2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

右の穴

~亀ラジ 10/30~

んんっ
顔が疲れてくると右の穴がちっちゃくなるってナニ
目、鼻、耳・・・ちっちゃくなっちゃうの~???

だいたい顔が疲れるって、どんだけ顔作ってんだよ
って思ったら・・・ドラマね!!
うん、ドラマは顔疲れそうだね
経験がないから全く思い浮かばなかったよ。

で、引っ張ると戻るのかな
音がするって言ってたよね!
聞こえなかったからあとで確認してみよっと

後半のラスト、ラッキーな星座は何座って言ったの???
亀ドナルド、何言ってるかわかんないよ~
超集中して聴いてたんだけど、聴き取れなかった



ずっとソフトクリームとモミモミモミモミが後を引いてまして・・・
ちっこいチームが頭の中でグルグルしてるの~
その流れに乗って、亀たんが上ポムに向かって“お母さん”って言っちゃったのが出てきたり
どうやら私の頭の中はお花畑のようです。

00:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

上田様天晴!

~カートゥンKAT-TUN 10/28~
週末セレブのオキテ

赤西くんインフルエンザでお休みのため、
スタジオにはゴクーンが・・・
聖「ちょっと留学のほうに・・・」
上「『あとは任した』ってコレ渡してくれました」
赤西くんのハット登場
亀「形見みたいな?」

留学ネタはカツンの鉄板だね
どうせなら、亀たんがハットかぶっとけばいいのに

今回の上ポムサイコ~
もう!!まさに上田様
ご近所さんごめんなさいっってくらい大笑いしちゃったよ~
そいで亀たんは芸術性ゼロ
そんなぶきっちょなとこがかわいんだけど
上ポムと亀たんがスゴすぎて、聖くんおとなしいかんじ!?

亀ポエム1 “長い髪 とっても香りがよろしいです”
上ポエム1 “ヤバイよね トイレに行きたくなってきた”
40分待ってる間に行っとけよ~!!!

ソフトクリーム食べてテンション
おいしそ~ 
でも立ち上がらなくていいから

上ポエム2 “あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ”
きゃ~たいへ~ん
またも上ポムのトイレ待ち~
しっかりベルトを締めたところで、もう一句
上ポエム3 “牛さんと 一緒に出したソフトクリーム” 
聖「アウト~
上ポムおもしれ~自由すぎる~

ボールキャッチ対決は、亀たんの得意分野かと思いきや!!
いきなりアウト
上「ハイ!和也アウト~!!!」
どうした?亀たん!?ヤケクソで球投げ捨ててるし

続いて写生対決
亀「オレ絵には自信あるんですよ」
出た亀梨画伯
亀「えっ上手いんだけど今日今日上手いよオレ
ホントにどれどれ・・・
線(柵?)描いただけじゃん・・・
だ、大丈夫かなぁ・・・

上ポエム4 “決めたんだ オークションに売り出そう”
コラ~でもコットンちゃん(牛さん)かわいく描けてるじゃん!!

そして亀梨画伯披露
ちょっと~!!なによその音楽
全部漢字で攻めたのね・・・ど~ん・・・
詩読む前に顔隠してるのめんこ~い恥ずかしいの???
亀ポエム2 “この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ”

陶芸対決~!
亀たんの粘土カッサカサなんだけど
亀たん力入りすぎだって!!
亀「これ伸びないっすよ、この粘土は」
や、みんなおんなじ粘土だからね
亀「オレ野球しかやってなかったからなぁ・・・」
いやいや関係ないからっ!!野球のせいにするな~

聖くんのやつハートだよ
聖ポエム1 “こねればこねるほど愛しくなるのは 食器作りと女のワガママ”
上「何ソレ??」
上ポム、バッサリ

亀たんのは・・・う~ん、なんで指紋つけたの??
亀マークのはひょうたん?ドラゴンボール的な・・・?
亀ポエム3 “君に酔う 今宵の為の贈り物”
ちょっとドヤ顔になってるけど・・・
上「詩はすごくいいけど、この形で言われても・・・」
全くそのとおり

上ポムの作品『ポン太』
上ポエム5 “モミモミと 隣で亀梨 興奮だ”
亀たんうるさかったんだね
心の声がダダ漏れだったんだろうな。
亀たんの雑念のせいで『ポン太』ができたのか

亀たん VS 上ポムで底辺の争い勃発
亀たんって他のことは器用なのに、芸術面はサッパリだよねぇ・・・
詩はどれもとっても良いんだけど・・・
賞品のペンライトに大興奮の亀たん
亀「これコンサートのグッズで作らねぇ??」
それいいかも亀たんの顔が浮かび上がるの

今週のいい顔

20091029214819.jpg

亀「帰りたくない」
目の上のシワが好き

でも今回はやっぱし上田様だわ
もうサイコ~におもしろかった~
ポエムがいいわ~

で、来週はいよいよポップな下ネタだね



今週の【TOKYO HEADLINE】に載ってた!!

20091029195040


ちゃんと大阪から駆けつけたって書いてあるよ。
来年は、目指せ!!殿堂入り

23:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

チン♪

ミポリンかわいい~
全然変わってないね!!
映画『サヨナライツカ』観に行こっかな~



【ザテレビジョン】
~愛カツ

亀た~ん
「レンジでチン」を笑って言えないってどんだけ~

下ネタコントを引きずってるみたいだけど、
箸が転がってもおかしいお年頃
 
大爆笑するゴクーン(赤西くんお休み
笑いすぎだぞ~!!
楽しそうね
これは期待できますな~フフッ

また聖くんの髪型変わってるし。
ちょっと・・・デーブさん・・・のような・・・

もぐもぐ亀たん、かーわーいーいー
ほっぺぷぅ~ってなっててリスみたい。
卵かけご飯は、朝ごはん食べてなかった亀たんに、
赤西くんが譲ってあげたんだって。
まぁ~やさしい~

ベストジーニストの時の服って愛カツ100回SPの時の衣装だったんだ
気付かなかったよ~
たしかにそうだね(確認してみた
ブーツも履いてる~



HDD→DVDのダビングがうまくいかず、きのうからイライラ
どうも高速ダビングができなくて・・・
メーカーに問合せたら、120分のディスクに31分しかダビングできないんだって
何それ~ありえんっ
画質を落としてならできるらしいけど・・・
めんどくさ~い!!!
つまり、ほぼ高速ダビできないってことだよ・・・

アナログでできてたことがデジタルではできないんだ・・・
デジタルってキレイだけど、使えんっ
デジタルってこういうものなのかな・・・?
私はやっぱしアナログ人間なんだわ~

20:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

花道の旅

さぶいっ

土曜日から急に寒くなったよ~
先週まで半袖だったのに・・・
今日はハイソックスで行ったら、あまりにも寒くてタイツ買ったし
亀たんなんか、久しぶりに東京戻ってきたら寒くてビックリかもね。

「寒いっ」って言うようになると、
思い出すのが『ごくせん』第2話、竜くんとヤンクミの屋上シーンなのだ。
竜「ナイスバディとケンカ強ぇのに何の関係があるんだよ!?」
ヤ「・・・そっか・・・関係ない・・・か
竜「しかもナイスバディじゃね~し
このあと竜くんが去っていくとき、ニヤけてないかな~??って何度も見ちゃうんだよな~
だって亀たんだったら絶対ニヤけちゃうとこでしょ。
ニヤけてNGあったと思うんだけどな~ねっ亀たん

そんなことを考えてたら、
『ごくせん THE MOVIE』のDVD発売決定のお知らせが!!
竜く~ん
また逢えるのね~

そいで『ユウキ』も来るのね!!
すっかり忘れてて、Amazonから急に支払い番号が来て、
になっちゃった
「詐欺か!?」と一瞬構えちゃいました。

そしてそして・・・
亀たん
ドリボ、お疲れ様でした!!
大阪でさらなる進化を遂げたようだし、
次のドリボではどんなカズヤが見れるのかな??
頑張ったんだから、お休みいっぱいもらってど~んと遊んでこ~い



自動改札でパスネットが使えないのは知ってたし、
券売機ではOKと言われてたのに、
なんと券売機でも使えなくなってた~
エラー出ちゃったよ~

駅員さんに「カード持ち帰りますよね?」と聞かれて、
「もちろんです!!」
だって花道のパスネットなんだよ。
それが欲しくて買ったんだからっ

もう使えないから残額を返金してくれるってことだけど、
その場ですぐ直らないから、後日取りに行ったら、
ここでは処理できないから本社に送った・・・と。
別のカードに中身を移すとかなんとか言ってるから、
元のカードが欲しいの!!って訴えちゃったよ。
「大丈夫ですよ」と言われたけど、限定品だったし心配じゃん

そんなこんなで、一週間たって今日やっともどってきました
おかえり花道

20091026204215


最後まで問題児だなっ
23:28  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

PIERROTがやってきた

~亀ラジ 10/23~
KAT-TUNスタイル フライデースペシャルSP

先週から非常に楽しみでしたっ
いつものスタジオとか言ってたから、東京で録ったのかな?
亀たんがベストジーニストで帰京した隙に??

聖「来たよ~

聖くん、なんかもう声が優しい
2人ともすっごい笑顔なんだろうな~

亀「かとゅ~んの一番はだれ???」
かとゅ~んって・・・
亀たんもテンションなかんじ!?
いちいち自分で効果音つけちゃう亀たんがかわいくて

●几帳面なのは?
亀「田口」
聖「亀」

●キレたらコワイのは?
亀「中丸」
聖「田口」

●長生きしそうなのは?
亀「上田」
聖「赤西」

●携帯代が高そうなのは?
亀・聖「赤西」

意外にも予想に反して、聖くんの名前1コも出なかったね
亀「上田、150~160生きそう!!」
たしかにちょっとそんなかんじするかも
2人して、中丸くんのことになると言いたい放題だね~おもしろ~い

亀「ここで一曲いきたいと思います」
聖「PIERROT!!」(超くいぎみ)
イントロの間、2人大爆笑
聖くんカブりすぎだから!!

もうすぐ赤ちゃん産まれそうな妊婦さんへアポなしテレフォン
亀「舞台観に来たら、オレに似ちゃうよ!子供が」
聖「ダンナさんに似よ?そこは」
亀「イッヒリーベ・・・愛してるよ
あ~あ・・・亀たんってば罪作りだわ・・・
亀「これで赤ちゃん八割方オレの顔になるよ
や、だから女の子だってば
あっ・・・亀たんの顔、女の子でもOKか!!

亀「月~木、金やる?」
聖「い~ねオレと亀でやろうよ!!」
田口くんはいらないの??
ま、亀たん&聖くんのラブラブ週間ってのもアリかも!?


オマケ
聖ミッキー「プルートおうちに帰れ!!」
プルート「ワンワン」←これ亀たん??
亀ドナルド「☆#%※」
聖ミッキー「ドナルド!!ちゃんとやらなきゃダメだろ!」
亀ドナルド「☆#%※」

どっちも似てる~
ドナルドのが難しいんだよね
私は、聖くんによる桑原のモノマネが好きだぞ~

楽しすぎてあっという間だったな~
聖くん相手だと、亀たんもいいかんじに力抜けてるね。
ホントにラブラブ週間やってほしいな


23:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

亀たん×聖くん

【Myojo】

ビビットな亀たん&聖くん。
もう聖くんのうれしそうなことったら

2人の対談は、読んでるだけで笑顔になっちゃう
ちょいちょい聖くんの亭主関白っぷりが出てるし

聖「かれこれ20年くらい連れ添った夫婦?」
亀「ん、近い。つーか、もう息子です」

まあまあまあ亀たん、お母さん!!!お父さんは赤西くん!?
いいな~あんなお母さん!!
気は利くし、話し上手だし、料理もできるし、
かわいいしかわいいしかわいいし

聖「恋人同士なら、3日と持たずに別れるね、完全に(笑)」

またまたぁ~
絶対別れないって!!!
「捨てないでっ」って泣いてすがるくせにぃ~

2人ともお互いに対して、すんごく広い心で受け入れてるかんじだな~
それって、ホントにお互い大好きってことだよね。

そんな御両人が、今夜の亀ラジに登場
どんな話するんだろうね?
聖くんきっと、田口くんとラジオやってるときと全然違うんだろうな~
楽しみ楽しみ

~甘ささ

メール:男子の下ネタについて
亀「フツーだって、フツー大人になっても、言うときあるもん
赤「ある・・・かなぁあるかも

キミら下ネタ大好きやないか~い
大人になって、ますます絶好調ってか!!!

亀「じゃあな、また来月

『じゃあな』ってすごくイイ
『じゃあね』じゃなくて『じゃあな』がイイです。



オリスタに、さっそくベストジーニストの模様が
オリスタは良い雑誌だね~
でも亀たん・・・ハダシでムートンブーツはいかがなものかと・・・

本日、ドリボの夜公演に上ポムご来場ですって!!
マニュアルの正解は、やっぱし大阪!?
で、赤西くんのご来場は~



22:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

とべ!赤西仁!

~カートゥンKAT-TUN 10/21~

一番ツボだったのが、ボルダリングの赤西くん
プルプルしたあと・・・跳んだよ
ロケット発射ってかんじ?

何がそんなに可笑しいのか自分でもわかんないけど、大ウケ
違う角度でリプレイ!?って思ったのに、エッ?田口くん?
ちぇ~

バヒューンって飛んでく赤西くんに対して、中丸くんはグギッって・・・
赤西ロケットだけで超楽しい

でもでも今回のMAINは・・・
やっぱし たくあん×ラー油だねっ
ラー油の味しかしないような気が・・・

上「あ・・・マズッ
中「亀梨くんの言わなかったことを・・・
赤西くんションボリだったね。
亀たんに力説してるとこも見たかったな~
そんな姿を見た亀たんが飲み込んだ言葉を、
上ポムが言っちゃった~

ドンマイ!!赤西くん!!
あとで亀たんにヨシヨシしてもらってね



梅芸ドリボも終盤ですね~
Aさん、いつもレポありがとです~
毎日様子がうかがえてうれしいです。

レポ読んでて思うんだけど、
帝劇に比べて、アドリブのネタものすごく増えてない???
きっとみんなで良い関係が築けてるんだろうな

最後まで応援してるからね~
大阪に向けてPOWER送ってるし

23:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

亀梨画伯再来

【ザテレビジョン】
~愛カツ

あ~
ポップな下ネタのとき、赤西くんってば欠席じゃ~ん
話は聞いてたけど、すっかり忘れてた・・・
下ネタキングの赤西くんの反応が楽しみだったのにな~

八ヶ岳で亀梨画伯が自画自賛
亀「なんか今日上手いんだけど~」
ホントに
期待して大丈夫

ほいでポエマー亀梨も登場するわけですな。
上ポムのお下品な詩とは、どんな???

愛カツ見てるだけでも楽しいのが伝わってくるな~
赤西くんがいないのが残念



今日は、タカノフルーツパーラーのバイキングに行ってきました
タカノだけあって、フルーツやデザートが充実してた~
お腹すいてて、最初にガッツリ系食べちゃったら、
全然フルーツ入らなかった
お友達はしっかり元を取ってたけど、私は・・・
で、腹ごなしにカラオケへ
あ~楽しかった


01:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

上田様~

え~っと

上ポム~
どこ~

いつから『変態仮面』になったの~
『変態仮面』はやめて・・・
あのコスチュームの上ポムを想像することを脳ミソが拒否してるからっ

・・・で、どこにいるのかな
大阪とか
まだドリボ観てないよね?

正解は次回って・・・
6週間後なんですけど



ベストジーニスト賞
なんか張り切ってWS録画したのに、あんまし・・・
でもやっと亀たんの声が聞けてうれぴ~
00:46  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

V4おめでとう!!

亀梨和也くん
ベストジーニスト2009受賞おめでとう

これでV4
あと一回がんばって殿堂入りしようね

しかし・・・今のところ、全く亀たんの声聞けてません
幸夫人とかDAIGOとかくぅちゃんばっかで・・・しくしく

ドリボでは、受賞のお言葉があったみたいで羨ましいぜ
今日の今日だもんね!
まさしく生の声
明日のWSでは聞けるといいな~

亀たん、随分髪伸びたね~
手振ってるのが、もうめんこいめんこい

そんなわけで、
我が家ではポピュラーなバナナのおいしい食べ方でお祝いしました

20091019214458


これはね、バナナ×マヨネーズ
赤西くんのたくあん×ラー油より絶対イケます
うちでは普通だったんだけど、他の家ではこんな食べ方しないんだって。
おいしいのに

それにしても、今年は授賞式遅かったね。
中丸くんのお誕生日の頃のイメージだったのに・・・
わざわざ朝6時起きで大阪から来たのに、なんで端っこ???
明日こそは声が聞きたいぞ

今夜はオリオン座流星群にお願いしようと思ったら、
このあたり明るすぎてオリオン座も見えないっす
もうちっと空が広く見える所じゃなきゃダメだわ



会社の人にディズニーシーのおみやげで、ダッフィーちゃんもらったの

20091019214442


めんこいね~
なんか、専門店があって一時間も並んだんだって
23:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

たくあんの食べ方

【POTATO】

もしかして・・・
こないだ愛カツに載ってた、赤西くんおすすめのたくあんの食べ方ってコレ

たくあん×ラー油

赤「コクが出てすごくおいしくなるんだよ」

いや・・・
たくあんにコクは求めないし
これは亀たんもビミョウな顔になっちゃうね。
ちなみに、亀たんはゆずコショウがお気に入りなんだって。
亀「ゆずのあのほのかな風味がなんともいえない
私、ゆず苦手・・・
嫌いなもの多すぎて、亀たんと食の好みが合わなそう

POTATO25周年記念でKAT-TUN年表がついてるぞ
私が知らなかった頃のちびカツンが見れてうれしいなり

2003年6月号、テーマ“切なかったこと”
亀「光(八乙女)がメールくれるって言ったのにこなかった
か、かわい~
光くんのメール待ってたんだね。
2003年ということは、17歳?
イマドキの17歳って、そんなにかわいいかんじなの??
私の時代とは随分違うような・・・

~KAT-TUNの輪っ!~
次回の質問が、聖くん→亀たん
聖「ヤマピーと歌ってるの見たよ。
なんでヤマピーとばっかりくっついてるんですか?浮気ですか?」
うわ~聖くん完全にヤキモチだ~
亀たんの答えが楽しみだな
あっさりかわされちゃったりして
聖くんガンバレ~!!応援してるぞ~!!

【Wink up】に載ってたドリボの写真

20091018203811


3人で歌ってる後ろで、こんなスライドショーみたいのあったの???
全然気づかなかったよ~
これはなんとしてもDVDにしてもらわないと、見れないまま終わっちゃう・・・
そんなのイヤだ~



先月TVでやってた【9.11アメリカ同時多発テロ最後の真実】を見ました。
とってもやるせない想いが残りました。
何度も9.11テロを止めるチャンスはあったのに・・・
ビンラディンを捕らえられなかったのは、大統領の失策だったし。
当時、報道写真を扱ってるとこで働いてて、
かなりショッキングな写真を見て・・・ツラかった・・・
優秀なFBIがいても、結局は指揮官がGO!と言わなければ何もできない・・・
映画【ワールドトレードセンター】もあとでじっくり見ようと思います。

22:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

来週はPIERROT

~亀ラジ 10/16~

マ~ジ~で~
来週のゲスト・・・『どけよコラッ』なの???
だって来週って、亀たん大阪なわけで・・・
ラジオのゲストのためにわざわざ大阪まで行っちゃうの?
愛ゆえに
これは今週以上に亀たんハイテンションかな?

2016年-亀たん30歳
亀「何してんだろうね?飛んでっかな??
30じゃもう飛んでねぇだろ・・・30は飛ばないと思います、きっとね」

飛んでると思うな~
ってか、飛んでてくれっ
光ちゃんだって飛んでるし~
たぶん亀たんが想像してるよりも、ずっとずっとあっという間だから

亀「今日はちょっとテンション高めですね、わたくすぃ」
ホントに・・・ どうした

“リオデジャネイロ”がどうしてもすんなり言えてませんね~
亀「2016年オリンピックのキャスター・・・はないでしょこのツラで
髪染めるね!その際は。結構マジメもいけるクチだから

ツラ?? もしかしてひそかにキャスター狙ってんの
髪染めたって、亀たんのマジメってのは・・・
シャレが通じないっていうか、頑固っていうか・・・
エヘヘッごめんごめん
亀たんは基本体育会系だし、選手の気持ちもよくわかるんじゃないかな

後半・・・亀たんの妄想が大暴走してるけど

亀「カ」(=CA)
亀「エロいのちょ~だい」 
この子、おかしい
次の日休みだからってウキウキしすぎだよっ

でもアポなしテレフォンの子カワイイな~
声カワイイじゃん!
エロく聞こえるのは亀たんがおかしいからだって。
もう完全にエロオヤジやないか~い
番組収録でポップな下ネタ
番組ってカツカツかな?
八ヶ岳ロケでポップな下ネタなのか
亀「自分の脳ミソがエロいんです、今日

亀たんがこんなだったら、下ネタ大好き赤西くんなんてどうなってるんだろう???
なんかそっちも楽しみ
来週のPIERROTもね


23:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

大阪行き決定

・・・といっても、梅芸ドリボではありません。

今日の14時~TKRAのチケット予約開始で、しっかりGETだぜい

こんな平日の14時って・・・
1時間くらい中抜けしようと思ってたのに、
休暇取ってる人がいて抜けれなかった
ま、いろいろあったけど、取れたからいっかぁ

ふふふっ大阪なんて5年ぶりくらいだよ!!
12月29日、大阪へ行ってきます
そんなに観光は出来ないだろうけど楽しみだにゃ~

私、長いことTOMMYちゃんファン・・・すなわちCOLORファンだけど、
COLORの地元の大阪でLIVE見るの初めてなの
だって~COLORさんってば・・・
大阪のライブハウス出入禁止だったんだもん
関西で見たのは、京大でやったときだけだな~

とりあえず大阪行くこと、TOMMYちゃんに報告しとこ~っと

23:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

バスツアーのオキテ 後編

近所の産直販売所にアローカナの卵があったの
想像してたより小ぶりだけど、やっぱし緑色してました。
6コで500円・・・
私、生タマゴ苦手なの・・・
でも亀たんたちが食べてたのはとっても美味しそうだったし・・・
迷って、とりあえず置いてきたんだけど、やっぱし食べてみるべきか



~カートゥンKAT-TUN 10/14~

面白すぎて、夜中に大爆笑だったよ!!!

オキテ先生の金子さんて、やっぱしシロートさんじゃなかった
朝の情報番組で【流通ジャーナリスト】として真面目にコメントしてたもん。
しゃべり方はあのままだけどね

ガチでお寿司食べるご一行様~
小杉のエビおじさんに爆笑の亀たん
甘エビのおっさんに耐えられない亀たん、噴出しそうなの?
ワイプでも大笑いだし

1+1は???
記念撮影いいな~
ホントに良い写真だわ!!
ワイプの赤西くんが、撮影日に欠席しちゃった子みたいだし。
亀た~ん!写ってないけど、私にも焼増ししておくれっ

鐘の前でプゥ~すんなよ
意外と軽い音だったな・・・幸福の鐘
なんでカツンVer.はないのよ~
そりゃブラマヨさんおもしろいけど・・・

聖「プライベート、あいつ(上ポム)あんまり爽やかじゃないですよ」
上「
なんで上ポム大ウケしてんの~???
プライベートだってニコニコしてるって言ってたじゃん。
亀「おまえ、やっぱアイドルジャニーズだわ
のあとの上ポムの笑顔が一番カワイイんじゃないかしら

聖くんがお手本やるときのイラスト明け、亀たんが上ポムをガン見
何見てんの~???
そいで小杉おもしれぇ~
たしかに聖くんが爽やかって・・・
悪役商会さんからラブコールされちゃうほどですから

バスの中で、亀たんガイドさんにいろいろ聞いちゃってます。
亀「スケジュール通りいかなかった場合のお値段ってどうなるんですか?」
同乗のお母さんたちにワーワー後押しされて、
すんげぇ勝ち誇った顔してる~
ガイドさんの揚げ足取ってるときのイキイキしてることったら!!

中ノ島大橋ってすご~い
歩道橋なの~??行ってみ~た~い~
超テンション上がるわ~
しかし・・・最後の最後になんなのアレ???
亀「何だコレ・・・?」
聖「何コレ?」
ヒィ~ハ~って・・・


オキ土産さ~
亀たんが食べてるの、赤西くんの分じゃないの?
おっきいチームへのお土産でしょ?
もしかして赤西くん生タマゴ苦手だったり
で、たくあんはどうなってるの??来週かな?

しかし楽しいわ~
何回見ても笑えるよ
V見ながら亀たんが爆笑してるのも頷ける~



梅芸ドリボでは、亀たんの関西弁が炸裂してるようですね~
Mさん、Aさんレポありがとです
レポを読みながら、ちっちゃい脳ミソフル稼働で想像しちゃってます



22:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

たくあんを食す

きのうから大阪・梅芸でドリボ始まってます。
・・・が、私はいつもの如くのんびりモードだったり

先月再放送してた『美女か野獣』を見出したら止まらなくなった
菜々子お姉さん怖いです・・・でもカッコイイし。
ちぃ兄ちゃんと永井くんのコンビ最高
結構内容憶えてたんだけど、最終回の展開だけは忘れてたわ。

『有閑倶楽部』も久しぶりに見たら、おもしろかった
美童はウザかったけど、清四郎は大丈夫だったし、悠理は合ってたし、
魅録というより赤西くんがいろいろかわいかった!



【ザテレビジョン】
~愛カツ

なんだかモジャ梨くんがいっぱいなんだけど・・・

ちょっと~
亀たんがオキ土産を客席に配ってる~
なんてオイシイの!!!うらやましすぎるっ
何を配ったんだろ?たくあんかな?
は~いたくあん食べれないので、別のものくだぱい

そのたくあんのおいしい食べ方を、必死に亀たんに伝授した赤西くん
それ、亀たん限定なの
でも、食べてみた亀たん・・・「うま・・・くにゃい・・・
それを田口くんにあ~んしてあげる亀たん。
まだほっぺに残ってそう・・・
赤西くんションボリ
なんとも微笑ましいかんじで期待しちゃうけど、
この放送って今夜だよね
カットされませんよ~に

帝劇ドリボ唯一の休演日に八ヶ岳ロケしたのも楽しそうね~
他のTV誌で亀梨画伯再来!!の様子が載ってたよ。
画伯曰く「今回は自信ある」そうです。
期待しちゃうよん
亀たんの写真のバックには常にウシくんが

ふふふっ
今夜のカツカツはバスツアーのつづきだね
先週以上の面白さを期待


22:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

OH~!亀梨総合P

~ズムサタ 10/10~

ズムサタ700回記念に、亀梨総合Pと山田APの連名でお花届いてるね。

コメントしてる亀梨P、めっちゃ眉間にシワが!!!
やっぱし総合Pという立場上そういう表情なのかな?
途中なんで手が〔お金〕になってるの?
ズムサタはお金かけずにネタ命みたいな話でもしてたのか!?

亀梨P、やっぱしモッチーがいないと調子出ないかんじ??
亀梨Pとモッチーのコンビ最高
早く復活してほしいな~

さすらいの味覚人の川満聡さんて・・・
もしかしてかわみちゅしぇんしぇ~なの!?
ごくせんで【ミヤネ屋】出たとき、ヤンクミと宮根さんが盛り上がってたかわみちゅしぇんしぇ~??
さすらいの味覚人なら、私も知ってるよ~
亀たん知らないっぽくなかった??
ズムサタ総合Pとして、知らないのはマズイんじゃないの??
いやいや、亀梨Pのことだからきっと知ってるはず!!!



TKRAが来年度、東急東横線渋谷駅のビルボードになるんだって
来年度ってことは4月以降ってことだね。
なんでビルボード!?
広告ってことはあんまし考えられないから・・・
マジでデビューするのかな?
TAIJIくんがメンバーなんだからあり得なくはないけど、
遊び感覚でやってるもんだと思ってた~
TOMMYちゃんファンとしては、TOMMYちゃんが表舞台に出てくるだけでうれしいな


21:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

キラキラ亀たん

ジャニショに行ってきました~

始球式の亀たんがまぶしすぎるっ
どうしてユニフォーム着てるだけでキラキラ倍増しちゃうの?
亀たんに限らず、ユニフォームってカッコイイ人はよりカッコよく、
そうでない人もカッコよく見えちゃう・・・
亀たんの場合は、もちろんよりカッコよく永遠の野球少年です

いつもは一応厳選して買ってるんだけど、
始球式のは選べないのっ
しかもどんどんテンションしちゃって、
私が壊れておかしくなりそうだったから、ほぼ全買いしちゃった
似てるって書いてあったのだけ選んだけど。
だって・・・どれもカッコイイんだもん
すべてがキラキラしてるの!!

最初に始球式見ちゃって、
あと見てなかったのは、パンフのオフショットだけで、
そちらは特にキラキラはなく、普通の亀たんだったから数枚でOKでした。

始球式、いいわ~
練習で、黒いTシャツ着てキャップかぶってんのが好き
やっぱしいつもの亀たんとはちょっと表情違うよね。

豆チクよりも、ユニフォーム姿のが興奮しちゃいますけど、何か??
だいたい豆チクって・・・
そんなとこ略さなくても・・・
「オレのチクビで興奮すんなよっ
近頃、発言がストレートだけど大丈夫か!?
一応アイドルだし、ヤング世代も聴いてるだろうし・・・
アダルト世代はOKだけどね



花畑牧場カフェで、ホットキャラメルアイスクリーム食べた

20091010200814


そんなに並んでなかったから、短い待ち時間で食べれたよ。
初めてだから、一番人気のキャラメルにしたの。
他にチョコとマンゴーがあったから、また食べに行こう~っと
やっぱし甘いけど美味しかった
コラーゲンラーメンもチャレンジしちゃおうかな?

21:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

バスツアーのオキテ 前編

~カートゥンKAT-TUN 10/7~

ほら~モジャ梨くんにビックリして、
オープニングで聖くん絡んでこないじゃん
でもポール師匠のときよりはいい感じだね

亀「一回さ、こいつ(聖くん)のさ、運動会じゃないけどさ、
文化祭にKAT-TUN全員で参加した!」
上「ウソだ!!」
聖「デビュー前にね」
上「オレ行ってねぇぞ。オレぜってぇ~行ってねぇぞ!?」

堀越の文化祭ってこと?
上ポム行ってなかったんだ・・・.いつぞやのプールも一人だけ不参加だったし・・・
ちゃんと全員で遊ぼうよ
つーか、亀たん・・・運動会って・・・
おまえら聖くんの父兄かっちゅ~の

オヨヨ
Vの亀たん、おヒゲちゃんなんだ
おヒゲ嫌いじゃないです

バスで上ポムの隣のお母さん、超オイシイじゃん!!
上「眠れなくなったら膝枕は・・・?」
亀「ほら!いるじゃん!」
ぜしぜしお母さんの膝枕で

オノ・ヨーコとサイドバイサイド、めっちゃウケた

あのダメージジーンズ・・・亀たんのなま足が気になっちゃう~

アローカナの卵かけごはんを食べてカメラ目線で
亀「超うまい!濃厚!」
ワイプの赤西くん口開いてるよん
わかめ入青のりって、めっちゃ美味しそうね
全員、大絶賛やないか~い!!

亀たんがヨイショ値切りにチャレンジ
店員さんに品物の説明してるし・・・
オイオイ蛍光灯まで褒めだしたぞ
で!!お会計9225円って・・・買いすぎやろっ
ブラマヨさんがレジに向かってる後ろで、レシートチェック??

おみやげいっぱい買ったことだし、
来週のオキ土産が楽しみだね

22:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

モジャ梨くん

【ザテレビジョン】
~愛カツ

やだ~モジャ梨くんがいる~
また収録前に時間あったのかな・・・
亀たんって・・・案外懲りないやつ??

前のときもドン引きされてボロボロだったじゃない
ウタワラでポールダンスやったとき!!
私番協入ってたから、現場で見てたし。
今回は番協さんに引かれなかったのかな?

スタジオはモジャ梨くんでも、VTRにはかわいい亀たんが
これがツボった

20091007192618


本屋さんでペラペラ見てたら、これにハマってヤバそうだったから、
速攻お会計してまっすぐ帰宅したよ~

あの鐘を~鳴らすのは~ 亀たんなんかい

海ほたるで聖くんがやってくれたように
「聖、愛してる」って言ってあげて!!

バスツアーって楽しいよね
偶然ご一緒してみたいもんだわ。
バスの中で、絶対ヒゲダンディー(聖くん)だけ毛色ちがうからっ

いいねいいね!ちっこいチーム!!
3人でキャピキャピしてるかんじで。
ヒゲダンディーもキャピキャピOKさ
今夜のOA.が楽しみだぜい



【富士丸な日々】の富士丸が10月1日に亡くなったそうです。

特に病気ではなく、原因は不明とのことです。
まだ7歳だし、こないだまで元気にしてたのに・・・

毎日ブログ見に行って、富士丸と穴澤さん(飼い主さん)を笑ってた。
分かりやすい富士丸がとってもかわいかった。
毎日楽しそうな富士丸を見て、私も楽しかった。

突然いなくなってしまった富士丸・・・
ブログを見てただけの私がこんなに悲しいんだから、
穴澤さんの悲しみは計り知れません・・・
「元気だして」と言ってもムリですよね・・・
でもきっと富士丸は穴澤さんのそばにいると思います。

富士丸よ、どうぞ安らかに・・・

22:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

いなくなくな~い!?

イェ~イ
PCドライブチェンジ終了!
バッチリ直りました
さすが達人!仕事が早いわ



【ViVi】

雑誌・・・全然追いつかないよ~

この黒のジャケットかわいいね
亀たんは首長いから、襟元キッチリしめてるの似合うの
 
100Q★100A
Q4 女の子の涙には弱いですか?
亀「弱くない男なんていなくなくな~い?」
・・・亀たんがこんな言葉使うのが意外だった
日本語としてはおかしいけど、そこはスルーしときましょうね。

Q45 お酒を飲むとどうなりますか?
亀「すっごい元気になる!(笑)」
見てみた~い
どんなかんじに酔っ払うのかなぁ?
亀たんはお酒強いって聞いたことあるけど、
まだ亀たんには負けられないわ←なんで張り合ってるんだ!?

ごくせんのときのガイコツの浴衣、買い取ったんだね。
うん!すっごく似合ってた
でも、あの浴衣すごく目を引くから、プライベートじゃ着れないかも?

いや~よく100Qに答えたね~
かなり読み応えあるし・・・
2年前カツカツでゲストに100Qしてたとき、
自分だったら、100Qなんて面倒だから断る!!って言ってた気がするけど、
やっぱしヤルときゃヤルんだね



TOMMYちゃんの初監督作品【ATTITUDE】DVD発売決定
2009年12月16日 2,940円(税込)


仕事しないでゲームばっかやってるのかと思ったら、
ちゃんとお仕事してたんだね
ふふふっ私のお気に入りはロナウジーニョ(TOMMYちゃん)だからね!
リピっちゃうよん
あとは柳生十兵衛(新谷くん)と信長(GEORGEさん)と!!
そして忘れちゃいけない大矢郁ちゃんね
竹入くんの階段落ちも・・・つーか、竹入くんマジ怖いし

ファンにはたまらないメンバー勢揃いだよ!!
発売記念イベントあるかな~???


23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

モノは大切に

ちょっと前からPCドライブの具合が悪くて、
我が家のPC生みの親に見てもらったところ・・・
ドライブ・・・ご臨終だそうです
なぜか生DVDだけ受け付けないという・・・

私が、じゃあドライブ交換で!と依頼したら、
PCの達人は「モデルチェンジしないの?」
いえいえ今のままで十分です。
今だって使いこなせてないのに・・・

メカオンチの私は、使い慣れてるものが良いので、
基本的に壊れるまで使います。
壊れても、修理して使えるとこまで使います。
こないだダメになったTVは17年モノだったし、
扇風機なんて23、4年使ってるよ
コンポだけは使用頻度が高いせいか、結構買い換えてるけど。
今はiPodになったから、今のコンポは長く使えるかな?

このPCの達人、大変キレイ好きで・・・
モノがごちゃごちゃしてる私の部屋に来るたびに「オレが捨ててやろうか?」と言います
私にとっては大事なモノばっかなのに
たしかに、一人暮らしの荷物の量じゃないって引越し屋さんにも引かれたけど・・・
これでも減らす努力はしてるのよ~
あ~もっと収納が欲しいぞ!!



こないだから始まったアニメ『テガミバチ』面白そう
原作の連載が始まったとき、
浅田(弘幸さん)がファンタジー!?ってイメージ沸かなくて読んでなかったの。
浅田といえば・・・『眠兎』だし『蓮華』だし『I'll』だし
でもアニメ面白そうだし、原作も気になっちゃう~
面白くて人気があるからアニメ化されてるわけだしね
楽しみが増えちゃった


01:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

年末は大阪で

12月29日 HOLIDAY OSAKA でTKRAのLIVE決定

LIVEはうれしいけど、日にちが微妙
29日って年末休みになるかどうか・・・
29日まで仕事だったら・・・休めないけど休むしかないな

バスならお安く行けるかと思ったけど、
年末ってこと考えると、バスは時間読めないからダメだね
明日から、ちょっと真剣に考えよっと

今度こそオリジナル曲披露かな?
まさか年内にLIVEやるとは思ってなかったからうれしいな

ツレのMちゃん、お知らせありがとね。
私ってば全然チェック甘くて・・・
Mちゃんも行く気満々のようだし、私もそうだから、
久しぶりに大阪に乗り込んじゃおうぜい



日付変わっちゃったけど、
上ポム~お誕生日おめでとう

私は、ラジオのときの上ポムがいいな~って思ってます。
って、あんまし聴いてないけど
質問とか相談に的確に答えてて、頼れる~ってかんじ。
あ、でも年下の亀たんに叱られてうれしいって言ってる上ポムもかわいいよ!

01:22  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

亀梨P危うし!?

今夜は十五夜です
曇ってたけど、お月様見えたっ
でも今日のお月様は遠かったな~
時々手が届きそうなくらい近くておっきくて満月のときあるよね
太陽とはまた違ったパワーをもらってます



ズムサタ見てたら・・・掛け軸変わってたんだけど
【ズムサタ最高 亀梨和也】だったのが【ズムサタ再生 山田涼介AP】って・・・
えええ~っ!!!なんで~???
掛け軸見るだけで幸せだったのに・・・
これは・・・また亀梨Pに登場してもらうために、
日テレさんで亀たん主演のドラマやるしかないぞ
あの、どこに向かってるのか分からないけど、
大天空目線な亀梨Pのキャラ好きなの~
まだまだ山田くんには譲れませんな!!



【GYAOマガジン】

桟橋でせつない表情で歌ってるカズヤ・・・カッコイイな~
この写真だけで、しばらく見てられるわ

SHOW TIMEのラストに3人で歌ってるのが
『I am Always Here』ってやつ?
アレすごく良くなったね
12日に聴いたときは、不協和音でちょっと・・・だったけど、
26日はしっかりキレイな和音を奏でてた
大阪でますます進化していくんだろうな~

【ポポロ】

今さら見てるんだけど・・・
KAT-TUN最新BODY図鑑で、上ポムの身長が172cmになってるよ
これって自己申告なんだっけ?前に聖くんとモメたような・・・
もうちっこい3人は全員171cmでいいんじゃないでしょうか?

Jr.コンに登場の亀たん
「YOU、5分で来れる?」って呼び出されたんだね。
すっごいノリノリだな~
バク転まで披露してるし。
人んちでやらないで、KAT-TUNのコンで見せてよ



今日は美容師のMちゃんにストレートやってもらってきたの~
2ヶ月ぶりに会ったから、お互い話したいことが溜まってたよ
春頃から、亀たん関連で出費が多くておあずけになってた
TAKANOの食べ放題に、やっと行けそうなの
Mちゃん、お待たせしました~!
お腹空かせて行くぞ~



02:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

眠れない夜は・・・

2016年のオリンピック開催地はリオデジャネイロに決定
う~ん、東京は残念でした
生のオリンピック、いつか見てみたいぞっ!!!



~亀ラジ 10/2~

ドリボのあと、まだお休みナシなの!?
せめて30日はオフにしてあげてほしかったわ。
何にも考えずに、心も身体も解放することも大事だよ~

ドリボを観たあとドキドキして眠れなかったというメール・・・
亀「亀梨くんも寝れないときありましたよ。
時には、男子・亀梨和也・・・も・・・必要ですよね。
ま、これは皆さんのご想像におまかせして
そうすると意外に眠れるもんですね」

眠れない夜・・・亀たんは何してるんでしょうね???
今夜の亀たん、ちょっとハイテンションだよね。

亀たんは、自分(亀たん)きっかけでお友達になったってお手紙をよくもらうんだ~
うんうん、きっとそういう人多いもん!
私だってKAT-TUN絡みのお友達は、み~んな亀たんがきっかけだもん。
亀たんも喜んでるし
亀「良い話してね、そのかわり」
うん、大丈夫
だいたい亀たんがカワイイって話だから。

アポなしテレフォン・・・
亀たん、ちゃんと名乗ったのに詐欺師と思われて切られちゃったよ
でもめげずにもっかい掛けた!!
なんだか最後のほうまで不審がられてるし
亀「ホントにみんなオレのこと好き!?なんで声でわかんないんだよっ

もし私に掛かってきたらわかるかな~?
電話だと違うかんじに聞こえる人いるからね~
自分でも分析してたけど、TVだと声のトーンもテンションも高い
でも普段は、わりとポソポソしゃべるかんじだよね。
受話器から聞こえる亀たんの声・・・体験してみたいわ
亀たん、テレフォンプリーズ



映画『カムイ外伝』観てきました~

ストーリーは・・・暗いというか、重いというか・・・
結局、何も解決してないし・・・

でも松山くんがめっちゃカムイだったの~
たしかに忍者の動きだった
マジ、カッコイイ

途中フンドシ姿で立ち回りのシーンがあるんだけど、
とっても目のやり場に困ったわ~

エンドロール見てたら、仲野茂さんの名前が!!
えっ!?茂さんどこに出てた?
パンフレット見たら、途中で打ち首にされた役でした。

そして映画館には、こんなかわい子ちゃんがいました

20091002235210


12月19日公開 『ウルルの森の物語』のウルルくんです。
ワンワンじゃなくてオオカミなんだよ。
抱っこしてなでなでして、しっかり遊んできました
このぬいぐるみ、メチャカワなの手触りもいいし。
グッズで販売しないかな~
前売り買って、ウルルくんのストラップGET~
公開が楽しみです!!

03:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
