2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

at 目黒鹿鳴館

昨日は鹿鳴館で『RIDE THE ROCK YOU!!』なるイベントに参戦してきました。
8バンドも出演するということで、STARTが16:30と早かった

ツレと会うのが久しぶりだったから、ツモル話をしよう!ってことで、
鹿鳴館近くのファミレスで11時からまったりしてたの。
そしたらやってきましたよ・・・
出演者のYANKEESとジョリピの面々が・・・
TUSKもいるけど、今日出ないよねぇ?
私が座ってる席のガラスのつい立の向こうにドドーンと10人くらいで・・・
私は背を向けてたからほとんど見てないけど、
ツレのほうは、ずっと視界に入ってくるから気になっちゃうみたいだったわ。
席も離れてるし、わざわざ挨拶に行くほどの知り合いじゃないし、
知ってるのカンちゃんくらいだし・・・なんとも微妙な距離感でした
リハが終わって時間のある彼らは、当然おビールね!
別口でSIVAのメンバーも来てました。
こちらは食事のみですぐ戻っていきました。

LIVEは、運良くイス席が空いていて、こちらもまったり観れました
でもまったりしてると寒かった~

大仁田厚さんのバンド・・・大仁田さんは本職ではないから緊張してたみたい。
曲よりもMC重視!?みたいな
昔、ジャイアント馬場さんの付き人だったときに、
朝起こして、トイレの前で待ってると
馬「流しとけ」
大「はい!」
見てみると、直径15cmのババが←でかすぎでしょ!?
全然流れなくて、割り箸もってきて砕いて小ババに!!
小ババって~と私たちが大ウケしてたら、
大仁田さんもまだしゃべりたかったのに、次の曲の演奏が始まっちゃった
演奏始めちゃったトーゴーさんをじと~って見てた大仁田さんがおかしかった!!
お~い!そいで小ババは流れたの~???

ジョリピが出てきたらVo.がTUSKだった
そういうことだったのね~!!
なぜかやたら奥のほうにいるTUSK・・・もっと前に来てよ~!
ジョリピの曲をTUSKが歌うと全然違って聴こえたよ。
TUSKの声好きなんだ~いいもん聴けてラッキー

YANKEESは、めずらしく芳くんの一気もなく、
カンちゃんの乱入もなく平穏に終わりました。
や、それが普通なんだけど・・・

久しぶりにD.P.S観たけど、相変わらずPOPなかんじで
KENちゃんがスーツにハット姿で登場して、それドラム叩きづらくない?
って思ってたら、1曲終わったところで脱いだ・・・やっぱし・・・
そんならはじめッから裸で来いや~

最後のセッションでは、KENちゃんとモグワイさんがいるということで、
かまいたちの『I  LOVE YOU』と『TOY DOLLS』
あまりの懐かしさにテンション
KENちゃんが「トミちゃんとよっちゃん・・・」
TOMMYちゃんが何
KENちゃ~ん・・・聞き取れないよ~
ツレ「ATTITUDEがどうとか・・・?」
じゃあコメント撮りのことかな?さっきAKIさんも言ってたし。
ってことは、水面下でDVD制作のほうも進行してるんだね

いや~楽しかったッス
次は6・14メモリアルライブで集合ね
14:48  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

予測変換【で】

亀梨ニコニコチューブより

亀たんの【で】
『です』
『ですっ』
『ですよね』

私の【で】
『です』 やたっ!亀たんと一緒
『でしょ』 ・・・もう違うんだ・・・
『出た』 何が出たんだか

『です』は、まぁ大概の人が使う言葉だからね~
『ですっ』は、亀たんならではだよ~
『ですよね』ですよね~

鳥さんのことをチュンチュンと言ってそう・・・はアリだと思ったんだけどな~
ちなみに我が家ルールではチュンコ=すずめちゃんだったりします。
私は、自分が『わんわん』『にゃあにゃ』と呼んでるし、道で出会ったら会話もしてしまうから、
亀たんの気持ちはよくわかるよ
そういうのって亀たんの天然の部分だから、ずっとそのままでいてほしい反面、
男の子だから、人前ではカッコつけててほしい気持ちもあるの~
なんとも複雑な乙女ゴコロ



【オリ★スタ】

私、勘違いしてた~
初日のバイク対決、中丸くん聖くんだと思ってた
中丸くん上ポムだったんだね。
対決の組み合わせが変わってたとは思わなかったぜ

亀たん赤西くんのフライング対決で、
両手広げて飛んでる亀たん、とっても楽しそう
赤西くんが肩出してるのってめずらしくない?
それに痩せた!?

来週号には5/22の模様が掲載されるようです。



ハゲバラ借りてきた~
VAMPS『EVANESCENT』
【ハゲバラ】-激しいバラード-
私が言ったんじゃないよ!!HYDEくんが自分で言ったのよ!!

20090530004607


たしかに激しいわ!!
もう少しROCKなかんじの主メロも乗りそう
同じ曲なのに、違うメロディ・・・って、昔TOMMYちゃんとKENちゃんでやったことあったっけ。
そういう遊び心大好き



今日からKAT-TUNは、京セラドーム3daysだね。
当番は上ポムで『ツキノミチ』歌ったそうです。
私も聴きたいよ~
6月の東京ドームでも歌って~あ!15日にね

02:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

わんわんのオキテ

ドリボのお知らせメールきたけど、
チャンプ聖くんじゃないの~???
えええ~っもう亀たんと聖くんの配役は不動だと思ったのに~
なんでよ~!?仕事人ももう終わるのに・・・

すばるくんがヤダ・・・ってんじゃないのよ・・・
亀たんと聖くんだと決め付けてたから、ちょっと衝撃が

今回も大阪ありますね~
私は東京のみなので、問題はステージフォトだわね・・・
1枚500円・・・う~ん、厳しい

申込み期限が6/15とは・・
浮かれて忘れないように、早目に申込みしないとね



~カートゥンKAT-TUN 5/27~

「おすわり」
「お手」
「はいショコラ、お手」
画面に映ってないとこから亀たんの声がする~
そっちにばっか耳ダンボ

上ポムすごいね~
わんわんに大人気
けど!!亀たんも負けず劣らず大人気
たまごボール鳴らしながら、膝でちょこちょこ歩いてるのが
たまらなくかわいいの~
「カリスマだぜ!亀梨」
って言われちった!!

今回のワイプは、赤西くん率高いな~
ずっとニコニコしてるね

上ポムと板倉の、わんわんアテレコ笑える

亀「首やってほしいですね。首こってる・・・」
堤下「俺があとでやってやる」
ダメダメダメ~つーか、首こってるのってどんなかんじ???
肩こりはなんとなくわかるんだけど・・・

亀「いったい何に使う?聖くん」
聖「人生ゲーム」
亀「違う!はい、赤西くん」
赤「こんなに見た目がかわいらしいのにも関らわらず」噛んだ
亀「違う!ハイ」
中「犬のエサが出てくる」
亀「違います!」
赤「あ~分かった!分かった!」
亀「はい、じゃあ赤西くん」
赤「こんなに・・・」
亀「違う!」 早っかぶせていったよ!
なんか赤西くんと亀たんだけ満足してるみたいだけど・・・
『手つないでよ』からとっても仲良しさんだね
見ててこちらもほっこりだよ~

赤「12800円」
亀たんの頭越しの赤西くんって・・・亀たん目線だよね。
【わんこ占い】高っそんなにするの~?
聖くん惜しかったね・・・50円ちがい

来週は、またも中丸くんには試練の模様・・・
ガンバレ~中丸くん。


23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

隼人の行方

『ごくせん the MOVIE』に竜くん以外の卒業生も出演することが発表されました。
やっぱし隼人の名前はなかったけど、
第2シリーズの主要メンバーは隼人以外出るってことじゃん。
いわば、赤西くんの言ってた「俺以外全員」じゃないの~

まだひそかに期待してるんだけどな~
ラストは隼人の「フォーメーションJで★」の号令でヤンクミを送り出す・・・みたいな
ツートップが揃わないと締まらないじゃん!
チケットを探し出してやっと入国した隼人はラストに登場~ってね。

7/11の公開直前あたりにサプライズゲストとして発表されないかな~???



TV誌に8daysの様子が掲載されてますが、
表紙の【KAT-TUN】の文字に騙されちゃイカンね
ちゃんと見ないと、これだけ!?ってなっちゃう~

写真見ると思い出すわ~
そういえば、CO2噴射では最終日は亀たんが標的だったな~
レンジャーのとこでは、亀たんが毎日聖くんのクリリンにタッチ

今週の【オリスタ】めちゃめちゃ楽しみ
写真もいいの多いもんね~

【ザテレビジョン】の匳のこだわりファッションチェックのページをカラーコピーしたい
着せ替えしたいじょ~
匳匳太鼓も作りた~い

23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

タケノコの向こう

~カートゥンKAT-TUN 5/20~
キャンプのオキテ

今更な話題だけど、今頃観たんだも~ん!!
面白くていろいろツッコミたいんだけど、サックリといきます。

オープニングの
田「それ・・・せつないねぇ・・・」
がとってもツボだった~
すごくせつない感じ出てたよ

亀「2人は撃ったの?」
赤「この、つくしんぼ!?」
つくしんぼって~
もう中丸くんがつくしんぼにしか見えませんっ!!!

随所にジャイアン赤西がいたね。
赤「シェルターNGじゃねぇだろ事務所が
シェルターの中、結構スゴイことになってたんじゃないの~?
密着度100%結局壊しちゃってるし~

夢中で火起こししてる姿なんて子供みたい
でもそんな簡単に出来るわけなく・・・
ランボー先生ってやっぱりスゴイのね~

やっぱしスタジオでV観ながらしゃべってる声、あんまし聞こえな~い
絶対おもしろいのに~
音声さん、も少し拾ってくらはい

赤「知らなかったでしょ?タケノコの向こうは・・・」
亀・聖「知ってるよ」
赤「・・・」
聖「だから竹の子なんじゃん」
赤西くんが瞬殺された・・・
竹で炊いたタケノコご飯おいしそうだったね~

おみやげはタンポポサラダ
Vの中であんなに苦いって言ってるのに、亀たんそんなに食べるの?
やっぱしチャレンジャーだな~でもたまに効かないからな・・・センブリ茶とか・・・
亀「フフッ」
ってやっぱし苦かったみたいだね

来週ってか明日は、亀たん&上ポムのわんわんのしつけ教室だ~
またラブリ~な姿が見れそうだわ
先々週の高尾山についてもいろいろ言いたいのに~
あとでじっくり書きたいわ



J-web特設サイトで、最終日の公開記者会見の模様がUPされてたね。
おまけでMCのほうも載せてくれてたけど、爆笑シーンはカットされてた~
まぁ小さい子も読むだろうから、ちょっとネタには出来ないんだろうけど、
そこが面白かったのに~残念
01:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

8daysの???

今日のWSであんまし紹介されなかった?
私は『ズームイン』『スッキリ』『ひるおび』しか録画してなかったんだけど、
『スッキリ』がちょっとやってくれたけど、『ひるおび』はまったくナシ!
『ズームイン』は1分くらいしかやらなかった~ちぇ~
トニセンとかよっちゃんはいいからKAT-TUNだよね



東京ドーム8daysで気になってることがあります。

★MC時の立ち位置、2日目(16日)だけ赤西くんと上ポムが逆になったのは何故?
初日にMCのとき、スクリーンが6分割されることを知って、
センターにいた亀たんと上ポムがスクリーン内でChuしてたのを見て、
赤西くんてば自分もやりたかったとか?

★ごくせんの話の中で『小田切』『矢吹』だったけど、
実際の劇中では『竜』と『隼人』だったんだから、その方が自然じゃない?
だから間違っちゃうんだよ~赤西くん
関係ないけど、隼人のオヤジさんの回すっごく好き

★赤西くんの映画『バンデイジ』が90年代のバンドの話ってのはいいけど、
『昔のバンドの話』って言われるとドーンとくるわ・・・
そりゃあの頃ブームにのっかってメジャーデビューしたバンドで今も活躍してるのは少ないけど・・・
でもインディーズにはまだまだいっぱい残ってるのよ~
彼らから見たら昔かもしれないけど、ラルクやGLAYもその時代だし~

★6日目(20日)だったと思うけど、
中丸くんがセンターステでソロ歌ってるときに、2回ほど笑いが起きたのは何故?
中丸くんは普通に歌ってたと思うけど・・・?

まぁ、どうでもいいようなことだけど、心にひっかかってたので・・・



【TVnavi】
いつもよりちょっと重めのまぶたの亀たん好き~

赤「金取られた、全部」
聖「お金が欲しいだけのヤツでよかったな」
赤「うん、ケガしなくてよかった」
中「赤西~・・・生きててよかった~」
ホントだよ生きててよかった~
撃たれたらケガじゃ済まないかも・・・なんだから!!
気をつけて遊ぶように

23:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

怒涛の8日間を終えて

期間中あんなに元気有り余ってたのに、
きのうは熱出るわ、頭痛いわで・・・
たしかに通常のテンションではなかったから、やっとクールダウンしたのかな?
だってさ~休戦日だった日に買い物に行ったの。
週末は絶対カレーが食べたいっと思って。
で、昨日作ってたんだけど、2種類買ったカレールーがどっちも【甘口】ってなに!?
自分では【辛口】と【中辛】のつもりだったんだけど・・・
字も読めないほど私の目が【亀亀】になってたのか!?

今日は少し回復したから、買っただけでほったらかしてた
コングッズをちゃんと見たりしてた~
そういえば、ライブフォト出なかったよね?
ま、ツアーも決まったし焦ることもないか。
ツアーはまた別にパンフレットつくるのかな?
う~ん・・・たぶんツアーは行かないから参戦するお友達にお願いするようだわ。

パンフの写真撮ってる岩山って、去年漂流してた所ではないよね?
亀たんの手から元気玉・・・もとい水の惑星が浮いてる写真カッコイイな~
JUMPしてるのもいいわ~顔が見えないのが残念
スーツのソロページはクリアファイルと同じ写真だけど、パンフの方が目力強いね!!
田口くんのスーツの柄がちょっとキモイんですけど・・・

「後ろのほうの席だとステージからはだいぶ離れてしまうんだけど、
意外に俺らからはしっかり見えるものなんだよ」
赤西くんのこの言葉、ホントに嬉しい
メンバーとの距離が近いってだけで盛り上がれるから、
やっぱり席は大事だけど、運だからしかたないことでもあるし・・・
今回も半分が天井席だったけど、十分楽しかったよ
こちらからの声は届かないんだから、もう少し上のほうもいっぱい見てね!!
それだけで俄然テンションしちゃうから!
最終日は天井でハシャイでたら、Mちゃん手作りのウチワ故障(?)しちゃうし、
peacefuldaysで上ポムのようにジャンプしてたら、4回くらいで息切れしたり・・・
でもメンバーから見えるってんなら更に頑張るよ
来月のオーラスも天井席だからね

16日のズムサタもやっと観たよ~ん
あんなことしてたんだね~
パクッって。そのあとにズームインもしてたら完璧なのに!!
KAT-TUNにというより完全に亀たんを取材に行ってるよね。
亀たんも【アーティスト】でいたいのに、やっぱし亀梨Pになってるし

雑誌いろいろ出てるから明日GETするぞ~
18:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

宇宙航海8日目

∞日連続達成!おめでとう!

エイトさんから花束いただきました。
代表して亀たんが受け取りました。

無事に8日間の公演を終えて記録達成
KAT-TUNのみんな、ホントにおめでとう
こちらから見てる限りでは、大きなトラブルやケガもなくて良かった~

今日はいろんなことありすぎて・・・
私のMr.BRAINはパンク状態です・・・
とりあえず憶えてることだけ書いておこ~っと。

亀たんのソロでは、3日目以来の花火持って舞い上がる演出でした
前回よりもパワーアップしてたかんじかな~
めちゃめちゃキレイなの~
で、巻物を読んでフムフム的な小芝居ありつつフライング。
日課になってるお着替え覗きは、照明が暗くてよく見えなかった
けど、見守っておきました。
そんなわけで、聖くんが太鼓叩いてるとこ一度も見てませんっ
聖くんごめんね

実は亀たんソロで、私キレそうでした。
モチロン亀たんにではなく、後ろの席のお姉ちゃんたちに
だって、LIVE始まってからず~っとデカイ声でしゃべっててうるさいの
私だってしゃべるし、静かにしてるわけじゃないけど、
その子たちは世間話的な会話を、周りに聞こえるような大声でオープニングからずっとしてて。
気にしないようにしてたんだけど、今回の亀たんソロって『聴かせる魅せる』ってやつだから、
すご~く耳障りで・・・
でもまだ序盤なのに文句言って空気悪くなるのがイヤで我慢しました。
亀たんの世界にどっぷり浸りたかったのに
周りの迷惑考えてよねプンプン

聖くんと樹くんのコラボあったよ。2人でRapやってた!
あんなかわいい樹くんも、将来は聖くんのようになるんだろうか?
そのまま田口くんともコラボしてたよ

中丸くん、
ついに、
20mの高さからのバンジー飛んだよ
8日目にして・・・カウント10×3回目にして・・・飛びました
降りてきてメンバーとハイタッチしたものの、腰が立たない中丸くんを、亀たんが支えてたの。
中丸くん的には、集大成として今日飛べたことに満足だったみたいなのに、
ゲストのHEY!SAY!JUMP!の山田くんと知念くんに
「連続10日間バンジーってなってたよ」
うん、たしかに。まだ続くのか!?

亀「YOUたち、これ読んじゃいなよ」
と紙を山田くんと知念くんに渡したの。
山・知「『HEY!SAY!JUMP!ツアー決定』えっ!?
2人を見守ってる亀たんのうしろから覗き込んで
赤「ホントだぁ~」
どうやら裏で「亀、これ渡しちゃいなよ」と言われたらしいよ。
本人、今はじめて知りました

そのあと2人に歌ってもらうってときに、亀ちんが、
『シャドー』のフリはこうやるんだよ、みたいに見本見せてからハケてった

MCに入るときに囲み取材がありました。
取材があるときって、亀たん絶対かわいいのよね~
いつもかわいいけど、更にかわいいかんじなんだよ~
アンパンマンみたいに顔ごと取り替えてるのか!?
写真撮りながらどんどんくっつくロクーンでした。
で、取材陣からの.質問の中に
「7月末から8月にかけて全国ツアーもあるわけですが・・・」
これでツアーのこと知りました!!やったね~
1人ずつ質問に答えてたけど、ツアーのことで頭いっぱいで全然憶えてないっ
ワイドショーをチェックしましょうね。

MCで、赤西くんがしゃべってるときに、
中丸くんと亀たんがこそこそ話してて
赤「聞いてる?」
みたいなかんじになったり
今日は『エリート医師』すんなり言えてた
やっぱしやればできる子!?

一応進行役の中丸くんが、バンジーの余韻かポ~ッとしてて
亀「大丈夫か?俺が回すか!?」
中「回すって何?」
お~い!マジで大丈夫???

上「みんなには黙ってたけど、俺ふだんはあんなかんじ
亀「え~っ『カメ~』とか言うの?」←邦康くんのマネ?
上「うん

田「『おっさんバレー』に出演しま~す
抽選会の準備にソデに行こうとしてた亀たん即行戻ってきちゃったよ!!
亀「『おっぱいバレー』は先生のおっぱい見るために頑張るんだよ!?
田口の『おっさん』・・・」
みんな集まって、田口くんのクリリン(神龍になったっけ?)に注目~

『Real Face』のRapはもうお決まりのパターンね!
亀たんRapしながら、聖くんに超近づいた
赤西くんは、自分のパートのとこ中丸くんにマイク向けて歌わせてたよ。
直立不動の中丸くん・・・どっかで見たよね~?デジャヴ?

日替わりは聖くんセレクトでした(たぶん)
『HEART BRAKE CLUB』
『MIRACLE』
『うたいつづけるとき』
プププッ『うたいつづけるとき』で聖くんまたもヘンテコダンス
赤西くんもやってたみたい?

上ポムのピアノ前半は完璧でガッツポーズ
でも『花の舞う街』のイントロで・・・失敗
歌に入る前に土下座してました。
でもファンの反応は「かわいい~

赤亀フライング対決のとき、なんか絡んでたよね?
よく見えなかったんだけど
かなり接近してたような?
降りてくるときは、まだ高い所にいる亀たんの足にジャンプして飛びつく上ポム。
熱い抱擁をしてました。

『NEIRO』
ラスト1人ずつ歌うところ、亀たんポ~っとしてて赤西くんとこで歌いだした~
ポ~っとしてたけど、みんなに歌わせるつもりなのかな?と思ってたのに、
単にポ~っとしてて間違っただけだった
赤西くんがビックリしちゃったよ~
ちょっとグダグダになりそうだったところを
亀「せ~の!」
NEIRO~」
亀「最後、間違っちゃってごめんなさいっ

初めてペンライト文字に参加できた~
WE ARE KAT-TUN 
私はRの上の方だったと思います。
今日はホントに天井・・・や、お星様席だったんだもん。

Wアンコール前にエイトさん登場!!
やっさん、亮ちゃん、マルちゃん、大倉くんでした。
エイトさんと一緒に『ハルカナ約束』と『Will Be All Right』
帰り際にやっさん「足短いゆうなそういう服なんじゃ



こんなところかな・・・
8日間・・・終わってみたらあっというまだったな~
こんなに連続でLIVE行ったの初めてかも?
なかなかないわな・・・
毎日少しずつ違うメニューだったから、やる方は大変だっただろうね。
でもKAT-TUNやりきりました
声もつぶれることなく(田口くん以外)、逆に赤西くんなんて4日目あたりからよく出てる
聖くんはすぐ京都だし、亀たんも明日からまたドラマ撮影なんだって。
休みなしでもナチュラルハイだから、きっと大丈夫なハズ

ホントに楽しい8日間でした。
次の参戦は、6月15日のオーラスです
KAT-TUNのみんな!!また遊ぼうね

03:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

7日目、休戦日

今日はKAT-TUNに参戦できなかったので、どうしようかな~?
と、朝から考えてて・・・
私まだまだ元気なんだよね~
寝不足だから、仕事中にかなり睡魔が襲ってくるけど、
体の疲れは全然ないのよ~
途中で風邪ひいて(今年何度目?ってかんじですが
ヤバイかも!?だったけど、医者行ってKAT-TUN見たら治っちゃった
亀パワー注入っ←スゴイ良く効く薬

で、夜は元気が有り余ってるから、
竹入くんのBIRTHDAYワンマンライブでも行こうかな~
なんて思って調べたら、
なんとSTARTが20時って・・・
なんでそんなに遅いのよ!?
時間通りに始まるわけないんだし、終わるの23時くらいになるじゃん
自分らはそのまま打上げ突入だからいいけど、
私は明日の仕事もKAT-TUNもあるのよっ
てなわけで家でおとなしくHDDの整理してました
とりあえず、竹入くんお誕生日おめでとう



~R-ONE KAT-TUN 5/19~

東京ドームの楽屋から生中継ってことで、
すっごい久しぶりに聴いてみた
きっと亀たんがゲストで出て以来かも?
でも~録音でした~
まぁそうだよねぇ・・・0時過ぎのOA.だもんね
録ったのは3日目の15:50。
楽屋で録ってるみたいだけど、他のメンバーはいないのかな~???

【KAT-TUNのコンサート裏のヒミツ】
今回の東京ドーム楽屋内のソファーの位置
(入口) 中丸~上田~田口
      亀梨~赤西~聖 (上座)
 
あらあら、ここでも赤亀&聖くんくっついてるじゃん
亀たんが昨日言ってた「さっき楽屋で~」もソファーでの出来事ね!
何があったんだろう?教えてちょ~

中「(大浴場に)昨日行ったら、亀とFIVEがいましたね。
で、途中から赤西が来てってかんじで」
中丸くんのクリリンの話したのっていつだっけ?
亀たんと赤西くんノリノリで身振り手振りだったよね~
そのときのことかな?
ちなみに、本番30分前がシャワー室混雑の時間なんだって。
しかしどこでも絡んでくるな~赤亀どうしちゃったの?ってくらい。

3日目の直前収録だから、まだ中丸くんバンジー飛んでない段階だね。
でも聴いてたら、ホントに飛ぶ気で臨んでたみたい。
バンジー飛んでみて世界変わったりしたかな?
今日は例の券を使って上ポムに飛んでもらったようだけど、
明日からの展開はどうなるのかしら?
中丸くんは、今回マジで頑張りました!!拍手



お友達からの情報によると、
日替わりは、初日の中丸くんに戻ったそうです。
曲も一緒らしいです。
・・・・・ってことは明日また『ツキノミチ』が聴けるってこと~
や~ん、うれぴ~よ~

初日にやった中丸VS聖のバイク対決、今となっては貴重だった?
2日目からは『だあぁ~!!!』になっちゃったもんね。
週刊誌にチラッと載ってたけど、初日参戦してない人はアレッ??かも~

明日は8daysラストだし、次の日は休みだし、どこまでも止まらねぇぇ~かも

01:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

6日目追記

思い出したので…

亀たんがドラマの役に合わせて…
亀「髪もう少し黒くできるかな?って言われた」
赤「ダメだダメだそんなの断っちゃえ
赤西くんは、茶色い亀たんがお好きと。
案外本音だったりして~

亀たんの話聞いてるだけじゃ、そう見えるか不安だったけど、
テレビ誌で写真見たら、ちゃんと『エリートお医者さん』に見えたよ
さすが

12:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

宇宙航海6日目

live

楽しいぃ~

楽しいぃ~

超~楽しいぃ~


                            和也


ホントに楽しいんだね
他のメンバーは・・・赤西くんでさえ、自分セレクトのことなんかを語ってたのに・・・
亀たんテンション高すぎっ

本日の当番、亀たんセレクト
『I LIKE IT』『離さないで愛』『GOLD』『YOU』
『離さないで愛』でやっぱしキタか~!!と思ってたら、
ん!?亀たんなんでカメラマン?
一応、腰ぐいんぐいんしといたほうがいいんじゃないの~?
亀たんに撮られて、メンバーは楽しそうだけど、
ファンとしては消化不良なかんじ
亀たんに歌って欲しいのよ~
『YOU』で浸ってたら、赤西くんが間違えちった
赤「あっ

ゲストは高木くん。
ごくせんつながりで玉森くんも呼んで、亀たんと3人で『真夜中のシャドーボーイ』(合ってる?)
亀たん歌詞も振り付けもわかんないけど
「シャドー」
のとこだけは、しっかりキメ
『絆』も歌ってほしかった~
つーか、隼人も混ぜてよ~
柱のカゲから羨ましそうに見てたりして!?

MCでは、今日もラブラブな赤亀&聖くん。
亀たんが言うことにいちいち合いの手を入れる赤西くん
亀「お前今日、絡みづらいな
赤「そんなこと言うなよ」
亀「さっきも楽屋でさ・・・」
赤「聖にそんなこと言うなよ
聖くん不細工に泣いてる
亀「泣くなよ。泣き止まないと縁切るぞ」
指で縁切ろうとしたら、聖くん慌ててとんできた
もう一度同じ展開になったとき、
赤「ホラホラ、縁切られちゃうぞ」
聖くん慌てて亀たんのとこ行って
聖「亀がいなくなったら友達いねぇんだから
亀たんに絡みづらいと言われても、絡まりたいの~な赤西くんであった。

抽選会では【スタンド1塁側】が4人続いてて、
私はスタンド3塁側だったから、超ブーイングだったのしたら
赤「3塁側だといいね
きゃあ~優しいちょっと天使に見えちゃったよ。
赤「スタンド~3塁側~」
きゃあ~
当たらなくてもいいの!きゃあ~に参加したかったの

MC後の『LOVE』きのうからやってないね。
バンジーのとこもMCもサクサクッと終わらせたかんじだったな~
だから終わるの一番早かった
てっきりWアンコあると思って頑張ったのに、挨拶もなしでした
テンションは高いけど、やっぱり身体は疲労してるのかな~
田口くんの声枯れてたしね~
でも上ポムは、昼間ドラマの撮影してから来たんだって。

上ポムといえば、彼のソロのときペンライト振ってたら、
前の人の頭にコツンと当てちゃった
イスに座ってたから、ちょうどその高さだったみたい。
もちろんすぐ「ごめんなさい」と言ったけど、
LIVE終わってからちゃんと謝罪しようと思ってたの。
でも、その方たちはアンコール前にササッと帰ってしまって・・・
ごめんなさい~
コツンって音したし、ノリノリで振ってたから本気で痛かったんじゃないかと・・・
今後気をつけます

冷静に見てみると、田口くんのソロってちょっと不憫だわっ
オープニングは聖くんとコラボして
聖「みんな!俺のためにありがとう!!」
だし、後半は赤西くんの登場ですっかり持ってかれちゃってる
ガンバレ田口くん声の続く限り

亀たんソロ終了後、センターステの端っこでお着替えする亀たんを、
こっそり双眼鏡で覗くのが日課になってますが、何か?
そんな日課も、明日は私は休戦日なのでお休みです。
セレクトコーナーは二周目になるのかな?



聖「家に帰るまでがLIVEだかんな
・・・と余韻に浸りながら家について、手を洗おうとしたら・・・
出ましたゴッキー!!!
なんでウチにいるのよ~
即行でホイホイをセットしました。
早期解決を願います~



02:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

宇宙航海5日目

『ハッ!!!』
気合い入れた亀たんにシビレた~
聖くんとのコラボで、すでにびしょ濡れの亀たんが、
亀「Si~
と言ってから気合い入れて、一斉に水かけられた!!
あの気合いの顔カッコよすぎ~

5日目にして、ようやく少し余裕を持って見れました。
亀たんソロの髪飾りが違ってたのも気づけたよ
立ち姿とかも研究してるな~と。
はだける瞬間「アン」って、色気出しすぎじゃないの~

今日のオープニングは蝶ネクタイしてなかったよね?
どうした!?不評だったのか!?
私の場合、蝶ネクタイに気づいたのが3日目だったから、2回しか見てないけど。

ゲストの藪くんが登場すると、みんなして「藪でかっ
亀「俺と並ぶときは、足2mくらい広げろ」
実際に藪くんの足広げてんの!
ホントやることかわいいね~
並んでると、亀たんちっさ

しかしこの東京ドームLIVEは、赤西・亀梨ラブラブ週間なんですか???
日に日に仲良し度が増してないか?
赤「矢吹はLA.に留学してんの」
聖「また?」
亀「小田切が留学してた設定・・・一緒に留学してたんだけど、矢吹は飛行機のチケットなくして
帰ってこれないんだよ。『あれっないっ』みたいな」
赤西くんもノッてきて『一緒に』って言葉が出るたびに、会場のみなさん喜びすぎ

亀「エリートお医者さん」
あれれ~きのう『エリート医師』って学習しなかった?
でも木村くんの役職、少しはカンペ見ないで言えるようになったじゃん。
もうちょいだ!ガンバレ亀たん
聖「うちの赤西にオファーきてないんですけど」
亀「一緒に留学してたんだけど・・・」
聖「さっきの矢吹とは別ですけど」
赤・亀「あれはあれ、これはこれで留学してる設定」
2人同時に聖くんにアピールしてた~
つ・ま・り役でも個人でも一緒がいいってことかしら?

赤亀の間に上ポムがいるんだけど、
しゃべりながら亀たんが赤西くんにかなり近づいたりするんだよ~
今日じゃないけど、中丸くんのクリリンの話のときなんかかなり近かったもんな~

本日の当番、赤西くんセレクト
『ルシエル』『ムラサキ』『SIX SENSES』『LOVE or LIKE』
う~んなんといっても『ムラサキ』だね
赤西くんと一緒に歌う亀たんが、LOVE光線発射
亀たんがすっごいアピールしてるのに、赤西くん絶対視線合わせない
見てるこっちがテレるわ~赤西くん意識しすぎ~
他のメンバーとはめっちゃ絡むのに~

明日の亀たんセレクトではどんな展開になるんでしょうね?
赤西くんがも少し素直になれば・・・・
亀たん大好きの聖くんは、素直だよ~
2人でくっついてジャンプしてキャッキャやってるもん。

今日は、東京ドーム5日目。
日本人アーティストとしては史上初となる記録で
まさにBREAK the RECORDSの記念日です!
おめでとうございます
毎日見ててもやっぱり楽しい
でもまぁ・・・バンジーはもういいんじゃないかな・・・
高度下げたけど2回飛んだんだし、中丸くんは頑張ったじゃん。
【代わりにバンジーしてもらえる券】みたいなのが出てきたけど、もういいじゃん
テンション低~い中丸くんは痛々しい
せっかくのLIVEなのに・・・

参加型LIVEに私も参加した~い
一緒に【WE ARE KAT-TUN】つくりたいよ~
明日こそは
02:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

宇宙航海4日目

今日はかなりの天井席でした。
でもセンター寄りで、案外見やすかったの。
照明や噴水も、離れて見るとホントにキレイだよ
これからは天井席が多いから、いろんな見方で楽しもうと

テレビ中継が入ったせいか、ちょっとダラ~っとしたかんじのMCだったな・・・
きのうがハイテンションで楽しかっただけに、あれっ??
赤西くんなんて、はじめっからご機嫌さんで、
4日目にしてようやくノドがあったまってきたかんじだったのに

【津津浦浦(つつうらうら)】-全国いたるところ-
テレビ中継時に誰かが言ったこの言葉が、赤西くんにヒットしてしまった模様。
今日何回言ったかな~?

亀たんソロの花火の演出きのうと違う~!!
あんなしょぼい花火じゃなかったもん
何か問題あったのかな~?
2番の歌詞、今日はアルバムVer.だったよね?
聖くんとのコラボ噴水もまた進化してた~
ラストは圧巻でした。
いったい何杯の水をかけられたんでしょう??

水かぶるまでは良かったんだけど、乾いて出てきたら髪型なんか変じゃなかった?
ちょっとイマイチだな~と思ってたら、
新しい衣装でハットかぶってきちゃったよ
絶対髪型変だからかわいくない~

でも行動はとってもかわいくて
日替わりメニュー『青天の霹靂』で聖くんとChu
その後の聖くんのハリキリようったら!!
喜びすぎだからっ
田口くんのソロのイントロで、イス取りゲームのように田口くんの周りを
走り回るゴクーンがめっちゃラブリ~でした
あとは『オリジナルブルー』と『CRAZY LOVE』だったよ。

『NEIRO』のとき羽織ってたやつは、とうとうなくなりました。
やっぱし不評だったのか!?

Wアンコールも挨拶もなしで、サクッと終わっちゃったかんじ。

あ、何の曲か忘れちゃったけど、
歌いだしの赤西くんがグダグダになっちゃって、
次の亀たんも歌えなくなっちゃったのあったよね。

さあ、5月の東京ドームは折り返しです。
明日はどんなステージを見せてくれるのかな??
SPACE KAT-TUN号へ搭乗せよ



J-webの24時間メッセージ、聖くんの見逃した
あとでまた掲載してくれないかしら?
明日は亀たんマニュアルの更新もあるぞ



携帯から追記したらなんか途中から消えちゃった
そういうもんなの?
とりあえず思い出せる範囲で書き直しました。
01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

宇宙航海3日目

今日は1Fスタンド3塁側後方の席でした。
ほぼステージの真横だから、モニターが見づらかった

まずは中丸くんのバンジーだけど、
スゴイの!!!
飛んだの!!!!!
中「高すぎるっ
ってことで、ずいぶん高度を下げてのことなんだけど、
飛ばない体でやってるもんだと思い込んでたから、私マジで感動しちゃった
メンバーもいろいろ言いながら本気で心配してたし。
飛んだ姿はめっちゃ不細工だったし、高度下げてるからなんだけど、
降りてきた中丸くんは男泣き
メンバーと抱擁&ハイタッチ
男泣きの中丸くんを見て、私ももらい泣き
ゲストの有岡くんに、ブラック亀たんがいろんなこと言わせてたけど、
メンバーの信頼関係が見えたかんじだったな~
初日のブーイングに本気で心が折れちゃってたみたいね
中「もう二度と飛ばないっ
と言ってたけど、一度飛んだなら平気じゃないのかな?
少し低い所からでもOKだよ

亀たんの『1582』進化してました
今日の亀たんはいいかんじに目つき悪くて、超カッコイイの
フライングのシーンで、花火の演出でした。
亀たんが花火持ってクルクル回りながら上がってくの!
とってもキレイだった~
羽衣のシーンもあったし。
きのうから2番の歌詞がアルバムのと違ってるという話だけど、
たしかに~違ってた~
そのあとの聖くんとのコラボのとこも少し変わってたような・・・?
今日も水ぶっ掛けられたあとの挑戦的な表情はサイコー

MCちょっと長かったかも~
みんなちょっとナチュラルハイになってきてるのかしら?
去年やってた拍手ネタ復活!
いいとも!風に拍手を止める亀たん・・・微妙・・・
田口くんがやったときに怪しいかんじで拍手止まったら
亀「KAT-TUNのファンなら田口のときは反応しないでしょ」
で、再度拍手~田口くん完全スルーでした。
聖「5万5千人にいじめられてる
田「いやいや、5万5千人にいじられたんだよ
どこまでもポジティブな田口くん嬉しそう

亀「俺は矢吹隼人役で教育実習生・・・」
赤「矢吹隼人は俺
亀「ん?違うか!?」←芸人さんのネタだよね?お気に入りらしい。
あらあら今日も仲良しさんだね~
動かない竜くんの説明を、中丸くんの髪の毛をトゲに見立てて再現したり

亀「エリートなお医者さんの役」
聖「『エリートなお医者さん』の時点でエリートじゃねぇな」
亀「俺のMr.BRAINが

木村くんの役の正式な役職が憶えられず、カンペ見てる亀たんに
聖「いい加減憶えろよ」
亀「先輩の役、間違っちゃマズイじゃん」
聖「だから憶えられないほうがマズイじゃん」
亀「俺の頭脳よりMr.BRAINのほうが・・・(かしこい?)」
いいのよ~おバカな亀たんがかわいいのよ~

抽選会で
亀「アリーナ!!・・・・じゃなくて・・・スタンド」
メンバー、会場共にブーイング
上「ついていいウソと悪いウソがあるって言っただろ
そうだよ~これは亀たんが悪いよ
上「スタンド!!・・・・じゃなくて・・・」
もう、総ツッコミ
上「違うよスタンドじゃなくてスタンド!!」
上ポム~

日替わり当番は聖くん。
きました!!『HELL,NO』
まさかここで来るとは~
あとは聖くんのソロと『ど~にかなるさ』(で良かったかな?)
そして『PRECIOUS ONE』だよ~
赤西くんしょっぱな間違えた~
聖くんのダンスがなにやら演歌調とでもいいますか・・・
他のメンバーがしっとり歌ってるのに、聖くんだけずっとヘンテコダンスしてた~
後ろのJr.もやってたから仕込んでたね

上ポムのピアノ、本人も納得のいく出来だったようで、
終わってからヨシ!と小さくガッツポーズ
歌いだす前にでっかくヨッシャー
とってもかわいかったよん。
でも『Peak』で間違えちゃって
上「あ゛~もう一回やる!降ろして~
BOXごと吊られていく中で叫んでました。

『NEIRO』で羽織ってる着物?
上ポムは最初から着てなくて、聖くんと赤西くんもすぐ脱いじゃって、
下に捨てた。
あれなんで着るんだろうね?
いらないよ~かわいくないし
ペンライト文字が2種類になりました。
2倍のお客さんが参加できるという訳だね

そうそう!
中丸くんのボイパで3つの音を同時に出すってとこで、
咳き込んじゃったの~
バンジー控えてただでさえいっぱいいっぱいなのに
中「演出です」
持ち直した~中丸くんナイス

いろんなハプニングがありますね~

Wアンコールはなかったけど、挨拶に出てきてくれました。

今日の亀たんは、ちょっとワイルドでカッコ良かった~
明日からもワイルドでお願いしま~す


00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

宇宙航海2日目

きゃあ~キター
日替わりコーナーの中で
『ツキノミチ』
しっとりヴァージョンでサイコー
日替わりなんてもったいないよ~
毎日歌って~!!そしたら中丸くんのバンジーでが増えても許すから!!
当番の上田くん、ありがと~

今日はアリーナDの席でした。
ちょっと端のほうだったけど、バクステからの花道(?)がすごい近かったの。
亀たんも近かった~
お友達のMちゃんが作ってくれた亀たんのうちわ見せつけてやったんだけど、
気づいてくれたかな?
残念ながら、メインステとセンターステは案外低くてほとんど見えませんでした
せっかくのソロもほとんどモニターで見たり・・・
でも近くにきたときはホントに近いから、それだけで大興奮
そういえば亀たんにバケツで水かけるとこ、きのうより優しくなってたような・・・.?

MCでは、赤西くんと上田くんの立位置がきのうと反対になってて、
センターが赤亀だったの~
映画ごくせんのくだりで、メンバーから「矢吹はどうしたんだ?」
赤「留学したんじゃねぇの?」
聖(だった?)「また?」
赤「小田切と赤西は別の人間だから」
亀「小田切はオレ」
赤西く~んYOUは矢吹隼人でしょ!!
っとに、どんだけ竜くん好き???
隼人は全然出てないのかな?ホントはちこっと出てんじゃないの~?

田口くんが急に発言すると対応に困るから、発言するときは「セッツ!」ということに。
でも度々急に発言して、みんなに「セッツ」言ってからだろ
全然懲りない田口くんでした

久しぶりに亀たんの「ラジバンダリィ」も出た~
『婚カツ』の話中に
亀「仕事、どんなことすんの?」
上「髪の毛洗ったり~髪の毛切ったり~」
亀たん、なにやらアクマのささやき
亀「どんなことすんの?」
上「髪の毛洗ったり~髪の毛切ったり~ラジバンダリィ
あら~言っちゃった
こんなかわいらしい2人が殴りあいのケンカしてたなんてね~
中「『国際フォーラムの裏に来い』ってね」
亀「帝劇の裏だよ」

え~ノストラダムスによると、赤西くんの映画は2010年公開だそうです。
結構大ケガしたよね、赤西くん・・・

『Real Face』最初のRapは、
聖「亀ちゃん
で、亀たんが完璧に
亀たんのパートを聖くんが歌って、最後のRapは、
聖「じゅんの
またノリノリの田口くんだったけど、かなり怪しかった

なんと
ダブルアンコールありました
きのうより、抽選結果をサクサク発表したから時間できたのかしら?
でもあんなとこで時間とられるより、ダブルアンコのが絶対嬉しい
『Will Be All Right』
赤西くんのグダグダに始まり・・・みんなボロボロでした
でも楽しかった~
きのう亀たんがグダグダだった曲、今日はバッチシだったよん

帰りに、上ポムのソロのときに噴き出す紙ふぶきをGETしてきたよ。
超ペラペラで、落ちてくるのを取るのはかなり大変
なので、すでに落ちたやつをいただいてきました。

そうだ!!
オープニングのアニメーションの声、字幕がついたよ
きのう亀たんと赤西くんの声が聞き取れんっ
と、文句言ってたので良かったっす



はじめましてのランチとっても楽しかったです。
ちょっと出たり入ったりしましたが、ゆっくりお話できて良かったです。
今度みなさんのブログに遊びに行きますね~

02:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

宇宙航海初日

はじまりました~
今日は1Fスタンドのバクステ近くの席でこんな景色でした

20090515224815


着席10分前ってなんだったのかな?
特に何もなかったような?
気づかなかっただけなのか!?

私の周りには中丸くんファンが多くて、中丸くんが来るとスゴイ声援なの。
で、他のコたちは割とおとなしめだったけど、
私は叫んでたよ!!「亀ちゃ~ん
中丸くんファンに負けるもんかと叫んでたから、
初日から声枯れそうなかんじだったり
気管支炎も復活の兆し!?ヤバイ
でもおとなしくなんてしてられませんって

本日の出来事
・ゲストの山田涼介くんに、中丸くん説教された
・亀たん、某曲で歌詞グダグダ
・赤西くんはダンスグダグダ
・日替わりプロデューサーの当番、中丸くん
・亀たん、Jrの子とすれ違いざま衣装がからまる

相変わらず憶えてること少ないな・・・
ネタバレのものは避けてるから余計にこんなぐらいしか・・・
時間たつと思い出すかも!?

亀たんの歌詞グダグダは、1曲の中の自分のパートのとこ全部ダメで
亀「ごめんね
もうしょうがないな~明日はちゃんと歌ってね。

お客さん参加型・・・
たしかに参加型だったよ

今回はグッズいっぱい買っちゃったな~
ペンライトは、朝お友達から写メもらって。形のかわいさに絶対GET!と思ってて。
キーホルダーも実物見たらかわいいし

で、ペンライトなんだけど即行点けてみたら、
なんかモッサ~と色が変わるの
流れ星とかのイメージでクルクル変わるのかと思ってたからつまんなくて
しかも持ち手が短いからすっぽ抜けそうで、結局今までのストラップ付きのやつ使ってたの。
ストラップは重要だよ!絶対付けるべきだわ!

少しでも記憶の新しいうちに!と書いてみたけど、
どうでもいいようなことばっかだな・・・
また思い出したら追記するってことで

LIVE写真集のチラシがあったよ。
台にコソッと置いてあるから全然分からなかったよ
危ないところでした。

2009 SUMMER OUT!
前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!

“BREAK the RECORDS”
・・・そして今、記録を破った!

またまた楽しみだね~
舞台裏も撮ってるらしいから、仲良しロクーンが見れそうだね

外のオブジェのライトアップ
正面からはムリでした。
いつか正面から撮ってやる

20090515224809


明日は、LIVEの前にはじめましてのランチです。
かなり緊張してます。大丈夫かなぁ・・・
今日だって朝から正露丸飲んでました
お逢いするみなさん、どうぞよろしくお願いいたします


【追記】はつづきでどうぞ~
01:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

宇宙航海直前

20090515175427
あと一時間~

グッズもスムーズに買えてルンルン
が、うちわの亀たんにキズが
交換じゃ~
と勢いこんでグッズ売場に行ったら、超並んでる~

でもちょっと摩ったり叩いたりしてたら、キズがズレた
どうやらゴミがビニールに付いてただけみたい
良かった~
これで心置きなく振れるぜ

今日の席は、結構バクステが近いよ~

もうすぐKAT-TUNとランデブー

17:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

ドームコン前夜

はじめますよっ

fightォ~

10ぅ~

         3発っ

                              和也

COUNTDOWN初日まであと1日になって、
ようやくきましたね~亀たんからのメッセージ
絵文字6人いるけど、最後のは中丸くん!?
明日からKAT-TUNとFIGHT13発って人も多いのかな?
私はFIGHT8発わくわく

まずは忘れ物をしないように準備
前に、用意してたのにペンライト忘れてったことがあったから
チケット、ペンライト、双眼鏡、会員証、タオル・・・
とりあえずこんなもん?もうバックに入れました

明日グッズ買うからウチワはそれで。
亀たんがかわいいって戯れてたバスタオル欲しいな~
どんなデザインなのかな~?

こないだまでしてたバイトの給料日が明日なの。
指定の口座を作らされたのに、最後のお給料は現金支給なんだって
だからドームに行く前に行ってきます。おかげで早退しなきゃ・・・だよ
でもグッズ代になるからいっか~

結局アルバムの曲、一緒に歌えるまでは憶えられなかった
でも今回シングルも多いし、デビュー前の曲もやるって言ってたよね。
『ツキノミチ』やるかな?つーか、歌え歌って~
すっごい好きなのデビューコンでは歌ったんだっけ?
絶対音源化してほしい曲で常にトップ(私の中で)

聖くんのメッセージがラストかな?
明日また何かあるかな?
さぁ、KAT-TUNと宇宙航海に出発だぁ


21:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

竜くんだぁ☆

や~ん竜くんになってる~
今の亀たん見て、全然竜くんの面影ないと思ってたけど、
ちゃんと竜くんだぁ~
目つきといい、髪型といい、服装といい、佇まいといい、すべて竜くん
そんな竜くんな亀たんは、【TVガイド】P105をチェックですよ

【ザテレビジョン】

マジシャンカメですか?
亀たんの手にレモンくっつてる~
あの水晶浮かせる人みたい!
赤西くん、レモンくわえてないじゃん
さすがに飽きたかな?

グラビアの侍KAT-TUNかっこよすぎ
みんなお着物似合ってるね
きっと亀たん、LIVEでは派手な着物で舞うんだろうけど、
こういうシンプルなのスゴイ似合う~

~愛カツ 外伝~
亀「俺はママレモンでいいや」
ママレモンって・・・昭和かっ
いまどきママレモンないでしょ?

上「聖、詳しすぎ。危険。退場」
なんか単語ばっか
やっぱし男の子だね~ガンのことよく知ってるね。

短い座談会なんだけど、おもしろいの~
亀たんと赤西くんと中丸くんがコントやってるみたいな。

亀たんの写真、手にくっついて刀が浮いてるように見えない?
やっぱりマジシャンカメなりか?
ニノに弟子入りしたなりか?←なんでコロ助になってるんだろう?
亀たんと赤西くんのチャンバラはないの?つまんな~い

撮影終了後はメンバーの前でお着替えの亀たん。
いつものことながら・・・って、いつもなんかい
メンバーの前なら別にいいけど、LIVE中はなるべく脱がない方向でお願いします
お腹冷えちゃうからしまっといてね。



今日5月13日は、メグたんのお誕生日
1歳になりました。おめでとう~
このコが

20090513223212


こんなに大きくなりました

20090513223208


最初は白いコだったのに、だんだんシャムみたいな?
お父さんわからないんだけど、絶対お父さん似なんだよな~

相変わらず元気すぎて、日々オトンに姥捨て山されそうになってるの
ホントは仲良しのくせに~
メグのおかげで、帰省することが多くなりました。
だからメグ、オトンになげられないようにいい子のフリするのよ!
また夏に帰るからね~
23:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

ビフォーアフター

連日の暑さにのぼせ気味だったり
週末は20℃前後みたいな週間予報出てたけど、どうなるんでしょう?
湿気と汗で、髪の毛もうねってるっちゅーねん
LIVEに合わせて美容院行ってる人が多いようですが、私も行きて~!!
縮毛矯正だから4ヶ月は空けないと、傷んでナイロンみたいになっちゃうから我慢なり。
根性なしの髪なのに、パーマとカラーし続けてるからね~
だからせめて色はあんまし変えないことにしてるんだ。
みなさんは相当気合入れて行くのかしら?
私、普段通りなんだけど大丈夫かな??



【POTATO】

なんと
深夜に表紙撮影して、翌朝高尾山に登り、午後からは記事の撮影だったんだって!
ってことは亀たんと聖くんは、表紙が登山前、記事は登山後なわけですな。
登山とっても楽しかったみたいだね~
ハードなスケジュールなのに元気そうでなにより

血液型の話してるけど、
ど~しても『恋のABO』を歌っちゃうのは私だけ?

亀たんのご自慢インテリアは、シルクスクリーンの絵
たしかミッキーのやつだったよね?
3枚も持ってるんだ~
絵はホント癒してくれるもんね。
私も今は2枚あります。前にもう2枚持ってたけど、置き場に困って手放したの
今あるのはオオカミが4頭描いてあるのと、もう一つはマジでお宝なんだけど、
シム・シメールの【The Embrace】のシリアルナンバー1番
しかも直筆サイン入りなのよ~
シム・シメールの代表作で、宇宙バックでユキヒョウが地球を抱いてる絵なの。
教科書にも載ってるかも!?
って、なにげに自慢でした~
絵を見てはひとりでニヤニヤしちゃうのよ
だから亀たんの気持ちがわかるわ~

今回のヒットはこれ

20090512221826


なぜにうつぶせ!?
他のカットは元気いいのに
ちょっと転がしてみたくなるな~巻いて巻いて~ってね

オオカミ繋がりでこちらのCMも大変かわユスなのだ
23:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

サーカスのオキテ

~カートゥンKAT-TUN 5/6~

いよいよ第三章・・・つまり3年目に突入ってことね
キャラ?のライオンちゃんかわいいな
座り順が微妙に変わってる~
これからは、この(背が)ちっこいチームとおっきいチームに分かれてロケなの?
いろんな組み合わせがいいのに~

今回はおっきいチームがサーカスへ。
中「赤西もかなり体動かしてましたよ」
なんで亀たんに敬語使ってんの?
赤「
聖「なんでそんなドヤ顔なの?」
ホントになっ

田「サーカスといえば、あ・か・さ・か・・・??」
中「サカスですか?」
中丸くんをどつく赤西くん。
なんで!?ツッコむべきは田口くんでしょう

赤「言葉をしゃべれるゴリラとか?」
中「誰がじゃ
中丸くん大変だねあっちもこっちもツッコまないと

倒立し出して15秒
赤「あの~鼻水が・・・」「鼻水が・・・」
どした~???すげぇ鼻声になってるし早く鼻かんでおいで~

空中ブランコの練習見ながら、ワイプの中で
亀「揺れがだって足りないと結局・・・」
赤「そうそう」
ワイプ小さいよ~つーかワイプにもテロップつけてほしいな。
間に中丸くんがいる距離感を感じないお2人さん

手の皮ベロンっていった・・・
うわ~痛い痛い痛い
ダメ~見れないっ自分が痛いのだったら我慢できるけど・・・
お風呂入ったら確実に泣くよ
その後に映った赤西くん泣いてない?中丸くんの手見て泣いたの?

赤「中丸からバッテン出ました」
しかし何をやってもハズさないな~ビビリ~中丸
真剣にやってるのに笑えてしまう・・・

そして12mの高さから赤西くんが華麗に舞う
バックミュージックも盛り上がって感動的なシーンなのに、
中途半端に技を出そうとして・・・
赤「あのさ、なんも出来・・・技出来ないから」
・・・噛んだ・・・
ワイプの亀たんも大ウケしながらリアル赤西くん見ちゃったよ。

だから~中丸くんの手、痛いから
赤「超頑張ったっしょ、それ?最後・・・」
中「頑張ったっしょ!!」
めっちゃドヤ顔ですけどそれでも
中「バンジーのが怖い!」なんだね。

田口くんすげぇ
マジで感動したちょっと泣いちゃったよ、私

VTR明け、ちっこい3人が同じポーズで同じ角度なのがめんこいね~
聖「田口、しゃべんないとカッコイイんだね」
みんな納得ってのも悲しいね。それが田口くんだからな~
赤「短縮されてたけどっ
すげぇ亀たんに訴えてる?

そして来週は高尾山だぁ
亀「山本と登ろう!!」
その大声でうるさい言われたのか!?
ふふふっ楽しみ~

もっとスタジオの様子も見たい~
あんまし声拾ってないんだもん
これは是非とも番協参加したいわ~
どんどん応募するぞ


02:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

いろんな亀たん

サイアク~
いっぱいいろいろ書いたのに全部消えた
途中で絵文字使えなくなって、保存もできなくって・・・
頼むわもう~テンションがた落ちなんですけど・・・

とりあえず気を取り直して書き直すわ



ジャニショとファミクラへ行ってきたよ~
ジャニショは想像したほどの混雑はなく、じっくり見れて大満足
スタッフさんで、前回行ったときにいた【髪型赤西くん】が今回もいました。
顔は似てないんだけど、離れて見るとシルエットが完全に赤西くんなの
お友達は赤西くんファンなんだけど「仁だぁ仁がいる~」と大喜び。
普通似せようとしても、髪質とか量の違いで仕上がりが全然変わっちゃうのに~
あれだけそっくりにできるのはスゴイわぁハネ具合もバッチリ

このお友達と一緒のときいつも行くトンカツ屋さんでランチしながら、
いつものように買った写真を見せ合いっこしてて言われた一言・・・
「全部同じような亀だね」
ちが~う一枚一枚違う亀たんだもん
「角度とか表情が同じのばっかだよ」
そりゃ好みの角度とか表情はあるけど、全部違う顔だもん
たしかに前に買ってるやつをまた買っちゃうことあるけど・・・
NBAのトレカで少しは勉強したんだけどなぁ~まだまだかな
私にとっては、みんなかわいらしい亀たんです

それからファミクラへ移動。
こちらも人が少なくて、写メ撮り放題
それなのに、今回はポスターしか撮るものがなかった~
こういうときにメッセージとかグッズがあったら良かったのに。

NEWアルバムのポスター

20090509225710


必殺仕事人2009のポスター

20090509225705


反対側にあるカウンターのライトが反射して・・・
色が変わるから、なるべく影響の少ない色のときを狙ってるんだけど、
何度やっても撮る瞬間にこうなっちゃうから、若干イラッとしながら諦めた

映像は一時間くらい待って、やっとKAT-TUN登場
大人のオキテのときの衣装だったから、収録は結構前だよね?
まずはドームコンの話。
亀「5月15~22日東京ドームで8日間、5月29~31日京セラドームで3日間、
6月14・15日東京ドーム2日間の合計13日間」
聖「13日間といえば、約2週間だからね」
言われてみたらそうだね~考えてもみなかった
スゴイな!2週間って

そして『婚カツ』の話題へ。
上「(中居くんの)ご指名だったみたい」
亀「スゴイことだよね」
聖「『うたばん』でいつも『お前誰だっけ?』だったのに」
上「だから『あの知らないやつ』ってご指名だったの」
聖「『知らないやつ』って言ったら上田しかいないもんな」
今はもう中居くんも憶えてくれたよね?

収録が少し前だったためか、仕事人のこともごくせんのことも全くナシでした。
みんなでワイワイやってて、そろそろ締めようかってときになって
中「こいつ(赤西くん)全然しゃべってねぇ」
赤「だってしゃべることなかった・・・」
そうなの!赤西くんがしゃべってないことは気づいてたよ~
なんか狙ってるっぽかったから期待してたのに、しゃべることなかったんかい

KAT-TUN登場の少し前に仕事人のコーナーがあったから、
ここで匳さんか!?と思ったら、まだ大倉くんだったよ・・・ガッカリ・・・

原宿で竹下通りをウロついてて、チケット屋さんを見たら、
ドームコンのチケットが山ほどありました。
しかもアリーナとか1階スタンドがたくさん!
アリーナとか、定価の何倍?って金額で売られてたよ。
あんなにチケットが余ってることにビックリだし、
どうしたら良い席が確保できるんだろう?って疑問が!!
だってさ~私の周りにもチケットたくさんきたけど、アリーナなんてほんの一部だったもん。
1階スタンドなら、まあ良しってかんじで、40・41ゲートなら残念だね・・・って。
あそこにあったチケットが全部さばけて、当日は空席がありませんよ~に

03:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

参加型LIVE

今夜の亀ラジは、かなりカミカミだったな~
『ごくせん THE MOVIE』竜くんはクランクアップしたんだね。
どんな仕上がりになってるんだろう?
亀たんはちゃんと竜くんになれたのか!?

いよいよ一週間後に迫った東京ドーム8days
ロクーンでいろいろ準備が進んでるようだね!
観客参加型って、どんなことやるんだろうね??
テーマが宇宙なだけに、ペンライト振ってる私たち一人一人がお星様
・・・ってのはベタすぎるか・・・
ペンライトで天の川作ったり

あとね~グッズも楽しみなんだ~
KAT-TUNプレゼンツの宇宙食とか・・・地球型のキーホルダーとか・・・
う~ん・・・どうも発想が乏しい・・・

海賊船から宇宙船に乗り換えて、宇宙を旅するかんじかな?
惑星間を高速移動できるゲートのトラブルで、タイムマシンのように
いろんな時代に行っちゃう~とか。

あと一週間かぁ・・・
アルバムの曲まだ憶えてません
春夏秋冬を聴くと、絶対『CLOUDY HEART』を思い出す~
軽い始まりだったけど 割と長かったね(春夏秋冬)
軽い始まりだけど 割と長くなったし(CLOUDY HEART)
BOΦWY世代なもので・・・



GW中に録画したものが溜まってて、まだカツカツ観てない~
怒涛の一週間の前にちゃんとしとかないとね



02:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

聖くんの

きゃあ~
きのうのエントリー読み返したら
聖くんの亀たんも
って書いてあった~

亀たんは聖くんのものじゃないわよ~
ナチュラルになんてこと書いてんだよ!オレ
激しくツッコミました

正しくは
聖くん亀たんもです。
失礼いたしました~
20:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

13DAYS BATTLE

【ザテレビジョン】

黒いギャングなKAT-TUNカッコイイ
モデルガン持ってる姿・・・中丸くんと田口くんが腹話術に見えるのは気のせい?
赤亀のショットが足りませんけど・・・?どういうこと

聖「うるさくていいの。俺、ロックンローラーだから」
えっどけよコラの曲はロックンロールじゃないけど?
・・・なんてツッコミ入れちゃダメ?

亀「俺のソロのタイトル『1582』はどういう意味でしょう?」
赤「なんでクイズなんだよ(笑)」
亀「じゃあ教えないっ歌詞を聴いてくみ取ってください」
ナニ?このラブいかんじは・・・?
ちょっとスネてみせる亀たんの横顔を、横から聖くん写メってる図って・・・
聖くんってかなり亀たんを写メってるよね。
見てみたいわ~田中コレクション

赤「『care』はライブじゃ歌わないけどね」
上「は?そうなの!?じゃ何すんだよ?」
赤「(笑)まぁ、いろんなこと」
ホントに何するんだろう?
新しい曲やったりしたら、それだって音源化してほしい!!ってなっちゃうじゃん。
2枚目のアルバムに参加してない分、ソロ曲少ないのに・・・
亀たんのソロで一緒に舞ってみる?

亀たんが、中丸くんのことオバマ大統領に似てるからオバ丸って呼んでますけど
似てないよ~オバマさんのが男前じゃん!!
いやいや中丸くんには違った魅力があるよ

中「あ~マジ、バンジーやだ!やらないかもな~」
亀「やれ!」
おっ!めずらしくSな亀たんだぁ
亀「オープニングは毎日替わるから、開演10分前には着席してるよ~に
OK!がってんだ
DVDになったとき、オープニングだけで80分だったり?
テーマは宇宙だから、ドームにぴったりだね
宇宙でバンジーなんて、中丸くんがうらやましいぜっ

~愛カツより愛をこめて

高尾山の名物・てんぐ焼きをおみやげに買ってきたんだね。
そんな名物なの~?
私、行ったことあるけど知りまへんがな
たしかに天狗は奉ってあったけど~

聖「スタッフにやまびこしろって言われてやったのに、登山客に『うるさい!』って怒られた」
ありゃりゃ・・・亀たんも一緒だったよね?
聖くん→も亀たんも通る声だからな~
まぁ、気にすんな

4コマは、赤西くん・中丸くん・田口くんのキャンプの模様。
赤西くんってば、やっぱしジャイアン

来週はKAT-TUNが表紙
赤西くんレモンくわえてないよ~
や、採用されたのはくわえてるかも超期待
全員お着物だけど、匳さん混じってるよ~



きのう買い物してたときに、【クレイジーソルト】を見つけました。
前に亀たんが「何にでも合う!」って言ってたから、
オカンに猛アピールしたあとに、ふと値段見たら 698円・・・
調味料にしたら破格でしょう!!
思わず「高っ」と絶句してたら、オカンが買ってくれたの

20090507223628


あんまし料理しないんだけど、せっかく買ってもらったから何かつくろ~と思いつつ、
とりあえずゆでたまごにかけてみた
23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

フライングだったかも?

TOMMYちゃんの新バンド【THE KILLING RED ADDICTION】って
先日、紹介したんだけど、どうやらフライングだったみたい
一応【we ROCK】のTAIJIくんのページでは、サラッと書かれてるんだけど・・・
正式発表はしてないらしく・・・
たしかに他には情報なくて、私もツレに聞いてなければ全く知らなかったもんな~

新型インフルエンザの件もあるし、どうなのかな~?
ってTOMMYちゃんにしたら、ブログに回答が!!
5月12日に予定されてたLIVEは延期になったそうです。
まぁこんな状況だからしょうがないよね。

でもどこから新バンドの情報洩れたんだろうね?
私のとこに来たときは、フライヤーも添付されてたよ。
 
TOMMYちゃん、ごめんね~
フライング情報すでにエントリーしちゃったよ
メンバーの名前もバッチリ
でもこのブログ読んでる人はほんの一部だから、そのままでいいよね?えへっ
あ~無敵BANDのこと聞くの忘れたし



明日で連休終わりだわ~早いなっ
またしばらくメグに会えなくなるのが淋しいぜ

20090505214413


オカンががんばった1枚。
ホントに撮らせてくれないのよ~
5月13日生まれだから、もうすぐ1歳なの
すっかり大きくなりました~
22:30  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

那須へ行ってきた

昨日から帰省中です。
今日は那須岳へ行ってきました。
当初は、去年と同じく吹割りの滝へ行く予定だったんだけど、
例の高速道路割引の関係で渋滞が予測されたため、那須へ変更となりました。
多少の混雑はあったものの、それほどの渋滞には当たらずでした。

途中で立ち寄った南湖。

20090504221816


日本で初めての人口湖なんだって、
湖に中島があってキレイでした。
名物の南湖だんごを食べたんだけど、これがかなり食べづらい
まぁ一応記念に・・・ということで。

で、ちょっと道を間違えちゃったんだけど、
そのとき『甲子トンネル』という、割と最近できたというかなり長いトンネルを通りました。
結構な長さだったよ!

そして那須岳に到着~
ロープウェイに乗るつもりだったんだけど、あまりにガスってて意味なさそうだったから・・・
まだまだ雪も残ってて、寒かったよ~

那須湯元の殺生石
 
20090504221811


硫黄の臭いが立ち込めてました
地獄谷のようなイメージで見に行ったら、岩があるだけでちょっとガッカリ

やっぱし避暑地だけあって、まだ15~19℃くらいしかないのね。
私、半袖に七分袖のパーカーだったから、寒かった~
オカンに上着借りたけど。
今度は紅葉の季節に行きたいな
そのときはロープウェイにも乗りたいし!!



聖くんの、さくらちゃんへのラブラブっぷりわかるわ~
私も今、メグとラブラブなんだから
つーか、ただいま乙女街道まっしぐらで、自分でももてあましてるみたいです。
普段はやんちゃすぎて、抱っこさせてくれないのに、
今は自分から甘えて寄ってくるので、ツライことはわかってるけど、
お構いなしにかわいがっちゃってます
だって~この時期を過ぎてからじゃないと避妊手術できないんだって。
もう少しだからね、メグがんばれ!!

ヤマピーの日記に、ジムに行ったこと書いてあって・・・
「仁の弟と」
弟くんとも仲良しさんなんだね~
弟くん21歳で、年齢的には大人なんだけど、
小6の頃から知ってるから、ヤマピーの中では子供のまんまなんだって。
そうだろうな~
私の弟が6コ下だから、高校時代の友達には小学生のイメージなんだよね。
いまだにそういう扱いだもんな・・・もう三十路超えてるっちゅーねん
だからきっと赤西くんの弟くんも、ヤマピーにとってはいつまでもちっちゃい子なんだよ。

あ!そうそう!
2日のXのLIVEで無敵BANDやったみたい
TOMMYちゃんが出たかは不明なんだけど・・・
ちょっと聞きたいこともあるし、あとでしてみよっと

23:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

空の向こうへ

実はキヨシくんの訃報にかなりのダメージ受けてます。
絶対戻ってくると思ってたから、信じられなくて・・・
最初のガンが喉じゃなかったら、手術して転移しなかったかも・・・
なんてことを考えてしまいます。
ヴォーカリストにとって、喉の病気は致命的だもの・・・
不死身のタイマーズはどうしたんだよぉ~

昨日5月2日はHIDEちんの命日でした。
直前になってYOSHIKIくんから無敵BANDの召集がかかったようだけど、
集まったのかな?やったのかな?
UMEちゃん亡き今、ジョージさんがメンバー召集に奮闘したらしいよ
元々無敵BANDは飲んだ勢いでできたバンドで、
Vo:TOMMYちゃん G:YOSHIKIくん B:ジョージさん Dr:KENちゃん
だったはずなのに、いつの間にかエクスタシーレーベルのセッションになってたの。
まぁお祭りだから、それも楽しかったし、HIDEちんも喜んでたからね。

そして今日5月3日はMARRYちゃんの誕生日です。
でもMARRYちゃんは33歳で永眠しました。もう8年も経つんだね~
実は5月3日って、私が初めてCOLORのLIVE行った日なの。
たしか・・・1991年だから・・・うわっ18年前!?
手作りクレープの差し入れをしたら、後日MARRYちゃんからお礼の手紙がきてビックリ
まず手紙が来たことに驚いたよ!そういうイメージじゃないからさ~
いや、実はマメ男くんだったんだけど
そしてクレープがMARRYちゃんに届いていたことにもビックリ
だって私はTOMMYちゃんファンなわけだし・・・
スタッフさんに頼んだ私がいけないんだよね
ハッキリ「TOMMYちゃんに!!」って言わなかったような気がしたし、その日はMARRYちゃん誕生日だし。
それも今となっては良い思い出です。

直接の友達じゃなくても、LIVEに行ったことがあったり、話したことがあったり、
曲を聴いていたりすると、自分にとってはすごく大事な存在になるわけで・・・
私にとってそういう存在の人が何名か空の向こうへ旅立ってゆきました。
その人たちとの思い出のワンシーンは永遠です。

どうぞ空の向こうで楽しく過ごしてください。
いつかみんな行くからね

22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

雨上がりの夜空に

忌野清志郎さんが、2日未明他界されました。

すごくすごくショックです・・・・
だって一度復活したし、あんなに頑張ってたのに。
寛平さんのアースマラソンの応援歌ってキヨシくんじゃなかった?
絶対大丈夫!って思ってたのにな・・・

あの声がもう聴けないなんて悲しいわ。
『トランジスタラジオ』『雨上がりの夜空に』『どかどかうるさいR&Rバンド』『スローバラード』
キヨシくんの声って、ひとつの楽器みたいなんだよね~

キヨシくん、どうぞ空の向こうでも歌ってください。
ステキな歌声をありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします



00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

いちごちゃん

~ズムサタ 5/2~

ズムサタの八木Pから亀梨Pへプレゼント
チェアーの背もたれには
スクリーンデビュー亀梨総合P
と書かれてますね~

亀「八木Pの趣味でね、がいたる所に貼ってあって、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・
まぁありがたくお気持ちいただいてますよ」
たしかに好きなのは八木Pかもしれないけど、
ここんとこ亀たんもづいてるじゃん
ファンの子のイメージでは、イチゴ味の歯磨き粉だし、
イチゴにちゅっってしてそうだし、
『1582』でイチゴパンツ大好き発言もしてたし・・・
あんだけ大好き!!って言ってるのに、中丸くんにのイメージないよね

亀「どうですか?オレみたいな先生って・・・オレもどうなのかな?って」
モ「いいんじゃないですか?」
軽っモッチー、テキトー
とりあえず見えないよ!先生には。
でも性格的には案外向いてるのかも~って気もするな。ちょ~っと頑固だけどね

緊急企画 1時間目~って玉森くんの手にはがっ
どこまで推し?

亀「オレがプロデュースしてあげるよ」
おっと!修二も復活か!?

さすがの亀梨Pも、まだまだヤンクミには敵わないようです。
モ「まだ言えないんですか?」
亀「そうだよ。言えるわけ・・・」
ヤ「言いましょうか?」
亀「ダメ
あ、遮った・・・
亀「モッチー、それは俺ズムサタだけど言えねぇ~や」

ま、そんな『ごくせん THE MOVIE』は7月11日公開です。
あ!フミヤくんの誕生日だわ



録画してた昨日のMステ見てたら、
渋滞でトイレ我慢してるときに浮かぶ歌で、なんと『Real Face』が1位!!
ギリギリで~ってとこからイメージするんだって~
私、全然思いつかなかったわ
つーか、あんましうれしくない1位のような・・・

NEWSの千手観音バッチシだったじゃん
いつものサングラスはなし?楽しみにしてるのにぃ~
シゲさんだけちょっとテイストが違うんだよね。
シゲさん曰く「足速そうなサングラス」
ちょっと一緒に踊りたくなるね『恋のABO』レンタルしてこよ~
千手観音上手くいったのに、最後のキメを間違える亮ちゃんツッコむヤマピー
どっかで見たことあるようなないような・・・?



さて、連休なので明日から実家へ帰りま~す。
メグに会うのが楽しみ憶えててくれるかな~?



20:43  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
