2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

打てるモンなら打ってみろ!

本日は、東京ドームのチケット到着日でございます。
東京は夕方から怪しい空模様で・・・
チケットが濡れちゃったら大変と思って、
空は晴れてるのに~雨が降ってるのさ~
『のら犬にさえなれない』(THE STREET SLIDERS)を口ずさみながら直帰!!
で、結果は・・・
う~~ん・・・今年も席運はイマイチのようです・・・
でもまだ全部わかってないから、お友達の席運に賭けます

 

~Going! 6/27~
横浜始球式VS内川選手

亀「っしゃぁ~
気合いの球場入りだね~
ホッシーくんに手荒い歓迎を受けて

20100628224114.jpg

アゴちょいちょいされちった
気持ち良さそうにちょいちょいされてるし

今回は【KAMENASHI 1】なんだね。
Going!のユニフォーム、出番ないな~

入来さんが入ってきたときの亀たん、早っ
子どもの頃見てた選手なんだろうな~
緊張してるのか、いつもの投球フォームじゃないし
でも少し慣れてきたらいつものに戻って一安心

ワオハマの番長じゃ~ん
番長、指キレイ!!じゃなくて
マーくんといい、番長といい、太っ腹だね~
TVで決め球の握り見せちゃうなんて~
ちょっと教わった亀たんがあんだけできるんだから、
他のピッチャーに盗まれるかもしれないじゃん

さすがハマの番長だわ~

20100628224127.jpg

『Hit it!If you can.』-打てるモンなら打ってみろ!!-

の姿がかわいくって、
見てる私も一緒に首傾げちゃうよ~

本番!番長直伝のスライダーで勝負
内角いっぱい若干ボール気味
でも内川選手全くバット振れず・・・
したら・・・やり直しって始球式なのにぃ~
どんだけ真剣勝負なんだよっ
2球目打たれちゃったけど、おっきなセンターフライ!!
結果.亀たんの勝ち~

いいね!番長!!
完全に亀たんの味方だもん
内川選手に100点満点いただきました
亀たんおめでとう

って、こんなん見ちゃったからまたテンションで眠れなかったよ~
バイトで疲れてたハズなのに・・・

次は何処で投げる??
ライオンズで~潮崎くんにシンカー教わるなんてどぉ

23:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

時差10日

カツンのアルバム【NO MORE PAIN】(Nの反転ってどうすんの??)の発売日から10日・・・
や~っと聴きました
聴いてなかったんだから、イベントに当たるわけないか

カツンとしての新曲は6曲だけなんだね~
メンバーが言ってたように、LIVEの流れが見える曲だし。
まさにオープニングの『N.M.P.』カッコイイ~
PVも楽しみだわ(まだ見てない
『RIGHT NOW』好き~
『ROCKIN’ALL NITE』はカツンっぽくないけど、
LIVEではノリノリで盛り上がりそうなかんじ。
『HELLO』は『SIX SENSES』っぽいノリだよね。
ノリは難しいけど、キライじゃないし

ソロは、上ポムのがお気に入り
ずっと早口で歌うかんじ好きだわ~
公開リハのときはイラストに気をとられて全然歌詞聴いてなかったんだよね・・・
東京ドームでは一緒に歌えるように練習しとくわ

聖くんソロは全然アリだね!!
もっとエロいのかと思ってたから、余裕じゃんって。
エロいのには免疫あるもんで・・・
「来いよ!プッ○ー!!」だったらヤバイけど「こっち来いよ」だもん。

亀たんソロのサビは、
いろんなとこに筋たてながら歌ってる姿を想像しちゃうわ~
ここんとこ印象的なソロが続いてたから、普通に聴こえちゃうけど・・・

10日も時差あったくせに、先入観なしでアルバム聴きたくて、
みんなの感想は読んでないんだけど、評判はどうなんだろ?
私は、全体的におとなしめの印象だけど、
聴き込んでハマってくタイプなので
第一印象はアテにならないし・・・



インテックス大阪だっけ?盛り上がってるみたいだね
文字の並びが、芝浦にあったインクスティックに見えて、いつも間違うのよ
オールスタンディングってんだから、そんなに広くないのかな?
チッタ川崎とかBLITZくらい??
いいな~スタンディング
東京でもスタンディングやってほしいな~



亀ラジは、亀アリ~?亀ナシ~?スペシャル
コーナーは良いんだけど・・・
いろんな「亀アリ~?亀ナシ~?」が聴けたわけですが、
私的に、オマエが亀ナシじゃってのが3回はあったな
なんであんな言い方なの~~
まぁ亀たん、小芝居好きだもんね・・・はぁ・・・

00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

大好物♪♪

現在、札幌の親戚宅に滞在中のオトンから、
【高級筋子】が届いたよ~
いや~筋子、大好きです
一番ご飯がススムおかずかも~

この時季だから冷凍モノかと思いきや!!
札幌のおばちゃんの知り合いの魚屋さんにお願いして、
最高級のものを送ってくれたみたいです

早速いただいてみたら・・・
美味しいのなんのって
さすが最高級

今回は、アニキ(長男)とオトン(三男)でおばちゃん(オトンたちの妹)ちに、
長いことお世話になってるらしいです。
残念ながらもっちゃん(次男)は行けなかったんだって。
親戚が多いこともあって、のんびりいろんな所を回ってると。
いいな~楽しいだろうな~

明日はチョコレートが届くんだって
これまた楽しみ

ちょっとコレステロールが気になるけど、
たまにはね



2年前に買ったサンダルを履いてみたの。
はじめて履いたときにひどい靴擦れして、それっきりだったんだけど、
超かわいいから、絶対攻略してやろうと思って。

当たるとこに靴擦れ防止パット貼って、念のためハイソックス穿いて、いざ出勤
・・・やっぱしダメみたい
駅に着くまでにもう痛い・・・
会社着いて絆創膏貼っても痛くて・・・

やっぱし私の足には合わないのかなぁ・・・
ちょっとトンカチで叩いてみる??
だって~せっかくかわいいのにぃ~

23:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

“死異紋危異”

なんと
死異紋危異(しいもんきい)が復活するんだって
再結成じゃなくて限定復活なんだろうけど、
オリジナルメンバー集結ってスゴイな~
これは是非とも参加せねばと思ったのに、京都って・・・
・・・遠い・・・

2010.9.19(日)
京都アークデュー
しいもんきい:LUCY、FUMITAKA、YAYOI、RICKY
スペシャルゲスト:デカ。。。 カラ。。 赤。
シークレットゲストあり

デカ。。。
デカメロンNAOさん
カラ。。
カラーCINDYさん
赤。
レッドテールのこと
まつぶっちゃん来ちゃう??

シークレットゲストは誰かな~??

こないだMEMORIAL LIVEで見たるーくんは、
半年前と比べてシュッとしててオットコマエだったけど、
まさか復活するとは思ってなかったよ~
この世界からは足あらって、昔の仲間と連絡も取ってないって話聞いてたし。
またるーくんの歌声が聴けるなんて
超うれしい

けど・・・京都は遠いなぁ・・・
メンツ見たら、ツレは行かないだろうし・・・
東京でもやらないかな~?



カツンのプレミアムイベント、結果が出たようですが・・・
残念
私にはメールきませんでした
きっと当選のみなさんは“持ってる”んでしょうね!!
おめでとうございます


00:13  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

復活!!

ブルーモードの私に、暖かい言葉をありがとうございます
ひとりじゃないんだなぁ~と実感しました。
普段、どんだけおめでたいの!?ってくらいポジティブ思考のくせに、
時々ホントにしょーもないことで凹んだりするんです・・・
ま、基本的に単純なので、誰かに『大丈夫!!』って言ってもらえると、
安心して浮上できるヤツですが

ホントにありがとう
うれしいです
もうすっかり復活しましたっ

カツン事だっていろいろあるし、凹んでる場合じゃないもんね!!
急いで追いつかないと~

だって昨日は熊本2daysだと思い込んでたから、
野球なんてチェックしてなかったよ~
始球式って・・・
みんなどこから情報入手するのかしら?
バイトの休憩中に知ってもどうすることもできず・・・
諦めの悪い私は、自力でどうにもならないから、
そういうのに詳しい人に、奥の手使ってなんとかならないかお願い中。

私がお留守になってる間に、亀たんってば西武へ行っちゃってるし
岸くんには話聞いてるんだよね?
工藤ちゃんは?潮崎くん(コーチ)は??レオちゃんは???
や~ん楽しみだな~
OA.いつかな~??



ちょうどブルーモードのときに読んで感動した話。

AMIちゃんのブログ

大きくなりすぎて、すっかり遠くの人になっちゃったけど、
いつだって気持ちは昔のまんまなんだね。
TOMMYちゃんも、YOSHIKIくんの裁判のこと気にしてたし・・・

フリーウィルもエクスタシーもサイコーだぜ


23:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

整いました・・・!?

ちょび~っとブルーモードに陥ってまして・・・
全くカツンスイッチが入らず、まだアルバム聴いてないし
連動企画の締め切りが20日の消印有効だと思ってたら、
郵便での応募じゃなかったのね
慌てて昨日CD引取りに行ったのに~!!
イマドキはメールで応募なんだね・・・

ブルーモードになってる原因は、
気にしたら負け!ってほどちっちゃいことで・・・
分かってるんだけど、気になっちゃうんだもん

VAMPSの『ANGEL TRIP』聴いてたら、
ノリノリで辛くても笑って~だって。
ちょっと元気出てきた

ユニフォーム亀たん見たらテンション上がるかも!!
と、Going!野球(スピンオフ)をチェ~ック
大プレッシャーの中、ライン引きする亀たん。
表情に全く余裕ないし、へっぴり腰だし

亀「ちっちぇ~オレ

いやいや、重大な任務だもん。
あのプレッシャーにのまれずに任務遂行した亀たんは立派です

20100619212015.jpg

亀たんに拍手

まぁ、私が凹んでても何の解決にもならないし、
ムリヤリでもカツンスイッチ入れちゃえ

ってなわけで、ようやく整いましたっ

22:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

6.14MEMORIAL LIVE TOKYO 2010

まったりとした水曜の午後、
きのうのLIVEの心地良い疲労感が漂っております・・・

【6.14】なのに、なぜか今年は6月15日開催です。

タケバン
R/A/P/E/S
無能バンド
G.D.FLICKERS

竹「今年で7~8回目!」
ちょっと~!!竹入くん主催なのに、なんてアバウトな
えっと~MARRYちゃんが亡くなったのが2002年で、
2003年からやってるんだから・・・8回目だね!!

なにはともあれ【無能バンド】です
~みんな無能だった・・・だから無駄だった~
濃い~メンバー
EVAKAN、ITOTAN(JOLLY PICKLES)
NORI、YOSHI(TOKYO YANKEES)
SHINTANI(RAPES)
KENZI、AKI(d.p.s.)
HYAKU、GEORGE(LADIES ROOM)
MATARO(廣嶋)
CHAOS(BADUB)
LUCY(ex.しいもんきい)
...and DYNAMITE TOMMY(COLOR)

私にとってはTOMMYちゃんが参加してるだけでテンション
去年、物分りの良いフリして「お仕事優先していいよ」なんて言っちゃって・・・
実際かなり後悔したから・・・
今年は正直な気持ちを伝えておいたし。
や、私の意見でTOMMYちゃんの動向が変わるわけじゃないけど

しかも!!るーくんも参加してるじゃん
や~んうれしいサプライズだわ

基本的にCOLORの曲なんだけど、
『雨上がりの夜空に』(RCサクセション)
『紅』『X』(X JAPAN)
など挟みながら・・・

百ちゃんが、ハイトーンヴォイスで頑張ったけど、
私は、意地でも“Xジャンプ”はやらないから
NORIちゃんとカンちゃんで気持ちよ~くツインギターソロを弾いてるのに、
百ちゃん歌い出して、みんなに総ツッコミされてんのに、歌い続けるし
みんな自由すぎるっ

TOMMYちゃんは、またステージに上がるのが恥ずかしいからって、
テキーラ飲んできたって
しかも持ってきてんじゃん
なんか曲演ってるより、MCのが全然長いし
何人も同時にしゃべるから、何言ってるかよくわかんないよっ!!
ヤバイ話ばっかだから、ギターでピーーー入れなあかん

無能バンドのラストは、TOMMYちゃんON STAGE
『MY WAY』(当然シド・ヴィシャスVer.)
魂の『MY WAY』サイコー

G.D.終わりのアンコールで、再びTOMMYちゃん登場
T「JOEくん、映画の曲やって!オレ監督するし」
あ、たしかに聴きた~い
けど、バックがG.D.さんのため、協議の結果“出来ない”と・・・
で、いつもの『団地のおばさん』『東京イズ バーニング』(アナーキー)を!!

この時点で23時半を回ってたのかな??
でもTOMMYちゃんは、どうしても『タイマーズのテーマ』が歌いたいって。
私たちも聴きたい
ヤイヤイしてたら、みんなしてTOMMYちゃんのことなだめたりして・・・
ついに竹入くん登場。

T「『タイマーズのテーマ』やろうや」
竹「客みんな終電なくなるで」
T「だいじょぶだいじょぶ
竹「大丈夫ちゃうわ

竹「なんかあったんか?」
T「いろいろあんねん・・・オレも」
竹「あとでわしが聞いたるさかい」

ムリヤリTOMMYちゃん連れてかれちゃって・・・
竹「ほんまありがとう!気をつけて帰ってな。またな!!
・・・ぶっちゃけ、片付けとかあんねんホンマ帰って
せっかくTOMMYちゃんがやる気になってるのに、
大人の事情持ち出しやがって~
諦めきれなくて「TOMMYちゃ~ん!!」って言ったら、
竹「えっ!?『飲みたい』(どんな聞き違いよ!!)勝手に飲みなはれ」
違うのにっ
くっそー!!竹入くんめ~っ
すでにこのことはTOMMYちゃんにチクリ済みだし
「竹入くんのバカぁ~

つい捨て台詞を残してきたけど、
LIVEとっても楽しかった~
MARRYちゃんも一緒に騒いでたかな??
 
ちなみに、TOMMYちゃんは昨日の途中から覚えてないらしい。
・・・やっぱし
エクスタシーが全員束になってかかっても、TOMMYちゃんには敵わないぜっ


16:55  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

ハートにズキュン

キュン死にした

20100613210830.jpg

前にジャニショフォトで聖くんとチュッしようとしたときの顔だぁ~

~少年倶楽部 6/11~
テーマ:空

ただいま愛しているから エンドレスリピ中
言いたいことはあるけど、この表情にズキュンときて、
最後何かつぶやいたのが、もうたまらないですぅ~
なんて言ったのか解読できないけど・・・
誰へのメッセージなのかしら?
私の想像できる言葉はどれも当てはまらないっ

この曲は私にとって、コンサートで聴きたい曲第2位です
第1位は、不動の『ツキノミチ』だけどね。
亀たんの低音の歌声が沁みるのよ!!

キミが苦しいときは誰より味方になると決めた~

いろんな想いが走馬灯のように溢れてくるよ~
いいこと言うな~!さすが亀たん!!

かなりキュンキュンきてるんだけど、
大好きだから、やっぱし言っておきたい・・・

出だしやり直したの、音程外れたからかなと思ったんだけど、
客席がうるさかったからなの??
ま、それはいいんだけど、
亀たん、ギターやめとこ
や、頑張ってるのはわかるけど。
ビジュアル的にも違和感あるし・・・

あとね、グラサンなしで
曲のイメージに合わないんだもん・・・
衣装とかバンダナとか合わせると、
私の中では浜省になっちゃうんだも~ん

あ、ギターもグラサンも、私の勝手な見解ですからっ
そこんとこヨロピク~

やっぱしCDで聴くのとは情感が違うね~
コレiPodに入れたいなぁ~
簡単にできるもんなのかな??

亀たん&聖くんのコショコショ話(アテレコ)
聖「あとで部屋行くから」
亀「ん、待ってる

地方で美味しいもんいっぱい食べて、
まだまだ続くツアーを乗り切ってね~

女子役やる気満々の亀たん。
中「カメ使う?」
高地くん「(恐れ多くて)使えないです
あんなに前出てたのに、「使えない」言われてしょんぼり・・・

久しぶりに亀たんの舌打ちも見たかったな~
やっぱお手本があったほうが!!
なんなら中丸くんのお手本でもいいかも

愛しているから
いつかまたコンサートで歌ってね


22:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

うふふのふo(^-^)o

もうね、ニマニマが止まらないっ

今日はジャニショへ行ってきたの
全然混んでなくて、整理券ナシで入れたし、写真もゆっくり見れた~
今回、私にとってはすべて新作でした。
新しいの大量に出てることは聞いてたけど、全部入れ替わるほどとは・・・

時間もあることだし、ゆっくりじっくり厳選したはずなのに・・・
いざ数えてみたら、どえらいことに
でも今さら削れないし・・・ガッツリお買い上げよ

今までで一番の大量買いだったわ
以前に写真間違ってたことがあったから、外に出て早速チェ~ック
その時点ですでにニマニマしちゃってヤバイっちゅうの
スタッフさんもいるし、できるだけ冷静にしてたつもりだけど・・・

カウコンに始まり、『LOVE好き』『D-モ』のPV、『Going!』ジャケ写&PV、
アリーナツアー、NYCとパチリなどなど・・・
内容も盛りだくさん

コレコレ

20100612201242.jpg

もうちょい引きで左手が写ってたら良かったのに~
なんなら左手のアップでもOK
って、そんなん私しか買わないか・・・

20100612201237.jpg

この衣装の亀たんシブイわぁ~
前に【GINZA】に載ったときみたいなイメージだし。
ジャケ写じゃちょっとおちゃらけたかんじだけど、
コレすごく良いです

ほいでお待ちかねのヴァンパイア様

20100612201225.jpg

ヴァンパイア様は動いてこそ真の魅力を発揮されてるようです。
去年の『1582』もそうだったけど、
ライブフォトだとちょ~っと違うのよね・・・

『LIPS』でCO2噴射の亀たんが、
ホントに楽しそうで、めっちゃかわいんだけど、
あのね・・・・スネ毛怖いよ、亀たん
衣装も大好きなやつなんだけど、足怖いよ~
ショートパンツは全然OKだけど、それ怖いからなんとかして~

あまりの写真の多さに仰天です
アルバム足りな~いと言いながらもニマニマ
しばらくは毎日見ちゃうのよ~



【TV LIFE】

ヒ~くすぐったいっ
亀たんがみんなのお耳触ってるの、くすぐったいよ~
見てるだけでゾワゾワするもんっ
みんな平気なの??
普通に触らせてるけど・・・

亀たんって、お耳触るの好きなの?
ドラマのときも触ってたような・・・

亀「カッコイイよ、田口も!!」

どんだけ落とされても全然くじけない田口くん、ナイス


さ~て、昨日の少クラ見ようかな

21:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

カツントラックを追いかけて

去年の夏に買い換えたTVのエコポイント申請を今頃やってるんだけど・・・
書類が返送されてきたの~
確認したところ、“購入証明書”が必要とのことで、
発行してもらうため渋谷へ。

今日はね・・・
ラッキーなんだかアンラッキーなんだかでした

いきなりいいかんじのバック発見
色がちょっと渋いんだけど(もう秋物なんだって)
デザインも大きさも求めてたものだったから、買っちゃった

で、目的である家電量販店へ行くために109の信号待ちしてたら・・・
カツントラックが現れた
しかも2台連なってる~
が!!信号でひっかからなかったため、写メ間に合わず・・・

“購入証明書”を書いてもらって、
ついでに防水スピーカー購入!!
これでお風呂も楽しくなるぜ

さっきのカツントラックが諦めきれず、
しばらく109で張ってたんだけど、全く来る気配もなくて・・・
とりあえず本屋さんへ。
出てきたら、にわか雨がぁ~

雨宿りにゲーセン入ったら、ファーファのクレーンゲームがあった
結構おっきいのに500円で6回できるから・・・
って始めたら3回でGETできちゃって
あと3回できるけど、どれも取れそうになくてムリヤリやったら、
エラーが出て、アームが引っかかった~
店員さんに直してもらいました
でもかわい子ちゃんGETできた

20100610214608.jpg

ファーファってば、【Since1986】なんだね!!
亀たんとタメ

そんなんしてるうちに雨が本降りに
どうせ待つんなら、カツントラックが通る可能性のある道にしようと思って、
少し小降りになったとこで移動。
したらドンピシャでカツントラック登場
けど止まらずズンズン行っちゃうから、追いかけたよ、私。
結構な雨が降ってる中、大荷物持って、携帯片手に走ったよ~
駅へ向かう人たちの群れに心の中で「どけよコラッ」と言いながら・・・
結局追いつけず・・・
カツンったら逃げ足速っ

ガックリしてたらすぐもう1台やってきた
ようやく1枚

20100610214622.jpg

しまった~
反対側が見れねぇ
移動するまでは待ってくれず、またもお見送り~

前みたいに大音量で走ってないから、急に現れるかんじだったの。
やっぱし騒音の問題があるのかなぁ?

今日の私ってラッキー
それともアンラッキー
ビミョーだ・・・


22:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

東京ドームへの道

KAT-TUNワールドツアー東京ドームの当落が出ました。
今回もお友達のおかげで、4公演すべて参戦できることになりました
ご協力いただいたみなさん、
ホントにありがとうございます

今回のドームも当選率高かった??
やっぱしAくんの影響なのかな・・・

アリーナツアー行かない私は、
東京ドームにすべてを賭けますっ
亀たん、待ってろよぉ~
暴れるぞぉ~



~Going! 6/6~
フリーバッティングのキャッチャーに挑戦

「やってみれば?」って、
コーチも監督も軽~く言ってるけど・・・
亀たん、試されてる??
練習に参加させてもらえるのは.、やっぱタレントさんだからかな~
なんて思ってたけど、ガチで体張ってるもんな。

亀「うれしいけど怖い

キャッチャーそのものもそうだけど、
精神的重圧もかなりのものかと・・・

20100608222403.jpg

ク~っ、カッケー
プレッシャーの中でも、バッチシ決まってる~
眉間のシワがたまらんっ

マスクしなくて大丈夫??
顔が命なのに~~

私、見てるだけなのに、すっごいドッキドキなんですけど・・・
亀たんの顔見たら益々キンチョーする~
心臓がキュッってなるよ

映像でこれだけ迫力あるんだから、
生はものすごいんだろうな~
音とか空気とか・・・
皮ペロンが治ったと思ったら、今度は4日くらい人差し指動かなかったなんて・・・

20100608222419.jpg

野球少年代表の亀梨くん。
野球が大好きなのはもちろんだけど、
亀たんが取材する時の姿勢とか礼儀とかが評価されてるんだろうな~
シーズン中なのに、こんなに踏み込んだ取材させてくれるんだもんね。

しかし亀たんもスゴイ
あんなド緊張だったくせに、しっかり打球見てたね
速くて目で追いきれないかんじなのに

いや~お疲れ様でした。

次はどの球団行っちゃう??

23:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

ものボケ3連発!?

なんと
地元駅でラムダッシュ看板が復活してた
別の看板になったの確認したのに、いつの間に復活したの

めっちゃ明るい太陽の日差しの下で見る亀たんの裸は、
久しぶりということもあって、テレまくりだよぉ~



はい!!!
ようやく見ました~

~Going! PV+メーキング~

道は果てしない夢に続く~

この“続く~”のフリ、
亀たんの左手がめっちゃツボなの~
みんなは動かないのに、亀たんだけリズム取ってんの!!!
超かわいい
歌番組でもやってたのかな?
チェックしてみよう~っと

あとね、田口くんにバイバイしてるとこ好き

撮影は、楽天始球式の直後だったんだね。

20100606223850.jpg

おおっ!!
イチロー並みの背面キャッチ

亀「やったった

フェンス際怖いくせに、こういうのは器用にできるんだね。

20100606223845.jpg

亀「中丸、本編やろう

バッチリカメラ目線だし!

なんかゴクーンだと、いつも一塊だな~
ロクーンだと、なかなか全員参加にはならないのに・・・

中「うんち

おまえは小学生かっ
Mステでもそれくらい言えたらいいのに~

聖くんがメーキング用って言って撮ってるやつ、
亀たんが真面目すぎるかんじで答えてるのに、どんどん見切れていってるんだけど
聖くん、亀たんのどこ見てたの~??

最後の空き時間ゲーム、
これがアリーナツアーで流れてるの?
メーキング未公開ヴァージョンなのかな?

なにげにカツン、ビビリすぎじゃね??

20100606223835.jpg

亀「ひゃひゃひゃひゃっ

いつも感じ悪い(?)ふたりが超ラブリーだじょ~
ジタジタするし、上ポム跳ぶし

の~ん・・・
亀たんに「がうっ」ってこなくてざ~んね~ん

バツゲームのサイコロ、全部“ものボケ”しか出なかったね。
イカサマですかい!?
でも結局、ものボケ+せんぶり茶だったし

相変わらず内輪ノリだけど、カツンが楽しそうだからいっか
アルバムに付くPVもメーキングありかな??


23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

本日のCOOL担当

ついこないだまで、まだ出来てないっって言ってた、
アルバムの亀たんソロが、もう音源になってるのね~
ホント、ギリギリで生きてるな~

相変わらず乗り遅れてる私は、『N.M.P』聴いてないけど、
もうすぐアルバム出るし、焦ることもないかと・・・
まずは『Going!』のPV観ることのが先だし!!



~少年倶楽部 6/4~
テーマ:COOL

「ベスト オブ クール!!KAZUYA KAMENASHI~!!」
って紹介されたのに、亀たんってば出だしトチった!?
音、聴こえなかったのかも・・・だけど、全然COOLじゃない

ところで亀たん、そのドクロシリーズ何パターンあるの??
それぞれ違いはあるけど、同じドクロだよね!?
カワイイし似合ってるから、衣装で着たあと買い取ってそうだな~
中丸くんの蝶ネクタイは・・・

今日のCOOL担当・亀梨くんに、COOLに曲フリしてもらおう!!
亀「じゃあ、ちょっと危ないんでみんな離れて。みんな危ないから離れて!」
(咳払い)
亀「行きます!!」のあと普通に曲紹介・・・
中「離れた意味ねぇっ
まったくだ!!
ってか、亀たんって別にCOOLじゃないと思うんだけど

亀たんのキメ顔

20100605004237.jpg

いやいや・・・
街では『オレ超亀梨!』ですから・・・
こんなもんじゃありやせんぜ

亀「出ました!ボク、ギャップです
中「意味がわからねぇ!」
ホントにね
さすが中丸くん!!亀たんの対応慣れてるね

LOST MY WAY~
う~んマンダム・・・じゃなくて
これはCOOLだわ

20100605004244.jpg

ヴァンパイア様が何かを求めてらっしゃる!!
生き血かな~?

ヴァンパイア様ス・テ・キ
でもドリボの半分仮面もステキングだったな~
衣装もダンスもサイコーだったし
脳内再生しかできないから、更にカッコよくなってるし。

客席の片隅にキミを見つけた~

20100605004220.jpg

おう!!
東京ドームで見つけてね~



ユニフォーム姿でカツンに混じってるとこ、見た~い
移動の車中じゃ着替えられないのかしらん?

亀たん、まだパーマかけるか迷ってるの??
好きなようにやりたいようにしたらええがな
本人もアレは懲りてるだろうし・・・
赤西くんに言われたときのヘコみようったら


さて来週の少クラは愛しているから~
楽しみっ

20100605004233.jpg



02:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

謎が解けた!

あ~スッキリしたぁ~
『気になって夜も眠れませんっ』って、
亀ラジにメールしちゃったくらい気になってたんだも~ん!

20100602221418.jpg

あら?暗くて見えづらいな
帽子のツバにサインがあって、誰のかな~??って思ってたの。
ツーシームを伝授してくれた渡辺俊介選手のメッセージ入りのサインなんだね
これで今夜からはぐっすり眠れるわ

【TVぴあ】
“亀梨和也 始球式完全密着!”
いいねいいね
いろんな亀たんがいる~
『Going!』でもOA.しきれなかったブルペンの様子とか
実はおちゃめもしてたんだね。
投球練習してる姿はカッコよくて惚れ惚れだったけど、
やっぱし亀たんは亀たんだったと・・・
ウグイス嬢のモノマネ・・・めっちゃ想像つくわ・・・

今日、『Going!』の初回OA.分から編集しながら見てたら、
この2ヶ月で、亀たんってばキャスターとしてすんごい成長してる
亀マニュで、少し余裕がでてきたってのも頷けるよ
 
私もバイト始めて2ヶ月・・・
少しは成長できてると良いんだけど



今年の6・14MEMORIAL LIVE、どうやらTOMMYちゃん参加するみたい
やった
やっぱしTOMMYちゃんいないと盛り上がんないし

ジョリピHP
TOMMYちゃんのコメントもアリ!!
濃い~メンバーだな
楽しみ~楽しみ~



23:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
