2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

撃沈…。

どどーん
ぷしゅ~

20100331213439


やっと亀たん広告見にいってきたよ~
これさ~ペロンと捲ったら裸なのよ~っ
至近距離での裸は、直視できませんでした・・・
オープンされたら、少し離れて見てみようと思います・・・

亀たんってば、公衆の面前でなんてことっ

東京駅ではたくさんの亀たんが迎えてくれました

20100331213426


webカタログってこの写真なのかな?
カタログがよくわからないよ~

新橋駅は改札の外だから、オープンになったらまた行こうっと
品川駅はティザー広告なかったよ?
JR車内映像と同じのがランダムに流れてるだけ?
明日以降また変化あるかも!?



【TVぴあ】

TVの細道にラムダッシュの発表会の様子が!!
オマケ:会見終了後、会場内のヒゲ面シュミレーションで
記者に混じって遊ぶ亀梨くん発見


ふふっ
会見じゃ、すんっ!!としてたけど、
そんなことして遊んでたのね~
どんなおヒゲだったのかしらん??

【ザテレビジョン】買わないの久しぶりだから、
どれにするか迷っちゃった
毎週楽しみだった愛カツないの寂しいよ


22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

亀梨キャスターデビュー

WAO
意外な所で、亀梨P登場

~ズムサタ 3/27~

亀P「ちゃんとやってる?」

20100327232142.jpg

アハッ
やっぱ亀梨Pサイコー
宮本さんに偉そうにしてる~


宮「今日は、プロデューサーどうされたんですか?」
亀「今日は“亀梨くん”としてちょっと・・・新人なんで、どうぞよろしくお願いします

あっ!!立場逆転しちゃった
亀「いろいろアドバイスください。マジ緊張してるんで」

ホントに緊張してる顔だね~
亀梨Pとは全然違う顔になったもん。
宮本さんは心強い味方だね


~Going!野球 プロ野球開幕SP~

亀たんの初取材は楽天からスタートですか。
非公認マスコットのベイビー・ブラウンの登場に、本気でビックリしてる~
なんだか、昔同じ表情見たことあるぞっ

V見ながら、スタジオでもしゃべってるけど、よく聞こえない
そこもちゃんと聞きたいのに~

20100327232121.jpg

おっっ
やっぱしこういうカッコのが似合うね
亀たんお目目がキラキラしちゃってるし。

20100327232137.jpg

亀「スゲェ~」
ついつい自分もエア素振りしちゃうのね
オフの時期に会う選手とは、また違うだろうし、
緊張感が伝わってきます。

うわ~緊張する~
プロの選手に投球見てもらうなんて~
私のほうが自分事のようにドッキドキ
マー君に握り教えてもらってるときなんて、完全に野球小僧だ!!
ストレート速くなったし、これで亀たんの武器がまた増えた

ふふっ始球式楽しみだにゃ~
いつなんだろ?
近日中かぁ~しばらく楽天のホームゲームはチェックしておこう!!

大豆でのティーバッティングにチャレンジする亀たん

20100327232130.jpg

亀「ムズい!ムズい!!」

セ・リーグ開幕
原監督とお話したあとの亀たんがホントにうれしそう
話してる間、監督の手をガッチリ両手で握ったまんまだったもんね。
試合終了後にも監督とお話できて良かったね~
手離したくない気持ちよくわかるよ

キャスターってお仕事は“好き”ってだけではできないと思います。
取材に行く中で、チームの状態が良くないときだってあるだろうし、
好きなチームのことだけじゃダメだし。
亀たん目線での野球、楽しみにしてるよん
ちなみに私は西武ファンなので、早くレオちゃんとこに取材行ってら~

亀梨キャスターのおかげで、
久しぶりに野球に夢中になりそうな予感・・・



14:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

心の声

おひさしぶりです
ちょっぴり放置してましたが、ちゃんと生きてますよ~ん
バイト始めたから、緊張してることもあって、結構ヘロヘロだったり・・・
早く仕事覚えて頑張りたいですっ!!

そのバイト先に、あまり相性の良くない方がいてストメスがぁ~

そんなわけで、ちょっと心の声を吐き出しておこうかな。
だって~やっぱしKAT-TUNのこと・・・
大好きだから、口出したいのっ

中丸くんが、ファンの気持ちを察したコメントを出してくれたけど、
それ以外のことは、本人たちの言葉じゃないし、
報道だって、ニュアンスが違ってるかもしれない。

ホントはアジアツアーだってしてほしくないのにっ
他の国にもカツンを応援してる人がたくさんいるのは知ってるけど、
日本国内だって、見れない人いっぱいいるのに、
海外の人のほうが近くで見れるなんてズルイ!!!
って思っちゃうもん。
カツンの拠点は日本なので、見たかったら日本へ来てください・・・と。

そしてなにより赤西くんのこと・・・

私、4周年のエントリーにも書いたように、
自由に好きなことやってるのがカツンだと思ってるから、
ソロやりたいならどんどんやったらいいじゃんって思うの。
でもね、母体が揺らいだら意味ないし。
デビューしてから、カツンのツアーは年一回で、
一年の1/4くらいなわけじゃん。
だから、他の3/4の間にソロやったらいいわけで。
なんでカツンの活動時期にソロやらなきゃいけないの
赤西くんの声がなかったら、カツンの音じゃないんだけど

・・・と、まぁ前回のLA留学のときの状況が頭をよぎったけど・・・
めざましテレビによると、
先月のYou&Jinを観て、ソロ公演のオファーがあったと。
話し合いの結果、赤西くん以外の5人が、ソロ公演を強く後押ししたと。

ってことは、
ロクーンはちゃんと同じ方向見てるってことだよね??
留学のときとは気持ちが違うんだよね??

ぶっちゃけ、私は亀たんが好きで、
亀たんがいるからカツンのファンなわけで、
亀たんがいればではあるんだけど、
だけど!!ロクーンでいるときの亀たんが、たまらなく大好きなの

だから、メンバーの言葉で聞きたいな。
webでもかまわないから、ちゃんと本人の言葉として報告してほしいです。
そしたら信じて待ってるから。

20100327185826


ねっ!!目的地はおんなじだよねっ

WSの情報のみで、私が感じたことです。
ブログ巡りしてないから、みんながどんな風に思ってるのか分かりません。
私は、COLORのおかげで待つことは得意なので、
カツンの真意がわかれば、良い子で待ってます
20:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

祝★4周年

20100322160309
デビューして、もう4年かぁ~
早いな~

カツンもすっかり貫禄がついて…
前から態度はデカイけどっ

カツンあってこそのロクーンってことを忘れなければ、あとは好きなことやってヨシッ

私も、KAT-TUNと一緒に突っ走るぜっ


16:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

やっぱり竜くんが好き

お友達に送ってもらった『ごくせん同窓会SP』を堪能

なんかもう儚げな竜くんがかわいくって
ほっぺつねりたいっ(←愛情表現です

20100321222448


同窓会って、こんなにストーリー振り返ってたんだね。
もっとスタジオでしゃべってたように思ったんだけど・・・

“アイドルの鼻から○○が・・・”

亀「えっ・・・え~っ
思わず立ち上がっちゃう亀たん。

亀「もうイヤだマジかよぉ~

20100321222441


あらあら膝かかえてちっちゃくなっちゃった
良かったね、修正前の映像出なくて。
クールな竜くんに鼻水はないよねぇ

絆を歌う亀たんと一緒に、赤西くんも口ずさんでる~
本人じゃなくてモニターのほう見てるし。
2人で歌ってほしかったな~

同窓会を見て盛り上がっちゃったから、
まだ見てなかった『ごくせん THE MOVIE』も見ちゃった

特典映像に浴衣祭りは入ってなかった~
アレが入ってれば完璧だったのに・・・

映画見て一番ツボったシーン

20100321222434


竜「・・・ば、馬場!?・・・」
そうだよね、馬場センセも黒銀にいたんだよね

竜「さるわたり教頭」
猿渡「さわたりだし!!校長だし!!!」

“さるわたり”って言いたかったけど我慢したんじゃなかったっけ???
言っちゃってるじゃ~ん
やっぱし隼人の影響か!?

や~ん
竜くんってば、こんなかわいらしいTシャツ着てたの~???

20100321222423


オオカミちゃんじゃん
全然気が付かなかったよ~
CMでも流れてて、一番目にしてるシーンなのにっ
私の目はふしあなでした・・・

4年の間に、
諸刃の剣みたいに儚げだった竜くんが、頼れる男に成長したね~

竜「オレたちは、オレたちにできることやりゃいいんだよ」

カッコイイ
竜くんの芯は全くブレなくなったんだね。

ラストで竜くんが、ちっこくガッツポーズするのが超好き
竜くんらしい
亀たん、ちゃんと“竜くん”だったよ

ところで、小田切センセいつ授業やったんでしょうね??


23:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

昨日のこと

亀「比較的・・・・・・Mな子が好きです

アハハハハ
亀たん、何言っちゃってんの~

まっすぐで純な恭さまを見たばっかしなのに、なんだよ~
そら亀たん、女の子にはSな発言多いけどさぁ~



昨日・・・実は微かな期待を胸にTSへ行ってました。
結果は、完全に空振りだったんだけど
だって~最終回当日なんだよ!!
今日こそ宣伝しとこうよ!!!

亀たんのコメントがVで流れて、もう来ないことがわかっても・・・
わりと奥のほうに入ってしまって抜けられず
しっかり櫻井くん見てきました。
櫻井くんがいる間中、私はいたたまれない気持ちでいっぱいだったよ~
櫻井くんに夢中なファンの方たちを見て、
亀たんが来てたら、私もこんなだったんだろうな~と。

いや~赤坂のビル風は寒かった

オミヤ

20100320174613.jpg

フェイスタオルもゲッチュ~
絆創膏売り切れてた
狙ってたのに~

話は前後するけど、
ランチはせきぐち亭へ。

20100320174626.jpg

ランチは、前菜・ライス・味噌汁つき

私はハンバーグをいただきました。

20100320174638.jpg

和風ソースが食欲をそそるの~
お友達からビーフステーキ分けてもらったけど、
こちらもとっても美味でございます
このお値段なのにとってもやわらか
すべてお箸でいただけます。

食後のコーヒー(別料金)

20100320174632.jpg

ごちそうさまでしたっ



これは今日の話なんだけど、初バイト行ってきました~
緊張もあって、もうヘロヘロ~
3連休だから帰省したかったんだけど、ナシになっちゃった
とりあえず慣れるまでは頑張らないとね
あ~にゃんこと遊びたいっ


19:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

最終回前夜

いよいよ明日はヤマトナデシコ七変化最終回です。
どうなる恭さま
どうなるスナコちゃん
どうなるの~~~

最終回の30秒予告にヒントあり???

恭「あ゛ぅ゛っ

20100319003246


コレだけ見るといい雰囲気っぽいけど、
スナコちゃんの強烈パンチが恭さまの腹に炸裂

今度は何言っちゃったんだろうね??

そして走ってる姿、好き

20100319003234


えっ!?この走ってるとこって・・・花園神社

恭さまの一番大切なモノって何でしょう



~イロモネア 3/18~

ショートコントって勢いだよね~
私的にツボだったのは、双子シリーズと、
信長の「鳴かぬなら・・・プイッ」と、
神龍の動き(?)あたりで・・・

でもコント見てると、亀たんお留守になっちゃうし、
亀たん見てると、コントに集中できなくて・・・
だって~亀たん結構耐えてたし・・・厳しかった??
審査に関係ないウッチャンナンチャンが一番楽しんでたね

ヤマナデの現場レポに
“この5人揃っての番宣はこれで最後!?”
なんて書かれてるけど、実は・・・ひそかに期待してるんだ
明日のイブニングワイドとか
恭さま、すんっ!!とお願いしますっ



02:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

白いおヒゲくん

亀たんの新CM【ラムダッシュ】
エヘヘ・・・
またしてもすっかり乗り遅れました

昨日お知らせもらったんだけど、
CM決まってうれしいのに全然テンション上がらなくて・・・
自分でもなんでかわからなくてしちゃった
考えたってわかんないんだけど・・・
次は絶対カツンで来ると思ってたのにピンだったから?
裸だから??

そうはいっても、出遅れて昨日夕方見逃した分取り戻そう!!
と、今日はちょっと頑張ってみたんだけど、
これまたエリカ様に押され気味で・・・
日テレ、TSはナシガーン

でもこれ見たらほんわ~になっちゃった

20100317211020.jpg

白いおヒゲのサンタさん亀たん
おヒゲが青かったらホモオダホモオ(どんな字だっけ?)みたい(?)
キッチリ顔の半分までだし

CM自体は、裸でも大丈夫なかんじだけど・・・
メーキングで、シャツ脱ぎながら近づいてくるのダメ~
だってコレ完全にトラウマだもん

サンタ亀たんで癒されよう



【TVぴあ】

20100317211032.jpg

アハハ
亀たんとしゅんちゃん何してんの~
亀たんがおまじないしたから、
しゅんちゃんのつま先は永遠にすんっ!!となったままかも


【TV LIFE】

亀「(手つなぎ)男同士でもする」

あらあら亀たんってば大胆告白
誰とつなぐのかな~???


あ~
ヤマナデも終わりだし、愛カツも終わるし、
これからはTV誌の出費が少なくてすみそうね(←ヤケクソ気味)
でもホントはめっちゃ寂しいよぉ~




23:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

ヤマナデ120日間

かわいいにも程があるっ!!
って亀たんのための言葉じゃないの~??

ヤマナデVisual Book、どれもこれもかわいらしい
私ね、亀たんのWinkあんまし好きくないんだけど、
恭さまのWinkアリです

亀たんへのメッセージページ

20100315221250.jpg

さすがTEAMヤマナデ!!
みんな亀たんのこと良く見てるね。

「もっとジャニーズ顔で生まれたかったな」
いやいや、その顔に生まれてくれてありがとうだよ。
そのかわいらしい亀たんが大好き~

オフショットがまたサイコー

20100315221229.jpg

恭さまの服じゃない恭さまが新鮮

20100315221236.jpg

どういうシチュエーションなのか・・・
めっちゃ楽しそうだね

20100315221244.jpg

つーか、このセーター着てるのどれも良いわぁ~

極めつけはこの笑顔

20100315221219.jpg

恭さまのキャラがかわいいってこともあるけど、
亀たん自身も、恭さまの影響受けて元気満点になってるし、
髪を短くして、幼くなったもんね~
カツンと合流しても、元気いっぱいでいてね。

ドラマは昨日がオールアップだったんだね。
みなさま、お疲れ様でした。
スタッフのみなさんは、もう一息編集頑張ってください。
撮休ちゃんと取れてたみたいだから、撮影は順調だったってことだよね??
最終回、めっちゃ楽しみです

ヤマナデ120日間の全記録、DVD-BOXも絶対GETだぜ!!



今日はカラーしてもらってきました。
バイト始めるのに、ちょっと明るすぎるってことで、
少し落ち着いたトーンに・・・
しばらくリタッチで染めてて、やっと落ち着いてたから
「毛先まで染めて大丈夫かなぁ?死んじゃうかも・・・?」だって
染め終わって濡れてる時点でちょっとヤバイかんじだって
明るくして傷むならしかたないけど、トーン抑えて傷んだら悲しいよぉ
う~なんとか持ちこたえてくれ~



00:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

下北散歩

ぽかぽか陽気の日曜日、下北沢でお散歩してきました

<GROWN UP TABATHA>
【わかる人にはわかるコーナー】にメガネと目だしマスクがあったよ。
早速メガネをかけてみた・・・
亀たんもヘンだったけど、やっぱし私もヘン
でもお友達はなかなか似合ってて、メガネお買い上げしてるし。
亀たんが付けてたメロンパンは品切れ中で、3月末頃入荷するそうです。
私はいらんっだけど。

<ランジェリーショップfande>
しっかり看板出てた。

20100314205719


3人が選んだやつは表にもデイスプレイしてありました。
亀たんは、アンダー70のブラでも楽々~だって。
やっぱし細いな・・・
お店のお姉さんによると、みなさんとっても気さくな方たちだったと。
OA.じゃちょこっとだったけど、実際には1時間くらい選んでたんだって
もう!!みんな真剣に見すぎだからっ
たぶん・・・そこだけでカツカツ1回分あったんじゃないの

<ニックンロール>
並んでた~
行った時は『とくダネ!』のロケ中だったみたい。

20100314190113.jpg

左:ニックントマトチーズ
右:ニックンチーズ

私はトマトのほうをいただきました。
めちゃうま

<真龍寺>

20100314190106.jpg

ガーン
天狗のとこ閉まってる~
日曜はお休みなの??
楽しみにしてたのに・・・

<おたふく>
どうも16時からの営業らしく、こちらも閉まってた
夕方行ったらこんなかんじ。

20100314190054.jpg

こんなんがあったよ。

20100314190041.jpg

思わず・・・
春な~つあきない中ふ~ゆ~
と店頭で歌っちった

今回は満腹だったから、おたふくのお好み焼きは食べれませんでした・・・

で、昼間おたふくが閉まってたから、
以前ロケしてた<おぐう>へ行ってみたの。
TVの印象より広々した店内でした。
おたふくで食べるつもりだった肉玉を注文。

20100314190101.jpg

広島風を食べるの初めてだったんだけど、
そばとキャベツだから、大阪風よりアッサリしてるかんじ。
とはいえ、胃にはズッシリきたけど・・・
おかげで、夜はせきぐち亭へ行くつもりだったのに、ムリだったもん

今度はおたふくでも食べたいな

TVの影響ってスゴイんだね
亀たんたちが普段使いしてるものじゃなくても、スゴイ勢いで売れちゃうんだね・・・
Mステで勝手にコラボしたドクロサングラスとか大変らしいじゃん
私はそこらへんはわりと淡白なもので・・・

久しぶりの下北、楽しかったにゃあ~

22:38  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

下宿屋卒業証書

や~きのうのヤマナデ第9話にはやられました
前回の終わり方から、涙モノになることは予測してたんだけど・・・
私、思ってたより“恭さま”への思い入れが強かったみたい。
ドラマ終了から亀ラジまでの間に、何度思い出し泣きしたことか・・・
思い出し泣きって、今までに憶えてる限りじゃ2回しかないんだけどなぁ・・・

恭さまホント良かったね~
なんか・・・思い出したら今でも泣きそうだわ、私・・・
気持ち切り替えようと、昨日発売のヴィジュアルブック見たりしても、
恭さまだぁ~になっちゃって・・・

これまで亀たんが演じてきたなかで、
竜くんは別格だけど、修二と同じくらい恭さまのことお気に入りかも
ドラマをリピしてる時点でお気に入りだよね
だって『ごくせん』『野ブタ。』以外はリピってなかったもん

恭さま、エビフライはお母さんと一緒につくってね!



~王様のブランチ 3/13~

ホントに隔週で登場してるね~
最後かぁ~さみしいな~

20100313180723.jpg

ほっぺプゥ~って、そのかわいいの反則だぞ

清史郎くんも含めて仲良しだね
たぶん、清史郎くんと絢ちゃんがオトナなんだろうけど。

いいね!いいね!
“ヤマトナデシコチームが行く!!東京ディズニーランド!!”
ドラマが終わっちゃっても行ってほしいわぁ
蘭さまのTDL初体験のリアクションがめっちゃ面白そう

自称管理人の清史郎くんから卒業証書がっ

20100313180712.jpg

これはうれしいね~
私がホロリときちゃったよ。
ハキハキしてるうえに、気遣いも忘れないっていう・・・
こないだ始まったばっかりなのに~って思うけど、
もう桜が咲こうかって季節なんだよね。
亀たんの髪も伸びてきてるし。
きっと撮影もあと1、2日だよね・・・

~はなまるカフェ 3/12~
しゅんちゃん「飲むと亀梨くん、ホントに・・・熱い男なんですよ、彼は。熱いし面白いしいい男ですね」
や~ん!!しゅんちゃんったらホメすぎっ!!!
亀たんが飲んだら・・・
想像するに、結構クドイ頑固者のような気がするんだけど・・・??
熱い男というより熱い漢ってかんじ。
でも大人数で飲んでたら、ウキキ~なおサルかも

絢ちゃん「3人と比べて(しゅんちゃんは)すごい優しくて・・・」
内「ん
亀「ん
手「ん

20100313180735.jpg

一瞬、間がある3人がチョー好き
もう!!息ピッタリだね

しゅんちゃん地味だな~って思ったら、
ベストのバックにいたんだね~
それはやっぱしヤマナデ効果だよね??



や~っとバイトが決まりました
今のご時世、バイト見つけるのも一苦労だよ
Wワークになるから、条件に重点置くからなおさらね。
ひとまず頑張りますっ

19:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

カツカツAgain

カツカツの・・・もう一度見たい!名場面を大募集!!

20100311215541.jpg

って、そりゃもちろんアレだわ~

20100311215533.jpg

ふふっ、うれしはずかしの2ショット
2人してソワソワしすぎ~

20100311215525.jpg

ベッドの上でくっついたり離れたり
亀たんにツッコミ入れる赤西くんが見れちゃったもんね
楽しそうな亀たんを見て、赤西くんもうれしそうだにゃ~

あと絶対コレも見たいっ!!!

20100311215505.jpg

亀「・・・ねぇ・・・ちょっと手つないでよ」

きゃあ~亀たん積極的~

赤「はぁ

『はぁ!?』のまま固まる赤西くん・・・

20100311215516.jpg

何度見ても笑える~

しかし・・・どんだけ貴重なんだ!!2ショット!!!
でもおもしろいモン見れたから、いっか

カツカツ、未公開も結構あるもんな~
せっかくだからお蔵入りのも見たいな~
フラフープとか、小芝居とか・・・見たい

って、こんなん見てて昨日のカツカツ見てないし
ヤバイな

23:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

狐の嫁入り

【狐の嫁入り】
お天気雨のことなんだって~
言葉は知ってたけど、意味は知らなかったわ~
てっきり妖怪関連のことかと・・・

今日の昼頃、晴れてるのにが降ってたの。
異次元で狐の嫁入りがあったんでしょうか?

ひとつ、言葉を覚えたぞ



昨日、検診は無事に終わったけれど・・・
バリウム後の下剤でお腹グルグル
もうテンションだだ下がりだよぉ~

なので、無条件にテンション上がるTOMMYちゃん映像を見ることに
まずは『4時ですよ~だ』でダウンタウンに頭触られてるTOMMYちゃん。
めっちゃ笑顔~かわいいな~
23年前だって!!どんだけぇ~

いろいろ見たけど、一番はやっぱし『大復活!』
TOMMYちゃんってば、この大事なときに盲腸になっちゃって
当日は、薬で散らしてる真っ只中で、相当痛みがあった模様。
でも、そんなの全然分からないくらい、
いつもよりも元気に飛び跳ねてるの

20100309233103


そんなTOMMYちゃんを見てたら、
私のお腹グルグルなんて、どうってことないゼ

さぁ!テンション上げてこう!!!

22:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

♪消えないこの絆~

ハイッ
ロクーンで再確認したようですよ

20100309000314


ヤマナデのオフショット、良いのが多いね~
これはフォトブック期待できるかしら??

うううぅぅぅ~
明日、検診なの
恐怖だわ~
頑張ってくるゼっっ
00:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

海人とタコさん

やっと見た

THE D-MOTION

テーマが光と影ってことだけど、
ホントに暗いなり~
でもあの雰囲気はKAT-TUNにしか出せないね
 
20100307203101


聖くん絶好調
なんで脱いでんの~??上も下も・・・

上ポムの下で待機してる赤西くん、めっちゃかわいいな~
ヒョコヒョコ移動してる姿もプリチ~

亀「最近の、じゃあオモシロ話しようよ」
聖「いいよ

亀たん、沖縄で海人に出会うの巻~
ねぇねぇどうして敬語でしゃべってんの~???
亀「すげぇ~お魚いる~
このお魚ちゃん好きめっ
しかし海人のおじさんスゴイな・・・
いきなり岩に投げつけられたら、もビックリだよ!!
海水だから塩味だったんだろうね。
おいしいのいただけて良かったね
採れたてのウニも、海水でサッと洗って食べるのがすごく美味しいらしいよ。
残念ながら、私はウニ食べれないけど

亀たんと赤西くんのカラミはなかったけど、
接触事故があったのね~



ヤマナデの現場レポートによると、
昨日と今日は撮休だったと??
でも昨日エキストラ募集してたじゃん。
大人数募集だったから期待して応募してたんだけど、
まんまと連絡ありませんでした
雨だから中止だったのかな~?

8話のラストは今後の展開が怖いです・・・
あんなに浮かれてる恭さま見たあとで、ああいうヘビィなのは想定外だったわ
なんとかHAPPY ENDを~



21:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

YES!フォーリンラブ!!

こないだのカツカツが楽しくて、リピしまくり~
なんかの雑誌で、今は恭平化してるから子供っぽいとか言ってたのはコレか
亀「オレ普段こんなじゃないのにぃ~
ふふふっ
私はこんな亀たんが大好きよ~っ

~カートゥンKAT-TUN 3/3~
江ノ島デート

え~っと・・・
花粉症のせいか、私の目が腐ってるせいか・・・

私に見えたカップル

20100305185653.jpg

聖「(亀は)オレの
取り返したのは、里田まいちゃんじゃなくて亀たんですけど
わかってるよ、聖くん・・・でもお仕事だからね。

バービーちゃんの年齢聞いて
亀「こ~き~!こ~き~!!」
亀たん、声でかっ
タンデムチャリ猛スピードで追いつこうとしてるし。
絶対、聖くんが恥ずかしいから・・・・

ラブストローとか腰からグイっとか、聖くん振ってるけど、
見てないじゃん!!
やっぱしヤキモチか

お仕事だから何でも耐える亀たん。

20100305185633.jpg

かわいいぜ!!コノヤロウ!!!
そりゃ聖くんがメロメロでもしゃーないわな
こんな子がテンションでキャッキャッしてればね~

亀「やってもいいけど、おまえら見ろや!!」
だから聖くんは妬いちゃうから見れないんだって!!

20100305185646.jpg

ほらっ!真ん中の2人がカップルでしょ?

仲見世通りの入口で初“フォーリンラブ”する亀たん。
さっき聖くんがやってるの見て羨ましかったのかな?
そんな亀たんの姿を、聖くんはしっかりチェックしてるなり~

射的の亀たんに呪いを・・・「外せっ!!」
・・・スコン・・・
ほうら!!やっぱし!!!
ダーツもダメだし、射的もダメだと思ったのよ
野球はあんなに上手なのにね・・・

亀「“まいちゃん”だって・・・気持ちわりぃ~
うわ~これは完全に恭さま化(子供化)してるね。

手繋ぐんじゃないんだ
手首つかむんだ
え~やっぱし手繋ぎたいよぉ~

たこせん付いてるのはワザとなのか

20100305185454.jpg

この~確信犯めっ
なのに子供みたいなこの笑顔

20100305185448.jpg

なんか・・・すでに前髪、結構伸びてない??
マジ早いな~

そしてここでも・・・

20100305185640.jpg

カップルにしか見えん!!!
そいで叫ぶ~

20100305185442.jpg

亀「愛してるよ
すごいな~ホントになんでもやるな~

20100305185436.jpg

亀たんハミ出てるからっ
テンション高すぎっ
もう聖くん笑うしかないよね・・・

ドロドロなかんじの小芝居に突入・・・
が、亀たんの雄叫びによりグダグダに・・・
あああぁぁ~

20100305185424.jpg

亀「なっ

すごくかわいいし、実は湘南Tシャツもめっちゃ似合ってるけど、
最後グダグダになったのは、絶対亀たんのせいだよっ

や~細かく挙げてけばキリがないほど、ツッコミどこ満載でした
こんな楽しいのにスタジオ静かだな~って思ったら、
スタジオ収録なかったの??
や~ん!!ロクーンでワイワイ見て欲しかったにゃあ~

しかしこれは・・・
フォーリンラブしに、江ノ島へ行かなくちゃ!!だね
生しらす丼美味いからな~
生しらすは紫陽花の季節だよね。

亀たんは江ノ島デート満喫できたかな???



21:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

カツンと365日

カレンダーの亀たん良いわ~
・・・って、あまりに写真が多くて途中でめんどくさくなっちゃった
なので、今まで活用したことなかったけど、
今年は毎日めくってやろうと思ってますっ
すでにスタンバイOK!!!

ザックリ7月くらいまでは見たんだけど、
あれだけいろんな組み合わせで撮ってるのに、
見事にないね亀たん&赤西くんの組み合わせ・・・
3人カットでもないし・・・
う~ん・・・そこまで離さなくても・・・超不自然だわ~

6人が階段?タラップ?に縦に並んで写ってるやつ好き
3日坊主にならないようにめくりたいな~



お友達にお願いしてたDVD届きました。(Mちゃんありがと
まるゼの花道で新曲についてしゃべってるんだけど・・・
やっぱし田口くんが残念なかんじ??

田「大成功ですね!GOOD」←かなりハズしてる
上・亀・聖・中「はやんないって!!!」←同時
赤「・・・・・・・」←参加しよう

20100303232711




会社の裏の寒桜が見ごろをむかえてます

20100303232700


実際に見るとすごくキレイなのに、じゃこんなもんだわ
だんだん春が近づいてきてるのね
花粉はツライけど、暖かくなると気分も
早く春よ来~い

23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

3月1日

2006年3月1日、
私にとってKAT-TUNライブ初体験の日
ライブといっても、ウタワラの番協だったんだけど、
とにかくイナズマが走ったの!!!

本番はもちろん大盛り上がりでテンションMAXだったけど、
イナズマが走ったのは、カツンと一緒のリハだったの。

20100301233439.jpg

移動するステージだったから、私たちも動かなきゃいけないのに、
私ってば意識飛んでたもの
人がぶつかってきて我に返ったっていう・・・
マジで自分でビックリした~
だって・・・そんなふうになったのは、初めてCOLORのライブ観て以来だったんだもん!!
たしかにハマってる自覚はあったけど、
まさかこんな・・・心臓わしづかみにされるとは思わなかったわ~
完全に持ってかれた~~~

・・・なもんで、2列目で観ていたにもかかわらず、
あんまし記憶がないっていう・・・
リハのときはおヒゲだったらしいんだけど、全く憶えてませんっっ
うぅぅ~もったいねぇ~

20100301233429.jpg

ファミクラのお姉さんのマンツーマン指導あり、
現場でサンチェさんの指導ありで、フリ完璧っす
や、そんな難しいもんじゃないけど、初見ではかなり必死だったのよ~

メンバーもリハからご機嫌さんだったし、
本番ではさらにテンションUPで、すごい一体感だったな~
距離が近いってだけで空気が違うもん。
亀たんなんか、ちょっと壊れかかってて、
終了後のトークで暴走気味で、赤西くんに怒られた
ま、きわどい話題を振ったのは赤西くんなんだけど・・・
それに全力で応える亀たんなのでした

帰るとき、亀たん背中タッチに成功
超ラッキー

この日の出来事が私にとってはとってもおっきくて、
カツンが身近に感じられるというか、
TVの中の人たちではなくて、ちゃんと応えてくれる存在っていうのかな・・・?
私はいつも、あの一体感を求めてライブに行ってるわけで。

最近はよからぬウワサがあるようですが、
ウワサなんかに惑わされないで、メンバーの言葉を聞こうぜ
と思ったりするわけで。

4年前、私とカツンを繋いでくれた原点だから、
何年経っても・・・3月1日は大事な日です

【オマケ】
久しぶりに当日のOA.見たらこんなんがっ

20100301233446.jpg

KAT-TUN結成当時らしい・・・
手つきはやっぱし亀たんだね
結成前のVもおもしろかった~

アッコさん「(顔が)一番変わったの亀梨じゃない??」
「変わりましたね~」

んっ
ユニゾンになってる~
なんで赤西くんまで答えてるの??
赤西くんだってかなり変わってると思うけど~

たまに見ると、結構笑える~楽しい~
01:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
