2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

5日遅れのお誕生会

遅ればせながら、亀たんのお誕生会開催~

20100228213831.jpg

もバッチシ
かわいい亀たんになりました。

上部がホワイトチョコで、ろうそくがさせなかったの・・・
いいかんじに6本のろうそくが付いてたのにな。
オレンジがなくて、若干残念だったけど

そしてDVD鑑賞会
私の持ってないお宝映像の数々に大コーフンよ
やっぱしみんなで観ると楽しいね

夕食はせきぐち亭へ。

20100228213815.jpg

こぢんまりとしたかわいらしい雰囲気のお店でした。
他のお客様もたくさんいらしたので、
さすがの私たちも、結構トーンダウンで話してたり・・・

亀たんオーダーのタンシチュー

20100228213824.jpg

うん!!
やわらかくて美味しかった~
みんなで回して写真撮ってるうちにすっかり冷めちゃったけど
他にもサラダ、魚介のグラタン、ハンバーグを注文して分けっこしました。
だって~タンシチューってば結構なお値段なんですもの
でもいろんな味を楽しめて良かったかも~
どれもとっても美味しゅうございました

今回も御岳山メンバー集合で、
いろんなカツン話ができて楽しかったよ~
みんな、また遊ぼうね


22:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

ハート星人

ガビ~ン
寝違えた~
右に向けんっ
明日は左側から話しかけてくだパイ!!



Love yourself~君が嫌いな君が好き

ハート星の王子、地球降臨!?
常磐道に不時着か!?

20100227205627.jpg

あそこが常磐道だったとは
ファンタジーだったんだね。
たしかに、時空を超えてやってきたっぽい登場のしかただし。

20100227205638.jpg

ラスト、このあとふぁん・・・と消えちゃうのが切ないの~
赤西くんのサインは「また来るよ」かな??

えっと・・・このがハート星とのランデブーポイントのようです。
亀たん、また来てね

メーキング・・・たしかに亀たんちょっとかんじ悪いかも・・・
お疲れのご様子で・・・
でも工場長シリーズには参加してたし!!
台車の新展開について熱く語る亀たんがGOOD

工場長って赤西くんだったよね??
聖くんが社員で、亀たんが聖くんのダディで。
あらっ?中丸くんの役は何だったかしら??
やっぱし工場長は赤西くんがしっくりくると思いま~す



~王様のブランチ 2/27~

隔週でも毎週でも、ドラマの裏側が見れるのうれしいなり~

緑山スタジオの食堂のタンメンの達人・岩崎さんを推す亀たん。
亀たんがタンメン頼んだときに、岩崎さんが・・・
「オマエに食わせるタンメンはねぇ
って言ったらサイコーにウケるんじゃないかと・・・
言ってみてほしいわぁ~

---今週、亀梨さんと宮尾さんは記念日を迎えられたと・・・
宮「付き合いはじめた日」
ひゃっひゃっひゃっおもしれ~
亀たんと宮尾くん付き合ってんの??
や、殺されるからっ←誰に

和也のHappy Birthday~

サプライズは手越くんの生歌
ちょっと手越くんのディナーショーみたいだったけど、
亀たんも大ウケで喜んでるね

20100227205658.jpg

亀「うれしいですけど、こっぱずかしいですね」

こっぱずかしいんかい
全国では何万人もの人が亀たんのお誕生日をお祝いしてるのよ~(たぶん)
これから年齢を重ねても、ずっと“男の子”でいてほしいです

20100227205652.jpg

こうして見ると、ホント髪短っ
前髪がそんなに短いなんて
これはこれでかわいんだけどね
セットもラクそうだし
あ、でも短いから寝グセもつきやすいかも~
ちなみに『大食いだ!!』は内くんの意見ですよ~

20100227205645.jpg

こんな幼い表情になっちゃうんだね~
ふふふっDr.亀梨の再来かな~??
ウキ~っ

TEAMヤマナデ、いつもホントに楽しそうだな~
ここんとこタケルとの絡みがなくてさみしい
恭さまとタケルのやりとりがかわいいのにな~
タケル~早く帰ってこ~い!!!

休憩時間も楽屋に戻らないって言ってたから、
連載更新してる時間もないんだろうね。
しずくんのときが結構マメだったから・・・ね!
亀たんが楽しくやれてるのが一番だから、
更新は思い出したときでOKよん

ヤマナデ残り3回・・・
きっと怒涛の展開が待ってるんだろうな~
恭さまとスナコちゃんがハッピーエンドを迎えられるように願ってます!!


01:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

恭さま壊れた!!

恭さま、か~わ~い~い~

何アレ~
口ごもっちゃってさ~
恭「まだモゴモゴ(好き)なのかよ?」
良かったね、恭さま!!
もう好きじゃないって

そして崩壊した恭さまがまためんこい
恭「おめぇにだよ
そうだよ、スナコちゃん!!ヒロシにじゃねぇよ
ドクロブレス渡したあとの挙動不審っぷりがたまらないっス

走って帰って、そのままおこたへ・・・
つーか、なんであの部屋におこたなんだろう・・・???
すぐ立ち上がって、スナコちゃんからもらったドクロあっち向かせて、
髪の毛ガシガシして、ベッドへダイブ

20100227011410.jpg

かわいいなぁ
恭さま、もう自分の中だけじゃ消化しきれなくなってんじゃん。

後半はめっちゃオットコマエだったな~

あ、警備員姿は16歳にしか見えなかった・・・
ねぇ上ポム~!亀たんの顔って大人っぽいの
私には時々めっちゃお子ちゃまに見えるんだけどっ
普段も年齢以上には見えないよ~
とか言いながら、たまにエロオヤジだけどね



【Myojo】

亀カメラマン、カッコイイな

20100227011425.jpg

亀たんの撮る写真って、
きっと解説がないと意味不明なのが多いんだろうな~なんてね

ニキビくん、2話は右、3話は左・・・
あれっ!?そんなのあったっけ
HEY!HEY!のときしか分かんなかったよ!!

亀「ピロってできるんだよね」
寝不足は大敵だからねぇ・・・
コラッニキビくんめ
ピロってできるな~
亀「亀梨くんをツルツルの美肌にしてやってください!!」
お・ね・が・い


02:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

ロクーンは・・・?

オロロ~ン
カツカツが3月で終わっちゃうなんて・・・
なんでよおもしろいのにっ!!!

毎週かわいいのに、
もうこんなシーン拝めないの

20100225222902


亀「オレがっ!!!なんかあったらオレが教えてあげるからっ!!!」
上「・・・・

どうした!!上ポム
亀たんには逆らえない

コラコラ亀たん・・・デレデレしすぎっ

20100225222851


オマエなんか、もうずっと胸がズキズキしとけっ

爆笑したり、ツッコんだり、私にとってはオアシスなんだけど!!!
毎週ロクーンを見れるって安心してたのに・・・

解散説よりもカツカツが終わっちゃうことのほうが大問題よ~
だって、解散説の記事読んだらムカついたし、
最近のロクーン見てて、“不仲”はないだろうし。
ってか、結成して9年だもん。
全員お互いの良いとこと悪いとこちゃんと分かってるって!!!
トーゼン地雷も分かってるのに“不仲”はないわぁ~

そんなことより、ロクーンのお仕事は???
ライブと歌番組だけ・・・?
そんなのイ~ヤ~だぁ~
いろんなロクーンが見たいのよ~!!!
ロクーン!!プリ~ズ



雑誌が・・・
なんか読んでないのいっぱいあるんだけど、次から次へと・・・

【ポポロ】
風船ふくらまし対決で“フーッ フーッ”ってやってる亀たんがすごい好き
どんだけリキ入ってんだか
ヒョウ柄のシャツ着て、全力で風船をふくらます男
かなり楽しい~

23:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

24th Birthday

20100223014309.jpg

か~め~たん
お誕生日おめでとう

お誕生日だから、いっぱいワガママ聞いてもらっちゃいなよ
特に誰かさんに

ヤマナデの現場でお祝いしてもらったんだね

亀「もう24だよ~!ちゃんとしないと!!」

もう十分ちゃんとしてるから、
あんまし落ち着かないでね~

亀「遊び心のある大人になっていきたいです」

そうそう!!
遊び心は大事だよ
仕事のときは、我慢しちゃうことの多い亀たんが、
たまにワガママ言ってるのを見るとほんわ~になります。
性格的にまとめようとしちゃうんだろうけど、
壊れかけの亀たんも魅力いっぱいだから

24歳、サイコーの一年になりますように



02:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

2月22日

4年前の2月22日・・・
私が初めて生KAT-TUNを見た日です。
十代最後の亀たんに会えたことが、とってもうれしかったな~
そのときのことは去年書いたからおいといて・・・

初心忘るべからず・・・
というか、初めて見たときの感動を思い出そうと、
当日のOA.を久しぶりに見たら、
思いのほか楽しくて、大盛り上がりさ

や、早送りする所も多いんだけど、
ちょこちょこおもしろいのよ~

こんなん見てないで、とっとと新曲のPV見れや~
と思うんだけどね

まぁまぁしばし4年前にタイムスリップってことで

20100222204643.jpg

やっぱしなんとなく幼い

20100222204637.jpg

日テレ(麹町)屋上の鉄塔でGLORIAを熱唱
風が強くて寒そうだったよ~
ってか、私はスタジオで寂しかったよ

20100222204630.jpg

歌ったあとだから、風に吹かれて髪の毛ヘロヘロ~

亀「目がパチコーンって合うとダメですね」

おおおぉぉ!!!
パチコーンと合ってみたいぞぉ~
プライベートなんて言わないから、
ライブのときでいいからさ~
パチコーンとお願いします!!!
呼んだら振り返ってくれたことはあったけど

20100222204620.jpg

なんだかかわいらしいので撮ってみました
ロクーンみんなかわいいです。
今見るとやっぱり初々しいっていうかんじ

歌終わりで、デビュー曲はいつ披露するの??って聞かれて
亀「来週、初披露」
・・・って、えええ~!!!!
来週も来たいっ
そしたら、なんと来週も行けちゃったの
あの頃のミラクルは、どこへ行ったんだろう・・・

その来週のことは、後日にして・・・
今日は、初めての生KAT-TUNの感動を思い出して、
これからも益々応援していこうと。

同じDISCに、MステでReal Face初披露のときのも入ってて、
亀たん、声高っ
頭のソロんとこ、めっちゃ高いの!!
こんなんだったっけ
で、赤西くんがちゃんと踊ってんの
ちょっと感動モンだったり

PVも早いとこ見ないとね
赤西くんのソロも聴いてないし
やべぇ~乗り遅れてる~


23:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

ユウキ!?

【オリ★スタ】

亀「今回はオレと上田とユウキで・・・」

ええええぇぇ~
“ユウキ”って亀たん・・・

亀「だってカンペがっ

言い訳いっぱいの亀たんだけど、
それは完全に亀たんが悪いよ
仮にカンペに“ユウキ”と書いてあっても、“コウキ”って言うべきでしょ!!
よりにもよって亀たんが間違っちゃうなんて・・・
聖くんどれほどショックだったことか

撮りなおししたってことは、このヤリトリはOA.されないのか・・・
ってなってるとこ見たかったな~
まぁ思い出し笑いのおかげで、説明してくれてるみたいだけど

亀「ゴメン、髪の毛が気になって・・・」

んっ??髪の毛?
聖くんのモヒカン気になっちゃった??
まさか、もうすぐサヨナラの自分の髪の毛??



ヤマナデもいろいろ面白いです
私の大好きな振向きざまもいっぱいあるし
蘭さまのアムロもあるし
蘭「顔をぶったね!?親にもぶたれたことないのに~!!」


恭「お前も余計なことゆうなっ

20100221115657


だってだって~恭さまったら、
ヤケ酒くらってスナコちゃんに膝枕してもらって、
手まで握っててもらったんだもんね
あの朝のシーン好き

恭「頼も~~っ

20100221115646


道場やぶりかっちゅうの!!!
この後ろ姿、とってもすんっ!!としてるな~
ちょっと引き込まれちゃうかんじ。
しゃべったらおバカな恭さまなんだけどね・・・

どうして風呂場にハサミが
結構大胆カットでハラハラしちゃった~
耳も手も無事で良かった
OA.で見たら、あんまし声カスカスじゃなかったな。
予告だと超カスカスだったのに・・・アフレコしたのか!?

ヤマナデHPの現場レポートと蘭さまの部屋がおもしろくて
webスタッフさんがいろいろ書いてくれるし、
情報が早くてとっても嬉しいね

スナコちゃんの「ま、ま~ぶ~しい~
どんどんキレが良くなってきてるぞ!!
恭さまの吹っ飛び具合もいいかんじ

来週はアイツが登場するわけね。
回想シーンのたびに、
スナコちゃんに“ブス”って言ってるオマエのが××××なんじゃ~
と一人憤慨してたけど、恭さまたちが仇うってくれそうね

恭さま、あとは任した

17:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

ライオンのオキテ

今朝、東京ではこの冬二度目の積雪でした。
昼前には止んだし、道路には全然積もってなかったから、
すぐになくなっちゃったけど。
しかし、ここんとこ寒いっっ
早咲きのの蕾が膨らみ始めたのにな~



~カートゥンKAT-TUN 2/17~

がう

上「ダ~メ~だよ
聖「イチャイチャすんなよっ
アハハ~!!ウケる~
聖「バカか仕事中だ
ちゃんのカワイイ帽子かぶってキレたって怖くないよ~ん
一応お仕事って気持ちでやってるんだね。

そんな聖くんが作ったパン

20100218214851.jpg

かわいい
たしかにコレは食べれないな~
大事にしてたらカビちゃったんだよね・・・
お手々もめんこいね

トラバスとかライオンバスとかあるんだよね。
エサやり、めっちゃ楽しいの
クマさんなんて、おすわりして手で『ちょうだい』ってやるんだよぉ~!!!

に対して、中丸くんってばビビリすぎ
あんなにかわいいのにっ
私はちっちゃい頃からと暮らすのが夢だし
お父さんライオンのタテガミの上でお昼寝したいっ

映ってなかったけど、ゾーンでは、
バスを追いかけてくるちゃんが、迫力満点でカッコイイの

赤「いいなぁ~このロケ」

20100218214840.jpg

・・・だよね
亀たんも羨ましそうにイスをゆらゆら
ってか、揺れるタイプのイスじゃないよね!?
いいじゃん亀たんは来週パラダイスっぽいじゃん
赤西くんはお留守番だけど・・・



ま、そんなわけで私の富士サファリパークの思い出を・・・

20100218214911.jpg

初めてのふれあい
もうかわいくって離したくなかったの~!!

20100218214904.jpg

完全にぬいぐるみです

20100218214859.jpg

お友達が抱っこしてても、ついついちょっかいを・・・
もうおネムだったみたい。
無防備すぎるわ~
見て~この腹

の赤ちゃんを抱っこしたこともあるよん
ちゃんのが自我が強くてきかんぼうなのよ。
ライオンちゃんはされるがままだもん。

ゾウさんに乗ったり、ウサギちゃんと遊んだり、
ホントに楽しめて、サファリパーク大好き~
カツカツのロケももっとサファリパークメインだと良かったのにな~

今年は富士サファリパークへ行こうと計画中だから楽しみっ


22:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

TEAM Y-7ご来園

~フレンドパークⅡ 2/11~

全員初来園でドッキドキの6人。
フレンドパークのポイントは・・・
ズバリリーダーの采配

20100216223426.jpg

出ました
亀「およよ
亀たん、一番心配なのは大政さん・・・って言ってるけど、
ホントに一番心配なのはお前さんだよぉ~

ほ~ら、やっぱし・・・
ウォールクラッシュがなぁ・・・by 翌日の亀たん

20100216223414.jpg

全然ダメじゃん
一応ジャニーズなのにっ
清史郎くんのにも届いてないし・・・

亀「超~くやしいっっ

笑顔だけど、くやしい!!連呼だね。
一ヶ月は引きずるらしいから、まだアト引いてるんだろうね。

うぉ~!!!蘭さまステキ
忍者ってくらい吹き矢の名手!!
宮「マチルダさ~ん
え!?宮尾くんってナニモノ
宮「行きま~す!!」

・・・・あんましおっきい声じゃ言えないんだけど、
実は私・・・アンチ・ガンダムなの・・・
なのに・・・分かっちゃう自分が悲しい
歌も歌えるしな・・・
ってか、宮尾くん世代でもアムロなの??

吹き矢の、全く意味のないリレーもちょっと笑った
全部内くんが持ってんじゃん

亀「そこな
キュンときた・・・

亀たん、バーガーでブザービーター決めたよ
Oh~ミラクル
・・・と思ってたら、内くんのがもっとミラクルだった

反復横とびのような動きがかわいい

20100216223449.jpg

頭結び直して、ちょっと賢そうに見える

ストッパーキューブリッジ
絢ちゃん「一回でクリアしたいね~
亀「おまっハードル上げんなよっ
仲良しだね~
亀たん決めないと

亀「今日ダメだぁ~

やっぱしウォールクラッシュを引きずってるのかな・・・
バーガーで立ち直ったかと思ったのに・・・
みんなは『すんっ!!戦法』ってやってるのに、
亀たん余裕ないし

20100216223441.jpg

宮尾くん、マジおもしろすぎるっ
真剣な顔でふざけてる~

ハイパーホッケー、ホンジャマカ強いんだよね
なんか気付いたら負けてたってかんじ。

亀「たわしだったらヤダよね・・・
温泉旅行さぁ~視聴者にプレゼントしない?っていうのダメ??」
残念誰も聞いてない

どどーん
亀たん・・・たわしって・・・ど真ん中・・・

もうね、背中に哀愁が・・・

20100216223433.jpg

えっと、リーダーとしては良かったんじゃない!!
声出してたし、まとめてたし
トラウマになっちゃうから、リベンジしたいね!!!

シーソーのゲームがなくて残念だわ。
あれで擬音連発してるのが見たかったのにな~
心配してた絢ちゃんも、清史郎くんも大活躍だったのに・・・
誰かさんが・・・
中丸くんよりは良い成績だった??

A級アイドルなのに、スターではない亀たんが大好きだぞぉ~




01:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

デルタ地帯

DVDにダビングしながら確認してたら、
こんなん出ましたけどっ

20100216002442


赤西くんが・・・見てる見てる

こんなことしていては進まんっ
と、LANDS関係からすんっ!!と攻めてみたり



愛しているから

かなり私的HITです

いつもはあんまし歌詞気にしてないんだけど、
私のに共鳴した言葉があったの~

君が苦しいときは 誰より味方になると決めた

私の場合・・・「私はずっと味方だよ!!」だったけど。
周りがみんな敵だったとしても、絶対味方でいるって決めてるもん。

“そっと”と“心”が何度も出てくる亀たんの世界では、
離れてもそっと見守ってるってかんじなのかなぁ~??

亀たんの低音が響くわ~


00:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

甲冑といちご

~ズムサタ 2/13~

亀「やぁモッチ~

ズムサタアーティスト(2回目)での登場なのに、
完全に亀梨Pやないか~い

つーか、てんこ盛りのいちごが気になるっちゅうねん
八木P、出た

けど、いつもとちょっと感じ違う??亀梨P??
亀「台本というものに操られていて・・・Pのときはね」
ウソだぁ~
いつも楽しんでやってるじゃん

恒例のお誕生日プレゼント
やった~
今年はTSだから・・・って思ってたけど、
さすがズムサタ
やっぱしズムサタ最高

プレゼント開ける亀たんがシャクレてるのは何故!?
今年のプレゼントは・・・
甲冑パンツ 徳川家康モデル

亀「かっちゅ~ん」 

20100214012302.jpg

亀たんのビミョーな反応に、そそくさと締めるモッチー
やっぱ、あのペッパーミルを超えることはできないのか
あれだけ喜んでもらえると、あげた方もうれしいもんね

~2008.2.23 ズムサタ~

電動ペッパーミルを見て、テンションしまくりの亀たん。

亀「コレお前、超カッコイイぞ
山田APに力説してるし。

早速実践してみる

20100214012253.jpg

亀「スゲェ~超カッケ~スゲーカッケーまいんちコショウだな
すげぇすんごいうれしい


もう亀たん大興奮だったもんな~
かわいくってたまらんっ

あのコーフンを超えるのは難しいかもしれないけど、
いつか越えたいね!!!
待ってろよ!!亀梨P

って、やっぱし昨日も亀梨Pとしての出演だったじゃん
サインは『ズムサタ最高』だし、
エンドロールも流れたしね。
ふふっ、私は亀梨P好きよ
亀たんのホームグラウンドのズムサタ最高



とりあえず怒涛の一週間が終わってホッ
全然ついていけてないから、これからゆっくり見るわ~

HDD→DVDのダビングはね、
31分程度しか入らないなら・・・で開き直って、
カツカツは編集しないで、そのままダビングしてます。
どんどんダビって、どんどん消してかないと、
ヤマナデの分だけでもかなり圧迫されてるから
頑張るぞっ

そうだっ
きのうの『ブランチ』でお得意のスカートめくりだったんだ!!

20100214012309.jpg

亀ディラン「んっ、間違いない」
確認しましたぁ~

手越くん、女装似合いすぎっ
これを見て、亀たんは二度と女装しないよーに
だって亀たん、顔は男だもん。
男の子だからかわいいんだもんっ!!
カツンの長女だけど・・・



布袋ちゃんの左手・・・心配だぁ
元通りになるといいな・・・
布袋ちゃんのギターは宝だぞぉ!!
早く良くなりますよ~に

18:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

お耳、出た!!

ひゃあ~
亀たん、髪短くなってる~
ヤマナデあるし、一瞬ヅラって思っちゃった~

~Mステ 1000回SP 2/12~

20100213123617


ここまで短くするのは久しぶりだよね?
少年になった
おサルにもなった!? ウキ~
最近は短くしても、横の髪は耳にかぶってたりして、あんまし好きくなかったけど、
このカットは好き~
亀たんのおっきめのお耳好き~

一方田口くんはさらにグランマニエルになってる
せっかくタモさんが振ってくれたのに・・・
田「入口、出口、田口で~す

スタンバイにカツンが立ち上がった瞬間思わずつぶやいたよ・・・
「赤西くん、殴れっ
ガラが悪くてスミマセン
愛あるツッコミですからっ

カツンLIVE楽しそうだったな~
あの場にいたらテンションMAXになっちゃうよ!!!
番協さん使い回しだったのかな?
全アーティストにお客さん入ってたよね。

編集泣かせのひな壇
今回は聖くんと離れてたから?曲フリしてないしぃ~
ワイプ率も低かったような・・・
でもVのほうには修二くんがちょこちょこ映りこんでたな。
やっぱり編集泣かせ・・・

初登場Vでは、ひそかに期待してたんだけど・・・
ディルが映ったから、期待度もUPしたんだけど・・・
無敵BAND、ありませんでした
結構レアなメンバー揃ってるんだけどな~ちぇ~

ジャニさんモノマネ、出た
謎のヴェールに包まれてるジャニさん。
モノマネしちゃうのカツンだけ

結局『Love好き』の衣装ってどれなの??
普段着っぽいのばっかだったけど、くちびるジャケットは~??

亀たん、恭さまに「今日はちゃんとしろよっ」って言われたのに、
『Love好き』ちょっとあやしいとこあったね
やっぱしMステは鬼門なのかっ



昨日は朝からカツンだった
TVつけたら、まるゼの花道にカツンがっ
聞いてないよ~
録画してない~
お友達が録画してて良かった~Mちゃんありがと

『ヤマナデ』楽しいね

20100213123605


恭さまいいわ~
来週は若旦那チックなお着物あり、
スナコちゃんに甘える恭さまあり、
そしてカスカス声もありなのね
ふふふっ、楽しみがいっぱいだぁ

今日もズムサタとブランチあったし、
チェックすることばっかしだ!!!

亀たんが髪切ったからというわけではないけど、
これから美容院行ってき~
だいぶ長くなったから5~6㎝切るつもりだけど、誰も気付かないんだろうな
クセっ毛だから、長いほうがまとまるんだも~ん!!

13:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

鏡越しのオレ

J-netで見れる動画、GOOD
絶対続けるべきよ!!
ファミクラでしか見れないなんて・・・ねぇ。

ヤマナデ3人衆出た
亀たん、なんでそんなに声カスカスなの??
テンションはめっちゃだけど、
声かれてるし・・・

20100211173329.jpg

亀「オレ映らない
とか言うから、内くんが替わろうか?ってゆってるのに、
カメラマンの座は譲らないのね
で、鏡越しに撮ってみました~

20100211173322.jpg

う、うらやましいな手越くん・・・
それって単車で2ケツなかんじじゃん
そこからどうする?手越くん??

20100211173316.jpg

亀たんの耳に「ふっっ」って息吹きかけた??
亀たんわき腹くすぐったくないの~?

亀「やっぱ『みそスープ』歌うわ~
歌って歌って~

しかし・・・カスカスの声が気になる~
あっもしかして・・・
前回のMステで声おかしかったのって、コレの後遺症か



~魁!音楽番付~

20100211173309.jpg

よしっ
前回気付かないで消去しちゃったお習字(?)
今回はバッチシだぜぃ
亀たんの【書】って迷いがないんだよね~

20100211173259.jpg

亀「感じるバランス変えて、角度変えてみて、また新しい・・・」
2010年もKAT-TUNは進化していく模様。
しっかりついて行くぞぉ~



さてさて今夜は『フレンドパーク』
金貨何枚とれるかな~??
亀「ディズニーランド行くぞぉ
ご褒美はディズニーランドなの?
行きた~い
亀たん!!グランドスラム、お願いっ


18:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

OPENしてる??

チェックすべきものが多すぎて追いつかないよ~
とりあえず♪Love yourself~君が嫌いな君が好き 初回限定盤①をエンドレスで
PVはまだ全然見てないなり~

~うたばん 2/9~
 
『ブランチ』とどっちを先に撮ったのかな?
亀たん・・・もしかしてOPENのままトークしてるんじゃ
な~んて思っちゃった
ずっと座ってたから確認できなかったけど。

ほいで赤西くんは『ヤマナデ』見てるの???
頷いてはいるけど、ノリでうんうんしてるだけかな?
亀「カツンもね
ってメッセージあったし、みんな見てね~

都合のいい女達って・・・
赤西くんって、そんなふうに見えるの?
そりゃ最近ちょっとポケ~っとしてるけど、
ちょっとバイオリズムが谷間なのかな~くらいにしか思ってなかったんだけど
でも赤西くん!イメージは大事だぞっ!!

田口くん・・・

20100210191633.jpg

田「タップリ・・・」
もはやフォローのしようがありませんな
亀たんの“野球とスカートめくりの両立”は軽~く受け流されました・・・

『HEY!HEY!』に続いてここでも懐かしソングですか・・・
途中で流れた、私が超苦手なヤツのVが長くて泣きそうだったよ・・・
こんなのよりも、りえちゃんとお相撲のが楽しかったんじゃないの~


20100210191644.jpg

この足良いわ~
なんかすんっ!!としたかんじ←どんなかんじ??
普段着っぽいけど、衣装もスキ~

20100210191638.jpg

くちびるジャケの出番はあるかな??
この服は好きだけど、歌うときはガッツリ衣装!!ってかんじのがいいな~

そして今回OPENだったのは・・・
上ポムのデコだった
わぉ~ワイルドでカッコイイじゃん
いつものキュートなのもいいけど、
あの男っぽいかんじでニッコリされたら、結構クルと思います!!
ビバ上ポムのデコ全開っ



21:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

KAT-TUNテレビ週間

今週は毎日亀たんが見れるよ~
ふふっ楽しいな~

~HEY!HEY!HEY! 2/8~

ちょっと~
『今聴きたい曲』だっけ?あのコーナーいらないよ!!
カツンのとこ短いじゃん
もっとダウンタウンとしゃべってほしいのに~!!!

20100208233901.jpg

お口かわいんだけどっ
ホント、亀たんっていつTV見てるんだろ??
忙しいはずなのに結構いろんなの見てるよね~
新しいTV、お兄ちゃんに設置してもらったから、
うれしくて見ちゃうかな?
新しいTVテンションだもんねっ

で、『キャンパスナイトフジ』に出てる関ジャニを見て・・・
亀「(ジャニーズOKなら)ちょっと待て!!(オレが出たい!!)」
いや~やめといたほうがいいんじゃないの~??
亀たんって結構・・・だし

20100208233854.jpg

田口くんを振り返る前列2人が、なんとも微笑ましいわ~
『でぶせん』出演の2人
ナイツさんにカツンネタやってもらえてよかったね
女優さんだけれども、ほっぺにポチンとできちゃった


20100208233840.jpg

カックイイ~
惚れてまうやろっ
ほよっ
トークのときと同じ衣装だぞ。
PVのくちびるジャケットじゃないの~
まだチャンスはあるから期待しとこっと



毎日見れるの、超うれしいけど、
HDD整理してかなきゃいけないから大変だわ~
『ブランチ』のことも書きたいのに~!!!

明日は『うたばん』だぞっ

00:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

静香ちがい

~チューボーですよ! 2/6~

亀「・・・荒川静香っ

20100207003701.jpg

すんっ!!っとイナバウアーまで披露したのに残念でした~
ってか、狙ってやってると思ったのに、マジで勘違いしたんかい

これで私のゲラスイッチがONになっちゃったよ~

堺さん「もっしもっしカメよ~」
亀「亀梨よ~」
を録画してなくて、ちょっとブルーだったんだけど、
ゲラスイッチ入ったら完全復活よっ

もう亀たんがナニやっても可笑しくて
POPな下ネタのときの亀たんみたいに、何でも笑ってしまう~
シャクレるし、おしりプリプリプリプリするし、
いつのまにか志村けんさんのモノマネもマスターしてるし。
子供の運動会で空気読まなくても全然OK

亀たん、しゃべりながらも手際いいわ~
ホント堺さんの出番なかったもんな~

20100207003649.jpg

どうよ
この桃色のくちびる
ほっぺもトゥルントゥルンだし、
さすが女優さんね

しかしこのゲラスイッチONの状態をどうしよ・・・
最近の亀たんおもしろいな~
やっぱ年男は絶好調なのかな。
とりあえず、まだ見てないブランチ見ちゃおうかな



亀「ナイショね・・・ナイショになんねぇ~か
レンジャー
赤西くんにはナイショにしとくね
亀たんが、鏡見ながらチュウの練習してたことは

02:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

脱兎!!!

およよ
亀たんってば逃げ足速いのね~

いきなり立ち上がるから
(えっ!?亀たんどこ行くの
もしかして・・・自ら進んでお得意の妄想コントやる気
なんて思ってたら・・・
なぁ~んだ!!逃げ出したのか
やっぱ相手は選ぶのね←ごめんなさい

~カートゥンKAT-TUN 2/3~

このロケの亀たん、超ラブリ~だわ
オープニングから、何!?このかわいいかんじ!!!

20100204225805


食器棚のくだり・・・
めっちゃ実感こもってるな~
主婦・亀梨和也???

20100204225758


B型トリオ・・・

20100204225751


・・・態度でかいなちっこいくせに・・・
ま、このあと逃げるわけだけど。
聖くんは反応早かったよね~
上ポム・・・残念・・・

悪巧みの2人

20100204225738


亀「上手くできた??」

私・・・「おうよまかしとけっ」なんて、オッサン的反応をしてしまった・・・
大久保さんの反応かわいかったな~
ああゆう反応すればいいのか
女子的になるように頑張るよ

テンションで「すげぇ~」ってなってて、
コロコロ表情が変わって、見てるだけで楽しいわぁ

ベッドに寝転がるときに、
良い位置みつけるまでの暴れてるかんじがとっても好き
そして無反応・・・
亀たん、おもしろかったよ~
そして・・・未だに裸足にムートンブーツなんだね

亀「1千万ってすごくない??だってお前の1ヶ月の給料だろ???」
中「言うなって
亀「
中丸くんサイコー

来週は富~士サファリパ~クなんだね!!
すっごい楽しいんだよね
いいな~オラも行きたいゾ!!



Wiiに東京フレンドパークのゲームがあるんだね!!
ふふふっ、興味あるわ~
来週はいよいよteamヤマナデが来園しちゃうよ~ん
目指せグランドスラム


01:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

ヒミツな恭さま

プシュ~
恭さま、キモいわぁ~
や、見た瞬間大ウケしたけど、キモいって!!
きのう画像もらってて良かった~
あんなんいきなり本屋さんで見ちゃったら・・・

俺はその頃群馬県で、

女の子に
なってましたっ


群馬まで行って何してんねん
絶対あのヅラがおかしい
【ザテレビジョン】に載ってる女子高生風のがかわいいじゃん
ってか、カツカツで見る亀たんのが全然可憐なんですけど。

ちなみに、明後日から恭平が・・・・・・・・・・・・・・

ナニナニ何ナニナニ~
恭さまどうなっちゃうの~
落とし穴に落っこっちゃう~ってやつか???
楽しみにしてるねっ

teamヤマナデいつも和気あいあいで楽しそうね
テレビ誌にはオフショット満載で・・・
雑誌やっと整理したってのに、あっという間に山積みだよ~

かわいいチュッ

20100203201611.jpg

清史郎くんになだめてもらってるみたいでかわユス

今回カツンもいっぱい載ってる~
【TVぴあ】の表紙では、亀たんの肩に赤西くんが手置いてる~
こういうカラミめずらしいじゃん!!
いつもくっつきそうでくっつかないのに!!

キラキラオンナ塾では、
内講師が亀梨塾長の肩抱いてるしっ!!
まぁ~亀たんモテモテ~
恭さまを地でいってるんじゃ・・・

【TVLIFE】
私のお気に入りはこの亀たん

20100203201620.jpg

ちょいエロを通り越した“どエロ”とか要りませんからっ

PVメーキング楽しみだわ
間抜けなかんじの赤西くんってどんなだろ??
工場長シリーズは健在ですか??
大丈夫だよ!!亀たんも上ポムもメーキングで感じ悪くないよ
聖くんと中丸くんのテンションが異様に高いのよっ!!
メーキングのためにPV撮ってるんだからっ

【an・an】の最初の写真好き
ネクタイ緩めてる手もいいかんじだし、
何より、大人になった竜くんみたいなんだもん
写メりたいんだけど、なんだかのっぺりしちゃって違うかんじに・・・
背中のやつも好き
どんどんいい波  に乗ってこう

がおっ

22:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

はじめてのビールかけ

今朝積もってました。
JRはちゃんと動いてたのに、まさかの地下鉄が止まってた
しかも!!とは全く関係ないトラブルだったらしい
で、別ルートで行ったら、降りた駅で入場規制されちった
電車はそんなに混んでなかったのにな・・・
そんなわけで30分遅れたけど、転ばずに行けましたっ

teamヤマナデ、今日はスタジオ撮影だったのかな?
ロケはキツイよ~
(追記)ヤマナデの現場レポートによると、今日はお休みだったようです。
昨日の午後も室内の撮影だったということで、一安心


今日はテンションになるメールをいくつもいただいて、
完全にお花畑状態です



~ブラックバラエティ 1/31~

Gフェスタもいよいよ今回でラストだね。
スタジオの様子も映してるから画面ちっちゃい
今までの様子をすんっ!!とおさらい

東京ドームを見て大はしゃぎの亀たん

20100202195641.jpg

A級アイドルが一番はしゃいでるね。
全く作ってない、素の亀たんだぁ~
はしゃぐ気持ち、よ~くわかるよ!!

選手紹介される亀たん

20100202195633.jpg

“1番 ショート 亀梨和也 背番号23”
うん!!
かわいらしいな~

ブラバラチームって、半分くらいはド素人なのに、
結構ちゃんと試合になってたね。
けど、ジャイアンツファン的にはどうだったんだろう??
楽しんでたかな??
小笠原や篠塚、吉村も出たし・・・クロマティも出てきそうな・・・
亀ちゃんにとっては、試合もさることながら、
選手とコミュニケーションとれたことがうれしかったかもね

そして念願のビールかけ

20100202195627.jpg

インタビューされてるのに、ガンガンビールかけられてる~
気温8℃って・・・
めっちゃ寒いと思いますっ!!
ゴーグルと耳栓で案外余裕だったり

20100202195618.jpg

楽しそう
気温なんて関係ないさっ
亀たんの尻ポッケに仕込んだビールが炸裂するゼ

ブラバラさん、2ヶ月に亘ってのOA.ありがとう
試合以外の姿がいっぱい見れて楽しかったよ
未公開があれば(あんましなさそう?)いつでも受付ます


23:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ま~ぶ~しい~!!

~Mステ 1/29~

本番前からテンションなロクーン

20100201193447


カップルがいますけど
しかし聖くんカッコイイっす
そのトサカといい、編みこみといい、めっちゃカッコイイ
きっと亀たんのまぶしい対策は、コレのためにちがいないっ
亀たんは、ちょっとお疲れなのかな?
顔むくんでるような・・・声も・・・ね・・・
そんなまぶたの重い亀たんも大好きよ

すぐ隣にいるのに、熱視線送りすぎじゃない??

20100201193441


中丸くんの話をしてるのに、2人の世界っぽいんだもん

ありゃりゃ・・・竹内アナ
hydeくんに「小学生」って
40のオッサンですけどっ
あんましいじめないで!!
結構気にしぃなんです!!しかも根深い・・・

亀たん、南ちゃん目覚まし使ってるんだね~
また声が聞きたくて寝ちゃう・・・ってダメじゃんっ
お~い朝だぞ~]」
目覚ましの声にふにゃふにゃニヤける亀たんが想像できるわ~

曲の途中、まぶしい対策のスカルサングラスを少しずつ外してくとこが好き
スナコちゃんのお宝ね恭さまこっそり拝借
勝手にコラボ第2弾も期待してるよん
ってか、おばちゃん帰ってきちゃって、恭さまピ~ンチ

どうする?俺?

どうする?

のまわりのドクロかわいい
亀梨画伯が描いたのかな??
話それちった

ところでバービーボーイズは再結成なの??
コンタさんのS.SAX好きなんだ~
いいないいな私も吹きたくなっちゃう~

ラルクの曲フリ

20100201193430


どんだけラブラブなの~
すっごいかわいくて楽しいんだけど、
赤西くんはお怒りモードだった??
だって~後ろに座ってて微動だにしないんだもん
怒っちゃや~よ

次はMステ1000回記念に出るのね!!
今度はヤマナデの歌のほうだよね
あ~番協当たらないかな~ 頑張って踊るしぃ



やっと雑誌の整理したのに(まだ残ってるけど・・・)
また今日も新しいのが出ちゃったよ~
新曲出るし、ドラマもあるから、まだまだ続くよね!!
嬉しいけど、大変~いろいろと

です。
今外見てきたら、ちょっと積もってる
積もるの久しぶりだからうれしいな
明日の朝は転ばないように注意しよっと



22:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
