2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

カツン伝説

【B=PASS】

亀「俺たちと一緒に、伝説作ろうぜ!!」
現時点では伝説だよね、8日間連続東京ドーム公演!!
たしかに東京ドームに、あれだけ人呼べるのってスゴイけど、
もっと小さい会場で見てみたいな~
今度は武道館あたりで、連続公演記録作るってのはいかがかな?
や、ぶっちゃけ記録なんてどうでもいいんだけどね・・・
もっと近くで臨場感を味わいたいのよ~

KAT-TUNがデビューして3年・・・
デビュー前も、そしてこれからもKAT-TUNと私たちファンが歩んでく道のり、
すべてが伝説なんだよね。
これからもカツン伝説に参加してくぞ~

そのためにも、しっかりやらないとね
先月のKAT-TUN怒涛の一週間の間にやってた仕事でミスってしまい、
今日は朝からごめんなさいだったの
自分の仕事もがんばります!!!

B=PASSいらないかな・・・と思ったんだけど、
小さいPhotoが結構かわいいのあったから
『1582』の傘で舞い上がるやつ・・・『唐笠サーフィン』って言われてる
なるほど~たしかにそうだね~
その亀たんの左足がおちゃめだわ

でもなんでこんな雑誌に載ってんだろ?
前にも【アリーナ37】にも載ったことあったし。
こういう雑誌も傾向が変わってきたのかな~?
最近はバンドのほうがPOPな曲多いしね。
『LIPS』のがよっぽどメタルだっちゅ~の



【TV Taro】

亀たん・・・やっぱ髪の毛伸びるの早いな
映画の撮影からひと月くらいしかたってないだろうに、かなり伸びてますが・・・
ストレートのほうが、竜くんの雰囲気出るね~
でもグレーのジャケット、パンパンじゃないから痩せたのね!

ごくせん2のときは、半分ボコられてケガしてたけど、
今回の竜くんはボコられないのかな?
予告じゃ拳銃まで出てきてるけど。
あ~試写会観た人は、もう結末知ってるんだね。うらやましい
竜くんの姿の亀たんに会いたかったよ~
まだ!初日舞台挨拶に希望を持って

亀「劇中、周囲が困ったときにさりげなく手を差し伸べる竜は、
人の痛みや思いがわかる大人になったんだなと感じてなんだか嬉しかったです」
そのまんま亀たん自身にも言えるよ。
『青春アミーゴ』で先にCD出しちゃったこととか、赤西くんの留学とか、
いろんな経験して、ロクーンで悩んで考えて進んで、
そして今のKAT-TUNにつながってるわけだから。

上ポムが【オリスタ】で言ってたけど、
「みなさんが思ってるほど、KAT-TUN仲悪くないですよ」
世間的に仲悪く見えてるほうが不思議だわ~
あんなに仲良しなのに~
絶対、陰口なさそう!!逆に面と向かって言いすぎだったり

あれ?また脱線してる・・・
とにかく明日は日テレ要チェックや~



さっきTBSで『MR.BRAIN』のNGシーンの中に、ちこっと亀たんもいました。
亀たんのNGじゃなかった・・・残念
相武ちゃんがNG出して、亀たんは後ろ頭だった
ちぇ~っせめて正面から見たかったぜ
22:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

大家族のオキテ

きのう観た『すべらない話』・・・
ほっしゃん。の『ガス代忘れない』に大ウケしちゃって、
ホントにガス代が頭から離れません
きのうの話の中ではピカイチだったわ~



~カートゥンKAT-TUN 6/24~
大家族のオキテ(後編)

亀「博くんは干す」
ロバート・山本を洗濯物を干す係に任命して、ベランダに追いやっておいて
亀「またカメラないんじゃん?」
ワイプの亀たん笑いすぎだから!肩震えてるじゃん

ちびっこのリレー対決では、
結構マジ走りの上ポムと、マジでコケた聖くん
かなり足擦ってるじゃん
ワイプの亀たんも、ちょっと心配そう?
馬場「運動会のときのお父さんみたい」
たしかに~!!!

1袋18円のもやしをペシペシしながら、2袋持って
亀「これで40円しないんですよ!!」
超力説してますけど~
亀「大根で水増ししよう」
わお☆どんだけ主婦感覚!?
亀たんとこも男の子4人だもんね。きっとお母さんは大変だっただろうね・・・
歳の近い、食べ盛りの男の子4人の食卓ってどんな・・・??

亀「りゅうじ~
下の名前呼び捨てとは、仲良しなんだね~山本のことも博くんだもんね。
つーか、亀たんってば山本好き!?
亀「山本と食べたい~どんどん食べたい」
高尾山のときも山本と登ろう~とか歌ってたよね。

オカマ~イェイ オカマ~イェイ オカマ~マプーカイェイイェイイェイ
聖・上「・・・・」
あらっ?亀たんたちとの温度差が・・・
亀「みんなでご飯、山本イェイ」
う~ん、やっぱし山本がお気に入り??

しかし大人数での食事だけど、何人いるの?
聖「半分くらい出てってくんねぇかな
ちょっと本気じゃん

VTR中、終始爆笑の亀たんがかわユス
亀「赤西くんどうでした?」
だから~なんで赤西くんにだけ聞くわけ~??
最近のロクーンは、亀たんが振って(赤西くん限定)赤西くんがボケるってパターン?
まぁ赤西くんの場合、ボケてるのと天然が半々くらいだったり・・・?

スタジオにパパ登場!!
パパの好みが中丸くんって分かったときのちっこいチーム、笑いすぎよ~
亀たんすごい顔になってるから!!
大家族みんな出てきました~
「まつ毛上げてる」「美容院行った」とか気づいちゃう子なのね、亀たん。
ふ~ん、気づくんだ~へぇぇ~

亀「赤西くんはどうですか?大家族・・・」
また赤西くんね
赤西くんも、亀たんばっか見てしゃべってるし。
Vで亀たんが「山本!山本!」言ってたからヤキモチかな?
亀「6人兄弟の何番目に入りたい?」
赤「長女の友達くらい・・・」
それ兄弟じゃないから

あ~楽しかった
このシリーズになってから超いいかんじ




00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

スラムダンク最高!

何度郵便受けを見ても、ごくせん試写会のハガキはありません
『デスノート』とジョニー・デップの試写会当てたお友達にも協力してもらったのに・・・
舞台挨拶は更に狭き門だしね~
それでも、やれることは一通りやっておきたい

起き抜けに、匳さんの瓦版を読んでいて・・・
お母さんの話に、朝から(・・・といっても昼前だけど)涙しちゃったわ。
それに比べると、私なんてまだまだ未熟者で親に甘えてるな~
見習わないとね!!



~亀ラジ 6/26~

「聴いてください。GReeeeNで『遥か』だ!ぶぁ~か!!」
安仁屋で曲紹介しやがった
おもしろいからどんどんやって~

「人間だもの」
結構気難しい顔したりするよね。
そんな表情も好き
でもそういう表情のときに限って、案外何も考えてなさそうってのはたしかに!!

アポなしテレフォン、マジでガチなの!?
聴いてるのはおもしろかったけど、可哀想だわ~
ただ!!メール送ったジャニーズ・・・亀たん・・・の時点で気づこうよ
亀たんも分かってもらえなくて悲しかっただろうね。



【Cinema★Cinema】

今、再放送を竜くん編集してて、毎日竜くんいっぱい観てるから、
映画の中の成長した竜くんに戸惑ったりするんだけど、
やっぱしふとした瞬間めちゃくちゃ〔竜くん〕なんだよね

〔黒銀学院高校の卒業生たち〕のとこに
そのほかの同級生の顔も登場するかも!?要チェック!
って書いてあるけど、これは隼人のこと~???だったらいいな~

亀「撮影に入る前に『竜ってどんな感じだったっけ?』と思い出すところからまず始めました」
竜くんのことなら、私がいくらでも教えてあがるわよん
本人忘れちゃってるんだろうけど、あのツッパらかった竜くんのかわいさは罪だわ~

隼「フォーメーションBで」
竜「B!?」
土・武・日「りょ~かい!!」
隼「せ~の!!!」
ちょっと~隼人!竜くんにも教えといてよ~
この「B!?」の眉間にシワよせてる顔がいいわ~

竜「・・・・・・・わりぃ・・・・」
隼「・・・・・・・何が?」
この間、絶妙
もちろん隼人なんだけど、赤西くんもこんなかんじっぽいな~

ありゃ?雑誌の話から完全に脱線してるわ
熊井ラーメンでの、ヤンクミと竜くんの恋人ごっこ(?)楽しそう
竜くん・・・というより亀たんのクセなんだろうけど、
ラーメン食べるとき、お箸でラーメン持ってフルフル振って冷ますよね。
今回も見れるかな~?

〔夏を感じる映画〕
亀「夏休みに映画館に友達みんなと見に行った、劇場版の『スラムダンク』かな。
原作のマンガも大好きで、コミックも全部持ってます。最高です!」
はい!最高です
『TO-Y』と『スラムダンク』は永遠に私の心のバイブルです!!
先週のカツカツで赤西くんが「サッカーがしたい」と言ったとき、
私の頭の中では、ミッチーの名ゼリフ
「先生・・・バスケがしたいです・・・」
が、浮かんでしまったよ
どあほう3人+ゴリがたまらん!!桜木軍団もね



久しぶりに上條(淳士さん)のコミックが出ました~
モデル、完全にTOKIOの長瀬くんだわ。
まだ続きそうな終わり方だけど、全1巻になってるから終わりなのね。
まぁ上條だからな~
『SEX』なんて、コミック全巻出るのに何年かかったことか・・・
でもファンだから待ってしまうのよ~

01:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

亀うちわ

KAT-TUNアリーナツアーの当落結果が確認できるようですが、
申込みしてない私は気楽なもんです
ドリボに賭けてます
ごくせん試写会の集英社枠って、そろそろハガキ来たりするのかな?
当たってちょうだい

で、今日は参戦したドームコン8日間一緒に亀たんを応援した、
相棒の亀うちわを紹介します
Mちゃんが作ってくれました。ありがと~


20090624204219


20090624204215


亀たんの目に留まったかな?という距離で観れたのは1回だけだったけど、
嬉しくて、天井席でもずっと振ってました~
亀たん見てくれた~???
【亀】の文字が立体的だから、周りの人からも注目されて、
なにげにTEN-Gになってたり・・・

この【亀】が、5月22日のMC中にポロッと取れました
一瞬真っ白になって・・・
お友達はKAT-TUNに夢中で気づいてくれないし、
超テンパったけど、即行元の位置に貼り付けたら、なんとか接着できました。
ビックリした~
そのまま無事に最終日を迎え、今もちゃんと付いてるよ
なによ~亀たんってば、私から逃げたかったのかしら?
逃がさないわよ~

今年は、オフィシャルの亀うちわも根性あったの!!
去年のは根性なくてボロボロなの・・・
アリーナ席のとき、イスの下の荷物の上にオフィシャル亀うちわを置いておいたのに、
いつのまにか落ちて私の足元に!!
気づかないで、うちわの上でガンガンJUMPしてた
私の体重に耐えるなんて、あなどれん
どこも何ともなかったの

根性入ってるオフィシャル亀たんに拍手
そしてステキな亀うちわをつくってくれたMちゃんに拍手
LIVEの楽しさ倍増だったよ
ありがと



【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

中丸くんがデカプリン食ってる横で、並んで手振ってる赤西くんと亀たんがラブリ~

6人でヤイヤイしながら、デカプリンをうまいことバケツから出した模様。
亀たんなんか移動してますけど・・・?
力仕事は赤西くん担当?

ちょっと先取り情報で、ちっこいチームが御岳山へ!!
奥多摩のほうにあるんだね。
行ったことないから、楽しそうだったら行ってみたいな
今回は聖くんバテなかった?
OA.は7月後半~1ヶ月も先だな。




THE KILLING RED ADDICTION のLIVEは無事に終わったようです。
あちらでもKENちゃんの蛍光灯が炸裂したんだって~
PUNKなんだね

もうすぐいろいろ発表があるみたい。
楽しみだわ~



22:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

地味な竜せんせ?

すっかり梅雨に入り、ウザイほど湿度が高いってのに、
未だに花粉の薬飲んでます・・・
医者に「もはや花粉じゃないね」と言われたけど、
とりあえず花粉の薬が効いてるから、今年はもうこれでいいやっ!!
でも検査じゃスギだけだったんだよ~



【ポポロ】

〔ごくせん〕
亀「教育実習生らしく、できるだけ(衣装を)地味にしていました。
しゃれっ気なく、落ち着いたかんじだよ。でもわりと似合うけど(笑)
自分で言うな~
たしかに似合ってるけどなっ

亀「あえて『さるわたり校長』ってアドリブやってみたかった(笑)」
ダメよ!それは竜くんのキャラじゃないでしょ。
LAに留学してた隼人(完全にこの設定)のキャラだからね
でも亀たんとしては『さるわたり』って言いたいのガマンしてたとこがあるわけね。
スクリーンでチェックしちゃうよん

〔ドームコン〕
亀ソロ、フリーで踊ってたんだぁ~
あの衣装じゃたしかに動きづらそうだけど、華麗に舞ってたよ~
まさかその場で考えてたとは思わなかった~すご~い!!

赤「途中、3回くらい歌詞を間違えちゃったけど・・・」
コラコラどの段階で語ってるのかわからないけど、
3回なわけないじゃん
や、もちろんLIVEで生で歌ってる醍醐味だから、全然OKだけどね
そういうハプニングも楽しいわけで。

リハ中にバイクでコケて、バイクにキレてる上ポム・・・
なんか想像できるわ~
アリーナの床って、ちょっとクッション性あったもんね。
バイクはハンドルとられるだろうな~と思ってました。
あれっ?でも上ポムたちは花道を走ったんだったかな?


【Myojo】

13daysこなして、亀たん痩せたかしら?
ごくせんのページと比べると、顔ほっそりしたかんじじゃない??

亀「小学生のころクラスのみんなに、“三代目”って呼ばせてたし」
おいおい小学生が『静かなるドン』に憧れるなよ!!
ま、亀たんカタチから入るタイプだもんね
亀たん家からディズニーランドまで往復ランニングって結構距離あると思うけど・・・
小学生って意外と体力あるんだよね~

ぜひぜひ3回目のミリオン目指しましょう
私もちょこっとは貢献できるから、どか~んと行こうぜ~
亀たんの妄想スゴイな・・・
曲:ちぃ兄ちゃん 詞:亀たん ジャケットデザイン:木村くん
もうすでにお友達なんだから、実現するかもしれないよね~
お酒飲んで、ちょっと気分良くなったあたりで口説くのよ!!
お酒入ってるときのほうが「うん」って言う確率高いから

~甘ささ~
この写真好き

20090623215007


亀「今月は再び、ふたり、と
赤「だ、ね・・・
ここんとこずっと聖くんがいて3人だったもんね~
その微妙なかんじは、寂しいの?テレてんの?

赤「これからサマーツアーになるから、まだまだ続くわけで。
まだ見てない人も、もう見た人も、夏はふたたび集結するよ~に!!」
と、言われても・・・すでにお留守番決定なんだな、これが

00:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

♪その瞳に映して

オーラスの『ONE DROP』でそんなとこ替えてたのね~
全然気づかなかったよ!!
その瞳に映して~
言われる前から亀たんしか映ってませんけど。
亀たんが「キミの瞳に映った・・・ボクに乾杯」(byアンディ@カウボーイビバップ)
って言えるくらい亀たんが永遠に映ってるよ~

こないだ亀ラジでかけた久保田利伸さんの曲って『H2』の主題歌だったっけ?
お兄ちゃんが観てるとか言ってたけど、東京MXでもCSでもやってないよ~
レンタルしてんのかな?
主人公が比呂って男の子で、幼馴染のライバルが英雄とひかりちゃん、
野球部のマネージャーが春華ちゃん。
全員『H』がイニシャルなんだよね。
ひかりちゃんが、南ちゃんタイプなの。
う~ん、なつかしい
今やってる『クロスゲーム』は、亀たん観てないのかな~?
亀たんなら、『MAJOR』も楽しいんじゃないのかな?
ってか、私がどんだけ観てんだよって話だわね

竜「あんなにウザってぇぐらい真直ぐぶつかってくる先コー、他にはいねぇよ」
きゃあ~竜くんだぁ
後ろの【防虫対策 開放厳禁】の看板が気になるけど
明日から『ごくせん』第2シリーズの再放送あるから、竜くん編集しちゃおっかな~
第2話までは、竜くんにいじわるする隼人が大ッ嫌いだったのよ~





TOMMYちゃんたち、無事に着いたみたい
良かった、良かったまったくROCKだぜ
帰ってきて入国できないなんてことはないよね?

そんなThe Killing Red AddictionのMy Spaceで画像が見れます。
どういうページなのか全然分かりませんが・・・
明日の初LIVE、報告待ってるね~


00:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

まつぼっくり

赤「まつぼっくりみたいな顔しやがって!!」
ドームコンオーラスで、上ポムによってムリヤリ七三分けにされた中丸くんに言った、
赤西くんの一言がちょっとひっかかったんだけど、
その後の聖くんの「ドングリっぽい」に気をとられて忘れてたのに、
今日HDD整理してたら、アッキーナ姫に「まつぼっくり」とあだ名つけられた亀たんが出てきた!!
同じ「まつぼっくり」でも、全然イメージが違うのは気のせいかしら?



遅ればせながら【大家族のオキテ前編】観たぞ~
オカマパパってば超ノリいいね
還暦までは・・・どころじゃなくて、まだまだイケルんじゃないの?
TVで見てるとそんなでもないけど、実物は迫力あるんだろうな~
亀たんも「怖い・・・」って走って逃げたもんね。
でも不思議だわ・・・パパああいう人なのに子だくさんなんて

パパの頭、いい音したな~
すっかり溶け込んでる亀たんでした。

聖くんのPapはあそこでやらされるのはキツイな~
頑張ったよね!!
ってか、聖くんの実家も大差ないのかな?

次週はスタジオにパパ登場だよね。
ふふふっちっこいチームは免疫あるし、楽しくなりそう



『MR..BRAIN』第4話から面白くなったじゃん!!
なんで3話までは、あんなに先の読める単純なお話だったのかしら??
「亀梨の影が薄い」とか言われても、そんなの脚本のせいだってば
丹原さんなんか、4話めちゃめちゃ面白かったもん。
かわいい亀たんはいっぱい見れたけど、そんなんで喜んでるのはファンだけだからね
階段の扉に隠れる姿はかわいかったな~



きのうの『Can!ジャニ』で吹割の滝が紹介されてて、
ロケに行ってた横山くん、やっさんをはじめスタジオでも感心してたけど、
ちがうの~!!!吹割の滝の実力はあんなもんじゃないの~
雪解け水が流れてくる5月頃なんて、水量が多くてすっごい迫力なの!!
ホントに吸い込まれそうになるんだよ~
夏の水量が少ないときじゃなくて、多いとき見なきゃダメっすよ!滝マスターの金さん。

01:00  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

行ってら~♪

昨日の午後の便で、THE KILLING RED ADDICTIONのメンバーが
LAへ旅立って行きました。

もう!!言ってくれたら見送り行ったのに
LAまでは無理だけど、成田なら行けるのにさ。ちぇっ
 
THE KILLING RED ADDICTION
2009.6.22 WHISKY A GO GO(LA)にて初LIVE

前回は諸事情で延期になってしまったけど、
今回は無事入国できることを願ってます

TOMMYちゃんにとっては、MARRYちゃんの追悼LIVEでもあるわけだから、
思いっきり暴れちゃってね~
ダイブくらいしちゃってもOKじゃないの~?
・・・しかし今回のメンバー、ムチャする人ばっかりなんだけど・・・
誰が止めるの???
ケガのないように!!ってのはムリだろうから、
入院とかのないように、ちゃんと帰ってきてね

LAでLIVEしてTOMMYちゃんの気が済んだら、東京でもお披露目してちょ
超気になる~4人のサウンド~

15:31  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

お・そ・ろ・い

巷でウワサの(?)スピーカーGETだぜい

20090619215616


聖くん、中丸くん、亀たんとお・そ・ろ・い
7色(黒・白・赤・黄・緑・青・桃)あって、どの色にするか超迷った~
聖くんのって黒だよね?
最初、照明のせいかメタリック系のピンクかと思ったけど、
そんな色ないし、聖くんとこってトイレの照明ピンクとかだったような・・・
亀たんのスピーカーは何色なのかな~??
最終的に白と黄で悩んで・・・家で使ってるスピーカーが白だから、
携帯用は黄色にしてみた
黄色、好きなの~
人生初のでっかい買い物は、黄色い原チャリだったし。

ちょうど携帯用スピーカーが欲しかったから良かったわ
でも音は悪いです
まぁこの大きさだから、多くを求めてはいけないのだ。
それより、かなり前の世代のiPodが悲しいわ
寿命は2年くらいって聞いたことあるんだけど、もう3年は使ってますが・・・
カラフルなiPodに憧れてるの



~愛カツより愛をこめて

ん!?って亀たん、たんぽぽサラダ!?
微妙なかんじの表情がなんともかわユス

4コマの
上「赤西~!聖をイジメんなぁ~」
が、とっても好きだわ。
亀たんも遠征してきて枠に納まってるし

婚カツチームで野球してる上ポム~
結構決まってるじゃん
上ポムがこういうパンツ穿いてるのめずらしいね
ドラマの衣装だから、部屋着っぽいやつなのかな?

来週のカツカツは、大家族のオキテの後編なんだね。
まだ、こないだの前編観てないっす
やっべ!!早く観なければ!!!



【亀ラジ】

亀「オレを受け取ってほしいな
そんなん言われなくてもキャッチしまくってるのに、
この亀たんの一言で余計なものまで買ってしまいそう・・・
でも、お知らせがいっぱいあって、ファンが大変ということもちゃんと分かってるとはエライぞ

亀「オレも大人だぞ
亀たんナイス
「赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくると思ってそう」って・・・どんだけかわいいイメージ!?

今日の「ニーコーニーコーチューブー」って言い方が超面白かった
まだテンションなのかな?って思ったけど、
アポなしテレフォンでしゃべってるのはすごい落ち着いてたな~
相手が年上だったから?でも呼び捨てで叱ってたね~うらやましいわ。



今朝のズームインで、新たな竜くん映像が
ヤンクミと教壇に立ってるとこなんて、
チョーーーンとしたかんじで、めっちゃかわいい
みんなでワイワイやってるのに、一人黙々とラーメン食ってる竜くんが好き
試写会当たりますよ~に願いよ!届け~

00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

ROOKIES~卒業~

20090617225029


すんごい良かった~
また観に行きたいくらい!!

〔夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園〕だから、あらすじは予測通りだけど、
夢をつかむまでのプロセスがROOKIESでした。
ツッコミどこの爆笑シーンもいろいろ散りばめてあるし、とっても楽しかった~

観ながら、涙と鼻水でぐしぐしだったし
私の一番の泣き所は

20090617225025


CMで流れてるシーンのすぐあとね。
そのシーン思い出すと、今でも泣けるわ
お気に入りのひらっちも大活躍だったし
試合のクライマックスは、つい・・・あの日の清原くんを思い出したり・・・

ラストもまた泣かせるのよ~
エンドロールね、野球部のメンバーは直筆なんだよ。
なんだか愛情を感じました。

「あったりめぇ~だ!ぜってぇ~負けねぇ!!」
「まだ投げてねぇぇ!!!」
こないだの亀ラジ以降、安仁屋のモノマネがマイブームで・・・
声は似ないんだけど、練習中です。
亀たんに負けないように、安仁屋になってやる

本編前の予告で『ごくせん THE MOVIE』が!!
スクリーンで竜くん観ちゃった
予告は、公式サイトで観れるのと同じだと思うわ・・・たぶん・・・
うちのPCだと、なんでか途切れ途切れにしか観れないもんで
でもまだチラシもポスターもなかった

ハチストラップのかわいさに負けて、前売り券購入。

20090617225020


ごくせんの前売り買ってないのに
実は『カムイ外伝』のオマケも狙ってたり

23:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

カズヤに会いたい

帝劇WEB

何回カズヤに会えるかな?
亀たんは今年も鴨南蛮食べて頑張るのかな?
私もまた食べに行こう~っと

ドリボやったら、きっと亀たんの身体も絞られるだろうね。
『キズナ食堂』でまさかの60㌔を暴露してたけど、
ごくせんの写真・・・グレーのジャケット着てるやつ、お腹パンパン
4年前・・・あんなにスレンダーだった竜くんが・・・
ま、夏にツアーやるだけでも締まるか!!
亀たんよりも私のが何とかせ~やってかんじなんだけど・・・

今日は筋肉痛です
昨日からすでにキテたんだけど、昨日は気合いで凌いだのだ。
今日はもう腑抜けてるから階段下りると・・・ね。
KAT-TUNで・・・ではなくて、おとといのLIVEで跳んでたからね。

こないだから見てる『裸の少年』
まだ初回から3,4回目ってとこなんだけど、
亀たんはあんまし映りません
赤西くんと田口くんは結構出てるのに~
なんか赤西くんが、年下のジミーくんにガンガンしばかれてるの~
意外だわ~
セクシーパンサーとかやってるし~
今後亀たんも絡んでくるだろうし、楽しみ~
これから見ちゃうもんね~

21:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

宇宙航海13日目

ドームコンのオーラスです!
気合いは十分だったのに、昨日のLIVEの余韻とTOMMYちゃんからのメールで、
うまく切り替えができず・・・スロースターターでごめんね!!Yちゃん

セットに、前の東京ではなかった地球がありました。
今日はホントにてっぺんの席だった~
しかも音響悪くて、MCとか聞き取れなかった
今回かなり天井席多かったけど、今日が一番条件悪かったかも~
まぁDVD収録してたので、あとで見返して楽しもう

最初の衣装で亀たんがグラサン取るとき、前髪が微妙にナイキになってたんだよね~
ちょっとクリンっとね。すぐに直ってたけど。

亀たんの『1582』は、般若の面シーンが長くなったのね。
面を取った瞬間がめっちゃかわいい
つーか、亀たんだってわかってるから面すらかわいく見えちゃうんだよな~
音響のせいか、やたら曲のテンポが速かったんだけど・・・?
水芸のときの襦袢は、最初から柄つきで、水かぶると白くなってた!!
でも噴水で濡れただけじゃ白くならなかったんだよ!?どういう仕組みなのかしら?
最後の気合いは、モニターじゃ見切れぎみでよく見えなかったの
DVDにはしっかり映ってるといいな~

MC・・・ほとんど聞き取れなくて悲しいよ~
ただでさえ耳遠いし、昨日のLIVEで耳鳴りしてるし・・・サイアク・・・

婚カツの話
上「結婚します!!」
超サワヤカ~に言ったぞ。
みんな「ええっ!?言っちゃっていいの!?」
上「だって、どうせ今日(のOA.)みんな見れないじゃん」
聖「いや、みんな録画してるの楽しみにしてるよ」
そうだよ!上ポム、ヤケになっちゃダメよ。

仕事人の話
いつもは無言で仕事する匳さんが、最後の仕事のときに言うセリフがある・・・と。
聖「たぶん聞き覚えがあると思うよ」
亀「『どけよ!!コラ』とかじゃないの?」
聖「
亀「えっ!?マジで!?オレ知らなかったんだけど・・・
メンバー「カメ~ルール違反だよ
とみんなに責められて、後ろに下がって体育座りしてスネちゃった
その姿のかわいらしいことったら
亀たんってば、勘冴えてたのね!
でもロクーンみんなして「殺す」「殺してるとき」とか連呼してて、
なんて物騒なアイドルなんだなんてね~

抽選会
半券入ってるBOXの前で、亀赤聖がなにやら仲良く談笑。
赤西くん、最後まで半券選んでるな~と思ったら、こんなカラクリが!!
赤「東京都・・・」
田「書いてねぇ~し!!」
聖「田口にツッコまれた・・・
私も田口くんと同じタイミング、同じセリフでツッコミ入れちった
赤「4通路4列444番」
4並びに「すげぇ~ホントに!?」と赤西くんのとこにわらわら集まるロクーン。
半券確認して「ホントだぁ~
会場中に祝福されて、この番号の人はラッキーだね。

『Real Face』
Rapはいつものように亀たん。聖くんに急接近
赤西くんのパートは中丸くんが直立不動で。
亀たんのパートを田口くんが。
歌ってる田口くんに、亀聖がくっついたままどんどん近寄った~
最後のRapで急に聖くんが「中丸!」って振ったら、
中丸くんモニターの歌詞を横目で確認しながら頑張ったけど・・・

日替わりは亀たんの当番。
『離さないで愛』でまたカメラ持っちゃった~
亀たんカメラが赤西くんを映しただけで「きゃあ~」と歓声が。
今回は亀たんも、ちこっとだけ歌わされてたよ。聴けてうれしいなり

花道の外周を走り回る数名・・・
亀「田口よく体力持つな~
亀たん3/4周でバテて寝転んでた。
CO2攻撃は上ポム→亀たんだった
亀たんしゃがんで攻撃受けてたけど、平気なの?
だって~しゃがんだら攻撃するとこって・・・

『NEIRO』
「この広い世界の東京で
みんなと出会えた奇跡~」
ふふっ赤西くんも替えてきたね~

Wアンコ
『ハルカナ約束』
赤西くんが間違えたら、亀たんも間違えた~
そこは仲良くしなくていいのにね。
『Will Be All Right』
こっちの頭も間違えたぞ、赤西くん。
その後、赤西くんがアリーナで激しいファンサービス。
あらら~と思ってたら、亀たんも3塁側スタンドでやってるじゃないの
危ないから早く離れて~!!降りて~!!触らないで~!!
完全にジェラシーの塊でした・・・だってねぇ・・・羨ましすぎる

最後アリーナで風船が破裂して、ちっこい風船が出てきた!
風船だから、しぼんじゃうけど欲しいわ~
メインステでロクーンが手つないでご挨拶。
このシーン久しぶりだよね

トリプルアンコを期待して頑張ったけど、出てきてくれませんでした



今日はエンジンかかるの遅かったから、ホントにあっという間に終わっちゃいました
Wアンコの頃が絶好調だったから、亀たんのファンサービスには超ブーイング
でもこれから始まるアリーナツアーでは、そういうこと多そうだな~
距離が近いだけで、お互いテンションだもん。
考えただけでジェラシーメラメラなんだけど・・・
行けないやつのヒガミなので、参戦する方はめいっぱい楽しんできてくださいね

02:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

6.14 MEMORIAL LIVE TOKYO

今年もこの日がやってきました。
6月14日・・・MARRYちゃんの命日・・・
今回は、早い段階からTOMMYちゃんが仕事の都合で出れないこと分かってたし、
MARRYちゃんのためのイベントなんだから大丈夫と思ってたのに、
当日になっても私のテンションは上がらなくて・・・
TOMMYちゃんの存在の大きさを実感してしまった
ツレに「何を言ってるの!?今さら・・・」
と言われちった・・・だって~大丈夫だと思ったんだも~ん

タケイリバンド
test-NO.
TOKYO YANKEES
THE DEAD POP STARS
CYBER PROJECT
G.D.FLICKERS

竹入くん、去年は緊急入院して出れなかったんだよね。
今は手術して、元気に復活してるからすっかり忘れてた~
MARRYちゃんのために「踊れ!笑え!ウインクもアリやで」
えっウインク!? 竹入くんのキャラじゃないでしょ

test-NO.のRYOくんとDENちゃんてホント変わらないな~
まだ20代でもイケるもん。
2人やたらハイテンションだったわ。
COLORのローディー時代にRYOくんとDENちゃんがやってた〔バイセクシャル〕の
LIVEに行ったMARRYちゃんが「オレ、こういうの好きやで~」
DENちゃんが言ったんだけど、超似てるの!!MARRYちゃんに!!

知ってるバンドばっかだから楽しかったんだけど、いまいちテンション上がらなくて
端っこのほうにいたんだけど、SEで『アナーキーインザUK』が流れたら・・・
身体が反応してしまい、最前列に行っちゃいました
COLORのSEだから、勝手に反応しちゃうのよ~
今回はCOLORのコピーでCYBER PROJECTなんだけど。

COLORの曲って短いけど、速いから結構しんどい・・・
演奏するほうもキツイけど、私も日頃の運動不足で2曲目でゼーハー
新谷くん(Vo)なんて、途中完全に休憩してたし。
「KILL TIMEに備えて休んでる」と言ってたのに、
『KILL TIME』は1発目にやっただけだったよ。
去年のKILL TIME屋さんのようになるのか!?って多少覚悟してたけど、良かった~
『KILL TIME』好きだけど、そんなに何回もやらなくていいから
途中で新谷くんに飲みかけの氷結いただきました

20090615132006


記念に写メってみたり

CYBERさんで暴れたら疲れちゃって、ラストのG.D.はまったりしてた~
最後にセッションやるかな~って思ってたのに、G.D.のアンコールだけだった・・・
MARRYちゃんが好きだった曲をやってました。

終わったのは23:30くらいだったかな~
まぁいつも通りで。
いつもと違うのは、TOMMYちゃんがいないから待たなくていいこと。
いるときは会えても会えなくても待ってるから終電に間に合わないの。

CYBERさんで楽しかったんだけど、やっぱしTOMMYちゃんがいないと・・・
即行メールで泣きついてみたけど
「来年はまだわからないな」
そりゃそうだよね一年後のことなんてね・・・
でも新バンドのほうも準備してるみたいだし、今後の活動に期待しちゃう



さて、今日はこれから東京ドームへKAT-TUNを観に行くわけですが、
頭の中切り替えないと~!!
みなさんのレポ読んだりして、必死に切り替え中です。
ドームコンオーラス爆発するぜ~

亀ラジでやってた安仁屋の「ぶぁ~か!!」ってやつ、
やってみると結構楽しいの
会話の中で使うと、結構盛り上がる!!
もちろん安仁屋のマネってわかってることが大前提だけどね
15:12  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

ビーサン亀ちん

【GINZA】

イカス~
この顔好き~

20090612223006


でもこれさ~
ショートパンツはOKなんだけど、足元ビーサンなんだよ~
もうちっとかわいいサンダルならともかく、ビーサンはナシだな・・・
私的には、アッシュグレーのショートブーツなんかを履いてほしかったな。
だけど、超好き~

隣のページには、亀梨少年がいるよ。
亀「このパンツは絶対着たい!」
お気に入りのカシミアのイージーパンツ・・・
お値段、なんと!!97,650円也・・・
ひょえ~だってカシミアといっても、デザインはスエットじゃん!!
亀「この値段じゃ買えないよ~!」
そんなこと言いながら、そんなコンクリのとこで寝転がって平気
破れたり傷ついたりして買取りになったらどうする~??

ラストのページは、
屋上で寝起きの一服かしら?
夏にそのジャケットは着ないでしょうけど、
そのアンバランスなかんじが実に寝起きっぽい!!

ニットはね・・・あんまし好きくないの・・・
ザックリしたやつならアリだけど・・・
私、自分がニットと花柄全然似合わないの!!もう笑っちゃうくらいに
だから好きくないのかな・・・?

しかし、ビーサン亀たんいいわ~
久しぶりに胸キュンなかんじ。
ビーサンだけどね



亀ラジ・・・テンションだったな。
毎日、南ちゃんで起きてる幸せ和也の妄想・・・
『ダメだぞ!和也!元気出せ
ふふふっ・・・亀たんの頭の中も、私と変わらないじゃん

電話の前にROOKIES安仁屋の練習してる亀たん、かわいいな
咳払いしながらマジモードだね。
相手の女の子に
亀「安仁屋安仁屋でしゃべろうぜ~
いや・・普通に話してって言われたじゃん
でも、うまいな!安仁屋ってか、市原くんだよね。
ドラマ化が決まったとき、安仁屋が原作のイメージと違いすぎて、
イマイチ納得できなかったのに、ドラマ見てくうちにアリかな~なんて。
でも!亀たんのモノマネ聞いて、完全にアリやな・・・と
『ぶぁ~か!!』by安仁屋がお気に入りらしい

今年はまだまだメロメロ~にされちゃうのね~
や~ん、楽しみ~

01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

中丸くんの勇気

~カートゥンKAT-TUN 6/10~

【東京ドームで8日間バンジー ビビリ中丸の全記録】
中丸くんスゴイじゃん
ホントに勇気のいることだと思います!!
あの高さから飛ぶのは恐怖だよ・・・

中丸くんにはとっても過酷だったね・・・
そもそもどうしてバンジーしなきゃいけなかったのか
これをやったからといって、中丸くんのビビリが治るわけじゃないし

室内だし出来るんじゃないの~なんて軽く考えてました、私。
でも、亀たんのソロで私がうっとりしてたときに、
舞台裏であんなだった姿を見たら・・・

「無理なモンは無理
これ本音だね~だって無理だもん
聖「ええぇ~(ブーイング)って言わないであげて」
毎日言ってたよね。
中丸くんだって飛ぶつもりで臨んでたんだもん。ブーイングはないよね

上田隊員と亀梨隊員の敬礼は、やっぱしかわいい~
亀「KAT-TUN中丸雄一42歳!飛べるのか
あらっ?42歳のとこはスルーですか?

2日目
質問&マイク攻めにする赤西くんと亀たん。
そして逆ギレモードの中丸くん・・・絶妙!!!

3日目
高さ半分の10mからついにジャンプ!!
亀たん、中丸くんにヨシヨシしてる~
この日の男泣きを見ると、やっぱしもらい泣きしちゃうんですけど・・・私
聖「中丸、超ブサイク!!」
ブサイクな中丸くんを見て笑いすぎな亀たんもかわいいな~

7日目
亀「現場の中丸く~~~ん!」
上「は~~い!!ボクだよ~
バンジー代わってもらえる券を使用したもよう。
私はこの日は入ってなかったから、上ポムのバンジー見るの初めてなの
うん、話に聞いてたとおりキレイにバンジーして、クルクル回った~
すばらしいです!上田様

最終日
やった~!!!
ついに中丸くんが20mの高さからバンジーした~
飛んでからの雄叫び・・・マイケル・ジャクソン再びであります。
がんばったね、中丸くん!!おめでとう
中丸くんの勇気に拍手
でも~カツカツさん、もうあんましいじめないでね

さて、バンジーの呪縛から開放された中丸くんは、
今週末のドームコンラスト、どんなステージを見せてくれるんだろうね?
非常に楽しみです聖くんの頭もね



~愛カツより愛をこめて

おおっ!おっきいチームがSRに
赤西くんと田口くんが腕組んで敬礼してる~レンジャー!!!
亀たんと上ポムを意識してるのかな?

ロープ渡りの赤西くん・・・股間大丈夫???

『MR..BRAIN』撮影現場の様子がちょっぴり。
東京と大阪のコンサートの間に撮影したんだもん、ハイテンションだよね~
ドラマじゃあんなにすましてたのに、裏で踊っちゃってるし
BRAINチーム3人との温度差が、なんともいいかんじ



昨日はひょんなことから、昔の『裸の少年』を見始めたら止まらなくって
私が住んでる沿線特集とかあって、我が駅周辺のお店も紹介されてた~
有名だから知ってたけど、まだ行ったことないから今度行ってみよ~っと
お店にサインとかあったりするかな~??
ジャニーズだからNGかな?


22:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

悪魔くん

帰りに駅前で鈴木宗男さんが演説してた~
熱いおじさんでした。



~カートゥンKAT-TUN 6/3~

亀たんてば、最近赤西くんに話フルこと多いね~
亀「赤西くんとか、どうでした?近くで見てて」
赤西くんがしゃべろうとしたのに・・・
中「こいつ悪魔ですよ」
亀・中「KAT-TUNのA 悪魔くん」
ププププッ悪魔って!悪魔って!ピッタシじゃん

亀梨和也、コンサートのオキテ
・本番前にシャワーを浴びる、絶対に
亀「シャワー浴びて、一回全部ぐあぁぁぁぁぁって出して、で、こう気合い入れる」
ジェスチャー付きのぐぁぁぁぁぁぁは、いろんなもん出てるかんじだな
ピッコロ大魔王が魔ジュニアのタマゴ産んだくらいの勢いで出てるぞ・・・何かが・・・

公園のロケは順調ではあるけど・・・
すべり台のすべり方がすでにヘボイんですけど・・・
大丈夫なのか

中「おいやめろ!来んな
赤西くんが後ろにいるとホントに不安なんだね・・・
日頃から相当いたずらしてるんだろうね~信用度ゼロ

中丸くんが何mまで飛べる?
当てにいくちっこいチーム、ズバリ7.5m。
まるで見ていたかのように、中丸くんと赤西くんの行動を予測し、再現する亀たん。
聖「正解したら何かあんの?」
いいね!いいね!そういうツッコミ!!

いや~ワイプの亀たんめんこいのう
中丸くんは5mまではわりと順調にクリア
やっぱ7.5mは高いよね~高所恐怖症じゃなくても怖いよ~
私、高い所は大好きだけど、落ちるのはダメだもん。
飛べない中丸くんに
赤「早く
ほらやっぱり~って指差しちゃう亀たん。

中「これが一番怖い!!」
あ~赤西くんが上がってきちゃったよ~
赤西くん楽しそう
赤「田口飛んだら行く?」
およっ田口くんなの自分じゃないんかい
中丸くんのアゴとほっぺつかんで
赤「『はい』か『いいえ』か」
出た~悪魔だ~
亀「おまえ飼い犬
そうね、しつけの途中なの・・・
でも7.5m飛んだよ!!!スゴイじゃん

10mの飛び込み台で
中「動かんぞ!」
こっちは頑固オヤジかい
中丸くんの代わりに、田口くんがあっさり10m飛んじゃった
田「気持ちいい
スゴイけど、何かムカつくのは何故?

というわけで、中丸くんの結果は7.5m!!
ちっこいチーム見事正解
「やっきにくやっきにく

次週・・・明日はまた楽しみですな~
中丸くんには悪いけど、リハ風景とか貴重なんだもん!!



【POTATO】

20090609192242

20090609192234


えっと~
こう見えちゃったら、もうこうにしか見えなくなってしまいました

『ごくせん』現場リポート
亀「オレやせたと思わない?ジョギングと岩盤浴を日替わりで頑張ってるの」
スタッフさん「ストイックな自分が好きなんでしょ?」
亀「うっ・・・そうかも」
ほ~らやっぱしMじゃん!!
ジョギングもしてるんだ~どこら辺走ってるのかな~?
ストイックな亀たんにシビレちゃうかも~
岩盤浴いいな~私も行きたいよ~あれもちょっとMだけどね

POTATOのカメラマンさんに
亀「午前中は表情作れないから5枚までね・・・って、どんだけ素人なんだよ
ふふったぶん私、寝起きの亀たん好きだと思うわ

なんかかなりイタイかんじだな、私・・・
大丈夫か
21:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

脳の神秘

人の脳ってスゴイんだぁ~
記憶がなくても反応するなんて
考えるよりも先に無意識に反応してしまう、
愛と呼ばれる感情の正体・・・
私のヘントウタイは、誰の姿に活発に反応するんでしょうか?
やっぱしあの子かな?

自分は憶えてなくても、脳は記憶してるんだよね~
自由に引き出せるなら、LIVEの様子を脳内再生したいわ~
左目をほとんど使ってないから、私の右脳は活動してるのか!?
ちょっと心配になって、やっぱしコンタクトするべきかしら?

『MR.BRAIN』第3話
お話はやっぱし・・・
でもかわいいポイントがあって楽しめました
亀たんが28歳という設定にはムリがあるけど、
精一杯大人っぽく、エリートっぽく頑張ったね。

雑誌や新聞に掲載された、木村くんが顔近づけてるショットって
宣材写真だったんだね
あのシーンがあると思ってたのに~



匳さんの瓦版によると、やっぱしツアーは新しいパンフレットになるんだね。
グッズも新たに作ったりするのかな?
嬉しいんだけど、亀たんファンにとっては苦しいですな~

それにしても、亀たんには愛情いっぱいだね聖くん。
可愛いって言ってたからって、自分と色違いのスピーカーをプレゼント

皆並べ並べ
順番
俺を取り合うな
メンバーに会うのが久しぶりで、楽しかったのね。
仲良しロクーン最高
01:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

オレ超亀梨!

エリートお医者さん、まだ観てないの!!
明日観るぞ~!!楽しみ楽しみ

【T.】を買いに行ったら、映画館のチケット売り場にドドーンといました

20090607014616

この角度だと、ホントに肩幅ないね・・・
竜くん、優しい表情ができるようになりました!
映画館に看板が出たり、チラシ置いてあったり、
公開が迫ってきたんだなぁと実感しちゃうわ~
でも、ついこないだまで撮影してたんだよね。
赤西くんの『バンデイジ』と比べると随分違いが・・・

【T.】の表紙はコレ

20090607014610

亀たん×仲間さんの対談
亀「久しぶりにお会いするってことで、眉毛をいっぱい抜いてきました。
きれいな姿で会いたいと思って」
ふふふっソコなんだ
亀たんの気合いは眉毛なんだね!

亀「僕が生徒役のときはあんなに騒いでなかったと思うんですけど」
仲「私から見れば、亀ちゃんたちの代も、ものすごくキャピキャピしてたわよ(笑)」
亀「ホントですか?小田切竜って役が無口だったから、自分も落ち着いてたはずだって
記憶を勝手にすり替えてるのかな(笑)」
うん、きっとすり替えてるよね。
とても落ち着いてたとは思えないよ~赤西くんも一緒だったんだし
竜くんが寡黙な反動で、更に元気にしゃべってそうだもん。
赤西くんと亀たんがキャピキャピ・・・見た~い

掲載ページは少ないけど、記念にね
職員室にいる竜くん見て、そっか~今回は先生側か~と思いつつ、
成長した竜くんに期待しちゃう~
亀たんが、酸いも甘いも学んだという『ごくせん』の集大成、もうすぐ公開



~王様のブランチ~

亀たん、木村くんにおんぶされて登場
おんぶされたまま「ど~も~」っておじぎしてて、足ぶらんぶらんなのがまたかわユス

2人の出会いは路上なのね。
木「(亀たんの)道の歩き方が、オレ超亀梨!みたいな」
亀「ぷははははっ
木「オレは車運転してて信号待ちで止まったら、歩いてきたわけですよ。
『オレ超亀梨!』なかんじで。確認したら本人だったんで窓開けて『おえっ』って言ったら、
『あ゛~っ』ってなかんじで振り向いたら、自分が「ういっす!」っていて」
木村くんの話を聞いてる亀たんが激カワなんだけどっ!!!
時々反論してはみるものの、基本体育会系なやつ・・・
亀たんって、先輩の懐に入っていくからかわいがってもらえるタイプだよね。

質問カードを引いた木村くんが納得いかなかったのか、
カードを戻した瞬間の亀たんの反応が好き
亀「ええ~っそんなルール!?」

〔今、ズバリきいてみたいことは?〕
木村くんと亀たんが内緒話してるけど、何を聞いたのかな~?
結構短い言葉っぽいな~
木「彼女いるの?」
亀「います」
とかかな?

亀「来い!おもしろいの!」
願いを込めて引いたカードが・・・
〔ジャニーズ先輩&後輩のオキテは?〕
木「一番サブイの引いた!」
へへへっそれが亀たんなんです。

本編は、眉間にシワ寄せてる顔がいっぱい見れそうね
透明人間は誰なんだ1?

しかし、亀たん髪伸びたな~ドーム初日と比べたら、マジ伸びるの早いな
来週のLIVEでは変えてきたりして!?
赤西くん好みに色も明るくして



美容師のお友達に、髪の毛ストレートやってもらいました。
梅雨を目前に、これでしばらくは楽チンだわ
帰りに、タイのカレーラーメン(名前忘れた4文字だった)食べに行ったら、
これが激ウマで大満足
大変おいしゅうございました。

04:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

世界の片隅で

この広い 世界の片隅で みんなと出会えた奇跡~

ステキなフレーズです。
【オリ★スタ】見ながら、またも気持ちは東京ドームへ・・・
扉の亀たん内股
赤西くんて、足首細いわ~

私、22日入ってたけど・・・
写真見て、知らないシーンがいくつか・・・
聖くんのバク宙とか、田口くんのグラサンとか、
上ポムが田口くん踏んでるのとか、赤西くんと聖くんのフリスビーとか、
全然知りませんけどきっと亀たんを見てたのね

東京8days+大阪3daysどんどん良くなってるかんじだよね。
私は大阪は参戦してないけど、みなさんのレポ読んでると、
だんだんMCが長く面白くなってるもん
MCがそういうかんじになるのは、メンバーが良い状態ってことだと思うし。
今は体を休めて、6月2daysではまたパワー全開でよろしく~

今から心配しても・・・なんだけど、DVDどうなるんだろう???
ツアーもあるし、クライマックスいっぱいありますけど

世界の片隅でKAT-TUNと伝説つくろうぜ~


『MR.BRAIN』でも2ページ。
モニターチェックしてる亀たんの背中がすっごく亀たんなんだよね~
白衣と眼鏡を装着してます
一青さんには似てませんから
エリートお医者さんのがかわユス

亀「第5話あたりから、また違った役で出たい。六三四(マウス)の心の声役とか。
『つくも~苦しいよ~』とかね。楽しそう(爆)」
これやってほしい亀たんナイスアイデア
ニコニコチューブのノリでイケそうじゃん
九十九にツッコむ六三四とか面白そう



亀ラジのメール〔亀ちゃんの歌う「ハ行」にキュンとなる〕
これに対して
は~ひ~ふ~へ~ほ~
熱唱する亀たんに大ウケ~
『春夏秋冬』でも歌っとけばいいのに
「ハ行」を熱唱する男・亀梨和也・・・おそるべし
01:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

♪『花の舞う街』

昨日のカツカツ面白かった~
いろいろ言いたいしツッコミたいけど、長くなりそうだからあとにしよっと

今日はお友達と、ドリボの相談してきた~
果たして何回観れるんでしょうか?
Rさんに買って来てもらった仁和寺のお守りに祈ってるよ
交通安全と長寿のお守りだけど、効いたりして!?

そして久しぶりにカラオケ行ってきたの。
アルバム発売後お初だったから新鮮だったわ~
『1582』はお友達が歌ったので、
私は気になってた上ポムの『花の舞う街』を歌ってみた
探り探りだったけど、楽しくなっちゃった
もっとちゃんと練習して、次は熱唱してやる
あのね~ファルセットが・・・
『春夏秋冬』もそうだけど、ラスト畳み掛けるようになって最後音高いっ
頑張るもん!!!上ポム!待ってろよ~
『1582』難しいね単調になりがちなかんじだもん。
改めて、亀たんの表現力に感心してしまったわ
当初、亀たんがソロで歌いたかった『On My Mind』より絶対『1582』で正解よ



【GYAOマガジン】
この雑誌、前はもっとお安くなかったかな?
テレビ誌くらいの値段で、内容のわりに安価でって思ってた気が・・・

亀たんの半ズボンの衣装(エンディングで着てる赤ジャケやつ)のとき履いてるブーツが
かわいくってお気に入りなの

こうしてMCを文字起こししてくれると、また思い出すわ~
初日なんて、私テンパってたからあんまし憶えてないし
でも言ってた!言ってた!
上ポムが中居くんから服もらった話とか、
赤西くんの富士急ハイランドとか
赤「ドンドンパッ
って言い方だったよね。



明日は【オリ★スタ】で、あさってはまたいろいろ雑誌出るな~
嬉しいけどは大変
ごくせん関連もあるしね~
頑張って働くぞ
01:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

エリートお医者さん

「名誉毀損で訴えますよ」
予告で低く囁いてた~

こないだ東京ドーム8daysでやんちゃしてた亀たんとは、まるっきり別人だわ~
髪の毛クリンになってるし。
昔コントでやってたのと全然違うね
ミョーにナース姿がお似合いの赤西くんと、
胡散臭さ全開のDr.亀梨・・・結構好き

木村くん、顔近すぎだよ~
あんなに近くにいたらchu~したくなっちゃうよ~(亀たんに)

『MR.BRAIN』お話は期待したほどではないけど、
毎回ゲストが豪華だね。
亀たんのあとも、健くん、ヤンクミと続いていくからね。

いよいよ今週末OA.楽しみ



【ザテレビジョン】
侍戦隊シンケンジャー六人目の侍シンケンゴールド近日見参
もうそういう時期なんだね~
やっと5人のチームワークが良くなってきたかんじなのに、もう新メンバー来るのか
殿様、益々大変になりそうね~
久しぶりに楽しく観てる戦隊モノなのだ

〔あのマンガをドラマ化したい!〕
『SLAM DUNK』と『ONE PIECE』は絶対ドラマ化しちゃヤダ
絶対ムリだから~
納得できるキャスティングなんてないもん!!
みんなキャラ濃いからな・・・
掲載されてる中でアリかも!?と思ったのは『ろくでなしBLUES』
まぁ『ROOKIES』とカブるんだけどね
聖くん入ってるけど、完全に髪型じゃん
あと剣心=光ちゃんは意外とイケそう
すっとぼけて「おろ~」って言いそう!!
でも宗次郎はニノより本郷奏多くんのがピッタシだよ!!

~愛カツより愛をこめて
大家族のオネエパパは中丸くんがお好み
亀たんじゃなくて良かった~

スタジオ収録っていつもこの衣装だよね?
ずっとこれで行くのかな?
赤西くんはこないだちょっとサマーVer.になったような・・・?

赤「今“チャチーン”ってお金の計算しちゃった」
チャチーンって・・・
早く日本語おぼえてね。

8days最終日の公開記者会見のときのロクーンの写真・・・
それぞれ違うとこ見てるけどいいの?
特に上ポム!!どこ見てんの!?
でもみんなとっても笑顔なの



やってもーた

20090603193415


同じの2冊買っちった~
ドリボの申込金捻出するのに大変だってときに!!
いつの間に買ってたんだろ・・・記憶にないっ
オロロ~ン

22:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

ありえへん話

こんなの絶対おかしいわ
ありえませんって

【SEVENTEEN】にね、ごくせん試写会の応募券がついてるんだけど、
亀たんのページの裏なの!!
切れないじゃんコピーOKなのか!?
普通そういう応募券って、広告ページの裏とかじゃないの?
よりによって亀たんの裏なんて考えられへん
もう千原ジュニアに怒ってほしいわ

・・・とまぁ不満爆発なんだけど、記事はGOOD
亀「最近、自分の中ではほわってしたキャラクターが強いような気がするんだよね。
俺ももう少し尖った部分を作ったほうがいいかなって
ちゃんと自分で分かってるんだね~
ちょっとぽやんとしすぎだからさ~もちっと鋭いかんじがいいな
時々見せる本気の表情はヤバイくらいカッコイイ
そのギャップがいいのかな??

【日本映画navi】
亀「もし『竜、なんか変わったね。かっこよくないね』とか言われてたら・・・
立ち直れないですね。心が折れます(笑)」
心が折れます・・・って中丸かぁ~
つーか私、竜くんの面影ないとか言っちゃったヤベッ
髪の毛ストレートなかんじにしたらバッチシ竜くんだよ
立ち回りもカッコイイし!!
・・・これでポップコーンおごってくれるかな?ダメ?

仲間さん曰く「亀ちゃん、昔豆腐ばっかり食べてたよね~」
あんなにガリガリくんだったのに、何故にそんな健康食!?
十代なんて肉じゃないの~?

亀「竜はむっつりスケベだと思いますけどね(笑)」
うん、知ってる。
隼人だって言ってたしね。
でも竜くんならオールOKさ

撮影現場のオフショットがいっぱい載ってるの。
亀たんだって学ラン着たらまだまだイケルよ~!
本人はちょっとお兄さんのつもりみたいだけど、馴染んでるから。
走ってる姿のかわいいことったら

とりあえず試写会当たりますよ~に



大阪3daysも無事に終わったようですね。
みなさんのレポ読んで、とっても想像力が豊かになってます
次は東京2days、そしてツアー~ドリボと・・・イベントがいっぱい
楽しい夏になりそうだね

21:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
