2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

ホッシーゾの帽子

ラブリ~亀たん

20100531213433.jpg

このかわいらしさは罪だわ~
被ってるとこ映像で見たいっす!!!

~Going! 5/30~

さっきまで『オラオラッ』でステージやってただろうに、
爽やかに登場~
切り替えも大変だろうけど、試合内容いつ観てるん??
結果だけ聞いたんじゃ、自分の言葉は出てこないだろうし。

今回は、横浜・内川選手に密着~
って、早速マスコットちゃんたちと遊んでる
いいな~亀たん。マジ羨ましい
どこ行ってもマスコットちゃんと仲良しなんて!!!
私だって、レオちゃんと写真撮りたくて何度もチャレンジしたけど、
子供には勝てなかったんだもん

内川選手のアゴをチョイチョイって・・・
そんなホッシーくんて、亀アリ~?亀ナシ~??
自分だってしゃくれてるくせに~

試合前の練習なのに、亀たん参加させてくれるとは
懐が深いな~
右バッターと左バッターでそんな違いがあるなんて、目からウロコ!!!
亀たんは右だから、点のほうがいいんだね。
ツヨくんはスイッチヒッターなんだっけ?
基本左なのかな?だから青木選手の理論的中だったんだね~

しかし、亀たんが球を見つめるハンターの目がたまんないっっ
カッコイイわぁ~

内川「落ちないでしょ?」
亀「うん」
亀梨少年ビックリな瞬間がめんこいね~
亀「へぇぇぇ~何でですか???」
私も思わず試してみたよ!
人間ってスゴイんだなぁ~と。

ちょっとちょっと!!キャッチャーって
いくら野球経験があるといっても、
プロの球を受けるキャッチャーなんて~
まさに緊急事態
そんなん、近くで見るとか以前に、自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうじゃん
なのに・・・・
亀「是非!」
なんて言ってるし。
中丸くんには絶対ムリだな~と思いつつ、来週まで待て!!



や~『Going!』良い番組だわ
ただね・・・ちょっと気付いたんだけど、
どうもユニフォーム亀たんにテンションになってるらしく、
私にしてはめずらしく毎回寝つきが悪いの
普段は超寝つきいいのにな~
アドレナリンが分泌しちゃってるみたいです・・・
ユニフォーム姿だけでもヤバイのに、野球してるんだもんな~
だって~ユニフォーム着てると、実力の3割4割増しくらいカッコよく見えるんだもん。
亀たんのキラキラっぷりはまぶしいよ~!!!

・・・なかんじで月曜日はおネムなの・・・




P.S.
亀たんの太ももが、これ以上ムチムチになりませんように

22:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

カツンの雨男は?

会社から自宅までにある本屋さん数軒巡ったけど、
『銀牙伝説WEEDオリオン』どこも置いてない~っ
なんでよ『WEED』のときはあったのに!!
結局Amazonで頼んだし。
あ~神保町(本の街)が恋しい



~Myojo~

20100528001705.jpg

相合い傘のご両人、
何がそんなに可笑しいんだろね?

今月から“甘ささ”はお休みだけど、
カツンのクロストークがおもしろいっ

亀「ん、いいの。メンズビューティー(キラリ顔)」
上「じゃ、まずむくみを治せ!」
亀「そだね」

あらっ!!亀たんむくんでる!?
言われてみれば・・・
ってか、素直に「そだね」って言ってるのがかわいいな

最後の、カツンがキレるときの話、すっげ想像できる~!!!
そいで想像で笑える~
亀たんのため息とか、上ポムの地に足がつかないかんじとか!!
やっぱしお互いのことよ~く分かってるよね



最近発売されたやつ、座談会がいっぱいでうれしい~
あるときは、亀たんの妄想劇場大爆発だったり、
饒舌すぎるっ
なんでそんなにツラツラ出てくんの
またあるときは、中丸くんの足の間にすっぽり納まってる亀たんだったり、
そこまで一体化しなくても・・・ってくらいだし
そしてまたあるときは、聖くんに肩車してもらって大ハシャギだったり
ホントは中丸くんに乗りたかったんだ・・・
かわいい亀たんいっぱいだけど・・・

亀「雨男は赤西であることが判明しました

あらまぁ
赤西くんが雨男ってことにされちゃったよ。
亀たんの口から赤西くんの名前が出ただけで、超HAPPYな気分だわ
赤西くんがいない隙に、すっかり甘えんぼ亀たんになっちゃてるけど、どうする??
ふふふっ雨男さ~ん、待ってるよ~
雨が降っても負けないようにストレートかけとくからっ
いつでも合流OK

01:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

ツーシームの軌跡

超濃厚なロッテ始球式START

~Going! 5/23~

始球式2時間前、亀たんマリンスタジアムへ登場
ちなみに私その頃、東京駅で浅草今半の牛肉弁当を購入しておりました

20100525225119.jpg

マスコットちゃん勢ぞろい!!!
いいな~
帰りにCOOLくんがいたんだけど、
写真待ちの長蛇の列見てあきらめた・・・
私はズーくんがお気に入り
本番中、転んでもすぐに起き上がったの!!エライぞ!!

スゴイね~
ユニフォーム、マーくんが夜なべして縫ってくれたの~??
え~っっ
ホンモノなの~レプリカじゃないんだ
亀「裏に“2010 KAMENASHI”って書いてある」
それはテンション
選手以外に作ってくれるんだ
メジャーリーグだと、その辺の管理は厳しいみたいだけど・・・

う~ん・・・なぜにサザエさん・・・

西岡選手の打率、たしかにスゴイけど、
そういうわけだったの~??
ひゃあ~亀たんのお手柄
プロの選手も、きっと相手が野球少年亀梨くんだから、
いろいろ話してくれちゃうんだろうな~
解説者とかアナウンサーだったら、あんな話してくれないだろうし。
取材の成果を喜ぶ亀たんに
「カズくんを褒めてるわけじゃなくて!」
いやん!!ツヨくんのいけず
ってか、西岡くんは『カズくん』って言ってるのに、
テロップはなんで『亀梨くん』なのかな??

投球練習
コントロールが定まらないのって・・・
やっぱしまだ皮ペロンが完治してないからなのかな・・・?

渡辺俊介投手からアドバイス!

20100525225115.jpg

や~ん
完全に野球少年だわ~
ここでツーシームを提案されたんだね。
たしかにこの握りのが、皮ペロンに負担はなさそう。
投げ方はストレートと一緒とはいえ、やってみてモノにしちゃうとは
亀たん恐るべし

あ!!
アレ、マウンドの傾斜を確認してたんだ
てっきり緊張ほぐすためのストレッチかと・・・
まぁ~亀たん、マウンドでの課題がいっぱいだぞっ

そして、いよいよ本番
観客はいらないから、亀たんを映せ~
マウンドに向かいながらボールこねてたんだ~

20100525225106.jpg

球場では後ろから見てたから確認できなかったけど、しっかりコネコネしてたね。

いざ勝負
ちょ~っと高めに行ったけど、ファールに打ち取って亀たんの勝ち~
投げた後の表情が、楽天のときと全然ちがう~

亀「なんでオレ、ガッツポーズしたんだろう・・・」
って、無意識だったんかい

20100525225111.jpg

なるほど!!たしかにツーシームだ。

ベンチ裏で渡辺俊介投手とグータッチ!!!

20100525225056.jpg

亀たん、ぐんぐんレベルアップ中
ますます地元じゃ負け知らずになっちゃうよ~ん
西岡選手から100点もらったしね

時間にしたら3分もなかったけど、
球場に観に行ってよかったな
や~いいもん観れましたっ

次の始球式はどこかしら~


00:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

次こそはI LOVE YOU

最近カツンネタが多すぎて困っちゃうわ~
全然追いつけな~い
それだけメンバーが動いてるってことだね。
顔が見れるのはとっても嬉しいけど、
も少し余裕のあるスケジュールだといいな~

だって18時に幕張で始球式

20100523170819.jpg

後ろ姿だからよくわからなかったけど、
精神集中してるかんじだったのね。

20時にテレ朝でMステ生出演
東京都の亀梨和也さん。

20100523170815.jpg

ユニフォーム姿のままテレ朝入りだったなんて

何コノ顔~
って笑いながら手見たら、こないだの皮ペロンがぁ~
まだ治ってなかったんか~
そんな手でツーシーム(覚えたてだから使いたい!!)投げたんか~い

女子を楽しむ亀梨くんは、
目ひん剥いたり、目パチパチしたり、ツッコんだり
リアクションおもしろいからっ

亀「男性はこんなあらわにしてないと思うんですけどね」

そうね。
あらわにしてるのは亀たんくらいだね。
裸エプロンしたり~東京駅で裸いっぱいだったり~

Going!
果たして中丸くんはWinkできるのか
なんかフルヴァージョンで聴くの新鮮
ってか、私たぶん・・・3回目?4回目?ってくらいしか聴いてないかも・・・
アルバム出る前に覚えなきゃ!!

20100523170808.jpg

曲終わり、中丸お兄ちゃんに詰め寄るの図
こんなときの亀たん、迫力あるな~
中丸~なんて中途半端なの~
や、でも彼の精一杯なんだよね。
タモリさんも認めてくれたし。

亀「次こそは“I LOVE YOU”で」
亀たんってば、中丸くんをプロデュース
じゃあまたMステ出るために、新曲出さなくちゃ



スピンオフもおもしろかったな~
とりあえずかわいかった亀たん

20100523170822.jpg

おみくGに【亀梨】も入ったね
うれしいな~
グッズになったら絶対Getだわ~


18:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

幕張場所見参!!

5月21日、、マリンスタジアムへ行ってきました~
亀たんの始球式がお目当てではあるけど、
久しぶりの球場観戦が楽しくって大盛り上がり~!!!

20100522145822.jpg

なぜか番付表が配られていて、
【セ・パ交流戦 幕張場所“和”】
って、お相撲かいっ

2階席だったんだけど、正面だったし、
マウンドが近くてビックリ
肉眼でしっかり見えたもん。

さて、亀梨和也始球式プロジェクト第2弾!!VSロッテ・西岡

20100522130214.jpg

きゃあ~ユニフォーム亀たんが出てきたよ~
私は携帯、お友達にデジカメを渡して激写!!
私なんか興奮して3枚しか撮れなかったのに、
お友達が頑張ってくれてた!!
とはいえ距離があるからちっこくしか写ってないけど、
私が写メったボケボケより全然いいかんじ
ちなみに上の写真はTVを激写したものよん。

ユニフォーム、去年の始球式は【KAMENASHI】だったのに、
今回は【KAZUYA】なんだね。

詳しいことは、明日のGoing!のお楽しみってことで

20100522130221.jpg

マスコットのマーくんとハイタッチする亀たんがかわいいな~
亀たんのキャップのツバの裏に何か書いてあるの。
なんだろ??ツヨくんのサインとか!?
投球の前にソレ見て気合い入れてるかんじだったよ。

亀たんが投げた瞬間、私の後ろの席にいたロッテファンのおじちゃんが
「速っ」って言ってて、
思わず私がガッツポーズ
でもさ~期待してたコネコネコネコネ見れなかったんだけど、してた???
最初から自分で持ってたから、すでにコネコネ終了してたのかな。

20100522130205.jpg

最後にしっかり一礼。
これが私の携帯写メです
実際はもっとおっきく見えてたんだよ。
髪の毛さらっさらのストレートだった~

亀たんはMステ出演のため、すぐ東京へ戻っちゃったんだろうけど、
野球おもしろかった~
亀たんってば、観れなくて残念だったね。

1回ウラ、いきなりのビッグイニングで打者一巡。
ツヨくんの登場曲がGoing!なのっ
昨日だけ特別!?(21日限定だったみたいだね)
なかなかツヨくんの当たりがなくて、3打席目で打ったとき、
「カズくん、ツヨくんが打ったよ
やっとツヨくんにも、亀たん効果(?)が出てきた!?
あ!!2回の守備カッコ良かったな~
亀たん登場で1回、ツヨくん打席で5回、
計6回マリンスタジアムにGoing!が響いたなり~

結局6-3でロッテ勝利~
これで、亀たんがGoing!で行った試合勝てなかった負の連鎖を払拭できたかな??
亀たんが途中で帰ったから・・・・なんてことはないよね

途中の花火キレイだった~
かな~り風が強くて寒かったけど、
ドームではできない演出だし、得した気分

結構ファールボールが飛んでくる位置で、3~4回きたの。
斜め後ろの人がキャッチしたのを見せてもらったら、
ちゃんとマリーンズのマーク入りだったよ。
亀ちゃんもこの球投げたんだね~
あの亀たんが投げて、西岡くんが打った球捕った人は超ラッキーじゃん
・・・なかんじで結果をご想像ください。

今朝、ズムサタの新聞コーナーで紹介されてたね。
“ツーシーム”ってなに????
縫い目に指2本・・・?よくわからんっっ

オミヤ

20100522145818.jpg

マリーンズのグッズかわいいの
ピンクとかもあるし、マークが“M”だし、
全然普段使いOKなかんじ
とりあえず手書き風のタオルGet~

ロッテの応援してたけど、
対戦相手のヤクルトには、こないだ亀たんが良くしてもらったし、
ちょっぴり複雑だったわ・・・

ただね・・・ヤクルトの傘の応援、アレだけは昔から嫌なの!!
アレだけは超ムカムカ
昔、日本シリーズで西武VSヤクルトだったときに、
西武がスコンと敗れて・・・
私は、ヤクルトの傘の舞を観ながら、ボロッボロ泣いたし
昨日もムカつくっでした。

やっぱし球場だとテンション上がるわ~
お友達も全然ジャニファンじゃないのに、亀たんの始球式コーフンしたって
せっかくだから亀たんも試合観たかっただろうね~
あのあとMステ出演して、今日はすでに仙台コンだなんてタフだな
私は観てただけなのになんだかスッキリしないし・・・
けど、休んでないでしっかりカツンについてくぞ~


18:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

中丸くんになりたい

や~っと先週のMステ見たよ~ん

中丸くんに愛あるダメ出しだったのね。
PVのメーキングでは生き生きしてるのに~(『Going!』PVまだ見てない
なんであんなにキョドっちゃうんだろ??
ウインク期待してたのにな~
今週はやってくれるかな??

歌いながら亀たんに絡まれて固まるなよ~
あの普通っぽさが、中丸くんの良いとこなんだけどね。



~TVぴあ~

カツンがJUMP
JUMPといえば、上ポムかな~
コンサートでいつも飛び跳ねてるイメージなんだもん。
私もマネっ子してみるんだけど、すぐ息上がっちゃうのよね・・・

20100519223822.jpg

右下のちっこい聖くんがカワイイ
「亀ちゃ~んオレここだよ~
って言ってそうな・・・
亀たんのほうは、若干ずうとるびに見える・・・けど好き

亀たんのココがワールド級は・・・
亀「いじわる(笑)!!」
亀たんってば、好きな子いじめだよね~
いじわると甘さのバランスが絶妙なんだろうな~

公開リハ、メンバーも楽しかったみたいで良かったわ
これから恒例行事になるといいな~
ってか、座談会中に亀たんそば食ってんの
自由だな~

前から思ってたけど、中丸くんが羨ましいっす
だって、カツンみんな中丸くんのこと大好きじゃん!!!
あいつらにあんなに懐かれてるなんて、ただモンじゃないぞ
亀たんに絡まれたり~亀たんにいじわるされたり~亀たんに甘えられたり~
一回、中丸くんになってみたい~



20100519223811.jpg

・・・2冊になっちった
だって~Amazonに頼んだら遅かったんだもん
待ちきれなかったんだもん。
亀たん、めちゃくちゃカッコイイから1冊は永久保存版で



iTunesの調子が悪い
たま~にあるんだけど、今日じゃなくてもいいじゃんかっ

こないだTVで、かりゆしさんの『オワリはじまり』を聴いて、
えらい感動して、早速ダウンロードしたのに~
ついでにスカパラもダウンロードしたのに~
うまいこと再生できません・・・
もっかい落とさなきゃダメかも・・・

23:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

修二とつば九郎

きゃはっ
ツボった~

~Going! 5/16~

何がツボったって、つば九郎がヘルメット脱げるとは
まさかあんな簡単に脱着可能とは思わなかったわ~

つば九郎おもしろいな~
青春アミーゴ踊れるんだね!!
亀たんもノッてきたところで、選手のみなさん登場~
慌てる亀たんが、いとかわゆし
亀「つば九郎おまえ止めて止めっ
つば九郎のオシリをペシッっとね。

亀たんってば、球団マスコットちゃんと仲良しだね。
つば九郎日記でも仲良し度が伝わってくるし。
いいな~と~っても羨ましいわ~亀たんが!!(←そっちかい
ってか、マスコットちゃんと同レベルんっ

つば九郎とのカラミだけでも十分楽しかったんだけど、ここからが本番だった~
練習用ユニフォームを着た亀たんは・・・超キラキラ
ま、ま~ぶ~しい~

お手伝いのはずが・・・練習に参加
まずはウォーミングアップ!!
あらま~亀たん体柔らかいのね~

20100517221852.jpg

すでに汗だく
汗拭く姿にドッキドキ

続いて守備練習!!
気合い入ってるな~
ノック20分とは・・・タフだな・・・
亀「足が動かなくなってくる
運動会のリレー思い出しちゃった
返球しっかりストライク決めて終了~

20100517221849.jpg

益々汗だくに・・・
もうキュン死にしそう

青木選手の打撃練習見学。
“青木選手は努力の人”
そっか~そうだよね。“天才”なんて言葉で片付けたら失礼だよね。
人一倍練習してるからなんだね~
かくゆう亀たんだって努力の人ってこと知ってるよ
自分に厳しいって、結構精神力がいるんじゃないかと・・・
ま、自分に甘~い私が言ってもね

そして青木選手とマンツーマン!!

20100517221834.jpg

カッコイイ~
惚れてまうやろ~っ
・・・じゃなくて
青木選手の持論を聞いて、すぐ実践できるなんて素直だわ~
亀たんだって長いこと野球やってるわけだし、
やろうと思っても、身体に染み込んでるタイミングとかあるんじゃないの~??

ティーバッティングでは、江川さんに「音が悪い」って言われちゃったけど、
速い球打ったらかなりいい音してない!?
あのフラット打法・・・もしかして上野投手(女子ソフト)に通用しないかな???
いやいや・・・それはおいといて

亀「感覚としては、皮が一枚一枚むけるかんじですね」

ってマジでむけてるじゃん
痛いよ~
私、自分が痛いのは平気なのに、人が痛いのダメなの~

亀「練習~楽しいですものっすごい楽しいです夢のようでした

野球少年亀梨くんの笑顔満開
カツンのときとは全然違う表情だね。
いろんな亀たんがいるな~
って、そのマメペロンやめて痛いからっ
そんなお手々でコンサートやってきたのね。頑張ったね!!!

さあ!次はロッテ始球式!!!
新球コネコネコネコネしてやっちゃってちょ~
22日のスピンオフで撮って出しするのかな?
楽しみ楽しみ~


23:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

地元サイコー!!

昨日は久しぶりに会うメンバーで盛り上がったよ~
まずは、前の会社でお世話になったSさん。
3年ぶりくらいだったけど、全然変わってなかった!

すっかりお気に入りの『せきぐち亭』へ。
2人なのに、アスパラのサラダ、ピクルス、カニクリームコロッケ、
ポークカツレツ、そしてタンシチューと。
完全に食べすぎ
美味しいけど、超くるしい~

ぶどうジュース頼んだら・・・【JOKER】がやってきた

20100516042203.jpg

それから新宿二丁目に移動。
新宿二丁目とは、イワさん(ワンピース)とかKABA.ちゃん的な人種の街です。
Sさんのお友達で、私も仲良くしてたてっちゃんが、
今月で店閉めて、ハワイアンの先生になるっていうから、
閉める前に行っておこう!となったわけで。
てっちゃんと会うのは、Sさんのお父さんの葬儀以来で・・・7年ぶり??
てっちゃんが私を見た第一声
て「○○リー成長した!?」
私「・・・・・・横に!?」
て「そうね
やっぱ横に成長してるか・・・

お店は満員御礼でギョーザパーティだったの。
私たち「苦しい」と言いながら、
目の前で焼きあがるギョーザの誘惑に勝てず、ガッツリいただきました
こんなんだから横に成長しちゃうんだよなぁ・・・

ギョーザにつける“ぽんず”が“ずんぽ”になって、
そのあとは・・・POPな下ネタへ~
ってのばっかし。誰かさん喜びそうだわ~

せっかくだから、てっちゃんとこと背中合わせにあるせいちゃんのお店にもGo!!
せいちゃんとも7年ぶりだけど、変わってなかった~
変わったことといえば、せいちゃんは私より1コ下なのに、
血圧の薬飲んでるって~
おいおいまだ早いぞぉ~

お店の子で、実家が隣の市って子がいて茨城話で盛り上がったり・・・
世間の人って【茨城弁】の解釈間違ってない!?
基本、標準語だっちゅうの
そらイントネーションはちょ~っと違うかも~?だけど。

楽しい夜はあっというまだったわ~
未だにお腹が空く気配はないけど・・・
でもバイトあるから食べとかないとね!!

で、まだMステ見てなくて、
とりあえずミニステは見たぞ!!

~ミニステ 5/14~

うっほ~い
今日の亀たんもバリカワですな~
ここんとこずっとかわいいな~

カツン、自分の地元をアッピール!!の巻~

20100516042214.jpg

亀「江戸川区なんですけど、ディズニーランド近いです
聖「ディズニーランドは千葉です!!」
亀「はい。あ、でもスカイツリーが見えます
聖「スカイツリー、墨田区です」
亀「江戸川区いいとこです

おもしれ~
何コノ会話!?
亀たん、全然江戸川区のアピールになってないよ!!!

最後残った10秒で猛アッピールする亀聖中の3人。
亀「江戸川区サイコー!!!

アハハ
そうそう!!やっぱし地元サイコーだよね!!!
今住んでるところを地元って言ったりもするけど、
ホントの意味での【地元】は、やっぱし生まれ育ったところだね。
何もなくても地元はサイコー!!!


13:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

ゴクーンでGoing!

まだMステ見てないよ~

バイト先(スーパー)で残った鮮魚を大量にいただきまして。
亀ラジまでの時間、せっせと甘エビの殻剥きしてた・・・
お魚ちゃんたちニオイがねぇ・・・
明日のゴミの日に出せるモンは出す!!!

ってわけでMステ見てないんだけど、
カツンってば来週も出ちゃうの~??
4週連続だね
でも来週は・・・
亀たん、ロッテの始球式なんだけど。
ツヨくんの試合見ないで帰っちゃうのかな~?
この際だから、局は違うけど『Going!』とコラボっちゃえば??
カツン全員でマリンスタジアム来ちゃいなよ!!
で、ハーフタイムショー的に『Going!』熱唱
ってのを中継するとか!?
私、すっかり始球式と野球を楽しむつもりでいたから、ちょっと複雑・・・



~まるゼの花道 5/14~

20100515012633.jpg

なんか亀梨Pがいるんですけど・・・?
って目線じゃない!?

田口くんがいなくても問題ないのに、
赤西くんがいないと大問題になっちゃうね・・・
亀「今回は?」
田「今回はいるだろ!いる!いる!」
アハハ田口くん猛アピールだな。

田「Going!」

20100515012623.jpg

そら笑っちゃうよ~
思わず失笑みたいな
ま、それでこそ田口くんだし!!
そんな田口発言で結構笑っちゃう亀たんだし。

へっ!?中丸くんのオープニングの衣装、蝶ネクタイなの!?
全く記憶にございません
つーか、亀たんの衣装すらよく思い出せんっ
東京ドームで確認するぜ

蝶ネクタイが軽部さんチック・・・みたいなこと言ってるけど、
去年、亀たんだってガッツリ蝶ネクタイしてたじゃ~ん!!
ファンの間では不評だったみたいだよぉ~??
ま~亀たんは、軽部さん狙いではなかっただろうけど



は~今週も毎日眠かったにゃあ~
眠いのは、花粉の薬のせいだと思ってたのに、
ここんとこ飲んでなくても眠いです・・・
やっぱし春眠なんたらかんたら・・・なのね


02:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

カツンの輪っ

昼休みにコンビニでTV誌チラ見しちゃったら・・・
午後から頭の中はお花畑でした。
本職はともかく、バイトでポカやっちまった
絶対カツンのせいだも~ん

なによりも一番は【TV LIFE】

20100512232243.jpg

扉の亀たんかわいいな~
なんて思ってたら、中身はもっとめちゃカワじゃ~ん

お手々つないじゃってる~

20100512232237.jpg

24~26歳男子がこのかわいらしさって
お手々つないだままクルクルして
絡まってくっついてるし~
しかも、めっちゃ楽しそう~

この衣装、ズムサタのときと同じだけど、
クルクルしてて、モッチーたち待たせてたんだったりして!?

最後はみんな上ポムに集まってる!!

20100512232226.jpg

くっつき過ぎ~
って言いたくなるくらいくっついてるな~

こんなにかわいらしいカツンに、中居くんってば「怖い~」なんてさ
中居くんの巻き舌のが怖いっちゅうねん!!

これロクーンだったら、赤西くんどこに入る???
田口くんと中丸くんにムリヤリ手つながれちゃうじかんじ?

クルクル中の亀たんの後ろ姿が、これまたかわいくて
これに限らずだけど、亀たんの後ろ姿好きだわ~

なんかもうクルクルのインパクト強すぎて、
ちゃんと内容読んでないっ
【ザテレビジョン】も楽しそうだけど、
ちっこい字で書いてあるから、今日はもういいや

聖くんが亀たんの背中にギュッ
だわ



01:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

一匹足んねぇ!!

アハハ~
中居くんにガツンと言われたね~

はい!!
今、一匹少ないゴクーンで活動中ですっ!!
でもT-TUN(トゥーン)にはなりませんからっ

『ミュージックアワー』で良かったんだっけ??
また編集泣かせなかんじになったな・・・

あのね、亀たん・・・
その頭どしたの???
それ、あんまし好きくないよ~
こないだのMステがかわいかっただけに、納得いかん

Mステといえば、
裸エプロンの件はサプライズだったんだね。
よく見たら
亀「うそぉ~
って言ってるし。
打ち合わせにはなかったんだね~
おかげで超めんこい亀たん見れた
聖くんサンキュ
けど・・・先週の、亀たんによる中丸くんへのサプライズにつづき・・・って何??
サプライズなんかあったっけ??
まだ途中までしか見てないから、出てきてないのかしら?
早く全部見なくては

『Going!』の初回限定盤2をGETすべきか迷ったけど、
GETして良かった~
ジャケット写真もGOODだし、ブックレットが付いてるし~
亀たん、黄色にイメージチェンジか!?と思ったら、
全員黄色だったという・・・
中の5人の写真、なんで亀たんだけそんな表情なの??
みんなは楽しそうなのに・・・

GETしてきたけど、まだPV見てません・・・
メーキングもあるから、時間のあるときに見るわ。
とりあえずCSでShort.Ver見ました。
今回は発売前にOA.されなかったのかな!?

さてさて今度のMステではどんなサプライズがあるのかしらん

00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

ご機嫌亀たん♪

KAT-TUNアリーナツアーが始まって、新潟~福岡~静岡と、
カツンは絶好調のようだね~
お友達からレポいただいて、想像してはニマニマ
バイト中だったりして返信が遅れてごめんなさい
みなさんのレポ、楽しみにしてま~す

さて、そんな中出演した
~Mステ 5/7~

まぁ
まぁまぁまぁ
亀たん、めちゃカワじゃ~ん
どこを切り取ってもかわいらしい
衣装もいいかんじ

ミニステでは、ヒルクライムの一員!?ってくらい馴染んでるし
ご機嫌さんなのが伝わってくるよ~

オープニングは中丸くんをバシバシ!!と。
中「叩きすぎっ
だって~絡みたいんだも~ん!!

Even if the sky fall down~

20100509170218.jpg

首の筋がたまらんっ

メドレーのせいか、衣装のせいか・・・
『Going!』も爽やかすぎないかんじ??
いいじゃんいいじゃん

ひな壇後方で聖くんと上ポムがなにやら相談!?
今回は聖くんと亀たんの並びじゃないから、曲フリの相方は上ポムだ

ププっ田口くんのお母さんは、やっぱし田口くんのお母さんなのね
上ポム、大ウケしてる~!!!
亀「最強です」
ある意味カツンで最強の亀たんに、“最強”と言われる田口ママってどんだけ~~??

おっ!!ヤンクミ登場だ~
すごいな!亀たん!!
説明の中で、瞬時に『1582』になったぞ

あいや~
聖くんってばなんてフリを~
聖「亀は料理をつくってあげてないよね?例のカッコで・・・」

20100509170212.jpg

何コレ~
めんこいぞぉ~

聖「あの貴重な姿、仲間さんに見せてないよね?」
亀「それは・・・ね、ねっ
随分余裕な発言だけど、聖くんは貴重な姿見せてもらったのかしら~???

って!!
竜くんが裸にエプロンはありえないからっ
そんなの絶対イヤだ~
竜くんは、竜くんなんだからっ←意味不明・・・
竜くんがそんなんしたら・・・私グレちゃうからね

来週もMステ出演だし~
また裸エプロンネタ出るかな~??
男の裸エプロンでこれだけ盛り上がるって・・・さすが亀たん!!
・・・でいいのか!?



『龍馬伝』見てる時間なくて間開いてるけど、
見たらやっぱしおもしろくて、また見始めたり・・・
今は以蔵がかわいくて
素直なんだもん!!
今夜も楽しみなり~

18:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

どっちが本題!?

あ~
寝ても寝ても眠いです
昨日なんか、帰ってきてごはんも食べずMステも見ず爆睡
せっかく生放送なんだからリアルタイムで見たいのにっ
やっぱし春眠なんたらかんたら・・・なのかな??



~ズムサタ 5/8~

出たっ亀梨P~

亀梨Pにご挨拶忘れてた上重アナに、モッチーったら
「ほされる!」「消される!!」
って、亀梨Pどんだけ~~

いつでもどこでもイチゴはついてくるのね~
私、イチゴ見るたびに八木Pがチラつくんですけど・・・

亀梨P「見ない顔だねぇ~」
やっぱいいわ~亀梨P
今年は日テレでドラマやってないのに、結構いいかんじで登場してるな~

亀梨P「・・・ってことで告知も済んだんで、そろそろいこうか!(ズムサタ)アーティスト!本題!!」

あっ!!ズムサタアーティストが本題なの??
てっきり亀梨Pかと・・・・
だって~めっちゃイキイキしてるんだもん!!亀梨P
このすんっ!とした大天空目線~

20100509010644.jpg

というわけで、本題へ。

アハハ~なんだよ!!仙人ラップって~

田「フィーリング??」
って言ったときの4人の表情がすべてを物語ってるよ~
きっとMステのマイクテストもこんな感じなんだろうな~
上重アナ、田口くんにデッドボールお願いしますっ

亀「ズムサタで(野球チーム)作ろうよ

20100509010641.jpg

亀たん、目が輝いちゃってる~
身乗り出してきたし。
ズムサタ総合Pの呼び出しなんだから、上重アナが番組サボってもOKかも!?

でもズムサタで野球チームは良いかも~
ジャイアンツの先発ピッチャーだった宮本さん、
甲子園準優勝ピッチャー上重アナ、
そしてそして去年日本一のジャイアンツに勝った、我らが亀たん
全員ピッチャーだけれど・・・
Going!のほうと連動企画でやったらおもしろいじゃん
勝手に期待してみたり。

見れば見るほど、爽やかでまぶしいカツンの『Going!』

20100509010637.jpg

このポーズで動かない亀たんが、なんだかかわいいわ
早く正面から見たいぞ~

こういうのもカツンの一面なんだろうけど、
やっぱしギラギラして攻撃的なカツンがスキだな~
久しぶりに『Real Face』なんか見ちゃったら余計に感じちゃった!!

20100509010634.jpg

全員で、腰グイングインのとことか好きだわ~
そしてニヒルに笑う亀たん

20100509010610.jpg

なんか企んでそうな表情がナイス

たまには爽やか路線もアリだけど、
この頃のギラギラしてる気持ちはずっと持っててほしいです。
亀ラジで、アルバム出さずにツアーするのはデビュー前以来・・・的なこと言ってたけど、
私はそういうの全然アリです!!
たしかに新曲はうれしいけど、好きな曲なら何回でも聴きたいし、
耳に馴染んだ曲のが盛り上がるし!!!
毎年アルバム出すのって大変だと思うし。
良い曲が集まったときに出すってスタイルが、ホントは良いと思うけど・・・
出さないわけにはいかないんだろうな~

完全に話がズレちった
ズムサタの話だったのに・・・



実家のニャンコ・メグ嬢

20100507005429.jpg

なんて悪い顔なんでしょう
しっぽがタヌキだわ~
モフモフ大好き

03:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

グラウンド整備

急に暑くなって、ちょっぴりのぼせ気味だよ~
家ではすでにエアコンの【ドライ】使用・・・
春はどこ~~



東京に戻って、早速マツダスタジアムでのグラウンド整備の様子をチェ~ック

20100507005426.jpg

5回裏が終わって先頭きって出てきたんだから・・・コレたぶん・・・
で、整備の様子が映るかと思いきや!!
これまでのハイライトって~
ま、通常なら整備の様子なんていらないもんな・・・
3塁から均していって、これはセカンドのあたり。

20100507005409.jpg

ちゃんと腰入ってる
足の角度が亀たんだな~

20100507005423.jpg

ふふふっ
イレギュラーしませんようにって、清めのお塩まいてる。
離れて見ると、ちょっと怪しい

20100507005419.jpg

で、退場~
ホントに裏方に徹したんだね。
人知れず、A級アイドルの亀梨くんがっ

コレ公開リハの翌日だもん、ハードだなぁ~
それなのに球場で見てた人は、亀たんがいたこと知らないなんて~

Going!の企画楽しいな~
亀たんも言ってるように、結構“素”の表情だし。
初めてのことばっかしだし。
カツンのツアー中は大変だと思うけど気合いでねっ

そんなGoing!の企画、ロッテ始球式行ってき~
座席のランクは、中の下あたりにしたけど・・・
だってコンサートじゃないのに4500円はね・・・
せっかくだから野球も楽しもうと思って、普通のお友達と行くんだ
会うの一年ぶりだから、そっちも楽しみ



【音楽と人 6月号】にTOMMYちゃんのインタビュー掲載

音楽雑誌なんて久しぶり~
最近はヤ○○なのとかエ○関係の雑誌ばっかで・・・
TOMMYちゃん、一応ミュージシャンなのにね。
まぁフリーウィルは音楽事務所だけど、
『グラップラー刃牙』のアニメ化とか、明日葉茶とか・・・
なんかいろんなことやってるからな~

来月のMARRYちゃんMEMORIAL LIVE、今年はTOMMYちゃん出るかな~??
やっぱしTOMMYちゃんいないとテンション上がんないよ~


01:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

亀アリ!!!!!!

KAT-TUNアリーナツアー参戦の皆さんとは対照的に、
ゆる~い連休中でございます

今日は群馬県館林の野鳥の森ガーデンへ芝桜を見に行ってきたよ~
まさに今が見ごろでした
で、ついでにぶんぶく茶釜の茂林寺も寄ってきたし。
明日は、話題の茨城空港へ行く予定。
ま、近いのでサクッとね



~Mステ 4/30~

実はまだ最後まで見てなかったり

【亀梨和也、裸にエプロン】
それは衝撃的だわ・・・
カツンが口々に「カ~メっ」って言ってるのが楽しくって
SIGNALのプロモを思い出したりね。

亀「里依紗、ふたりでフォローしよっ!!」
亀たん、超おもしれ~
まぁ自ら進んでそのカッコになったわけじゃないし、
下はしっかり亀アリ!!!!!!ってことで、
聖くんに怒られずにすんだかな??
TV見てAくんはキレてたりして!?ふふっ

でもさ~
ドラマの現場でもし『亀ナシ』だったら・・・
完全に変態じゃん

相変わらず、女子に夢見がちな亀梨くんも登場してたし。
ベタなの好きだよね~
私の中の竜くんのイメージがどんどん崩れてく・・・


~Kス バイ Kス 4/30~

え~と・・・
アポなしテレフォン、レギュラーバージョンって言ったよね??
私には妄想バージョンに聞こえましたけど???

でもふざけてたくせに、ちゃんとアドバイスしてたのにはビックリ
ただ遊んでたんじゃなくて、しっかり聞いてたのね!!



Going!とかスピンオフとか、いろいろ書きたいことあるのに~

マツダスタジアムであんなことしてたんだね!!!
あれは誰も気づかないよ~
録画してあるから、東京に戻ったらチェックしよ~っと


23:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

帰ったぞ~

体力ないっ…

ここんとこ、私にとってはハードな日々が続いていて、電池切れ寸前だったところに、
昨日トドメのバイト8時間~
ただいま充電中~

というわけで、8ヶ月ぶりに帰省してま~す
お正月に戻れなかったから、超久しぶりだわ~

ニャンコが私のこと覚えてるか心配だったけど、どうやら大丈夫みたい

オカンがGoing!とMステ録画してくれてて嬉しい
Mステ、まだ途中までしか見てなかったし。
「気が利くじゃん」と言ったら「でしょ」だって。
やっばし誉めると伸びるタイプだからね。
ありがとオカン
マジ嬉しい

亀たんはツアー初日の新潟を終えて、今夜の生放送に備えてるころかな~??
私は明日早いから、もう寝ます…
なんか…実家に戻ると、東京にいるときとリズムが違うんだよなぁ~


22:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
