2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

ヤベッ・・・

バイト先に携帯忘れてきた~っ

メールの返信してないのに
明日の夜にならないと取りに行けないので音信不通になります。
急ぎのお知らせが入りませんように!!!

携帯持ってるからってそんなに使ってなかったりするけど、
手元にないと超不安~



布袋ちゃん復活

布袋ちゃんの感謝の気持ちがこもった
『THANK YOU』
5月12日まで、無料でダウンロードできるよ~

布袋ちゃんっぽいメロディの曲だわ。
インストだけど、歌詞浮かんじゃう~

こちらから

布袋寅泰 公式ブログ

22:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

ゆる~いゴクーン

~公開リハ~

一晩寝て起きて、いまだ夢の中のようにふわふわっとした気分です
気なるトコもあったけど、単純に楽しかったの~

始まる前に、公開リハに向けての5人のメッセージがモニターに出たんだけど、
亀たんと聖くん長っ
読み終わらないっちゅうねん

公開リハってことで、コン本番よりゆる~いかんじのゴクーンが良かったわ~
MCじゃないところでもMCっぽくなっちゃったり、
「ここどうする?」
なんて、まだ完璧じゃない様子が見れちゃったり。
亀「女の子がメークの途中を見られちゃうかんじ」
って、どんだけ女の子目線なの~??

聖くんソロまでの繋ぎで、亀たんドラム披露!?
ええ~っ
アレどうなの?
ワザと出来ないふり?
あと2,3日でどうにかしようなんて思ってないよね??
あ、憧れるならヨシキくんじゃなくて、真矢くんのが良いよ。

亀「パーマかけたい」
汗でペシャンコになっちゃうからね~
でも客席から大ブーイング
ドサクサにまぎれて誰かに言われたのかな?
亀「『も少し痩せたほうがいい』そんなこと言うな
大ブーイングに拗ねてる亀たんがめんこい
意地でもパーマかけたい亀梨さん
オレの髪の毛~パーマかける~
歌ってるし
ハイハイ好きにしたらええがな
新潟ではパーマネント亀たんで登場かな??

関西Jr.を紹介しようとして・・・
亀「関ジャニ∞が来てくれてます
素で間違うやつ~
聖「豪華なゲストだな!!リハなのに!!」
ホントにね~

なぞかけみたいなヒラメキ系、亀たん弱いね~
答え聞いてもなかなかピンとこなかったみたいで・・・
ビールの泡がイヤって・・・何ソレ~
泡がなきゃビールじゃないじゃん
まだまだお子ちゃまだなっ

でも鞄の中はおっさんだったり・・・
亀「(野球選手名鑑)デコってよ
聖「・・・いいよ
アハハ私は昔、東京の携帯地図をシールでデコってた!

亀「(飲み物)オレが出したから、お前(中丸くん)がしまって」
やっぱし中丸くんをイジリたいらしい

亀たんのソロは『ロスマイ』・・・って正式名称なんだっけ??
吸血鬼だよ牙あるしっ
はぁ~カッコイイ
ドリボのときより、衣装もダンスもラフなかんじ!?
でもヴァンパイアな亀たんにドキドキ

バッチシ決まった亀たんソロのあとに、
胡散臭さ全開の中丸歯科登場
亀「オレ、カッコイイまま帰れないの
ふたりの、おもしろいんだかおもしろくないんだか、
おもしろくないとこがおもしろいゆる~いコント(?)は、
本番では完璧にするってさ!!ホントに!?

特効の代わりに口で「パリーン」って言ってる亀たんがかわいかった~

上ポムソロのオオカミちゃんのイラストが超カワイイ
でも歌詞は危ないかんじだったの?
オオカミちゃんに気を取られて、全然聴いてなかった

赤西くんがいない隙にゴクーンは爽やか路線狙うのか!?
公開リハってテンションがわからないっとか言って、
本番とはちがうゆる~いノリのカツンがいいかんじでした
ちっこいほうの楽屋を5人で使ってるなんて微笑ましい~

最後、メンバーの挨拶というか、ツアーに向けての意気込み聞いて、
「ヨシ!!行ってこい
って思いました。
5人で回るツアー、きっと不安もいっぱいあるんだろうけど、
昨日のファンの反応を見て、安心してくれたらいいな~
私は東京ドームで待ってるから

終わってからお友達と合流して、更にテンション
LIVE後のコーフン状態ってすきなの。
それを共有できるなんてサイコーだったわ!!
Tさん、Fちゃん、Jちゃんありがとう
ステキな出会いをつくってくれたYさんありがとう
いつも仲良くしてくれるMちゃん、Yちゃんありがと



今日は亀たんマツダスタジアム!?
広島まで行ってるの~??
おっ!セ・リーグに進出だね。
始球式はなかったし、今のところ全く映ってないけど、
日曜日のGoing!で見れるのかな?

私は夕方からバイトだ~
まだ気持ちふわっふわしてるから、ミスらないようにしないと
亀たん頑張ってるし、私も頑張るぞ~


15:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

地獄ノック

~Going! 4/25~

「亀ちゃん」「えがちゃん」の仲・・・って、江頭かいっ

今回はオリックスへ取材。
とりあえずパ・リーグから攻めてくの?

岡田監督に話聞いてる亀たんがかわいいの~

20100427224021.jpg

上田の3Dっぽい名刺じゃなくて、亀たんの3Dっぽい名刺も作ってほしいな~
だって、亀たんが渡してるんだし!!

ふふふふっ
いよいよ地獄の1000本ノックSTART!!!(1000本じゃないけど)

亀「わかんないっ」「怖え~

あら~
亀たんでもそんななんだ
遠近感覚とかスゴイ大事だろうけど、亀たん経験者だし~って思ったら・・・
恐怖心が先にきちゃうんだ!?
見てるだけじゃわかんないね
やっぱしプロはスゴかった、と。

へにょん

20100427224008.jpg

ヘタリ方がかわいらしいな

亀「ムリ怖い」

およよ
諦めたらそこでおしまいですよ by安西先生
でもたしかにフェンス怖いね~
ベンチに突っ込んだりは、見てても怖いし。

額から流れる汗にドキドキ
亀たん、白球を掴め

よっっしゃ~捕ったど~~
亀「・・・・体力ないっ
オイオイこれからツアーが始まるってのに大丈夫かっ
本気で1000本ノック受けといたほうがよろしいのでは・・・??

「みんなド必死やねん」
田口選手の言葉、重いわ。
イップスだったなんて知らなかったけど、
克服したことがスゴイ
精神的タフさを持ってるってホントだね。

今度のGoing!は何やるのかな?
亀たん球場出没情報聞かなかったけど、
こっそりどこか行ってたのかしら?
だって明日は公開リハだし、とりあえず初日までは取材行ってる時間なくない?

始球式ね、お声かけてもらえてうれしいんだけど・・・
選手的にはどうなのかな?
こないだウチの球団でやったのに、今日は相手チームの始球式かい
なんて思ったりしない?
や、こんなちっこいこと気にしたら負けだな!!



Going!
ズームイン!でPVがチョロっと

ゴクーンのダンス、かわいんだけど
爽やか路線狙ってんの??

明日はいよいよ公開リハ~
カウコン以来のカツン、楽しみだわ~
Going Yeah Going Yeah


23:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

ファミクラ映像

1年ぶりくらいでファミクラへ行ってきたよ~
なぜかうちのPCで配信映像が見れなかったから、
初めておっきい映像が見れて大満足
配信映像ではカットされてるとこもあったし。

私たちが映像見てる、まさにその場所で亀たんがしゃべってたなんて、
居合わせた方はラッキーだよね~

まずはファミクラの受付嬢のように、
カウンター越しに亀たん登場
かけてた伊達メガネ取って、
亀「これレンズ入ってないんですよ~」
ってメガネに指つっこんでるし
(このシーン、このあと行った下北でネタにして遊んだくせに忘れてた
Yちゃんに言われて思い出したよ~ありがとう!!)

聖「上田ぁ~!上ピ~!上ポム~!!」
上「呼んだぁ~!? 呼んでないか
いやいや呼んだからっ!!

中丸くんの場面で、小山くん2回登場。

最後全員でバイバ~イ!したあと、
亀たんは、ちっちゃくなってテレながらフード被って戻って行ったのがめちゃカワ

他にもあった気がするけど、思い出せんっ

それから下北へ移動してお散歩

先月は売り切れだったメロンパンがありました。
もちろんメガネもね

下着屋さんはお休みで残念
ある意味メインディッシュだったのに。

ニックンロール(チーズ)はしっかりいただきました!!
4人以上(4コ以上)のお買い上げ時は、なんと1コにつき40円引きしてくれるんだって
でした。

“おたふく”が開店するまで時間があったから、ひたすらおしゃべり
16時開店だと思ってたら17時開店で・・・
前に行ってるのに情報不足でゴメンちゃい

亀たんたちも食した肉玉




こっちは、イカ玉ネギのせ




どちらも美味しかった
ごちそうさまでしたっ!!

久しぶりにカツン話いっぱいできて楽しかった~
みんな!次の遠足は江ノ島でどお??

22:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

赤亀メール♪

よっしゃ~
28日のバイト、代わってもらえたの~
お土産は亀たんうちわで良いかしらん?

心配事がなくなって、公開リハに向けてテンション急上昇中
ご一緒するTさん、当日はハジケまくっちゃいましょうね



【Myojo】
~甘ささ~

赤「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、
  変わらず応援してくれるとうれしいです」
亀「うん」

もちろんゴクーンも赤西くんも応援してるよ
たぶん取材は一ヶ月前くらいだよね?
メンバーの言葉で聞きたいって思ってたけど、
ほんとにナンにも決まってなくて、言えることがなかったのかな~

28日の公開リハ、赤西くん顔出すかな?
YOU!まだ日本にいるなら来ちゃいなYO

亀「新しいオレらに出会えるように、がんばるからまた会おうな
赤「チャオ

甘ささは、またしばらくお休みかぁ
毎月楽しみにしてるから、ちょっぴりさみしいけど・・・
半年後、また赤亀揃って再開されるのを待ってるよ~ん。

ふたりの言葉の端々に、ファンへの気持ちが感じられてほんわ~
不安なのはメンバーもファンも同じだし、
離れてたってカツンはロクーンだからねっ

20100424213818.jpg

亀たん、ハーフパンツだったんだ
ソロページは渋い顔なのに、実はハーフパンツなのね。
デザインかわいいね~

思い出の写真たちも
振向きざまの角度がたまらんっ


【TVnavi】
話してる内容は、TVfanとほぼ一緒だね。

20100424213814.jpg

初回の放送から自然にコメントしてるように見えたけど、やっぱしキンチョーしてたのか
“亀梨和也”であって“亀梨和也”でない・・・
たしかに見え方は全然違うけど、どれも亀たんのピースのひとつだし。
野球に接してるときの亀たんはひときわ輝いてるよ

毎週の生放送はかなり大変だろうけど、
私にとっては楽しみいっぱいだわ
日本シリーズって、今は11月?10月後半だっけ?
シーズン中は、私もTV放送スケジュールとにらめっこだよ~
ちなみに今年のオールスターは7月23日24日(予定)ってことは、
カツンの東京ドームとカブっちゃってるじゃん
きっと亀たん取材行きたいよね。
23日に行っとく?

20100424213805.jpg

手がかわいい

亀「山崎選手にあんな球投げちゃって」(by亀ラジ)
リベンジしないとね



「時間はあったけど、何だか余裕がなくて

あ~わかるわ~その気持ち

ってか、かわいすぎるゼ亀たんマニュアル
でもって、きのうの亀ラジ・・・自宅の様子を語ってるけど、
想像すると、かなり女子的なんですけど。
私の部屋より確実に女子的だわ

お風呂にTV欲しい~
前から欲しくて、でもなかなか・・・ね。
防水スピーカーならすぐ買えるかな~って思ったけど、
iPodをいちいち入れ替えるのが面倒で・・・
バイト頑張って、欲しいもの少しずつ揃えたいな~

バイトといえば、こないだの飲み会で血液型の話になって、
「O型だよね
私ってそんなにわかりやすいO型なのかな?
だってバイト先では、まだそんなに素は出してないのに・・・
たまにはA型に間違われてみたいもんだわ



00:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

ラムダッシュ祭り 2nd

東京駅のラムダッシュ広告が変わってるという話を聞いて、
行ってきたど~!!!

前とは、場所もちょっと移動してて、
こんなかんじ

20100423203338.jpg

20100423203324.jpg

もう!!東京駅の通行人多すぎっ

こんなに亀たんがいっぱいなのに
しかも裸なのに
みんな素通りだよ~
私・・・写メってるのは平気なのに、直に見るとめっちゃテレる
撮りやすいポイントを探してウロウロウロウロ・・・
怪しくてスミマセン

どうしてもライトが反射しちゃうの

20100423203329.jpg

20100423203333.jpg

魚眼レンズで撮ったみたいになったな。

そうそう!
ズームイン!のバードウォッチングのコーナーで、渋谷109が映ると・・・
ラムダッシュ亀たんがぁ~
全然朝向きのフォトじゃないっす

そして、我が地元駅でも輝いてた~

20100423203311.jpg

これいつから?
気付かなかったわ

カミソリ派 亀梨和也 ラムダッシュ初体験。
お風呂でスベ肌シェービング。


今回も東京駅で余計~なお土産買っちった
ブラウニーチョコケーキ、うまっ



28日の公開リハ、やっと同行してくれる方が決まりました~
思ったより当選率が高かったみたいで・・・
昨日はバイトで遅かったから、出遅れちゃったら・・・
みんなもう決まっちゃってて
チケ関連で、出遅れは致命的でした
教訓です!!

いつもの相方ちゃんは、赤西くんがいないから今回は行かないってことで。
留学のときは、赤西くんいなくても行ってたからノンキにしてたら、
行かないって言われて焦ったわ~

公開リハもツアーのほうもお友達に協力してもらったので、
チケGETして熱い夏にするぞ~
ってまだ申込みしてないから、そろそろ行ってこないと

ご協力いただいた皆様、ホントにありがとうございます

あとはバイトの休みが取れればオールOKだぜっ

さいたまスーパーアリーナへ
Go!Go!Go!Go!Going

21:39  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

カズくんとツヨくん

28日、バイトが休めないっぽくて非常に焦っております
行く気満々なのに~
明日みんなで食事会?飲み会?だから、代わってもらえる人探してみる
そりゃ当選しなかったら意味ないけど、
いつだって当てる気で応募してるからねっ

バイト先のみなさん、なんらかのオタクが多いらしく、
気持ちは分かってくれるって。
けど都合が・・・
う~ん・・・どうなることやら・・・



~Going! 4/18~

亀たんって人とお話するとき、いっつも話してる人に向くよね。
きちんと目を見て話すんだね。
歌番組とかでも、自分より後ろの人がしゃべってると後ろ向くし。
かわいい後ろ頭とか横顔が見れてうれしいの

すっかり髪が伸びてきて、亀たんの定番スタイルになってきた

おおぉっ!!まさに撮って出し

20100420214123.jpg

亀たんの笑い声が好きっ
『カズくん』『ツヨくん』の仲なのに、真面目な顔でインタビュー。
テレる西岡選手に対して、さすが亀たん!!女優さんだけあるわ!!

あのね、ちょっと気になっちゃったんだけど・・・
楽天、オリックス、ロッテ・・・
Going!で亀たんが行った試合・・・勝ってない・・・
あれ~~???おかしいな~
亀たんの勝率も上げてこっ

とりあえずロッテの始球式は決定ね
ムネりんののかんじだと、福岡でもやっちゃう??
まだ決定ではないのかな?ムネりんの希望??
始球式おねがい!!秋山さん

カツンのツアーが始まったら、取材は平日かな~?とか・・・
いつもは、自分が参戦しないコンの日程なんて全然気にならないのに、
今回はちょっと気にしとこうと思ってます。

来週はオリックス・田口選手に密着~!!

20100420214132.jpg

めんこいな~
野球少年どこじゃなくて、完全に子供じゃん
そんな子供な亀たんが大好きだよ


22:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

なにゆえに!?

え~~ん
こんなんなんですけど

20100418194521


ジャニーズ画像配信なんだけど・・・
なんでやねんっ
去年、ごくせん祭りの最中にTVが壊れたの思い出した~
あのときもこんな見え方だったの・・・

日を改めたり、何度もチャレンジしてるけどダメみたい
とりあえず携帯でちまちま見てます。



~Kス バイ Kス 4/16~

毎回気にしないようにしてたんだけど・・・
そろそろ限界なかんじ・・・

亀「こんな女の子って~亀あり~亀なし~

って言い方が好きくないのっ
だんだん慣れるかと思ったけど、全く受け付けません・・・
シナつくってるかんじがすごいヤダ

ま、それはさておき、
Going!

Going! Yeah Going! Yeah

LIVEでめっちゃ楽しくなりそうだね
やっぱこういうかけ声は聖くんだね~
コーラスでもしかしてAくんの声入ってないかな~??なんて淡い期待して耳凝らしちゃったり
だって・・・やっぱりしっくりこなくて・・・
でも明るい曲で良かった
いろいろあるけど立ち止まってはいられないもん!!
そうさ、明日は明日の風が吹く~ってね

チェコ語の【ポチ(こっちへ来い)】がツボったらしい亀梨くん。
亀「Hey!ポォ~チ~」
すっげぇ楽しそう
亀たんが連呼してるのがおかしいよ~
相手の子も笑ってて、亀たんも更に楽しくなってきたかんじ
亀「おもしろい?モテる?」
ウケたのがうれしいんだね!!
かわいいな~もう!!
相手の子かわいい子だったね~
LIVEで聞けるかな~?
亀「ポォ~チ~!!」「ハ~チ~」
亀たんに呼ばれたいぜっ

なになになになに~
来週は『気になるあのコト、全部しゃべりまスペシャル』とな
えっ!!だって気になるあのコトって言ったら・・・あのコト???

言えることだけで良いから、
きちんとメンバーの言葉で報告してくれたら、
ファンは安心するので、お願いします
うちのPCで見れない映像配信でも、
まだ日本にいる赤西くんの言葉にウソはないだろうし、
ちゃんとロクーンだな~とね



【スポーツ報知】

亀梨、野球伝道師ってどど~んと載ってる~

野球選手にフィルターがかかって見えるって言葉に同感
だってユニフォーム着てると、みんなカッコイイもん!!!
だからスーツとか私服姿とか、一瞬あれっってなったりするし。

Going!良い番組だわ~
楽しそうな亀たんが毎週見れて、私も楽しい
今夜も楽しみだにゃ~



21:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

50点

え~、若干話題が遅れ気味ですが、マイペースで行きま~す

というわけで、渋谷109へ行ってきた

20100414224852.jpg

おっきいけど遠いから、私もしっかり見れたよ!!
つーか、私勝手に映像が流れてると思ってたの~
渋谷の街角で、亀たんの「Panasonic Beauty」って囁きが聴けるもんかと・・・
したら、こんなかんじで・・・オヨヨ

ラムダッシュ祭りを追いかけて、いろんなところへ行くたびに、
いろんなモノを買っちゃってますけど
亀たんのおかげ(?)で、おサイフピ~ンチ



~Going! 4/11~

ようやく楽天始球式の全貌が明らかに

えっと・・・
亀たん何してるん???

20100414224845.jpg

めくっちゃいやん

もうね、汗だくの投球練習にクラックラしちゃう~
カッコイイよ~
亀「今日いいぞ
って70球は投げすぎだからっ

20100414224837.jpg

いや~気合い入ってるね~

そして本番

20100414224831.jpg


WAO!!キンチョーする~
亀たん、手プルプルしちゃったかな?
結果は・・・ねっ!!
自分が投げたV見て、苦笑いだね~

亀「外側に投げようと思ったのに・・・
球にひっかかりがなくて、完全にすっぽぬけちゃったんだね・・・
私もリキ入って『勝負!!』って気持ちで見ちゃったけど、
あくまで始球式なんだよね~
ホントに気付いたら終わってた
う~ん残念

どど~ん

20100414224816.jpg

50点かぁ~
厳しいな~
TV的に65~70点くらい言ってくれるかと思ってたんだけど、厳しかったね。
でもきっと、山崎選手が亀たんを野球人と認めてるからだよね。
おまえ、こんなもんじゃねぇ~だろっと。
ぜひともリベンジのチャンスをプリーズ

【始球式プロジェクト】は着々と進行中なのね
亀「まだ内緒ですけど、いろいろ・・・決まり始めてます」
よっしゃ~
って、せめて次はどこの球団か教えてくれませんか?
6試合はチェックできないよ~
早く西武に行かないかな??
亀たんとレオちゃんの2ショットが楽しみすぎるっ



最近とっても気になってることがあります。
亀たんの二重って、あんなにハッキリくっきりだった
気にしちゃダメ?触れちゃダメ??

LIVE TOUR 公開リハとは、大胆な試みだねっ
行きたい見たいっ


01:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

アハ!アハ!

バイトに少し慣れてきて楽しくなってきた
本職のほうはおじちゃんばっかだから、
バイトで若い子から同世代の女子と話せるのが楽しいっす



~世界一受けたい授業SP~

亀たん、はじめてのハイジャンプ!!
何ソレ~
超マジ顔で走ってきてソレか~い
や、めっちゃかわいいけど、ヘタすぎる~
ソトマイヨル見たことないのかな~?
ま、ベルトがかわいいからヨシッ

アハ体験好き~
わかると、すんごいスッキリするんだよね
私、アハアクションわかったよ机の色が変わったやつね。
私は超スッキリだったけど、
亀たんはこんな表情

20100411235828.jpg

サッパリわからんっみたいな?
そしてアンニュイ・・・

20100411235822.jpg

亀たんが考えこんでる顔、好きだな~

けど・・・7億円って・・・
近藤勇の短銃にどんだけ夢見てんの~??
ああいうのは、値段あってないようなものだけどね。
信長さまの火縄銃とかどんなもんなんでしょう??

上田「持っとるね~キミ」

20100411235811.jpg

亀たんの反応がめんこいね~

出演者が多いからあんまし出番なかったな~
でも江川さんの隣でちんまりしてるのがかわいくて
走り高飛びがおもしろくて、何度もリピっちゃうわ



Going!ナイス


01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

永遠の野球少年

オリ★スタ掲載、楽天始球式の亀たん

20100410164204.jpg

かわいすぎる~

亀「あぁ~!!悔しいっ!!インコースに投げようとしてたのに!!
また絶対チャレンジしたい」
【追記】オリ★スタ間違ってる~
正しくは、アウトコース狙ってたんだね。
インコースには行ってたから、おかしいな?とは思ってたけど・・・


だよね!!
あれはやっぱし悔しいよね。
始球式は一球勝負だもんね。
つい1アウトとるまでの真剣勝負のつもりで見ちゃったんだけど
【始球式プロジェクト】っていうくらいだから、
これから他の11球団の始球式に登場!!なんてこともあるのかな?

明日のGoing!で、裏側も含めてたっぷり見れるといいな~

亀たんのこの笑顔に癒されて、すっかりほんわ~になってたのに、
ラジオには、ナンパ上手な亀梨さんが・・・・出たっ

ナンパ相手にあれだけ強気なんて、
『オレ超亀梨』じゃなきゃムリだわ

ったく、あんなワザどこで身につけてくるんだか・・・

私は、永遠の野球少年亀梨くんが大好きだぞ~



17:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

やさすぃ~♪

~少年倶楽部 4/2~

亀「ちょっ、ちょっ、ちょっゴミついてる」
中「やさすぃ~

20100407214134.jpg

亀たん、中丸くんのことめっちゃ見てるな~
あんなに見られたら照れるわな

亀「友達というよりは、カツンは家族的な感覚に近いですね、うん」
中「うん、やさし~

中丸くんのことめっちゃイジるけど、甘えてるかんじだね~

On My Mindかぁ~
『愛しているから』を期待してたんだけどな。
ソロ曲にしたかったんだから、亀たんはお気に入りみたいだけど、
私的にはあんまし・・・
前に、ファンがミディアムナンバー望んでるからって言ってたけど、
自分が好きなんじゃ~ん

中「か~め!お口チャック!!」
亀「

なんか・・・
亀たん、いつもより更につまんなくない
中丸くんと小山くんがフォローしてるけど、
相当つまんないぞ

亀たんって話はうまいと思うんだけどな~
ラジオの電話なんて、あれだけの情報で楽しい会話ができちゃうのに。
なんでつまんまくなっちゃうの?
狙ってるから??

こんなにつまらんっと言いながら、
亀「この際優勝したら、これからカツンメンバー全員で、
中丸くんのことを“はなまるくん”と呼びます!!」
には笑っちまった

青春アミーゴ
やっぱ好きだわ
亀たんと裕翔くんの足の動きが完全にシンクロしてる~
あの頃ちっちゃかった裕翔くんが、あんなにおっきくなっちゃって

今週の少クラも亀たんだよね
楽しみ~



桜満開

20100407214128.jpg

20100407214116.jpg

今年はちゃんとお花見には行けそうにないよ~
これは、きのう会社近くの神田川を昼休みにお散歩してきたの。

、富士山、東京タワー、テンション
日本に生まれて良かったわ~



木村拓也コーチ・・・ショックです・・・
朝から泣きました・・・

心よりご冥福をお祈りいたします


23:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

楽天×亀たん

亀梨キャスター始動

またもやってもうた~
前番組終了時の「このあとは
ってやつ、録画してませんでした・・・
あそこも“生”だもんね。
来週からはガッチリ録画するぞ~っ

~Going! 4/4~

楽天、親切ですね~
あんなにいろんなところ見せてもらえて、
なにより
現役投手が決め球の握り教えてくれるなんて

亀「スライダー、どう持つんすか?」

話聞いてるときは野球少年なのに、
実践してみると、このカッコよさ

20100405195628.jpg

キュン死にしそう

一投目は全然落ちなかったけど、二投目・・・

マー君「おおぉ!!今のイイ!!!」
亀「これだ今のね

亀たんうれしそう
でも、マジすげぇ
ちょっと落ちたよ~!!!!
今の感覚を忘れないうちに練習したいところだね。
ふふっ亀たんの持ち球一コ増えたかも

しかし、スゴイ宝物を教えてもらったお礼が“おみくG”って
しかも“上田”率高いし
楽天がなかなかノッてこないのは“上田”のせいなのでは・・・

そしていよいよ始球式
と思ったら・・・
亀梨、始球式プロジェクトつづく・・・

え~っ!?
何よ?つづくって!?!?
来週なの~?もったいぶってるな~

ってことで、始球式のことは【追記ページ】に書きます。
結果を知りたくない人は開けないでね

江川さんからの指摘、うれしいね~
番組を通して、どんどん亀たんが野球人としてレベルアップしそう
投げる瞬間、背中が倒れるってのは、
私も見てて思ってたけど、アレって亀たんのクセ(?)みたいなもんじゃない?
歌うときや踊るときも猫背になるもん。
アレが亀たんの角度!!ってかんじだけど、治るもんかしら??

え~っと・・・
首に何か巻くのは、亀たんのマイブームなのかな??

テーマソングの『Going!』5/12発売決定
シングルとはちょっと意外だったけど、うれしいな
気がかりなのは・・・
赤西くんは、レコーディング参加してる?
留学のときとは違うんだから、レコーディングは6人でしてほしいな。
これから出るであろうアルバムも、6人で録ってほしいよ。
歌番組はゴクーンで・・・ってなるだろうけど、気持ちはロクーンだもん

毎週一時間、生放送で亀たん見れるなんて幸せだわぁ~
ほんわ~な気持ちで一週間が始まるね





21:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

真剣勝負☆

今日も朝からバイトで、
6時間立ちっぱなしだったから、もうヘロヘロなの~
普段座り仕事なもんだから、どんだけ運動不足なんだよ・・・ってかんじ

今夜のGoingめっちゃ見たいけど・・・
起きてられそうにないよ~

昨日の番組内でチョロっと映った投球練習の様子・・・
汗だくの姿にキュンキュン
あんなん見せられたら・・・惚れてまうやろっ

まぁ始球式はあとのお楽しみとして、
まずは、記録工場7だね

20100404221242


亀たん、ちゃんこい
プロ野球OBが、私と同年代だよ~
甲子園時代から知ってるよ~
そいで、清原くんの解説(?)がなかなかオカシイ

ハイネックのアンダーシャツが詰襟に見えて、高校生みたい??

20100404221236


めっちゃ打ちそうな表情だな~
期待しちゃうぞっ

ベンチにいるときは楽しそうだね

20100404221227


プロOBといろいろお話してるね~
健くんなんか、亀たんの解説にうんうん言ってるし。
しかし亀山・・・現役のときと別人じゃ~ん
一瞬ヤクザ先生かと・・・

で、亀たんの挑戦は・・・
3球3振かぁ~
なんとなくなんだけど、
亀たんのバッティングフォーム変わった??
やっぱしソフトボールだから、ちょっと違うのかな~?
体型が変わったから、そう思うのかな~?
昔の野球対決のときとは違うような気がするんだけど・・・

亀「年々、あの・・・・難しくなってるというか・・・ 完敗です」

亀たんが、上野投手を攻略できる日はくるんでしょうか???
やっぱし上野投手は別格なんだろうね。
ガンバレ亀たん
その真剣な眼差しにドッキドキなの
次は年末かな?

目の前で出た世界記録に大コーフンの亀たん
亀「得した気分です

そうなの!そうなの!
目の前で世界記録なんて、そうそう見れないもんね!!
私は陸上と競泳で体験したことあるけど、
ホントにトリハダなのっ
完璧に得してるよ


う~ん・・・
もう眠いよぉ~
亀たんの晴れ舞台見たいんだけど、限界が近いっす
気合いで頑張るっ



23:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

Go!Go!亀たん

楽天始球式キターーー

20100403205537.jpg

20100403205532.jpg

礼儀正しくマウンドに上がる亀たん。
楽天のマスコットちゃんに、
そこにいたら危ないからこっちに・・・的な指示出したり・・・

投げる直前、一瞬のマジ顔

20100403205549.jpg

亀たん、いざ参る

果たして結果やいかに~??

そして投球後はこの笑み

20100403205521.jpg

若干苦笑い・・・

わ~
いろいろ書きたいけど、対決の結果はまだ見てない人もいるだろうし、
我慢!我慢!!

約束どおりバッターは山崎選手だったね

20100403205543.jpg

終了後2人で肩組んで反省会っすか??

改めて、亀たんって礼儀がしっかりできてるな~と。
これからスペシャルサポーターをやってくうえでも、
選手に受け入れてもらえるんじゃないかな

今夜のGoingで流れるといいな~

ホントめちゃカワなの
ピコンって立ってる髪もめんこい

ところでカラスコって、もう楽天にはいないんだっけ??


21:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

ラムダッシュ祭り

いよいよオープンされた亀たんを見に行ってきたよ~

・・・やっぱし裸は苦手だわぁ

20100402215634.jpg

って、こんな撮り方したら・・・
余計やらしくなった・・・かも
これだけでも、めっちゃ『オレ亀梨』してるな~

おっきいから、オープンになったら益々直視できなかったよ
だって~肘のしわまで写ってるのよ
胸のあたりは全然見れなかったけど、頑張って写メってみたよ。(遠くから・・・)

20100402215646.jpg

白ヒゲ亀たんもいた

新橋駅のほうは人通りが多すぎて、なかなか大変でした
文字の位置が東京駅のとは違うから、
たぶん豆チク好きのみなさんは、新橋のが良いかも。
でもキレイに撮れるのは東京駅かな。

パンフレットもらいにアキバへ行ったら、
どの店舗でも、亀たん裸祭りで・・・
パンフいっぱいあったけど、独り占めは良くないから3部だけもらってきました。
上の階で買い物して、帰りに売り場の前通ったら、もうパンフなくなってたの
男性客も結構チェックしてたし、すぐなくなっちゃいそうだね。

新橋行ったついでに日テレも行ってきた

20100402215653.jpg

看板出てた
けど、“おみくG”はまだ売ってなかった
絶対グッズになると思うから、GETしたいわ

あさってから番組始まるね。
カツンのときとは違う亀たんがいっぱい見れそう

野球といえば、ジャイアンツのキムタクコーチ心配です。
くも膜下出血
YAHOO!ニュースでは、意識戻らず・・・ってなってるけど・・・


《お友達のみんなへ》
もうすでに画像出回ってるかな~と思って、写メ送ってないんだけど、
ご希望だったら連絡くださいね
私目線の亀たんを送りま~す



23:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
