2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

っぽい!!

亀たんっぽい

20100129192620


赤西くんっぽい

20100129192611


手の動きが実に・・・っぽい!!

♪Love your self~君が嫌いな君が好き~
思ったより早くPV見れた~
まぁShort ver.だったけどね。
PV・・・すなわちプロモーションビデオ・・・
それを出し惜しみすんなよぉ~
プロモーションしようぜ~

亀たんのジャケット好き~
亀たんが派手なの着てるの好きなの
衣装みんな赤×黒なのに、赤西くんだけ黒のみ??


21:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

秘密はwebで

~カートゥンKAT-TUN 1/27~

亀たんって~派閥好きだね~
前は、海と山で分かれたんだっけ?
全員“海”だったけど

今回は、こたつ派とホットカーペット派なわけね!
中「両方の場合どうしたらいいですか?」
亀「・・・カーペットにこたつぅ
中丸くんの回答に亀たんドびっくり

で、カツンの結果は~???
ちなみに私はホットカーペット派
でもメグが一緒ならこたつ派
ってか、床暖房に憧れてる~

あっ!!惜しいっ
中丸くんも足組んでればカンペキだったのに

20100128222625


五反田のオキテってさ~
結局・・・下ネタパラダイスってこと??
どうも松っちゃん(ダウンタウン)が遊んでるイメージが強いんだけど

カツンの中では、下ネタ・下品とは一番遠い2人が行って正解かも
他のメンバーだったら、ケンコバさんとの相乗効果でエライことになってたかも・・・

ダ・カーポ・・・不思議なお店だわ~
『鯛うどん』気になるよ~
続きはwebで!!
さっそく見てみようダ・カーポ
へえぇぇぇ~そういうことなのね!!

オキ土産のとこで
「さっきオレ、カレー食ったもん」
って言ってるのは赤西くん
赤西くんだったら良いんだけど。全然しゃべってないからさ~

聖「しょっぱい」
亀「んっ
亀たんめちゃかわ~
でも秘密はwebで



【ザテレビジョン】

「七変化~イ!!」な表紙見ると、
たしかに「ゲ~イ!!」って言ってるね
コロコロとスチーム効果か、みんなツヤツヤしてるし。

ブラック手越くんに「やりすぎ!!」なんてお兄ちゃんぶってる亀たんだけどぉ~
これがカツンで、鬼が中丸くんとか田口くんだったらどうかな~??

愛カツの4コマ好きっ
残念ながらTVには映ってなかったんだよね。
CM挟んでたから、カツンは結構長い間暗闇の中でじゃれてたんだよ~
亀たんのフリは絶対拾う聖くん、さすが

がお







23:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

『富士丸と。』

富士丸の写真集到着っ
ちゃんと穴澤さんのサイン入りをGET~

20100127215642


写真集といっても、プロのカメラマンが撮ったものじゃなくて、
ブログで紹介されてたスナップをまとめたものなんだよね。
一番身近な人が撮ったものだから、すっごく富士丸が近いの
実質的な距離感もそうだけど、
やっぱし穴澤さんにしか見せない表情とかあるんだろうし。
甘えたり、変顔したり、いろんな富士丸がいるよ~

ねぇ富士丸!!
遊んでる??

いつも富士丸の写真見て、ほんわ~になってたんだよ。
やさしいきもちをありがとう
ずっと走り回っていてね。
富士丸星はどこかな~???

オマケのポストカード

20100127215631


富士丸のモフモフに埋もれてみたかったな~



今日はもう1コ荷物が届きました。
へっへっへ~ついに買いました!!デジカメ
一番やっすいやつだけどね、十分でございます。

で、最初に撮ったものは・・・
『恭平の家賃タダへの道』なのだ
去年しずくんの連載のときにRさんがやってて、
プリントしてもらったのがすごく良くて、マネっ子しちゃった

しかし最近のカメラはちっこいのにすごいね~
いろんなとこを自動で修正してくれるから、誰でもキレイに撮れるもん!!
さぁデジカメ持って出かけよう


23:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

黒いオキテ

~カートゥンKAT-TUN 1/20~

あるときは亀梨画伯、またあるときはズムサタ総合P、
してその実体は・・・亀梨太郎である。
なんで太郎なのよ
超テキトーじゃん
まさにやっつけだわね
聖くんがヘビ男爵で、上ポムは病弱って

有吉「ラクリマ・クリスティがメイクとったみたいな・・・」
上「全然わかんないっ(笑えないっにも聞こえる)」
ワイプ亀「ラクリマ・クリスティ・・・」←知ってんの??
カツンは知らない世代じゃないのかな~?
たしか去年あたりに再結成して、活動再開したんじゃなかった??
なにげに再結成ブームが続いてるな・・・

私、亀たんの穿いてたジーンズが気になってて、全然眼中になかったんだけど、
亀たんのチェックのシャツ、以前に赤西くんが着てたのとおんなじだったのね~
いつも読ませてもらってるブログさんとこに書いてあって、
見たらホントにおんなじじゃ~ん
着方もまるっきり一緒だし。
お・そ・ろ・いだね

で、私が気になってたのは、あの左右違いのジーンズなんだけど、
デビューちょい前あたりによく穿いてたやつをリメイクしたのかな?って。

20100124231435.jpg

こういうペイントのやつ穿いてたじゃん。
結構見た記憶があるのに、探したらなかなかなくてさ~
やっと見つけた!!

20100124231443.jpg

やっと見つけたけど・・・違ったみたい
せっかく探したから載せてみました。

亀「あ!!ヤマピーじゃん
亀たん・・・そんなヘンなメガネかけて『修二と彰』をアピられても
キミ絶対修二じゃないからっ
それに、また聖くんがヤキモチやいちゃうよっ!?

下着屋さん
ワイプ聖「ここOA.すんだ
ワイプ亀「なんで?コレやんの
ワイプ聖「コレできんのいいの
ワイプ亀「コレ、オレらマズイよ
あらあらちっこいチーム大慌てだね
亀たん、ヘンテコメガネのくせに、真剣に見すぎだよっ
亀「はいたら、だって伸びちゃうよ!」
コラ~っ!!はくな!!
伸びる以前にはくな

上ポム、すんっ!!と出てきたけど・・・
パンツかぶってる~
ここで変態仮面再びか!?
上ポムやめて~

ニックンロールと広島風お好み焼きおいしそう
どっちも食べたことないから、今度行ってみたいな

おもしろかったんだけど・・・
それでいいのか!?KAT-TUN・・・



カラオケの本人映像でLANDSがあったよ!!
J-ONEから出したんじゃなかったっけ?と思いつつ入れてみたら、
PVではなくて、映画の映像だったの。
映画プロモの一環ってことかしらね?

地元駅と隣駅にあったヤマナデの看板が、ハンチョーに持ってかれた~
私のオアシスだったのに!!
恭さま!鉄拳をお見舞いしてやってよ






01:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

すんっのささやき

亀「ボクとはまた来週・・・すんっ・・・

のあ~~~
ぬぁに~~~
“すんっ”って、そんな使い方もあるの~
目からウロコだわ・・・
吐息まじりに囁いたぞぉ~
なかなか奥が深いな・・・“すんっ!!”

いろんなところで“すんっ”が炸裂してるね
赤西くんに「ナイすんっ」って喜んでもらえるかな??
まだドラマの中では使ってないけど、期待しても良いですか??

『ヤマナデ2話』も楽しかった
恭さま、まさかの初KISSとか、
2年前のやさぐれ恭さまとか、
恭「ホン・・・トだもん
とかいろいろあるけど、
恭「わかった。じゃあオレがママの代わりになってやる!」
えっ!!そっち
オレがブスナコに戻してやるっ!!ぢゃねーのかよ

【おばけのマーチ】は劇中だけのオリジナルなのかな~?
お店行くたびにチェックしてるけど、売ってないし
いちご味とか受験バージョンくらいだね・・・
ヤマナデグッズとして売り出さないかしら??

J-webで連載も始まって、毎日楽しいっす
しかし恭さま・・・“およよ”って・・・
おまえは三枝師匠か~い
あっ恭さまに向かって“おまえ”はヤバイかな

ドラマ観てて思ったんだけど、
恭さまがスナコちゃんのアゴをくいっ!!ってやってるの多くない
あの近さじゃ「ま、まぶしい~」もしかたないっしょ。

【亀たん牛乳列伝】
亀「ボクの場合、“ポンっ!!すんっ!!”って」
そして飲むときもすんっ!!
亀たんめっちゃ嬉しそう
いっぱい牛乳飲んでたのにおっきくなれなかったんだね・・・
兄弟の中でも、一番白くて細い・・・



ふふふっ、つけてみた!!イェイ

20100123152048


これで私も黒銀の生徒ってことで
ストラップから黒銀だけはずしちゃった

さて今夜は『デトロイト・メタル・シティ』が地上波初登場
あのクラウザーさんが出ちゃうのよ~

20080827231218.jpg

ちなみに根岸くんが路上ライブやってるのは下北沢なんだよ。
こないだカツカツが下北だったから、ちょっと反応しちゃったり
単純であります

では、また後ほど・・・すんっ!!

17:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

亀梨塾長

今日もTV誌がいっぱい
どれから見ようか迷っちゃう~

【TVぴあ】

見よ
キラキラオンナ塾の亀梨塾長を

20100120214640.jpg

キラキラ亀梨塾だぁ~

亀「(街で)ボクを見かけたときには、ぜひ笑顔を向けてください
街で~亀たんに~出逢ってみたいわぁ~
もしそんなことがあったら・・・
私きっと、めっちゃ笑顔で、手ぶんぶん振ってると思うわ。
機嫌が悪そうだったらおとなしくしてるようにするつもりだけど、
テンションってなっちゃったら、
亀たんのご機嫌なんてお構いナシになっちゃうかも
亀たんも笑顔で手振ってくれたらうれしいな~



他のTV誌見ると、
恭さまが、スナコちゃんを担いだり、お姫様だっこしたり、大変そう
亀「軽いから大丈夫
たしかにスナコちゃんは軽いだろうけど、
亀たんちっこいから、あんまし楽勝には見えないな・・・
ま、恭さまの顔も性格もオットコマエなのは一話で分かったから、
恭さまとして頑張ってね~

1コ気になるんだけど・・・
【TVガイド】の表紙の亀たん・・・誰
なんだか別人なんですけどぉ~
中のほうは、いつものようにラブリー亀たんなのに。



ブラバラのGフェスタは1/31放送分で終わりだそうです。
なんと7週もひっぱった

20100120214628.jpg

去年は投げてばっかしだったね。
結局まだ上野投手にリベンジしてないし。
亀たんにとって野球は、仕事だけどプライベートってカテゴリーだから、
これからも機会があったらどんどんやってほしいな

20100120214647.jpg

こんな表情が見れちゃうんだもん
ちなみにこれは、一塁ランナーを気にしてるとこです。

『ごくせん THE MOVIE』DVD到着
オリジナル携帯ストラップかわいいね
黒銀のだけにできるし、さっそく付けちゃおっかな
早く竜くんを堪能したいわ


22:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

真の日本一!!・・・なのか!?

~ブラックバラエティ 1/17~

試合はいよいよ最終回。
ジャイアンツもちょっと本気??
つーか、サムライ小笠原登場って
そりゃあ亀たんも苦笑いさっ
 
やっぱしナレーションがナイスだわ

ほいで、あぶさん登場のところで
中居「思い切っていったほうがいいよ!慌ててるから」
亀「うんうん」
ここかな~??
中居くんは、亀たんが来て「ピッチャー替わって」って言うのかと思ったら
亀「大丈夫ですかね?」
とか言ってきて、コイツまだまだ投げる気だ!!って知らしめたのは。
 
あぶさん、バット短くしすぎて変なトコ痛くしてたよね
亀たんって、集中するとベロ出ちゃう??
あっ!!マイケル・ジョーダンと一緒だ

そしてそして・・・
出てきちゃったよ!!ドラフト1位の大物ルーキー長野選手
まだ入団発表してないのに、超フライング
思わず亀たんもあんぐり・・・

20100118221303.jpg

本気で唖然としてる~

20100118221257.jpg

ここはGフェスタでは映らなかったんだよね。
さすがブラバラ
ちゃんと抑えてるね

それから篠塚、吉村って・・・豪華な面子だねぇ・・・
亀たん、力が入りすぎてワイルドピッチ・・・
だって~中居くんに「力め」って言われたしぃ~
いやいや、たぶん長野選手にフォアボールだったのを、
ちょっと引きずっっちゃったんじゃないかな・・・
亀たん落ち着いて~リラックスよ~

吉村をゴロに打ち取って、なんとブラバラチームが勝っちゃった
もちろん亀たんの大活躍のおかげなんだけどっ
きゃあ~カッコイイステキ~

またまた出てきたよ
KYなお姉さん
ほよっ
中居くんのあとに、亀たんもしゃべってたのにカットされちった

試合後もブルペンで盛り上がってたんだね。
坂本選手にピッチング褒めてもらって、亀たんうれしそう

20100118221248.jpg

亀「ありがとうございます」
よかったね!!プロも認めるピッチングだったよ

来週は“野球モノマネ!日本一決定戦”なわけね。
亀たんも何か披露してるのかな?
ここで学んだものが、今まさに亀たんの役にたってるね
清史郎くんの心をつかむために

ビールかけまであと少し
来週も楽しみっ

01:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

ナイすんっ!

わ~お
赤西くんも『すんっ!!』使ってる~
ってことは、カツン語録なの
それを他所でもムリヤリ使ってるの

赤「スーじゃなかったですね。すんっ!!すんっ!!っとね」

赤「いいすんっ!!でした、今
「良いすんっ!!」→「ナイスすんっ!!」→「ナイすんっ!!」
略語までできてるし

金子ノブアキくんって役者さんじゃないんだね
charさんの息子のバンドのドラマーだっけ?
えっと・・・RIZEだ
俳優さんだと思ってたから、ドラムできるなんてすっげぇって見てたのに、
そっちが本職だったのね

ほいで・・・うんと・・・
これまでの『すんっ!!』を使ってるとこをみると、
擬音を使う場面で『すんっ!!』を出せばいいのかな??
赤西くん、亀梨くん、どうですか

しかし、カツンの内輪ネタを使っちゃうなんてかわいいのう
しかも2人で

Mステ、出場回数ランキング 男性19位!! KAT-TUN 35回出演
そんなに出てるんだ~
CDデビュー前に10回って言ってたから、
デビュー後に25回って・・・そんなに出てる!?マジ??
なんだかあっという間だな~(しみじみ・・・)
デビューしてから4年もたっちゃうんだもんな~

記念すべき初登場

20100117231117


6~7年前かな??
もっと前?



や~っと『柳生武芸帳』見終わった!!
長かったよ~約7時間だもん・・・
裏切りだらけで、誰も信じられんっ
これでHDDがちょっとスッキリ

今ね・・・シンケンジャーが大変なことになってて
もう朝から(昼頃だけど)号泣
殿様が実は影武者で、真のお姫様ってのが出てきちゃって・・・
殿様が殿様じゃなくちゃヤダ
すでに4週くらいひっぱってるんだけど、
このままドウコクとの最終決戦に突入なのかな・・・
どうなるんだ殿様
あ~~~気が気じゃないよ~


00:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

すんっ!!の活用法

だれか~
正しい『すんっ!!』の活用法を教えてくらはいっ
どんなときに使ったらいいの

ひるおびで多用するも拾ってもらえず・・・
内輪だけで楽しんじゃったね。
「『すんっ!!』とさせてもらいます」
「最終的に『すんっ!!』とさせていこう」
う~んよくわからん・・・

『ヤマトナデシコ七変化』おもしろいっ
ギャグだね!!テンポもいいし
20円しか持ってない恭さまが愛しいわ~
ああいう暴走キャラ、大好物なの
縛られながらスナコちゃんの側に行く、
活きのいいエビのような恭さまが大好きです

ドラマ見てほんわ~になって亀ラジ聴いてたら・・・
くしゃみがかわいくない女の子は??
亀「『亀ナシ』」
ず~~~ん
かわいいくしゃみなんて出来ないもん
好きにさせてよ~
そりゃ自分のくしゃみは認識してるから、空気を読んで我慢するけど、
生理現象みたいなもんじゃん・・・

で、ちょっとブルーになって寝たら、
ガッツリ亀たんの夢みちゃった
ゲンキンなもので、すっかり復活しちゃったよん

なので、今日ははりきって昨日の番宣チェ~ック
亀「そんな設定ないでしょ!!」
宮尾くんにツッコミ入れる亀たん。朝から絶好調

『はなまる』ではいろんな話が聞けて楽しかった
亀「ムリしてピッチピチで着てる」
ちょっとツボった!!
弟くんのがガタイでかいのか~亀たんのが弟に見えちゃったり
お父さんに向かって
亀「おまっ何やってんの
って言ってるのが好き
親子であり男同士でありってかんじが
亀梨家おもしろそ~

亀たんカレーおいしそう
なんか・・・筋にキュン

20100117011039.jpg

コレコレ

20100117011027.jpg

前にカツカツではるな愛ちゃんが、
「重いモン持ってるときの筋が好きっ
って言ってたの、めっちゃわかる
歌ってるときの首の筋とかね

『ひるおび』だっけ?
ドラマの見どころ語ってる途中で放送事故みたいになったの。
噛んだわけでもないのに、どうした亀たん

『ぴったんこカン★カン』は清史郎くんがメインだったんだね。
大人気ない安住アナがムカつくわ
清史郎くんが、赤星選手の引退について触れたくないって言ってるのに、
無神経に話してるのがマジで嫌だった
あんまりムカついて私まで泣けてきたし。
一生懸命我慢してる清史郎くんがいじらしくって・・・
早く亀たん登場して、安住アナなんかやっつけちゃって
マジで願いました

亀たん、朝からご苦労様でした。
いろんな亀たんが見れて楽しかったよ
ドラマ、来週の恭さまは王子様



【月刊Songs】

表紙カッコイイ

20100117011045.jpg

亀たんのソロページもカッコイイね~

カウコンと運動会のページもあって、
かなりなかんじ

文字がいっぱいだからまだ読んでないけどね
写真だけで満足っす

02:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

ヤマナデ前夜祭

いよいよ明日から『ヤマトナデシコ七変化』スタートです
亀たんは朝からTSジャックだね
日テレは赤西くんがジャックだし、ちょっと大変なかんじ?
古いHDDが録画できたら楽勝だったのに、残念ながらまだ配線途中で
ま、亀たんが録れればいっか!!

そんなわけで、一人前夜祭のように盛り上がっております

おっ!!ぴったんこカン・カンの予告、初めて見た~

20100114221448.jpg

歯っかけ清史郎くんもかわいいけど、
やっぱし一番は亀たんだいっ
3人一緒に出るのかな~?
楽しみ楽しみ~

昨日もひるおび、今日もひるおび、明日もひるおび!!

ふふふっ亀たんってば、Gフェスタで習得したモノマネを、
清史郎くんにお披露目してる~
わかっちゃう清史郎くんもスゴイな

・・・ということで、野球選手モノマネ大会~!!!

20100114221431.jpg

投球のあと、ベストがペロンとめくれてるのがかわいいのう
つーか、このベストかなり着てるよね。
恭さまお気に入りの一着?

そして、これから投球フォームに入るってのに、
これだけ見て手越くんが正解しちゃった

20100114221442.jpg

ここだけで当てちゃう手越くんスゴイんだけど、
亀たんに投げさせてあげてよっ
---投球フォームやりたかったんじゃない?---
亀「まぁしょうがないです
しょんぼりと棒立ちのまんま・・・

続いては、清史郎くんが出題
亀「はい!イチロー」

20100114221422.jpg

間髪入れず清史郎くん「違う」
いっぱいヒントもらって
亀「オマリー」
オマリーっていつの時代よ
清「違う」

20100114221437.jpg

おちゃらけもありつつ、最後はしっかり亀たんが正解

亀「笑いあり、涙ありのホラーラブコメディー『ヤマトナデシコ七変化』」
清「是非みなさんも観てください

亀たん噛んだね
やっぱし清史郎くんのがしっかりしてるかも~??

明日はどんな亀たん&恭さまが見れるのかな??
ところでフレンドパークへのご招待は・・・



はじめてのおつかい

昨日からiTunesでTHE KILLING RED ADDICTION 『DEVIL』が配信開始
クレジットカード決済だと思い込んでたら、
iTunesカードなるものがあるのね~
いわゆるプリペイドカードだね。
とりあえず1500円分のカードをGETして、早速アクセス
簡単にダウンロードできましたっ!!イェイっ
TKRAは今後もこの方式でやってくらしいけど、
いつでもド~ンっとこい

PV撮ってるって言ってたような気がするんだけど、
それはどんな形で発表されるのかな~??
気長~に待ってるよん




23:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

僕らがお兄ちゃん

~ひるおび 1/13~ + テレビ誌

清史郎くんいいな~
亀たんが“お兄ちゃん”だって。
カツンの中じゃ末っ子だけど、ちゃんとお兄ちゃんだよね。
プライベートでも“和にぃ”だもん
男同士だと言葉遣いも違うよね、亀たん。
これからの亀たんと清史郎くんのプリティーSHOTに期待

清史郎くんをつかまえるはずが・・・

20100113204216


アハハっ
空振りじゃん
清史郎くん駆け抜けちゃったよ

20100113204209


遊んであげてるつもりが、
だんだん遊んでもらってたり
撮影現場楽しそうだな~

先週の愛カツのページでは、こんなラブラブSHOTも

20100113191208.jpg

もうバット買ってあげたかな?
でも清史郎くん・・・阪神ファンって言ってたような・・・?
今週のザテレビジョンでは、
亀たんの野球モノマネが炸裂
清史郎くんには難しいかな??

清史郎くんかわいい
でも亀たんのほうがも~っとかわいいんだな、これが

TVガイドは我慢できそうかなっとパラパラしてたら、
コラボCMの記事が載ってた!!

20100113191216.jpg

恭さまとスナコちゃんのバトルシーン、一発OKだったって。
亀「スナコと暮らしたら痩せるわ!!(笑)」
それは・・・恭さまが地雷踏んでるからでは・・・??

このコラボCMって、バーコードを集めて応募!!とかってのはないのかな?
今年のバレンタインもドラマ中だから、いっぱいもらえそうだね
なんてったって“氷漬けにしたい男No.1”ですから



21:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

女優さん

『ヤマナデ』の制作発表、今日だったのね!!
やっぱしお肌のお手入れしてるのか・・・
亀「スチームしたり、コロコロしたり・・・ホントに女優です

でもね、ドラマのときより、
普段カツカツとかで見てる亀たんのほうが男前な気がするんだけど・・・
ホントは、もっとかわいいし、カッコイイのに
って思っちゃうのよ~

とはいえ『ヤマナデナビ』見たら、おもしろそう

20100112214815.jpg

アンニュイ恭さま

恭さまって、女子だけじゃなく男子も虜にしちゃうの
工事現場でオッサンにオシリ撫でられてるけど、大丈夫かな??
聖くんとか怒らない??

ホストクラブ(?)で歩きながら蹴り入れるとこ、
動きが完璧に竜くんだ
乱闘シーンが多いなら、ちょこちょこ竜くんが顔出すかも

亀「前から来るから、コレだと進めない
大勢の女の子に囲まれるとこで、スタッフさんに訴えてる動きがかわユス
進めなくて途中で笑っちゃってるもんね。
人気者ってのも大変ね~

手越くんに物申す
亀たん、ぶりっ子得意だよっ
手越くんのぶりっ子ほど甘くないけど、
あの子、相当のぶりっ子だよ~!! 手越くんもまだまだだね

美瑛の雪原の中で、大型扇風機で吹雪を作っての撮影・・・
冷たそう~
亀「イタイイタイっイタイっ
痛いよね~
しばらく顔戻らないぞ
きっとしばらく「なんでオレがこんな目に~」の顔だったんだろうな・・・
亀たんご苦労様。
ドラマ楽しみにしてるね



明日のカツカツは、大人のオキテ未公開だねっ

20100112214824.jpg

何をしてんのっ
Wコウキでいいじゃん

23:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

まだまだGフェスタ

先日放送してた『栄光のスポーツマンNo.1決定戦スペシャル』で、
久しぶりにマイケル・ジョーダンの9HOOPSを見て、トリハダ~
やっぱしマイケルすごいわ
あのロッドマンをも、一睨みで黙らす男だからね。
“神”だわ~



~ブラックバラエティ 1/10~

もうどんどん試合進んじゃってる~
亀たん、やっぱしカッコイイな~
さすがA級アイドル

効果音とかナレーションが可笑しくって~
亀たんのつまらないコメント(ごめんね)が誤魔化されていいかんじ

20100111010208.jpg

バッターなのにインタビューされてて、中居くんに怒られちった
亀たんのせいじゃないのにぃ~

軍手の応援が効いたのか、亀たん三塁打
二塁回ったところで、イーッって顔して走ってる~
よっしゃ~行け行け~

20100111010201.jpg

そしてこのシーン。
私、何回載せてるだろう?
どんだけ好きやねん
だって~あの目・・・シビレる~

しかし・・・
あの全く空気を読まない女性アナウンサー、誰
ブラバラ的にはおもしろいけど、ちょっとウザイわ

20100111010154.jpg

うわうわうわ~
亀たんVS小笠原って、ありえねぇ~
エライことになってきたよ
次週はさらにスゴイことに・・・

CS放送とは違う角度で撮ってるから、楽しいな
次でようやく決着して、次はベンチ裏で何かやってたやつで、
その次あたりでやっとビールかけかな??
少なくとも1月いっぱいはひっぱりそうかな?
モノマネ日本一って、亀たんもやっちゃってたり



明日は『柳生十兵衛』見るぞ
6時間くらいあるから早くHDDから消したいっ!!
もう番宣くるもんね
恭さま~HDD空けて待ってま~す


02:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

亭主関白宣言

まだまだ咳が止まりません
お正月に帰省できなかったから、この3連休で帰省しようと思ってたのに・・・
ここでぶり返してはヤバイのでおとなしくしてます
寝起きに電話で「さみしい連休だな」とオトンに言われて
ちょっと凹んだ・・・
フンだどうせさみしいですよぉ~



~王様のブランチ~

亀たんたち生出演だったんだね!!
や、起きたときには終わってたんだけど
生って知ってたら、頑張って起きたかも←ホントか??

恭さまってば、怒鳴ったり、眉間にシワよせたり、ケンカしたり、
結構好きな表情が多いわぁ
髪型はストレートっぽいほうがいいけど。
今日の髪型は好きくない

清史郎くんにひっぱられて寝ながら歩いてるのとか、
コレ

20100110000216.jpg

たまらないっス

「オレ様の家賃のために、チャッチャとレディになりやがれ
やっぱしオレ様なんだね
ふふっいいかも

ほよっ
スチームとコロコロやってんの!?マジで!?
あんな若い亀たんがコロコロしてんのに、
私、超音波もパックもサボってるわ・・・
ヤバイかも・・・
か、亀たんに負けないように頑張るぞ~
目指せ!!清史郎くんのプニプニほっぺ←ムリっ

亀「(手越くんが)すごいかわいいですよ」
ううん!手越くんよりも亀たんのがかわいいよ

それなのに・・・出ました!!亭主関白宣言
一点の曇りもない強気な眼差しだわ!!
亀ラジの偉そうな電話とか聴いてると、たしかにそうかもね。
浮気を疑われても絶対に認めない・・・
ある意味それは正解だと思うけど。
昨日のはおもしろかったな~
生霊が憑いてるなんて、普通出てこないでしょう!!
亀「御祓いついてきて!!今から行こう!!」
絶対ヤダ!!っちゅ~の
誰の生霊なんだよっ怖いわ~
あれって、設定決まってる時点で亀たんの勝ちじゃん。
やっぱし役者が一枚上手だもん。
亀「(車に)誰が乗ってもオレのにおいしかしない」
って・・・すごくイヤなんだけど・・・
どんだけ香水つけてんの・・・苦手なんですけど・・・
なんか話ずれてる

亭主関白だけど、かなりのツンデレなんだろうな。
相手は大変だね・・・
だってお魚のホネも取ってあげなきゃいけないんでしょ??
でもぉ~それは男子の役目だと思いま~す

最後、なんで亀たん笑ったの??
見えないところで何かあったんだろうか??
って、スナコちゃん一言もしゃべってないよね!?
ずっと指をイジイジしてたけど・・・ガンバレ!!スナコちゃん!!



雑誌いっぱい出てて、いろいろ言いたいことあるのに、
全然追いつかないよ~
とりあえずコレははずせないよね~

20100108215613.jpg

頭かかえて悩める子羊ちゃん
かわい~
散々手抜いてあげてたんだもん、最後本気出しちゃってもOKだよ

カツンが全員白チームだから楽勝って思ってたのに、
カツンってばバテバテだったし
でも終わり良ければすべて良し!!

そうだ
Jと話がつけば、ジャイアンツの開幕戦で解説やっちゃう??
やってほしいな~副音声とかラジオとかでさ~
スケジュールさえ何とかなれば、亀たんノーギャラでもOKなんじゃないの
YOU解説しちゃいなよっ

02:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

☆恭さま★

恭平くんです
白の王子様衣装だと、恭さまってかんじだけど。

我が地元駅にも『ヤマナデ』の看板が出ましたっ
でも夜だといろんなものが反射してうまく撮れんっ

で、TSへ行ってきました!!
まずは駅で

20100108215607.jpg

TS社屋への階段の途中にもあったけど、
暗いし、人が通るし、位置が高くて
通路にも中吊り(?)みたいのがあったけど、
それも暗くてダメだった
やっぱし昼間行かなきゃダメみたい。

TS内

20100108215600.jpg

まだ【La Boo】も置いてあったよ。
スポット映像流れてたけど、既出のものを合わせたやつだった。
なかなか『ヤマナデ』が出てこなくて、
ファミクラの映像待ちみたいになってたし

きのうの“ひるおび”で
「メシとか!メシとか!!メシとか!!!」
ってくちびる尖らせて言ってる恭さま、いいかんじ

恭さまはキレキャラってことだけど、どうなんでしょう??
1ポンドの福音の耕作の「だまってろ!!リングに上がるの俺だ」には、
完全にヤラレました。完敗です。
もう超ドッキドキで、私が耕作に惚れた瞬間だったの。
しずくんのときは、そういうドッキドキがなかったから、
今回の恭さまに期待してるんだ



TSの帰りに渋谷へ。
TKRAも参加してる、肖像権関連のポスターが出てるってことで。
こないだALTAの下で探したけど見つけられなくて
渋谷もいろいろ見て歩いたけどないよ~
どこにあるの~??もう撤去されちゃったの?

20100108215551.jpg

悲しいから、KENちゃんのblogから拝借してきちゃった
KENちゃん、借りたよ~!!


23:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

カツンが勝つん!!

年末の雑誌も読まないうちに新しいのがいっぱいだわ~
運動会のかわいいのがいっぱい載ってて
のんびりしてたけど、ドラマももう来週から始まっちゃうんだよね!!
ギアチェンジしないと置いてかれちゃうよ~



~SMAP×SMAP新春SP~SMAP VS KAT-TUN

楽しかった~
笑うと咳が出てツライから、我慢するのが大変だったよ

もうね、カツーンでいいじゃん!!
カツンのが言いやすいし
私は全然OKなんだけどっ!!

亀「中居くんの歌なかんじ」
誰もツッコミ入れなかったけど、スルーでいいの
しかもピンポンだったし。

しかし、カメぴ~違和感ありませんけど
なんで
亀たんってイマドキの顔なのに、一昔前も違和感ないってどういうこと

ツッコミどころいっぱいあったけど、
なんか普段のカツンが見れたような気がして、嬉しかったな
なかなか見れない赤亀ショット大放出だったし

20100106005907.jpg

アッくんに秘訣を伝授しながら、腕をガッシリ!!
ただ単に「後ろつかんでたほうがいいよ」だけどね。
カメぴ~のアドバイスにより、見事アッくん勝利~

KAT-TUNボーイズ、みんな頑張ってたけど、
あのくらいでやめておこうね。
たしかに殻を破ったら世界が広がるだろうけど、
KAT-TUNは今のスタイルがいいな~
時々ならいいけどね

20100106005901.jpg

どんどん前のめりになってくロクーン。
危ないからっ
ドミノあるから気をつけてね!!
マイクのカバーが落ちて大惨事になった話を聞いて、
赤亀の反応がとってもかわいらしくって
亀たん、マイク隠しちゃった

20100106005851.jpg

香取くんの代役でドミノ倒す瞬間、
どんだけプルプルしてんのっ
緊張するのはわかるけど、プルプルしすぎだよっ
もう何やっってもかわいいのう

今度はちゃんとしたカッコでおじゃまさせてもらえるといいね
せっかくキメてきたのに、アレじゃね~
結構楽しんでたけど


カツン以外では、
光ちゃんが絵馬ドミノに描いたトラ???にハマって苦しかった~
あ~死ぬかと思った~

01:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

大阪の想い出

さてと・・・暮れに行った大阪の想い出も書いておこうかな。

前日から咳は出てたんだけど、熱は平熱+1度だから大丈夫かな~と、
大阪行きを強行
自分がどんな状況であってもTOMMYちゃんに会いに行く!!
 
とはいえ、同行してたツレには迷惑かけました
どうも熱のピークが、大阪2日間だったらしく、
薬が切れると熱上がっちゃって・・・
抗生物質でお腹もグルグルだし・・・

でも食欲はあったのよ
行きの新幹線で食べた『うふプリン』
『うふ』がどっかの言葉でタマゴってことなんだって。

20100104165638


午後、大阪に着いてすぐ梅田のホテルにチェックインしてランチへ。
なんばにある北極星でチキンオムライス
洋食屋さんなのに、お座敷でビックリ
サッパリした味だったけど、
ツレはケチャップライスじゃなかったのが嫌だったみたい
醤油ベースの・・・とか細かいこと言われても、
その日の私は、喉と鼻を風邪にやられてたから、わかりませ~ん

梅田に戻ってライブハウスの場所をチェック!!
早目にチケット引き換えしてくれたから、
開場までまったりお茶することに。

大阪はファンのノリが違うって聞いてたから様子見ながら行こう・・・と。
でも東京からだって来てるし、COLORじゃなくてTKRAだから、
メンバーの半分は関東だし大丈夫なんじゃないの~なんて軽いノリだったら・・・

やっぱし私は馴染めなかった・・・
MCでTOMMYちゃんがしゃべってるのに、TAIJIくんは演奏始めちゃうし、
イベントじゃなくてTKRAのライブなのに内輪で盛り上がっちゃうし・・・
みんな知ってる子ばっかだから、ステージに出たって全然OKだけど、
内輪だけで話進めるな~
CINDYさんはともかく、るーくんが来てたことはホントにうれしくて、
久しぶりに何話そうかな~なんて期待したし、
カッチンのお店も行くつもりだったけど、
あのライブのあとだとそんな気も失せたわ
あれが大阪のノリなのかな??

なんだか内輪だけ盛り上がってて、私はおいてけぼりにされたようなかんじ・・・
でも感想書いてる人は『楽しかった』って言ってるから、
寂しい気持ちだったのは私たちだけなのかもね。

不完全燃焼だけど、体調も悪かったし、そのままホテルでフテ寝
薬が切れると熱上がって眠れなくて、薬飲んでまた寝たり・・・

チェックアウトが12時だから、それまでゆっくり・・・
なんて『ROOKIES』の再放送見て涙してたら11:50で焦った~

まずはご飯~
オオカミのお店のあるなんばへ。
『自由軒』でチキンカツカレー食べた
生タマゴ苦手だから、名物カレーはやめといたのだ。
美味しかったけど、店内のせわしない感じが大阪なのかな~

自由軒のお向かいの写真屋さんで亀たんチェック
ここで見なくても・・・と思いつつ、気になるんだもん

オオカミのお店では、いろいろ目移りしちゃったけど、
遠吠えするオオカミのぬいぐるみをGET
手触りもサイコー!!

なんば花月のショップに行ったら、もう中学生のグッズがあって、
もしかして結構人気あるの??
私、こないだカツカツで見るまで全然知らなかったけど

それから四天王寺へ行って『亀かすて~ら』
いっぱい買ったらオマケしてくれた

20100104165631


一口サイズでかわいいの

20100104165622


せっかくだから四天王寺を散策。
池に亀さんがいっぱいいたよん!!

もっといろんな所行きたかったけど、
今回はこれが限界だった
ホントにツレには申し訳なかったです
一緒にこちらへ戻らず、関西のお友達と遊ぶって言ってたから、
楽しんできてね~だったのに、やっぱし私の風邪がうつっちゃったみたいで・・・
マジでごめんな、相棒!!
この埋め合わせは必ず

まだ咳は出るけど、風邪はだいぶ良くなりました
年末に風邪ひいちゃって、みなさんに迷惑かけてすみませんでした
心配してくれたみなさん、ありがと

今度は体調バッチシにしておきます

19:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

亀たん野球対決

え~っと、咳のしすぎで腹筋やら背筋やらが痛いです。
具合が悪いから、めっちゃ自分に甘くなってて、
洗濯も掃除も雑誌の整理も、全然やってません!!
明日で休みも終わりだし、頑張ってやらないとね



~中居正広の7番勝負~

亀たんカッコイイ
ずっと家にいるから、もう何回も見ちゃって。
何回見てもカッコイイ

投球練習中のキラッと光る汗がたまら~ん
山本浩二さんにスローカーブを伝授されてニヤリ
ふふっ、亀たん素直だなぁ

野球対決いざ参る
多村選手を指名するとき、なんでか半笑いなのが超気になるんだけど・・・
一人目はやっぱし緊張してるかんじだね。

20100104012052.jpg

もうジャニーズ運動会とは全然違う顔だわ。
オットコマエだな~
Gファンフェスタよりも男前かも!!!

多村選手をセカンドフライに打ち取ってガッツポーズ

20100104012038.jpg

おおおっ
内川選手もビックリのシュート!!
すごいな~シンカーっぽかったよ~
でもシンカーは回転しないんだよね?
や~ストレート、カーブ、スライダー、シュート
改めて亀たんってすごいんだね

内川選手をショートフライで打ち取ってガッツポーズ

亀「もう完全にアドバイス通りです
めんこいな~
これは山本浩二さんもかわいがっちゃうよ!!

いよいよ3人目鉄平選手。
緊張感が伝わってくる~

20100104012045.jpg

鉄平選手が打ち上げた瞬間ガッツポーズ
やったファーストフライ!!
亀たんの勝ち~

20100104012020.jpg

亀「いやぁ~ うれしいです!!来年どこの球団から声かかるのかな~っていうのが・・・
二軍から、ファーム・・・全然下からでいいんで!!」

20100104012031.jpg


ホント、お声かかっちゃうくらいにお見事
目がキラキラしてるね
MVP賞も獲得して、ホントにおめでとう
ファンとしても鼻が高いですっ

これがこないだ「ウキ~」とか「ガオッ」ってやってたのと同一人物なんてね~
今年もいろんな亀たんが見れそう



02:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

あけまして、ガオ~!!

2010年 あけましておめでとうございます

年末に大風邪ひいて、大阪~カウコン~寝正月に至ります
カウコンで私と遭遇してしまった皆様、風邪にはご注意を!!
結構、性質悪いですよぉ~

ひとまず大阪のことはおいといて、
カウコンの記憶の新しいうちに書いておこうかな

20100101143057.jpg

キンキコンとカウコンの人がいるせいか、明るいうちからドーム周辺はどこも人人人・・・
お友達がグッズを買っておいてくれて助かりました!!(Mちゃんありがと

ちょっと地味な印象のうちわ

20100101143045.jpg

やっぱし個人の方がいいよ~
これじゃ本人だって誰のかわかりづらいじゃん!!

そして・・・
出番のなかったポンポンリング・・・

20100101143035.jpg

いつ使ったら良かったのかしら??
私の周りでは使ってる人いませんでした。
ま、カウコン参戦の記念ですな。

カウコンSTART
やんいきなり聖くんの煽りだわ~
登場したら、亀たんがめっちゃカッコイイの~
みんなで『K・A・T・T・U・N』したあと新曲キタっ
CM曲は想像してたよりノリの良い曲でした。
もう1曲、亀たんドラマの主題歌も披露
こちらもテクノというか打ち込み系なかんじ?
聴きこめば変わるかもしれないけど、
2曲とも似たような印象かな・・・
ガンガンノリの良い単純なROCKが好きな私としては、まだ馴染めません

でもカウコン参戦者だけの特典だから、やっぱしうれしいね
この2曲は両A面で出るのかな?
それともまた連続発売かしら?
いずれにしてもカツンの活動から2010年が始まることがうれぴ~なり

亀たんとヤマピーがバクステに出てきたから、アミーゴかと身を乗り出したら、
TV放送直前のMCだった
ひととおりしゃべって、スポット撮りに行こうと亀たんがステージ降りてる途中で
もう少しつなげ!!って指示が入ったらしくて、
そん時の亀たんの表情がマジかわいかった~

で、ステージ戻っても、話終わっちゃってるし・・・
亀「『青春アメー・・・アミーゴ』もそろそろ考えないと・・・『青年・・・』とかに」
オイオイ『青春アメーゴ』はや~よ
TVに映ってないときで良かったね!!

TV放送開始
カツンはバクステで『Real Face』
思い~(軽い~)って歌うんじゃないかと思ったのに・・・
だって~赤西くんじっと亀たん見てたし・・・
やっぱしふざけちゃマズイかな?先輩いっぱいいるし・・・

カウントダウンまでってあっという間だった~
慌しかったもん!
瞬間はやっぱしJUMPING

『青春アミーゴ』楽しそうだね
しっかり踊ってたし
やっぱりテンションするわ~

『RESCUE』のとき何処で歌ってるのか見つけるのに時間かかった~
いろんなとこから出てくるから、見るほうも大変だわ。
結局メインステにいたんだけど、次のヘイセイくんたちの曲のとき、
亀たんと赤西くんはステージの上で後ろ向いて立ってて、
やっぱし行動がシンクロなのね~と。
ってか、イマイチ動きを把握してない赤西くんがマネっ子してる??

なんか今回亀たんってば先輩と絡んでなくない?
みんなで歌ってるときでもポツンとしてたり・・・
ロクーンではめっちゃ絡んでるのに、どした??

『希望~Yell~』を爽やかに歌い踊るカツンが新鮮だな~
誰かさん踊ってないけど
さすがにマッチさんのバックでは頑張って踊ってた?
亀たんをチラ見しても、亀たんもうろ覚えですからっ
亀たんがハケちゃったら、不安になってウロウロしちゃってるし・・・
赤西くんしっかり!!!

キタキタキタ~っ
虎の巻タイガー4!!
亀「ガオ
うわ~かわいすぎだよ
田口くんばりのマッスーのコメントに何やらこしょこしょ話してるしぃ
成人式以来の袴姿もバッチシ決まってるよ!!亀たん
階段の上り下りのときに袴捲り上げてガニ股で歩く姿が、なんとも好きだったり

亀たんってばカツンに合流して、まず上ポムとイチャイチャ
そのあとはずっと聖くんとイチャイチャ
やっぱしメンバーが一番なのかしらね?
新年早々かわいらしい亀たんが見れて幸せ

最後はグループごとに紹介されてハケていきました。
TV放送が終わったらすぐ終わりなのね。
時間は短いけど、カウコン楽しかった
良い年になりそうな予感

私はまず風邪を治して、HDDと雑誌の整理をするぞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします



18:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
