2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

台風です

久しぶりに傘の出番が来たと思ったら、台風かよ~
イモトのマラソン、今日じゃなくて良かったね。
朝から電車が遅れていたのか、
会社に着いたら20分遅刻・・・あれ~
いつもより混んでるな~とは思ったけど、遅れてたんだ・・・
明日はどうなるんだろ??

大雨の中、TKRAのチケットが配達されました。
かなり湿ってます
問題の整理番号は、とっても中途半端なかんじ
まぁ実際、番号はあんまし関係ないけど。
頼もしいツレがいるからね
ツレと私の最強タッグで突き進むぜ

夕方に『有閑倶楽部』の再放送やってて、
久しぶりに見る田口くんの美童が・・・イヤすぎるっ
時宗のおじさんと万作さんは、すっげぇハマってるのにね~

魅録の泣きのシーンがスキなのよ
「・・・泣くな、男山。・・・いろいろあるんだ・・・しがらみが・・・

さて、今日の分もチェック!チェック~

23:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

涙の24時間

イモト~どうなったんだ~!???
精一杯頑張ったけど、残念ながら放送時間内にゴールできなかったね。
ゴールはこの後の番組で!だったけど、
選挙のことばっかだよ~
NETも日テレ関連全然繋がらないし

もうちょいだったから、本人めっちゃ悔しいだろうな。
ホントに精神力のみでゴールに向かってるかんじだったね。
選挙ももちろん大事だけど、
あんなに頑張ってるイモト見てたら、番組延長してよ!!って思っちゃった。
早くゴールシーンが見たいわ

24時間TVずっと見てたわけではないんだけど、
たまたま見てたシーンで、NEWSの涙に遭遇しました。
シゲさんと小山くんと山ピーと。

やった~
21:12頃イモトがゴールしたって!!
おめでと~よく頑張ったね。
結局まゆ毛は普通になっちゃったけど、大丈夫!!イモトだよ

24時間TVって、どこを切ってもグッとくるんだよね~
ちょこっと見ただけでも、胸が熱くなることばっかで・・・
山ピーがダイビングの前日に
「できなかったらお話にならないから」
って言ってたのが、親友ならではだよね~
厳しくプレッシャーでもある言葉だけど、
本音で接してるのが、秀人くんには嬉しかったんじゃないかな

限られた時間の中で、マンタには出会えなかったけど、
最後にウミガメ登場!!
ワイプで抜かれてた亀たんもニッコリ
カメ亀たん

そして秀人くんからのお手紙に涙してる山ピー。
すぐに『青春アミーゴ』歌わなきゃいけなくて・・・
亀たんはピンクのチャリTシャツがお似合いね
もうちょっと亀たんにもお話聞いてほしかったな。
結局カツンは来なかったのかな?
エイトくんたちも?亮ちゃん出てるのに?

みなさん、ご苦労様でした。
何かを始めるのに、遅すぎるってことは絶対ないから、
どんどん新しい世界を広げて、明るい未来にしたいです。

いつも思うのが・・・
音声さん大変なのわかるけど、歌のときのマイクがね・・・
徳光さんの前フリが長いせいでもあるけど、
曲のあたま、ヒドイな~と。
いつも気になっちゃうのよ。
来年は改善されるといいな~

22:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

START!24時間TV

毎度のことながら、始まった直後からうるうるの連続です~
障害や病気に負けずに生きてるみなさんに元気もらってます。

亮ちゃんのドラマは、ほとんど泣いてたよ~
すごく儚げだったわ・・・
実際には、もっともっと壮絶な闘いだったんだろうな・・・
家族としては、意識がなくても生きててほしいんじゃないかなって思うけど、
本人の意思を尊重して、人工呼吸器はずす瞬間はもう切なかった・・・

ホントによく頑張りました!
安らかに眠ってください。

そして、亀たんが熱演した『ユウキ』もようやくDVDになるね
ユウキにも泣かされたもんな~
10月28日発売だから、要チェックね

今のところ、東京ビッグサイトにジャニーズの子は登場してませんね~
誰か来てもいいんじゃないの!?
カツンがパーソナリティのときは、オープニングから山ピー来たし、
ちょこっと期待してたのにな
ま、明日のアミーゴがあるもんね!!
修二~早く来て~

マラソンのイモト頑張ってるね
トレーナーさんとかQちゃんのアドバイスを素直に聞いてて、
順調なかんじだよね。
イモトが、Qちゃんに迫るゴッキーを素手で捕まえる素早さにビックリだよぉ
つーか、素手で平気なんかい
明日、雨あんましひどくならないといいな~

NEWSのみんな、ちょっとおとなしい感じだけど、
これからそれぞれのチャレンジもあるし、
最後まで気合い入れて行こう~
きっとカツンも応援に行くからね~!!



【Chou Chou】

カラダのこと。について語ってる亀たんのポーズ・・・
結構複雑だわ
ちょっとやってみたら左右逆だったり
私、身体カタイもんでピキッってきそうだったり。
夏でもちゃんとお風呂入ってるんだね。
たしかにそのほうが疲れとれるもんね
でも・・・匂いがめっちゃ漢方なのはどうよ!?
ドリボも漢方風呂で乗り切っちゃってね~

ストレッチしてる?写真、スキ
めっちゃ笑顔だし!!すっげぇ楽しそう

亀「グループ内での僕は一番年下なのに、一番生意気だから(笑)」
ふふふっ
メンバーもファンも、そんな亀たんが大好きよ~

02:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

富士山のオキテ 前編

~カートゥンKAT-TUN 8/26~

オープニング、亀たん&聖くんのラブラブはもうおなじみだけど、
今回はちょっと違う~
すぐ後ろで赤西くんがじ~っと見てる・・・見てる・・・
赤西くんの胸中やいかに!?

亀「山って・・・ナメんなよ!っていう・・・」
きっとこれがすべてを物語ってるんだろうなぁ・・・

バスで移動しながら寝る・・・
って、あの体制じゃキツイよぉ~
逆にいろんなとこ凝っちゃいそうじゃん。

『フジ』がつくもの
聖「ふっ・・・不治の病・・・」
コラ~!!!ネガティブNGだぞぉ~

A.M.5:30 富士山五合目
亀た~ん、目開いてる~?起きてるかぁ?
寝起きなかんじがめちゃカワ
いいじゃん、金剛杖
日の丸ついてるし、私はそそられるわ~

雨だねぇ・・・
雨男は田口くんだと思ってたけど、
ちっこいチームにもいるのか!?
なんだか、所さんの別荘にお邪魔した沖縄ロケを思い出すわ。
晴れてたらこんなかんじ・・・って画が。

亀「これ、降りること考えんの嫌だな
コラコラ!だから~ネガティブNGだってば!!

亀「聖、大丈夫かな?聖、大丈夫?」
やさしいな~
登り始めてから、聖くん全然しゃべってないもんね。
時々振り返って、聖くんの様子見ながら登る亀たん。
メンバー愛だわ

七合目で金剛杖に焼印
や~んカッコイイじゃん
ふふっカツンも同じテンションだ
聖「オレも杖買っていい?」
亀「オレも杖買いてぇ!」
上「じゃあオレも!」
亀「杖3本ください」
はいはい仲良く金剛杖お買い上げ~

しかし、雨と寒さでカメラぶっ壊れた~
残り1台でなんとか頂上まで行けるといいな。
あんなに頑張ってるのに、デジカメ写真のみじゃせつないじゃん。

来週は完結編。
頂上からの景色はどんなでしょう??
心眼を開けばモヤなんか関係ないさ

上ポムが最初に着いて、
亀たんが到着するまでに20分くらい待ってたんだよね。
登山のときって、頂上目指して猪突猛進派と、
あちこち寄り道派に分かれるよね?
ちなみに私は完全に寄り道派なんで、
秋の御岳山ハイキング(ひそかに計画中)は
のんびり行こうね


23:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

チャンプの野望

【Myojo】

~2009ドリボトリオ対談~

亀たんが着てるチェックの上下かわいいな~
イスの上にちんまり座って、半目な顔がなんとも
3人揃っても、亀たんが一番めんこいね
や、誰が来たって亀たんが一番なんだけど。

亀たんとすばるくんはね、距離が近いけど、
手越くんってどうなの?
私にとっては、桜なんとかが「マッキー
と言ってるイメージしかないんですけど・・・

ツッコミは誰なんだろう??
聖くんみたいに、亀たんのしょーもないボケを全部拾ってくれる・・・
なんてのはムリだよねぇ・・・

すばるくんの夢、おもしろいわ~
す「ボクシングシーンがあるんやけど、そこで一回は亀梨に勝ちたいっ!!」
って、お~い!ストーリー変わってるから
カズヤじゃなくて、亀たんに勝ちたいんだね。
す「亀梨に勝って、いろんな人にちやほやされたい。そしてモテたい!」
そこかい!!!
いいじゃん、チャンプは『間』のシーンでちやほやされるじゃん。
お姉ちゃんはべらせてるじゃん!!
あれは聖くん仕様なんだっけ??

と、まだまだチャンプ・聖くんを引きずってますが、
今年の3人がどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです
お友達が取ってくれた貴重なチケットで、しっかり観劇してきます!!

~甘ささ~

短~い
1Pしかないよ~
聖くんが出てくるスキもない・・・

あのね・・・
亀たんの足・・・ちょっと怖いですぅ~
ドリボのときはキレイにするよね?

5・9・1000の浴衣って、どの雑誌もトピックス扱いばっかしだったような・・・
もっと、どど~んと1Pで取り上げてほしかったな~
せっかくかわいいのにさ~



なんだかもう秋の風になってきたね~
暑いの苦手だけど、寒くなってくのは寂しいのよ
でも今年は9月の5連休があるから、もう一遊びできるね
ドリボもあるしね

01:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

悪役のオキテ

今夜で世陸が終了です。
毎日熱い戦いでした。
今日の注目は4×400mリレーです。
ま、4×100mと違って、わりと落ち着いて見れるかな。
リレーは波乱が起こるからね~
見てるほうも力入っちゃうよ!!!

世陸の放送中に、
今年のKAT-TUNのツアータイトルが何度も出てくるから、
その度にピクッと反応しちゃったよ~

また2年後楽しみだわ



~カートゥンKAT-TUN 8/19~

亀「じゃあ、すいませんでした!」
中「別に謝ってほしいわけじゃ・・・
なんでそんなに亀たんに弱いの~???
これだけで、すっげぇ楽しいんだけど

〔モメてはいけないと言われてるのにモメてしまう〕
これ、赤西くんにはもってこいじゃん!!
隼人をやればいいだけなんだから。
と、思ったんだけど・・・アレッ??
赤西くんて・・・結構小心者!?
他の3人は問題外だし・・・

悪役商会の方が、聖くんが来なくて残念って気持ち分かるわ
だって匳さんですもの~
きっと悪役さんも聖くんが来ること楽しみにしてたんだよ。

最後の小芝居で田口くんがグダグダになったとき、
亀たんと中丸くん同時に手上げてる
さすがだわ~

あれあれ~??
3兄弟の小芝居は?
愛カツに載ってた、亀たんが上ポムのオシリさわるやつ!
カットなの!?期待してたのにな~

次回は富士山だけど、登山最後なの!?
たしかに富士山登っちゃったら、それ以上はないか・・・

さてさてどんな登山になることやら・・・
富士は日本一の山~

00:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

水星の王様

お友達にKAT-TUNツアーグッズを送っていただきました
(Mちゃんありがとね~

クリアファイルの写真良いね
亀たんのを見てたら、シルバーのところに自分が映ってるじゃん!
ってことは、勝手に2ショットができちゃう
いろいろ試してみたけど、大きさが合わない・・・
しかも鏡ではないから、自分の顔で大笑い
ありえね~顔になっちゃいます。

フォトとうちわは、まぁ普通かな。
次にパンフをビニールから出そうとしたら、
ノリの部分が表紙にくっつちゃって、銀が剥がれた~
うわっ!!いしけぇ~
“いしけぇ”が茨城弁だってことはわかってるんだけど、
これが一番このときの心境にピッタシの言葉なのよ。
ずっと標準語だと思ってたから、意味を聞かれてもうまい例えがない・・・
地元の友達に聞いても
「“いしけぇ”は“いしけぇ”だっぺね」
と言われて、「だよね~」だったし。
あえて例えるなら“しょぼい”とか“ちゃっちい”あたりかな?

表紙の銀が剥がれて、
ジャニーズなのにいしけぇ
もっとしっかり作れ~
と、プンプンしてたら、私のオリジナルフォトブックの中にいたチビ亀たんが、
「悪いのはおまえだ
と訴えてきた

20090822133807


はい、そのとおりです
悪いのは私です。
これからパンフを開ける方はご注意を!!

ブルーな気持ちでパンフ開いたら、
いきなりラブリ~な亀たんが
ジャンプしてるやつ良いわ~
docomoの広告でジャンプしてたの思い出すわ~
この足のかんじスキ
ブルーな気持ちなんてどこへやら
他のメンバーもジャンプの写真良いね~
田口くん、でかっ!!と思ったけど。

水星の王様が水を操ってる顔、かなりスキだわ
何かたくらんでそうじゃん!!

けど、最後の白い衣装・・・
顔は全然OKだけど、パンツ・・・パンパンじゃない
あらっ?太モモそんなんだったっけ
ちょっとビックリしちゃった

さて、KAT-TUNのツアーも明日でラストです。
今回ほとんどブログ巡りしてないので、
ツアーのこと、あんまし分かってません
お友達がくれたレポの情報のみです。
が、ドームコンとはまた違って楽しそうなので、
いつか地方コンにも参戦したいな
カツンはラスト2日、ハジケて暴れて、めいっぱい楽しんじゃってね



16:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

サンダーボルト

きゃあ~19秒19だって!!!
どうなってんの~???

男子200m決勝
ウサイン・ボルト(ジャマイカ) 19秒19【WR】

朝のニュースで結果を知って、
興奮と感動で、ご飯食べてる場合じゃなかったよ!!

あんな歯をくいしばって走るボルトは初めてだし。
ま、コーナーではみ出ないように必死だったわけだけど

破られることはないだろうと言われてたマイケル・ジョンソンの記録が19秒32、
北京五輪でボルトが出したWRが19秒30、
そして今回更新した記録が19秒19
予想をはるかに超えた記録更新に言葉がないです。

リアルタイムで見たかったな~
生の感覚って全然別物だからさ。
目の前でWR出た瞬間って、一生忘れないわ~
ドイツまでは行けないから、せめてTVで見たかった・・・
起きてられなかったんだもん・・・

時間がたって少し冷静になってきて、分析しだしたり・・・
ボルトの記録はまだ伸びるね
だって100mが9秒58だから、9.58×2=19.16
理屈では100mを2回走るより、
スピードに乗ってる200mのほうが早いはずだから、
19秒16より早く走れるはずなのよ!!!
ただボルトの場合、コーナリングがネックなんだけど
スピードが出すぎるとまわりきれないっていう・・・
あの必死の形相を見ればわかるよね。

これだけ飛躍的に記録が伸びると、
やっぱし気になる・・・ドーピング・・・
どうか陰性であっておくれっ
本人が意図してなくても出ちゃうこともあるし・・・
ドーピングの必要なんかないんだから!信じてるぞ

それでは、録画で感動を味わっちゃいます


21:23  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

富士山制覇

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

なんだか亀たん、子供みたいな顔してる~
もしかしてカッコつける余裕がなくて、素のかんじなのかな??
上ポムはいつもと違ってワイルドなかんじ。
聖くんの髪型が、どうしてもルパンに見えちゃうんですけど

亀たん流、楽な歩き方“欽ちゃん歩き”って・・・
予想はできるけど・・・(笑)

お天気悪かったんなら、かなりしんどかっただろうね。
ホントに富士山ナメたらいかんよ!!!
私は富士山の裾野の富士サファリパークまでしか行ったことないけど、
真夏にナイトサファリ行ったら、超寒くて泣きそうだったもん。
一応レースの長袖カーディガン着てたけど、
全く意味なかった~
お友達にセーター借りて、なんとか凍えませんでした。
防寒対策は必須です!!

〔富士山頂目指して歩いていると、外国人登山者が亀梨を見るなり
『RESCUE』を歌いだし、一同は感激する〕
まぁ~外人さんにも浸透してるなんて、
KAT-TUNってばすごいじゃん
アドワナクライアロ~ンだねっ

しかし上ポム・・・
重り着けて登ってたって、どこまでストイックなの~
普通に登ったってキツイのに・・・
聖くんなんか、きっと半分死んでるよ?

富士山も前後編なんだね。
ちっこいチームばっかり前後編になっちゃう~
私はうれしいけど、おっきいチームファンからブーイングこない!?
00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

ハズレなし!?

TKRA 9月3日 HOLIDAYライブのチケット抽選結果が出ました。
私名義で今回も当選
イェーイ
と思ったら、お友達全員当選してた

ま、なにはともあれ良かったわ
あとは整理番号・・・これも抽選だって~
良い番号、来い来い
番号悪くても、実力行使するけどなっ

そういえばっ!!!
TOMMYちゃんがバンド始めた不純な動機まだ聞いてないぞっ
今度は聞いてやる!!!



イシンバエワ~
記録ナシって・・・
故障は良くなってたみたいだけど、星のめぐりが悪かったのかな~

そして男子200mの予選が始まったぞ!!
残念ながら、タイソン・ゲイはケガの具合が悪くて棄権してます。
ボルトは1次予選の選手紹介でおねむポーズ
寝起きのジョギングのように軽く流しても、しっかり1位だし。

明日の決勝が楽しみだわ~

00:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

9秒58

2009.8.16 世界陸上2009 男子100m決勝
ウサイン・ボルト(ジャマイカ)  9秒58【WR】
タイソン・ゲイ(アメリカ)      9秒71【NR】 
アサファ・パウエル(ジャマイカ) 9秒81【SB】

何!?この数字!?
9秒58って・・・シンジラレナ~イ
今までの世界記録が9秒69なんだよ
どんだけ縮めるのよ~

さすがにゆうべ、準決勝までしか起きてられなくて、
今朝起きてからVTR見てるオトンに
私「100mどうなった?」
オトン「ボルトが勝ったよ」
私「記録は?」
オトン「9秒5・・・とか・・・?」
私「え~!!そんなわけないじゃん
オトン「そう言ってた気がしたけどな・・・これから(VTRで)やるから見てな」

オトンが正しかったよ・・・ごめんね
だって~いきなりそんなに記録更新するなんて思わないじゃん
0.01秒速く走ることが大変なのに・・・
ボルトすごいわ~

ゲイの記録だって、アメリカ記録更新してるのに!!
9秒71で走って銀メダルとは・・・
股関節痛めてて、それでも記録更新してるのにね。

去年の北京五輪でボルトが、当時のWR出したのも8月16日だったんだって!!
ボルトにとっては運命の導く日なのかな~
WR更新&金メダルおめでとう

まだ200mもあるから楽しみ
絶対破られないと思ってたマイケル・ジョンソンの記録を、
アッサリ北京で塗り替えたからね
まだまだ力を秘めてるボルトに期待です

今夜の注目は、女子棒高跳びのイシンバエワ!!
かわいらしくて、いつも応援してるのよ
大会直前の故障が完治してるといいんだけど・・・

私が気になっていた110mハードルには、
アレンくんも劉翔も出てないみたい
でも、アレンくんは引退してないし、去年良い記録残してるんだって。
もう一花咲かせてほしいわ~

ボルトの記録に大興奮だけど、
明日からお仕事だから、早く寝ようと思います・・・
めっちゃ後ろ髪引かれてるけど・・・

01:01  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

花火を見たのは

MちゃんからKAT-TUN新潟コンレポいただいて(ありがと
花火の話のとこがかわいらしいわ~
勝手に、亀たんと赤西くんが同室だったのかな?なんて想像してニマニマ
結局ケータリング部屋での話みたいで、同室はマボロシなんだけど。

でも久しぶりにカツンスイッチが入った
帰省中のため、持ってきてるのが去年の海賊コンDVDのみ・・・
早速見ようとしたら、アレッ?見れない?見れない?
いやいやちゃんとセッティングしてあるし。なんで!?
オトンと弟と3人でヤイヤイやってたら
「命はねぇぞ
聖くんの声が聞こえてきた
けど、画面は真っ暗のまま・・・
弟が別のコード持ってきてつないだら、
映った~カツンだぁ~
なんかね、コードが不良品だったみたい

世陸までの時間にちょっとだけ見よう!!って思ったのに、
1枚ガッツリ見ちゃった
亀「でもSも多いよぉ~
なんてかわいく訴えてたり
赤「何言ってんだ?髭男爵」
のあとの凹み具合がツボだったり、
髪型はひぐちくんでも、亀たんはメチャかわ



今日は世陸2日目。
早くも世界最速の男が決まっちゃうなんて
勢いで言えばボルトだけど、ゲイも良い仕上がりだし、
どっちが勝つのかなぁ?
世界記録更新しちゃうかもね~

織田さんもエンジンかかってきた?
昨日はおとなしいから、ありゃ???と思ってたさ



はう~
明日で夏休み終わりです。
毎日メグと遊びたいのに、またしばらくお別れです
なので今夜は、寝る前の一暴れにつきあってあげたの

やっぱり写真はロクに撮れず、こんなかんじ

20090816231000

20090816230951


そして私の手には噛みあとが・・・
ホントはもっとかわいいのに!!(完全に姉バカです
目つき悪いな~もう

動物病院でメグは〔ヒマラヤン〕に分類されてるみたいです。
お母さんは完全に日本猫だけど、お父さんは不明・・・
お父さんがヒマラヤンなのかな?ペルシャならもっと短毛だし。
メグのお父さんは誰??
00:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

世界陸上開幕!!

KAT-TUNの新潟コンで盛り上がってる中、
世界陸上も開幕です!

大会1日目から男子100mだよ~
いきなりのスタートダッシュだわ!
1次予選終わって、注目選手が順当に勝ち進んでホッ
パウエルが流しすぎて危なかったのよ~
もうマイケル・ジョンソンの悪夢を思い出すからやめてよね
今夜これから2次予選があるみたいだけど、
起きてられるかな~
いっぱい寝てるのに眠いんだよな・・・
オトンが録画してるけど、
こういうのってリアルタイムで見たいじゃん

ところで、私のお気に入りのアレン・ジョンソン(110mハードル)はどうなんだ!?
最近チェック甘いから・・・
去年の五輪には出てなくて、〔引退〕の声も聞こえてたんだ・・・
今回は劉翔の名前も聞かないし・・・
織田さ~ん、情報ありませんか~???
劉翔は中井さんのお気にだし、ちょっと語ってほしいな~
アレンくん出場するの?

もうすぐ100mの2次予選が始まる模様。
それを見たら寝るわ~
もう眠い・・・

01:05  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

帰省中

今日から実家に帰省してます。
昼間は暑いけど、夜は涼しくてすごしやすい~
私の部屋、日当たり良すぎなのにエアコンないから、
暑かったら、じいちゃんの部屋で寝るはめになってたのよ・・・

お墓参りして、帰ろうとしたら、なんでか大渋滞
普段全然混まないところなのに、なんで!?
迂回しても車が多くて・・・
みんなどこに向かってるの?
やっぱし高速1000円の影響なのか、一般道も車多いかんじ。

実家に帰ってみたら、家中のTV総とっかえしてあったの
(東京の)私のが壊れたのを機に、その気になったみたいなんだけど。
全部デジタルになってるし、HDD内臓だし、すげぇ!!!
エコポイントで残りの1台も買うみたい。
どの部屋でも録画できるのは便利だわ~
でもディスクにダビングしたり、見たりするのは外付けのデッキが必要なんだって。
私の部屋のには、DVDプレイヤー付いてたから、
見ることはできるし、とりあえずOKかな。

メグ(にゃんこ)は相変わらず元気いっぱいです
避妊手術してから、食欲旺盛で太ってきた~
前は食が細くてガリガリだったのに、体質変わるのね。
モフモフしててかわいいから、写真撮りたいのに、
やっぱし撮らせてくれないの~
メグ~明日も遊ぼうねっ

00:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

修造さんのオキテ

今朝も地震があったようです。
ゆうべカツカツの前にちょっと横になったら、そのまま爆睡
明け方目が覚めて、改めて寝たら10時半まで寝てたという・・・
今日から夏休みなんで、だらけてま~す
例のごとく、地震なんてまったく気づかず寝てました!
このところ関東近郊で地震が起きてるのは、
東海地震の予兆?それとも富士山噴火?
地中で何かが動いているのはたしかなようです・・・
何も起きてほしくないな~



~カートゥンKAT-TUN 8/12~

おそば食べるとき、どうして亀たんは北陽に挟まれてるの?
カツン並びでいいじゃん
全員、笑顔で食べてみる・・・
亀「や、でもウマく感じる」
そうなの?まぁホントに美味しいもの食べたときは自然に笑顔になるもんね!

いよいよ応用編
・・・って、聖くんと上ポムが半裸なのはほっといていいのか?

〔口説きの目〕
うわ~ナシ!ナシ!ナシ!!
言われてすぐに伊藤ちゃん見た目は良いと思うけど、
そのあとの本気モード(?)なやつはナシやな
カメラ目線で口説きの目をやる亀たん。
聖「すいません!ここんところだけDVDでもらっていいですか?」
オイオマエもかい
亀たんの口説きの目は、女子だけではなく、
肉食系男子にも有効らしい
私には効かないけどなっ

〔世界のラリー10往復〕
できるまでやりたいけど、時間を気にする聖くん&上ポム。
亀「時間大丈夫4時まであるから」
聖「じゃあやろう
すっかり燃える漢の聖くんに
亀「俺らのチャレンジの時間も頼むね!」
なんて言っちゃうとこがまたかわいいのう

10往復難しいんだね
見てると簡単そうだけど、実際はね・・・
聖「焼肉食おうぜ~」
上「オレはタン!」
上ポム、すっごい間だわ~

ラストで決めるとは!!!
感動的に『REAL FACE』も流れてるよ~
ホント、ギリギリで生きてるヤツラだな
成功おめでとう

〔200キロのサービスを返球〕
難しいかと全員緊張してたら、
亀たん2球目であっさり返球
修「カッコイイ~
ちょっと修造さん、亀たんに惚れんなよ
でもホントにカッコイイ~
ちょっと惚れなおしました
でも口説きの目はやめてね

オキみやげは顔入りラケットね。
聖・上・亀「顔はそのままKeep the face~」
でラケットと同じ、一番生き生きしてるときの顔をする中丸くん。
みんなそのラケットでテニスしてね~



やっぱ取説は読まなきゃダメだね
新しいレコーダーの録画画像が気に入らなくてイラッとして現実逃避して、
今までのやつで録ってたんだけど、
取説読んだらすぐに解決して、キレイなデジタル画像が録画できたの
一時停止もすっきりくっきり
つーか〔通常はこちらを使います〕なんだから、
初期設定をそれにしとけってやつだよ~
これまでのとメーカー違うから、結構勝手が違うのね
まだ編集とかダビングはやってないけど、
慣れるまで大変だわっ
ホントに機械オンチなのよ~

00:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

悪KAT-TUN

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

悪役になりきってみよう
中丸くんは悪役経験済みじゃ~ん!!
スシ王子!の河太郎だっけ???腹黒い役だったよね?
映画でどうなったのかはわかんないけど・・・

悪役商会の方から“悪役顔”のお墨付きもらっちゃった聖くん
髪の毛伸びてきたね~
ちっこい3人が兄弟役なのかな?
倒れてる上ポムのオシリのあたりをモゾモゾしてる亀たん。
何してんの~!?おさわりはナシですよ~

4コマで、亀たんが中丸くんの頭をガン見
聖くんと比べると、伸びるの遅いよね・・・
最近、デビュー前後のKAT-TUN映像を見てるんだけど、
中丸くん、昔のほうがあか抜けてるんですけど
やっぱし髪型のせいかしら?

赤西くんのおヒゲ率高くなってない?
おヒゲくすぐったいからヤなんだよ~
や、くすぐったい距離にいかないけどねっ

今夜のカツカツは【松岡修造のオキテ後編】ね
【テニスのオキテ】じゃなくて【修造さんのオキテ】なんだよね
先週のもいろいろツッコミたいっ



うっかりしてたけど、もうすぐ世界陸上が始まります!!
今回かなり世代交代があるみたいで・・・
選手の引き際って、ホント難しい・・・

また織田裕二が寝かしてくれそうにないわ~

23:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

「ば、馬場!?」

大雨とか地震とか、日本中大変なことになってますね。
想定してる東海地震とは違っても、
被害が出てることには間違いないのに・・・
報道見て、なんだかな~ってかんじ。

今朝の地震は、東京でも震度3~4だったそうです。
私はまったく気づきませんでした
だからあんまし大きな声で地震の話に参加できなかった・・・
だって~寝てたらわかんないよ~



ここんとこKAT-TUNの話題から離れてるけど、
雑誌やTVはちゃんとチェックしてますよ~
コンサートのことは全然だけど・・・
 
TV画面が大きくなったから、
昔のVHSや録り溜めたPVなんか観るのが楽しくって

とりあえず
~ごくせん THE MOVIE 大感謝祭完全密着SP!! & 頭から見せますSP!!~

大阪1回目
舞台裏反省会
亀「心が折られるというか・・・ 間を作っちゃいけない」
心折れちゃった?中丸くんじゃあるまいし・・・

大阪2回目
ヤンクミ「(桐山くんのモノマネで)映画観に来てくれて、めっちゃうれしいわ!」
亀「(こちらも桐山くん?)めっちゃうれしいわ~!!」
ハケるとき、しゃくれ気味にガッツポーズ

なんか亀たんと仲間さんの雰囲気いいわ~
亀たんかなりフランクにしゃべってるよね~
そこらへんが4年間で成長したのかな?

福岡1回目
亀「めんたいこー!
んっ?それで気合い入れたの??

福岡2回目
亀「消えないこの絆~」
まぁこれはオイシイね!!ちゃんとフリつき

竜「おまえ泣いてんの?」
ハンカチ差し出す竜くんに、育ちの良さをかんじるわ~
隼人だったら、頭に巻いてるタオルとかっぽい~

1日目打上げ
亀たん・・・そのスカーフ・・・?ストール?暑くない?
おまえは中尾彬かぁ~

名古屋、でら亀梨和也発進
・・・のはずが!!
亀「おっ!忘れたぞなんだっけ?」
ヤンクミに耳打ちしてもらって
亀「どえりゃー好きだがねや
忘れちったのね~

札幌では、なまら亀梨登場
ったく、どんだけ亀梨なんだよ
亀たんさ~方言でしゃべろうとするとき、
咳払いしたり、先に笑っちゃったりでバレバレなのよ~
もっとさりげなく言わないと~ってムリか

竜「おまえがヤラレてんの、黙って見てるわけにいかねぇだろっ
カッコイイ
竜くん・・・

そいでホントに映画の頭から見せちゃってるね。
お気に入りの
竜「ば、馬場!?」
がリピれるのがうれしくてたまんないっス
そのあとの「さる・・・」は劇場で!



茨城・千葉ではポピュラーな缶コーヒー【MAX COFFEE】にバニラ味が出ました
邪道との声もあったけど、物は試しなので、早速飲んでみました

・・・・・・・・うん・・・邪道でした
マズくはないけど、【MAX COFFEE】とは呼べませんな


23:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

おニューTV

待ちに待ってたTVがきました~
我が家もついに地デジだぞ~

配送は午後だから、作業がしやすいように場所を空けようとして・・・
あっ!!コンセントの差込口足りないかも!?
見てみたら、やっぱし今現在でいっぱいいっぱい~
レコーダーが増える分足りな~い

あわてて大型スーパーへ
でも4口しかなくて・・・
今あるのが6口で足りないんだから、8口とか10口とかじゃないと・・・
しかたないので、覚悟決めて商店街の電気屋さんへGO
実は、ここいらではちょっと有名な七夕祭りの真っ最中で、
結構な人出なのよ~
まだ昼前だってのに、かなり大盛況です・・・
やっとの思いで電気屋さんにたどり着いてみたら、
6口のしかないんですけど・・・
さすがに電車乗ってヨドバシまで行ってる余裕はないので、
タコ足で対応することに。

やっぱしデジタルはキレイだね
今までより画面も大きいし、いいかんじ

一応セッティングもしてくれたんだけど、
やっぱし購入品以外のは勝手にやってねってやつだから、
完璧じゃないの・・・
ま、PCメンテのときにみてもらおうっと

今までのHDDのやつ観てみたら、画像が超荒いんですけど
こんな画像をお友達にダビってたのかと思ったら・・・
だって絶対ウチのTVより大きいので観てるから荒すぎるよ~
ごめんね~これからはも少し良い画像のが送れると思うので!!

でもね、新しいレコーダーのほうで録画してみたのを、
一時停止すると乱れるんだよね・・・
デジタルだから一時停止もキレイなのかと思ったら、
前のレコーダーのアナログのほうがマシなの~なんで!?
一時停止ってかなり重要なんだけどな・・・

と、いろいろ不満もあるわけだけど、
TV台を整理してたら、こんなのが出てきたの

20090808220531


TOMMYちゃんとKENちゃんのユニット
【SISTER'S NO FUTURE】の販促物。
1992年だって~
こないだTKRA観てきたばっかで、TOMMYちゃんのVが観たくて、
COLORとSISTER'Sのビデオ鑑賞
VHSもブラウン管より全然キレイに観えるな~

さ~て次は何観よっかな~
00:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

TKRAショーケース

THE KILLING RED ADDICTION SHOW CASE OF Aug.06

すっごい楽しい~
やっぱしLIVEしてるTOMMYちゃんはサイコー!!
短い時間だったけど大満足

今回のチケット
20090807184023


でもまぁ、いつものようにTOMMYちゃん時間で進んでたから・・・
1時間半くらい待たされたかな~
めずらしく念入りにリハやってたみたいだけど、
リハやるんなら、もっと入り時間早くしてね~

リハ終わって出てきたTOMMYちゃんと
私「まだ始まんないの~?」
T「もうすぐ始まるよ~」
なんて会話してたら、後ろにいたTAIJIくんてば・・・
よろけて階段落ちそうになってるし
大丈夫か!?

いよいよLIVE~
SETLISTはこちら

20090807184018


メンバーのこれまでの音楽活動を紹介する映像のあと、
会場後方からセンターを通ってメンバー登場!!
KENちゃん→TAIJIくん→TATSUさん→TOMMYちゃんの順で。
もうメンバー触りまくり

TOMMYちゃんが首からヒモで靴ぶら下げてて、
超気になってMCになったとたん聞いちゃった
T「そう!その言葉を待ってた!!今言おうと思ってん」
あ、待ってた??
T「アメリカのスラム街でな、ギャング同士の境界線のしるしやねん。
オレがこれをここ(マイクスタンド)に掛けたら、境界線が変わるからな!
本気出せよ」ニヤリッ
OK!!!
って、本気出したら最前の人つぶれちゃうけどOK!?

PUNKな曲の連続にテンション
おかげで記憶もぶっ飛んでます!!

『TOMORROW~』のギターソロがオリジナルと全然違う~
COLORのカヴァーって、オリジナルに忠実にってパターンばっかりだから
とっても新鮮だわ~

『アナーキー~』では和訳(たぶん)の映像が流れて、
『MY WAY』はシド・ヴィシャスVer.で、
映像には『カッカッカッ』の文字が!!
やっぱしTOMMYちゃんを見たくて、あんまし映像見てなかったから、
『カッカッカッ』の意味はわかりません・・・
 
TAIJIくんがTOMMYちゃんに話しかけるんだけど、
すぐ隣にいるのに「えっ!?」って聞き返してるの。
TOMMYちゃん、地獄耳なのに・・・
あ、TAIJIくんも地獄耳だった
つーか、もうちょい声張って!!

ふたりがしゃべってるとき、なぜかオネエ言葉だった
なんで~???
オリジナル曲、頑張ってるみたいです。

ラストの曲歌い終わって、TOMMYちゃん座り込んだ~
ブランクあるのに頑張ったもんね。
そのときの笑顔がかわいいのなんのって
いっぱいいっぱいなのに、いろいろツッコんでごめんね

そして、なんとアンコールありました!!
COLORはアンコールなかったからさ~
でもここはTAIJIくんファンが頑張ってた~
気後れ気味でスミマセン・・・

アンコールで演奏した『DEVIL』(だと思うんだけど・・・自信ない・・・)
ネットで映像配信するって言ってたから、気長に待つべし!!
LIVE映像なのかな?PV撮ってんのかな?

私がちょっとポ~っとしてる間に、
ツレが、TOMMYちゃんから境界線の靴を借りてて
T「本気出せよあとで返してな」
というわけで、ツレと私は境界線の靴を首に掛けながらちょっぴり本気
前にいた方ごめんなさ~い

TOMMYちゃん~KENちゃんが退場しても、
TAIJIくんとTATSUさんの演奏は続き・・・
ふたりのセッション長すぎ~
終わって外出たらひでさんがいて、挨拶しつつ
「TOMMYちゃん、もう行っちゃった?」「もう行っちゃった」
ガーンマジでぇ!?
お話したかったのに~!!!
ちょっとくらい待っててくれてもいいじゃん
ショックが大きくて、ひでさんとの会話グダグダのままフェイドアウトしてごめんなさい
久しぶりだったのに失礼しましたっ

店内に戻っても良いってことだったので、再度店内へ。
ちょっと気持ちも落ち着いてきたので、TKRAのフラッグを写メっといた

20090807184012


暗くて、これが限度でした

スタッフさんがとっても親切で、LIVE終了後も楽しく過ごせました。
HOLIDAYだと無下に扱われるから、気分悪いんだよな~

TOMMYちゃんとお話できなくて残念だけど、
LIVEはホントに楽しくてサイコーだったわ~
次回はいよいよオリジナル曲での1stLIVE
チケットはまた抽選になるんだろうな~
当たりますように

21:10  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

5・9・1000

5・9・1000キャンペーンのCMやってるんだね
浴衣のときに「夏休みは~」「ごくせ~ん!」ってやってたから、
CMになるだろうとは思ってたけど。

いいねいいね
各地の亀たんが見れて!!
福岡~名古屋~札幌~大阪~東京と。
名古屋だけ黒ジャケットの衣装だったんだ。
大阪、超笑ってる~

亀「ヤンクミ、お疲れ様でした」
さよなら、ごくせん・・・って寂しいけど、
亀たんのスケジュール的に、もうキャンペーンは厳しいだろうな~

ここはとりあえず、映画のロングラン上映を願いましょう
以前にヒット祈願してきたごくせん神社

20090805224006


掲載してない写真があったので。
00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

オキみやげのススメ

オリ★スタブログにこんな記事が!!

亀たんの「いいじゃん」から、
田口くんのお誘いを受けたときの、赤西くんの表情の変化が目に浮かぶ~
【テニスのオキテ】は前後編だから、
オキみやげは来週のOA.になるのかな?

テニスといえば、『新テニスの王子様』のコミックが発売されて、
レジに持っていったら、「500円になります」
えっ!?500円?
今まで420円だったじゃん!!
コミック値上げですか~?
今回カラーページがついてるから高いだけ?
レジでは平静を装ってたけど、実は大ダメージ受けました

ダメージといえば、『中丸のページ』の写真スゴイなぁ~
マネージャーさんどんな怪力?
ドアノブ完全にありませんけど・・・
たしかに、トリートメントが車に轢かれた時くらいの衝撃かも
そのときのロクーン、目が点になってそう・・・
で、一瞬ののち「ありえねぇ~」なかんじ?

さてKAT-TUNのツアーは、沖縄~仙台公演がすんで、
かなり話題になってる亀たんのソロ曲ですが、
ツアーに参戦しない私に、聴けるチャンスはあるんでしょうか?
ドームコンの日替わりとかツアーとか、
DVD何枚組にすれば完全版になるんだろう?
でも今年のは完全版出すべきでしょう!!
写真集も出るんだし
みんなで囁けば実現するかな?


00:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

SUGIZOの【す】

我が家の中で次から次へと不具合が出てるんですけど~
私、何か悪いことしたんでしょうか・・・?

TV、iPodに続き今度はPCなのかな?
DVDやCDを見たり聴いたり取り込みはできるのに、
生DVD-Rを受け付けなくて・・・こないだまで平気だったのにな。
なんでやね~ん
早速、PC製作者に相談したけど、見てみないとわからん・・・と。
また入院じゃありませんように

ここんとこちょっと続くな~
もしかして、妙な電磁波出してたりして!?



今日は美容師のYちゃんにカラーしてもらってきました。
亀たんに影響されて明るくしたくて、
一応お伺いをたててみたけど、あえなく却下・・・
「ストレートやめるならいいよ」
・・・だよねストレートはやめれないから我慢です。
めずらしく最近は落ち着いてるから、傷んだらヤダしね。

それにしても今は茶髪もすっかり市民権を得て、とっても良い時代になりました
昔はもう肩身が狭くて・・・
会社でうるさく言われて、しぶしぶ黒く染めたら、
変色して緑色になっちゃってサイアクだった・・・
それ以来、一度も黒くしてませんっ

そのYちゃん、こないだSUGIZOのファンクラブイベントに行って、
とっても楽しくて良いことがあったと、興奮気味に話してくれました。
直接サインもらえたって見せてくれて、
Yちゃんの名前はわかるけど、SUGIZOのサインはどれ???
良く見たら【す】って書いてあった~
ええぇ~!!!サイン【す】なの~??
YOSHIKIくんも【よ】って書くよね~。
エクスタシーの伝統だったり? ないない

帰りに行ったラーメン屋さんの味付けタマゴが激ウマ
竜くんのマネっ子して、ラーメンフルフルしながら完食
大変おいしゅうございましたぁ


01:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

亀トーク-参-

注)亀梨くんとは全く関係ありません!!

『亀トーク』とは、坂東亀三郎さんと村井研次郎さんがホストのトークイベントです。
亀たんファンとしては、タイトルにドキッ
出演者が亀三郎さんを『亀ちゃん』と呼ぶたびにドキッ
だったりしました~

出演者勢ぞろい

20090802132808


L→R
村井研次郎(cali=gari、CYCLE、exSEX MACINEGUNS)
Kozi(exMALICE MIZER、Eve of Destiny)
KAIKI(exSilver-Rose、exROUAGE、exWITH SEXY)
尾上松也(歌舞伎役者 『天地人』前田利長役)
桜井有紀(rice)
KENZI(THE DEAD POP STARS、exかまいたち)
坂東亀三郎(歌舞伎役者)

主催者のトーゴーさんとお友達のTOMMYちゃんがゲストかも~と、
チケット先行予約したら、KENちゃんがゲストだったという・・・
私、KENちゃんしか知らな~い!と言ってたのに、
バンド名見たら、過去に見てる人たちだった・・・
でも当時と印象違うよ~
私は知らなくても、みなさん人気者なので(あたりまえ)すごい声援だったし。
勉強不足でごめんなさい

亀三郎さんと村井くんが、ゲストを呼んで居酒屋トークです。
なんでも亀三郎さん、ヴィジュアル系のバンドが大好きで、
LIVEにもかなり出没してるんだって

最初はゲスト一人ずつとトークして、
最後は全員で・・・ってかんじでした。
松也くんとKoziくんが話上手で盛り上がったの~

KENちゃんの武勇伝の中で、TOMMYちゃんの名前がちょいちょい出てきたり・・・
松也くんが、マイケル・ジャクソンのモノマネをするって話から
「えっ?マイケル富岡?」
マイケル違い
「んっ?冨岡裕?(TOMMYちゃんの本名)」
冨岡違い
ちょっとKENちゃん!!
反応しちゃうからやめてよ
あんまりTOMMYちゃんの名前がでるもんだから、
もしかして来てんの!?なんて期待しちゃうじゃん

トークの内容については、ほとんど書けないようなことばっかで・・・

満員御礼で立ち見も出てました。
遠方から来てるお客さんもいるようで、
今回は3回目だったけど、これからも続いていくようですよ。
番外編にはGEORGEさんも出てるんだって!!



次は6日のTHE KILLING RED ADDICTIONのショーケースだぁ
やっとTOMMYちゃんに会えるし、
ツレも気合い入ってるし
私も気合い入れて

待ってろよ~!TOMMYちゃん

19:41  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

浴衣祭り

番協さんの浴衣限定ってこういうことだったんだ~
舞台挨拶の前にこんなお楽しみがあったとは!!
人力車に乗って登場~
ってとこ、外から一般の人見てる?
一般であんな近くで見れたの!?いいな~

仲間さん、やっぱしヤンクミのときとは全然ちがう~
亀「華やかさを感じる・・・
ヤンクミのときは華やかさは特に・・・ねっ!」
コラ~失礼でしょ
ヤンクミは実力隠してるのよっ!
本来なら「お~ヤンクミ!!」なんて言えないのよっ!!

会場のみなさん以外もメロメロにしちゃった、浴衣亀たん。
浴衣なのに、ガッと足開いて立ってる亀たんが好き
浴衣ファッションチェックは、ファンの子じゃなくて、
亀たんでやってほしかったな~
亀たんの後ろ姿とか、見返り美人とか・・・見たい~

浴衣姿、ホントにカッコイイ
教育実習期間が終わって、本来の姿に戻った竜くんってかんじもするし。

ヤンクミ「夏休みは~」
竜「ごくせ~ん!!」
だよね~
また観に行くよ~

そういえば、舞台挨拶のほうは全然映らなかったね。
DVD特典でいっぱい入れてくれるかな?



ドリボの一般・・・全然ダメだった~
でもちゃんと繋がる人っているんだね。
幸い、チケットまわしてもらえることになって、
今回のドリボも2回行けます!!
(Rさん、Iさん、ありがとうございます!!)
9月が楽しみだな

しかしツアー真っ只中のKAT-TUN。
亀たんいつから稽古するの~?
ツアーの合間にやるんだよね・・・うわ~ハード

とりあえず仙台のKAT-TUNにPOWER送っときます!念力で

13:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
