2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

レオちゃんと

『お馬はNoing!』と言いたい・・・
や、お馬がダメなわけじゃないけど、
歌いながらじゃなくて良いんじゃないかな?

亀たんってば、イカさばいちゃうの~??
すっご~い
なんでも出来ちゃうんだね~
わさびにもこだわる男・亀梨和也

あっ
先週の亀ラジ聴いてない~っ



~Going! 7/25~

レオちゃ~んらぶ

20100731114808.jpg

いいな~
私もレオちゃんのモフモフに包まれたいっ

きゃあ~
レオちゃんのバク宙
カッコイイ~

亀「レオ!レオ!」

おっと!!亀たんもバク転だぁ

20100731114827.jpg

なに、その満足げな顔!!!
亀「行こうぜ

甘いな、亀たん。
そのくらいじゃまだパンジャの森は見えないぞ

20100731114822.jpg

あらっオットコマエね~
カッコイイから・・・パンジャの森へ行ってよし

まずは中島選手とショートの守備練習。
ロッテで地獄ノックを体験してても、やっぱし難しいんだね。
グラウンドによってクセがあるからね~
簡単そうに見えても、一朝一夕でできるものではないんだなぁ・・・と。

続いて、岸投手から魔球カーブを・・・
岸くんって、やっぱしバン(載寧龍二くん)に似てるわ~
そいでめっちゃ足長っ

岸くんお手製(のわけがない)のユニフォームに着替えながら、
眼光鋭いキランな亀たんサイコー

同じ球種でも、いろんな投げ方があるのね~
投手のみなさん、惜しげもなく握りまで見せてくれて・・・
亀たんにだけコッソリじゃなくて、TVで全国放送なんだよ!?
いくら亀たんの姿勢と人徳とはいっても、太っ腹すぎる~!!

で、岸くんに教わった魔球カーブでソフトバンク・多村選手と勝負
それは楽しみだにゃ~
いくら魔球カーブでもストライク入らなきゃ意味ないし。
ってか、西武でも始球式して~
もっとレオちゃんと遊んで~

せっかくプロに教わってるんだもん。
モノにするよね?亀たん

このOA.見てから、もうレオちゃんに会いたくて~
でも夏休みだから子ども多そうだし・・・
夏休み終わって、平日だったら・・・レオちゃん遊んでくれるかな??
それまでは、うちにいっぱいいるレオちゃんと遊んどこ

18:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

カツンのリアル

夏風邪ひいた~
またもや風邪っぴきです
25日の帰り、雨に濡れたせいかしら・・・?
なんか・・・私、最近軟弱だわ~

きのうがピークで、医者に寄ってから会社へ行ったんだけど、
心優しい上司のお言葉で、お弁当食べてすぐ帰ってきたの。
いったい何しに行ったんだ??ってね。
や~ヒドイ有様だったんだろうな~
きのう書いた伝票見たら、ミミズのはったような字だった
おかげで今日はだいぶ良くなりました~
やっぱり抗生物質には勝てなかったけど



【オリ★スタ】

東京初日7月16日

扉の中丸くんが、どうしても新婦の父親に見えちゃって
これじゃやっぱし、5人兄弟じゃなくてお父さん

おぉぉ~ラムダシュの話してたね~!!!
たしか・・・中丸くんにはあげて、田口くんは自分で買って、
聖くんは亀たんのやつ使ってるんだよね?
ってアレレ?上ポムはどうしたんだっけ?

最後のページ
“We are KAT-TUN”

初日は会場全員で手つないではなかったけど、
私は、一緒に参戦したお友達としっかり手つないでた
2日目からの会場全員はもちろん良かったけど、
初日も、勝手にひとつになれたような気分だったよ

亀たんのメッセージが全文記載されてる~
いつも感心してるんだ、亀たんの挨拶。
毎回きちんと自分の言葉で言ってるから、
同じメッセージは二度とないし、
ちゃんと文章が結ばれてるんだもん。
こういうのって、しゃべってるうちに分かんなくなっちゃったりするのに~
さすが亀たん
カッコイイわ~

今思えば・・・だけど、
5人でSTARTしたこのツアー・・・
メンバーはきっといろんな思いがあったよね。
公開リハも、東京ドーム前半も、
またロクーンになること信じてた私は、
今のカツンを楽しもうって思ってた。
でもメンバーは複雑だっただろうなぁ・・・
望ましい形ではなかったけど、
カツンの現状が明らかになって、気持ちが軽くなったかな?
ゴクーンと私たちが一致団結して、ずっと
“We are KAT-TUN”
していきたいな

私たちの想いをのせて
羽ばたけKAT-TUN

23:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

どビックリ!!!

超ビックリニュースが

YAHOO!ニュース

まさかそんな展開になろうとは

でもHEATHもいるんだし、ツインベースなの

最近のTAIJIくんは、とっても精力的に活動してるな~
きっと体調が良いってことだよね。

またキリングもやってね~
23:30  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

ハルカナ約束~♪

KAT-TUN WORLD BIG TOUR in TOKYO 7/25

東京最終日です・・・
え~っと・・・雨男だれ~~~???

家まであと5分ってとこで降ってきた~
走って帰ったけどびしょ濡れっす・・・
やっぱし雨男は・・・愛しの亀たんなんじゃないかと・・・

ま、それもひとつの想い出ってことで

東京最終日の亀梨くん、高音全然出なかったね~
いろいろと疲れが溜まってきてるのかも!?

1Fスタンド3塁側バクステ目の前~
4日間の中で最終日が一番近かった
「亀ちゃ~ん」と呼べることが一番多かったし。
3塁側ダッグアウトの上にも登ってくれたし

ゲストでHey!Say!JUMP登場
小さい頃、亀たんに泣かされた光くん
「誰に泣かされたんだ?」と聞かれて・・・
「『亀梨くん』って言えなくて『中丸くん』って・・・」
アハハ『中丸くん』は言えるんだ?
しかし亀たん・・・目線がオッサンだよ~
自分だって平成生まれとそんなに変わんないのに~

やっぱしお馬で来るんだ・・・
3塁側だと正面から向かってくるから、またそれが可笑しくて
バクステ前で並んでビシッとしてるときに、
お友達が「なんか食べてる!」
んんっと思って見てみたら、
亀たんのお馬さんおやつもらってる??
モシャモシャ・・・モシャモシャ・・・
そんな中、亀たんのキメどこに!!!

亀「I DON'T WANNA LOSE YOU BUT...WHAT A PAINFUL WORLD~

音が聴きづらかったのかハシリ気味にトチった~
あちゃ~
その後の舌ペロッって可愛すぎるっ

そしてROCKIN’ ALL NITE~で踊る踊る亀たん
まさに手を振り腰振れよ
我を忘れてハメ外せ
楽しい~~
ラストだし、私もJUMPJUMP

最後の最後キタ~~~っ
ハルカナ約束~
そういえば歌ってなかったね~
カツンと、またここで会うための約束ね

公開リハと東京ドーム4日間、とっても楽しかったよ~
今回は衝撃的なことがあったけど、
KAT-TUNと私たちで手を取り合って、前へ前へ進んで行こうぜ~
また遊ぼ

22:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

Real Face

KAT-TUN WORLD BIG TOUR in TOKYO 7/24

赤西くんがKAT-TUNに戻ることはないと認識して初めてのLIVE・・・
ひとつ試練があるんだなぁ
それは、このツアー限りの特別Ver.のつもりで
『おまえが歌うんかい』とツッコミ入れてた赤西くんのパート・・・
これから永遠に『おまえが歌うんかい』になるわけで。

私にとっては想い入れのある曲で、
赤亀のハモリは、ふたりの絆を感じてたReal Face~
今回のツアーでは3曲目。
いろんな想い出と、赤西くんの存在の大きさを実感して、
ちょっとヤバかった
でも泣いたら負け!!だから耐えたよ~
大好きな曲で泣きたくないもん

前に進んでるKAT-TUNについていかないとね

聖くんソロ、カラミが女性ダンサーじゃなくなった!!
やっぱし樹くんには見せらんないよね~
キスマイとのカラミのがファンのみなさんも喜んでるし。

今日は1Fスタンドだったんだけど、ステージが近い~
去年の東京ドーム後半からずっと天井ばっかだったから、近さに感動
で、亀たんが扇で天空を舞うやつのスタンバイを見物。
去年、お着替え見てたの思い出したり

亀たんってば、ツアーTシャツがお気に入り
亀「最初、紫のしましまに『え~っ!!』だったのに、
  出来上がってみたら、デザイナーさんと(無言で握手)」
中「今はねまきなんだろ?」
亀「ねまきじゃなくて部屋着!!!」

紫のしましま・・・地味じゃない??
でも亀たんのお気に入りなら、私はバイト着にでもしようかな?
明日買ってそう・・・

聖「どんだけ誘い下手
上ポムはソロツアー先・北海道から直接韓国入りだから、
ひとりが寂しくて、メンバーを誘いたいんだけど・・・
めんこいねぇ寂しいんだ?

聖「アレなんだっけ?? 『尻が軽い』じゃなくて・・・・・・『フットワーク軽い』だ
聖くん、しゃがみこんじゃった~!!
よりによって『尻が軽い』なんて!!!
恥ずかしい~って真っ赤だよ~

カツン×キスマイ
亀たんと一緒に歌ってた北山くんがステージから落下
きゃあ~大丈夫なの~
亀たん覗き込んだあと救出に行ったのかな??
気づいたらステージに亀たんの姿なくて・・・
曲のラストに、北山くんと亀たん揃って登場。
大きなケガもなく元気そうで一安心
や~ビックリしたよぉ~

中丸クリニック
亀「中丸センセにオレの小さいビーチク見られちゃう
いそいそとシャツのボタン留めちゃってます・・・
だったら最初ッからはだけるなよ~

亀たんの去り際・・・
中「亀梨さ~ん、今日笑い少なかったよ~」
亀「
何回も戻ってきてペコリしてるのがかわい~
明日は笑えるネタをヨロピク~
笑えなくてもかわいんだけど

1Fで見たら、お馬さんも近かった!!おっきかった!!!
初日の衝撃を考えたら、だいぶ慣れました
まだ笑っちゃうけどね~
そいで今日はドクロのアイパッチ付きだった~
もう顔が見たいのに~


さて明日は東京最終日。
これからの暑い夏を乗り切るパワーを充電するぞ~
はじめて3塁側だから、ちょっと違って見えるかな~?


03:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

KAT-TUNのA

赤西くんから正式な発表がありました。

亀たん連載のないときは、J-webあんましチェックしてなくて
きのうの朝になって知ったよ・・・
知らなかったとはいえ、前回のエントリーが能天気すぎて恥ずかしい

秋を待たずにwebでの発表でしたか・・・
マニュアルを読んで、静かに現実を受け止めたような気がするけど・・・
どうなんだろ??
あんまし深く考えたくないんだも~ん
なんか全然自分らしくないことになりそうで・・・

6人でとことん話し合って出した結論なんだし、
私は亀たんの味方だから、亀たんについていくだけ!!

ムリに亀たんの【カ】にしなくたって、
KAT-TUNのAは永久欠番でいいじゃん。
・・・なんて、ちょっぴりおセンチモード

赤西くんにひとこと。

20100722212453.jpg

さよならなんて言えないよ・・・バカヤロ~

23:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

3球目カーブ


亀たんってば、今日は福岡で始球式だったのぉ~
慌てて帰宅したけど全く間に合わず・・・
だって歯医者行ってたし・・・
ハイライトでも全然映らず
チッJ-SPORTSは遊び心がないな~
ロッテのときは、ハイライトで映ったし、
楽天のときは、解説で紹介してくれたのにな

しかし内容聞いたら、もはや【始球式】じゃないだろ
形だけの始球式よりは、観客のみなさんも楽しめるよね
でもさ~せっかくTVで見れるのに、終わってから知るのってムナシイ
始球式情報、いつでもお待ちしております



~Going! 7/18~
亀梨和也オリックス T-岡田

京セラドームにスーツで登場の亀たんが、竜くんみたいでカッコイイ

アハハ
カブレラに『痛い痛い』されてる~
カブレラだったら、亀たんのこと片手で持ち上げそうだな~

スゴイな!!亀たん
ツーシームもスライダーもしっかり身になってるじゃん

亀「すげぇ!!なんか」

オリックスの投手陣揃い踏みで、
亀たんの始球式(一打席勝負)のための配球相談。
たしかに贅沢なことだけど、
私の知ってる人いませんごめんなさい
勉強しときます・・・
あっって思ったのが水口くんの後ろ姿だけだし・・・
 
いざ勝負
結果、ファーストゴロの判定で亀たんの勝ち~
やったね!!!おめでと~
ベンチでカブレラに怒られるT-岡田がおもしろいっす

勝負には勝ったけど、内容が納得いかなくて悔しい亀たん・・・

20100720224054.jpg

この悔しい顔、良いわぁ~
亀たんの負けん気が出てるし。
で、またこの後ろ姿がたまら~ん!!!

20100720224035.jpg

チェンジアップで勝負したかったんだね。
3球目は放った瞬間、楽天始球式がよぎったよ~
でも低めに行ってたんだね
江川さんの本気解説見るまで、高めに行ったと思ってた~
うれしいね~江川さんに褒められちった

さっきまでキリッとしてカッコよかったのに、
前日寝る前の小芝居のアホっぽいことったら
ギャップですか

始球式するたびに球種が増えて、亀たんの実力も上がってるね!!!
今日の始球式は来週OA.かな?
西武行ったのは、今週末のスピンオフかな~?
今までのパターンだと、一度取材に行ったところで始球式してるから、
次は西武かヤクルト・・・と読んでるんだけど、どうよ



私、調味料は醤油が好きで、
大概のものは醤油かけるから、
ちょっとお高くても美味しいのを買っていて、
今日、新しいのを開けようとしたら・・・
開いてるんですけどっ
えええ~っなんで
私は絶対開けてないし、私しかいないし・・・
ってことは開いてたってこと??
コワ~い
もったいないけど全部なげました・・・
お醤油ないと不便だわ~
00:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

カツンLIVEサイコー!!

KAT-TUN LIVE サイコー!!!!!

きのうのLIVEの最後に亀たんが残していった言葉・・・
ズドーンと心に響いたよ~
いつもならLIVE後はナチュラルハイで爽快な気分なのに、
さすがに今回は・・・複雑な心境・・・

赤西くんのパートを他のメンバーが歌ったときに、
ギャグとちょっぴりの嫌味をこめて
「お前が歌うんかいっ
とツッコミを入れてたんだけど・・・
これから永遠に、赤西くんが歌うことはないんだね・・・

きのうの時点で、私はまだWS見てなくて、
新聞とお友達から聞いた話では、決定ではないってことだったし、
ジャニーさんが言ってるだけならもしかしてって思ってたの。
世間なんて関係ない!!カツンはカツンだし!!!って。
でも今日録画してたWSで亀たんの言葉聞いたら・・・
もうないんだなぁ~・・・・

結果がこうなってしまったのは寂しいけど、
目指すものが違うならしかたないと思う・・・
けど!!!
世間へはともかく、ファンにはきちんと本人の言葉で伝えるべきでしょーが
中途半端な説明で期待させといて、挙句フェイドアウトなんて絶対ヤダ
特に赤西くんファンのみなさんの気持ち考えたら・・・ね。

それにカツンのメンバーだって、
離れたって赤西くんとはお友達なわけじゃん。
WSの赤西くんに対する亀たんの言葉聞いてたら、悲しくなったもん
お互い飛躍していけるような良い関係でいてほしいのっ

とまぁ、私の今の心境だったわけですが、
常に前進あるのみ~っ
KとAが溶けて無限になるわけだな
めいっぱいKAT-TUNを応援します



ビミョーな気持ちで臨んだ東京ドーム2日目。
天井席1通路なんて、どんだけ端っこ
でも行ってみたら、思ってたより全然端っこじゃなくて見やすかったわ~

MCは初日のが笑えたかな~
中丸くんが本気でワリカンキャラを嫌がってたのには笑ったけど

きのうのLIVEで一番テンションだったのが、
ROCKIN’ ALL NITE~ラストの
亀「~~~ク
大好き

初日で反省したのか、ピースフルで亀たんはJUMPなし。
しっかりPROMISE SONG歌えた~

お馬さんにはちょっぴり慣れてきた
が、後半走ったのがまた可笑しくて
お馬に乗るなら、オープニングのほうは踊ってよ~

亀たんの言葉がズキュンときた2日目のLIVEもサイコーに楽しかったよ
やっぱし始まっちゃえば楽しくて

初日アリーナ入ったお友達からのプレゼント

20100718154818.jpg

『in TOKYO』になってる~
ってことは会場ごとに変わるんだね。
さすがWORLD BIG TOURだわ

さっ!!来週のLIVEに向けて、ますますテンション上げてこっ

22:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

満を持して

KAT-TUN WORLD BIG TOUR初日東京ドームにて、

パーマネント亀たん登場

未だに狙ってたんだね

以前の失敗を踏まえて、冒険はせず!!
かわいくなってた~

亀「『失敗』ってゆうなっ

や、アレは完全に失敗だったよ・・・
自分だって凹んでたじゃん。

2011年9月にドリボ上演
どうしてもドリボに出たい中丸くんが、
亀たんに直談判してONE NIGHT~披露!!

中「亀よりオレのがジーンズ穿いてる時間が長い
上「『ベストジーニスト』は穿いてる時間じゃなくて、似合ってるかどうかだよ」


中丸くん、MC中にマジ凹み
上ポムに「似合わない」って言われたのが、かなりショックだと・・・
そのあと亀・聖・上のフォローがめちゃかわ
中丸お兄ちゃ~ん、似合ってないんじゃないんだよ!!
ただ中丸くんより、亀たんのがより似合ってるだけなんだから!!!
中丸くんは『ベスト蝶ネクタイ賞』で
でも軽部さんとコナンくんがいるからなぁ~

亀「オレだってホラ『ベストジーンズ』・・・」

ハイ!亀たん1スベリ~
自分の着てるデニム生地のベストで洒落たんだよね・・・
背中に白頭ワシ背負ってたね~

亀「東京ドーム怖えぇ~

だって・・・・ねぇ・・・
中丸クリニックでもスベったしね

パッカパッカ
お馬に乗って登場は亀アリ??亀ナシ???

う~ん・・・亀ナシだろう
だって可笑しくて大爆笑だったんだもん
マジメな顔して歌ってるけど、画ヅラ面白いからっ
お馬はいいから、ガッツリ踊ってほしいなり~

今日観たかぎりでは、亀たん3塁側行くことが多いかな?
3塁側は最終日だけなんだよな~
明日はもっと1塁側にも来ておくれ~



今日一緒に入ったFちゃんに感謝
私ってば、すぐ亀たん見失うし、話聞いてないし・・・
Fちゃんのフォロー助かったよ~
ありがとう
懲りずにまた一緒に行ってね

開演前にたくさんのお友達に逢えて楽しかったな~
みんな~ありがと~

テンションのまま【オリスタ】買って帰ってきて、
TVつけたら【NBAグレイテストヒッツ】で99-00NBAファイナルをやってて、
超久しぶりのレジーのPLAYにテンションMAX
カツンLIVEのテンションのままNBA見てたら、今度は亀ラジが始まって・・・
このどんどん上がってくテンションどうしたらええね~ん
そういえば、ドームに行く途中でデニス・ロッドマンの看板あったけど、
アレ何の広告なんだろ???

明日も楽しくなりそう
テンションのまま寝ちゃえっ

02:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

もういくつ寝ると・・・?

あさってには東京ドームで亀たんに逢えるのね
や~楽しみだわ~
みなさん着々と準備してるようですが、
私は・・・全く普段どおりです
ちょうどカラーのタイミングだったから、
お友達のMちゃんにお願いしようとしたら、風邪っぴきだから日にちずらして・・・
ということになっちったし
そいで、なんでか眉毛が・・・
途中がないのよ!!!聖くんバリに
ぜんっぜん身に覚えがないんだけどなぁ・・・
ま、描いてしまえば問題ないけど。
公演後、汗でなくなってるかも
アハハ~笑っとけ

【TVぴあ】
ちっこいカツンがいっぱい
写真も字もちっこい~
でもかわいいやら面白いやら

ちっこい写真を堪能したい~
で、前からほしかったルーペを通販で買ったわけですが・・・

実に大失敗

前の仕事でポジ見るときに使ってたようなのが欲しかったのにな・・・
家電量販店で見たら5000円くらいしてて、高っ
通販なら少しは安かろう・・・と。
ポジ見るわけじゃないから、そんなに大きくなくてもいいし・・・
と、テキトーに選んだら・・・
大失敗でした~

ボーナスも出たことだし、リベンジじゃ~
納得のいくルーペGETしてやる~

アリーナツアーならではのハジケたカツンがいいね
私は公開リハしか観てないけど、
きっとかなり進化したんだろうな~
ワールドビッグツアーは、また違った構成になるわけだから、
どんな風になるのかな~??
あ~あ、私もTEN-Gさん見たかったな~


明日の夜バイトあるのに、まだお友達と時間とか決めてないぞ
やっべ~

00:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

N.M.P.キングダム

匳さんス・テ・キ~
途中ずっと出番がなくてストメスがぁ
もっと匳さん出せよぉ~って思っちゃった



~N.M.P.(NO MORE PAIN)PV~

今頃見てるし
発売から何日経っちゃってるのかしら?
CMでしか見てなかったけど、カッコイイと聞いてたから超期待
や~んホントにカッコイイ

始まった途端、イメージはキャシャーンで。
頭の中では・・・
『キャシャーンがやらねば誰がやる
が反芻されてたりして・・・

あれは国王なんだね。
亀たんの鎧が一番カッコイイな
STARはマント翻すからね

レコーディング風景は新鮮だわ!!
歌ってる亀たんの背中の角度が、めっちゃ亀たん

幾せ~んの~~

20100711105615.jpg

なんかこの後ろ頭、大好きです
後ろ頭なのに、ずっと見てられるもん。

メーキングはずっと緑バックだね。
一反もめんがヒラヒラ~

20100711105605.jpg

『青タン』
そっか、青タンか・・・
あれっ??東京の人って『青アザ』じゃなかったの??
標準語は『青アザ』って聞いてるんだけど。
ちなみに茨城では『青なじみ』って言うんだけど、東京では通じないと言われました

こないだの少クラの衣装より、一反もめんのが好きだな~
LIVEでは一反もめん着るかな??
オープニングからガッツリ踊るカツン見れちゃうかしらん?

ふふふっ楽しみだな~東京ドーム
アリーナツアーを終えて、成長したカツンに早く逢いたいぞっ

14:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

ワールドツアーです

う~ん!!睡眠バッチシ
ゆうべ、亀ラジまで待てずに就寝
タイマー録音してたから、遠くのほうで亀たんの声が・・・
ポテチの食べ方熱く語ったり、
亀たんはオシリ見えてOKな人なの~
いや~しまっといて~
電話の子おもしろかった~
所々記憶がないけど一応聴いてたぞ。
そのまま寝てて、起きたらお昼前だし
や~たくさん寝ました



~少年倶楽部 7/9~
テーマ:HOT

KAT-TUNワールドツアーについて・・・
小「コンセプトとかテーマは?」
亀「ワールドツアーです

20100710152455.jpg

なんでそんな言うたった顔なのよっ
隣の中丸くんは何事もなかったように話進めちゃうし
田口くん?聖くん?
「そのまんまだよ
良かったね~ツッコんでもらえて
亀たんうれしそう

A面を中心に曲構成かぁ~
デビュー曲から順番に・・・ってのも盛り上がりそう
カツンと共に歩んできた想い出とかよぎったりしてさ~
国内と海外では構成変えるのかな?

しかし田口くんは相変わらずですな

N.M.P.(NO MORE PAIN)

20100710152438.jpg

イントロの一列になってるとこカッコイイ~
でもこの感じだと、コンサートのオープニングはゴンドラなし

いかにも『KAT-TUN』って曲だし、
歌ってる姿も気合いがみなぎってるわ~
ラップ詩はいろんな意味含んでそうだし、
これからどんどん成長してほしい曲だな~

20100710152459.jpg

いやんオットコマエじゃん

SMILE

この曲聴くと公開リハが蘇るわ~
亀たん替歌好きなくせに、歌ったあといつも恥ずかしそうな顔するね。
やっといて恥ずかしいんかいっ

ラララ・・・
亀「Say一緒に~」
あ・・・
会場のお客さんでカツンファン以外の人は、
きっと公開リハのときの私たちと同じ心境だっただろうな~
覚えやすい曲ではあるけど、知らねっつ~の

覚えやすいといえば、ROCKIN’ ALL NITE ってカツンっぽくない~
と思ったけど、気付くと普通に口ずさんでるわ~
しかも案外難しい
最後の、PARTY ジョ~~~っての好き~
『ク』って言ってるの亀たん???
あと一週間でしっかり覚えて、東京ドームでハジケようぜ~



18:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

カツン韓国訪問記

歯医者行って来た~
やっぱし欠けてたみたい
他は虫歯もなく・・・と思ったら、親不知!?
え~っ私、元々永久歯1本少ないのに親不知!?
でも弟は4本出てきたらしいから可能性あり??なんて頭グルグルしてたら、
やっぱ違ったって。
伊達に二十歳過ぎまで乳歯があったわけじゃない
なんちって~



韓国でのカツンご一行様~
なんだかゆる~いかんじ??
見かけて応援したら、応えてるし~

亀「ジョヌン亀梨イムニダ~」
のあと言葉が続かない亀たん
うつむいて「・・・・」なのがかわいい

20100708232906.jpg

上「ジョニュン・・・
噛んじゃった

結構密着してるのね
空港~移動車内~ランチ~楽屋~Mカウントダウンリハ・本番~
亀たんトーン低い~

20100708232913.jpg

ランチはサムゲタン
ふ~っふ~っしてるの
お味は??
亀「チェゴシ(最高)!!」

20100708232903.jpg

中丸くんのマネっ子して言ってみた
最初「手越!!」って聞こえてだったし。

え~っと
ランチを終えて移動する面々・・・
マフィアに見えますけど

20100708232842.jpg

亀たんがバック持ってて、これから取引きに向かうようにみえる・・・
聖くんは黒いスーツ禁止じゃなかったっけ??
ってか亀たんもヤバイじゃん
コレさっきふ~っふ~っしてた人!?

楽屋の鏡越しにこんな表情

20100708232909.jpg

デコ広っ
や、私はあんま他人のこと言えないけどね・・・
このときは髪型OKなのに、
会見とかインタビューとか、いまひとつイケてないのは何故???

韓国のカツンファンも年齢層高いのか!?
“ヌナ(お姉ちゃん)”と呼ばれたいらしい。
亀たんは“オッパ~”と“ヌナ”を覚えた

亀「日本じゃできないことを、韓国ではできそうな雰囲気もあるので・・・」

日本じゃできないことってナンだろ???
私のボキャブラリーじゃ、鳩を飛ばすことしか思い浮かばないよ~
(↑昔TOMMYちゃんが、日比谷野音で飛ばそうとしてダメって言われた)

中丸くんのボイパにのせてアカペラでNO MORE PAINを・・・
どんどん声ちっこくなって・・・最後は亀たんと聖くんしか歌ってない!?
そのあとで
聖「『THE KAT-TUN』いうか、世界観がすごくある曲で、壮大なイメージ」
亀「ワールドビッグツアーにふさわしい重みのある曲」
とか言われても・・・

トークのぐだぐだ感は相変わらずだけど、見応えアリ
リラックスモードのカツン、チェゴ

  
00:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

地獄ノック 2nd

オリックス始球式ハイライトでも全く映らなかった
『Going!』を待つべし



~Going! 7/4~

やけにかわいらしいのはAくんのバースデーだから
韓国へも、そんなかんじで行ったら良かったのに・・・

や~以前、オリックス田口選手とやった外野ノックはまだソフトだったんだね。
内野と外野で違った難しさはあるんだろうけど、
何より球の勢いが違う~
まさに地獄ノック

まずはマリーンズの練習に参加。
いつもみたいにマスコットちゃんと遊んでないし、
亀たん超キンチョーの面持ち。
せっかく監督が時間くれたのに、挨拶3秒

みっちり3時間、プロの練習に参加したあとに地獄ノックですか~~
最初は笑って見てたんだけど、
ツヨくんが「ノックがゆるいっ」って言ってから、
ホントに地獄ノックになってきて・・・・

気合いは十分な亀たん

20100706224819.jpg

気持ちはあっても身体がついていかないヘロヘロな姿が、
『熱闘!甲子園』見てるような気分になってきて・・・
4球目エラーして~最後の球しっかり捕ってのあたり、マジ泣きそうだったよ~

20100706224815.jpg

亀「チキショー」

すごく悔しそうな亀たんに、
「ほとんど正面だよ、今日」
わかってるよっ
亀たんだって、わかってるから悔しいんじゃん

最後まで、ちゃんと声出してる亀たんカッコイイ
球を追ってる眼差しにキュ~ン
スタジオの亀たんとのギャップにやられた~

ジム通って、体力つけて出直してきます
ってとこかな??
でもパンツ忘れないでね~

何にも飾ってない【亀梨和也】が見えたような・・・
マジで独立リーグ狙っちゃう

20100706224807.jpg


01:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

オッパ~

んんっ
もしかして歯欠けた
さっきシュークリーム食べてたら、ジャリっていったんだよね・・・
最近、目が覚めるとすっげぇ噛み締めてる感あったからな~
ううっ歯医者行くしかないかぁ・・・

そんなことよりっ
今日、亀たん始球式だったのね~
お友達に聞いて慌ててチャンネル回そうとしたら、
Mnet録画してるし
終わってすぐ回したら木佐貫投手が映ってた・・・
ガーーーーン終わっちまってる~
もう亀たんってば先に教えといてよね!!!

カツンが韓国行ってからこっち、ずっと録画し続けて、
やっと会見の模様ゲッチュー

亀「オッパ~」

ここでも言ってるんかい

会見中、記者の方のマイクが入らなかったら、
亀たんすっくと立ち上がって手招き

20100706192031.jpg

結局、中丸くんが自分のマイク渡しに行ったのかな?
なんて気取りのないアイドルなんだ
って、たぶん記者さんが女性だったからだよね?
ジェントルマンなカツンでした・・・

20100706192027.jpg

せっかくの場なのに、髪型ビミョーなんですけど・・・
なんでだ!?もっとかわいいハズなのにっ

そいでこのポーズはどんな意味???

20100706192015.jpg

ワイドVIPって番組で“KAT-TUNの韓国訪問記”ってのをやるらしい!!
これは要チェックや~

始球式ハイライトで映らないかな~??
5回終了のハイライトでは全くナッシング
つーか、こんな短いスパンで始球式するとは思ってなかったな~
ぬかったわ・・・


20:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

大好き少年倶楽部

寝ても寝ても眠い・・・
何故じゃ~
ビックリするくらい眠れるわ~
精力的に活動してるカツンのみんなに申し訳ないくらい寝てます



~少年倶楽部 7/2~
テーマ:目標

聖くんといい、亀たんといい、
オープニングから後輩くんたちにムダに絡んでる~

20100704213642.jpg

亀たん、近いからっ
ふたりにこんな寄られたらどんな気分かしら??
TVぴあにちびっこく写ってたのはココだったのね。

小山くんやさしいな~
ちゃんと全員に話振ってくれてる~

田「人気がほしいな~」

小「ありますよ!!」
亀「お前さ!ソレを言ってお客さんに笑われるってスゴイぞ
か、亀たん・・・立ち上がらなくていいから
最近、田口くんってば自虐的

おおっ
FALL DOWN 聴いたの久しぶり~
アリーナツアーで歌いこんでまとまったね。
最初に聴いたときは、結構とっ散らかってるかんじだったから・・・
こういう曲だから難しいとは思うけど。

Going!

20100704213631.jpg

気合いの入った顔、好き

今回の衣装、後ろ姿がめっちゃかわいい
後ろ姿なのに『超亀梨』なんだもん。
来週は黒い衣装だね!!



~Mカウントダウン 字幕版~

やっぱし字幕がないとね~

カツンが言ってた韓国語
聖「電話番号教えてください」
田「応援してください」
上「かわいい」
中「お腹すいたよ」
亀「お兄さん」

キミらマジメな顔して何を言っているの
中丸くんなんて、韓国語の勉強してるって前置きしたうえでソレって

海外に行っても自由なカツンの発言を、
進行役のミニョクくんがうまくまとめてくれたわ~
カツンにインタビューした感想は・・・
「とてもカッコ良かったです。
カリスマ性に圧倒されて、その場にいるのがつらかった」
だそうです。
盛り上げてくれてありがと



さて、本日7月4日はお誕生日だね!!赤西くんの
おめでとう

お誕生日は日本で過ごしてるのかな~??
海外で頑張っているようだけど、
早くカツンと合流してほしいです。
赤西くんの存在は大きいのよ~っ

それと、亀たんがノーパンで飛行機乗ったりしてるから叱っといて
ありえないもん


23:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

亀梨イムニダ

カツン事がいっぱいで世間はもう大騒ぎさ
なのに、私は相変わらず遅れ気味でありまする・・・

韓国での記者会見画像かなり出回ってる??
私だって奮発して『Mnet』契約して、『Mカウントダウン』は見れたけど、
記者会見はどこのチャンネルだったの~??
いろいろ録画してみたけど、パク・ヨンハさんのことばっかで・・・
録画してた中に、カツンのソウルLIVEのCMがあったよ!!
映像は去年のDVDのだったけど。



~Mカウントダウン 韓国~

亀「亀梨イムニダ~」

20100702214811.jpg

ひとつのマイクを5人で回してるのがかわいらしい
亀たんってば、ムダにはだけてますけど・・・

覚えた韓国語は?
亀「オッパー!」
めっちゃ言うたった顔してる~

8月のLIVE公演について、意気込みを熱く語ったぜ

20100702214830.jpg

お口かわユス

田口くんは韓国でも「入口.出口~」やるみたいね・・・
通じるのか

インタビューの進行してる子、日本語できるんだね~
カツンも海外で活動するなら、しゃべれるようにならなきゃダメなんじゃ・・・
でも私が見れないから、あんまし海外で活動してほしくないなぁ~
心狭いけど・・・日本にいて
海外のファンのみなさんには日本に来ていただくかんじで・・・

THE D-MOTION

20100702214826.jpg

Boom!Boom!

このフリ好き~
いつもこの辺亀たん映らないから、超新鮮
この衣装、今の季節には暑いよね~
終わる頃、亀たん汗だくだし

ゴクーンVer.だからしかたないけど・・・
この曲にはやっぱし“Drink it! Pump it!”は必要だよ~
パンチが効いて絞まるもん

アハハ
韓国でも出たよ!亀たんの「Say」が
やっぱしこれがないとね~
東京ドームでも期待してるよん
Say


さて・・・と、
亀ラジ聴いて~少クラ見て~
あと『N.M.P.』のPVも見なくちゃだし、雑誌もあるし・・・
きゃあ~カツンがい~っぱい



23:35  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
