2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

ピッチャー亀梨

ホントに今年は、亀たんのユニフォーム姿を見る機会がいっぱいあって、
うれしいわ~

~中居正広の7番勝負&世界記録工場 見所満載!先出しSP~

本放送は29日なんだよね・・・
うっ・・・私、大阪行ってて見れません
カウコンのとき、話題についていけないかな??

亀たんプロ野球最強打者3人

わお現役プロと対決なんだ
亀たん、顔がマジです。
真剣すぎてイケてないんだけど、そんな亀たんが好き

20091227193510.jpg

亀「抑えられるものなら、全員抑えた・・抑えてみたいですけど・・・」
おっと~亀たん大きく出たぞぉ~
鉄平選手「シーズン同様、気合入れて絶対打ちます!!」
亀「じゃあ無理じゃないですか
いやん!!亀たん頑張って

最近ピッチャーやる機会が多かったせいか、
足がいつもより上がってる?
あ、でも亀ラジでまだ肩痛いって言ってたね。
普段やってないのに、連続してたからね~

マウンドに上がる姿が頼もしいわぁ

20091227193453.jpg

このユニフォームってジャニーズのだよね?
こないだの運動会のとは違うけど。
この正統派ユニフォームだと、亀たんの腰の細さが際立つよ~

多村選手への1球目ボールかと思ったら、
ギリギリいっぱいストライクだって~
亀たんすげぇ~な~

20091227193503.jpg

うんカッコイイ

今回は世界記録工場にほうは出ないのかな?
上野選手へのリベンジは持ち越しかしら?
今回出ないからなのか、前回の対決の部分でもカットされてるかんじ?
ベンチが映っても、亀たんの顔は映らないよ~
遠目とか後ろ頭くらいで・・・たまに声は入るけど。
わざわざカットしなくてもいいじゃ~ん

スタジオでV見てた中居くんが
「ジャニーズの野球のキャラは、オレだけでい~の」だって。
でももう亀たんの時代だもん

今年はいろんなユニフォーム姿見たけど、
一番好きなのは、最後の正統派のやつかな

あ~ブラバラのこともいろいろ言いたいよ~


23:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

カツンっていうだけに

~Mステスーパーライブ2009 12/25~

登場のときの亀たんは手で何作ってるの?
『僕らの街で』の手話だっけ?

『RESCUE』頭の、亀たんと赤西くんの音程が合わなかったときは、
ちょっとヒヤリだったけど、持ち直した~良かった~

亀「こんな愛しくて~メリークリスマス
そのあとの言うたったな顔がかわユス

聖くんめっちゃカッコイイ
ウインクも良かったけど、髪形かな?
横から見たかんじがとってもスキなの

PVで苦労してた間奏のダンス、
久しぶりにやったわりには合ってるね

『ONE DROP』
聖「メリークリスマス盛り上がってくぞ~
うんうんこれで一気にテンションだよねっ

20091227003946.jpg

亀「この瞳に映るよ~ Say!!
出たぞ!!Say!! が
楽しそ~亀たんもノリノリ~

最後、曲終わりに間に合わず、駆け上がる亀たん。
それでも回るんだね
というか、回ってごまかそうとした??

駆け上がって回ったもんだから、息も絶え絶えな亀梨さん
まさしく勢いでタダダダダッ

20091227003940.jpg

聖くんもうちょっと笑っちゃってるじゃん
田「(来年は)ガツンといろんなことやっていきたい」
田口くんのダジャレとおなじみの「入口、出口」で会場沸いたね~
そのあとワキャワキャなカツンが微笑ましいわ~
内輪で盛り上がるカツンを、半ば強制終了するタモさん・・・
でも最後にしっかり
亀「ありがとございましたっ

ウワサのCMも見れた~
新曲はテクノポップ??
またシングル向きじゃない曲を・・・
ま、私が苦手なだけなんだけど・・・
だってノリがわかんないっ
でもCMはナイスだぞ中丸

エンディングは私服?
最近の私服は地味になってきた?
亀たんにピットリ張り付いてる聖くんがかわいいぞ



なんでオレがこんな目に~

『ヤマナデ』のスポットやっと見れたよ~
本編には全く興味ないから、ガンガン飛ばして見たら全然見つけられなくてあせった
だって4パターンと聞いてるのに、終わってみたら2パターンだけ・・・
あれ??もっかい!!
3回見ても2パターンしかなくて・・・
面倒だけどチャプターで飛ばさないで見たら・・・あった

結構コミカルなかんじなのかな?

20091227003931.jpg

雪の中転んでたし、怪しい髪型もしてたし・・・
今のところ、美男子キャラが強調されてて、とっても居心地悪いッス

年明けたら番宣も始まるかな?
楽しみだな~


02:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

U?YOU?

HUNTER×HUNTER 27巻が出ました
う~ん・・・まだアリさんと闘ってるのね・・・
そろそろ新展開に・・・ってか、ヒソカちんを出せぇ~



~亀ラジ 12/25~

亀たんがサプライズで歌った親戚の結婚式のくだり・・・
亀「KAT-TUNのUが好きで・・・」
あ!上ポムが好きなんだね!
でもUじゃなくてKが来ちゃったのね~なんて思ってて、
けど亀たんの話聞いてるうちに、あれ??なんか違う???ん???
あ~もしかして・・・KAT-TUNの『YOU』が好きなの~
なるほど~
あ~なたを好きになっていいかな?
ふっ日本語ってむずかしいね私だけ??

亀「仕事だけど、野球はプライベート
うん、そうだねぇ。
野球してるときは、カツンの亀たんじゃないもん。
つーか、私の場合・・・単純にユニフォームマジックにヤラレてるんだけど
大好きな野球をいっぱいできて良かったね
サーフィンは来年頑張って~

妄想コーナー・・・すでにネタ切れ!?
浮気を疑われて責められてるのに、
なんであんなに偉そうなんだ?亀たん!!
今日のは全然つまらなかったな

亀ラジ、次回は年明けになるんだね
元旦からあるの?
何も言ってなかったから通常通りなの??



20091225221500.jpg

お友達に情報もらってTSへ行ってきたよ~

TBSのいっぱいマガジン「ラ・ブ」【La Boo】に
『ヤマトナデシコ七変化』が載ってるの。

20091225221453.jpg

高野恭平くんの好物はイチゴとエビフライ。
ってことは、八木Pからいただいたイス使えるじゃ~ん!!
局違うけど・・・
キレキャラなのに、好物はカワイイね

いっぱいマガジンだからね、
亀たんもいっぱい

20091225221438.jpg

6つのと“Enjoy”の文字ね~
ロクーンのことですか~??
ドラマのほうだと数合わないじゃ~ん!

TSの帰りに乗った電車にトラブル発生
まさに乗り合わせた電車がドア故障で動かなくて
Mステに間に合わない~
しかもカツンがトップバッターなの~??
ナニ!?そのフレッシュなかんじの出順は!?
そういうイメージはHey!Say!くんとかNEWSとかじゃないの??
ワンセグで観ようとしたけど・・・地下鉄・・・
やっと動き出したら、超混んできた~
自分はもみくちゃにされても、La Booは死守したぞ



ここんとこネタはいっぱいあるのに、追いついていけてないわ
この週末でちょっと頑張りたいな

あ~TOMMYちゃんにX'MASメールするの忘れた~
しかも大阪のこと全く話してないし
ま、いっか~
いいのか

03:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

ウキ~X'mas

聖なる夜に・・・ウッキ~亀たん登場

20091224224319


~カートゥンKAT-TUN 12/23~

意外と似合ってて、とってもかわいらしいな
通路挟んだお隣には赤西天狗さんが!!
2人の膝がくっつきそうな距離
亀たんはほとんど赤西くん側向いちゃってるし。

私ね、まさにTVつけた瞬間に
亀「ウキ~
で、だったわ

おおお~っ!!東京ミッドタウン
イルミネーション超きれい
ううっこないだ赤坂サカスと間違えてなかったら・・・
口笛誰だろ?亀たんかな~??

お買い物の食材チーム・・・なんて素敵メンバーなの
ふふっ赤亀の悪巧み
マカ(精力剤)をこそこそっとカートへ

お会計・・・65,531円って
完全に買いすぎですから~
予算オーバーで大モメ・・・う~ん、当然ですな・・・
8,100円のトリュフ入れた犯人は・・・亀梨の坊やだよ

女芸人あさこさん(誰)に引き気味のカツン・・・
バスでは赤西くんの隣に・・・
赤西くんがかなり距離を取ってるから、どんどん亀たんと近くなってる

チャーターバスが時間切れで、いつものロケバスに詰め込まれてる面々・・・
亀たんは、あそこの席が定位置なのかな??
聖「TVで観たとき、コレ暗いんじゃね?明かりが」
大当たり~
そのとおりだよ、聖くん。
さっきまでの明るさは何処

もう中学生???誰ですか???
うわ~知らない芸人さんばっかだよ
カツンは知ってるのかな?

すげぇ!!
6畳1間にカツン大集合だよ!!
入るもんだね~
ウチにも来てくれないかな??も少し広いし←来ねぇよっ

なんにしても、亀たんの「ウキ~」がかわいすぎたっ
赤西くんなんて言葉出なかったもんな~
天狗さんのお面の下でニヤニヤしてたんじゃないの~


先輩教えてSPで聖くん興毅なの
おもしろそ~

HAPPY MERRY X'MAS


00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

ウルルの森の物語

ウフウフ
GETしちゃったもんね~ウルル

20091223000656.jpg

展示品しか置いてなかったみたいだから、早目に行っといて良かった~
ホントは顔を選びたいところだけど、しかたないっす・・・

話題の映画『アバター』の3Dのやつの先行公開(?)だったらしくて、
受付がすっごい混んでて、上映に間に合わないかと思っちゃったよ
列を別にして~!!!と思いました。

まぁギリギリセーフで、席に着いたらすぐ予告が始まったの~
『BANDAGE』の予告もあったよ!!
ナツ「一緒にいてよ・・・」だったかな??
パネルもあったし、いよいよ『BANDAGE』本格始動だねっ

ウルル・・・マジめんこいっ
ストーリーは想像通りなんだけど、
ウルルのかわいさにはもうメロメロだわ
実際は狼犬のウルルだけど、ほとんど狼だよな~

撮影当時、生後40日のウルル

20091223000613.jpg

こんなとぼけた顔してた子が、半年でこんなんなりました

20091223000647.jpg

やんかわいい
まだ7ヶ月なのに、こんなにおっきくなっちゃうんだね。
チビのときのぶっちゃいく(不細工)なのもめんこいけど、
成長した顔はもっとず~っとめんこいなぁ~
この面構えはカンペキ狼だし

アメリカやカナダのように、日本にもオオカミが増えればいいのにな~
私は、ニホンオオカミは絶滅なんかしてないと思う!!!
人間より賢いもん。絶対存在してるはず!!!
北海道のエゾシカ減らすためにも、オオカミは不可欠だし。

今日はウルルの姿に癒されましたっ
上映中、私のお腹はグルル~だったけど

01:45  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

気分はX’mas

先月、御岳山へ行ったメンバー集合であります!!
今回は小さいお友達2人も一緒にね

予約の関係でおおまかなスケジュールが決まってたから、
このメンバーなのに順調に予定をこなしたぞ

ランチのあとは、いざ!!DVD鑑賞会へ!!!
X’mas Partyも兼ねてたから、も買って。
目移りしちゃってなかなか決められなくて
でもこんなステキなになったよん

20091220225134.jpg

DVDは発売されたばかりの『KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS』
私はDISC3しか観てないから、LIVEのほうは初めてだったの。
実際に6月15日に体験してるけど、
DVDだと観てなかったところも観れたりして、こんなだったんだ~とね。

DVDでも、みんなで観るとテンションするね~
1人だと結構冷静に観てたりするけど、
みんなとだと、いろいろ言い合いながらキャッキャッ
自分とは目線が違って、初めて気付くことがあったりするし。

ただ大音量の中、こちらも負けないように大音量でしゃべってるから、
結構カロリーは消費したかも~
ランチしっかり食べて、ケーキも食べたのにお腹空いたモン!

全員亀たんファンなのに、亀たんに対して良いことも悪いことも言いたい放題でおもしれ~
ファンだからこそ注文も多いわけで。
だからすべて愛ゆえになのよ。

そして赤坂サカスへ移動。
目的は『ヤマトナデシコ七変化』のポスター・看板だったんだけど、
残念ながらまだ出てませんでした
せめてX'masイルミネーションを!!と思ったら、
私が想像してた場所が、東京ミッドタウンだったことが判明・・・
赤坂サカスは私が言いだしっぺだったのに、どっちも中途半端でスミマセン
あいかわらずボケてるなぁ~ がんばれ!!・・・俺!

お腹空いてたからディナーへ。
ここでもまたまたしゃべりまくり!!
一体どんだけしゃべんねんと思うけど、
話題が尽きることはないだろうな~

小さいお友達Nちゃんがくれたカメちゃん

20091220225120.jpg

おりがみでカメちゃん折ってくれたの
かわいらしいメッセージ付きなんだよ
ママには内緒の約束だから、そこんとこヨロピク

小さいお友達Aちゃんも、いろんな話聞かせてくれて楽しかったよ
もちろん大きいお友達とは大盛り上がりだったし!!
次の集合は、亀たんのバースデーあたりかな


01:05  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

TOMMYちゃんも亀たんも

二兎を追うもの一兎をも得ず・・・

それはわかってるけど、12月は何かとハードであります
TOMMYちゃん事も亀たん事もい~っぱいです。

まずは『Attitude』のDVDを!!
メイキングおもしれ~演技指導してるTOMMYちゃんがっ!!
当たり前なんだけど、監督なんだな~と。
ブログやひでさんの日記で裏話は知ってても、
実際映像で見るとさらにおかし~

スペシャルでは、それぞれのバンドのプロモーションが入ってて、
こんなものが

20091219205648.jpg

こ、これは・・・THE KILLING RED ADDICTION『DEVIL』が、
2010.1.13 iTunesで配信されると
きゃあ~TKRA初の音源だわ~
でも・・・iTunesってカード決済だよね・・・
う~ん・・・これはやっぱしカード作るべきかな・・・

DVD観てて対比が合ってなくて、結構イライラ
たぶんTVとHDDの配線が途中だからだと思うけど、
やっぱし早急に対応してもらったほうがいいみたいね
とりあえず録画できるから続きはいつでもOKなんて言ってしまった

お次はカツンのDVD!!と行きたいところだけど、
溜まってるHDDを片付けないと年末大変なことになるから、そっちから。

ジャイアンツファンフェスタの再々放送をリピリピ
今度はデジタルで録画できたから、やっと亀たんもスリムになりましたっ
前のアナログ録画だと、画像は超荒いしデブっちょに映ってたのよ~
やっぱし亀たんはこうでなくっちゃ

20091219205712.jpg

CSって、まだ基本的にはアナログ放送らしいんだけど、
デジタル録画したら、少しはキレイになった

20091219205704.jpg

前よりかなりいいかんじだよ
やっぱしジャニーズ運動会のときとは表情違うね~
運動会でも時折見せてはいたけど、全体的にはっちゃけてたし。

【オリ★スタ】ってスゴイな~
日曜にやってた運動会の記事を金曜発売のに掲載しちゃうんだもん
週刊誌とはいえ、あれだけの内容で掲載するなんて表彰したいわ!!
ありがと~オリスタ

亀ラジ・・・まだ先週の聴いてないのよ~
お友達のメールが読まれたらしいから早く聴かなくちゃ!!
きのうの妄想電話・・・亀たん結構困ってた
でもさ~「お母さん以外の女子と暮らしたことない」なんて言うわりには、
亀たんって女性の扱い慣れてるような・・・
年下、同年代、お姉さん、おばちゃま・・・どの世代でも対応できるじゃん。
どこで習得したんだろうね??
おそるべし!!亀梨和也!!!

亀「じゃあオレが先に(お風呂に)入ってるから、あとから入って来いよ!!」
何ソレわけわかんね~
亀「そう言うしかなかった・・・
うん、おもしろかったからOK



や~っと部屋を冬仕様にしました!!
雑誌の山を片付けて場所作ってから・・・なんて思ってたけど、
もう寒くて耐えられなかった
ようやく扇風機しまって、電気ストーブとホットマットを出してあったか
で、カツンのDVDを観よう~っと

23:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

5th Attitude

2009年12月16日 『Attitude』DVD発売

いや~よくここまでたどり着いたもんだわ
まさに奇跡ってかんじ!!
だって・・・過去に立ち消えになった企画がいくつあることか・・・

いろんなことがあったけど、
DVD発売おめでとうございます

発売記念のトークイベントに行ってきたよ。
イベントの前に上映会があって、これで5回目の鑑賞。
同じ映画を、映画館でこんなに観たのは初めてだわ~
イベントがあったから毎回楽しかったし

トークイベントといっても、事前の打ち合わせが全くできなかったらしく、
いいかんじにグダグダと映画の裏話を交えつつ世間話(?)
監督のTOMMYちゃん、主演のJOEくんとあっちゃん、プロデューサーのひでさんが登場

TOMMYちゃんってば監督のくせに、仲野茂さんやマリさんに話しかけられず、
指示はJOEくんに伝えてもらったとか・・・
撮影の最後にちょっとだけしゃべったって・・・どんだけ緊張してんの
普段のTOMMYちゃんからそんなの想像できな~い

「別に・・・」
今TOMMYちゃん的にブームみたい
都合の悪いことは「別に・・・」で切り返すとTOMMYちゃんの勝ちってかんじになるの。
TOMMYちゃんなんて都合の悪いことばっかりだから・・・

最近TKRAでLIVE活動してるけど、一時期ステージから離れてたから
LIVEが終わったらナルってた(ナルシスト)自分が恥ずかしいんだって。
JOEくんとあっちゃんに 
T「恥ずかしくない??」
J・あ「恥ずかしくないよ」
T「まだ気付いてないだけや!!オレは気付いてん。めっちゃ恥ずかしい
あんまり恥ずかしがるもんだからつい・・・
私「もうすぐLIVEあるけど?再来週だけど大丈夫??あと2週間だよ!!」
T「やめて~
帽子で顔隠しちゃった
エヘッいじめちったごめんね!!
いいじゃん!いいじゃん!!TOMMYちゃんはちょっとナルっといたほうがいいよ
29日は、恥ずかしいTOMMYちゃんをガン見しちゃうぞ~

映画撮影終盤に、TOMMYちゃんが詐欺容疑で逮捕される事件勃発
いつ出てこれるか分からない状態で撮影STOP。
そんな中、弁護士さんがJOEくんへ伝言を・・・
「JOEくん、あとやっといて!! by TOMMY」
えええ~っ監督はTOMMYちゃんなのに
そんなこんなしてるうちに出てこれて、JOE監督の出番はなかったみたい。
完全無実だから不起訴だったけど、『3億2400万円の詐欺容疑』なんてありえないわ
だいたいTOMMYちゃんが『詐欺』なんて面倒なことするわけないって!!
T「でも小室(5億円詐欺)に負けてくやしいねん」
J「いや、あっちはホントにやってるから」

なんかヤバイ話題だなぁ・・・
う~んと・・・考えてみるとアブナイ話題ばっかだったような・・・
案外書けることが・・・ない

お気に入りのアニメの話。
内容は言うのに、頑なにタイトル教えることを拒否してる・・・
T「イヤや。『子供っぽい』とかってバカにするやろ?」
しないって~!!!
お~し~え~て~!!気になるじゃん!!
散々粘ってたら客席から「イナズマイレブン!!」
T「そう!それや!!」
サッカーチームが戦うんだって。
宇宙の侵略から地球を守るんだって。
技の名前とか、TOMMYちゃんが好きそうなのばっかだよ!!
わかった!!今度見ておくね

DVDには特典映像も入ってるんだって。
楽しみだにゃ~
明日は観れるかな~??
カツンのDVDも観たいけど、TOMMYちゃんのが先だわ

AmazonでDVD、パンフレット、Tシャツ販売してます。
興味のある方は是非『ATTITUDE』で検索してみてくだパイ

00:45  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

かとゅ~ん♪

~ベストアーティスト2009~

恋のABOする亀たん

20091215231830.jpg

亀たんが入ってきて、ヤマピーめっちゃ嬉しそうなんだけどっ

『青春アミーゴ』もっときっちり踊って欲しいな~
出だし歌えなくてもすましてる亀たん

か、亀たん
近いからっお姉ちゃんに近すぎるから

亀「あきらっ
山「修二っ
何見つめあってんの~
ヤキモチ焼いちゃう人がいっぱいいるんだからね

せっかくだから全員で歌っちゃえば良かったのにな~
12人じゃ多すぎ??

おおぉ『ONE DROP』だ~
なんとなく『RESCUE』歌うと思ってたから、めっちゃうれぴ~

しかし音がヒドイな~
上ポム歌いづらそう

聖くんめっちゃカッコイイな
髪型似合ってる~
服もカッコイイのに途中で脱いじゃった
ううっ・・・田口くん・・・PUNK HELLは着ちゃダメって言ったでしょ

いつもより多くウォウウォウ言います~
そしていつもより多く回っております~

歌い終わりで何か言い合って、楽しそうなロクーン
TVで揃って歌うの久しぶりだったもんね。
もうちょっと話も聞きたかったな~



【TV LIFE】

赤「(富士山ロケ)過酷だったよ~!!(笑)
その分、達成感もあったけどね!登ってないけど」
アハハ赤西くんは行ってないじゃん
亀たんに話聞かされてるうちに、自分が体験したつもりになっちゃった
そのセリフはちっこいチームが言うことだからね

●寅年にTRYしたいこと
亀「09年はあまり出かけられなかったので、旅行にも行きたいな」
かめ散歩じゃ足りませんでしたか??
沖縄でも遊んできたけど足りませんか??
きっと海外行きたいんだろうな~。ちゃんとパスポート申請しとこうね!!
たしかに今年の亀たんはずっとお仕事してたから、
来年は少し緩めのスケジュールになるといいね

いい男み~っけ

20091215231855.jpg

氷漬けにしたい男NO.1
いやいや氷漬けよりも、
私なら、手のひらサイズの亀たんをいつもポッケに入れておきたい

 
【TVぴあ】

20091215231847.jpg

聖くんがジェンガ倒しちゃって、みんなの「あぁ~~~っ」って顔が良いです



ベストアーティストでヤっさん見て思い出した~
運動会のとき後ろの列に座ってた子が、関ジャニ∞のファンみたいで、
始まる前にオーロラビジョンで流れてたCMで∞が出ると
「ヤスかわいい~」って何度も言ってたの。
別に聞き流してたんだけど、突然・・・
「私の理想は、マルと結婚してヤスを産むこと
って言い出して、私めっちゃツボに入っちゃって・・・
すごいこと考えるな~!!!
だってマルちゃんからヤっさんは産まれないやろっ

カウコン振込みの件で事務局に電話してるんだけど、
全くつながりませんっ
昼休みにかけたら、チケ発売日のプレイガイドみたいに
「大変混みあってるためおかけ直しください」
えっ!!どんだけ混みあってるの~
午後も10分おきくらいでかけてたけど、ず~っと話中なの。
結局17時過ぎちゃったから断念・・・
あ~どうなるんだろ??大丈夫かな?
金額は足りてるから対応してくれるといいな~
電話つながらないんだから、きっと私のようなアホアホマンがいっぱいいるんだろうね

00:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

まぶしいっ☆☆

王様のブランチでのスナコひゃんの言葉に賛同です
というくらい、きのうの亀たんはホントにまぶしかった
野球してる亀たんがオーロラビジョンに映し出されるとつい・・・
カッコイイ
何度つぶやいたことか
高野恭平も真っ青の男前だぞっ

亀たん光ちゃんってのもおもしろかったな~
野球で赤バッテリーがパスボールになった瞬間、
一塁走者の亀たんの腕をつかんで、一塁ベースに引き止める光ちゃん。
「走っちゃダーメーよ!!」的な??

亀たんがテンポ良くOUT取って、次のバッターは
あれっ??誰もバッターボックスにいませんけど??
亀たんもきょとんとしてたら、
ベンチ裏から光ちゃんが猛ダッシュ
そいでそのまま打つし
堂本光一・・・あなどれんっ

こないだジャイアンツファンフェスタで亀たんの投球何回も見てるから、
本気と力抜いてるときの違いがフォームでわかったり。
結構足の上げ方、特徴あるね~

サッカー開始早々ゴールした赤西くんについて、亀たんが語ってたのに・・・
亀「ウワサによると、赤西くんは宇宙代表・・・」
せっかく亀たんが語ってるのに
赤チームめ~すぐゴールするなよ~

今日は仕事しながら、きのうの出来事の断片が急に浮かんだり・・・
そんな浮かれポンチで、カウコンの振込みしたら・・・
また間違えた
今度は数字見間違えて多く入金しちゃったよ

『がんばれ!!・・・俺 by堂本光一』
きのう配られた寄書きが頭をよぎったわ~
何やってんだろ・・・私がんばれ!!・・・俺っ!!

今日のWSだって、三宅さんが来てたからCXだ!!と決めつけてズームCHECKしてなかったし・・・
ズームでやってたから大慌てで予約できるのはしたけど。
でも実はHDDの配線がまだ途中で、一台でしか録画できなかった
肝心なときに使えないやつ~

まぁでもリレーで走りきって、足がもつれてヨロヨロと倒れこむ様を、
自ら再現する必死の形相の亀たんがかわいかったから、幸せ
ズームはお友達に救済してもらえるし(Mちゃんありがと~

とりあえず明日事務局へ連絡しなきゃ!!

01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

Enjoyしちゃったヨッ!

~ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会~

亀「勝ちたかった!!」

野球終了後の一言。
亀「大人気なく・・・
なんて言ってたけど、本気の亀たんが見れて嬉しいよ
相手チームの内くんに言われ、味方の聖くんに言われ、
頭抱えてしゃがみこんで悩んでる姿がかわいくて

今日のKAT-TUNは、とっても仲良しロクーンだった~
いっぱいいるのに6人結構くっついてるんだもん。

亀たん率いるJ-WHITEは1塁側。
私の席も1塁側
思いっきり応援したよ~!!!
『和也コール』もね

野球には、マッチさんや中居くん(マー坊)も登場して、
小ネタもあったり、乱闘もどきがあったり。
亀たん時々本気で投げて、相手をビビらせたり。

田口くんが金髪なのはどうして??
田口くんってボール投げるのは右なんだね。
中丸くんと聖くんも頑張って野球してたし。
亀「YOU出ちゃいなヨッ!!」(アテレコ)
ベンチで何か言ってるな~と思ったら、
最終回(6回)赤西くんがサッカーのユニフォームでセンターの守備に
残念ながら見せ場はありませんでした

途中のハーフタイム(?)で、客席参加の風船転がし・・・
白チーム全然ダメで・・・
亀たんがいろいろ言うんだけど、全く改善されず
赤「前のほうのおばちゃまが・・・
亀「前のおばちゃまたちが・・・
赤「おばちゃまたちが!!!」
コラコラキミたち
このゲームもチームの点数に加算されてて、結構な差が

野球終わりの整列するとき、
亀「おまえ、あっちだろっ」(アテレコ)
って赤西くんを審判のほうにどーんって押して、
亀たんの隣に戻ったら、またどーんって押して・・・
普段あんまし見れない2人の絡みがうれしいよ~
亀たんの完投で白の勝ち~

ところで白のキャプテンは亀たんだけど、
赤のキャプテンは滝沢くん光ちゃんじゃなかったの

続いてのサッカーでは亀たんと滝沢くんが解説
亀たんお得意の中丸くんいじりで盛り上がった~
でもアルシンドは心が痛くなるって言ってるから・・・
そして意外にも中丸くんの大活躍によって、白の勝利~
赤西くんは、中丸くんの活躍がくやしかったのか、
後半GKで入ってるのにどんどん前へ
前半始まってすぐ決めたGOALがカッコ良かったよ~

最後のリレーで、ようやく上ポム登場
2組目の第一走者、白Aに赤西くん、白Bに亀たんという赤亀対決!!!
意気込みを聞かれて
赤「う~ん・・・頑張りマス」
亀「う~ん・・・頑張りマス」
何なのキミら

どっちが速いのかな~??なんて期待してたら、
意外や意外!!(失礼)赤の滝沢くんが速かった
赤亀対決は亀たんのが速かったね。
でも走り終わって、足がもつれて倒れこんだっていう・・・
あとから来た赤西くんもまるっきり同じ行動なんだもん
どんだけシンクロしてんねん

リレー終わって全然立てないロクーンのみんな。
聖くんなんておじいちゃんみたいに歩いてたし
なのにアンカーで走った上ポムだけは全然元気なの
今までの競技に出てなかったとはいえ、あのスタミナはスゴイね!!!

なんとリレー終了時点で200対200の同点
まさかの同点決勝に!!
リレーのキャプテン対決は絶対にムリっって
亀たんからでっかいバッテン出ちゃった
結局、森本弟くんと上ポムが走って、見事勝利~

白チームの総合優勝でした~
サッカーMVPが中丸くん、野球MVPが亀たんで、
KAT-TUNが200万持っていったよ!!
何に使うのかな~???
中丸くんホントに嬉しそうだったな~
MVP発表されたときの勝利のポーズを、
次に発表された亀たんにマネっ子されてたけど

KAT-TUNの大活躍により白チーム大勝利で幕を閉じました。
1塁側のほうが、KAT-TUNファンにとっては楽しかった~

もっともっと楽しいことあったんだけど、今はこれが限界かも・・・
いろんなことありすぎて整理できてません!!
CXで放送してくれたらいいのにな~

今日もいろいろとツッコミを入れてしまいましたが、
お隣さんもノリの良い方で、「そうそう!!」とか言ってくれて、
とっても楽しかったです

帰りに東京ドームシティのイルミネーション見てきたよ

20091213190442.jpg

実際もっとキレイなんだけど、写メじゃこんなもんだよね

20091213190433.jpg

亀たんは今日も勝利の美酒にビショビショかしら??
カッコ良くて、またもメロメロにされちゃった~

22:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

年男と年越し

カウコン・・・当選しました!!
どうせ当たらないだろ・・・と思って申し込みしてたからビックリ
いつも一緒にコンサート行ってる子が、今回行けなくて・・・
一人で申し込んじゃったから超不安
だってKAT-TUNコンと違って、お隣さんが誰のファンかわからないし・・・
とりあえず「うるさいっ」って言われないようにしようっと。
けど、亀たん見ておとなしくしてられるかしら・・・
年男亀たんと年越しできるなんて嬉しいな

そんなわけなので、せめてカウコン前後にお友達と遊びたいな~って思ってます。
カウコン参加の皆さん、遊んでくらは~い



きのうのLIVEがあったり、TOMMYちゃん関連があったり、
今月は久しぶりにハードなかんじで、
またしてもKAT-TUN事に乗り遅れてます

ジャイアンツファンフェスタの再放送に備えて、
配線やり直してもらって、とりあえず新しいHDDで録画できるようになりました
だから他の機種でも見れるようにはなるけど、ダビング10にはならなかった
これで益々一台のHDDに負担がかかるから、マメに整理していかないと

古いHDDは、15万くらいしたんだよ~!!
ものすごく思い切って買ったんだもん
今となっては不便なことばっかだけど、めっちゃ愛着あるし
結局それでしか見れないのもいっぱいあるから、
これからも付き合っていくことにはなるんだけど。
でも今って半額もしないで最新のが買えるじゃん。
たかだか4年の間にかなり進化してますな~



さてさて明日はジャニーズ大運動会
キャプテン亀梨が楽しみだな~
忘れ物ないようにちゃんと準備しておこう~っと!!
配線後の片付けもしないとだけど・・・

01:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

東京弥無危異寿

UMEMURA MEMORIAL LIVE 2009 ~残された力vol.2

UMEちゃんがいなくなって2年が経ちました。

20091212155411.jpg

at目黒鹿鳴館
8 eit
JOLLY PICKLES
G.D.FLICKERS
LADIES ROOM
タケバン
TOKYO YANKEES

YOSHIKIくんからお花届いてたよ~

20091212155430.jpg

Xとヤンキースは切っても切れないもんね

やっぱしMEMORIAL LIVEということで人が多かった
中に入る根性がなくて階段で待機。
タケバンは観ようかなって中行ったけど、圧倒されてトイレ方面へ退避・・・
どんだけ根性なし

どんなに圧倒されてもヤンキースは観ないとね
でも前行ってみたら案外隙間があって2列目センターだったり。
ヤンキースにAMIちゃんが参加するっていうから楽しみで
今回は例のカッコはしない・・・という言葉通り特攻服とサラシじゃないけど、ツナギでバッチシ
AMIちゃんが入ると“TOKYO YANKEES”じゃなくて“東京弥無危異寿”ってかんじになるんだよね
もう腰落としてBASS弾いてる姿のカッコイイことったら
惚れてしまいそう

SET LIST

20091212155446.jpg

いきなり『JOKER』
今回TOHDAさんも参加してるしね!!
芳くんはいつもの通り先輩たちからの一気させられてたけど、全然余裕
でも最近酔っぱらってAMIちゃんに絡んだとか・・・
絡んでどうなったかは・・・不明です

アンコールでは、AMIちゃんとTOHDAさんに代わりなんと石塚先輩登場
Xファンの方々が前へ押し寄せてきた
私はPATAさんよりもAMIちゃんが観たかったのに~

ヤンキースの演奏中、後ろでずっとカンちゃんとイトタンが大熱唱で、
2人で何かバトルしててすっげぇおもしろかった~

他のバンド全然観れなかったけど、ヤンキースだけで大満足
帰りに竹入くんとも話しできたし

全くレポになってないけど、とにかく楽しかった~~~
きっとUMEちゃんも叫んでたよね?
「暴れろよ~




17:06  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

たくあん×ラー油×亀

【ザテレビジョン】
~愛カツ

このかわいらしい生き物はナニ

20091209202027


手つきがとってもプリチ~
デコ光らせて、たくあんチューチューしてる~!!!
せんぶり茶が平気な亀たんなのにね~
赤西くんのオススメだし、頑張って味見してみた・・・

赤「オレも飼ってる金魚を入れたら大家族
金魚って・・・
金魚を人数に数えるのもスゴイけど、
赤西くんが金魚飼ってることにビックリ
全然そんなイメージないんだもん。
大家族を羨ましがってないで、もう亀たんちの子になっちゃえば



【Wink up】

亀「だってオレが小悪魔だから(笑)」

いや・・・いいんだけど・・・
KAT-TUNのK=小悪魔
自分で言っちゃいやん

~KAT-TUN缶~
「首のつけ根から腰までの長さ」

身長がほぼ一緒のちっこい3人の中で、亀たんがダントツ長いです
イェイ

私は背中の長い亀たんが大好き

改めて上ポムと田口くんの長さ(短さ?)にビックリだけど



久しぶりに清水洋三さんのコミックが出てた~
『17歳』ケータイコミックなんだって。
独特のテンポで大好きなの

で、ふと思ったわけですが、
『WONDER SCHOOL BOY』を亀たんでドラマ化してほしい

20091209222150.jpg

父親の莫大な借金を返すために探偵事務所でバイトしてる高校生・椿天司
学校ではポ~っとしてるんだけど、仕事はクール
そいで強い

結構亀たんにハマると思うんだけどっ
さすがに高校生じゃなくて、大学生とかにしてね。
銭形平次ヨロシク500円玉が武器だったり、
手首に仕込んだワイヤーアクションとか、
絶対おもしろいと思うな~

あ、『ヤマトナデシコ七変化』楽しみにしてるよ!!
ただちょっと、亀たんが天司くんを演じたら・・・って妄想が
あとね、前に聖くんが『BOY』の晴矢をやりたいっ!!って言ってたのにも期待してるの


22:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

KAを撮ってこんかい!

運動会のチケット届いた
なんかいろんな話があったし、なにより自分の不手際があったから、
ちょっと心配だったけど、ちゃんと届いて安心
けど、やっぱし席運悪いのは続いてた
ホントにどんだけ天井好きやねん
ドームコンからずっと天井ばっかで・・・
そのうちドームでキラッと輝く星になっちゃうよ~

亀た~ん!!天井から応援するからね~



~少年倶楽部 12/6~
月刊こやまる

中丸くんがメンバーを撮ってきた
や~んわくわく

①枚目

20091208203956


中丸「6人で揃った仕事の、帰るときの写真ですね」
カツカツ終わりかな??
中丸「合計3枚あります」
ってことは全員撮ってきたんだな
中丸くんグッジョブ

②枚目

20091208203947


中丸くんと小山くんに、さわやかすぎてムカつくイラッとするとか言われてるけど、
②枚目が田口くんってことは・・・
もしかして・・・赤西くんと亀たんのツーショットきちゃうの~
マジで~テンション

中丸「この続きがありまして、③枚目に続くんですけども・・・」

あ゛??続きって何

③枚目

20091208203933


なんだよコレ~

中丸「ホント申し訳ないっす以上ですね」
なんですと~
以上ってなによ
肝心の2人どうしたのよ

小山「あれっ??赤西くんとか亀梨くんとか???」
中丸「亀梨くんと赤西くんは、ちょっと早く帰ってしまって・・・」
なんで??
見たかった・・・ツーショットが見たかった・・・
中丸め~期待させやがってこの結果かい
おしおきだべ~ドクロベエ様におしおきしてもらうべ~

亀たんなんで早く帰っちゃったの??
赤西くんと一緒なのか
え~ん中丸くんのおバカ~
今度はちゃんと亀梨くんと赤西くんを撮ってきてね


22:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

若手の良いの

~ブラックバラエティ 12/6~

あの~略するときは『ブラバラ』なの?『黒バラ』なの?

ハイっ!!若手の良いの合流しましたっ
イーグルトシマの監督すっげぇぇ~
亀たん呼んじゃえるなんて!!!
つーか、中居くんが呼んだんじゃないの

みんなだってタレントさんなのに、A級アイドル亀梨くんの登場にテンション
亀たん、このときはサイドの髪の毛流れてるね~

ノックに立ち向かう亀たん
華麗・・・なのか
ちょっとへなちょこじゃなかった??

バッティング練習で、子供たちに混じって球拾いしてる~
亀「飛ばしすぎ~あっち行っちゃったよ~」(アテレコ)

試合用ユニフォームにやんややんや
練習用の白いユニフォーム姿もステキなのに
試合用のはさらにキラキラ

20091207235242


練習で汗かいたからか、完全にストレートになってるね。
サイドがお姫様カットっぽい
このお口がめんこいな~

ハゲヅラの件・・・
あ~なるほどこれがあって、試合前の一騒動に繋がるわけね。

やってる人たちがとっても楽しそうで、見てるこっちもずっとニコニコだよ
来週は試合に突入するのかな??
果たして何週続くのか?
何週でもOKよん
余すとこなく、ぜ~~んぶ見たいっす



来年1月4日のスマスマ生放送にKAT-TUN登場とな!!
あら~今回はお正月休み短いんだね
何するのかな~??
楽しみでありますっ
00:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

1番ショート亀梨和也

何度見てもキラキラしてるわ~
『ジャイアンツファンフェスタ2009』再放送で始めから見れて、またメロメロ
もう7回くらい見てるけど、
亀たんの姿ばっかし追ってしまって・・・
球の行方を見てないから、イマイチ試合の流れが・・・
いい加減ちゃんと試合見ろよっ
自分でツッコんで巻き戻すんだけど・・・

一応黒バラチームだけど、
亀たんは、モノマネ一切ナシでかなりマジです!!
感謝祭のゆるゆるムードとはいえ、ジャイアンツと試合してるんだもんね。

先頭バッターの亀たん。

20091206142809.jpg

緊張してるのかな~
『Real Face』流れちったよ!!

一打席終えてこの表情

20091206142839.jpg

髪の毛ファサってやる手つきがめっちゃ亀たんなの~!!
いつもとは違う野球少年の亀梨くんなのに、
ふとした瞬間、やっぱし亀たんなんだよねぇ・・・
もうかわいいやら、カッコイイやら、カッコイイやら、カッコイイやら

マウンドで投げてる亀たんを見て、巨人・内海が「亀梨くんカッコイイ!!」って
やたら言ってて、思わず・・・
内海・・・亀たんに惚れるなよっ
や、たしかに亀梨くんカッコイイけどな
サインに首振ってるとこなんて、もうたまらんっ

三振取ったあとの笑顔がかわユス

20091206142832.jpg

ジャイアンツはモノマネ打者だけど、結構打ってくる・・・
さすがプロ!!!

亀たんは、振りかぶらないで投げる時のほうが、足上がるのね~
振りかぶった時は、足上げたとこでカクカクッてなるし。

ジャイアンツに勝利して、グラブを合わせる黒バラナイン

20091206142824.jpg

黒バラメンバーではないから、ベンチとかでも終始控えめにしてた亀たん。
なにもしてなくってもヴィジュアルで目立つしね
だってユニフォーム着てそこにいるだけなのにキラキラ

黒バラチーム1回ウラのピッチャーは宮本さんだったんだけど、
解説で「ある意味ホンモノ!!」って
いやいや、ある意味じゃなくてちゃんとホンモノだからっ
ズムサタでレポあるかな~って期待したけど、残念
ブラックバラエティを見てね!ってことでした。

ちょっと気になってるんだけど・・・
期待のルーキー長野選手って・・・一茂に似てない顔が。
だから強打者といわれても、イマイチピンとこない・・・

さてさて今夜のブラックバラエティは期待してもいいかしら???
楽しみだにゃ~



15:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

お魚のオキテ

~カートゥンKAT-TUN 12/2~

赤「フィッシング??」
亀「正解

20091203194438.jpg

中丸くんのツッコミを無視して、2人だけで話進めないように!!!

じゃじゃん

20091203194417.jpg

お帽子とハーフパンツで17歳にしか見えませんけどっ
めっちゃかわいらしいな~
まだ高校生役もイケるんじゃない?
ロケはそんなに寒くないときだったのかな?

釣り歴30年のロンブー亮くん。
亀「じゃ、お笑いと釣りどっちが得意??」
コラッそれ聞いちゃイカン
亮「まぁどっちかっていうと釣りかな・・・」
やっぱし・・・

オキテ先生:児島玲子先生の写真集を見て大喜びのちっこい3人。
完全に中学生だね
ホント、このちっこいチームってくっついてるな~
とっても微笑ましいの

1匹目のトロサバGETしてドヤ顔の亀たんがまたかわユス
ガンバレ~!!いっぱい釣ってね

亀「すげぇ竿、釣った
とってもいい表情なのに、カメラ濡れちゃってて残念
狙って竿釣り上げた聖くん、マジすごい

アジGET寸前・・・
亀「アジ~サファリパーク」
逃げられちった
亀「オイ
あとの祭り~

残り時間5秒のところで亀たんHIT~
亀「網網網網、網網・・・」
何回『網』って言ったかな?
亀「2匹来たのに今
うんうん、来てたの見たよ。残念だったね・・・
亀「『網』っつったのに誰も来てくんねぇじゃんかよ
ムキになっとる
亀たんおもしれ~
いいとこなのになんでカメラ曇ってんだよ
亀たんの声に反応して、聖くん飛んでくるかと思ったのにな・・・
聖くん何処にいたの???

結果発表
亀「まずは・・亀梨くん
どど~ん!! トロサバ1匹、アジ2匹
いつのまにか3匹も釣ってたんだね
2匹逃げられてるけどな・・・
亀たん泣きそうなの先生に心配されちゃってるけど・・・
頭にタオル巻いて、眉間にシワ寄せてる亀たんが好き

優勝した聖くんにごほうびの『あ~ん
あ~んしてあげるのが亀たんだったら、指まで食ってそうだな

お~オキ土産“アジとサバのお茶漬け”じゃん
うまそ~
田口くんのをとっかえして食べてる??

20091203194428.jpg

モグモグモグモグ・・・
もう夢中じゃん
おいしそ~
私にも一口おくれ~

水も滴るいい男な聖くん。
じ~っと忍耐だった上ポム。
お魚ちゃんに遊ばれる亀たん。
え~っと、亮くん必要だった??
いやいや、楽しかったよ~



ジャニーズ大運動会、今になって落選メールがきてるとか・・・
私は大丈夫だったけど、運悪くメールきちゃった人は腹立つでしょ
すっごく勝手な言い分だもん!!
ムリヤリにでも席増やしたらいいじゃん!!
なんか納得いかな~い


21:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

ビールかけっ(*^o^*)

今日は朝からワクワク
テレビジョンにビールかけが載ってる~
早速コンビニへGO

【ザテレビジョン】

20091202190507


表紙の上目遣い亀たんがかわいくって、ついナデナデ
めんこいね~

勝利の美酒でびしょ濡れ♪って、まさにそのとおり!!!
ビールがキャップや耳から滴ってるよ~
でもしっかりゴーグル用意してんじゃん!!
ビールのラベルが“祝!黒バラ日本一”だって~

亀たん楽しそう
“本日の主役”(かな?たぶん)の襷かけて、ビールかけられてる~

手加減されてたって、巨人に勝っちゃったなんてスゴイよ
うまいこと肩慣らしができたし、ジャニーズ大運動会では東軍大勝利~の予感。

早くビールかけの様子見たいのに、OA.は来月なの??
試合の模様からOA.して、ビールかけは最後だろうね。
まだまだ先なのね~
中居くんの番組だけど、中居くん食っちゃうかも~

『亀梨和也が地味な少女を改造する美男子役に!』
これって修二
いやいや恭平くんだよっ
そういえば、エキストラ募集の中に
『男子風呂を覗くシーン』ってのがあるんだけど、
誰のお風呂シーンなの
亀たんだったり
原作知らないから、全く想像もできんっ

~愛カツ

無類の下ネタ好きであることがバレてしまった亀梨・・・
えへっ大丈夫
亀たんが下ネタ好きなことは分かっていたよ
なんてったって健全なエロですから

パンツの色は、緑・紫・黒の3パターン・・・
どういう流れでパンツの話になってるんだか
ルフィ海賊団のガイコツに「パンツ見せてください」って言われたら
亀「いいよ
ってオシリ、ペロンと出しちゃいそう
聖くんが烈火のごとく怒ると思うから、しまっといてね



なんか・・・冬ドラマ、見たいのいっぱいあるかも~
『ブラッディ・マンデイ』やるんだね
映画になるのかと思ったけど、再び連ドラで登場!!
音弥と仲直りしないままで終わってたんだよね?
いろいろ楽しみ~




21:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

6週間たった

前回の上ポムマニュアルのお答え~

ジャジャ~ン
夢の国だったのか

ハロウィンの頃だったよね
めっちゃ笑ってる上ポムが目に浮かぶわ~
私の予想の大阪とは違ったけど、
ちゃんと大阪ドリボ観に行ってたしね

いつもはマニュアルの更新なんて全然気にしてないんだけど、
今回はちょっとウキウキしちゃった
答えが6週間後なんて、長くて待てな~い
って思ったけど、過ぎてみたら結構すぐだったような・・・
とりあえず、『変態仮面』じゃなくて良かった~

でさ、
亀たんのドラマが始まったら、また短期連載あるかな~???
やってほしいな~
どんなケンカ番長になるんだろうね?


21:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
