2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

金曜10時

金妻ですか?と言いたくなる日時だけど・・・


キタキタキタ~~~
亀たんの新ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
TSだよ~
フレンドパーク出ちゃうよ~

原作読んだことないんだけど、
超短気でケンカっ早くて、負けたことがないイケメン大学生
なんかいろいろ付いてるな~
ヤンキーではないの??
亀たんに合ってるかんじなのかな??

これからはTSもチェックしなくちゃ!!
でも、TSって芸能関係あんましやらなくない?
今日だって朝ズバッには間に合わなかったし、ひるおび!でちょこっとだけ??
興毅のことはいっぱいやってたけどね。

今回のはラブコメなのかな?
亀たんの立ち回りが楽しみだな
どんな亀たんが見れるのかな~



【オリ★スタ】

LANDSの最後のページの写真好き~
赤西くんが後ろ手組んで、小林さんから一歩下がって歩いてくやつ。
カツンの中じゃ大人っぽい(見た目だけ!!!)けど、
小林さんと並んだら全然小僧だね

やっぱしオリ★スタは写真が良いな~

『BANDAGE』の前売り券すごく売れたみたいだね。
私は買ってませんが・・・どうすんだろ・・・
観に行くのかな??
やっぱしどうも馴染めなくて・・・
曲がね・・・ROCKじゃないんだもん
あれは完全にポップスでしょ。
赤西くん×上ポムの『BUTTERFLY』のがずっとROCKだよ~
あ、ひとりごとですよ~

オリ★スタとの思い出
赤「印象に残ってる撮影は、(亀たんと)トランプしたこと」
ふたりで、おっきいトランプでスピードやったんだよね
一年前なのね~

今週発売のオリ★スタには、ファンフェスタ潜入レポだって
早く見たいな~

おっと
裏表紙がDIR EN GREYだぞ!!
TOMMYちゃんのとこの事務所の子たちなので、
よろしくお願いします

23:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

引っ張るな~

う~ん
『黒バラ』め~引っ張るな~
亀たん、ほんのちょっぴりしか映らなかった~
まぁ、亀たんにもふきだし付いてるが面白かったけど。
来週は試合の様子ってか、
ベンチの様子とか、試合前後の様子とか見たいな~

引っ張るといえば・・・
赤西くんも随分引っ張るな~
たくあん×ラー油
『HEY!HEY!』にも持ち込んでたとは

あんな立派なボードまで作ってもらって
【赤西仁のオススメ①②③】ってなってるのに
赤「(オススメは)①だけです!!」
・赤西自身が家で発見した一品
・KAT-TUNのメンバーには不評だった
赤「あの子たち、ちょっと舌の感覚がおかしいみたい」
赤西くんてば、自分を正当化したよ
しかも「あの子たち」って
赤「受け入れてもらえなかった」

たくあん×ラー油、私は試してないけど・・・
カツン、森三中、ダウンタウンとことごとく不評だよね
ヤマピーとか亮ちゃんにも食べさせてるのかな??

赤「これを作るためにここまでやるか・・・って言ったら・・・
オイ!ちょっと待って!!」
おっ浜ちゃんにツッコんだぞ!!!
でもあえなくスルー・・・
浜ちゃんは、よっぽど牛乳茶漬けがお気に召さなかったみたいね

ガンバレ!!赤西くん!!!
ひそかに応援してるよ



「おやじ~!!どんなもんじゃい
いや~勝ったね!!亀田興毅
試合中、セコンドの「お兄ちゃん!」「お兄ちゃん!」って声が聞こえて、
なんかかわいいな~って

これで因縁の対決も決着ついたってことかな?



寒くなってきて、足のウラがカッサカサで悲しいです
いろいろやってみるんだけど、イマイチ効果がなくて・・・
去年から特に気になりだしたのよね・・・
それまではそんなにひどくなかったのにな。
頑張ってとぅるんな踵を取り戻すぞ~

00:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

ゴジラとカメ

【Sportiva】

ヤンキースの松井選手について亀たんがコメントしてるんだね。
亀たんにとってのリアルヒーロー
松井選手が巨人入団の頃、亀たんは小2くらいかな?
野球少年の憧れのヒーローだよね。
そういう存在の人と食事なんて・・・
そりゃ亀たんのアドレナリンも全開になるっちゅ~ねん

まあ
亀たんってば、松井選手の一言でガリ食べれるようになったの~??
私もガリ食べれないけど、亀たんに言われたら食べれるかも
亀「ここのガリおいしいから食べてみ??」(妄想)
うん、ガリなら頑張ればイケるかも

亀「オレはヤンキースにいてほしい」
私もヤンキースにいてほしい。
できるだけ同じチームでキャリアを終えてほしいと思っているので・・・
亀「その品格に、ふさわしい場所で輝いていてほしいです」
さすが亀たんいいこと言うなぁ~

松井選手って、すごく誠実な人だな~って思います。
前に24時間テレビで、
松井選手と障害のある少年との交流を何年か追ってるのを見て、
すごく感激したの~
少年への接し方がとっても誠実だったし。
障害があるからって甘やかさないんだけど、
一緒に頑張ろう!!って、実際に一緒にやってあげたり。
力強い優しさっていうのかな・・・
たしかに日本人の誇りかも!!

亀「(サイン入りレプリカユニフォームを)時々着て、
ひとりでニヤけております(笑)」
アハハ分かるっ
チームの一員になれるんだよね
私は、レジー(元NBA)のUSEDジャージー見てはニヤニヤしちゃうし、
レプリカジャージー着ればテンションだよ。

亀たんは、松井選手にいろんな刺激受けてそうだし、
ジャニーズ運動会で本領発揮ってはりきってるから、
きっと西軍をこてんぱんにしちゃうでしょう!!!

雑誌の終わりのほうで、花道発見

20091128224821.jpg

『スラムダンク奨学金』ってのがあるんだね。
あ~スラムダンクは楽しいな~
『リアル』はギャグ少ないし、テーマが重くて・・・
最近読むのがしんどい・・・かも



野球つながりで、
ぶちゃカワ亀たん

20091128224842.jpg

長野選手との対戦結果に満足だった笑顔
初お披露目だから華もたせなきゃいけないけど、
自分だって負けたくないっっていう難しい場面だったもんね。

でもホントは勝ちに行ってたと思うけど
結果的にフォアボールだったけど、絶対狙った結果じゃないだろうし。
だから「満足だった笑顔」じゃなくて「フォアボールに苦笑い」かも
どちらにしても、めっちゃぶちゃカワ

明日の『ブラックバラエティ』楽しみだな~



TOMMYちゃんってば、九州場所観に行ってたんだって!!
しかも用意されてた席が、向こう正面・・・
相当TVに映ってたらしい。
もう!!先に言ってよ~
分かってたら録画しまくるのに!!!

かろうじて『ズームイン』でちょこっとだけ見れた



02:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

カーテンコール

【LOOK at STAR!】

1ページしか載ってないんだけど、
大阪千秋楽カーテンコールの写真見たら、大奮発よ

みんなすっごく晴れやかな表情なんだもん
やり切った達成感で一番充実してるときなのかな。

「スタッフのみなさんにも大きな拍手を!!」
って3人が幕に向かってお辞儀してる~
こういう写真が見たかったのよ!!

亀たんが去り際に、地声で叫んだ
「ありがとう!!!!」
私はその場にいなかったから、直接聞いたわけじゃないけど、
確実に私の心にも届いてるからね

カズヤ!!
お疲れ様でした。
来年、また新しいカズヤに出会えるといいな



~亀ラジ 11/27~

今日、亀たんの弟くんお誕生日なの?
20歳おめでとう

で、11/29が田口くんのお誕生日って散々振っておきながら。
曲は・・・
田中聖『PIERROT』
ちょっと楽しかった!!
田口くんって・・・本人がいなくてもいじられるのね

しかし・・・
亀ラジでの『PIERROT』率は、かなり高いんじゃないかしら?
聖くんが公開ラブレター(聖マニュアル)書いちゃうほどだもんな~
なんかラブラブ
うらやましいゼ
赤西くんも、亀たんにCD渡しといたほうがいいんじゃないの~??
今朝めざましのまるゼの花道で何か言ってたね。
そういえば・・・日テレのダベアとコラボしてるの見たよ!!!
赤「BANDAGE・・・始動」
って。

今夜でFINAL Gメ~ンでした。
来週からはタイトル『Kス バイ Kス』だけになっちゃうの?
『KAT-TUNスタイル フライデースペシャル』もナシなのか?



TVが新しくなったら、CSの画像が荒いのが気になってはいたんだけど、
面倒だから放置してました。
でもこないだのファンフェスタで、あまりにもヒドイな~と・・・
いろんな取説見ながらドツボにはまってます・・・
ケーブルTVのチューナーで繋いでるから、訳わかんね~
再放送までに解決できるように頑張るっ



01:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

オットコマエ!!

まだまだ続くよ野球亀たん

だってさ~
わたくし・・・やっちまったんです・・・
運動会の振込み、きのうやったのやっぱしダメだったの~
最近、銀行支店の統廃合が多いから、
それだ!!って思い込んだわけです・・・
違うとこに振り込んじまった
マジデスカイ・・・アリエナイ・・・

でもね、こうだったんだよ!!やり直したんだよ!!
訴える私に、事務局のお姉さんは親切に対応してくれました。
他にも同じような問い合わせあったんだって。

で、再度手続きしたら、やっと振込みできたの。
運動会のほうはこれでOK
だけど返金してもらうほうが面倒くさそう
明日朝一で行ってくるよ・・・

一連のやりとりを昼休みにしてたんだけど、
午後からずっと頭の中でマッチが歌ってたわ・・・
お~ろ~か~も~のよ~
ドーーーーーン

そんなわけで、テンションのためにも、
野球のキラキラ亀たんをね

20091125212852.jpg

この目がたまらんっ
KAT-TUNの亀たんじゃなくて、
男・亀梨和也だな~
獲物を狙うハンターの目

ちょっとマニアックかも
だけど、この足の角度が亀たんだよねっ

20091125212834.jpg

見づらいんだけど、
ほらほらこの角度!!!

20091125212842.jpg

走ってる姿がカッコわるいと途端に冷めちゃったりするんだけど、
亀たんは走ってる姿もサイコー

そして・・・虎視眈々とホームを狙うハンター亀たん

20091125212822.jpg

めっちゃめちゃオットコマエ
きゃ~どうしよう~
こんな顔を来月また見れちゃうなんて
お友達とも会えそうだし、楽しみいっぱいだにゃ~

赤西くん祭りって始まってる??もしかして!?


22:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

キラキラ☆

私の脳ミソは、まだまだキラキラ亀たんでいっぱい

今日のWSでも映った~
スポーツニュースではサッパリだったので、
他局は捨てて、日テレONLYにしました。
黒バラチームだからね・・・

~スッキリ!!~

おっ今までにない映像だ!!

20091124212629.jpg

キャップのツバはこのカーブなんだね
うん、似合ってる

ブルペンで練習中

20091124212611.jpg

カックイイ~

天の声「天は二物も三物も与えちゃってさぁ~
だよね~
このルックスで野球もできちゃうし、歌って踊って飛んじゃうんだよ
もちろん、亀たんの努力の結果なんだけどね

~おもいッきりDON~

中居「仕事を意識しない仕事ってあるんですね。
たぶんボク、SMAPを21~22年やってますけども・・・これMAXですね。
これ仕事!?

これ正直な気持ちなんだろうな~
すっごく楽しんでたもん
仕事のつもりなんて全然ないだろうね。
つーか、亀たんが生まれた頃からSMAPなんだね

亀たんも中居くんとおんなじ気持ちだったんだろうな~
亀「中居くんの後輩でよかったな~って。
ジャニーズでよかったな~って
じゃなかったら、こういう機会はなかったと思うので」

なんか・・・思いがけず、野球亀たんが見れて、
完全に脳ミソお花畑になってるわ
まさか運動会前に見れるなんて思わないっての!!
気を抜くと、顔が笑っちゃうの~



【月刊ザテレビジョン】

ユニフォーム姿のキラキラ亀たん見たあとだと、
同じ亀たんなのに、とっても地味~に見えるんだけど
しずくんが目瞑って「Si~」ってやってるのがかわユス

カツンがカクテルの話してる~
大人になったんだねぇ・・・しみじみ・・・

聖「オレがつくるのは、甘くて酔う酒」
赤「誰を酔わせる気?」
聖「最近は、オヤジとおふくろにつくってあげた!!」
亀「親孝行じゃん!!酔わせてお母さんに何したの!?」
上「・・・まさか!!」
聖「ニヤリ(笑)」

お母さん酔わすなよ~
聖くんがつくるカクテル、ホントに甘そう
亀たんにはつくってあげないの??

全員でドラマをやるなら??って質問がドラゴンボールの話になっちゃったことあったね~!!
あれ超おもしろかったもん
私、めっちゃ食いついたし。
そのとき分からなかった『栽培マン』調べたよ
イラスト見たら思い出した!!!
赤「亀梨は栽培マン」
アリです



今日、早速ジャニーズ運動会の振込みをしてきたんだけど・・・
不安なことが・・・

指定された口座を入力したら
「こちらに変更になりました」って違う口座になっちゃったの。
間違えたのかと思って、はじめからやり直したけど同じ結果に。
明日は25日で銀行混むから、今日中に処理したくてそのまま振り込んできたんだけど・・・
だんだん不安になってきて・・・早まったかな~

銀行名、支店名、口座名義が違ったんだよね。
明日問い合わせてみるけど、不安だ~

どうか大丈夫でありますように



23:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

背番号23

野球してる亀たんにメロメロで、
いまだに興奮状態だったりします・・・

一緒に興奮を分かち合いたくて、
ファンフェスタ見れてないお友達にダビってあげたいんだけど・・・
CS繋いでるのが、以前から使ってる古いHDDで、
1回しかダビングできないうえに、うちのと同機種でしか見れないっていう・・・
せっかく録画してるのにごめんね
なんか方法があったら教えて~!!!

ホントにカッコイイんだもん
『1582』と同一人物とは思えないよ~
すごく男っぽいの

~リアルタイム~

投げてヨシ!!
打ってヨシ!!
走ってヨシ!!
完全にキラキラ亀たんの虜です

試合後のインタビュー
Q:今日のMVPは?
中居「そんなのボクに言わせないでくださいよ。
言いにくいじゃないですか!! 亀梨言えよ」
亀「・・・・・中居くんです・・・

20091124001944


亀たん言いながら、笑って肩が震えてんの!!!

解説の人は、MVPは技術的に亀梨くんって言ってたのに~
まぁ中居くんも活躍したけどね。

この模様は『ブラックバラエティ』で11/29から数週にわたり放送だって!!
しばらくチェックしなきゃいけないのね。
ファンフェスタも再放送があるらしいから超うれぴ~
亀たんがショート守ってるとこも見れるなんて

TVで見ただけでこんななのに、
目の前で見たらどうなっちゃうんだろう???
来月の運動会、大丈夫かな?? 壊れたりして
コンサートとは全然違うキラキラなんだよね~
ふふっ楽しみ~


00:57  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

よっ!!日本一!!

~ジャイアンツファンフェスタ2009~

きゃあ~~~
カッコイイ

お知らせいただいて、大慌てでチャンネル探したよ~
(Aさんありがと~
途中からでも超うれしい!!!

今日は、中居くん率いる『黒バラ』チームのメンバーとして、
1番ピッチャー(最初はショートだったのかな?)亀たん
背番号【23】
亀たんのラッキーナンバーだねっ
そして今日は23日!!

20091123154913


カッコイイ
ライオン丸のような長髪がいいかんじ
また明るくしたのかな??

20091123154904


このあとの打席で3塁打!!!
スライディングも出た~!!
走ってる姿もステキなの

そして・・・
侍・小笠原 VS 亀たん

20091123154855


3塁凡打で亀たんの勝ち~
イェ~イ

なんと!!!
今年のドラフト1位の長野選手まで登場しちゃいました!!!
巨人のユニフォーム着て初めて対決するのが亀たん
ま、フォアボールだったんだけど。

20091123154838


亀たんは、超真剣に楽しんでたみたい
日本一のジャイアンツに3-2で勝利しちゃった黒バラチーム。
結果、黒バラチームが真の日本一ということに!!!

長野選手の初打席で投げてしまった亀たんは
亀「申し訳ない気持ちでいっぱいです
けど、打たれもせず、凡退に取ることもせず、間を取れたと思います」

アハハ~
亀たん空気読んでたもんね。
ジャイアンツのファンフェスタだからね~でも負けず嫌い
ジャイアンツのまさかの敗戦に、ドーム内静かになっちゃって・・・
選手たちと亀たんファンは大興奮だったけどね

このあと黒バラチームはビールかけって言ってたから、
次回の『黒バラ』は要チェキだねっ

私もう完全にメロメロになってたら、
ジャニーズ運動会当選のがキタ~~~
いやん!!生でユニフォーム姿見れちゃうよ
うれし~~~
テンションなんだけど、ちゃんと文章になってるかな??
興奮して暑くなってきたし

ファンフェスタの再放送はないのかな~??


17:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

バイバイ富士丸

今日は富士丸を『おくる会』に行ってきました。
吉祥寺・井の頭公園にて・・・
ステージはフォトギャラリーになってました。

20091122191045


富士丸ってカメラ目線の写真が多いんだよね~
きっと穴澤さん(飼い主さん)に呼ばれて
「遊ぶ?遊ぶ?」って期待してるんだろうな~

20091122191037


2人の後ろ姿がステキな1枚。
男の友情を感じます

20091122191028


ステージの左側に祭壇があって、
その隣で穴澤さんがポストカードを渡してくださいました。

富士丸が亡くなったのが10月1日。
私がその事実を知ったのは数日後だったけど、
悲しくて涙が出ました・・・
毎日ブログ読んで楽しんでたけど、
言っても、他人んちのワンワンだし、会ったことだってないのに・・・
それでもこんなに悲しいんだ・・・って自分でもビックリして。

今日は日にちも経ってたし、ギャラリー見ても平気だったのに、
祭壇の前に行ったらやっぱしダメで・・・
じわ~っときちゃって・・・

穴澤さんに言いたいこともいっぱいあったのに
「毎日楽しく読んでました!ありがとうございましたっ!!」
これが精一杯だった~
泣きそうだから早口でまくしたてる私の言葉に、
穴澤さんはうなづいて、ポストカード渡してくれました。

私、富士丸にいっぱい元気もらってたんだな~って。

今日のお土産

20091122191019


ポストカード

20091122191007


富士丸くん!!穴澤さん!!
こちらこそありがとうです
富士丸くんのご冥福をお祈りいたします。

バイバイ!!富士丸!!


22:24  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

ブン!!ブン!!のオキテ

うおぉぉぉ~~~
やったぜ!!!龍神日本

第3戦 対イランにフルセットのすえ大勝利~

第2セット中盤で、何をやってもうまくいかない魔のループにはまって・・・
第3セットになっても抜け出せなかったときは苦しかった~
途中復活の兆しもあったけど、最後まで苦しい展開でした。

厳しい状況の中、緊張感が切れなかったね。
メダルどうこうよりも、今は1セットずつ確実に勝ってくことが大事だから!!
明日もがんばろ~



~カートゥンKAT-TUN 11/18~
アウトドア(秋)のオキテ

あれれ~???
もうオープニングで亀たんと聖くん絡まないの???
ちぇ~っ

ドライブソング聴きながら、ワイプの亀たんもノリノリ~
亀「音楽大事だよ」
うんうんそうね
みんな歌えるのとか超盛り上がるもんね~
赤「オレやっちゃったかもしんない
赤西くんの選曲、カツンですら????
途中でやっと・・・田・中「ああぁぁ~
し・・・知らねぇ・・・
赤西くん完全にやっちまったと思いきや!!!
夢のコラボ!? 取り憑かれて盛り上がる中、キャンプ場へ到着~
BOOM!!BOOM!!」

いや~BMXの三沢さんサイコー
真剣にやってるのに笑っちゃうのは失礼だけど、
噛みかたがめっちゃかわいいじゃ~ん
「しじぇん」「にゃにゃにゃ」って。
本人ドーンと凹んでるし・・・

三沢さんが一番おもしろかった~



~Mステ 11/20~

ミニステにも赤西くんとヤマピーが登場

20091121212840


山「ニヤニヤしすぎっ
ホント、ニヤニヤしすぎ~!!!
だけどヤマピーだってニヤニヤしてるよ
2人とも楽しそう

2人ずっとくっついて座ってたね。
相変わらずガードの甘い赤西くん
『弱点』って出た時点で予想できるじゃ~ん!!
トークでヤマピーはいいかんじにリラックスできたみたいだけど、
赤西くんは緊張してたんだね。

カツンのメンバーも、自分のことのように緊張してTV観てたかも
歌詞飛んじゃった赤西くんにリベンジのチャンスを

00:03  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

亀声注意報

~亀ラジ 11/20~

亀たんの妄想が・・・ 止まらねぇぇ~~(@喜びの歌)

つーか、その前に一言。
亀たんの声おかしくない???
風邪声ってかんじじゃなくて、かれてる
いつもより深みのある声だね

今夜も亀梨和也、妄想全開
シスコン弟の設定で
亀「お姉ちゃん
新鮮で超ドキドキ

私、弟いるけど「お姉ちゃん」って呼ばれたことなくて、
「お姉ちゃん」と呼ばれることを、ず~っと夢みてるの
だから亀たん!!私にも「お姉ちゃん」って言ってみて!!
・・・イカン・・・私も妄想入ってきた

亀たんいろいろ言ってたけど、
自分だって弟設定なのにエラそうだったじゃん
こないだの彼氏設定とキャラ一緒じゃ~ん
まだまだだなっ

亀「亀ちゃんね、カメラね・・・」
自分で「亀ちゃん」って言っちゃうの好き
カメラ習いに行ってるのかな?
奥が深いからね~
気長~~~に待ってるから、いつか見せてね

えっと~
亀ドナルド日本語しゃべって??



ジャニーズ運動会
東軍・亀梨キャプテンなのね

目の前で野球してる亀たん見たら、完全に虜だわ~
と期待しながら待ってたのに・・・全然来ないっす
でも今日だけじゃないの?
24日頃までに来なければダメってことなの??
まだ夢見てもいいのよね

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

友&うちのAくん

赤西くんがソロライブ・・・
LANDSじゃなくて、赤西くんとしてのソロライブ決定おめでと~

赤西くんファンは益々大変だね

赤西くんがソロ活動するのって、私としては意外なかんじ。
KAT-TUNって歌の面では、赤西くんと亀たんが軸になってるから、
他のメンバーがソロやりたいっ!!ってなるのはわかるんだけど。

今回は赤西くんのことだったから冷静でいられたけど、
亀たんのことだったら・・・
正直な気持ちとして、亀たんには音楽面で現時点ではソロ活動してほしくないの
やりたいことがあるなら、KAT-TUNの中のソロでやればいいし。
亀たんの歌も声も大好きだけど、KAT-TUNで聴きたいっ
修二と彰みたいな企画モノならアリだけどね
歳月が経ってその時がきたら、ドカ~ンとやろうよ!!

うちのKだし、
うちのAだし、
うちのTだし、
うちのTだし、
うちのUだし、
うちのNだし、
ロクーンでKAT-TUNなんだからねっっ



グラチャン男子第2戦
日本×エジプト 3-1で日本勝利~

現在、勝ち点で日本が1位なんだよ~
今日も清水くん絶好調
この調子で次のイラン戦も勝つぞ~
ゴッツの雄叫びも期待してるゾ!!!

01:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

雨男は誰?

【ザテレビジョン】
~愛カツ

ちょっと先取りOA情報の亀たん・・・
何コレ~!!!??? 激カワなんだけど
ツバのおっきいお帽子かぶって少年みたい

大雨の中、釣りロケとは
絶対誰か雨男がいるよ~
誰だろうね?カツン?スタッフさん?

亀「ア~ジ、サファリパ~ク!!」
歌ってテンションしようとしたけど・・・

また聖くんの髪型が変わってる~
私は好きなかんじです
デーブさんはヤメテね。



やっと筋肉痛から解放されたからお買いものへ。

HAWAIIAN6のNEW ALBUM
『BONDS』

20091118214212


ついでにヤマピーのCDも買おうとしたら、全く見当たらず・・・
お店の人に聞こうとして
「ヤマピ・・・ヤマ・・・ヤマ・・・ヤマ・・・下くんのCDは?」
「売り切れました~」

『山下くん』なんて呼んだことないから、すっげぇ恥ずかしくって
相手の人は気にもしてないだろうけど、
私の顔は真っ赤だったと思うわ

それにしても通常盤もないなんて、入荷枚数が少なかったってこと?
ヤマピー人気ナメてるんじゃないの~??
ヤマピーの鼻声はキライじゃないから、限定盤Bがあったら買おうと思ったんだけど・・・
通常盤はあとでレンタルしよっ

絶対欲しかったHAWAIIAN6はGETできたからいっかぁ~



グラチャン男子開幕~

日本×ポーランド 3-2で日本勝利~
イェ~イ

開幕戦のせいか、最初おとなしくて・・・
全然竜神じゃな~いってイライラしてたけど、
第4セットからの清水くんの活躍がスゴかったな~
もっとゴッツにも吠えてもらわないと!!

緒戦勝利おめでと~



00:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

カッチカチやぞ

あ゛ぁ~~
ふくらはぎが痛い
筋肉痛2日目です・・・
動き続けてるとほぐれてきて平気なんだけど、
しばらく座ってから動きだすと、筋肉カッチカチなんだけど
今日もお風呂でモミモミモミモミ・・・
隣で亀たん興奮しちゃう??? 
するかっ

紅葉の季節でも、高尾山へ行ったときは、
しばらく花粉症の症状が出たんだけど、今回はなんともないから、
御岳山はスギがないのかな~って話を会社のTさんにしたら、
Tさん「紅葉はどうだったの?」
私「とってもキレイでしたよあれ?言いませんでした?」
Tさん「聞いてないよ。筋肉痛のことと転んだ話しか・・・」
あちゃ~肝心なこと話してなかった~

や、きのうはいろんなとこが痛くてね
筋肉痛はもちろん、転んだ時について擦りむいたとこが手洗うと痛かったし、
ついた腕も痛かったし・・・
そう私、今回の遠足で転びました。2回ほど
やっぱしコンバースはバッシュだから、山歩きには向いてなかったんだな
歩いてて滑る滑る

Fちゃんのブログでおもしろエピソードってなってるけど、
私だけじゃなくて、他のメンバーも相当おもしろかったんだよ!!
私が「ブタ」って言っちゃったあとの
Jちゃんのツッコミの速さは素晴らしかった
Fちゃんなんか、仙人のお店でコーヒーに葉っぱが落ちてきたら
固まってたし外だから虫が来たりもしたし。
Yちゃんは天狗岩にひとりで登ってっちゃうし
降りるとき大丈夫かな~??って
私たちが下でウロウロしてるのに、余裕の顔で降りてくるんだもん。

まぁそんなメンバーなので、各所でいちいち盛り上がりすぎて・・・
3時間コースのはずなのに、2倍くらいかかってしまいました

楽しかった代償の筋肉痛・・・明日は治ってるといいな

21:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

遠足・御岳山

私にとっては、初めてのロケ地巡り
「亀たんが行ったから」という理由でおでかけしたの初めてだったの。
ノリの合うお友達と一緒で、朝からテンション

紅葉シーズンということで、登山客がワンサカ!!!
電車もバスもケーブルカーも満員です

でもしっかりミッション実行
ケーブルカーの券売機

20091115224045.jpg

【御岳そば】と【御岳釜めし】は展望食堂での食券でした。
ちなみに食堂前でも食券は買えるそうです。
【自転車券】もあるんだね。
民家があるから、通勤・通学に使うんだよね・・・登りだけ。

ペット・・・お犬様もたくさんおられました。
中には、姿は小さくてかわいらしいワンワンなのに、
鳴き声がなコがいたり・・・

続いてリフト~

20091115224010.jpg

なかなか壮大な景色でした!!
私でも足が着いたよ~
といっても、かする程度だけどね

仙人のお店でランチ
亀たん話で盛り上がって、かなりまったり~
もちろん最後は水あめね!!
なんと!!Jちゃんがご馳走してくれました
Jちゃん、ゴチになりました

20091115223924.jpg

20091115223910.jpg

そしてようやく本格的に登山開始
ここは、亀たんに倣って乙女チックに一句

「秋色の 紅葉のじゅうたん どこまでも」

なんちって~
ついそんな言葉が出てしまうくらい、山道はキレイな落ち葉に埋もれてました

『天狗岩』超デカかった
一番若いYちゃんだけ登ってました。
せっかく登ったのに、願い事叫ばなかったんだって。
って、ひとりじゃ恥ずかしいよね。

最終目的地『綾広の滝』

20091115223843.jpg

マイナスイオンを浴びつつ、しっかり願い事を

ここで折り返して、帰りに武蔵御嶽神社へ。
実は仙人のお店でまったりしすぎて、日暮れまでに帰れるかしら~??
と心配になって、339段の階段を登る神社は後回しに・・・
でも登ってみたら案外平気だったよ
もっとシンドイかと思ってたけど。

20091115223831.jpg

20091115223642.jpg

凛々しい狛犬様

20091115223631.jpg

20091115223621.jpg

紅葉がキレイです
癒されるわ~

最後に亀たんご一行様が立ち寄ったお店で一息

20091115223605.jpg

亀たんもアイスコーヒー飲んだそうです
亀たんが、お店に飾ってあった王さんの写真見つけて入ってきたんだって。
お店のおばあちゃんとお母さん、とっても親切でした。
オマケのお菓子もいただいちゃって、亀たんのお話もしてくださって、
ホントにありがとうございました
楽しい時間がすごせました

あまりの楽しさに、予定時刻をかなりオーバーしての下山・・・
なのにおしゃべりは止まらず・・・
帰りのリフト乗り場、いつの間にか過ぎてました
せっかく往復券買ってたのに・・・
下山してバスに乗った頃には、とっぷり日が暮れてた~

とっても楽しい遠足でした
日頃の運動不足のせいで、今日は完全に筋肉痛だけど
まだ筋肉痛がきてないというFちゃんとYちゃん、明日くるかもよ~
Jちゃんは私のお仲間だよねっ
このメンバーで行けて良かった~
何度か日にちの変更もあったけど、昨日はサイコーの遠足日和だったもんね
私が一番年上なんだし、しっかりせねば!!!と思ってたのに・・・
いっぱい面倒かけちゃいました
みんな、フォローありがと~
また遊ぼうね

今回のお土産
御嶽神社のお守りと使われなかった帰りのリフト券。

20091115223546.jpg



【HUNTER×HUNTER】の連載が新春から再開されるんだって!!
新刊27巻は12月25日発売!!

やった~待ってたよ~



21:51  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

PVはコメディ!?

『BANDAGE』のPV観たよ~
Short Ver.だったけど。

全くストーリーが見えないんだけど、
途中で手にモザイクかかってるし
修羅場を逃げ出そうとしてるし・・・
ナツくんって一体・・・???

歌ってるのは、不敵な笑みを浮かべる赤西くんなんだけどな~

映画のナツくんはどんな子なんだろう?
今出てる映像だけだと、あんまし明るいキャラではないかんじ!?

PVは続きが気になるから、早くFULL Ver.が観たいっ!!!
明日のはFULLだといいな~

MUSIC ON! TV
11月15日 22:00~22:53 エムエム
チェキラッチョ



上木彩矢 w TAKUYA ってタックンだぁ~
久しぶりにタックン(ex JUDY AND MARY)見たよ!!!
『W-B-X』っての、仮面ライダー関係の曲なのかな?
タックンはジュディマリで忙しいときでも、
TOMMYちゃんとセッションしに来ちゃうような子で、
なかなかいいヤツだな~と←どっから目線やねん



さてさて明日は御岳山へ遠足です
日程決めてから3度目の正直で実現できそうなの!!
これからカツカツおさらいしとかないとね
とりあえず私のミッションは、
券売機の【そば】の解明と、仙人の水あめ食べること
行ってき~

22:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

みんな知ってるかなぁ??

13日の金曜日にオバマ大統領来日しました~
アメリカ人にとって【13】は不吉な数字だけど大丈夫?
ちなみに、元NBAのレジー・ミラーの背番号【31】は、
アンラッキーな【13】をひっくり返せばラッキーになるって発想です。
効果はあったと思います
現役時代の活躍は素晴らしかった



~亀ラジ 11/13~

亀「最近いいバンドみつけちゃった
すぐにピンときたけど、亀たんウキウキしすぎじゃない??
いつもより声高いって
亀「な、な、な~んと!!赤西くんがバンド!!!」
とか
亀「うちのAがVoを務める」
とか、自分のことのように嬉しそうにしゃべってる~

♪BANDAGE ~LANDS

初めてちゃんと聴いたの!!!
PVは面白そうに仕上がってるね
曲については・・・良いとかなんとかじゃなくて、
90年代ロックバンドのイメージが、私が描いてるものと違うってゆう・・・
だから、普通に赤西くんのソロのつもりで聴こうと思います。

《亀梨和也の紅葉うんちく》
日光のいろは坂、この季節は歩いたほうが早いゾっ!!
どんだけいろは坂好きなの~??
去年も何回も言ってたよね~
紅葉見に行ってきたのかな?京都へ?日光も?

怖い話・・・車の中で聞くのは、マジ怖いよ~
ホントいろいろ想像しちゃうし、物音に過敏になるもん。
ラジオ聴きながら激しく賛同しちゃった

アポなしテレフォンの亀たんに・・・若干引いた・・・
まだ脳ミソお花畑なのかな?
たしかに言うほどアニメっぽくなかったけど、
エロくもなかったと思いま~す
『かっちゃん』って呼んでもらえれば誰でもいいのか~
最後のほう、かなり引いちゃった



カツカツのスタッフブログに、聖くんのバースデーケーキ
スタッフさんが写真撮る前に、すでにつまみ食いされてたって
そんなことするのは主役の男だよね???
最初に食べるのだしね。

00:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

赤西くんのいない日

~カートゥンKAT-TUN 11/11~

赤西くん・・・カツカツに3週間いなかっただけなのに・・・
寂しいよぉ
留学してたときは平気だったのにな・・・
戻ってきてから私の中で赤西くん株が上がったからかな?

しかもゆうべのカツカツ、イマイチだったし
先週は亀たんがおもしろかったんだけどね

亀たん、またまたハマっちゃったの???
何がそこまでツボった??
この日の亀たんなら『またまた』にも反応しちゃうかも

20091112214042


ウインナー売りの亀たん。
なぜにカタコト!?
亀「お兄さん達、お腹ペコペコ?」
案外、接客業向いてるのかな?
アイドルもある意味接客業だしね。
亀「チャチャッと・・・チャチャッと作れちゃうから
亀「持ってけ!!ドロボー!!!」
昭和の香りがプンプン・・・ってか、おやじギャグ

つけ麺食い逃げの芸人さんに物言い!!!

20091112214031


後ろのほうから出てきて流れを止める亀たんがナイス

中丸くんの卵割りはどうなの
亀たんのが上手なんじゃないの~??
亀「じゃあ誰がいけないの?お前じゃなくて誰がいけないの?」
中「ボク以外の人です」
な~か~ま~るぅ~
結局他人のせいか~い

田口くんしゃべった?
なんか中丸くんと2人おとなしかったような・・・

来週は赤西くん復活してロケだね
またまた森三中と一緒なんだね。
赤西くんの頭、お侍みたい
武蔵??タケゾウ??

オマケ

20091112214011


上ポムの脱いだまんまのサンダルが好き

22:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

程よい距離感

イェ~イ
『ATTITUDE』DVD発売記念イベントのチケット、GET YOU

ツレが取ってくれました!!
かなり早い段階で繋がったみたいで、かなりいいかんじ
私もで挑戦したけど、全くダメでした・・・
つーか、ツレが早く繋がったから、挑戦5分くらいで終了だったけど。
や~いい風が吹いてるかんじ



【POTATO】

亀たんのパンツ、かわいいね~
ベルトもGOOD!!!
ってか、この写真・・・とっても足長に見える!!!

果たして、ドリボで大阪滞在中にたこ焼き100コ食べれたのかな???
おいしいたこ焼き屋さん何処かしら?教えてちょ~

~KAT-TUNの輪っ!~
ヤキモチ聖くんへ・・・亀たんのお答え
かなりツンデレなかんじで、聖くんさらにメロメロになっちゃうかも~
亀「程よい距離感を保っていきたい」
なんて言いつつ、カツカツではべったりだし、かなり甘えてると思うな~
だって聖くんってば、亀たんが言ったこと絶対にスルーしないもん!!
ツッコミもフォローも、聖くんがいれば安心ってかんじじゃん。

次回、亀たん→中丸くんへ質問
亀「最近好きなデザートは何?ちなみに僕は、桃にハマってます」
まぁ!!桃がお気に入りなのね
桃って今の時季??
でも私も桃好き~
オカンが剥いてくれた桃がおいしいの!!
自分で剥くのとなんか違うんだよな・・・
オカンの手は魔法の手



今夜のカツカツは、ウインナー売りの少女(亀たん)が見れるのね
楽しみだけど、ずっと赤西くんいなくて寂しい




23:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

東京日和

前エントリーにたくさんのコメントありがとうございます
嬉しくて、どうしてもハスキーちゃんを載せたかったの。
ホントにカッコよくて、早速飾っちゃってます
ちなみに【霜月】と命名しました。

で、8日はお散歩日和だったから、
プチ東京観光しちゃいました

まずは両国『ワールドちゃんこ朝青龍』で塩ちゃんこ!!

20091109201649.jpg

20091109201659.jpg

20091109201627.jpg

さっぱりしてて美味しかった
シメはおうどんにしました。
湯呑みがかわいいの!!

20091109201638.jpg

水上バスで浅草へ移動
お台場へも行けるけど、船酔いが怖いから・・・近場の浅草へ。
ちなみに運賃200円。安っっ
都バスと同じ金額なんだね!!!

暖かかったから、とっても気持ち良かった~
ちゃんこ食べて暑くなってたし。
船酔いどころか、テンション
有名なうん○・・・もといアサヒビールのビル

20091109201709.jpg

建設中のスカイツリーも見えたよ。

20091109202016.jpg

スカイツリーがどんなにおっきくなっても、東京タワーには敵わないだろうな~
そんなことを思いながら、
ポポロでやってたスカイツリー亀たんVerが頭をよぎったり
おヘソしまっときなさいお腹ピーになっちゃうから!!!

そして、浅草寺でお参り
おみくじは【凶】しか出たことなかったのに、初めて【吉】だった
浅草寺は【凶】の確率が高い所みたいで、
【凶】のおみくじのみ結んで、あとはお持ち帰りなんだって。

仲見世であげまんじゅう
今回はかぼちゃにしたんだけど、
コレが超美味いっ

有名甘味処『梅園』であんみつも食べちゃった

20091109202025.jpg

で、このあと運命のハスキーちゃんと出会ってしまったの~!!
出会いは仲見世です。

あとはカラオケ行ってまったり~
お腹がパンパンで食べる余裕がなかったのが残念・・・

楽しい一日でした
水上バスも良かったし!!
今度はお台場まで行ってみようっと



~少年倶楽部 11/8~

月刊こやまるってコーナーがあるんだね!!
最近観てなかったから・・・・

小山くんから中丸くんに業務命令出ました
そろそろメンバーを撮ってこい!!と。
中「メンバーと最近会ってねぇんだ・・・
結構寂しそうじゃん。
そうだねぇ・・・ドリボのときはカツカツの収録もなかったしね。

中「タイミングを逃さず、撮ってきたいと思います」
小「是非ともお願いします」
ってことだから、次回の月刊こやまるには誰か登場しちゃうのかな???
亀たんだったらいいなぁ




21:03  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

HAPPY DAY

昨日11月8日はとってもいい日でした

ツレのMちゃんと一緒にいて、
私が一目惚れしたハスキーちゃんを、
Mちゃんがプレゼントしてくれたの

20091109000613


見つけた瞬間、相当目が輝いちゃったみたいです
お値段見て「ムリだ~」って言ったら、
「しょうがないな~買ってあげちゃおっかな~??お誕生日だしね

や~ん!!Mちゃんありがと~!!!
うれしいよ~
元から用意してくれてたものまでいただいちゃって・・・
どれも私の大好きなものばかりで
ホントにありがと~!!!

『今日はいい日だ!』と勢いにのって、
今まで【凶】しか出たことのない浅草寺のおみくじにチャレンジ
結果は・・・凶よりひとつ良い【吉】でした。
浅草寺で初めて【凶】以外のものが出ました

そんなわけで、とってもいい日でした

00:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

POPなチン☆

~カートゥンKAT-TUN 11/4~
楽々料理グッズのオキテ

アハハ~
亀たんだけ脳ミソお花畑じゃん

亀「チン!してチップス
チン!に反応しちゃってるよ~
聖くんに壁際に追い詰められちった

20091107193910.jpg

聖「今のは完全にPOPな下ネタです!!」

20091107193859.jpg

ダメだ・・・ もうジャガイモにまで反応しちゃってるし・・・

あ~~
なんでこんな楽しい展開のときに、赤西くんいないんだ
ここぞ!!とばかりに亀たんを攻めただろうに。

亀「100%天然」
ポテチじゃなくて、おまえがな

上「あぁ~イイっすね
亀「息が漏れてんだよ!!あぁ~って」
いや、エロが漏れてる亀たんよりはいいかも・・・

今回は亀たんオープニングからノリノリ~
聖くん絡んでなかったけど、踊る亀たんを見つめてる

亀たん・・・ビンボーゆすりしたね・・・
私が柳原さんの位置にいたら、
間違いなくヒザ押さえつけてるわ
キライなんだも~ん

亀「どんなジャンルのマンガ?」
井上「ベストは幽遊白書です。ワンピースは走り読みしてしまうんです」
亀「次、気になっちゃうしね
手振りも出たぞ~
そうそう!!ワンピースは先が気になっちゃうよね~
って、散々振っといて、実際読んでるのスラムダンクやないか~い

チン!してチップス
何Take撮ったんだろね??
そのたびに壁際に追い詰められたのかしらん?
亀「はぁ~ハマった~
ハマってる亀たんにハマった~

で、このお花畑のまんま亀ラジだったわけね!!



DVD『KAT-TUN LIVE Break the Records』
12月16日発売決定!!!


わ~い
内容は6月15日だけなのかな??
京セラとかツアーも見たいよ~!!!

ドキュメント&インタビューも楽しみだな
写真集と併せて堪能したいわ

12月16日といえば、『ATTITUDE』のDVD発売&記念イベントもあるわけで、
私にとってはSPECIAL DAY
テンションで暴走しないようにしないとね




20:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

かめ散歩♪

マニュアルの更新遅れるほど、
亀散歩、気ままに満喫中のようですな

え~っと、沖縄と京都あたり
なんか日本にいたのが、ちょっと意外だったよ。
NY行ってるんじゃないかな~??って思ってたからさ。
ヤンキースのワールドシリーズ観に行ってるのかな?って。

ヤンキース、ワールドシリーズ勝利!!
ア~ンド 松井選手MVPおめでとうございます

しかし亀たん、10時くらいに寝ちゃうって、どんだけ早起きしてんの???
まぁせっかくの亀散歩だし、早くに目覚めちゃうよね
いっぱいいっぱいマイナスイオン浴びてきてね~

亀「それでは今日はあなたの街に行ってQ
『イッテQ』の言葉を含んでいるにも関わらず、
私的には・・・おまえは花の子ルンルンか~い
いつかあなたの住むまちへ行くかもしれません~

そしてそして今日はJokerくんのお誕生日

せ~の!!

24歳、おめでとう~

亀たんと声を合わせてお祝いしてみました

20091105215525.jpg

しびれる~
カッコイイ~

24歳も、亀たん大好き聖くんでいてねっ


22:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

明日は11・5(いいこ)の日

【ザテレビジョン】
~愛カツ

11・5(いいこ)の日で聖くんSP~

悪人顔だけど、とっても良い子の聖くん。
4コマがステキ

2コマ目のこの背中
もう走ってって飛びつきたいっっ
頼もしい背中だわ

20091104202805


カメラマン役の聖くんが、亀たんをあらゆる角度から激写
素晴らしいわ聖くん
その秘蔵画像が見たいよ~~
あとから亀たんにやり返されてたみたいだけど、
聖くんのテレっぷりが目に浮かぶわ



寒いよ~
お風呂に入って暖まろうっと
お風呂入ると眠くなっちゃうんだよな・・・
カツカツまで起きてられるかしら??
野球の延長はどうなの!?



やった~
『ATTITUDE』DVD発売記念イベント決定
チケット取れるかな・・・
ガンバルぞ!!ロナウジーニョを観るために

詳細はATTITUDE BLOGにて。

GEORGEさんと新谷くんは来ないの???

 
22:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

お高いですね

12月29日のLIVEのため、大阪1泊JRセットプランを申し込んだら・・・
新幹線年末料金で高いよ~
正規で買うのと変わんないんだもん
カウントダウンのために地方から来る人って、いつもこんな思いしてるのかな?
かなり衝撃でした
1泊するだけでこの金額なの~
お友達がタイに4日間行ったのよりもお高いんですけど

・・・とはいえ、久しぶりの遠征だから楽しみなんだ
早速ガイドブック見てルンルン
こんなん見つけたよ

20091103191640


『亀かすてーら』
気になる~!!!
オオカミグッズのSHOPにも行きたいし

あとはLIVEが決行されることを願うのみ
だってTOMMYちゃんからのお知らせが
『なんとか決行ということで、年末大阪に行くと思います』
なんとも心もとない言葉・・・
TAIJIくんの体調次第ってことなんだろうけど、
移動がキツイなら、東京でやったらいいのよ~!!
地方のみなさんには、頑張って東京に来てもらって、
LIVEの本数増えたほうがいいんだから。



きのうは『BANDAGE』の試写会だったのね。

赤「満足です」
赤西くんのがだいぶお兄ちゃんなのに、北乃きいちゃんのが落ち着いてる!?

赤「ボクがいなかった時のKAT-TUNと・・・」
あのね、赤西くんがいないとKAT-TUNじゃないから!!
赤「ここ笑うとこですよ」
たしかに笑っていいとこなのにシーン・・・
あれっ?業界的には地雷だったりするの??

赤西くんがLANDSやってるうちは、KAT-TUNはのんびりかな?
V系バンドじゃなくて残念だわ

20:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

メガネくん

暖かかったり寒かったり・・・
身体がついていけましぇ~ん
北のほうではだし、いよいよ冬が近づいてきたな~
この時期に日本シリーズやってるんだから、
随分試合数増えたのね。

そしてNBA2009-2010が開幕!!
レジーが引退してから、チェックしてないから、
もう全然知らない選手ばっかし・・・
レジーの引退試合まだ観てないっっ

観たいものたくさんあるから、これからの寒い季節は巣篭りかな



【De★View】

20091102204837


めんこいね~
メガネくんだけどめんこいの~

コメントは既出のものばかりだけど、
こんなにかわいい姿は出てなかったんじゃないかな?
お手振りも載ってるし

20091102204825




そういえば!!亀たんがはじめちゃんを演じた『金田一少年の事件簿』って、
DVDになってないんだよね・・・
録画してはあるけど、やっぱしちゃんとDVDで発売してほしいな~
前に日テレに投稿したことあるし。
原作のイメージとは全然違う、イマドキなはじめちゃんが新鮮だったな
テーマソングが『ツキノミチ』なんだよね


23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

亀たんが仰天

きのうの亀ラジのラッキー星座・・・
やっぱしわかんないよ~
亀た~ん、何て言ってるの~??

亀たんっていろんな声色出せるね~
私のお気に入りは安仁屋(市原くん)かな
『ぶぁ~かっ』ってね

声色といえば・・・
『名探偵コナン』の小五郎のおっちゃんの声優さんが代わったんだよ
やっぱしどうしても違和感あるな~
なんで代わったの~??
キン肉マンだけど、ケンシロウだけど、冴羽リョウだけど、
もうすっかり小五郎のおっちゃんだったのに~
契約の問題らしいけど・・・残念



少しは古い方のHDD整理しようかな~って見てたら、
私ってば【ザ!世界仰天ニュース】見てなかった

え~亀たんと中居くんって14コも違うの~??
ビックリした~そんなに違ったか・・・
亀「イヤそんなにモテないです」
一応そんなこと言ってるけどぉ~
23歳といえばモテ期だと思いま~す!!

4年前はガリガリだった~って・・・たしかにね。
その頃はまだ少年ってかんじだったもん。
なんとなく、亀たんは太らない体質だろうと思ってたけど、
そんなことはなかったね・・・
腕とかお腹がぷよってたときは、ちょっと目を疑ったし・・・

亀「飲むようになって、最近急に・・・ここらへんとかがなんか・・・」
って中居くんにわき腹触られてる~
くすぐったくないの???

亀たんはちょっとぷよっても、ツアーとかドリボやったら締まるもんな~
それだけキツイんだろうけど。
私だって、LIVEがいっぱいあったらもうちょっとなんとか・・・
TOMMYちゃんにまで言われたし・・・「少し運動せなあかんな」
わかってるよ
だから~自分らがしっかりLIVEしてくれたら、とっても良い運動になるから!!!
・・・頑張ります・・・

はるなのラーメンライスに、亀たん仰天「ええっ
亀「ラーメンをおかずに??」
うんうん、だよねぇ~
ラーメンライスは私もわかんないっ!!
ラーメンと半チャーハンならわかるけどさ~
お好み定食もこのパターンだよね?

はるなと肩組んでみる亀たん、不自然~
亀たんあさっての方向見ちゃってるし・・・
中居くん、あんましムチャ振りしないで~

1位とビリの人が葉山牛のステーキ食べれる~って、
亀たんビリやんけ!!
良かったね~ビリなのに食べれるよ
すんごい美味しそうに食べてるし。
思わずヤンクミが「最後の人が食べれるのっておかしくないですか??」ってなるのも頷けるわ。

そしてHDDの整理ほとんど進まず・・・
明日頑張ろっ




02:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
