2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

小田切竜

『ごくせん THE MOVIE』に竜くん出演決定

「誰あんた?」
私が亀たんにハマるきっかけになった竜くんが復活!!
・・・なんだけど、今や竜くんの面影ありませんけど・・・
シャープでやさぐれててむっつり(?)な竜くんは、
金太郎飴のごとく、どこで切ってもかわいかった
もちろん今の亀たんもかわいいんだけど、ちょっと種類が違うのよね。
ほよっとしてるんだもん・・・もちっとGTOじゃないと・・・
(↑おおっっ!グレート・ティーチャー・オダギリ
口数少ないけど、ツッコミするどい竜くんカムバ~ック

竜くんはあれから大学へ行ったんだね。
教育実習生としてヤンクミの学校に来ちゃうんだ。
ヤンクミは、竜くんが自分に憧れて教師を目指してると勘違いして盃をかわす・・・
って、ホントの理由は何でしょう?
隼人とは今でもツルんでるよね?
隼人の出番は~?
隼人と赤西くんの印象は変わらないのに、竜くん変わりすぎだよっ

「むっつりしてた」ってヤンクミに言われて
亀「キャラだからっ
そうだよね、竜くんのときは笑いこらえたりしてたんだもんね。
最初は竜くん=亀たんで見てたから、ビックリしたもん。
KAT-TUNの亀梨くんで見たらすごいしゃべるから・・・

あ!でも少しだけ映ってた乱闘シーンの動きは竜くんだった
竜くんVS猿渡教頭なんてのもあるのかな!?

まぁナンのカンの言いつつ、とっても楽しみであります



~カートゥンKAT-TUN 4/29~
第二章 総集編

未公開ではないのね・・・
つーか、私が見たいところとビミョーにズレてる・・・
赤西くんの火サスの一人芝居は久しぶりに見て楽しかったけど。

MCカメのおまけ
亀「J-Stormに言って、編集してカットしてくんないかな・・・」
ムリです
大丈夫よ~そんな亀たんも大好きよ~
マネっこされたら恥ずかしいよね。



6・14 メモリアルライブ
TOMMYちゃん、悩んでたけど今年も出演決定でいいのかな?
竹入くんとこのスケジュールには名前あったけど。

そいでTHE KILLING RED ADDICTIONのLA LIVEは決行されるのかな?
新型インフルエンザがね・・・
TOMMYちゃんがせっかくヤル気になってるのに、もう
早く解決しますよ~に


22:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

記録をぶっ壊せ!!

匳さんの瓦版サイコー
週一更新かと思いきや!毎日・・・しかも何度も更新されてるじゃないですか~
京都では寂しいのかな?

今日は川崎でロケだったのね。
隣では上ぽむと亀ちゃんが寝てます
いいだろいいだろぉ~
お前らの代わりにちゅぅしとく

・・・だって~。
聖くん、ドラマの撮影で疲れてるはずなのにナイト役!?
イメージは、聖くんの肩に亀たんがコテッっとなってて、その亀たんに上ポムがコテン・・・
2人が寝ちゃって聖くん「う、動けんっ」だったり?



『Break the Records -by you & for you-』

ふふふっ今日は聴きまくってますよ~
全体的に和をイメージさせるというか、言葉を意識してるかんじだね。
音もそういうのを連想するもん。
たしかに濃ゆ~いアルバムだね。

好きなのは『SADISTIC LOVE』と『MOON』です。
『White X'mas』アルバムVer.いいじゃん!!
Rapとコーラス入ってるほうがX'masっぽくていいね

『1582』
タイムマシーンでその時代に行ったのかな?
そういうSEかと思ったんだけどどうなんだろ?
歌詞にはあるけど、発音してないのがあるね。字余りになっちゃう・・・
LIVEでは、亀たんが舞うのね~

ソロもそれぞれGOODだけど、
聖くんの「どけよ!コラ」はインパクト大だわ
LIVEで一段と盛り上がるぜい!!
田口くんのってアレンジがいいね!ジャズチックで。
曲は普通(ゴメン・・・)だけど、アレンジがステキやん。

SPECIAL THANKSつまんないのね
ジャニーズだとこういうものなのかしら?気にしたことなかったけど・・・
バンドなんかだと、コーラスに参加した人とかお世話になったお店とか書いてあっておもしろいのに。



【TVぴあ】

シャウトするミニーちゃん・・・亀たんのTシャツです。

聖「オレ、亀の『1583965』もいいな」
亀「『1582』ね。それだとちょっと多すぎるから」
赤「それ部屋の番号らしいね?」
亀「違うよ!(笑)」
聖くん・・・せめて1582のあとにつけてね
部屋番号ではありません。おもしろいな~赤西くん。

聖「まぁ一つ分かってるのは〔餅つき〕・・・」
え~っドームで餅つきするの~???
どんなLIVEじゃい

亀「中丸が(バンジー)飛ばない、という可能性の演出を考えておかないとな」
赤「中丸にアドレナリンが出てる時は、逆効果なんだよ」
亀「お前、切羽詰ると逆ギレするからなぁ」
赤亀言いたい放題だな~
でも最後には
亀「バンジーのこと考えないほうがいいって!」
赤「期待してるからな!」
暖かい励ましも、中丸くんにはプレッシャーのようです・・・
中丸さん、サクッっとやっちゃってくださいよ



雅くん結婚おめでとう
お相手はmelodyさん。
私でも知ってるから結構有名な人だよね?
夏にはパパになるんだって。
結婚を機にPSカンパニーから独立なんだとか。
なんかそういうイメージなかったからビックリしたわ~

21:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

サーカス&高尾山

きのう忘れずにアルバム取ってきたのに、睡魔に勝てず21時に寝てしまい、
まだ聴いてないのだ~
これからじっくり聴きま~す

こないだ亀たんが魂ラジに出たときの様子が魂ラジブログ
【亀梨和也にモノ申す!①】と紹介されてます。
活字で改めて読むと、また違ったおかしさがあるな~
②は本日UPされるみたいだし、要チェックなり~

きのう見つけたんだけど、コレあのお父さん犬カイくんのシール


20090429104010


ピントが合ってないんだけど
〔KAI-KUN〕と書いてあるのが、つい〔KAT-TUN〕に見えてちょっとテンションだったり。
真ん中の2文字が違うだけなんだね。



【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

田口くんってスゴイんだね~
1時間でロープの上歩けるようになっちゃうなんて!!
普段はあんなんでも(失礼)やるときゃやる男
・・・に引き換え、中丸くんは大丈夫なんでしょうか?

落ち方は完璧にマスターした赤西くんは、
「筋肉痛になってもいい」
と、本番へ。
期待してるよ~

高尾山チームはまったりしてるな~
MAP買ったり、記念スタンプ押したり、亀たん大ハシャギ
亀たんは、おしゃれリュック&靴で来ちゃったらしいけど、
高尾山ならブーツでも余裕だよ
って私、行きは上ポムコースでしか行ったことないけど
でも下りはちゃんと自分の足で!!いくつかコースがあるからパターンを変えたりしてね。

ず~っと草笛を吹いてた亀たん。器用なんだね~
帰り道では草がボロボロに・・・ってどんだけ吹いとんねん

最後にソバ屋でくつろぐご一行様。
亀たんの伸ばした足がかわいいな~足の裏こちょこちょしたい!!

高尾山は今、大人気なんだよね~
偶然ロケに出くわした人ラッキーだね
といっても平日じゃ年配の方がほとんどだろうけど・・・
でも、その年配の方たちのほうがすたすた歩いていくんだよ~
すれ違いざま、亀たんと「こんにちは~」やってみたいっ
11:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

真っ赤な自転車

【ポポロ】

真っ赤~な自転車2人乗り~真っ赤~な自転車風になる
このままどこかに連れてって 誰もいない防波堤~

・・・なかんじで後ろに乗せて~
きゅう~っと背中を抱きしめたいっ

20090427210839


亀梨家は6人家族だから、自家用車はずっと大型車で、セダンが憧れだったんっだって。
ちょっぴり分かるわ~
ウチ、オトンがずっと単車乗りだったから車なくってさ~車に憧れてたの。
出かけるのはいつもオトンと2人だし、何かとオトンが出てくるし
土曜日に小学校の昇降口まで単車で乗りつけたりとか・・・恥ずかしかった・・・

撮影の合間、スタジオのベッドでスヤスヤおねんねの亀たん見たいよ~
美しい寝顔なんですって!!

【Myojo】
~甘ささ~

亀「一瞬でさめる石焼きビビンパを北極に持っていくぐらいさめる
赤「おま・・・あのさつまんないから狙っていうとつまんないから
亀「
先月号で赤西くんが言ってたのは、これを受けてなのね~
たしかにつまんない・・・

先月から引き続き聖くんが参加してるんだけど
赤「勝手に仕切るな
亀「ゲストなんだから
聖「えレギュラーじゃないの
赤「いつからだよ
亀「ないから
聖「
亀「でも、スペシャルゲストだから
聖「
さすが亀たん落としといて上げると。
聖くんの姿が目に浮かぶわ!!
赤西くんはやっぱり2人っきりがいいらしい?
このコーナーって、質問うんぬんより2人もしくは3人のやりとりがサイコーだよっ



なんだかぽ~っとしてるうちに、明日にはNEWアルバム手元に来るんだね!!
全然実感ないから、取りに行くの忘れないようにしないとね
しばらくはヘビロテで・・・というかかけっ放しだわ。憶えなくっちゃ~
今年はコンポも買い換えてバッチシだし
iPodは、そろそろ整理しないとまたヤバイかな
明日は黒いKAT-TUNがやってくるぞ~



気管支炎、だいぶ治ってはきてるんだけど、まだ咳がね~
咳止めもらいに医者に行ったら、やっぱし血液検査されました
採血ごときにビビったら負けだから、心の中で
(注射なんて怖くない!〔怖くない!〕痛くない!〔痛くない!〕)
って、こないだちぃ兄ちゃんのラジオでやってた《楽しかった修学旅行!》のノリでやってみた
一番細い針でやってくれたようで無事クリア
結果、やっぱしまだ数値もおかしいし、音もするんだって。
あんましゼェゼェはしなくなったんだけどな~
また大量の薬たちです・・・なんとか連休までには回復したいわ

23:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

ちぃ兄ちゃんと和也くん

ちぃ兄ちゃんの魂のラジオのゲストに我らが和也くん登場

すでにテンションなちぃ兄ちゃんたち・・・
チ●コ発言もしております・・・

亀たんも「カズヤで~す」から入ってきたし。
TVだったらフレームアウトしてるくらいの勢いで。

出たね!亀たんはモテない発言が多い・・・と。
たしかに~なんか小姑みたいにこうるさいもん。
で、言ってることが正論だから、またムカつくかんじで。
亀「合わせてしまうと、彼女との会話の意味がない気がする」
モテないというよりムカつくってうるさ~いってかんじ。

亀たんへのダメだしはね~
ほとんどは本人も分かってて、ファンも分かってて、
でもそれこそが亀梨和也!ってやつだよ~

ロマンチスト和也は、
夜景のキレイな所に行って、誕生日の話は一切しないけど、
トランクにプレゼント仕込んでる・・・と。
え~っと・・・精一杯考えてソレかよ!?ホントに。

亀たんはチクビが小さい
そんなこと改めて言わなくても・・・
亀「ちっちゃいです、ホラ」
何お披露目してんだか
亀「ちっちゃいけど、その分濃縮されてるっていうか」
何が濃縮されてるんでしょうね?
福「でもチ●コ小さいよりチクビ小さいほうがいいよね~」
ちぃ兄ちゃんナイスフォロー???

ちぃ兄ちゃんのハクション大魔王もなかなか・・・だよね
亀たんは名前は知ってるけど~みたいなかんじっぽいし。
亀たんもまた描いたの?こないだあんだけ大ケガしたのに!?
亀「基本、足とか手は棒でいいんじゃないかと・・・」
ハクション大魔王はね、ハンバーグが大好きなんだよ
すごい楽しそうで、声だけなのがもどかしい

大丈夫だよ。亀たんがオモシロイなんてこと求めてないよ。
チャレンジャー亀梨もOKだよ
そりゃいろいろ言うけど、それも含めて亀たんだからね
かわいさ余って憎さ100倍ってやつぅ~??←ちがう
見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくってもついてくぜ~

『MOON』
イントロお琴なのね~これはこれは・・・
亀たんの『1582』との流れでやってほしいかも

ファンの子も亀たんを不憫に思ったのか、フォロー的なメールが・・・
でもいまいちフォローになってないけど

福「ましゃも観たい!カッコイイ和也が
ちょっと~ちぃ兄ちゃんにあげないわよ~
カッコイイ和也くんは私たちのものよ
今回のLIVEは王道で行く!って言ってる亀たんに
福「最終日、仕掛けてくるかも?」って

シャワー浴びっぱなしで、おヒゲボーボーで、お鼻から体液がキラキラしても
きっと亀たんはかわいんだろうな
ちぃ兄ちゃんは話うまいっていうか、聞き上手っていうか、
うまいことひきだしてくれたね。よかったよかった
スネてる亀たんもまたよろし
亀たんも話しやすかったみたいで、楽しそうだったし
このあとは2次会だったのかな~?

21:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

MJ現る!?

~カートゥンKAT-TUN 4/22~
第二章最終話

なぜかイケテツさんの結婚式・・・
入場のときに指笛で盛り上げる亀たん。

何も知らされてなくてキョトキョトするロクーンがかわユス
どんな余興やらされるんだろうね?

中「何系かだけ教えてもらっていいですか?」
赤「お前みたいなかんじ」
中丸くん納得したね?タコ・イカ=中丸くん

「オレ得意!」とか言っておきながら、テーブルクロス引き大失敗の赤西くん
割れちゃったグラスをテーブルに置いて席に戻ると
「ゴメンとかないわけ?」
赤「ゴメン・・・なさい・・・」
ちっちゃく謝ってるよ
新婦のご機嫌とるのにいちいちほっぺにチュウするイケテツさん
聖「家でやれよ
まったくだ超ウゼェ~

選ぶってなったとき、みんな早足じゃない?
そんなマジにならなくたって・・・
亀「おいしいね
亀たんの足がなんかかわいいぞ
さんざん御託並べてた中丸くん大当たり
二次災害の聖くんは災難でした・・・

亀梨画伯の生お絵かき
お題『ハクション大魔王』
お題聞いた瞬間、亀たんの頭ん中『』って顔だな。
画伯が描いてる間、友近が歌ってるのは・・・まぁヨシとしよう・・・
でもさ~もっと描いてる姿映してよ~亀たんの余興なんだからっ!!
亀「知らね・・・
赤西くんも中丸くんも画伯が気になってしかたないのね~

亀梨画伯『ハクション大魔王』披露!
なんじゃそりゃ
もしかして1999年にやってくるはずだった恐怖の大王のイメージ!?
東京タワーもしょぼいわ~
でも最初のゴルフに比べたら、かなり進歩してるじゃん

巨大風船割り・・・全然割れなそう・・・
上ポムが田口くんをすごいひっぱってるけど、割れる気配ゼロ
友近が針指して強制終了・・・・・。
やっぱし田口くんはリアクションがでかいね。

『てんとう虫のサンバ』かわいい~
聖くん似合いすぎ!!仕立て屋匳も似合うけど、てんとう虫も似合っちゃうなんて幅広いわ。
中「終わり際落ち込みすぎ」
聖「どうせならもう一回やりたい」
納得できなかったんだ。

中丸くんは箱の中身あて(2回目)にチャレンジ!!
亀たんと赤西くんがうるさいくらいに指示出してます。
上「早く
亀「ムリヤリやんない」中丸くんの左手をガシッ
赤「絶対ムリヤリやんない」右手をガシッ
中「押すな押すなオレのタイミングでいく
中丸く~ん・・・両手に花でうらやましいぜっ
でも赤西くん超力入ってるわ・・・
そして中丸くんが赤西くんにマジパンチ
同じことしてたのに亀たんにはやらないんだね~
頑張ったすえ見事『うなぎ』大正解
で、うなぎを見た中丸くんの雄叫び
赤「今マイケル・ジャクソンみたいだった」
リピートされる中丸くんの映像・・・
私ドツボにはまって死にそうでした
まだ気管支炎なので、しゃべったり笑ったりがツライから静かに暮らしてるのに・・・
せんぶり茶の上ポムどころじゃないむせ方で発作が
だってマイケルってマイケルって・・・
もうね、発作が治まって心の中でつぶやいたよ・・・(赤西くんのどあほう)・・・
中丸くんもう一発パンチしといて

中「もう一回ちゃんとチュウしてくださいよ」
赤「俺らまだわかんない!愛とか」
亀「本気のキスが見れなきゃ俺ら出れねぇよ
亀たんなんでキレてんの?超声でかい・・・音声さんビックリだよ。

これでやっと『愛トハ何カ』シリーズが終わりで、次回からはロケね



きのう観たよ~『必殺仕事人』
あの派手な着物が超お似合いだわ。
匳「早く針に糸通せ」カッコイイ
あのいでたちで繊細な仕立て屋さんとはね~
亀ラジでもいきなりこの話題だったね。
撮影現場から亀たんに写メ送ってくるなんて、もう聖くんてば



草くんの件すごい報道だね~
罪状とか容疑者なんて大げさすぎだって。
飲みすぎてちょっとやらかしちゃっただけじゃん。
憶えてないことについて謝罪会見ていうのもね・・・
家宅捜索とかやりすぎだし
飲んだら脱ぎたがる人なんてよくいるし、騒ぎすぎだよ。
仕事自粛なんてする必要ないのに~
「しばらくお酒は控えます」で早々に復帰できるといいね。
会見で「もう飲まない」とは言わなかったもんね。お見事
22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

永遠に

プロジェリアという病気と闘っていたアシュリーちゃんが亡くなったそうです。
17歳のアシュリーちゃんは、プロジェリア患者としては最高齢でした。
ご冥福をお祈りいたします。

アシュリーちゃん、天国でジョンと再会できたかな?


【追記】
CX『サイエンスミステリー』で観て、6年くらいアシュリーちゃんを見守ってました。
通常の10倍のスピードで老いていくプロジェリアという病気を受け入れて、
懸命に生きる彼女の姿にとても心打たれました。

絶対身体はツライはずなのに、いつも前向きなアシュリーちゃんには、
教えられることがいっぱいありました。
アシュリーちゃんを見て、勝手にパワーをもらってた私には悲しいニュースです・・・

アシュリーちゃん、ありがとう!!
ずっと忘れないよ。
どうぞ安らかに・・・ジョンとともに・・・

次回の『サイエンスミステリー』は、5月2日(土)フジテレビにて放送です。


12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

『SIX SENSES』

今日の東京は夏日でした。
まだ4月なのに、GWまでは長袖と思ってたのに・・・
暑いから半袖着ちゃったよ
咳が出るためマスクマンになってるから、余計に暑いのよ~



NEWアルバムの曲がちょこっとだけ試聴できるようになって、
いよいよ発売が迫ってきたな~ってかんじです
で、バイトを辞めて時間があるから、おさらいからやろうと

最初に取り掛かったのが『SIX SENSES』
この曲、聴いてるのはすごく好きなんだけど、リズムが取れないの~
だからせめてサビの手のフリだけは一緒にやるんだ!!
幸いアンチョコがあるから、見ながら練習

20090422192236


この曲のリズムって、私の魂(ソウル)にはないノリなのかな???
いろんな速さのリズムが同時進行してる『SONIC BEAT』(SISTER'S NO FUTURE)とか、
『アルメニアンダンス』(A.リード)の5/8拍子だって、私の中には存在してるのに。

なので『SIX SENSES』で私のノリがおかしくてもツッコまないでくだパイ
永遠に課題曲だったりして
ソウルを揺さぶれ~



【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

坊主解禁になったせいか、聖くんがいっぱいだよ~
やっぱしてんとう虫は聖くんだったんだね。
タイツ姿の聖くんに
亀「お前、足キレイだな
亀たんは結構足見てるな~ ロバート・秋山にも「足キレイ」とか言ってたよーな・・・

カツカツのロケで、亀聖上&ロバートさんが高尾山へハイキング~
こりゃまた楽しそうだがや
登山コース(亀聖)とケーブルカーコース(上)に分かれたようだけど、
私は完全に上ポムコースで行きます!!
スキーのリフトみたいなのがあるから、それで途中まで登っていくの。
後ろ見るとすっごい景色がキレイなんだよ
お猿の動物園行ったり~薬王院行ったり~ラジバンダリィしながら登るの。
3人と一緒だったら超ハイテンションでいけるわ(妄想だけど)

でも高尾山って、スギが多いのよ
秋に行ったって鼻グシグシするのに、この時季に行ったんなら聖くん大変だったかも~

来週は第二章の総集編だそうだから、高尾山とサーカスは5月になってから?
新章はロクーンがいっぱいだといいな~


20:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

丸刈り聖くん

聖くんたら仕事人になるのね~
全然知らなかったわ
どうも最近は坊主らしいってことは聞いてたけど、こういうことだったか
お昼にリン友さんとこで知ってビックラこいた!!

『必殺仕事人』観てないんだよな~
時代劇は好きだけど、このドラマなんか暗くない?
でも聖くんが出るなら観てみようかな~

それでやっと、NEWアルバムのジャケット写真も公開できるというわけね
愛カツの結婚式コントの写真で坊主がチラッと見えたから、
一気に坊主解禁になるんだね。



今レコーディング中のタケイリバンドだけど、
『残された力』って曲があるらしい。
去年のUMEちゃん一周忌法要の前日にツラツラと出てきた曲なんだって。
NORIちゃんとカンちゃんにもGu.弾いてもらってるんだって!!
連日スタジオ通いで大変そうだけど、良いアルバム期待してるから頑張って



薬が全然効かないので、違う病院に行ってみました。
レントゲン撮ってみて、おそらく気管支炎だろう・・・と。
とりあえず薬で様子みて、週末に血液検査ってことに・・・
またですか・・・やだな~
前にも何度かこういう症状になったことあるけど、いつも長引くから検査も必要かも・・・

しゃべったり笑ったりで咳き込むからツライのだ・・・
1ヵ月後のKAT-TUN東京ドームコンに向けて、完璧な状態で臨みたいから頑張る

で、体調悪かったし、最初の話と違ってきたから、バイト辞めちゃいました
やっぱし時給が良い分ウラがあったってかんじです。


22:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

亀たんはじめて物語

今日から始まったドラマ『ザ・クイズショウ』の、腹黒い横山くんを見て、
(この黒いかんじ・・・前にも見たことあるな~)
で、ピンときたのが、ドリボのときの横山くん!!
おおぉぉ~まさにブラック横山や~
櫻井くんもちょっとブラックだよね



~Kス バイ Kス 4/17~

ドーム8日間はたしかに未知の世界だよね~
連続だもん、ノドはかなりキツイだろうな・・・
亀「ギリギリで~ 『お前ホントギリギリだな』って」
ケアしても8日間だからね・・・
たぶん私たちだって潰れるかも?「ガメぢゃ~ん」みたいな

NEWアルバムより『春夏秋冬』
最初のとこかわいらしいメロディ
はるな~つあ~きふゆ~
全然泉谷しげるじゃなかったわ

・はじめてのホテル(ラブホテルではありません)
19歳のとき一人旅した沖縄のホテル
電気消してベッド入っていろいろ想像しちゃう亀たん。
亀「オバケとかね」
進んで怪談話とかするくせに怖いんだ。かわいいのう

・はじめてのギャラで買ったもの(はじめての大きい買い物)
薄型TV。亀梨家で現在も愛用中。
亀「電気屋で見るとちっちゃく見えるんだけど、家に持ってくるとデカ~ッ
そうなの!そうなの!わかるわ~
家族であーだこーだ言いながら買い物するのって楽しいし、思い出に残るんだよね。
今ね、再来年の地デジ化に向けて、実家のTV5台(多すぎない?3人なのに・・・)を買い換えるときに、私の分も一緒に6台買って安くしてもらおう計画を練ってるんだ

亀「イチゴのイメージ・・・なんかよくわかんないけど、オレ『かわいい』ってファンの子に
言われてるらしく、なんでだろ
何すっとぼけてんだか『かわいい』って言われるのわかってやってるくせに~
中学生とかにも『かわいい』言われてるじゃん

亀たんのカラオケのシメはミスチル『終わりなき旅』を原キー(+2)で大熱唱。
最後の転調で燃えるってんだからやっぱしMじゃん。
ちなみに私のシメは『デカレンジャー』です。これ歌わないと終われない

・はじめて自分で買った服
アキバくんに連れられて駅前でリーバイス501のジーパン
そこから亀たんのベストジーニスト人生が始まったわけね

・はじめての骨折
一生懸命骨折したときの話しながら
亀「お腹が鳴りはじめました」
お腹すいてたんだね言わなきゃ分かんないのに。
亀「利き腕だからリハビリとか大変だった。未だにちょっと痛むの
ウソ!それはウソ!全然痛まねーよ
なんでそんなしょーもないウソ言ったの??
ケラケラ笑う亀たんがこれまたかわユス

またもこっぱずかしい小芝居して
亀「何なの?コレ!?こんなことされたいの!?」
や・・・私は遠慮しときます・・・
亀「する男いねーだろでもやってこ
えっ!?マジ!?亀たんサームーイー

亀「一番最近した初体験って何だろうな・・・?
あ!あるけどまだ言えないことなので、みなさんお楽しみに
ってことはライブ関連かな?
それともカツカツの企画かな?長野行ってたんだよね?
あ~アレのことか!?●●●●●デビューのこと?



なんかね~風邪が全然良くなりません
2日間休んで、昨日は15日締めの仕事だけ片付けて早退して、今日だって安静にしてるのに・・・
薬効かないズラ
もう『オッサン』通り越して『おじいちゃん』みたいになってるよ。
熱はそんなに高いわけじゃないけど下がらないし、ノドが張り付くかんじで咳止まらない
寝てても死にそうに苦しいから、あんまし寝れないし。
たぶんまた軽い気管支炎だろうな・・・月曜もこのままだったら耳鼻科行ってみるわ。
みなさんも風邪にご注意ですよ~
00:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

あんなトコこんなトコ

~カートゥンKAT-TUN 4/15~

純次~の未公開まだあるの~??
テキトー過ぎて時々イラッとくるんだけど、
「あんなトコ こんなトコ」
には笑っちゃった

くりぃむ・有田が、デヴィ夫人について本気で文句言ってるときに、
亀たんお目々パチパチ
カワイ子ぶってる?わけではなさそうだけど。
 
お寿司屋さんのおばちゃんカツーンは知ってるんだね
せっかくエビとイカで『トム』って書いてもらったのに、
渡せなかったとは・・・大将スマン

ええ~っ!!
上ポム、ミックジャガーに似てるか~??
似てるってあんまし嬉しくないだろ・・・

あだ名付けられるラストに「お父さん」登場!!
ホント痩せたね~
あんなにぷにぷに感がいいと、みんなに触られてたのに。
うらやましいわ~

モノマネ講師なのに、失敗しちゃってますけど・・・
関根さんガンバレ~
「ハワイでは二十歳は大人だから・・・」日本でも大人だぞ?
亀たんのモノマネは「ミートが上手い」とか「二塁打」なのに、
田口くん・・・やればやるほどヒドイな
器用そうなのに、ちょっと意外かも。

ペリー提督とニュートン、好きだわ~

亀たん『テ』1コ足りないよ。
『シロテテナガザル』だからね
オリジナルを知らないと、おもしろくもなんともないよね・・・



ジャニショの通販カタログが届いたんだけど、
『RESCUE』のPVオフショットの写真が出てるんだね!
また行かなくちゃ~
そして我が家にも、定額給付金の案内がきました。
区でプレミアム付商品券が出るらしく、500円×22枚(1万1000円分)を1万円で販売と。
まぁ、いろんな地域でそういうことやるんだろうな。
私は本屋で使えるなら買おうと思ってます。
雑誌やマンガですぐ使っちゃいそうでも1000円だもんね。
今年に入ってやっと少年サンデー買うのやめたんだけど、
まだ読んでないのが山積みだぜ
前はサンデーとジャンプ両方読んでたのが不思議だわ~
前のが仕事忙しかったから、今のほうが時間あるんだけどな・・・アレッ


19:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

スプーン曲がった?

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

イケテツさんの結婚式コントで、ビシッとキメたロクーン。
カッコイイ
なのにいろんなワナが仕掛けられてるんだね

せんぶり茶って、亀たんに効かなかったやつ?
やっぱしそういうのに当たるのは、リアクションでかい中丸くんか田口くんかな?

『てんとう虫のサンバ』踊ってるの誰だろ?
聖くんあたり?

4コマで亀たん、中丸くん、赤西くんがスプーン曲げにチャレンジ!?
力任せの人だけ曲がりそうかも?

イケテツさんの連載にて、イケテツ亀たんみ~っけ!!

20090415182220


イケテツさんこれでカツカツ卒業なんだね。
そっか第2章終わるから、掃除夫さんいなくなるのか!!
新章はどんなことやるんだろう?
番協さん募集してるから、近くでロクーンに会えるチャンスがあるかも



風邪がぶり返したのかな・・・
鼻づまりと咳がねぇ・・・
医者で薬もらってきて飲んでるけど、全然良くならないよ~
昨日はバイト休んだし、今日は本職も休んで寝てたんだけど、ダメだわ
気合いで治すぞ~



きのうメンバーが明らかになった THE KILLING RED ADDICTION。
TOMMYちゃんもそのことをブログで語るのかと思いきや・・・
なんだかお悩みの様子。
さすがのTOMMYちゃんも、いまや責任ある立場だもんね。
昔みたいに
「その日は競馬見なあかんから、仕事やめて」
ってわけにはいかないか・・・

TOMMYちゃんの悩みの答えになってるかは分からないけど、
私のめっちゃ本音をメールしといたよ~
19:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

THE KILLING RED ADDICTION

ビッグニュースが舞いこんできたぞ~

TOMMYちゃんが不純な動機でやるって言ってたバンドだね
 
THE KILLING RED ADDICTION

20090414191824


L→R TAIJI、D.TOMMY、KENZI、TATSU

2009年5月12日 WHISKY A GO GO(USA) にてLIVEするそうです。

まさか実現するとは思ってなかったから、ビックリだよ~
つーか、せっかくのフライヤーなんだから、も少し良い写真があるでしょーがっ

場所はカリフォルニアってことだし、まぁ私は完全にお留守番ですね。
どんな音を聴かせてくれるのかな??
 
Xのファンの方は、TAIJIくんがXに復帰することを願ってるみたいだけど、
本人は全然その気ないし、こんな楽しいことやってるんだからムリだよ~

国内でのお披露目はいつかしらん


教えてくれたツレのMちゃん、ありがと~
20:03  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

大人になった・・・?

再びYOSHIKIくんが『行列』に登場
どうしてあんなにVIP待遇なの~?

さすがのよっちゃんも、最近は大人になって『我慢』を覚えたらしいっす。
ホントですか~
UMEちゃんの葬儀に遅れてきたって聞いたときはガッカリだったんだから・・・

しかしスゴイ技の持ち主が続々登場してくるな~
水晶玉の人、マジすごい
あれ?『変顔ヨガ』よっちゃんはやらないの??



今朝の『めざまし』で、斗真くんがちぃ兄ちゃんのラジオにゲストで出たときの映像が流れたけど、
ちぃ兄ちゃん・・・その髪型はどうした?
めずらしくイケてなくない!?
それにしても・・・斗真くんママが43歳ってことにビックリ
若いのね~ ヤマピーママも若いんだよね?
みんなのママ若いっすね~

来週の亀たんがゲストのときも取材にきてちょーだいっ!!
亀たんがラジオやってる姿なんて、番組始まったとき以来見てないから、
見てみたいのよ~
よろしくね~

00:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

触らないでくれるかな

~カートゥンKAT-TUN 4/8~
大人のオキテ未公開SP

菅谷アナが「ど~も~」って入ってくるとこの亀たんラブリーだわ
自分が助っ人で呼んだくせにキョトンとして見上げてるんだもん。

飾り巻き寿司の達人のとこまるごと未公開だったんだね。
せっかく来てもらったんだからOA.しないと
しかしここでもピンちゃん、亀たんに触りまくってる
TV見ながらつい・・・「触んなや」と・・・
意気投合だろうが、ナンだろうが
「気安く触んな~ピンちゃんはえなりくんでも触っとけ
キレてないっすよ

飾り巻き寿司、見事だね
1本の巻き寿司から3種類のデンデンムシが!!
ピンちゃんちらしは・・・「ブタかい!?」ブヒッでも似てるじゃん。

おおぉぉぉ~(一青さんではありません)
花畑牧場にロシナンテがいる~
それにしても、中丸くんも田口くんも動物にナメられっぱなしじゃん

そういえばこの花畑牧場の商品を、うちの実家が通販で買ったらしくいろいろあったの。
でもさ~出してくるタイミングが、ご飯のあとだから食えねっつーの
ピザもあったけど、どうも焼き方に失敗したらしく食べれなかった・・・

赤「めっちゃイライラする!」
中「いっつも怒鳴ってるんですよ」
赤「早くして!!って」
「早くしろっ」じゃなくて「早くして」なんだね。
微妙なちがいだけど、優しいじゃん

亀「それは遅刻しなくても、そういう風になれれば一番いい」
たしかに~!!亀たんに1票!!
さすが亀たんくりぃむ・上田にも説教か!?
まさに正論です。

パジャマパーティーの女芸人さんたち・・・怖い・・・
ノリノリな上ポムとは対照的に、赤西くんマジで引いてるよ
なんだかんだ村上が一番良いと思うわ。

赤「3月11日は何の日でしょう?」
ワイプの亀たんも眉間にシワ寄せて真剣に考えてるね
赤「『RESCUE』っていう新曲の発売日」
表情が変わる亀たんのかわいらしいことったら

SP90分なのに、いっぱいロケしたんだね。
ロクーンのみんなお疲れ様~
大変なロケばっかしだったね
21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

亀梨くんと西岡くん

~Kス バイ Kス 4/10~

亀たんってばいつからロッテファンに!?って思ったら、
西岡くんと仲良しさんだったのね
西岡くんのことは、ひそかに応援してるからOKです。
亀たんが応援に行ったら、つよくんヒーローってスゴイな
朝から並んで当日券を購入する亀たん。カックイイ~
西岡くんに用意してもらえば楽チンだけど、そうしないのは
一般の野球ファンの気持ちも知ってるからだよね。
好きなことのために待つのは苦じゃないしね

亀たんの姪っ子ちゃんの鼻をかんであげる西岡くん、ナイス
たしか年齢も近かったよね?
今まで交流のあったプロ野球選手は年上ばっかしだったから、
同年代は新鮮だろうし、同目線だろうね

亀たんは、ジャニーズ以外の人たちとの交流多いね~

NEWアルバム、もうすぐ発売だね
予約してこなくちゃ~
濃い~内容なんだね
KAT-TUNは基本的に濃いよ!!
だからハマる人はどっぷりハマるし、ジャニーズの王道が好きな人には敬遠されるのかも・・・

亀たんのソロ『1582』について、いろんな言われ方してたのね~
私そのまま数字でしか思いつかなかったけど、
『いちごぱんつ』
『いちごはにー』
『じゅうごやに』
単に語呂合わせとはいえ、そんなひらめきに拍手

そんな話題沸騰の『1582』聴かせてくれた~
うん、いいかんじ
ここんとこ亀たんのソロって、ミディアムテンポのメロウなナンバーばっかだったから、
こういうの待ってましたってかんじ。
LIVEもますます楽しみだ~

亀「あのねっ!ポニョ観に行ったからっ残念だけど、ポニョ観に行ってるから」
そんなに勝ち誇らなくても・・・
はいはい・・・観に行ったんだよね。

パンイチで料理して、油がハネてアッチッチな亀たん・・・目に浮かぶ・・・
一人暮らしだと結構裸族なんだよ~トイレのドアもOPENだし。
私もさすがにまっぱでウロウロはしないけど、お腹冷えるし・・・
でもTシャツだけ着てたりとかはあるよ。
亀たんがパンイチでいろいろやってるのも頷けるわ。

後半では『SADISTIC LOVE』がお披露目
最初のハモリが印象的だわ。ノリもGOODLIVEで盛り上がるねっ!!
こうやって毎週1、2曲ずつ聴かせてくれるのかしら?
と言っても、発売までにラジオ2回しかないから全部はムリか・・・

亀「オレもちょっと大学・・・行かないな
行かないよね・・・想像できないもん。

亀「じゃあ、和也って言ってみて」
(やだよ)
亀「はい!早くっ!」
(やだっつってるじゃん
亀「早くいいから言ってみ」
(やだ~もうしつこいな~)
小芝居とは違う反応をしてしまった・・・
亀たんって『和也』って呼ばせたがるよね・・・
そんなの赤西くんにでも呼んでもらってくらはい。



『Canジャニ!』観てたら、オープニングで亮ちゃんが屁こいた
自己申告しちゃう亮ちゃん。
指令Canに「アイドルが屁こくな」言われた。
つーか、それをOA.しちゃうところが関ジャニなのかな?
相変わらず、私にとって亮ちゃんはナゾな人です。

02:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

桜吹雪

桜吹雪が舞ってます
昨日今日ととっても暖かくて、すっかり葉桜になっちゃいました
井の頭公園も桜吹雪になってたけど、まだ宴会も盛り上がってたよ。
とっても優しい気持ちになれました。
ちゃん、ありがと~
また来年もよろちく頼むぜ

ずいぶん前だけど、東京でを楽しんでから、青森あたりのを見に行こうと、
ツアーを予約したことがあったの。
一応、桜前線を予測しながら日にちを決めたんだけど、
見事に大ハズレで、新幹線で青森へ向かう途中の仙台あたりで、
桜前線を追い越しちゃった
現地ではまだ全然咲いてないけど、有名な桜の木を見学してきました。
の予測はホントに難しい!!
けど、いつか五稜郭の見るのが夢なんだ



今日は、美容師のお友達のとこでカラーしてもらってきました。
春なので、髪色も明るくしたいとこだけど、
傷みが激しいため前回と同じで
私、目が茶色だから、目と髪の色を同じにするのが理想なんだけど、
最近は結構近くなってるような気がするっ

で、お店に置いてあった雑誌の切抜きを頂いてきましたよ。
今回は赤西くんと上ポムが多いな・・・
あ!ウワサの最新POPEYEも拝見してきたよ~
赤西くん・・・何をしとんねん
ってことはおいといて!!
カレンダーのメーキングショット良いね~
実際に使われたのより良いのあるじゃ~ん
チャリ亀たんなんて、めっちゃかわユスなんでボツったんだ!?
出来上がったカレンダー見て、6人でガヤガヤ言ってるのがいいね!
たしかに中丸くんは浮いてるかも?
亀たんのがさよならデートとは思わなかったわ
私、普通に楽しいデートしちゃったよ・・・妄想で・・・

一コ超気になるのは、
クラブのVIPルームパーティーでのショットで、
亀たん以外の4人が赤西くんを指差してるのはどうして?
何があったの~??
すっごい楽しそうだね~



『スラムダンク』の10日後完全版が発売されてます。
私アレ、黒板ボードのやつ買ったんだよ~
今回のはどこが違うんだろう?
『完全版』なんて謳われると欲しくなっちゃうじゃ~ん
やっぱし買っとくべきかな

01:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

似顔絵答え合わせ

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

先週のメンバー同士のお絵かきの答え合わせだよん。

亀「カメ描いちゃってるじゃん
そうそう!!田口くんも反則技使いました
でも~亀たんは人のこと言えないと思いま~す

聖「オレってずっとこのイメージ?」
ピンポ~ンそのとおり!!
ずっとハゲ(坊主)のイメージかも

中「まゆ毛はヨシッ!」
それはOKなんだ?
鼻がデカ過ぎるって反論してるけど、
亀たん曰く「だって大鼻なんだも~ん」

似顔絵では、聖くんと中丸くんの頭おそろいだね

4月下旬OA.のイケテツの結婚式コントでも、
亀たんってばまたお絵かき!?
亀梨画伯・・・自覚ないの!?
ビビリ~中丸を押さえ込むロクーンは黒い塊になってます。
これも楽しみだわ



こちらの女子は誰でしょう


20090408202021


ひみつのアッコちゃんかな
21:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

亀たんと一緒に

Let's ダイエット

みんなで、プチダイエットだぁ~(笑)(笑)(笑)

うん
亀たんはプチダイエットでOKだけど、私は本格ダイエットせねば

こないだ何かの雑誌で、デートプランみたいな話してて
亀「夕食を美味しく食べるために、2人でビリーズブートキャンプをやる」
とか言ってたじゃん。
速攻で「するかっ」と切り捨てたんだけど、
今頃亀たん、入隊してるかも!?
ビリー隊長のアメとムチで、プチダイエットか!?
亀たんは絶対Mだから(本人はSのつもり?)ハマるかもね~



今日発売の雑誌は、サックリとしか見てないけど、
【duet】の6人並びのページで、亀たんと赤西くんが手つないでるように見えちった
いまだに「手つないでよ」を引きずってるな~
でもちょっとそう見えない!?
プチ幸せ


01:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

サクラ咲いたよ

東京では桜が満開です。
すっかり春の陽気でぽかぽかです。
とりあえず、会社近くの神田川の桜を見に行きました。

20090406192027

20090406192021


今年はちゃんとお花見には行けないかな~
いつもは千鳥が淵とか上野公園とか行くんだけど、
週末までは持たないだろうな・・・
近場であとは井の頭公園でも行っておこうかな

を見てると、心がほっこりするんだよな~
東京タワーや富士山を見るとテンション上がるのと同じかしら?



最近よく洋服買ってるとこで、剛くんの『正直しんどい』のロケがあったんだって。
4/15OA.ってことだから要チェックや
『ZOOL』というお店です。



~おネエMANS~

今頃やっと観たの

濃ゆ~い人たちに混じって亀たんたじたじ・・・

ハサミで鶏肉切ってるときの腕の筋肉にドッキドキ
マツケンサンバのリズムに乗って鶏肉を振る亀たん、めんこいね~
とてもKAT-TUNのダンスとは思えないけど・・・

周りの迫力に押されてて、全然番宣になってないんじゃないの?
つーか、この番組じゃムリだっつーの
しかも編集に悩むパターンだし



さっき一旦このあたりまで書いてたんだけど、
コーヒーぶちまけちゃって、拭いたりしてたら全部消えてて・・・
しかもこないだ届いた会報にもモロにぶちまけちゃったよ~
KAT-TUNのページOUTなんですけど・・・
凹むわ~
キーボードもヤバイかも
まぁキーボードの方は、交換すれば済むけど、会報はどうしよう・・・

全然ほんわ~じゃなくなっちゃったよ~

00:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

大人のオキテ・・・なのか?

~KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ PartⅡ~

ちょっと
ピンちゃん亀たんに触りすぎ
リアルに超ブーイング

亀たんが一根麺にチャレンジ
一生懸命振ってる腰がかわユス
麺は外で燃えてるけどな

ピンちゃんの言葉、ワザとって分かっててもムカつく

美顔術やってもらってるピンちゃん・・・ビリケンさんにしか見えないっ
でも亀たんも変な顔になってる~

亀たんってば、よく下着売り場行けるよね~
普通イヤがるじゃん!!
どちらかというと自ら進んで行ってるよね。
しかも触ってます・・・ちょっと引くわ~
自分でVTR見ながら・・・
亀「ここは使うんだ・・・」
やっぱし、いっぱいカットされてるんだね。

プリクラいいな~
亀たんもノリノリで楽しそう
あのおっかないピンちゃんも味方にしちゃうなんて、
亀たんの魅力ってスゴイわ
菅谷さんはいらなかったんじゃ・・・

パジャマパーティーの赤西くんは、スリッパがお似合いだね
上ポムは登場からハイテンションだな~
赤西くん呆然・・・

赤「マズイ」
うわ~正直~
大島に叩かれても、軽くチョンってやり返すだけなのね。
でもお相撲になったら、赤西くんは強かった
『うたばん』のりえちゃんには軽くひねられてたのに・・・

上ポムが大島をお姫様だっこ!?
いやいやムリだから・・・ソレ
赤西くんにも・・・ムリだよねぇ
お相撲第2弾も赤西くんWIN

上「ずっと好きだった~
アツアツのラブシーンを繰り広げる上ポムに
赤「上田ってあんなんだったっけ?」

お相撲第3弾も赤西くんのWIN
や、それはいいけど、ホント何か学ぶことあったかな?
おもしろかったけどね

くりぃむの教えを忠実に再現する素直なロクーン。
みんな小芝居がお上手ね

トム・クルーズ VS 中丸くん 大成功じゃん
あの首が落ちるやつおもしれ~
でも今回もお土産渡せてないんだね
ドンマイ!中丸!!

おっ今週のカツカツはこれの未公開映像なんだね
30分しかないから、マジで未公開シーンお願いします




00:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

渋谷へGO!GO!

KAT-TUNが溢れてるとウワサの渋谷へ行ってきたよん
巨大看板はすぐに発見
写メれる距離ではないので、見学のみで。
地下鉄のほうへ移動したら、いました!!KAT-TUN
改札手前から改札内へずっとこの柱が続いてるの!!

20090403205010


改札内は圧巻なんだろうな~とも思ったけど、
目の前の亀たんにテンション
しばし柱と戯れてしまった
実物より少し小さめのサイズだから、私と目線が一緒なの
亀たんに寄りかかってみたり~ほっぺツンツンしてみたり~
寄り添ってみたり~
いつものようにイタイ子でした

他のパターンのがどこにあるか分からなかったんだけど、
この亀たんで満足できちゃった

でもね~山手線には駅貼りなかったし、中吊りも見てないの~

帰りに乗っちゃってから、亀たんしか写メってないどころか・・・
他のメンバーをロクに見てもないことに気づいてガーン
どんだけ亀たんに夢中なの!?

渋谷だけじゃなく、もっといろんな人に見てもらうために、
全国でやるべきだと思うわ



【オリ★スタ】

『大人のオキテ100』の収録の模様が載ってます。
このときの番協さんはラッキーだよね~いいな~
OA.の2倍は収録してるだろうし、
カットされてるシーンのほうがファンには堪らなかったりするんだもん

亀たんのアドリブが炸裂したコント劇は必見ね
くりぃむ・上田をコーディネートで、暴走亀たん出たの!?
壊れかけの亀たんがまた良いのよ

楽しみだな~

ランキングでは、『RESCUE』が9位!!
3週連続トップ10入りしてるなんて頑張ってるね
ポスター効果かしら??
嵐のが更にスゴイけど・・・
でもKAT-TUNはもう1枚!『ONE DROP』が52位ですよ~



おぉ~
亀たんのラジオ1周年なんだね
おめでとう

オープニングからHAPPY BIRTHDAY TO YOU~を熱唱するから
どした?どした?だったよ。
そういえば・・・野球があるから時間短くなるようなこと言ってたような・・・

1周年を記念して、メンバーをゲストに呼んでみるなんてどうかしら?
ラジオやってないAくんとか
ひそかに期待してます
22:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

ドームでバンジー

~カートゥンKAT-TUN 4/1~

世界初13日間連続バンジーって・・・
大丈夫なの!?中丸くんってば安請け合いしてなかった!?

亀「じゃお前ムリならオレやるよ
聖・上・田・赤「オレもやるよ
中「いいよ!」
あらっ!?ロクーンお得意のパターンじゃないの!?

亀「5分以上アレしたら、お前ソロコーナー カットする
きゃあ~亀たん厳しいけど、賢明な判断だね。

室内で暗いし、LIVEでテンションだし、案外クリアできるんじゃない?
スペースマウンテンと同じ感覚
でもせっかくだから全員で順繰りやったらどうかな?
13日間なので、中丸くんで始まり中丸くんで終わるってことで。

大丈夫!!私たちが受け止めてあげるから安心して飛んじゃってくらはい

ってことで、本編へ

赤西くんって覗かれるパターン多いよね。
つーか、赤西くん逃げて~~~
でも先週の亀たんの「手つないでよ」のときより全然余裕だねっ

ハイスピードショート劇場おもしろいじゃん
聖「すいません、ハイスピードギャグとかやっていただけないですか?」
このツッコミ最高
おもしれ~

ナウでヤングな亀たん、似合っちゃってるよ
しかもノリノリでポーズ決めてるし。

亀「オレ免許証持ってる!」
だからなんで!?
亀たんってば、顔はイマドキの子なのに中身は昭和だよな~

ツイスターゲームで亀たんがピンチ
赤西く~ん!!助けて~
亀「No!Hip!No No Hip!」
亀たんめっちゃ背中で出てるけど、コレ普段のパンツだったヤバイね
いいな~なめ猫灰皿欲しいな~



今日、銀行へ行ったら数週間前の【女性自身】があって、表紙がKAT-TUNだったから見てみたら、
カレンダーの撮影ウラみたいなのが載ってた
オフショットのが良いのあるじゃん
そこでもツイスターやってて、かなり頑張ってる亀たんを見つめる聖くんがいた。
週刊誌は美容師のお友達からもらえるから、ほとんどチェックしてないんだけど、
これは楽しみだわ
結構溜まってるから、そろそろ引き取りに行くついでにカラーしてもらおうっと
いやいや逆だよ!!カラーのついでにKAT-TUNを引き取ってくるの
00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

俺たち描く~ん

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

またまた出ました!亀梨画伯!?
でも案外上手だよ
ちょっと反則技は使ってるけど
他と比べたって結構、力作じゃん!!
そいでお絵かきしてる亀たんのかわいらしいことったら

答え合わせは来週みたいだけど、バッチシわかるよ~

この聖くん、まだ髪赤いね!!
リーゼントかっこいいな~これで全体に赤くしたら花道になっちゃう
でも、も少し染めてみようぜ!!
私、カラーリンス持ってくからさっ!!
つーか、今の聖くんの髪型って一体・・・???

やっぱし
ってかんじだけど、亀たん・・・ピン子さんに気に入られちゃってる~
ふふっか~めた~ん下着売り場で一人遊びってなぁ~に


【TVガイド】

こっちでも〔大人のヒゲギャラリー〕でロクーンのお絵かきが!!
それぞれが描いたおヒゲを、上ですまして写ってるロクーンに落書きしたいっ
前に付けヒゲつけたとき似合ってたもんね
アイドルなのに、おヒゲもイケるKAT-TUN最高
メンバーの半分ヒゲ面のときあったよね



夜になってからカミナリ激しかった~
すんごい地響きだったもん
もビックリしちゃうよ。
今週末には満開になるかな~
01:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

会報、参る!!

やっと来たよん♪会報ちゃん♪
思わず亀たんの指とE.T.ごっこしちゃった
きっとみんなもやってるよね!?

みんな手を前に出してるのに、
中丸くんだけどうして顔?

会報もNO.14になったことだし、そろそろジャニショで売ってる
グッズの写真、新しくしない~?
会報ファイルいっぱいになっちゃったけど、同じのはいらないし



さっきお風呂入ってて唐突に、
赤西くんの【おきなわ】であいうえお作文を思い出して撃沈でした

いしそうな
りんを
ぐる
たし

コレ私には大ヒットで、当時も大爆笑だったけど、今でも超笑える~
だってさ~〔おいしそうな〕のあとに〔きりん〕はないじゃん食うの
しかも〔なぐる〕って素手かよっ
〔わたし〕えっ自分
はじめ人間ギャートルズもビックリだっちゅ~の

ったく、なんで急に思い出したんだろう・・・
絶対思い出し笑いしちゃうからヤバイ~



今日、新宿駅に行ったけどKAT-TUNの駅貼りポスター見つけられなかった
時間なかったから探せなかったけど、新宿ならありそうだよね?
風邪の鼻づまりが治ったら渋谷に行ってみよ~っと
今ね、抗生物質ががんばって風邪菌と戦ってくれてるんだけど、
私も抗生物質と戦ってます

抗生物質>風邪菌>私+整腸剤

抗生物質・・・それは、ピーマンの次に永遠のライバルかもしれん・・・

01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
