2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

☆ギラギラ☆

きのうは、帝劇ドリボ無事千秋楽を迎えたようでおめでとうございます。
私は2回観たけど、とっても楽しかったよ
亀たんったら、途中高熱をおして頑張ってた日もあったんだね
熱があるのにあの舞台をこなすのは、ものすごく大変だろうな~

ご苦労様でした!
ひとまずゆっくり身体を休めてください。
そして梅芸でもう一暴れしちゃってくらはい
私も自宅から声援送っときま~す
(リン友Kちゃんのレポ拝見しました~)



【ザテレビジョン】
~愛カツ100回SP 第2弾!!~

写真、亀たんユルイかんじだね~
亀「クサくなるやつだよ、草だけに・・・」
もはやツッコむ気にもなれません・・・

芸人・トレンディエンジェルって誰???
亀たんネタがあるの!?
それはチェックせねば!!

亀「今でもギラギラしてるよ。プライベートではね(笑)」
23歳だもんね~ギラギラしてるでしょうとも
いっぱい遊んでいろんなこと吸収して、どんどんふり幅広げてね~

亀「ホントに自由で、いまだにKAT-TUNがつかめないもん、オレ(笑)」
アハハマジで?
亀たんがつかめてないんじゃ、私はもっとつかめないって
大丈夫、大丈夫!!
今までのジャニーズの歴史から見たら破天荒かもしれないけど、
俗世間から見たら結構真面目だと思うよ~
いつまでも自由なKAT-TUNでいてほしいぞ

きゃあ~聖くんカッコイイ
何このヒゲダンディは!!!
金髪聖くんが好きなんだけど、黒いのもいいかも

Q:コンサートで『カワイイ』という声援が増えてますが?
聖「あぁん?知らねぇよ!!逆の意味でイメージダウンじゃねぇか!(笑)
ウザイからやめろって言っとけ
コンサートでオレが噛んだりするのって、ネタだから。なんて・・・や、ホントに(笑)」

面白すぎるわ、聖くん
たしかに聖くんに『カワイイ』はイメージダウンかも
ふ~ん、ネタなんだ?MCで噛むのはネタなのね?ふ~ん

なんか今、急に思い出したけど、
KAT-TUNのデビューコンのMCで
聖「いばらのほうでPVも撮ってね・・・」
亀「いばら!!」
聖「いいじゃねぇかよ・・・細けぇな
亀「細かくないよっ
そうそうそうそう!!!
亀たん、よくぞ私の気持ちを代弁してくれました←茨城出身
つーか、完全に一緒にツッコんでたけど
茨城県人は絶対ここツッコんでくるから、他県の人からウザがられてるんだって
でもツッコまずにはいられない~

ってか、なんで今コレ思い出したの???

KAT-TUNにQuestionはツッコミどこ多すぎる~
ドラマの主演は、中丸くんに人気が集まってるようだけど、何故に!?
赤西くんは、まだ田口くんの番号登録してあげないんだね
あの話って『有閑倶楽部』の頃だったっけ?
田「いざってときがあるかもしれないのに~」
あるかな~???



『Can!ジャニ』ってこないだが最終回だったんだ・・・
好きな番組だったのにな・・・
またエイトくんの番組は始まるようだけど、『Can!ジャニ』よりつまんなかったら断然抗議よ

こないだは総集編だったから、おもしろいとこばっかで大爆笑
中でも“熱血教官村上”がサイコー
笑いすぎてお腹イタイもん。
何度見ても笑えるわ
どこでスイッチ入るのか、まったくわからん

ところで指令Canの声って誰だったの~???




21:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

ドリボの余韻

完全に余韻に浸ってます

アミーゴのキレのあるダンス
どこまで足上げるの??ってくらい。
24時間テレビとか食わず嫌い(←これは問題外かな?)で見せた、
チンタラダンスとは大違い!!

26日夜に田口くん、27日昼に横山くん、
そして27日夜は安田くんと聖くん!
やっとメンバーも来てくれたね~
今日は誰が来るのかな?
Mちゃん、Aさん、レポありがと~

26日はたくさんのお友達に会えて楽しかったです。

Mちゃん、ちょっと早目に来てもらっちゃってごめんね
これがなければ、も少し横浜でゆっくりできたのに・・・
でも私は会えてうれしかったから許してね。
いつもあわただしいから、今度ゆっくり語り合おうね
お友達もお付き合いくださいまして、ありがとうございます!

Aさんケガしてるのに会いに行っちゃった~
TELでお話したら、やっぱし顔見たかったんだもん!
「オシリ見えたっ」ってさすがAさんだわ。
亀たんに会ったら、きっと身体が活性化して治りが早いですよ

Rさんのサプライズ、ステキでした
早くからいろいろ考えてくれてありがとう
開演前には脈が早くなったり、カズヤを見てグスグス泣いたり、
Rさんのかわいい姿が見れました
また一緒に亀たんに会いに行こうねっ!!

Mさんの亀たんへの気持ち、かわいいね
Mさんが梅芸行くほうに1000点!!
きっと行くと思うな~
だんだんその気になってる??
また愛を語ってくださいね~ツッコミますけど!!

Iさ~ん、落ちてないですか~?
あの日のカズヤを思い出して上がるのよ!!
開演前に食事がノドを通らないなんて、かわいいな~と思ったよ。
今回は2回ご一緒させていただいてありがとうございます。
これからも仲良くしてもらえたらうれしいな

Sちゃんとも2回ご一緒させていただいて・・・ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
もっといろんなお話してみたいです

Kさんとははじめましてだったのに、観劇中うるさくして失礼しました
今まで誰にも指摘されたことなくて、気にしてませんでした。
いつか梅芸でツッコんでやる~
今度ブログにお邪魔させていただきますね。
ありがとございました。

ホントにみなさんありがとうございました。
人見知りなくせに余計なこと言っちゃう私ですが、
これからも仲良くしてくださいね~

そういえばっ
亀たん髪の毛切ったんだよね~
だから左側のピコンってハネてたのがなくなっちゃったの。
アレかわいかったのにな
前髪も切ってほしいけど、
『1582』のかんざしは、前髪長いほうが似合いそうだし・・・

今、トートツに思い出したけど、
河合くんに向かって「松潤のモノマネ禁止!!」ってのがあったよね?
あれ?何のシーン??
今回のはDVDになるといいな~
前のも欲しいけど。
毎回出すべきよ~
でもDVD録ってるときって、亀たんたち遊ばないんだよね
アドリブ満載のが見たいのにね


21:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

カズヤ'Sハプニング

9月26日、ドリボ昼公演行ってきました~

とりあえず憶えてることを書いておこう!!

カズヤ、高音が出なくてキツそう・・・
頑張ってるけど上がりきらないかんじなの。
毎日ハードだもんね・・・声がかれたって不思議じゃないよ・・・

■最後のコンサートの場面
スバルがチャンプになれるか!?ってやってるバックで、
ヘンテコダンス(志村けんさん?)
カ「その動き、スゴイ気になるんだけど」
ス「ストップ!!」
おおっ!ピタッと止まった~

マダム「今、ユウヤの台詞飛ばしたわよ」
カ「へっ!?
亀たん、台詞飛ばしたことに気づいてないし
マダム「ちゃんとユウヤに言わせてあげて!!」
カ「あっっ!!!
やっと気づいた~
思わず倒れこむカズヤ・・・
起き上がって頭カキカキする後ろ頭のかわいいことったら

スバルがハケるときもバックでヘンテコダンス
ス「ストップ!!!」
カ「ちょっコレどうすんだよ?『ストップ』のままじゃ帰れないじゃん
でもスバルはそのままハケちゃって、亀たんが困ってたら
マダム「ハウス!!!」
一斉に戻って行った~マダムすげぇ

ちょっぴり素の亀たんが見れたっ

■桟橋の場面
ユ「私の~お墓の前で~」
カ「泣きませんっ
亀たんナイス

ユ「こっち来いよ!」
カズヤが素直に降りようとしたら
ユ「ちょっと待って!降りてきたら終わりが見えないからっ
普通にあわあわしちゃう手越くん。
カ「じゃあ、さっさと上がってこいよ!」
あれ?海の上歩けるの?とかツッコまないのかな~???
お魚ちゃんのとこまでいってから、海設定を言ってないことに気づいたみたい。
カ「さっきのヘンテコダンスがチラついて・・・
亀た~んグダグダ・・・ガンバレ!!持ち直せっ

お魚ちゃん見渡して
カ「土曜の昼だから、若い子多いんだぞ」

カ「ごくせん THE MOVIE・・・キャンペーン終わったから、そんなに忙しくねぇ!」
すて台詞を残して走ってった~!そんな逃げるように帰らなくても・・・

■公園の場面
『愛しているから』子供たちに止められても、しつこく歌い続けた!!
そうそう!もっと歌って~

チビッ子の自由な行動に翻弄されてるカズヤ。
Jr「カズヤ!オレの話も聞いてよ!」
カ「なんだよ!?あっち向いてても聞いてるよ!」
大人気のカズヤ兄ちゃんにいじられてるJrの子、いいキャラだわ。

カズヤ、ナオキを抱き寄せて
カ「クンクンすんなよ」
ナ「香水つけてるね」
カ「いちごのにおいだろ?」
香水がいちごの香りなの?プロテインじゃなくて?

■ボクシング入場場面
入場扉の近くの席だったから見えたんだけど、
扉が開いた瞬間は笑顔だった亀たんが、
スポットライトが当たったら、カズヤの真剣顔に変わったの!
さすがだわ

■本編のラストでカズヤが歌う『挑戦者』が好き~
すごくスッキリした顔で歌ってて、かなりキラキラ

■SHOW TIME
『ズッコケ男道』塚ちゃんオンステージ!!
見てなかったからわかんないんだけど、
塚ちゃんがすばるくんからマイク奪ったの??
観客を巻き込んで大騒ぎ

亀「塚ちゃんうれしそう
す「お客さんに気使わせるな
いやいや、楽しかったよ~

■最後の挨拶のあと、亀たんピースしながら幕が下りました。



昨日はたくさんのお友達と喜びを共有できました。
打上げもとっても楽しかったです。
幹事のRさん、ありがとう
【DREAM BOYS】のオリジナルカクテル、キレイだったね。

20090927140629.jpg

サプライズで、亀たんからのメッセージが
「忘れないで!!愛しているから・・・by KAZUYA」
ステキな演出だわ

最後に・・・
一緒に観劇した皆様、うるさくしてごめんなさい
今度からはお口ミッフィーするように心がけます。
だから見捨てないでね


14:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

ふたりっきりSP

今夜のMステは〔新・国民的名曲ベスト100〕
VAMPSが出てる~ラッキー
新曲バラードなんだ~
 
86位にXの『紅』
お~HIDEちんだお~TAIJIくんだ
PATAさんなんてモヒカン時代だよ
と、ちょっとテンション上がってたら、
いきなり赤西くんが「チッ」ってビックリした~
KAT-TUNの『Real Face』が85位
この映像久しぶりに見たけど、やっぱし亀たんはめんこいね~
『青春アミーゴ』は12位だったね。
う~ん・・・やっぱしアミーゴには敵わないのかな・・・

名曲っていうか、想い出の曲とかっていっぱいあって選べないよな~
あ~!!カラオケ行きたくなっちゃった



【Myojo】

アハハ亀たん胡散くせぇ~
ドクター亀梨チックに胡散臭さ全開なんですけど
ソロページのほうは、胡散臭くはないけど
亀「そりゃスカートめくりっしょ
だそうです

亀「父親は顔。母親は性格」
似てるのか~
前にお友達に、亀梨4兄弟の写真見せてもらったけど、全員似てるよね!!
亀たんをも少し目つき悪くしたようなかんじで。
亀たんもこの仕事してなかったら、そんなかんじだっただろうな~って。
男の子なんだから、お母さんに似ててもいいのに・・・
全員お父さん似なのか!?

~甘ささ~
やっとふたりっきりになれたねSP

え~っと、このサブタイトルって

赤「今日は他のメンバー、入ってこなくね?
亀「ああ、たしかに
赤「だから、どーってことはないけど
亀「あれですよ。みなさん忙しいわけですよ
だから、ふたりで勝手にやっとけと・・・

他のメンバーって言ったって、聖くんのことじゃん!!
いいじゃん、ふたりっきりでも
赤西くんてば、意識しちゃってんじゃないの~??

亀「オレの知り合いで、LAに留学したって人がいますが・・・
赤「ああ
おいおい・・・キミのことだよ
亀「LAで何やってたんだよ・・・
赤「英語を勉強してましたっ
ふたりの会話が、脳内で映像に変換できるわ
亀「というわけで、詳しくはこいつに聞いてください
こいつにこいつに・・・こいつに・・・
こいつ~

オマケ
赤西くんが言われてうれしい言葉
「大きいね
何が

今月の赤西くんカッコイイな~って思ったけど、
言ってることは、やっぱし赤西くんだね



~亀ラジ 9/25~

先週に引き続き帝劇楽屋より
橋本くんだった?「始まって10日で、すばるくんのチクビ触れた」
亀「オレまだ触ってない」
どういう会話よ!?
すばるくんのチクビ触ると何があるの??
橋?「10日で個人のアイテムを・・・」
亀「身体の一部でいいだろ」
すばるくんのチクビ触るとHPが増えるとか?

そんなワヤワヤのまま前半終わっちゃったけど、
後半はチクビ話から再開だったりして!?
や~ん・・・明日ドリボ行くのに・・・すばるくんのチクビばっか見ちゃうかも~

23:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

連休最終日

実家のにゃんこメグの寝姿です

20090923222325


あんまりにもラブリーなので載せちゃいました

そのメグなんだけど、今回初めてあんまし懐いてくれなくて・・・
ちゃんと挨拶はしてくれたから、忘れてるとかじゃないみたいなんだけど、
おみやげ買って行かなかったからかな?

どこへ行くにも付いてきてたチビの頃が懐かしい・・・と、
ずっと寂しい気持ちでいたら、
今日になって、あと1時間くらいで帰るってときになって、
妙に懐いて甘えてきたの~
そんなんされたら帰りたくなくなっちゃうじゃ~ん

お正月まで帰らなかったら、またつれないのかしら??
その前にどっかで帰っておこうかな?



雑誌がいっぱい発売されました。
【Kindai】って今月で休刊なんだね・・・
紙質も写真も良いから、亀たんが載ってるときは買ってたのに残念

【ザテレビジョン】
前回の号から、番組表のチャンネルが地デジ並びになったんだよ~
まだ慣れなくて・・・ついCXを探してしまう~

~愛カツ100回SP 第1弾!!~

もう100回になるんだ
愛カツのおかげですっかり愛読してますよ!
前は2週間のテレビ誌買ってたのにさ~

今週は、ドリボのため亀たんお休み
でも来週はいっぱい載るみたい
中丸くん、髪伸びたね!!いつのまにか!!
うん、伸ばしたほうが.いいよピョン吉も笑えた

KAT-TUNにQuestion
Q:今後のロケは?
赤「メンバーチェンジ?それはしなくていいよ~」
上「メンバーチェンジしたい。6人のロケは面倒くさくなりそうだからイヤです」
う~ん・・・メンバーチェンジしたい人としたくない人がいるんだ・・・
私は今のままでいいかな・・・でも6人のロケはしてほしいな!!
例のADロケだって、またそろそろやってほしい
 
Q:収録中はお客さん見てる?
みんなあんまし見てないみたいです・・・
番協さんにとっては残念だけど、あんましそっちに視線が行ってたら、
TV見てるほうは嫌だよ
ウタワラの番協体験でいうと、登場時の番協さんの反応は大事だよ!!
やっぱし反応悪いとカツンのテンション上がらないから。
だから収録中は見てないけど、反応は感じてると思います。
それによって収録後の挨拶のノリも違うだろうし。
LIVEの番協だと結構見てくれるけど、最近ないもんな・・・

来週はきっと亀たんスペシャルなハズ!?
楽しみだにゃ~


23:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

ちびカツン

帰省中に【裸の少年】見ちゃってます
今はもう活動してないJr.の子も多いんだね~

そこには、今と印象の違うちびカツンがいたりするし。
案外平気で虫料理(ただ揚げただけで姿そのまま)食べてる中丸くんとか、
自ら進んで踊りだす上ポムとか、
腹筋自慢の聖くんはあんまし変わってないかな?
田口くんは、今回見た中ではあんまし出てなかった。
言葉知らない、おバカすぎる赤西くんとか、
しゃべるとき、いっぱいいっぱいな亀たんとか、
カワイイちびカツンがいっぱい

亀たんなんて、焼肉でテンションしちゃって、
【裸の少年】なのに【少年倶楽部】って言っちゃって、
スタジオでみんなに責められて
亀「ちがうの・・・
Jr「何がちがうんだよっ
亀「名前が似てた・・・!?」
全然言い訳になってないところがかわユス

小山くんの女装が、マジかわいいし。
みんなにも「普通にかわいい」とか言われちゃって。
でも小山くんは印象変わらないな。

赤西くんと亀たんの腕相撲対決
風「亀梨くんが勝つと思う人~?」
草野くんだけ手挙げてくれたよ!
草「亀梨くんがんばって!!」
亀「おう!精一杯がんばるよ!!」
でも結果は、余裕で赤西くんの勝ち~
亀たんもそれまで結構勝ち抜いてきてたんだけど、
赤西くんには敵わなかったね

15、16、17歳くらいだもんな~
まだまだあどけないわ~
今の姿を知ってて見るから、かわいさ倍増なんだよね。
ふふふっかわいい亀たんまだまだ見れそう



今日は地元のお友達Aちゃん、Mちゃんとランチでした。
しばらく会ってなくて、Aちゃんとはお正月以来だし、
Mちゃんとは1年ぶりくらいだったのかな?
まぁ~つきあいが長いから、しばらく会ってなくてもどうってことないんだけど。
もう20年以上になるもんな~
女子チームはちょっと集まり悪いかも・・・他にもうひとりいるし。
男子チームは、つりやゴルフやスキーや金魚・・・と、
いろいろ遊んでるんだよね。
全員集合はお正月の新年会だけになっちゃったけど、
もう家族みたいなもんだし、これからも続けていけたらいいな~って思います

23:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

蔵王・お釜

きのう宮城県蔵王のお釜に行ってきました。

20090921200624


お釜を見に行くのは中学生以来かな?
実に20数年ぶり?
当時の印象では、もっと水が澄んだ色だった気もするけど、
きっと季節とか気温によって変わるんでしょうね。

きのうは天気も良くて、普段は霧で見渡せないという下界の様子もバッチシ
でも山頂の気温は低くて、すでに紅葉がキレイでした。
ホントの山頂ははげ山だから、正確には山頂付近ですね。

高速料金1000円の影響か・・・
高速自体はそれほどの混雑もなく行けたんだけど、
蔵王に着いてからが大渋滞
一本道だから抜け道もないし、ここまで来てお釜見ないわけにもいかないし・・・
なんと2時間ハマってました
まぁ私は車に乗って、お菓子食ってだったんだけど。
だって~運転者限定の車だったし~

帰りはまったく渋滞なしでス~イスイ
無事帰ってきました。

お釜に向かう途中、走り屋さんのチームといくつも遭遇。
走り屋さんなのに、真昼間っからお釜ですか!?
そういう人たちが集うような場所じゃないんだけどな・・・
渋滞でイライラしてるところにあの爆音は・・・
かなりイライラ度が上がっちゃうよな~

でも神秘的なお釜を見てスッカリ癒されたよん
21:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

BO家族

ウチの家族の血液型って、
オトンがB型、オカンと私と弟がO型の、
マイペースでノーテンキなやつらです。

シルバーウィークに帰省するため、数日前に日時をオトンにメール。
・・・返信なし・・・ま、前日にTELすればいっか
昨日荷物が届くように送ったので、そのことをオトンにメール。
・・・返信なし・・・昼にTELしたら家のも携帯も留守電・・・
出かけてるのかな?
夕方TELしても、まだ留守電。遠出してるのかな?
今日の午前中にTEL・・・留守電・・・
う~ん、お墓参り行くって言ってたからな~
でも時間分ってるよね?迎えに来てくれるよね?
午後になって再びTEL・・・留守電・・・
ちょっとどこまで行ってんのよ!?
で、弟にTELしてみたら「家にいるぞ」えっ!?全然TELに出ないけど??
再度家電にかけてみた。やっぱし留守電になったけど、
いることは分ってるから叫んでみた
・・・しばらくして
オカン「もしもし、くみちゃん(オトンの妹)かい?」
私「違うし
オカン「あ~今忙しいから・・・」
オトン「どうした~?時間分ってるよ」
私「どうしたじゃないよ!!昨日から何回もTELしてんだけど携帯は?」
オトン「あ!電源入れてないや」
私「携帯の意味ないじゃん
オトン「ごめん、ごめん」
私「荷物は?」
オトン「届いてるよ」
私「だいたいメールしてんだから、『わかった』とか返事くれてもいいじゃん!!
自分がメールしてきて、ちょっと返信遅いとTELしてくるくせに、
なんで私のメールには返信しないの??」
オトン「ごめんね~そんなに怒るな~」
私「だって全然連絡取れないから、何かあったのかと思うじゃん
オトン「何もねぇ~大丈夫だ~」

いや~ムカつく
私もノーテンキなほうだけど、このオヤジ・・・
家にTELしてるのにコール音が聞こえないってどういうことよ!?
携帯だって、せめて1日1回は確認してよ!!
いつでもどこでも連絡が取れる今の時代・・・
ちょっと連絡つかないと、必要以上に不安になるわ

こっちがいらぬ心配してるのに、ノンキにされるとムカっとくるな~
今に始まったことじゃないけど~
オカン「お父さん、空気読めないから・・・」
私「や、空気読めないとかのレベルじゃないって・・・

もちろん血液型の問題じゃなくて、性格の問題ですな。
でもオトンの一族、ほとんどB型なんだよ~
集まると、かなり濃い~です

で、ちょっと思ったのが、
こないだ【いいはなシーサー】で亀たんが
「メール見て『OK!』って思ったら返信しない」
って言ってたでしょ。
それ見て、私もそっち系だから納得~だったけど、
今日の出来事で、考えが変わりました!!
亀たん『OK!』と思っても返信は必要です。
相手は「届いてないのかも?」とか「何かあったのかな?」と、とっても不安になります。
今日は、ひとつ学習しました。



昨日の亀ラジ
裏のDREAM BOYS・・・ウラボって
今、亀たんが家よりも長く居る、ドリボの楽屋からお届け~って、
亀「自然がいっぱいでしょ?」
みたいなこと言ってたけど、見えないからわかんねぇ~

河合くん呼びつけて、到着するまでのあいだに
亀「ふふっアイツ今頃『オレ何かしたっけ??』って思ってる
亀たんいぢわるだな~きっとそういう顔で呼んだんだよね。

しっかし、何人で亀たん宅にお泊りしたんでしょう?
オンリー(塚田くん)曰く、かなり広い・・・と。
リビングとか見えるとこはキレイにしてそうだね。
全部寝室に押し込んでるかも?だけど。

来週も楽屋からだから、すばるくんとか手越くんにも来てほしいな



23:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

あの頃の亀梨くん

ドリボ観劇の報告メール、とってもうれしいです
昨日はRさん、今日はYさん、ありがと~
友達少ない私には貴重な情報源なんです。

亀たん・・・『1582』で脱いでるらしいですね。
でもあんましいやらしくないってことで一安心

ステージフォトの第2弾が出たそうで。
私が次に行くのは26日だから、それまでにどのくらい出るかしら?
大阪の分はJ-webで通販やるかな?
最近全然J-webフォトとかないよね・・・
 


【オリ★スタ】

〔30周年記念号!!〕だって。
めっちゃ読み応えあるよ~
シルバーウィークで合併号なのかと思ったら、
来週も普通に出るみたいだし。

亀たんがいっぱい載ってるから、
亀たんファンは絶対GETでしょう!!!
しかもめんこいの

20090918203429


このジャケット好き~
ウタワラでこんなかんじの着てたことあったよね。

修二と彰~KAT-TUNデビューあたりのことを語ってます。
亀たんだけ先にCD出しちゃったことで、KAT-TUN内ギクシャクしてたみたいだけど、
ちょうどその頃ハマリ出した私は、全然そんな空気読めませんでした
カツンはモロ態度に出るから、今見ればわかるかも!?
残念ながら、当時の映像ほとんど持ってませんけど
デビュー前に、すでにそのことネタにしてたもんね
改めてKAT-TUNって自由だわ~大物なのかな?

記録だらけだったKAT-TUNのデビュー。
Q:当時は、いろいろと先輩たちと比べられたりもしましたか?
亀「あの頃の亀梨くんに教えてあげたいです。
『そんなことで悩むなんてバカじゃね?比べられるだけ有り難いんだよ』って」

おおぉっ!亀たん3年でどんだけ成長してんだよ
たしかにあの頃って、異様なくらいの戦略にのっけられてた感があるかも。
あまりに露出が多かったから、ちょっとTVに出ないと、
ジャニファンじゃない友達に「KAT-TUNは人気ないの?」とか言われるし
いやいやいや!超人気者ですから
コンサートも舞台もチケット入手するの大変なんだから!!!
デビュー当時が普通じゃなかったんだよ。
今は自分たちのペースでいろいろやれてるんじゃないのかな?
ホントは年2回ツアーってのが理想だけど、
今のクゥオリティーでやってくには、年イチなのかな~

いっぱい遊んで、懐の深いグループになってほしいから、
余裕のあるスケジュールでお仕事してください。

亀「デビューしてから大変だったことは、マジで1コしかない」
それって・・・いまだにネタになってるアレだよね!?
いまやKAT-TUNにはかかせないネタかも??

こうして振り返って本人の言葉で聞けるのってうれしいな
ロクーンで〔デビュー当時を振り返って〕な座談会やったら、超笑えそう
5周年あたりできっとそういうのあるよね

当時【うたばん】のトータライザーで
〔亀梨くんと2人きりだと気まずい〕とかあったときに
赤「戻ってこい!大人になれば変わるって」
とフォロー(?)してたけど、もう大人になったよね?
だって今、亀たんと気まずいメンバーいないじゃん。
あ!ある意味赤西くんは気まずいのかな?
『ムラサキ』再び~ってね

ドリボの記事が4ページ
写真がとってもステキなの
亀たんが「Si~」ってやってる~
You&Jの会報もこういう写真使ってほしいわ。
いっつもピンボケなんだもん・・・



明日から5連休~
日頃の寝不足を取り戻すぞっ

22:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

お誕生会

TOMMYちゃんの誕生日から2日後の昨日、
【ワールドちゃんこ朝青龍】でお誕生会が開催されたもよう。
スタッフ便りに写真載ってた!!

火曜日はディルのLIVEで、昨日はお相撲で、
その間にTATSUさんと大喧嘩・・・
TOMMYちゃんったらずっとテンション高そう

TOMMYちゃんとちゃんこ・・・といえば、
いつかの会津での打上げを思い出すわ
お店の人の不手際で、メンバー完全にグレてた・・・
おかげでTOMMYちゃんが読書してるレアな姿が見れたけど
ま、ちゃんこに罪はないので、
ワールドちゃんこ朝青龍、今度行ってみよっと

TOMMYちゃんとTATSUさんの喧嘩の原因・・・
もしやピーーー(自主規制)かと、
一瞬緊張が走ったけど、なんか大丈夫そう・・・??
私の思い過ごしだよね?
どうせTOMMYちゃんには敵わないんだから、諦めてねTATSUさん!!


23:26  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

カズヤの視線

さっきJちゃんから、本日のドリボレポいただきました。(ありがと~
亀汁浴びちゃったんだって
大興奮のJちゃん、良かったね
カズヤが真上にいたってことだもんね。



【TVぴあ】

1Pまるまるドリボの記事。
小さいけど、良い瞬間を押さえた写真がいっぱい
立ち読みで済ますつもりだったのに、
カズヤの視線にヤラレちった

20090916190817


この角度好き~
カメラ目線でキメてるのより、こういうさりげないのが好きなんだ

左側ハネてるのって、髪型のせいなんだね。
長さでそうなっちゃうのかな?
ボクシングシーンでサラッサラの髪が揺れてる中で、
左だけピコンってなってるのが、めっちゃめんこいの~

アクロの写真は、宇宙遊泳してるみたい!!



今月はドリボあるし、シルバーウィークあるしで金欠です
なので、マンガ本とかDVDとかをBOOK OFFに持っていって、
ちまちまお小遣い稼ぎです

でね、ひらめいたの
TV買ったときのエコポントを図書カードにしよう!!と。
毎月の本代もかなりのものだからね・・・
我慢してるシンケンジャーの写真集、それでGETしちゃう??
20:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

TOMMYちゃんと内緒話

HAPPY BIRTHDAY TO TOMMY-CHAN

今日はどこでPartyなのかな?
きっと盛り上がってんだろうな

せっかくだから写真を載せようかなって探したんだけど、
なんかあんましいい感じのがないのよ
とりあえずこんなんで・・・

20090914200420

大阪時代
ちょっとUMEちゃんに似てる!?グラサンのせいかな?
この衣装を着こなせるのはTOMMYちゃんだけだわ。
ちなみにお母さんのお手製だったり

20090914200416

鹿鳴館でRed Tail CatのLIVEに飛び入り
や、しいもんきいのLIVEかな??
るーくんがTOMMYちゃんのおさがり着てるんだから、しいもんかも・・・

20090914200411

ALTAのバルコニーでのイベント
このハニカミ笑顔がかわいらしいな
八重歯がまたたまらんっ

私はいつからTOMMYちゃんファンなのか不明なんだよね・・・
最初は全然興味なかったのに・・・
幼馴染によると、「TOMMYちゃんがカッコイイから観て!」
と、ビデオ持参したらしい。
きっかけは全く思い出せないけど、
TOMMYちゃん追っかけて、来年で20年(たぶん)・・・
あっという間だったわ~
これからも応援するからね~

こないだTOMMYちゃんが言ってた
ピーーーーー(自主規制)はあかんよ」
うん、それは人間がダメになるからね。
素直にうんうんって聞いてたのに
「絶対やるなよ!!」
クギさされた・・・「やんないよっ
TOMMYちゃんこそ絶対ダメだから!!
「オレもROCKERだから」じゃ済まないんだから
な~んてね信じてるもん!

本業はモチロン、TKRAの活動もみんな待ってるよ~
ゲームは程々にね目も悪くなるし。
でも次はモンスターハンターなんでしょ

まぁ何はともあれ、
お誕生日おめでとう

22:49  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

ドリボの想い出

昨日のドリボで思い出したことなどを、
つらつらと書いてみます。

桟橋でW古畑のあとのお魚ちゃんコーナー
手「お魚ちゃんなのに服着てるってことは、随分シャイなお魚ちゃんだね」
亀「オイ、まだ昼だぞ
あらあらみんなして赤西くんと同じニオイ

桟橋から去ろうとして
亀「いろいろ忙しいんだよ。ごくせん!・・・先生・・・」
で走っていっちゃって・・・
えっ!?そんだけ?何故にカタコト??
ま、逃げるように走って帰る姿がかわいかったけど

公園でJr.たちと。
ナ「カズヤー」
Jr「修二~!」「修ちゃん」
亀「えっ!?」
Jr「しゅう~じく~ん」
亀「コン!!」
なかんじのやりとりがあったよ。

亀「将来の夢は?」
Jr「新座一のエンターテイナーになる!!」
亀「んっ??」
他のJr.の子が先に進もうとしたら
亀「ちょっと待って。新座!?新座ってなんだよ?」
Jr「埼玉の新座・・・」
亀「・・・そういうことじゃなくて
亀たん、新座に食いついた~
けど、話広がらず・・・

『1582』
近くで観れて感激
ドームで遠くからモニターでしか観てなかったからね。
どこから登場するのか分からなくてキョロキョロ。.
ステージ手前の奈落からせり上がってきて「Si~

『Real Face』
手越くんソロで始まり、すばるくんがハモリ・・・
亀たん登場「ちっ」
言葉で「ちっ」って言ったよ~
しかも若干投げやりチックに。
それがサイコーにおもしろかったけど、
他のときもやってると聞いて、ネタだったんかい
衣装の下半身が『1582』のままだから、結構モッサリしてる

『ミソスープ』
眼鏡姿の手越くんと替歌合戦
亀「目悪くなったの~」
手「ダテ眼鏡です~」

亀「平成DREAM BOYS!チュッ



コンサートも舞台も、日にちがたつと忘れちゃったり、記憶が曖昧になったりするけど、
ブログに残しておくと、振り返って思い出して楽しめるね
だからレポっていうより自分が楽しかったことを書いてるってかんじかな。

で、昨日のエントリーのときに久しぶりに見た去年のドリボのレポを載せておきます。
まだブログ始めてなかったから、これが唯一のレポだわ。

続きからどうぞ~

16:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

カズヤに会えたっ!!

9月12日、昼の部
ドリボ観てきました~

3ヶ月ぶりの生亀たんは、男前度が増してたように思います
かわいいんだけど、それだけじゃないぞ!!と。

そう言いながら、
今日の亀たんは、左側の髪の毛がピコンとハネてて、
とってもラブリ~でしたっ

桟橋のアドリブは、てご畑&亀畑のW古畑で
亀「ほらな?オレが乗ったら終わらないだろ?」
いつもよりちょっと長めだったのかな?ラッキー

最後にまず手越くんが真面目に挨拶して、
次すばるくんのときに
渋「今、すごく腹が減ってるんですけど・・・」
そのあと真面目に挨拶しながらも「腹減った」を挟んでくるもんだから、
客席は大爆笑
そして亀たんが肩を震わせていたのは言うまでもない
よっぽどお腹すいてたんだね。

話どおり、歌多かった。
お芝居というより、まるでコンサート観てるような錯覚に!!
ただちょっと気になったのが・・・
すばるくんと手越くんって、歌上手だと思うけど、
ふたりとも独自の音階があるんだね。
だからハモリが不協和音になっちゃう・・・
ソロのときはそれが個性なんだけど、
ハモリはちょっと厳しいかな~って思いました。
嫌な気分になった方がいたらごめんなさい
個人的な感想なので、軽く流してください。

そうそう!
すばるくんが踊ってるのにビックリした
初めて見たかも!?

『愛しているから』やっと聴けた~
ホント良いとこで止めんなよ~ナオキめ
と、本気で思ったよ。
バラードなのかと思い込んでたけど・・・
でもツアーではバラードだったそうで。
もっとちゃんと聴きたいな~

アドリブ少なかったな~
前回はちょこちょこあったのにね。
どっかですばるくんが変顔とかで仕掛けてこないかな?
なんて期待してたんだけど、残念でした
回数重ねて、アドリブが増えたらまた楽しいね

で、他の方のブログ見てたら、
昨日が200回だったと?
あれ?200回って去年のドリボのときじゃなかった?
私ちょうど入ってて、お友達に送ったレポが残ってるから
間違いないと思うんだけど・・・
去年の3月8日、『1ポンドの福音』の最終回の日だよ。
亀たんもその日の挨拶で言ってたし、
最後にスタンディングオベーションに応えて出てきて
亀「これからまだ300回、400回とやれる年齢なので頑張ります」
って言ってたもん。
昨日の200回は、亀たんが座長になってってことかな?

今気づいたんだけど、
今回のチャンプは聖くんじゃないから、
ドリボの皆勤賞は亀たんだけになっちゃったんだね。

今回のグッズって、ポストカードないの?
見逃してたりして!?
もっかいチェックしとこ!!

今日は、帝劇地下『しなの路』で、亀たんも食べたという
【鴨南せいろ】を食べてから行きました。
2回目だけど、美味しかったよん

4人での観劇だったんだけど、楽しかったです。
はじめましての方とも、和気あいあいでしたよね??
今日のメンバーはまた26日に再会できそうなので楽しみだわ
夜の部に入るリン友さんとも会えたし、良い一日でした


22:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

お留守と言いながら・・・

や~、いまだTOMMYちゃんの余韻に浸ってまして、
あのあともLIVEの感想なんかをメールしたりして

もうすぐドリボだってのに、なかなか亀たんスイッチが入らないの~
でも雑誌見たら、どれもこれもかわいらしいね~

【Wink up】

20090909211220


私、この亀たんめっちゃ好き
どのカットも良いけど、のがダントツ
この3人だと、亀たんが一番背おっきいんだね!
なんかお兄ちゃんに見えるよ。

手「まだまだかなって感じです」
亀「ボクらまだまだでした(笑)?」
渋「まだまだみたいっす(笑)」
亀・渋「すみません!」


手越くんったら大天空目線だわ~なんてね

まだお互い探り探りってかんじだね。
2ヶ月一緒に舞台やったら、終わる頃はどんな関係になるんだろうね?
私的には、とりあえず・・・桜なんとかからの脱却!!!
 
亀たんとすばるくんには、いろんなとこから手越くん情報がきてる・・・と。
亮ちゃん情報「あの子、エロいで」
あらっ!奇遇ね亀たんもエロいわよおっちゃんもモチロン


【POTATO】

亀たんと中丸くんの対談、
写真にも亀たんのテンションなかんじが出てるな~

中「おまえ、今日はやけにくだらないぞ?どうした?」
相当くだらないんだなっ
なんか楽屋トークのノリだもんな~
亀たんは、中丸くんイジリが楽しくてしかたないんだね

20090909211214


この振向きざま・・・たまらんっ

あいうえお作文
どうにかなんだろう(亀)
リンパ腺(渋)
ボンバーしちゃダメです!(手)
大丈夫かな~???

~オレたち妄想族~
亀「赤西は徒競走だろうね」
中「うんうん」
えっ?ソコ納得なの!?
なんで徒競走なのよ~???



赤西くんのソロ・・・
う~ん・・・あれが主題歌?
ちょっと思ってたのと違う~
もっとガンガンにROCKかと期待してたんだけど・・・
90年代といっても、私が観てたのとは違う世界のようです。
小林武史さんだもんね・・・うんうん・・・
だんだん慣れるかしら?



映画『HACHI』観に行きたい!!
もうすぐ終わっちゃいそうだよ~
せっかく前売りあるし、行きたいんだけど、何気にやることいっぱいなの
絶対行くぞ~オー

23:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

TKRA at 新宿HOLIDAY 2009.9.3

First Gig of The Killing Red Addiction
Love from the rebel army~革命軍からの愛~


TAIJIくんのBASSソロで始まって、KENちゃん、TATSUさんが登場し、
最後にナース姿のスタッフさん(ヤンキースの芳くん似)が押す
車椅子に乗ってTOMMYちゃん登場

幕が開いたらステージにブタくんがいて、
超イヤ~な予感・・・
と、思ってたらやっぱし!!!KENちゃんがブタくん投げた
SISTER'SのゲテモノGIG以来の、ブタくんが飛び交うことに・・・

ブタくん
モノホンです。生臭いです。血も飛びます

20090906174017


前回のショーケースと同じセットリストで進んでいって、
トミー「オリジナル(曲)間に合えへんかった代わりにTATSUがピッタリの曲歌うわ」
と、のりピーの『碧いうさぎ』を弾き語りで熱唱
他人事とは思えないというTATSUさんの心の叫びだったようです。

ライブ中、TOMMYちゃんが乗ってきた車椅子を、
邪魔そうに後ろへ持ってくTAIJIくんと、
「使うねん」的に前に持ってくるTOMMYちゃんのバトル(?)が
ちょっと楽しかったな

今回MCが少なくて、観てるほうも結構シンドイ
あとで聞いたら、MCあったところをKENちゃんがすっ飛ばしたんだって。
そうだよね、MC1回なんてことないもん!!
KENちゃんはブタくんでテンションだったからね。

で、ヘロヘロになってたときに
トミー「Anarcy in the UK」
それが聞き取れなくて私が「あぁっ!?」って言ったら、
両脇のツレがステレオで「『あ゛!?』じゃね~よ」って
ごめ~ん聞こえなかったんだも~ん。

アンコールでは、新谷くんと藤本タイジさんが登場!!
最後、TOMMYちゃんはハケちゃって、新谷くんがシメてたから、
ダブルアンコだろうと思ってたら、そのまま終わりで・・・
ええっ!?シメが新谷くんてどういうこと!?

TOMMYちゃんはやたらメンバーと絡みたがり~で、演奏してるのにちょっかい出してた
KENちゃんは終始ごきげんでブタくん投げてた。
TATSUさんもテンション高くて、グルグル回ってステージから落ちそうだったり。
TAIJIくんはステージ降りて、ファンの子とハイタッチしたり。
身体のほうはちょっとヘヴィみたいで、ステージに戻るとき膝が痛そうだったな。

新谷くんがシメでは納得いかん
と、次の日仕事だってのに出待ちしたよ~
かなり待たされて、途中何度かくじけそうになったけど、
久しぶりにゆっくり話ができて、待ってて良かった~

今TOMMYちゃんは、DSのドラクエ9にハマってて
「DS持って集合!!」って言われてたんだけど、私持ってないし・・・
でもお友達が持ってきてて、どうしても“すれ違い”したいと。
で“川崎ロッカー”なるものをTOMMYちゃんからもらったうえに、
お友達はレベルが低くて全然敵わない敵を、
トミー「オレがやっつけたるわ」
と、かなりオイシイ展開

ドラクエやってるTOMMYちゃん

20090906174009


仕事ほったらかしてやってるから、かなりのレベルみたい

『不純な動機』はまだ言えないんだって。
なによ~超気になるじゃ~ん!!
でもいろんな話ができて楽しかったわ~

次のライブはまだ決まってないけど、お正月あたりに出来たらいいな~って言ってたよ。
TAIJIくんの体調と、TATSUさんの様子を見ながら・・・
楽しみにしてるね~

19:19  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

PUNK HELL

ホントはね、いろいろあって水曜日に書きたかったんだけど、
fc2さんの調子悪くてできなかったのよ~
せっかく書いたのも全部消えちゃうし・・・

木曜はTKRAのライブで、
金曜からは熱中症というか脱水症状というか、
頭痛がひどくて、鎮痛剤も効かず・・・
今頃やっと元気になってきましたっ



KAT-TUNのPHOTO BOOKをパラパラ~っと見てて、
目に留まったのが田口くんの衣装なんだけど・・・

えええぇぇぇ~なんで
なんで田口くんがPUNK HELL着てるの

モヘアの下に着てるんだけど、
これMCのときに着てたよね?
私、東京ドーム8日間見てるのに、全然気づかなかった~

PUNK HELLのガーゼシャツには思い入れがあるから、
TOMMYちゃんの代名詞というか専売特許というか・・・
他の人が着てるのはとっても抵抗があるの!!!

PUNK HELLといえばコレ

20090903003220


しかしこのシャツいまだに売られてるんだね。
ちなみに原宿で買えます。

う~~田口くん、もう着ないでおくれっ



私がうだうだしてる間にドリボ開幕しちゃいました
【月刊ミュージカル】を立ち読みしてたら、
今まで『絆』歌ってたシーンで『愛しているから』を歌うって書いてあったの!!
ってことは、私もやっと聴けるのね
今朝のWSでは、『Real Face』『1582』のシーンがあったし、
なんだか盛りだくさんな予感

正直、こないだのTKRAのライブ後に、TOMMYちゃんといっぱい話しできて、
完全にTOMMY菌に支配されてます。
だから亀たんのこと、ちょっとお留守になってて・・・
私がドリボに行くまで一週間あるし、それまでには落ち着くと思うけど・・・
TOMMY菌のおかげで、インフルエンザが入る隙なんて全くないし
あ、亮ちゃんとヤマピーも元気になって良かったね

もし私が変なテンションでも、
目の前に亀たんが出てくれば、完全に目覚めると思うので、
気にしないでくださいませ~

05:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

進藤センセはピーマン嫌い

あの進藤先生にも苦手なものがあったのね~
無理やりピーマン食べさせられそうになってるときは、
進藤先生よりもあんちゃんみたいだったわ

ピーマン嫌いにチンジャオロースはあり得ません



ヤマピーと亮ちゃんがインフルエンザになっちゃったんだね。
ドラマの撮影で疲れもたまってたとこに、24時間TVだもんね・・・
若いから回復も早いだろうけど、
1日でも早く元気な姿が見れますように

シンケンジャーのキャストでも倒れた子がいるみたい。
殿と千明は大丈夫かな?
千明って、ちょっとバン(デカレッド)みたいなんだよね。(だからお気に入り)

連日TVで騒いでいても、身近で感染してる人がいないから、
全然実感なかったんだ~
でも確実に流行してるってことだね。

注射苦手な私も、さすがに今年は予防接種しなきゃ・・・
と、今から覚悟決めてるんだけど、ワクチン回ってくるのかな?
う~予防接種なんて、中学のとき以来だよ~



男子バレー、来年の世界選手権に出場決定
おめでとう~

結果だけ先に見ちゃったんだけど、
越川くんの出番はあったのかな?
若手がスタメンに定着しちゃったのか!?
海外リーグで武者修行して、ビッグになって帰っといで~
ま、若手の清水くんにも期待してるんだけど
あとは、やっぱしゴッツが吠えないとね~

今回代表に入ってる米山くんて子、185cmしかないのに、
セッターじゃないんだね
185しかなかったら、普通セッターかリベロなのに・・・
代表入りするんだから、相当な可能性を秘めてるんだろうな~
もしかして、あの米山さんの息子だったり!?
・・・だったらスゴイけど、解説の俊ちゃん何も言わないから、違うのね。

185cm・・・一般で見たら大きいけど、
バレーじゃセッターかリベロだし、バスケじゃPGになっちゃうよね。
あ、でもアレン・アイバーソンは180くらいしかないけどSGだわ。
アレンちゃん跳ぶからな~

なんか話がズレてきたぞ・・・
そうだボルトが今度、幅跳びにチャレンジするんだよね
マジで9mジャンプ期待しちゃうわ~
現在のWRは、マイク・パウエルの8m95cmだから、あと5cm更新して!!



カツンのPHOTO BOOK、私が手にできるのは週末になりそう・・・
またも話題に乗り遅れてる・・・ヤバイわ
お楽しみは後から・・・ってね

01:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
