが

20100928223019.jpg

ビール効果
昼間は荒れぎみだったほっぺがトゥルン

しかしビールかけの亀たんにはヤラレタ
染之助・染太郎かってくらい
「おめでと~ございま~す」って。

亀「ムネりん!!」
ムネりん「はい!!亀ちゃん、ありがとっ
すっかり、あ・うんの呼吸だし。

ちょ~っと思っちゃったんだけど・・・
多村選手の声って、ウワサの戦場カメラマンの声に似てない

選手にビールかけられてる亀たんが楽しそうで、
上田さんかなりジェラシーだね~
だって~しょうがないじゃ~ん!!
ビールかけて、あんなかわいらしい反応されたら構いたくなるって!!

最初ビール運んでたときは、おっ!!竜くん以来だって思ったのに、
ビールかけは可憐だったわ

ありさちゃん・・・
③パンチパーマって
か、亀た~ん!!起きてる~???

亀たん、浩二さんがバッティング見てくれるって
絶対HR打つんだからっ



オ・マ・ケ

20100928223045.jpg

ロッテの無料待ちうけ
『和』ってロッテの合言葉なのかな?
私にとっては和也くんの和


23:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

私の処方箋

アハハ~
今年何度目
まんまと風邪っぴきで寝込んでました
 
きのうはパ・リーグ運命の日だったというのに、
Going!最後まで見れなかった~

きのうの昼間までは大丈夫だったのよ!!
上ポムコン参戦のお友達とまったりランチして、
帰り中野で遊んでたら・・・アレ?なんだか頭痛いぞ!?

とりあえず薬飲んで野球観てたら、亀たんいるし~
秋山監督と握手してる~!!
そしたらビールかけ会場にもいるし~

20100927213900.jpg

ここでいつものように、ゆらゆらしてんのがかわユス
選手が入ってきたら挨拶したり、手振ったり
ビールかけ始まっちゃったら全然映らなかったけど

Going!の放送時間遅いから、もう熱は上がるし頭痛いしで、
限界が近いっす・・・
けど、どーしても生の亀たんが見たくて頑張ったよ
なんとかビールかけまで見てバタンキュー

すっかりプロ野球界のマスコットちゃんですか
みんなにかわいがられちゃってまぁ
ビールかけられて、きゃっきゃっと喜んでる姿が、
まるで海で水しぶきかけられてきゃっきゃしてるイメージビデオのような・・・
熱のせいか、私の頭ん中腐ってますな

今の私には刺激強すぎる亀たんのカワイイ勇姿は、
元気になったらちゃんと見よ
が、どんどん熱上がっちゃって、
あまりに熱くてはかってみて、自分でビックリ
ダメだぁ~仕事行けない~
と、今日は会社とバイト休みました・・・
こないだライブハウスで寒かったのと、きのうファミレスで寒かったからかな?

そんな私の処方箋は
愛しているから at 少クラ

20100927213830.jpg

切ない歌声がたまら~ん
優しく沁みるわ~
CDとは一味ちがうもんな~

私が苦しいとき誰より味方だったよ!!亀たん
ありがと


22:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

熱パは続くよ~

パ・リーグのビールかけは持ち越し~
明日、西武がビールかけって可能性はないの??
亀たんの生中継だったらサイコーなのに~

と、まぁ・・・ビールかけ、楽しみなんだけど・・・
クライマックスシリーズ制になってから、なんか納得いかなくて・・・
だってシーズンのリーグ優勝したチームがビールかけしてるけど、
プレーオフで負けたら、日本シリーズ出れないわけだから、
プレーオフで優勝したチームがビールかけするべきじゃない
プレーオフの短期決戦を制したチームがリーグ代表なんだし。
毎年スッキリしないビールかけなんだよね



【オリ★スタ】

もうジャニーズの野球大会では投げないのかなぁ??
寂しいなぁ・・・
でもそれはGoing!で始球式してるの見てたら、しかたないかぁ~って思うし。
実力はもうセミプロなんだもん。
去年までの亀たんのピッチングとは全然違うもんなぁ。

20100926002410.jpg

このバットは亀梨オリジナル??
途中から色違うけど、こんなんだったっけ?
やっぱし毎日振ってるんだね
マメとか気にしてらんないよっ!!
絶対ホームラン打ってほしいもんっ
上田さん!!亀たんの生きざまよ~く見とけよっ

女子と男子じゃ、スポーツのハマリ方違うかもね。
男子はチームのファンだけど、女子は選手のファンってのが多い・・・
ってか、私はそうだったな。
例外はライオンズくらいで。
だって~レオちゃんのチームを応援したいんだもん

前にNBAのトレカ集めてたとき雑誌の編集の人に言われたの。
女子で集めてること自体珍しかったんだけど、
男子はトレカのシリーズで揃えてくんだって。
私は選手で集めてたから、パックで買うより割高でも好きな選手のが欲しかったし。
珍しい集め方だよね~ってことで取材されました

だから亀たんと絡んだことがきっかけで、その選手のファンになって、
その選手の所属してるチームを応援して、野球ファンになって・・・
って広がっていったら、きっと亀たんもうれしいね

亀「給料とかホントいくらでもいいんで・・・」

えっ
そこは「給料とかいらないんで・・・」じゃないんかいっ
ジョークにしたけど、やっぱしホントはプロ狙ってるでしょ
狙ってこそ亀たんだし

亀梨オリジナル・・・
亀たんの体格とかクセとかで、オリジナル作るのかと思ってたのに、
なんだか亀たんの好みで選んだよね?
ちょっと意外な展開でビックリ
亀たん的にはしっくりきてるようで頬擦りしてたしね~

左右の肩の大きさが違って困ってるなら、
いっそのこと左打ちに転向してみるってのは???
投げるのはムリでも、打つのなら訓練で可能だし。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですからっ
違うし

亀たん、奇遇だね
私もサンジ好き


01:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

ラムダッシュ祭り 3rd

“ラムダッシュ祭り 3rd”って、ちょっとすごくない??
これからも4th、5thと続いていってほしいな~

お友達に教えてもらって、遅ればせながら行ってきました
六本木ヒルズ
パナソニックの特設ブースへLet's Go

20100924223458.jpg

期待しすぎた
あ~こんなかんじね・・・っていう・・・
でも、ずっと亀たんが囁いてるのは幸せだったな
「亀梨和也です
のあともいろいろ囁いてるんだけど、
声のトーンが心地良すぎて、全然頭に入ってこないの
何十回も聴いてるのに
諦めて携帯のムービーで録音してみたけど、
全く聴き取れず・・・
さすがの私も、スピーカーに向けて録音はできなかったんだもん・・・
返しに行くのが面倒なので、レンタルはせず、
場違いなとこは早々に退散します
あ、ヒルズから見る東京タワーキレイだったなぁ
デジカメ持ってけば良かったな・・・
携帯じゃ全然撮れないんだもん

ヒルズから地下鉄へ続くエスカレーター上空

20100924223456.jpg

大きくて圧巻
今までの中で一番おっきいの~
特設ブースはいまひとつだけど、これはちょっとテンション

エスカレーター降りたところ

20100924223454.jpg

このカットの電光パネルは初めてだね
特設ブースより、よっぽど特設なんですけど

世間はすっかりAOKIの3Dスーツの話題だっていうのに、
まだラムダッシュなんてね・・・
裸はイヤっと言いつつ、だいぶ慣れてきたかな??(←ホントに!?)



【月刊ザテレビジョン】

20100924223438.jpg

めっちゃ楽しそう
スリラーする中・亀、息ピッタリ
中丸クリニック続いてほしい~
なんか最近、愛用の虫眼鏡が大活躍よ~!!!
ちっちゃいけどカワイイ写真がいっぱいでうれしいな~

いくつかの雑誌で、上ポムの脱臼の話出てるね。
曲がってはいけない方向に曲がってる・・・って・・・
わかるわ!!上ポム!!!
私の右手小指もそうだったのよ
頭真っ白になったもん
亀たんのジョークむちゃぶりどころじゃなく真っ白だからっ
自分の手じゃないみたいだった・・・
アレはめてからが腫れて痛いんだよ~ 
上ポムはすぐ病院行ったから大丈夫だよ
私のは体育の先生がはめたから、骨折してるの気づかなかったけど。
きっと明日は超元気な上ポムだよね



さて、明日はパ・リーグ運命の一日です。
決めろ!!ライオンズ

00:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

野球漬け

急に秋です
きのうまで真夏だったのに~

亀た~ん!!!
パ・リーグ運命の一日密着っていつ~??
本日ソフトバンクにM2点灯・・・
ライオンズ何やってんのよっ
次の運命の日は25日だぞ。
密着は25日??まさか今日だった・・・?



きのうは久しぶりにLIVE行ってきた~
めっちゃ耳鳴りしてま~す
でもこれがLIVE後ってかんじで好きなのだ。

EXCITE LEAGUE PRESENTS
『球道無限GIG』 Vol-1

ザ☆ペラーズ 
d.p.s
LADIES ROOM
ゲンドウミサイル
R/A/P/E/S

みんな草野球仲間なんだって。
私、野球の応援行きたいのにさ~
野球にファンは入れないとか言われちって・・・
行きたいよ~
めっちゃ応援するのに
一応ルールだって知ってるし

外は真夏なのに、中は冷え冷えで寒かった~
あまりの寒さに耐えられなくて、レディースくんで暴れてみる?
って思ったら、なんでかアコースティックVer.だし
相変わらずな3人がナイス

d.p.s、こないだの9月6日で18周年だったんだって。
もうそんなに経つのか・・・早いもんだね。
ってことは、かまちの解散が19年前。
あの日から19年も経ったのか・・・
あぁ・・・思い出が走馬灯のように

R/A/P/E/Sでイトタン(ジョリピ)登場
当然のごとくカンちゃんからヤジが。
「いとう~いとう~」
一気までやらされて、チャンポンさせられて、
ヤンキースじゃないっちゅ~のっ
イトタンのアオリもヤンキース仕様だし
シラフの新谷くんがめっちゃマトモだったわ~

最後がね、なんか???だったな。
まだ出てきそうな雰囲気だったから、
セッションやるのかな?って待ってたけど、全然始まらないし、
アナウンスないし、照明点かないし、出演者後ろにいるし、
う~ん・・・このまま打上げ突入するの?
打上げは出る気ないから、終わったなら帰るんだけど・・・
あんなLIVEの締め方はじめてだよ~
ハッキリしてよね

パツキンやら赤い髪のオッサンたちが朝から野球してるの見~た~い~
超楽しそうじゃん
LIVE中もプロ野球の結果が気になるメンバーたち。
今、大詰めだもんね。
セもパも大混戦でどこが来るか全くわからんっっ
ま、とりあえず3位までに入ればいっか
なんて考えは、NBAを見てたから思うのかしら?
しばらくは目が離せませんな~

23:55  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

ザ・野球談議

こないだのGoing!を見て、
HRプロジェクトに動きがありそうだから、野球ばっかチェックしてた~
まさかPanasonic Beautyが動くとは

ラムダッシュ100万台突破おめでとうございます
私もちょっとだけ貢献したんだよ。

イベントで亀たんが持ってたゴールドのラムダッシュは新色?
それとも亀梨オリジナル??
亀たんガン見してたね

ゲストの古田さんが登場したら、もう野球少年の顔になっちゃった~
全然Men's Beautyじゃなくなってるし

20100921212621.jpg
(ズームインSUPER)

左手パッと開いたらマメのあと(?)みたいのあった!!
亀梨オリジナル毎日振ってるのかな?
古田さんにもいろいろ聞いたのかな~?
大丈夫キミならできるよ byミッキー

思わぬ古田さんのM発言に爆笑
野球のこと、聞きたいことい~っぱいあるんだろうな~
でも一応ラムダッシュのイベントだし・・・

亀「深剃りですから、深い話を・・・」

20100921212640.jpg
(めざましテレビ)

亀「あんまうまくないですか・・・?」

20100921212644.jpg
(ワイドスクランブル)

古田さん「だいぶムリがある!」
亀「スミマセン・・・

古田さん「亀梨くんのムリしてるとこ、あんま見たくないんだよね」
コラ~ムリしてる言うな~
コレが亀たんなんじゃ~

亀たん緊張しつつも、憧れの古田さんと野球のお話できてうれしそう
野球少年な亀梨くんにほんわ~

11月発売の電動歯ブラシ、是非買わせていただきます
ず~っと電動歯ブラシ欲しかったけど、
ピンキリだから、どれが良いのか分からなくて
これで迷いなくGETだぜっ



あぁぁ~書きたいこといっぱいあるのにぃ~
Going!とかGoing!とかGoing!とか
もっと1日が長かったらいいのにっ

22:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

ビリビリきた~

や~っと夏の暑さから解放された~のかな??
急に涼しいからビックリだよ~



きのうのうたばん最終回で、カツンがチョロっと

20100915201209.jpg

ビリビリ(低周波)流れてるのに、最後までイスから退かない亀たん。
痛がってはいるけど、案外平気そうな・・・?
カツン全体的にリアクション地味かも
まぁ亀たんにいたっては、センブリ茶イケちゃうわけだから、
ビリビリも、痛いけど平気だったりして・・・
やっぱちょっとMっ気あるじゃん

私としては、りえちゃんとのお相撲のが見たかったな~
軽く投げ飛ばされるカツンが面白かったっす



久しぶりに禁断の扉を開けちゃいました
舘さんの本格CMで浅野温子さんと共演してるの見て、
あぶない刑事見たい病がぁ~
見出すと全部見ないと止まらないから我慢してたけど、
どうにも辛抱たまらず・・・見始めちゃった

今見てもやっぱし面白いの~
もう何回も見てるのに全然色あせないもん。
もちろんネタとかアイテムは時代モンだけどね
毎日1話2話ずつ見ちゃってて寝不足だし・・・

そんなわけで今から見ちゃいま~す
20:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

9月14日

9月14日。
今年も一時的だけど降ったわ~

今日、9月14日は・・・
天下無敵の雨男、TOMMYちゃんのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY TO TOMMYちゃん

もうね、降りだした瞬間・・・やっぱしって思っちゃった
だって~TOMMYちゃんが動けばだもの。
あんまし言うと本人スネるから、陰でこそっとね

6月のLIVE以来会ってなくて寂しいな・・・
会ってない間に、TOMMYちゃんのお友達が亡くなって、
かなり大きいダメージだったみたい・・・
その影響か、ずっと体調が悪かったんだって。
弱ってること知っちゃったから、
つけ入りたいんだけどつけ入れないっていう・・・

体調悪かったせいで、かなりスリムになったそうで。
シュッっとなったTOMMYちゃん想像したら、カッコイイかも~
今年のプレゼントは、男前度UPグッズだから使ってくれるかな??
や~来月のLIVEが楽しみだわ
とは言っても体調快復が一番だからね~!!!

いっつもTOMMYちゃんにパワーもらってて、
会ってしばらくはかなりテンションな私。
ってかメールだけでも相当ハイテンションだし
いつも元気をありがと。
だから弱ってるときは、私がパワーあげたいよっ

元気なTOMMYちゃんが大好きだぞ~

また遊ぼうね~


23:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.10 (Fri)

新宿巡り

今日はヤボ用でちょいと新宿へ。
しかも歌舞伎町ホスト街・・・
ホスト街にライブハウスつくるなよぉ~

まぁどうせ行くなら・・・と。
花園神社へ行ってみた
したら本殿(でいいの?)その他いろいろ修繕中

恭さまが走った鳥居の道

20100910221233.jpg

それから風林会館へ。
恭さまが居たのはどこかな~??って探してたら、
なんかよく見てる場所だった
想定外の角度だから気がつかなかったよ

20100910221217.jpg

歌舞伎町2丁目23番地
2・23だし

ヤボ用も済んだので、お買い物~
今年もかわいらしいブーツがいっぱい出てるね
でもまだ買う気になれないし

ラムダッシュのカタログ【2010/秋・冬】があったの!!
もちろん亀たんが表紙ね
ってか【2010/春・夏】とほとんど変わらないっす。
配置がちょっと違うくらいで。
けど一応GETしてきたぞ

京王と小田急で開催中の北海道物産展に行きたかったのに、
いろいろ見て回ってたら間に合わなかった~
最近『コレステロールは高めが良い』って話を聞いたから、
調子にのってタラコちゃんでも食べたいな~
なんて企んでたのに・・・チッ

久しぶりに恭さま思い出したらヤマナデ見たくなった!!
まだ特典映像すら見てないし



【オリ★スタ】

ラブリ~な写真がいっぱい
ガシッと抱き合う亀たん&中丸くんとか、
お手々つないで仲良しこよしな聖くん&中丸くんとか、
段差で手をとってあげてるバファリン聖くん&上ポムとか

でもやっぱし一番気になるのは、
聖くんのミッキーパンツだわ~

絆~ロスマイ~って超聴きたいっ


23:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

汚点じゃないもん(怒)

PCの10キーが使用不能になった~
前にコーヒーぶっかけたの、そのままだったからな・・・
いよいよ交換しないとダメかな??

 

~Going! 9/5~

バット作りをお手伝いの巻~

ポロシャツが作業着なんだね。
いきなり野球選手にしかバット作らないと言われて
ずーーーーーん
「気を取り直して」って・・・
私のが引きずっちゃってますけど・・・

20100907233753.jpg

真剣な眼差しがカッコよくて、きゅ~ん

はかり読めない亀たん・・・
グラム単位なのにデジタルじゃないんだね。
亀たんしっかり

ヤスリがけする表情がサイコーにカッコイイよぉ~
そんな亀たんに、名人も惚れたのか?
亀梨モデル作ってくれるって
やったホームランが近づいてきたよ

それにしても上田め~っ
絶対ムリとか名人唯一の汚点とか、
佐藤ありささんの野球検定と同じくらいムリとか・・・
亀たん頑張るっって言ってんじゃん
ムカつく~
見てろよ~っ

メッシュがなくなって秋色カラーになったね。

20100907233732.jpg



聖さん・・・
『近々し・・・』って何ですか~???
CM?新カツカツ?
小出しすぎるわ~

マイ三味線ってシブイわぁ~
ギターより全然似合うね
私もケーナの練習しようかな・・・

WE ARE KAT-TUN
バッチシ
運命共同体になっちゃった


00:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

台湾より愛をこめて

眠い・・・
今週はあんましバイト入ってなかったもんだから、遊び呆けちゃった
寝不足の連続で、きのうは帰ってくるなりバタンキューだったし。
タイマー録音してる亀ラジの声で目覚めたぜ

全然バイト入ってなかったのに、
今日は7時間FULL出勤だったの~
もう足がしんどくて・・・
でも帰ってきたらMさんから荷物が届いてた

お願いしてたクリアファイル

20100904214058.jpg

や~どれもステキなり
亀たん、こんなに頭短かったんだね。
田口くんのハットはちょっとビミョウだけど・・・
今回、個人のはなかったんだよね。なんでだ

そしてMさんからの贈り物

20100904214116.jpg

金テープTAIWAN Verとジャパネスクの花びら

や~ん
超うれし~
この台湾からのプレゼントで、バイトの疲れも癒されるってもんよ
金テープ、日本Verより細いんだね。
発射する装置が違うのかな?

Mさんありがと~
台湾からの愛、しっかり受け取りました

【オリ★スタ】
これも台湾LIVE~
上ポム、包帯してるけど表情は元気だね
アンコール4回で4時間超えLIVEってすっげぇ~
それだけメンバーが応えたくなるような、熱い声援だったんだろうな~
台湾の様子もDVDに収録されるといいな

聖くんのミッキーパンツが超気になるんだけど

来週はもっと詳しく掲載されるのかな?
楽しみだわ~

上「KAT-TUNを大事にする」
うんうん、そうね
私もカツンを大事にする!!
KAT-TUNだからできること、いっぱいあるもんね。

世界へGoing!
私には関係ないっって思ってたんだけど、
Mさんのお話聞いてたら、やっぱし楽しそう・・・
や!でもムリ!ムリッ!!
だってパスポート持ってないし

あ~~!!!!!
危なかった~
中丸くん、お誕生日おめでとう
47歳かぁ~うそうそ27歳ね
もう少しTVで自分を出せるようになるといいな~
でもアレが中丸くんだしな~
ずっとカツンの愛すべきおじいちゃんでいてね



アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダ、今日から一般公開だって。
でもまだ全然ブチャイクだし
も少しちゃんとパンダちゃんになって、
歩き回るようになるとめんこいんだよねぇ~
来年行けるかな~??


23:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
