2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

ピッ ムッ

亀「ほんと ピッ・・・むっ・・・」


ツボった~
ハマった~

ピッってなに??

~Going! 8/29~

や~ツボったわ~

山崎さんスゴイな
アレだけで『ピッチング』ってわかっちゃうなんて!!
私、全く思いつかなくて「ピッってなに~??」だったもん。

亀「ほんと ピッ(チングと一緒で) むっ(ずかしい)」
ってこと

まだまだ亀たんのこと理解できてませんでした・・・

軸足が大事なんだね。
軸足がしっかり我慢できれば、飛距離も出るし、球も速くなるってことか

山崎さんさすがだなぁ~
的確にアドバイスして「いいよ、いいよ」と褒めつつも、
ちょいちょい亀たんのプライド刺激してる~
負けず嫌いで努力家の亀梨くんとしては・・・ねっ

20100831212626.jpg

亀「振り込みます!!」

全然飾ってない亀梨くん、めっちゃカッコイイ

めずらしく、ちょっと弱気になってるけれども、
亀梨モデルのバットを携えて、目指せホームラン



最近、『ごくせん』~『野ブタ。』あたりのカツンを知りたくて、
その頃の雑誌を探しに行っちゃってます

後ろ向きってことではなくて、
私が亀たんを知ったのが『ごくせん』だから、
その頃の様子が知りたくって
見た目は竜くんなのに、そこにいるのは完全に亀たんなんだね。

私は『亀梨和也』を全く知らずに亀たんに竜くんを重ねて見てたんだけど、
実際は全然違ってビックリだったな~
先に『亀梨和也』を知ってたら、『竜くん』って結構違和感あったりしたのかな??

ラブリ~BOYS

20100831212607.jpg

うふっ



なんか~今日、ちょお~暑いんですけど
明日から9月だってのに、涼しくなる気配全くナシ
こないだ夜はちょっと涼しくなったかも~って思ってたのに、
まだまだ残暑は続くらしい・・・
熱中症にご用心


スポンサーサイト
23:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

組曲「木星」

24時間テレビを見てて、感動の嵐~

感動の場面はいっぱいあったけど、
中でもTOKIOと241人のオーケストラはゾクゾクしちゃった~
曲目『jupiter』って聞いたときに、
勝手に平原綾香さんの『jupiter』をアレンジして演奏するかと思ってたから、
実際の演奏聴いて感動~
組曲「木星」だぁ~

めっちゃ難易度高いんですけど
あの人数で合わせるのだって大変だし。
ホント、音楽に言葉はいらないね!!!

ブラボー!!!!!

素晴らしい演奏、永久保存版です。
しょうやくんも立派だったね



DASH村10周年ってことで、
TOKIOから明雄さんへの感謝のお手紙と『花唄』で感動してるところに、
徳さん・・・
「TOKIOとAKIO」
って、おもしろすぎる~
感動が爆笑に変わっちゃったよ~

たくさんの『ありがとう』にほんわ~

22:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

『5』

キーワードは『5』
ゴクーン、5周年、5都市、5ヶ国・・・
嬉しいけど、ビミョウな・・・
だって~コンビナートLIVEって
スタンディングは大歓迎だけど、そんなデカイとこじゃ見えないじゃん
だいたい野外ってのがイヤなのに・・・
私、インドア派だし、夜行性なんですけど
でもって海外増えてるし
来年はカツンに逢えるのか超不安・・・

台湾公演で上ポムケガしちゃったのね。
今は『痛い』より『悔しい』気持ちのほうが強いと思うけど、
上ポムの気持ちはみんなに伝わってるから、
今日のソロ公演が終わったら、しっかり休んでね。

私も高校生のときに、右手小指の脱臼+骨折を経験してるけど、
マジ痛いのよ~
いまだに雨が降ったら疼いたりするし。
足のほうが負担かかるし、ちゃんと治しておかないと!!

きのうズムサタで流れた映像って台湾の

20100829145227.jpg

前髪具合から見ると東京ドームではないし、
韓国、大阪はTV入ってないよね?
明日のWSは一応チェックしとこ





20100829145212.jpg

私からも、カツンにいっぱいありがとう

袖折ってるとこが亀たんだね
二の腕たくましいな~
つい中丸くんと比べちゃったり

おおっ
聖くんとしょうやくんが!!
しょうやくんオーケストラにチャレンジしてるんだね。
ってことは、この後の本番あたりにカツン来たりする??

亀「日曜日にまた、日本で

あの言葉、Going!のことだけじゃないような気がする~
な~んてね
来たらラッキーくらいの気持ちです。



きのうは高円寺阿波踊り行ってきたよ~
いや~想像してたけど、かなりの人出だったわ
いつもの高円寺と全然違うし~

阿波踊りもいろんなパターンがあるんだね。
見てて全然飽きないもん!!
楽しかったな

お店はどこもいっぱいでなかなか入れず・・・
でもなんとか見つけて飲み始めたら盛り上がっちゃって
時間たったし、駅の混雑も終わってるかと思ったら・・・
まだまだホームに人が溢れてた
次はやっぱし電車じゃなくて歩いていこう~っと。
すっかり次も行く気になってるほど楽しかったっす

16:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

“りょうま”ぜよ

KAT-TUNは今日、台湾へ旅立って行ったのね
5月から始まったツアーもこれで一応ラスト・・・
みんな~!!大暴れしちゃって~

そういえば・・・韓国公演の模様、Mnetで全然やらなかった??
途中までは毎日チェックしてたけど・・・
もう今月で解約で大丈夫ってことかな?



~Going!野球 8/14~

亀たん
クイズ弱すぎる・・・
3択4択でもダメかぁ~

20100826225051.jpg

亀「ん゛ん゛ん゛~~~」


うなってる~
なんか産まれそうなんですけど

ガチ始球式プレイバック!!!
この短期間に、亀たんの成長がよくわかるわ~

未公開スリーショット

20100826225043.jpg

亀たん馴染みすぎ
全く違和感ナシ。
でも未公開シーン、ここだけかな?

内川選手との勝負のあとで
「負けてるからね!ストライク見逃しとセンターフライ!それじゃっ
って言って帰る番長大好き~
身内に完膚なきまでにトドメを刺す
いいわ~

森アナのヒントで“りょうま”ってことは分かったのね。

亀「“りょうま”のステーキ丼」

って、そのままかい
しかもひらがなって
素直というかなんというか・・・
なんだよ~
“どけよ!!コラッ”を当てたときのひらめきはどうしたんだよ~
まぁ~そんな亀たんがかわいくて



お友達にいただいちゃった

20100826225025.jpg

見づらいけど、大阪Ver.です。
Rさんありがと~

これってKOREAとかTAIPEI Ver.もあるのかな??



23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

満月に吠える

まんまるお月様~
満月を見ると吠えたくなるのだ~~
さっそく遠吠えしてみる!!ウォウォ~

5ヶ月ぶりにカラーした
カツンコンの前に行きたかったのに、
私とMちゃん(美容師さん)交互に風邪っぴきで

前にカラーした部分の色が抜けちゃっててかなり明るめの毛先・・・
それに合わせちゃうと、バイト先がダメかも~ってかんじ。
毛先まで全部染め直すと傷むこと必至
2人で悩んで・・・
結局、前回と同じトーンでリタッチして、毛先はマニキュアで合わせることに。
どうか傷みませんよーに!!



ぽ。

上ぽ。

【ポポロ】でぴょ~んと跳んでる上ポム、ウサギさんみたい
すっごい跳んでるな~
隣のページで亀たんも跳んでるけど・・・・・・重そ・・・
上ポムのように跳びたいっ

上ぽ。
 
ぽ。

00:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

気めるぜ亀たん

またしても・・・じんわりと信長さまブームがきてます・・・私に。
最近読んでるコミック『信長協奏曲』(著・石井あゆみ)が面白い
前回は『MISTERジパング』(著・椎名高志)と『利家とまつ』が同時進行で・・・
実際の信長さまはどんな人物だったのかな・・・?
私は『MISTERジパング』の信長さまが好きだわ~



~Going! 8/22~

ここんとこGoing!のことしかエントリーしてない気が・・・

亀「ストレートを学びたい」

と、楽天の佐藤コーチのもとへ。

いきなり汗だくの亀たんにドッキドキ

佐藤コーチ、さんざん丁寧に指導しといて、
「あとは教えられない」って
ナイショで教えてよ~

40分以上も投げ込んだの~??
そりゃあもう汗がキラッキラ

うんうん
良いイメージで終わっておくの大事だよ
でもたしかに速くなったように思うし、ボールも重くなったかんじだね。

野球関係者のみなさんが本気で指導してくれるから、
亀たんも本気で応えてるんだよね。
速いストレート投げてほしいけど・・・
太ももムチムチはイヤだなぁ~
まぁ程々に・・・
なんて器用なマネ、亀たんできそうにないけど・・・

【マー君のコーナータイトルを決めよう】

おおっ!!マー君弁当おいしそう
パッケージのライオンちゃんは、マー君モデル??

亀「気めるぜマー君」

20100823223030.jpg

自分で言って自分で笑っちゃうヤツ
しかもダサいと言われて大爆笑

20100823223026.jpg

画面にいる亀たんみんな同じ顔して笑ってるし。
もうちょいヒネってみよ??

20100823223005.jpg

亀「マー君の気持ち」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気めるぜのが良かったかも

意外に深い、江川さんの“麻婆豆腐”
私、結構好きですけど。
最終的に“マー君のつぶや気”に決定
亀たん案も採用してもらえてよかったね

なんで上田案不採用の音楽が冷たい太陽なんだろう・・・・

ほよっ
来週も楽天なんだね。
今度はHRプロジェクトのほうね
バット作りはいつかしらん???



プロ野球12球団、来季より飛ばないボールを使用。

あらら
益々厳しい、亀たんのHRプロジェクト・・・

でも選手のみなさんが国際試合で違和感なくなるほうがいいね。

23:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

秋の気配

まだまだ暑い日が続くけど、確実に秋が近づいてるんだなぁ~
だって夜の風は涼しくなってきたし、
日が暮れるのも早くなってきたし・・・
そして頭の中では夏の終わり~がグルグル

けど、大阪は熱い2日間だったようで、
カツンの国内ツアーは今日で終了、あとは台湾を残すのみ!!
熱いLIVEを熱く伝えてくれたお友達、ありがと~
ちょっぴり腑抜けになってる私には良い刺激です。
DVD撮りがあったそうなので、楽しみだわ~
韓国、アリーナ、寝起き映像あり
寝起きって~
超見たいっっ
何枚組になってもいいから、たっぷり見たいわ!!



ふっと思い出したんだけど、
今日8月22日は、子れっずのお誕生日
おめでとう~
20年前、大好きだったAURAの子れっず。
特に良かったのは“子れっず with DOZZY”
ZIGGYさんのコピバンなんだけど、子れっずの選曲が好きで

最近もAURAとピラニアやってるみたいだね。
ときどきイベントで見かけたり、TOMMYちゃんの映画にも出てたし。
子れっずとは新宿の人ごみで会ったり、地元駅で会ったり・・・
20年経っても、他のみんなほどオッサン化してないな~
またLIVE行くね~

23:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

天カメ、亀カメラ

天カメ、亀カメラ・・・
カメカメ言いたくなっちゃう~

~Going! 8/15~

この生放送、実家で見てたんだけど、
放送始まってすぐ地震が
でも番組内で速報もないし、話題も出なかったから、
揺れたのは茨城だけだったのかな??
家族は寝ちゃってたから、次の日聞いたら知らないってゆうし・・・
友達もみんな知らないってゆうし・・・
とか思い始めたら、友達の娘が気づいてたって~
良かった~私だけ不可思議体験しちゃったかと思ったよ

私ね、亀たんの洋服のセンスってかなり好きなの。
いわゆる“派手かわ”なかんじが
マーくんのコーナータイトル会議の私服(?)も好きだし、
『SWEET』で着てるドクロジャケもアリなの
な~の~に~
なんでベージュのパンツ穿くのかな???
どーしても好きになれないよ~
たまに穿いてるよね・・・ベージュ系のパンツ・・・
アレはナシでお願いしたいっ
Vで着てるツギハギのかわいいね

亀「重てっ重っ

声デカイっ
亀たんより、私のが力もちかも

汗だくで重いレンズを丁寧に運ぶ亀梨くん。
流れる汗がキラキラ
で、男らしいタオル巻き

20100818224828.jpg

カメラを扱う姿がカッコイイな~

そして天井カメラに挑戦
あんなレバーだけで操作するの?
回転したりして、どっちが上だかわかんなくなりそう
ま、亀たんはバッチシ使いこなしてるけど。

グライシンガー投手を追う天カメ映像を見て、
LIVE中、天カメで亀たんを追いかけたいっっ
と、思ってしまいました。
誰にも邪魔されずに亀たんだけを追いかけたいの~

きたよ
亀カメラ映像、初OA.
喜ぶ亀たんが激かわ

20100818224814.jpg

こちらまで笑顔です
でもすぐにキリリッと切り替えて。
ディレクターさんにアッピールしてる~
あれれ~?? 
お手々プルプルしてたんじゃないの~??
結構、ゲンキンだな
アッピールのおかげで20秒もOA.してもらえて良かったね
亀たん、わかりやす~い

来週は楽天でお手伝い?
バット作ってる??
なんかいろいろやってるな~
歌って踊ってるより、野球関係ばっかしだね・・・たしかに。

亀たんって、うちのオカンにめっちゃ評判いいのよ
ちなみにTOMMYちゃんはあんまし良くない・・・
だから亀たんのことカツンのこと、普通に知ってるんだけど、
歌ってるとこは見たことないんだって。
一体何で見て『イイ子』っていってるのか・・・



夏休みがきのうで終わりで、今日から仕事だったんだけど・・・
全然頭が働かなくて~
明日はバイトもあるし、頑張るぞっっ

23:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

明日はホームランだ

今日から夏休み~

最近バイト先のお友達と遊ぶのが楽しくて
いろんな世代と仲良くやってます。
なにげにジャニーズファンも多いし・・・



~Going! 8/8~

亀たんプロジェクト~勝手に2ndシーズン突入

あのぉ~プロ野球全体的に、亀たんをどうしたいの~
木のバットで打つ極意まで教えてくれちゃってる~

松中選手「青木くんは何を教えてるんだ

みなさ~ん、亀梨くんシロートですよ~
A級アイドルKAT-TUNですよ~
ドラフト1位じゃありませんよ~
っていうくらい、自分が苦労して極めたこと教えてくれてるよね。

亀「へえぇぇ~~」

何回言ったかな??
バットの握りから違うなんて、感心することばっかしだ~

教えてもらったことをすぐに吸収できる亀たんってば、やっぱ只者じゃないわ~
だって、青木選手とやったときと音が違うもん!!
やっぱし飛距離があると、見てても気持ち良いし、
打ってるほうはもっと気分いいだろうな~

上田さんには「ムリっ!!」って言われちゃったけど、
そんなことないもんっ
いつかスタンド入れちゃうよね!!亀たん

相変わらず、身振り手振りの多い亀たんがかわいっす

20100813215846.jpg

説明終わったあとも手伸ばしてて、最後にバーンって・・・
何してんねん
おもしろいわ~

画面見るだけでいっぱいいっぱいなのに、
ワイプのスタジオでもかなりしゃべってるから何回もリピートしちゃうわ
あっちも気になるもん。

ホームラン打つためには、
また亀梨家召集して、お父さんに投げてもらわなきゃ!!!
ガンバレ!!亀たん
明日はホームランだ



【月刊こやまる】

20100813215831.jpg

亀たん衣装合わせ中~
装飾がないと全然イメージ違うのね~
これ『僕街』からの衣装だよね??
これがあんな風になるのか~へぇ~

中丸くん、ここでも自分のがジーンズ穿いてる時間が長いアピールしてるし
でも優しい小山くんは、カツンとは違う反応だわ。
あ、カツンも優しかったか
みんなでフォローしたもんね。

中「カラスですよね、聖含め・・・」

たしかにドーム初日のオープニングは真っ黒だったよね、みんな。
2日目からは変わったように記憶してるんだけど・・・自信ない・・・



iTunesでダウンロードしたら音飛びしちゃってたやつ、
ヴァージョンアップしたら聴けるようになったの
ちょっと諦めてほっといたんだけど、結果オーライ

8月11日、和歌山アドベンチャーワールドでパンダの双子ちゃん誕生
秋頃一般公開だって~
今度こそ見に行きたいな~


23:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

今のキモチ

今、ここいらでちょっと有名な七夕まつりの最中で、
きのうのバイト帰りにカキ氷食べに行ってきた~
うまかった



KAT-TUN初の韓国公演大成功だったんだね
おめでと~
ファンのみんなからのサプライズに、メンバー感激だったそうで。

そうだよね・・・
今回の大事件・・・不安いっぱいだったのは5人だもんね。
東京ドーム初日の会見で、赤西くんのこと話してる亀たんの言い方が・・・
すごく意地悪な言い方に聞こえて、とっても悲しかったの
でも、今改めて見ると、全然普通に聞こえるから、
きっとあのときの私、結構ナーバスだったんだね
自分じゃ静かに受け止めたつもりでいたけど、違ったみたい
今ようやく静かに受け止めてるのかも・・・?

とにかく!!
韓国公演が思い出深いものになってよかった
とか言いながら、いまだに海外公演は反対派なんだけど・・・



こないだ『剣岳』見てるときに
この亀たんに見惚れて、
肝心の登頂の瞬間を見逃した~

20100809235018.jpg

ちょ~っと目に入っちゃったら、やっぱしカッコイイ~
今見てもやっぱし180cmくらいありそうな顔してるのに~
竜くんが短ランだったから余計にそう見えたのかな~?
今は、絶対180cmあるようになんて見えないけど・・・
どんなふうに見えても、等身大の亀たんが大好きよ~

『剣岳』はあとでもっかい見ました



オ・マ・ケ

【POTATO】

20100809235007.jpg

“ラーメン好きセレブ 亀梨和也”

いやいや
どう見ても “ラーメン好きヤンキー” でしょ
振り向きざまはかわいいけどさっ


00:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

新プロジェクト!?

亀たん、驚きの新プロジェクトって何~
松中選手にバッティング見てもらってるってことは・・・
今度は試打式に挑戦ってこと?
TVの番組説明では“HRプロジェクト”になってる~
プロからHR打とうってこと!?
え~っそれは厳しいでしょう
とりあえず明日の発表を待ちましょう。

先週の放送で松中選手に『ベイビ~』って呼ばれてたけど、
亀たん食われないでね!!!
だって~あんな近くで、亀たんのハンターの目見たら・・・
惚れてまうやろ~



【オリ★スタ】

亀「なんか、あいつらはさ・・・」

どんな言葉が続くんだろ??
「まだ早い」なんて・・・
きっとクサくて恥ずかしいけど、あったかくて優しい言葉かなぁ~なんて

亀「改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。KAT-TUNあっての自分だし」

うんうん
さすが亀たんわかってる~
私はこの言葉で大満足です
ず~っとついてくよ~


04:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

しあわせの時間

本屋さんにて
【ザテレビジョン】と【GyaOマガジン】をお買い上げ~
2冊で900円也~って高くない
【GyaOマガジン】って、どんどん値上がりしてる??
紙質も良くなってるけど、これ以上は上がりませんよーに!!

【ザテレビジョン】

ややっ
またしても写真も字もちっこいのがいっぱい~
やっぱしルーペ早くGETしたい
見えるんだけど、もっとしっかり見たいのよ~!!!

20100804230425.jpg

めんこいね~
あの日あのときの、しあわせの時間が蘇るわ~

およっ
中丸くんのバックダンサーのときって、お揃いのジャケットだったんだね
亀たんってば片袖だったからさ~
扇からダッシュしてくのが好き

ピースフルでJUMPINGゴクーン
ある意味レア
だって亀たんは初日しかJUMPしてなかったもん。
JUMPしちゃうと、次のPROMISE SONG歌えなくなっちゃうんだもん
驚異のスタミナは上ポムだけ~
亀たんも地獄ノックで体力つけないとね



韓国へは明日旅立つのかな?
初めての海外公演・・・MCどうすんの??
日本から参戦するみなさん、いつも以上に大きい声で反応しちゃってくださいね~
カツンの面白さが伝わるといいな~
お土産話待ってま~す

このツアーのDVDは何枚組になるんでしょう??
ドームツアーで2枚、アリーナで1枚・・・海外1枚・・・
公開リハから始まって4ヶ月もやってるんだから、
4枚組くらいはいいんじゃないかと・・・
ってか、アリーナ撮ってたのかな?

カツンのみんな
韓国でどか~んと暴れてこいっ

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

赤き亀たん

ケータイでタイトル入力してて、
【あか】と入れたら、
候補が【赤西くん】と【赤西仁】だった
だよね~ 【赤】と言ったら【赤西くん】だよ~



~Going! 8/1~

亀「YEAY福岡、来ちゃいましたっ

ってなわけで、亀たん×ソフトバンク・多村選手
これからは一打席対決が定番になるのかな?

残念なことがひとつ・・・
パーマかけたことによって、キャップかぶったときの後ろ頭が・・・
 
かわいくない・・・

しかし始球式とは思えない緊張感だわ~
多村選手めっちゃ本気じゃん

20100803231647.jpg

この足、好き

想定外のボールツーで、完全に亀たん不利だと思ったけど、
やっぱし持ってるんだな~
奇跡の魔球カーブで見逃し三振~

亀「っし~


ここでキレイに決まるとは~
亀たん、超カッコイイ

亀「やった~

跳ねながら戻ってく姿がホントにうれしそうで、
一緒にニコニコしちゃうよ~
やった~
亀たんおめでとう~
軟式じゃなくて、ホントの真剣勝負に勝ったんだもん

や~見応えのある勝負でしたね~
でも・・・試合前なのに多村選手大丈夫??
マジだっただけに、見逃しってちょっと引きずりそうじゃん

赤いユニフォームのときは、帽子のツバも赤いんだね。
亀たん2種類GET~!!
プロのみなさん、Going!チェックしてるのね~
みんな仲間より、亀たんの味方だし

でもでも!!あれれ~??
お友達情報によると、この日の始球式は、
ビジターの西武・片岡選手ともやったとか?
空振りだったらしいけど、それはどうなってんの~

亀たん、次は何処へ行く?
中日、阪神、日ハムにはまだご挨拶もしてないよ~

01:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

亀梨家召集

風邪を治すべく、土日はおうちでまったり~
その間にDVD観たり、マンガ読んだり、HDD整理したりしたかったのに、
結局・・・再放送録画してた『竜馬におまかせ』観て終わった~
『龍馬伝』との違いが、なかなか面白くて
反町くん演じる以蔵も、タケルくんに負けず劣らずのかわいさだし



~Going!野球 オールスター&上半期名場面SP~

亀「ひっさびさに父親のノック受けましたね」

地獄ノックよっぽど悔しかったんだね
お休みの日に亀梨ファミリー召集しちゃったか~
で、集まる家族がステキだね

亀たんってお父さん似なんだよね?
お父さん、亀たんの服着れるんだよね?
ってことは・・・
亀たんをダンディにしたのがお父さん??
亀たんがダンディ・・・どんなかんじ??見てみた~い

亀「松井~」
ワイプでつぶやく亀たんがツボ

ロッテの全体練習に参加

20100801191058.jpg

ストレッチしてるだけなのに、カッコイイ~メロメロ~

マリンスタジアムってホントに風強かった~
スタジアムの外は全然風ないのに、中は強風だったもん。
たしかにキャッチするのは至難の業だわ~
でも亀たん、壁への恐怖心は克服してるじゃん

亀「ホラあの人!顔出てきてんだけど名前が・・・あの、あの、あの~・・・あ!思い出した

あら!思い出しちゃったの。
ジタジタしてる亀たんかわいかったのに
しかし亀たんよく知ってるね~
だって川藤さんが現役のころとか知らないわけじゃん。

野球クイズは、やっぱし亀たんが若い分不利だね
清原くんが怖くてけん制できない!は笑ったわ~
けん制できないから、走りたい放題って
一応野球だっちゅ~の

さてさて今夜のGoing!は魔球カーブね
早く見た~い

22:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。