2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

はなまるのオキテ

今日の【ごくせん THE MOVIE】東京での舞台挨拶に、
亀たん浴衣で登場とのこと。
黒地にガイコツ模様の浴衣に、白い鼻緒の雪駄だって~
髪の毛もアップにしてたそうで・・・
見たいよ~
明日のWSで取り上げられるかな??
(Rさん、Mさん、早速の報告ありがと



舞台挨拶に参加されたみなさんとは対照的に、
こちらはゆる~くいきますよ~

~カートゥンKAT-TUN 7/29~

亀「はなまるにしか目がいかなかった」
上「オレも」
聖「おまえらの先生加減、ホントはなまる
ちっこいチームがロケV見た感想・・・
まさにそのとおり!!!
赤西くん的には、最後のはなまるは亀たんにやってほしかったかもね~

今回のオープニングでは、
聖くんが亀たんを強く抱き寄せて登場。

夏休みの宿題・・・
聖「ボク、最後にやろうと思って、結果やらないタイプです」
ハイ!私もです
夏休みは、毎日元気に遊んでましたっ

赤「090・・・」
いきなり携帯番号っすか!?合コンじゃないし
ちゃんと自己紹介からして!!
「あかにしじん。25ちゃい。すきなのはサッカーとかめなしくん・・・」
なんてね~

ウインク微妙なじん先生・・・
赤「もうやめようよ~
ワイプの亀たん大ウケしてる~

Y~M.C.A.!
ワキ!ワキ!ワキ!
カヨコ先生すげぇ

リレー対決~!!
トップのじん先生もおとなげないけど、
アンカーのゆういち先生にいたってはマジ本気走りじゃん

幼稚園児と本気でサッカーする25ちゃい男子2名。
中「おとなげねぇぞ
ゆういち先生がパス出したボールを取っちゃうじん先生
亀「いたね!白い帽子の子がね

給食ではなまるもらってご満悦なじん先生とゆういち先生。
今日一番の笑顔じゃないですかぁ?
じん先生はかなりお気に入りみたいだね
給食で2回やってもらったのに、最後にまたおねだりしてるし・・・

なんだか、田口くんと柳原さんって・・・
すでにコンビじゃない!?



カツカツ見てゲラゲラ笑ってたら、
舞台挨拶に行ったお友達からレポいただいて、
私も行ったような気分になったよ~
(Rさん、Fちゃん、ありがと~

ZEROでちょっぴり様子が映った~
きゃあ~カッコイイ

明日のWS楽しみだぁ~
頑張ってHDD空けよう!!サルくん見てからね

00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

テニスの王子様

『テニプリ』はおもしろいです!!
ハマります
手塚部長はホントに中学生ですか???

・・・って、ちが~う
『テニプリ』の話ではありません。

~愛カツより愛をこめて

熱い男・修造松岡の下で、ちっこいチームがテニスのオキテを学ぶのね。

以前に〔松岡塾〕みたいな、小学生の合宿をTVで見たことあるんだけど、
修造さんすごかった
泣きついてくるまで絶対手も口も出さないで見守るのって、
すごく忍耐だと思う・・・
合宿から戻った子たちが、それまで親に言われても全然出来なかったことが
出来るようになってて感動したわ~

松岡修造・・・ただ熱いだけの男じゃないわ!!
でも世界水泳と五輪のときは、熱くてうるさいです

・・・って、ちが~う
修造さんの話でもありません。

テニスのレッスンなのに、いろんなことやってるね~
『Real Face』を歌いながら木琴を奏でる亀たんに
聖「歌詞、違う!」
間違っちった??

野球のグラブ持ってキャッチボール!?
亀たんの揃えた足がかわユス

上ポムと抱き合って超笑顔の聖くん。
何があったんだろう?

ふふっ3人はテニスの王子様になれるかしら?

オマケの富士山でのカット・・・
亀たん異様に幼くない!?
今でもこんな顔するんだね~

00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

お日様のにおい

噂どおり、日に焼けた亀たん登場
沖縄を満喫して、少し精悍な顔つきになったかな?
夏仕様の亀たん出来上がり
今、亀たんのそばに寄ったらおひさまのにおいがしそう
ジリジリ暑い太陽じゃなくて、
プールのあとに服着たような、ほわほわしたおひさま

そんなおひさま亀たんをナマで拝めるみなさんが羨ましいぜ~

ナマのキラキラとは雲泥の差だろうけど、
ミヤネ屋チェ~ック

これ生出演するとは思わなかったわ~
20分くらい出てたね。

よみうりテレビの玄関前・・・ギャラリーとの距離が近いじゃん
日テレ負けてるよ
どうする!?亀梨P!!

大阪の舞台挨拶、エセ関西人・・・
福岡では博多弁で挨拶したみたいね

亀「ナンも着ないときもありますし~」
その右手は何??気になる~

亀梨兄弟、東京ドームで宮根さん発見の図。
亀「『アレ宮根さんじゃない?』ってお兄ちゃんと話してて、
『ホントだ』とか言って」
どっちがどっちのセリフなんだろう?
話してる亀たんの生き生きしてることったら

沖縄といえば・・・
青い空、白い雲、かわみちゅしぇんしぇ~
んんっ??かわみつ先生?かわみち先生?
音的には、かわみちゅしぇんしぇ~なんだけど・・・
沖縄では大スターらしい?
亀「会いたかったな~」
昨日まで沖縄にいたんだもんね。
つーか、かわみちゅしぇんしぇ~ってナニモン!?

ごくせん THE MOVIE 観客動員150万人突破おめでとうございます
この勢いで更に動員数伸ばして、またキャンペーンしてくらはい!!

150万人ってスゴイねぇ。
ホントにたくさんの人がごくせん観てるんだね!!
やっぱ竜くんがカッコイイからな~


01:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

ヤドカリさん

亀たんてば、今日沖縄から帰ってきたの?
一週間も沖縄にいたんだね~
すっか現地人みたいだったり・・・?
沖縄でカツカツのロケでもしたのかな??
それともちょっぴり夏休みだった?

私の会社の人が23日から昨日まで沖縄旅行行ってて、
ホテルの隣が会場だったらしく、23日はにぎやかだったけど、
あとは静かだったって。
さすがにKAT-TUNには遭遇しなかったけど、
うちわ持ったファンの子はたくさんいたそうで。
そりゃそうだよね
まさか今日まで滞在してるなんて思わないよ~
案外どっかで会ってるんじゃないの!?
明日もっかい聞いてみよ

ところで、亀たん!!
後輩のコンサートにおヒゲボーボーで登場してないでしょうね?

明日からは、ごくせん舞台挨拶で大阪~福岡~名古屋~札幌~東京
終わったらすぐ宮城と、まさにヤドカリさんのようだね

精力的なヤドカリさん頑張って~



【Myojo】

今月のお気に入り

20090727225826


なんてめんこいの~
アマン!グッジョブ

もうね、亀たんと聖くんが楽しそうで
サーフボードのお手入れしてる亀たんの背後からシャワーで狙ってる聖くんとか・・・
亀たんに髪触られて喜ぶ聖くんとか・・・この手つきがすんごい亀たんだし!!
聖くんにシャワーかけてる亀たんとか・・・
いいな~仲良しこよしで

~甘ささ~
赤「あちー
亀「夏だね
赤「やる気が出ねー
亀「どんなときに出るの?
赤「そりゃあ・・・いつだろ・・・?

って赤西くんのページで
赤「夏は、むしろテンション上がって一年でいちばん活動的になるかも
と言ってますけど・・・
亀たんに甘えてみただけ!?

最後のほうに聖くん登場
聖「じゃあ、メールやっか
赤・亀「もう終わったから
いや~ん、赤亀のいけず~

〔ごくせんレポ〕
赤西が演じた隼人は?
赤「え~え~、え~と、留学中」
亀「またぁ?」
赤「バカ。隼人が留学したのははじめてなんだよ」
この甘いやりとりは何でしょうね??
やっぱし甘ささだから!?



00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

セーラー服と亀たん

新しいTVを迎え入れるために部屋の整理を少しずつ・・・
雑誌はだいぶ片付いたけど、読んでないのもあって・・・
で、ようやくサンデー読み出して・・・
すでに一年前のだけど
私もやっと『犬夜叉』完結しました
とっくに完結コミック出てたけど、サンデーで読みたかったんだ。
しかしサンデーはまだ20冊以上あるよ・・・
今も買い続けてたら大変なことになってるなぁ~



まぁ今さらなんだけど、
【an・an】
~ちぃ兄ちゃんの談話室~

魂ラジで話してたように、2人はモテない・・・
なんかわかるわ~
器用だし、気がきくし、亀たんにいたっては
「こうしたほうがいいよ!」って口出してきそうだし・・・
友達としてはサイコーだけどね

福「KAT-TUNは世間一般には不良の集団だと思われてるからね(笑)」
なんでよ!?あんなカワイイ奴らなのに
そりゃちぃ兄ちゃんは若い頃は爽やかだったけど、
私はケッって思ってたよ。

亀「まだ生意気でいたい部分もあるので、もうちょっとカッコつけさせて。
28歳ぐらいまで『えっ何が!?』っていうスタンスでいこうかなって」
OK!了解
あと5年は亀たんの好きにしたらいいよ。
またファンには理解できないような髪形とか、いろいろやるんだろうけど、
あったかい目で見守っておくから。
文句は言うだろうけど!
ってなにげに上から目線だったり・・・

福「『今日はちょっと・・・』で手でも握ってくれれば(笑)」
亀「それだ!それ、日本のルールにしましょう(笑)」
どんなルールやねん
女の子を誘うとき、どこまで押していいのか分からない2人
でもたしかにそういう合図があったらいいよね~分かりやすくて。
ツッコんどいて賛成な私

亀たんの発言にツッコミ入れるちぃ兄ちゃんがおもしろくて!!
亀たんもまだまだだね
普段しっかりしてるから、ガキんちょな亀たんが見れるとうれしいのよ~
所さんの沖縄の別荘で、どうしてもラジコンやりたいっ
って言ったとき、そんなもんだよな~とホッとしたし。
年齢のわりに落ち着きすぎなんだもん。
でもMCで暴走することあるから、やっぱしまだまだかな?



もひとつ!今さらな
【Seventeen】

亀「僕は(竜と違って)オープンですから。堂々とした健全なエロ!成長しました(笑)」
ヤンクミ「それ成長なんだ!?オトナになったね(笑)」
こんなとこでエロを宣言してどうすんね~ん
オトナじゃなくてオッサンになったんじゃ・・・

第2シリーズ撮影当時、
亀「衣装部屋のセーラー服着て廊下走ってた」
マジ!?
竜くんのヴィジュアルでセーラー服・・・
竜くんがセーラー服・・・

竜くんの中身が亀たんだって分かってても、
想像することを頭が拒否ってます・・・
亀たんがLIVEでセーラー服着てたのはかわいかったけどね

22:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

カートゥンスタイル


亀たん久しぶりに言ったね~
カートゥンスタイル!フライデースペシャル!!」

そのためか、後半の自己紹介で、
「KAT-TUNの亀梨和也です。KAT-TUN・・・KAT-TUN・・・」って言ってるし

実は昨日は眠くて眠くて・・・
21時に就寝
メールが何回かきてたけど、シカトシカト!
でも亀たんの声には反応して起きちゃった

沖縄公演後の録りってことは、当日!?
ホントにリアルな亀たんだったんだ~

しかし、こちとら寝起きで頭まわってないから・・・
や、単純に私の思い込みなんだけど、
ツアー日程、自分が参加しないから全然把握してなくて、
沖縄から始まって北海道がラストは分かってるから、
沖縄から北上してくもんだと・・・

亀「次は宮城。宮城といえば中丸!中丸といえばバンジー!
もう一年たつんだな~」
ん!?なんで宮城=中丸なの?
この時点で、私完全に宮城と宮崎を勘違いしてました
亀たんの話が終わる頃やっと、宮城って仙台か
なるほど~
って、KAT-TUNファンとしてヤバイっちゅ~ねん

亀たんの今の髪色・・・
あのくらいの明るさは金髪って呼んでいいの??
私にとっては、聖くんのが金髪なんだけど。

亀たんと聖くんと田口くんで行ったツーリングの帰りは雨だったんだ
田口くんが雨男なんだっけ?
なんか別れ際の3人の様子とか・・・想像したくない

次は、AD亀梨誕生の地・仙台なんだね。
お友達が何人か参戦するようなので、
気をつけて行って、楽しんできてね~
報告も待ってるよん



THE KILLING RED ADDICTION
オリジナル曲でのGIG決定

~Love from the rebel army~革命軍からの愛~
9月3日(木) 新宿HOLIDAY
18:00 open  18:30 start

いよいよオリジナル披露かぁ~
今度の8月6日はLAのGIGと同じように、きっとカバーをやるんだね。
ちょっと予習しといたほうがいいかな

13:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

御岳山のオキテ

ゆうべから超気になってるんだけど、
ケーブルカーの切符【そば】って何!?

ぺットのうんちは分かったけど、
そばは~???

~カートゥンKAT-TUN 7/22~

登場からイチャついてる亀たん&聖くん
上ポムが間に入りづらそうにしてるじゃん

亀「登山のオキテ2です!!」
なんでちょっとどや顔なのよ~

お魚じゃんけん・・・
亀たん勝ててよかったね
じゃんけん弱いのに・・・
言いだしっぺで負けなくて一安心
負けたら絶対テンションがた落ちなんだから

階段早上がり、上ポムすっげぇ~
ウサギさん!?っていうくらい速いんだけどっ!!

リフト楽しそう
亀たんで足着いちゃうんじゃ、たしかに低いね。
それでも私は届かないだろうけど、
180cmクラスの人は、身体持て余しそう・・・
リフト自体ちっこいかんじだもんね。

いいな~水あめ
しばらく食べてないな~
えっ!?ココ仙人のお店なの!?
亀「じゃあオゴってよ!金、とんなよ
本音出ちった~

【天狗岩で願い事を叫ぶと叶う】
叫ぶの??ちょっと恥ずかしいね
亀たんの願い事は・・・
亀「ごくせんの映画が、たくさんの人に見てもらえますように!!」
おっっ!叶ってるじゃん

険しいコースの聖くん、顔が超怖い
ワイプで本人笑っちゃうくらいの迫力だ
それに比べてウサギさんは、軽快に走って登ってる~

聖「なんだよこの道
怒んなよ・・・
頂上のパワースポットでは、空気吸いすぎてむせてるし・・・

【綾広の滝】
願い事をすれば必ず叶う・・・
それは是非とも行っておかなければ!!
みそぎ修行、誰がやる?ってなったときのちっこい3人
息ぴったり
聖くんもすっかり復活したみたい

オキみやげ、水あめじゃ~ん
聖くん、私にもちょうだ~い
赤西くんの食べ方かわいいな~

聖「そこに山があるから」
カッコよく言ったけど、登山中のYOUは鬼のようだったよ
富士山はどうなっちゃうんだ!?
聖くんに死相が出るかも!?

御岳山・・・あの339の階段はキツそうだけど、あとはイケそうだな。
涼しくなったら、御岳山へハイキングに行きたい人この指とまれ
願い事を叶えようじゃないか
水あめ~水あめ~



22:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

沖縄気分

今日からKAT-TUNのツアーが沖縄からSTART
ってことで、沖縄の雰囲気を出そうと、
我が家のシーサーを載せてみました。

20090722232907


沖縄は1回しか行ったことないから、情報が乏しいのよ・・・
沖縄の景色を思い出しながら・・・

今日、沖縄はお天気良かったみたいだから、日食バッチリ見れたかな?
東京でもちょっぴり部分日食見れたみたいだよ~
私、諦めて全然見てませんでした
日食前後、セミは完全に鳴きやんでたね。
私はクシャミが止まらず・・・日食効果!?



J-webのパンフ撮影レポ・・・
ワンワン聖くんを呼び寄せる亀たん。
画が浮かんでくるわ~
“小犬”なんてかわいらしいもんじゃないだろう
イメージはシェパードかな。
亀「怖い(笑)」
と言いながら、ちゃんと受け止めてあげるんだね
聖くんは素直だな~

ロクーンのみんな
これから1ヶ月おもいっきり暴れてこ~い

00:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

たよりにしてまっせ

先週の!
~愛カツより愛をこめて

御岳山で登山のオキテを学ぶちっこいチーム。
聖くん・・・山ナメてないか!?
ダメだよ!!そんなカッコじゃ
ちゃんと長いの穿いてこないと、ケガしたり虫にさされたりするでしょうが

高尾山で憶えた杖は、しっかり持ってるな。
御岳山と高尾山では、どっちがキツイんだろうね~?
険しいコースでだんだん不機嫌になる聖くんが見ものかな?
前回みたいに、亀たんのやさしい励ましもないしね

亀たんは楽ちんコースで余裕!?
それでもスゴイ斜面登ってるけど・・・

亀たんと合流して一安心な聖くん&上ポムが超カワイイ
亀たんと離れてどんだけ不安だったんだか・・・
人数的に2人のが心強いと思うんだけど。
でも、亀たんがたよりにされてるってことで嬉しくなっちゃった
たよりになる男・亀梨和也!!カッコイイ

さて、この続きは明日のOA.でチェ~ック

そして富士山にも登ったんだね~
OA.はいつになるんだろう?
たしか、聖くんと田口くんで登ろう!って約束してなかった??
田口くんおいてきぼり・・・・
どんまい!!田口!!



ごくせんの5大都市舞台挨拶が出ましたね~
でもチケット購入はクレジットカード決済なんだよね
初日舞台挨拶もそうだったけどさ~
私、過去の教訓からカード全部処分しちゃって持ってないのよ。
最近なにかと不便を感じることもあるんだけど・・・
こういうの、不戦敗ってかんじで納得いかないよ~
ヤンクミ風に言うなら「勝負にすら参加できねぇってわけか」



オマケ

前にリン友Yちゃんが、
中丸くんのこと“おじいちゃんみたい”って言ってたけど、
コレ完全におじいちゃんだよ!!

20090721222647


おじいちゃんの背中だ

00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

中丸くんの呪い?

ゆうべフリーズしたiPod・・・
今日になったら復活してた~
良かったよ~
目覚ましに使ってるから、明日から起きれないとこでした

iPodもフリーズするもんなんだね・・・

原因というか、きっかけが・・・
昨日のエントリー書きながら聴いてて、
中丸くんのソロ『WHITE WORLD』がかかったんだけど、
ちょっとそういう気分じゃなくて、リモコンで飛ばそうとしたら・・・
フリーズしちゃったの
前にも後にもいかないし、電源切ることもできなくて。
スピーカーの電源切っても、iPod本体は点いたままだし。

ゆうべは諦めてそのまま寝て、
今朝見たら電源落ちてて・・・
入れてみたら大丈夫だったの~
いや~めでたしめでたし

で、ふと思ったのが、
中丸くんのソロ飛ばそうとしたから!?
だからフリーズしたのか!?
中丸くんの呪いか!?
恐ろしや~
今までこんなことなかったし・・・
ごめんなさい!!もう飛ばしません

と、中丸くんに対して謙虚な気持ちになってたんだけど、
こないだのカツカツ【SRのオキテ】見たら(またしても今頃です)
やっぱし中丸くんのどや顔に超ムカついたり

ヘタレの名を欲しいままにしてきたって・・・(笑)
昔は赤西くんがヘタレだったのにね~
でも実際『RESCUE』やっただけのことはあるね

最後、大量のコインティッシュに水かけちゃう亀たん。
ニョロニョロみたいだな
末っ子のイタズラを見守るお兄ちゃんたち
誰も怒れない・・・

次回は登山だね!!
庄司がウザイけど、ちっこいチーム3人は楽しそう


00:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

亀梨くん効果

亀たんがロッテ×ソフトバンクの始球式に登場
始球式初めてだよね?おめでとう
しっかりユニフォーム着て、気合い十分
始球式とはいえ、アスリートな亀梨くんの表情にメロメロ

仲良し亀たんの目の前で大活躍だった西岡くん。
「亀梨くん効果ですね

リリーフカーに乗って、手振りながら登場する亀たんかわいかった~
そのあとの投げてる顔とのギャップにやられました



「見てネ絶対に見てネ一人、3回は・・・」
KAT-TUNファンのみなさ~ん!!
亀たんから業務命令出てますよ~

20090720004216


土曜日にファミクラ行ったら、ごくせんのポスターに書いてあったの。
ホントはごんど観に行きたいところだけど、実際何度行けるかな?

ファミクラの映像も一部新しくなってました。
新しいのは京セラドーム3日間の真っ只中に撮影してたそうで。
でも全然テロップつかなくて聞こえないの~
内容はだいたいコンのMCで言ってたお知らせ関係だったけど。
田口くんは『おっさんバレー』が気に入ったのか、
また言ってたけど、コンのときのような反応はなくて・・・

こんなのもあった

20090720004213


さすがカツンの大入袋だけあって、サイズもBIGなの!!
ドーム13daysはホントに大成功だったもんな~
始まる前はチケット余ってて、空席が多いんじゃないか・・・・なんて、
余計な心配だったもん

これからツアー始まるし、亀たんはすぐドリボだし、
今年はいろんなことがありすぎて記憶の整理ができてなくて、
ファミクラの映像の中で
「いよいよ4月29日に・・・」
と言ってて、「4月29日!?はて・・・?」ってなっちゃった
アルバムの発売日だったのよ~憶えてる?
ピンとこないの私だけ??

それからこんなの見つけた

20090720004208


たぶん前からあったんだろうけど、
地味に飾ってあるから全然気づかなかったよ~
キンキのギネスのも飾ってあったから、
KAT-TUNのドームコンも認定されれば勲章が飾られるね



やっとTVとレコーダー決めました
都合が合わなくて、配達されるの来月なんだけど。
無料でセッティングもしてくれるっていうから、片付けないと
ケーブルテレビ入ってるから、自分でやるのちょっと不安だし

で、ハバきかしてる雑誌の整理から始めたけど、
多すぎて・・・全然減らないよ~

そいで今度はiPodが調子悪いし
マジでか~!?


02:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

スピーカーFINAL

いや~
結局シルバーのスピーカーGETしちゃいました。

20090719000634


買いかえるつもりなんて全然なかったのよ!!
限定品という話を聞いたから、もうないだろうって思ったし。
【限定品】に惹かれる法則だよね・・・
偶然出会ってしまったんですもの
最後の一個だったんですもの
GETせずにはいられませんでした。

ゴールドとピンクゴールドってのがあって、
この2色も限定みたいだけど、まだ残ってたよ。

セットしてみたら・・・
黒のiPodには、黄色よりしっくりきちゃうし・・・

そんなわけで黄色のスピーカーが余ってしまったので、
欲しいという方がいましたらプレゼントしたいと思いますのでご連絡くだパイ
みんなでおそろいになろうぜ~



そしてドリボ当選確認の日だったわけですが・・・
厳しい現実でした
お友達が当選で1回は行けるので良かった~

平日分が全滅でした
たしかに初日と東京千秋楽を第一希望にしたけどさ~
まさかどっちも全然取れないとは思ってなかったわ
帝劇枠も平日で出してるけど厳しいんだろうな~
なんとか2回は行きたいんだけど・・・・

ドームコンのときとはまるっきり逆の現象だね
去年はドリボ運良かったけど、今年は・・・
あ~もう早く去年のDVD出して~!!!
せめてそれで我慢するから



00:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ごくせん2度目

映画2度目行ってきたよん

ストーリーはもう分かってるから、
所々早送りしたい衝動に駆られちゃった
それよりも遥かに多かったのは、リピりたい衝動だったけど(笑)
お気に入りのシーンって、何回リピっても飽きないもんな~
 
亀ラジで言ってたけど、竜くんのラーメンフルフルは演技なの??
ホントにぃ~??
だってさ~『裸の少年』でラーメン食べてるときフルフルしてたじゃん
口数少ない竜くんは、かなりラーメンをズルズルズルズル食べてたよね。

前回、ラストシーンの竜くんの行動が、らしくてかわいいな~って思ってて、
今回はひそかに同じ行動とってみました
ちょっと楽しかったから、次回からもやっちゃうもんね~

エンドロールの【亀梨和也】もしっかり焼き付けてきたよ!!

前回より今回の映画館のが音響が良くて、
ヤンクミ登場シーンのトランペットが響いてたわ
ドラマとアレンジ変えて気合い入ってるもんね。

今日は新しい発見がありました
タケが街頭でTV観てるとこ、最寄駅近くの電気屋さんだよ!!
完全に私のテリトリーです。
まあ、タケだけのシーンだから別に・・・だけど、
これが竜くん出演シーンだったら、悔やんでも悔やみきれなかったわ
『セクシーボイス・アンド・ロボ』ではいろんな所がかなり映ってたけど、
ロケしてるとこに出くわさなくてガッカリだったんだ・・・

亀たんはまだ映画館で観てないのか~
早く観に行ったほうがいいよ
ツアー始まっちゃうと時間取れなくなるだろうし・・・
そういえば!!映画関連で地方でイベント(?)みたいなこと言ってた!?
大ヒット御礼で地方巡業するのかな?

映画館においてあった【月刊シネコンウォーカー NO.043】に、
ごくせんの記事が載ってたからもらってきた・・・・けど、
よく見たら、定価200円? あれっ?無料配布だったよね???
大丈夫なはず!!

20090718024604.jpg

大丈夫だよね???



02:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

携帯スピーカー

スピーカーの話・・・すでに3度目で、どんだけひっぱるんだよではありますが、
買ったまま放置してた【Wink up】読んでたら、その話してるんだもん!!

えっと~まとめると~
聖くんがムラサキ、亀たんがシルバー、中丸くんが黒なのね。
シルバーなんてあったかな?確認してこよっと
亀たんのは聖くんからのプレゼントだけど、
中丸くんは、聖くんのマネっ子して自分で買ったんだ

ムリヤリなツンデレ設定でプレゼントした聖くんに対して
亀「優しいよ、アイツ。たまにプレゼントくれるんだよね・・・
オレのこと好きなのかな?もう、つきあっちゃおうかな(笑)」

やったね!聖くん
ちゃんと想いが通じてるよ
ってか亀たん、今まで気づいてなかったの!?
あんなに好き好きオーラ出てるのに・・・
もしかして・・・私たちファンにしか見えてなかったり?

で、赤西くんから亀たんへのメッセージ
赤「会っても、コンサートのMCでくらいしか話す機会がないから・・・
お元気ですか?(笑)」


もう!!テレんなよっ
もしやこの子もツンデレなの!?



雑誌もTVも、すっかり乗り遅れてます
いいも~ん!マイペースでやるんだも~ん!!
今週末は3連休だけど、それなりにやることあるしな~
TVも決めなきゃならないしね!!
がんばろっ


00:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

男のブギー

本日7月15日、タケイリバンド3rdアルバム『男のブギー』発売
インストアライブとサイン会があったので行ってきました~
ライブはOKだけど、サイン会って・・・

まずはライブ
アコースティックってことだったけど、ノンプラグドではなかったよ。
ホントに狭かった~
整理番号は特に良かったわけじゃないけど、
前2列は座り席だったから、敬遠されてて空いていたので最前へ。
体育座りで見てたよ。
狭いもんだから、メンバーとの距離1m・・・
ライブハウスと違って明るいし、近すぎるし、
お互い結構恥ずかしいかんじだったり

1曲目終わりで
竹「カッコエエわ~カッコエエやろ?」
自画自賛かい

きのうの大阪のイベントは、場所がショッピングモールだったらしく、
3曲しか歌わせてもらえなかったそうな
その分も今日は歌ってくれたのかな?5~6曲やってくれたの
まったりトークをしつつ・・・
竹「メガネ曇っちゃった」
昔こんなCMあった?あったようななかったような・・・??
つーか、グラサンだからわかんないんだけど

ラスト『ウエヲムイテ!!』の前奏で下を向いちゃう竹入くん・・・
竹「歌詞出てこない
原「誰かCD貸してあげて」
懸命に思い出そうとしてるけど・・・・私がゴソゴソCD出してたら
竹「(出さなくて)エエで、エエで・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私「大丈夫?」
竹「・・・・・思い出した
良かった、良かった

そんなこんなで続いてサイン会へ。
せっかくだから参加しとかないとね
こんなかんじ

20090715215607


他のメンバーは中に書いてもらったの。
特典はDVDと缶バッチとポスターでした。
DVDは、マンスリーライブで配ってた3曲を1枚にまとめたもので、
結局行ってなかったから、ここでもらえてラッキー

竹「お酒、お嫌いですか?」
なんで私に敬語なの~?
逆に怖いわ~

原さんがおちゃめな人で楽しかった~
あんなかんじの人だとは思ってなかったもん。
これからタケバンは全国ツアーだから、珍道中の報告待ってま~す

CDはカッコイイロックンロールです
今回もベイベ~言いまくってるわ。
私にとってのベイベ~3大巨匠に並ぶ勢いだったり??
ちなみに3大巨匠は、清志郎さん(RCサクセション)、HARRYさん(THE STREET SLIDERS)、
森重じゅじゅじゅ樹一(ZIGGY)ですが、あくまでも個人的見解なので。



映画ATTITUDEについて、近々発表があるらしい
なんだろ?なんだろ?
再演かな?DVD発売かな?
奇跡の映画公開からもう1年たつんだな~



【ロケーションJAPAN】本屋さんになかった~
明日また別の本屋さん行ってみようっと!!
どんな雑誌なんだろう?
明日は【FLIX JAPAN】が出るんだよね?
まだまだ続くごくせん祭り

 
00:57  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

ごくせんForever

【ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTOBOOK】

映画を観てから改めて見ると、映像が浮かんでくるな~
まさに点と点が線でつながってくかんじ

ムラサキのTシャツが似合わなくても(笑)許せてしまう竜くんが、
たしかにそこに存在してるよ。

今回で『ごくせん』は完結してしまいますが?
亀「ここで終止符を打ったとしても、ヤンクミはちゃんと生きていくんだなって思えるんです。
もちろん、小田切もずっと別のとこで生きていくんだって」
この気持ちすっげわかる~!!!
きっと私が、アフリカにはレオがいて、パンジャの森があるって!
レオは死んでないって信じてることと同じ感覚だよね!?違うか

うまい言葉がみつからないけど、
竜くんが卒業してからの4年間も、描かれてはいないけど存在してたな~と。
だから仲間さんや亀たんとは別に、ヤンクミも竜くんも、これからも生きつづけていくんだろうな~
永遠に色褪せないね

仲間さんと亀たんの対談はいろんな雑誌に載ってるけど、
内容は同じようなかんじばっかだね



聖くんと亀たんと中丸くんがおそろいで持ってる携帯スピーカーに新色が出てました
私、散々悩んで黄色にしたけど・・・
新色で、水色とオレンジとムラサキがあったの。
今なら確実に水色選ぶわ~
オレンジも捨てがたいけど、やっぱ水色かな
って、もう黄色持ってるし
も少し待っとけば良かったな・・・

ちょっとブルーになったけど、
店の奥に行ったら、こんなラブリーベイベーが

20090714230103


ファーファ大好き~
3つ子でGETするなら、余裕でスピーカー買い換えられるっちゅうねん

00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ツンデレプロデューサー

ゆうべ3時すぎまでかかって、やっとHDD空けたっていうのに、
あんましごくせんの舞台挨拶やらなかった・・・
都議選のせい?庄司のせい?
しかも、ちょっとみのさんのほうでお手柄ジンくん(人命救助したワンワン)の話を見てたら、
ズームインで舞台挨拶終わってたし・・・
朝から見れなくて残念

~ズームイン~
高「どうも~小栗旬です。違うか!!」
って言ったときの亀たんの顔!!
高木くんマジで謝ってるし
亀「今の、ジャニーさん的にOKでしょうか?」
なんでカメラ目線なの~??

亀「2度3度ではなく、4度ごんど・・・」
ヤンクミ「日本語おかしくない??」
亀「違うか
めっちゃかわいらしいな~
もうすでに竜くんじゃなくなってるし
そいで言い直さないんだ!?

J-webのレポートでは
『最後は周りを笑わせる、なんて一幕も。』と書いてあるけど、
これは完全に『笑われてる』だよ~
もう!肝心なところで亀たんってば

~リアルタイム~
桐「KAT-TUNのKの桐山照史です」
亀「さっき後ろでも話したけど、ごくせん終わったらこの感じ解消するよ、ホントに」
桐「コレ、ツンデレですからね(笑)」
ツンデレですか~亀たん嬉しそうね
良かったね、後輩にかまってもらえて
ほら、KAT-TUNって後輩に怖がられてるじゃん。



今日のごくせん2再放送は最終回。
竜くんがラストで留学の話してるか確認!!
・・・全くそんな話してませんが
ウラ設定とかなの?私が知らないだけ?

映画の、竜くん登場シーンで馬場先生に対する反応がめっちゃツボで、
土曜日からずっと脳内再生しては笑ってしまう~
竜くんサイコー



01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

お姉さまのオキテ

ここんとこ、いろんなことがありすぎて追いついてないっ
雑誌とかTVとか・・・
『仰天』まだ観てないし・・・
どんどんHDD整理してかないとヤバイっす
では、さっき観た番組のことを・・・



~カートゥンKAT-TUN 7/8~

上「期待できますね
亀たんに肩ツンって!!
亀「どうしたんですか?
ホントに~どうした上ポム!?テンションすぎ??

【年上女性に好かれるオキテ】なんて、KAT-TUNに必要なくない???
今でも十分好かれてますけど・・・

マチャミ姉さんと田口くんの小芝居の後ろで、まとまってるゴクーンが微笑ましいのう
亀たん、なんで後ろ向いてるの~?
聖「ハイ!もういいですか?」
いいわ~聖くん。崩れ落ちる田口くん。

上ポム・・・ヒモ希望なのか!?
バシッとツッコんでる聖くんも、叩かれてる上ポムも超楽しそう
やっぱ上ポム、ハイテンションだね。

亀たんのお膝に速攻倒れこむマチャミ姉さん。
亀たんは全然動じてないけど、隣の聖くん大あわて!?
そして姉さんの、亀たんとの勝手な妄想に
赤「長い長い長い」
おっと~!!赤西くんのこういうツッコミめずらしいじゃん
やっぱ亀たんがらみだとみんな口出すのね

亀「やりたい人?は~い
ゴクーン「じゃあやるやる!オレも
亀・聖・上・中・田「どうぞどうぞ」
赤「なんでだよ
ぷぷぷっ赤西くん、めっちゃ素になってんじゃん
すっごい声出てるし。
このときの5人スゴイな~
このパターン、いつもなら田口くんにいくところが赤西くんなんだから、
亀たん発信じゃなきゃできないし、それを瞬時に察知するなんて
さすがロクーンだわなんて、変なとこで感心しちゃったわ。

中丸くんが野球チームを11人って言っちゃって、
亀たんと顔見合わせてるとこ・・・.
先週の田口くんを真顔でガン見してるの思い出しちゃった

亀「もうギリギリでは生きて?」
赤「もうギリギリでは生きないように・・・」
なになになに???このキャッチボールは???
ファンの子へのメッセージだよね?

ちょっとマチャミ姉さんの話が長かったけど、おもしろかったわ~
次週は、中丸くん大活躍!?

22:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

ゆらゆら亀たん

早起きは三文の徳・・・これ間違いないね
朝からテンション

今朝は早起きしてズムサタ行ってきたよ~
まだOA.のチェックしてないけど、亀梨Pではなかった模様。

7:20頃?スタジオに亀たん登場
後ろ姿だったんだけど、ギャラリー大騒ぎ
亀たんってば、ず~っとゆらゆらゆらゆら揺れてるのよ。
まったく落ち着きないやつ・・・
でもそのゆらゆらしてる後ろ姿でさえ、かわいいと言ってしまうギャラリー。

途中はずっと板で隠されてしまい、全く姿見えず
みんな普通にワンセグ観てた~目の前にいるのに見えないんだもん

最後外に出てきたとき、ギリギリまでスタッフさんの壁に囲まれてたんだけど、
亀たんの髪色がとっても明るくなったから、すぐわかるし目立つの!!
残念ながら私の位置からだと、
木とサタボーが思いっきり亀たんにかぶってた
亀たんが後ろ向いたり、横向いたりするたびに、
後方のギャラリーさんは大騒ぎでうらやましかった~
こっちはモロかぶりで「ん???」ってかんじで・・・

でも出入りのときに結構見えたの
あんな至近距離で亀たんのこと見るの久しぶりで大コーフン
一緒だったお友達2人は昨日も行ってて、
今日のほうがギャラリーは多かったけど、亀たんよく見えたって。
亀たんのお手振りも今日のが多かったんだって。

あんな頭でスーツ着てると、ホストっぽくなっちゃうけど、
今日の亀たんはサイコーにかわいらしかった
きっとズムサタでテンションだから、
舞台挨拶もいいかんじだったんだろうな~

サタボーは移動するとき、スタッフのお姉さんに手引いてもらってたの。
あれじゃ足元見えないもんね
その姿が微笑ましかったよ~
モッチーは
手でバッテン(騒がないようにってメッセージ?)しながらも、
声援に手振ってくれた~
バッテンにしながら振ってるから、すごくビミョーなんだけどね



まったりモーニング~しながら、
思い浮かぶのはさっき見たばかりの亀たんのお姿
ほんのちょっぴりだし、声が聞けるわけでもないんだけど、
なんだかとっても幸せ

その後早速『ごくせん THE MOVIE』観に行きました。
初日に観たいとかってこだわりは全然なかったんだけど、
どうせ朝から出かけたから観ちゃおうかな~っとね

ネタバレはないけど映画のことは続きから・・・

とっても眠い・・・
ゆうべ寝るのも遅かったけど、
寝坊しちゃイケナイという緊張感から、いつになく寝付けなかったの~
前に起きれなくてドタキャンしちゃったことがあるからさ・・・
夜まで起きてられるかしら?
WS編集しないとHDDの容量足りないよ~

ごくせん THE MOVIE 本日公開


17:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

アミ~ゴ♪

「亀梨ゴメンな!!」
ヤマピーってば、『食わず嫌い』3連敗なの~??
罰ゲームは【青春アミーゴ4人Ver.】
毎回亀たんもついてくるね

ヤマピー、テンション低っ
このまま彰ばっかり増え続けるのも・・・
だから、、また亀たんも呼んでもらわないとね!!
でもリベンジしちゃうと修二は増えないのか・・・
増えてほしいけど、負けたくないもんな~

「もう帰って寝ます・・・」
よほどショックが大きかった模様・・・
くじけるなよ~



今日のごくせん2再放送は第9話
ヤンクミが言うように、竜くんの笑顔がちょこちょこ見れるのよ~
たとえ竜くんに「うるせぇ~よ」と言われても、
かわいいもんはかわいいんだから

もちろん泣きのシーンも良いけれど、
竜くんのはにかんだ笑顔がキュートすぎて
完璧にKOされてます

ごくせんカウントダウンでは、飲みっぷりのいい竜くんが
クイッといったね~
竜くんは酔うとどうなるのかな~?

さてさて明日は竜くんDAYです
HDDの容量がヤバイから、頑張って空けてるんだけど、あんまし進まないわ
いやいやなんとかしないとね



新しいTV・・・どれを買ったらいいのか悩んでます
DVD-Rが古いタイプだから、デジタル10に対応してないし、
デジタルで録画したら他のデッキじゃ観れないってのはツライの~
ブルーレイは融通きかないみたいだし・・・
詳しい人に相談したりしてるんだけど、まだ決められず
早いトコ決めないと、いつ観れなくなることやら
とりあえず今のごくせん祭りを乗り切りたいっ

ごくせん THE MOVIE 公開まであと2日



01:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

Si~

TVが壊れたことを会社の人に話したら
「亀ちゃんいっぱい見てるからだよ!亀ちゃんに新しいの買ってもらいな」と。
そんなわけなので、亀たん!!新しいTV買ってくらはい
な~んてね
オトンにおねだり成功かな?たぶん。



~ズームイン 7/7~

あらあら5㌔太ったって暴露されてる~
亀「Si~
5㌔で済んでる??
野ブタ。のときは50㌔切ってたし、その前だって50㌔ちょいだったじゃん。
でも全然OKよ~ん

このVネックの亀たん、超好みだわ
で、腹を出すな~
ヤンクミにしまわれちゃった
竜くんだけじゃなく、隼人もおっきくなってるよね。


カウントダウンでは、イタズラ亀たんが
ヤンクミに冷静なツッコミ入れる竜くんは健在のようですな

ごくせん THE MOVIE 公開まであと4日




トークイベントのゲストはKENちゃんと発表されました。
KENちゃん、ゆっくりしゃべってね~聞き取れないから
TOMMYちゃん遊びに来るといいな~
一緒にKENちゃんにチャチャ入れちゃおうぜ~


01:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

OH MY GOD!

が壊れちった~

ありえへ~ん
このごくせん祭りの最中に

映画観るまで自粛するって言った報いか
ゆうべまでなんともなかったのに、今朝急に映らなくなった~

自体17年モノだから、修理ではなく買い替えだけど…
う~ん…帰ったら直ってないかな?(期待うす)

オトンにおねだりしてみるか


12:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

アマンです

お気に入りのレオちゃんのエコバックが破れてしまい、超ブルーです
しくしく・・・ 
亀たん、いい子いい子してくれる?



~ズームイン 7/6~

亀「アマンです」
イラストのイメージ通りの人だね~
亀たんとも仲良し
でも~アマンの紹介のときに出たMyojoの表紙・・・
よりによってなんでソレ!?
亀たん全然イケてないやつじゃん

6年前の赤西くんと亀たんのツーショット・・・激カワ
つーか、これ完全にカップルでしょ!!
最近、絡んでるからね~
また、あんなかんじのツーショット見せてくれるかしら??



【日経エンタ】立ち読みしてきた~
亀たんとヤンクミが単車に乗ってるシーンがあるのかな?
亀たんのバイクテクやいかに!?

カウントダウンでも、ちょこっとずつ初めての映像出たりして嬉しいんだけど、
まだ映画観てないから、あんまし観たくない気持ちもあるのよね~
ちょっと自粛しようかな~

ごくせん THE MOVIE 公開まであと5日

00:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

デカプリンのオキテ

~カートゥンKAT-TUN 7/1~

もうね、本編はおいといて
デカプリンだけで超楽しい

亀「重さは?」
中「重さは15.5kg」
亀「んっっ!!」
持ち上げてみるけど、ちょびっとしか上がらず

亀「早速じゃあコレ出してみようよ」
で、力仕事はやっぱり赤西くんだね
田「15kgだからっホントに」
あっ上ポムの背中ハデなんだね!!
亀「ってことは、お前お皿一人で15kg持てなくなんだろ?」
キタキタ!参加してきたよ、亀たんも!!

上「ちょっ待って!挟んでる!オレの手挟んでるっ!!」
赤「あっ
亀「せ~の押し合いながら!押し合いながら!」
おっ!キレイにひっくり返せたじゃん
ゴクーン(聖くんは見物!?)の手が入り乱れてるけど、
赤西くんと亀たんてば
握って、握られて・・・
亀「軽くまわして。ちょっと(振る)」
亀たんの身振り手振りに素直に従う赤西くん。

デカプリンがちょっと出てきてヤイヤイ言ってる中
赤「ギブアップ」
超ウケる~

亀たん、一口でかいな
HEY!HEY!で食べたの思い出しちゃったよ!
で、いつの間に赤西くんの隣に行ったの??
亀「うん、プリン」
あの~プリンは見てわかるんですけど・・・
田「プリンプリン
真顔で田口くんをガン見する亀たん。かわユス
田口くん、何を言ってもダメだったね~
それでも全然メゲてないんだろうけどっ
ま、そこが田口くんのいいところ



ごくせんカウントダウン~竜くんの巻~

初めての映像がっ
ちゃんと竜くんじゃん
「お前まだそんなことやってんの?」
「落ち着け」
うんうん!!完全に竜くんだよ
やっぱしヤンクミにはタメ口だよね!!たとえ実習生でも。

ラジオで、安仁屋もおもしろいけど、竜くんやってくれないかな?
やっぱいいわ~竜くんラヴ

ごくせん THE MOVIE 公開まであと6日

01:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

君こそスターだ☆

遅れをとりましたが、
赤西くん、お誕生日おめでとう
7月4日はアメリカの独立記念日ということもあり、ミサイル攻撃です・・・
たしかおととしだったかな?テポドン騒ぎがあったし・・・
せっかく赤西くんのBirthdayなのに、嫌な話です。

ま、そんなことは気にせず、
赤西くんはステキなお誕生日を過ごしていることでしょう

最近思ってるんだけど、
赤西くんて、動きがパンダっぽい
内股でぽてぽて歩くし、座ると妙にちっこくなるし、
お相撲で投げられたときの受け身とか・・・
あのぽやぽやオーラなんか、ホントにパンダっぽいの~

あんまし言ってると、赤西くんファンに怒られちゃうかな?
赤西くんのボケが結構ツボなので、これからも期待してるよん

きのうの亀ラジのあとにふと思ったんだけど、
もしかして、亀たんのBirthday前後とかに、
メンバーのラジオでメッセージあったりしたの!?
全然チェックしてなかったけど、亀たんが言ってるんだから、
他だってあり得るじゃ~ん!!
来年はチェックしてみよ~っと



~ごくせん THE MOVIE 公開直前SP~

口笛吹いてる亀たん
楽しげに・・・というよりは、結構真剣な顔だけど。
口笛できない私は、超あこがれる~
口笛吹けたら『スペハピ』だって完璧に歌えるのにぃ~

石黒くんとミット打ちしてる亀たん、激かわ
石黒くんて、隼人の弟役もやってたよね?
そこもリンクしてたら、もっと楽しかったのにな~

桐山くんに「これで入らなかったら、何かくださいね」と言われて、
おもちゃのバスケでシュート決めて、ガッツポーズの亀たん
みんな「スターだ!スターがいた!」
亀たん、超満足気だけど、
完全に遊んでもらってるじゃん
どっちが先輩なんだか・・・

袴田くんも出てるんだね。
「こんなに悪い役は、今までホントないですね!ビックリするぐらい悪いですね」
ってどんだけ悪いんだよ~すっげぇ楽しみ

みんなが映画館に足を運ぶことが、ごくせんのゴール
亀たん、うまいこと言うな~
今夜からカウントダウンも始まって、早くスクリーンで観たいぞ~!!
亀たんも映画館に出没しそうだしね。
都内なのに、穴場の映画館あるから、亀たん来ないかな~
ほっぺがふっくらしてたって、きっと竜くんは竜くんだよ

ごくせん THE MOVIE 公開まであと7日

00:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

日テレ参り

日テレ行ってきたよ~
ソラジローの後ろに映ってる、でっかいごくせんが気になっていたのだよ。

お天気コーナー準備のため、近づけなかったの。
でもでっかいから全然OKだね

20090703221616


大阪のやつみたいに、いろんなパターンがあればいいのにな~
で、次はごくせん神社へ。
しっかり【ごくせん THE MOVIE】のヒット祈願してきたぞ
これでヒット間違いなし

20090703221613


横から見ると、赤銅の校門になってるのね

20090703221609


おみやげに校章買ってみた
黒銀のだけでいいのにな

20090703221604


カプセルスタンプってガチャポンがあって、
ズーミン、チャーミン、サタボーがスタンプになってるの。
スタンプ好きの私としてはテンション
でも1回300円だから、とりあえず1回だけやってみようと思って。
全5種あって、狙いは・・・
亀梨Pのズムサタのサタボー
したら、なんと!!1回でサタボーきた~
ラッキーだな~この勢いで舞台挨拶当たらないかな~

ズムサタといえば、来週のズムサタに亀梨P登場なんてあったりするかな??
舞台挨拶の前にズムサタ寄っちゃって~

日テレから新橋駅への柱には、ヤンクミと夏ドラマだけだった。
ヤンクミ、竜くん、さるわたりが柱にいっぱいいるの期待してたから残念



~亀ラジ 7/3~

最後にきたね~
亀「赤西・・・じんくん、HAPPY BIRTHDAY
HAPPY~BIRTHDAY~WOW~赤西ヴァージョン
さすがに似てるわ~
今年はどんなプレゼントかな?



日付が変わってしまう前に・・・
7月3日、KENちゃんお誕生日おめでとう
お腹痛々しいから、あんましキズ増やさないようにね!!!
今度はKENちゃんがいるときにお店に行くね~

23:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

TKRA始動

いよいよTHE KILLING RED ADDICTIONが日本上陸です
公式HPはこちら

20090702231435


8月6日(木)新宿Crawdaddy Clubにて初LIVE決定

日刊スポーツ、サンスポ、夕刊フジに記事が掲載されてた~

20090702231430


こないだやったライブハウスの前だね。

デビュー曲に予定されてる『タイマーズのテーマ』のカバー
・・・と書いてあるけど、デビュー!?CD出すの!?
そしたらTOMMYちゃん、3回目のデビューだね
他のメンバーも似たようなもんか・・・
早くオリジナルも聴きたいな~
あ、でもCOLORの曲もやってほしい

8月1日、トーゴーさんの例のトークイベントにメンバーの誰かがゲストで登場???
誰かな~?TOMMYちゃんだったらいいな~
トーゴーさんのフライング情報に誘われて、予約完了!!

ふふっ楽しい夏になりそうだわ

23:43  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

亀たんの心配

亀「オレちゃんと“小田切”だった?」
気にしてたんだね
会場の反応から察するに、ちゃんと竜くんだったんじゃないのかな?

コラ~さるわたり!!亀たんのマネっ子すんじゃねぇ
・・・って、面白かったけど
亀「オレ?オレじゃん
マネっ子されて、へたり込むかわいい亀たん見れたし

ヤンクミの聞き違い「宮迫!?」がめっちゃツボった~
なんで宮迫やねん

あ~早くスクリーンで観たいよ~

なんかWS観ただけなのに、すごく楽しい気分になってま~す

23:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
