2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

会報が来ない(泣)

うち都内なのになんで~?
別にいいけどさっ←ちょっとやさぐれ気味

今日からKAT-TUNドームコンのポスターが都内の駅や中吊りで貼られてるんだよね。
期間限定だから、早いとこ見学に行かないとね
またKAT-TUNも走らないかな~
KAT-TUNに乗って山の手線を半周して、乗降客が少なめの駅で降りて写メるの
KAT-TUNに乗っちゃうと、KAT-TUNは見れないんだけど、
超優越感 KAT-TUNに乗ってるぜ的な。
ただの自己満足なんだけどね。

私、5月のドームコンで21日だけ空いてるんだけど、
これはタケイリバンドのワンマンに行けってことなのかな?
当初はその日がオーラスだから、念を入れて2口申し込んでたのに、
両方別の日に回されたんだよ~
だからこの日は竹入くんに行っとけってことなのかしらね?
でもさ~8日間連続って、KAT-TUNはモチロン休みなしで大変だけど、
観に行く方だって休みなしなわけで、結構キツイかも~
たぶんずっとナチュラルハイなかんじだろうけど、身体はしんどいかも。
そういうわけだから竹入くんゴメン!!とか言ったら、
絶対「気合いじゃボケッ」だろうな

今日は、念願の布袋ちゃんの『GUITARHYTHM V』レンタルしてきました
え~っ!!あんだけ騒いでおいてレンタル~!?って自分でツッコんだけど、
しょーがないじゃん
KAT-TUNのアルバム2枚買わなきゃなんないんだもん

20090330221606


あいかわらず、顔怖いですキライじゃないけどなっ。
これだけ髪立てたら2m超えてるって

で、まだ本来の布袋ちゃんじゃなかった
たしかに複雑なリズムや音だけど・・・
違うのよ~布袋ちゃんはもっと分かりやすいやつがいいのよ~
早く戻ってこ~い!!

さてさて明日は会報くるかな~?

00:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

みんなジャニーさん!?

~MステSP 3/27~

亀たんの衣装ってどうなってるの?
なんかバスタオル巻いてるみたいだし・・・
クールビズを誤魔化そうとしてる?

みんなでジャニーさんのマネっこしない
亀たん→赤西くん→聖くん・・・と。

いきなり1曲目がKAT-TUNでしたか

侍KAT-TUN
亀「ボクたちは全く知らないんで、ビックリしてます」

シングル曲10曲メドレーってのもスゴイよな~
思いつかないよ、普通・・・
やっぱしジャニーさんは只者ではありませんな。
亀「どうですか、赤西くんなんて?10曲・・・」
えっ!?そこで赤西くんに振るの?
しゃべるのって、だいたいタモさん寄りの3人じゃないの?

メドレーは1曲1曲は短かったけど、
久しぶりに『Real  Face』が生でたっぷり聴けて、
テンションだよ!5月まで待てないぜっ

〔もう一度見たいMステBEST50〕
あいかわらず編集泣かせだよね、Mステは
ちょいちょいワイプに抜かれるんだも~ん。
しかも亀たんが抜かれる率高いし・・・
カメラさんも亀たんファンなのか!?お仲間!?

ヤマピーのときに亀たんが飛び入りしたやつ、たまたま録画してて超嬉しかったんだよね
ヤマピーが亀たんに近寄ってくときの動きおかしいし
そのあとのトークじゃ、ヤマピーも亀たんもテンパリすぎだしっ

『青天の霹靂』と『GOLD』は観てなかったからうれしいな
赤「タモ1、タモ2、タモ3」
ちょっとツボった

20090329190811


竜くんと隼人のツーショットに目がランランとしちゃったよ。

亀たん観るのに必死で、5人だったことに言われるまで気づかなかったことは
田口くんには内緒で

でも23年やってるだけあって歴史を感じるな~
ヴィジュアル系の人たちの昔の映像とか・・・ヤバイもんな~
YOSHIKIくんがドラムセット壊すことなんて、どってことないじゃんステージなんだし。
ヤツは普通の飲み会でもいろんなもの破壊しまくるからね・・・
YOSHIKIくんが暴れたのに、なぜかPATAさんが警察に泊まることになったり・・・

しかし初登場の嵐は、なんでトークのときの衣装で歌わなかったんだろうね?



MUSIC FIGHTERでは、修二と彰がチラッと
これも観てなかったんだ~

年度末だからか、総集編多いね!
少クラとプレミアムもやったもんね。



今日はチケットのやり取りが結構あったけど、
とりあえず私が探していた件はすべて解決しました。
ご協力いただいたお友達ありがとうございます
こんなふうにチケットのやり取りができるのも、リン友さんたちのおかげです。
ホントにありがとう!!
そしてこれからもヨロシクです
21:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

東京ドームコン当選結果

いや~全然繋がらなかった
ようやく繋がったと思ったら、家電じゃ何故か〔8#〕が〔確認できません〕と言われ・・・
本体も子機もダメだったの!!なんで???
うちの回線がJ-COMだから?

ゆうべからノド痛かったんだけど、今朝起きたら完全に扁桃腺腫れてるかんじで
飲み込むのがしんどかったの。
でも熱はたいしてなかったから大丈夫だろう・・・と思ってたら
午後からどんどん急上昇
とりあえず抗生物質と解熱剤飲んで寝てたんだけど、寒くて寒くて・・・
熱測ったら37.9度
平熱が35.3度の私にはかなりキツイ熱でした
今は寒気もなく熱も下がってきたので、鼻づまりと扁桃腺だけになりました
そんなこんなで、ますます確認するのが遅くなっちゃったけど、
さっきやっと聞けました。

結果は・・・第2希望や追加もあったけど、かなりいいかんじで取れました
想像以上に好成績で、5月15~20日、22日と6月15日に参戦できることになりました
そこでお願いなんですけど、
5月15日と20日の同行者を探しています!!
私とKAT-TUN観に行ってやってもいいよという方はメールフォームからお願いします。

それと、お友達名義で
5月22日 3枚 を引き取ってくださる方を探しています。
こちらもメールフォームからよろしくお願いします。

すべて見つかりました。ありがとうございます。

昨日のエントリーでごちゃごちゃ言ってた6月公演も、
15日のほうだったので、頑張って切り替えてENJOYするつもりです
みんなで盛り上がろうぜい
GOGO侍KAT-TUN
00:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

7days→8daysに!!

出ました!!東京ドーム追加公演!!
8days+2日間になったのね

そして今日から、チケット当落の確認が開始されたけど、
今現在まだつながりません
みなさん結構希望通りに取れてるみたいでおめでとうございます
私はどうでしょうね~?ドキドキ

とりあえず結果が出てみないと分からないけど、
追加の6月公演が・・・
6月14日はMARRYちゃん(COLOR)の命日で毎年メモリアルライヴに参加するんです。
いつもソレの前後は完全にKAT-TUNお留守になっちゃうのよ~
今年も14日はLIVEなので、14日のドームは完全にOUT
15日は大丈夫だけど、前日が朝までコースになるし、
LIVEの次の日なんて切り替えできましぇ~ん
去年同じパターンで全然切り替えられなくて、ドーム初日にノリ切れなかったの~
追加はうれしいのにすんごい複雑・・・

当落の、1~6時はやってないんだって~
つながってメモる準備したのに~
明日またチャレンジしてみます・・・
01:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

亀たんのお誘い

~カートゥンKAT-TUN 3/25~

ナナナナ~ ナナナナ~ かめな あかに

韻を踏んでみました。

ナナナナ~ ナナナナ~ たな サン

コレめっちゃかわいい
上ポム自信満々だったのに残念

いやいやこんなことはおいといて
本題です!!

亀「ねぇ、ちょっと手つないでよ」
赤「は!?」
亀「そこは、や~だよだろオマエ」
赤「あ~

亀たんのかわいい誘惑に、固まる赤西くん
亀たん去って行きながら何て???
「△△△って言うじゃん」or「△△△でいいじゃん」
みたいなこと言ってるかな?
で、さっさと部屋を出てっちゃう亀たん。
赤「ごめん、俺マジで引いちゃった今・・・」
とか言って心臓バックバクのくせに!!
亀たんを追いかける赤西くん。
ウラで・・・
赤「カメ!ごめ~ん!ホラ手つなごうぜ
な~んて言ってたりして!?

前フリのごくせんごっこなんて、すっ飛んだよ
だって~私の好きな「誰あんた?」の竜くんじゃなかったしぃ~

ところで
赤西くんの愛のツッコミが炸裂したとこは
スーパーマリオをも少し短くしていいから、OA.して欲しかったよ~

カツカツさん、手つないでよのシーンOA.してくれてありがとうございます
でもでも、今までにたっぷり未公開シーンあると思うので、そちらも是非お願いします
スペシャル番組、ゲストといろいろ・・・より、絶対未公開のが楽しいと思います。
って、カツカツに投稿しておこうかしらね

そして東京ドームで世界初のすごいことって何だろう???
番組連動かぁ・・・さすがに生中継ってことはないだろうし・・・
う~ん・・・世界初ってんだから、それなりにスゴイことだよね、きっと。
考えてもわかんないし、期待して待ちましょう

23:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

仁?ジン?

昨日ね~
【ポポロ】読みながら名探偵コナンを見てたわけですよ。
聖くんのページの
〔仁が合流した仙台公演〕のとこ読んでて、
聖くんが「仁」って言ってるのかな~?と思ってたら、
TVでコナンくんが「ジン!」と言ったのよ
超ビックリした~
もちろんコナンくんは赤西くんのことじゃなくて、黒の組織のジンのことを言ったんだけどね。
私の頭の中は一瞬パニックだったよ~ 仁ジンジン

上ポムマニュアル、テンション高いね~
舞台中なのに4kg太ったと
元が細いんだからダイエットの必要はないと思うんだけど、
ボクサーとしては重くなっちゃうのかしらね?
かくゆう私も太ったかも~
バイトしてるから、しっかりした夕飯食べれないことが多いんだけど、
遅い時間でガッツリ食べない代わりに甘いもの食べちゃうからマズイんだよな・・・
原因は分かってるのにやめられない~
今から頑張ってかないと、7daysしんどいからね!!
体力つけて、心も身体も軽くなるぞ~

そして今日はやっぱし
侍JAPAN!!
WBC連覇おめでとう

韓国との5度の戦い・・・
延長にてついに決着
日本中が幸せになったよ~

今大会は全然見てなくてメンバー把握してなかったんだけど、
西岡くんは出てなかったんだね。里崎くんも・・・
日本チームは選手層が厚いんだね
関係ないけど、ライオンズの岸くんて・・・バン(載寧龍二くん)に似てるよな~


23:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

いないいないばぁ!?

【Myojo】

聖くんてば、髪の毛紅いじゃん
いつの間に!?見たかったよ~
もうやめちゃったなんてもったいない

Q:「こいつ、つまんねぇヤツだな!」と思ってしまう他人の行動は?
赤「亀梨がTV出てて、狙って何かを言ったとき。十中八九ハズすから(笑)」
ぷぷぷ~亀たん言われてるよ~
恥ずかしくて隠れちゃった!?

20090323201815


Q:ケンカのときに使いたいとっておきの一言は?
亀「バーカ!!」
オマエのかぁちゃんデベソ!とか言いそう・・・
つーか、夢の中でそういうケンカしたことある・・・亀たんと・・・2回も・・・
中「足元がお留守ですよ」
コレ、相手にダメージある?レンジャー!!

~甘ささ~
赤「ねぇ
聖「なに
赤「まだ参加するわけ?
聖「うん
亀「いいんじゃないですか?
聖「うん
赤「そうか

これは・・・
赤西くんは、亀たんと2人きりが良かったってことかしら?
しかも聖くんだけ異様にテンションだったり・・・
聖くんもゆる~くね



RESCUE PV+メーキングやっと観たよ~ん
すごい踊ってるね、今回。
歌いながらじゃ、あそこまで出来ないからPVならではだけど、カッコイイ

メーキングはホントの意味でメーキングだね!
赤西くんが間違って後ろに走ってっちゃう姿がめっちゃかわユス
きゃあ~ってかんじで走ってくの!!

トイレットペーパーのフリ・・・気になってたけど、やっぱし本人たちも思ってたのね。
みんな人より多く回したいものなの?

中「工場長!いい鶏肉が入りましたよ!」
亀「工場長!?(オレが?)どした?鶏肉か!?」
しゃがんでる亀たんめちゃプリティー
中「いい鶏肉入りましたよ」
亀「うぉ~立派な鶏肉が入ったな~」
中「来年のX'masが楽しみですね」
亀「来年まで鮮度はもつのか?」
中「間違いなくもちます」
亀「これをウチの商品に出来るということか」
中「ハッハッ頑張ります
亀「商品名はいったい?」
中「どうしますか?考えましょうよやっぱり。楽屋戻ってみんなで相談してきますか?」
亀「いや~まだそういうテンションじゃないな~
中「ないな~
亀「考えてくる
えっ!?亀梨工場長なにげにヤル気満々なの?
でもやっぱし工場長は赤西くんじゃないと~
今回はダンスでいっぱいいっぱいだったんだろうけど・・・

亀「おかしくなりたい時間になってきた
朝からずっとやってるんだろうし、ダンス細かいもんね~

聖「おめぇの主題歌だろっ!バーカ
赤「バーカオレがちゃんとできる回数なんて少ね~んだからなっ
中「レンジャー!!」
言ってるよ・・・バーカって・・・
まぁこれも愛だよね?
亀「もっか~い
中「オイ
亀「レンジャー!!」
そしてこれも愛
ずいぶん違うかたちの愛情だね

ラストの田口くん3時だったね。おつかれさま~
いつものグダグダトークは少なかったけど、ガッツリ踊るカツンが観れて満足です
メーキング観たあとにPV観ると、ちょっと感動だわ
聖くんが言うように、またPV撮るためにCD出してね~


22:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

祝☆3周年!

20090322203211


KAT-TUN デビュー3周年おめでとう

KAT-TUNがデビューしてからの3年間は、私にとってもKAT-TUNと一緒に駆け抜けた3年間でした。
いろんなことがあったけど、駆け抜けてきたので記憶が曖昧だったり・・・

私、2006年3月22日は渋谷にいました。
センター街にはKAT-TUNのフラッグがはためいてました。
そして『Real Face』がエンドレスで流れていて、センター街から離れられなかったな~
朝、タワレコでやった会見でサインしたボード見にいったり、
KAT-TUN三昧で過ごしてたな~

3周年・・・おめでたいことではあるけど、KAT-TUNにとっては通過点だもんね。
これからもKAT-TUNらしく自由に羽ばたいてほしいです。
ず~っと応援してくからね~
21:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

亀たんからの・・・

ありがとう   和也

これはうれしいね
感想を送った甲斐があるというものよ!!
相変わらず勢いのある文字でね。
思わず『が』の濁点の位置とバランスにツッコミ入れたけど
みんなの感想読むのも一苦労だろうけど、生真面目に読んでそう。
亀たんに直接届くって思うと、感想にすら気合いが入るってもんよ
亀たん、こちらこそありがと



三連休なので帰省してます。
メグ(実家のニャアニャ)がお姉さんになったから、お赤飯炊かなくちゃ
まだ10ヶ月なのに、身体は大人になっちゃうんだね~
もちろん避妊手術をするんだけど、私はそういう状況になる前にするんだと思ってたら、
お医者さんが言うには、発情期が終わってからの方がニャンコの肉体的にベストなんだって。

身体は大人になっても、中身はまだまだやんちゃ盛りで元気に飛び回ってるよ

メグにはあげられないけど、今回のお土産はコレにしました。

20090321001642


ひよ子の新商品らしいです。
前にひよ子のもなかを買ってきたら、オトンが気に入って「また買ってこい」だったの。
私が味見する前になくなってたし
でも東京駅限定だから、バスで帰るときしか行かなくて。
電車のときは上野駅なので・・・
で、今日はバスだったから買いに行ったらもなか売り切れてた
それで焼きぽてとにしたんだけど、これも美味しいよ
ちゃんと『ひよ子』の形してるし。
東京土産に『ひよ子』を是非(ひよ子の宣伝マンではありません
01:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

ユニゾンで♪

~カートゥンKAT-TUN 3/18~

ベッキーちゃん好きだけど、茨城ナメてないか!?
バカにすんなよ~

ミッキーのものまねって意外とできるよね
私も得意だし
『大丈夫!キミならできるよ』とか。

亀たん、ベッキーちゃんに超タメ口だね~
亀「言ってみて、ハイ」

いきなり【ジャニーズイントロドン】が始まったぞ!!
もじゃ子(ベッキー)ジャニーズマニアじゃなくてSMAPマニアなんだね。

だーかーらー中丸くんの喜び方がどうもムカつくんですけどっ
もじゃ子「4人いるから1m下がったところからやりなさい」
亀「OK!もじゃ子!」
4人で素直に従ってる~

でも、やっぱしハンデありすぎってことで、1人もじゃ子チームへ・・・
亀「こいつの、だってiPod知ってる?」
もじゃ子「何?何?」
赤亀「ジャニーズしか入ってない」
2人でそう言いながら、亀たんが赤西くんの肩をガシッっと
もじゃ子にマジで拒否されてる赤西くんウケる~
結局、中丸くんがもじゃ子チームに。

そしてヤル気満々で前のめりの赤西くんに『Keep the faith』問題が!!
でもわからなかったようで・・・
亀「おめぇ・・・
あらっ?亀たん、赤西くんの頭パシッってやってるの??
赤亀聖大騒ぎ~

『Real Face』問題のときの赤亀・・・同じポーズですけどっ
もじゃ子、KAT-TUNに興味なし?もったいねぇ~
「どうせ」とか言われちったしそんなに黒のイメージかなぁ?

同点で迎えた最終問題。
もじゃ子チームが正解して、亀たんがピコン
亀「まさか最後の曲が」
赤亀「SMAPとは
アイコンタクトなしで赤亀のユニゾン決まったよ
聖くんは参加しなくていいの?

結局、赤西くんは最後まで役立たず!?
でも亀たんとのシンクロっぷりはさすがだわ
イントロ・・・私が分かったのは、カツンとマッチと少年隊・・・
あ、キンキも考えたらわかるよ!他は全然分からんち~ん

そいで来週は竜くん&隼人再びか!?
ベッキーちゃんがヤンクミね



~魁!音楽番付 JET~

なんか全体的に田口くんのウザイ感じが出てるけどOKでしょうか?
亀「イヤ、ボクずっと演歌唄ってましたけど・・・」
中「ウソつけ
田「関ジャニ∞はそうだけど」
聖「亀梨くんはテイチクだと?」
亀「ボクはテイチク」
どんな会話だよっ

ここでも赤西くんしゃべってなくない!?
中丸くんが話してるときに「イェ~イ」って言ってるだけだよ~

でもさ~やっぱし魁!と言えば、男塾だよな~
03:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

TOMMYちゃん大復活!?

きゃあ~~~
TOMMYちゃんが自ら
『バンドをしようかな』
だって~

前置きとして『かなり不純な動機で』ってことだけど、
理由なんてどうでもいいのよ!!!
・・・とはいえ、どんな不純な動機なんだろう???
もしかして私に逢いたくなっちゃった?(←かなりアホ
呼んでくれればいつでも飛んでくよ~

バンドってことは・・・
COLORは難しいだろうし、誰とやるんだろう?
しかもTOMMYちゃんがCOLOR以外で出来るのか!?

でも単純に嬉しいな~
今年も忙しくなりそう!?

23:50  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

お手々つないで

今日の花粉は天敵でした
朝から鼻づまりで死にそうだった~
ツライ時用の〔頓服〕を飲んでも一時的にしか効かず・・・
明日は大丈夫かな~?
やっぱし聖くんに殴ってもらいたいっ(花粉をね)




【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

20090318194823


コントの流れで
亀「手つなごう
赤「はぁ!?」
赤西くん、思わず素に戻っちゃった?
亀たんたらアツアツね
赤西くんにしてみれば、「よせやい!人前でテレるべ」ってかんじ?

恋愛観を語る亀たんに、赤西くんの愛のツッコミ
またこっぱずかしいこと語ってるのかしら?

赤西くんのツレない反応に、
「ノッてくれてもいいじゃん
と、膝かかえてスネてる子いるんですけどっ

手つなごうのシーン、収録後ってなってるから放送されないのか!?
うそん!!絶対見たいっっ
カツカツさん!お願いします



オリスタブログでは裏話が紹介されてるよ
亀たんまたしても、立ち上がって身振り手振りだったんだね。
赤西くんベストポジションはOKだけど、やっぱしヨン様みたい・・・
ごめんね~私の目腐ってるからユルチテ~

Mステブログでは、ミニステの様子がちょこっと。
亀たんが丸ちゃんに振ったけど、尺が足りなかったんだって。
あと10分ミニステ・・・・アリやなKAT-TUNのときに限りだけど。

亀「手つなごう
このセリフを聖くんに言ったらどうなるのかな?
20:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

250文字

亀たんの連載の感想・・・250文字じゃ足りないよ
3回ほどダメ出しされました
表示されてる文字数の範囲内なのにさ~
もっと言いたいことあるけど、何度も送ったらマズイかな~?
何万通・・・や!何十万通かもしれないか・・・
とにかくいっぱい送られてくるんだろうから、亀たん大変だもんね
今回はこれで勘弁してやらあ

聖くんマニュアルでメンバーへのメッセージが
まさか全員に書いてるとは思わなかったよ
振り返ってみると、亀たんへのメッセージ・・・やけに短いフィス。
そのままで
のあと、実は反転させると文字が浮かび上がるとか!?
きっとラブレターになっちゃうから見せられないんだろうな

目に見えてたら100%殴ってる

全く同感!!
私の分もよろちく頼む

そんな花粉くん、電子ドラムセットをローンで買ったと
楽器はピンキリだけど、KAT-TUNなのにローンなんだね。
聖くんは家のローンも背負ってるんだっけ・・・
金銭感覚はあんましゲーノー人になってほしくないから嬉しいな
亀たんなんか、最近電車に乗ってないとか言ってたじゃ~ん
ヤマピーはバリバリ電車乗ってるのにね~



今日はバイトなかったから、久しぶりにお買い物へ
春のコートが欲しかったんだけど・・・なかった・・・
7days用にも服欲しいな~
5月半ばだから動いたら暑いだろうな~
連続参戦となれば、洗濯してるヒマもないっちゅ~ねん
KAT-TUNが動けば、間違いなく経済効果あるよね
私は、定額給付金はドリボの申込みに使う予定です。
・・・って、その前にコンサートグッズで使っちゃうかも~

00:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

感動の嵐

昨日からTV観ては感動してます。

まずは『RESCUE』
ずっと泣いてたけど、一番は五十嵐さんの息子が敬礼したときだった~
徳永隊長より先に辞表出してたのは誰?
大地は懲戒免職なんだから関係ないよね?
次回で終わりか~もう1クールやってもいいかんじ。
やっと不動くんや葛城さんも心開いてくれたところなのに・・・

そして『侍戦隊シンケンジャー』
戦隊モノは結構感動があるんだよね~
ここ2年くらいは、あんまし好きなかんじじゃなくて見てなかったんだけど、
今回のは殿と家臣・・・という設定だし、レッドのキャラが私にとってはヒーローなんだ
殿様だから家臣の前で弱気は見せられないっていう・・・
ひとりで頑張ってる丈瑠にウルウル~

それから『アポロ13』
NASAの特番の最後に・・・
ホント奇跡だな~って思う。
映画のアポロ13も、何度観ても感動だもん。
でも月面着陸の真偽については全く触れてなかったな。
アメリカはいつかはホントのこと言うのかな?
若田さんのロケット、明日こそは発射できますように!!

今、花粉で目がカユイから、泣くと痛いのよ~
だから泣きたくないのに、感動がいっぱいで困っちゃうわ~

00:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

一週間まとめて

先週、全然TVチェックできなかったからまとめて見たよ
きのうなんて23:30には寝てました
普段そんな時間に寝ることなんてないのに、どんだけ眠いんだよっ
おかげで今日は快調です!!



~3/10 【神の雫】最終回の番宣~

ズームインでは、エンタメのコーナーよりも先にWBCのコーナーで登場!
スーツの上にユニフォームという、入団会見のようないでたち・・・
みんな長身だから、亀たんちっこい

バードの『ズームイン!!』の下半身を安定させるためには、走りこみっすか!?
亀たんの卒業ソングは、尾崎豊の『卒業』ってことだけど、
亀たん世代じゃないでしょ?
私は尾崎豊の字余りなかんじがどうも苦手なんです・・・
でもバードが歌ったの合ってるよね?
Oh~Oh~
・・・で、王さんではないけど
行儀よ~く
一本足打法なの!?


~うたばん 3/12~

上ポムぶち切れ寸前!?
テーブル叩いた!!
赤「初めてコイツのアクション見ました」

うたばんは結構、赤亀2ショットで抜いてくれるよね
最初、貴さんがかぶってたから「もっと赤西くんに寄って~
だったのに、いつの間にか寄ってた
VTR見ながらいろいろ言ってるけど、あんまし聞こえな~い

貴さんが亀たんのお箸で、中居くんの伊勢海老食べたの見て、
赤西くんが使ったお箸を普通に使ってた亀たんを思い出しちゃった

中丸くんの喜び方・・・ちょっとムカつく
その様子を見ながら「なんだよ??」ってかんじの亀たん。
亀「竜宮城
聖「オマエ捨てただろ
写ってないとこで「わかんね・・・」って言ってるの亀たんかな?
お肉大好きの聖くんに譲ってあげたんだよねっ?
でも答えの神社のVTR見ながら
亀「竜宮城じゃん」
まぁちょっとそんな感じだね。
最後はみんなで中丸くんのお肉食べちゃった美味しかった?


~Mステ 3/13~

ミニステのしょっぱな・・・亀たんまた竹内アナに近いっ
なんでか『歌のおにいさん』の2人が登場してるんですけど・・・

登場のとこで、振り返って聖くんをガン見の亀たんいいわ~
でもなんでそんなに見てるの?
赤西くんは台本読みながら登場です。
ミニステで先走っちゃったから、おさらい?

VAMPSは初登場なんだ
前のシングルのときは出なかったんだね。
今回の曲、好き
発売が13日の金曜日で
HYDEくん「ボク怖いの苦手なんですけど~Mステに合わせました」
タモさん、も少し絡んであげて!!HYDEくんの精一杯なんです
近頃HYDEくん老けたな~と思うんだけど、年齢からみれば若いんだよね。
完全にタメの私が言うのもなんなんだけどっ

トークは亀たんがWBC観戦に行った話だね。
野球観に行って、野球やりたくなって、ダブルヘッダーでやったんだ!?
そりゃ筋肉痛になるよ~
亀「上地くん、一緒にやりましょうよ~」
また亀たんしかしゃべらなかったけど、大丈夫なの?

歌の途中で急に番協さん出てきてビックリした~忘れてたよ~
いいな~番協入りたいよ~楽しそうなんだもん

今回は、亀たんと聖くん隣だったのに、歌フリの『どうぞ~』あんましやらなかった・・・残念・・・
EXILEと並んでると、KAT-TUNも黒いから一緒に見える



あとは『おネエMANS』とメーキングを観なくちゃ~
NASAの番組観たいから、今日はムリかな~
早くみんなに追いつきたいのに!!
21:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

永ちゃんだったのか・・・

『RESCUE』ジャケットの亀たんは、永ちゃんだったんだ
私・・・ジェームス・ディーンかと思ってた・・・
つーか、なんでCAROLのLIVE映像観てんだろ?
7daysとは関係あるの?って考えすぎだよっ
もしかしてこの永ちゃんヘア、評判悪いの!?
私はアリだよ~結構イイと思うんだけど・・・ダメ

実は『RESCUE』全く手付かずで・・・
CD聴いてないし、PVも観てません
明日は休みだし、ガス屋さんが来るだけなので、じっくり堪能したいと思います
うたばんとMステも・・・

そんな『RESCUE』今日から3日間、オレンジデイ!!で通常盤にポスターが付いてくると
通常盤は余裕のあるときに・・・と思って買ってなかったからラッキー
脚しか写ってないジャケット好きなんです
さすがに『ONE DROP』の通常盤は・・・
でもファンとしては揃えておきたいのよ~
で、揃ったことに満足して封も開けてなかったりするんだけど、
写真があったりするから、最近はチェックするようにしてます。
今回も中にいた!!

20090313232821


『Real Face』の6パターンは完全に封開いてないな~
あれも中に写真あるのかな?

ついでに、ポイントが溜まったからそれで布袋ちゃんの『ギタリズム』をGETしようと思ったのに、
全然見つけられなくて、お店の人にもいろいろ見てもらったけどなくて・・・
品切れなんて・・・
こないだいっぱいあったのに~
どんだけ売れてんだよってオリコン見たら72位なんですけど
私の地元では大人気ってことね。
今さら急がないからいいけどさ~



【オリ★スタ】
いつも写真いいかんじなのに、今回ハズレだわ
ヨン様みたいな赤西くん・・・い~や~

Q・メンバーの中で誰に救助されたい?
赤西くんに3票も入ってる!!
中「男気あるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)」
ちょっとアホって・・・

亀「上田は、ひとりだけ踊ってないこととかあるよね」
上「いや、最近は踊ってます(笑)」
そうだよ!踊ってないのはAくんのほうじゃない?

明日はいろいろチェックしまくるぜい
楽しみ~楽しみ~

02:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

うれしはずかし

~カートゥンKAT-TUN 3/11~

どんだけ~~~o(≧∀≦)o
ハニカミすぎでしょ~
 
亀「どお?成立する?」
ちゃんと赤西くんに振ってるし

金田の履歴書見るために近づく2人
赤「何歌ってた?」
亀たん悪魔のささやきをするが、ツッコミでミス
赤「(亀たんに)おめえもだよ

亀たんノリノリだね~
もうね!素直な感想は、亀たん=楽しそう 赤西くん=嬉しそう
なんのかんの、2人くっついてるの~

亀「出来るよね?」
赤「出来・・・おまえ振るんじゃねぇよ
亀たんのムチャぶりに赤西くんがしぶしぶ・・・
って体だけど、嬉しそうだよいつものジャイアン赤西は何処!?
赤「おまっ後でちょっ話し合おう!
とか言って2人でご飯食べに行こうって魂胆か

赤「オレも落ちてヤマピーになったかんな~」
きゃあ~赤西くんが彰だったら・・・
だいじょぶよ~亀たんの相方はいつだって赤西くんだよ

もらったおみやげを見るために、またまた近づく2人。
赤「あっ!エロ本だぁ~
見てるモンはともかく、その見方ラブすぎませんか?

実は亀たんって、KAT-TUNで最強だったりする
だって赤西くんも聖くんも頭あがらないじゃん!!
ベッドの上でくっついたり離れたり、交錯する視線もたまんないねっ

トゥモロ~ トゥモロ~
お後がよろしいようで・・・

いや~うれしはずかしの赤亀を見れて幸せ
幸せすぎて、思い出してはニヤけてしまうんですけど・・・
どうしましょう??
はんにゃもオモロ~だったし
赤西くんて、あんましお笑い詳しくなさそうだけど、
情報源は亀たんだったり!?
ステキなひとときをありがと~
23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

カーネルおじさん帰還

なんと
24年ぶりに、道頓堀川でカーネル・サンダースおじさんが発見されました
1985年阪神優勝の際に
「バースだ!バースだ!」
と胴上げされた挙句、道頓堀川へ投げ込まれた悲しい運命・・・

某T氏がその祭に参加していたのは有名な話です。
優勝が決まった瞬間、バックスクリーンまで走って火噴いてました

カーネルおじさんに続いて自身も道頓堀川へダイブ
泳ぎ苦手なくせに・・・
「滑って上がれへんかった

今になってカーネルおじさんが発見されるとは思わなかったよ。

みんなマネしちゃダメだぞ



【ROCK JET Vol.35】

TOMMYちゃんがシド・ヴィシャスについて語ってます
たしかにPISTOLSがなければ、COLORはなかったもんな~
TOMMYちゃんの名言

怒りこそパワー!!

怒りが原動力になってるからハンパないの!!

シドは21年の人生、ホント駆け抜けたってかんじだね。
亡くなってから30年・・・ってことは、生きてたら51歳かぁ~
どんなふうに歳とっていったんだろう・・・?
10年・・・もっと前かな?
PISTOLSが再結成して武道館でやった公演で、
ジョニー・ロットンが
「ジョニーさんだよ~
と、日本語であいさつするおちゃめオヤジになってた

後世のPUNKSに多大な影響を与え続けてるシドに乾杯



赤西くん掲載の【WITH】を見ようと本屋さんへ行ったのに、
【ROCK JET】でテンションで、すっかり赤西くんが飛んじゃった~
また行かなくちゃ

【TVガイド】
亀たんのセーターかわユス
おたすけ先生の6:4分け!!お気に入り
おたすけ亀たんの好きな数字『23』
亀「23日生まれで23歳。昔から23がラッキーナンバーって決めてた!」
おたすけ赤西くんは『4』
理由は亀たんとお・そ・ろ・い

【ザテレビジョン】
~愛カツより愛をこめて

「好きらしいんです、コイツ」

「オレが!?亀、あとで話し合いな!」

両方とも赤西くんのセリフです。
これだけで大満足なのだ

22:20  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

2009.3.10 11:34

ドラマの最終回と一緒に連載も最終回か~
せめて、キリ良く50回までとか・・・
シゲさんの短期連載は、ドラマ終わってもしばらくやってたのに~

1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。

亀たんありがとう
この言葉は、応援してる私たちにとってサイコーにうれしい言葉だよ。
これからも心を込めて応援します

次のリアル集会はきっと、ドームだねっ

7人いるけど、ジャニーさん混じってる!?
〔集会〕というと想い出があって、過剰反応してしまう・・・
でも気合いは十分だから、ガンガンいくぜっ



ありっ!?
チュウは
私が見逃したわけじゃないよね?
予告で寸前映像流れてたんでしょ?私は見てないけど。
したのにカット?
えええ~したんなら見せろ~
DVD-BOXの特典っすか?

「兄さん」「雫」
みんなが幸せでよかったね~

ロベールさんの「雫よ!」が好きだったな~
「亀梨よ!」Ver.もあったしね。

ひとまずこれで、雫んバ~イバイ
↑トゥトゥトゥではなく、ONE DROPのリズムでどうぞ~



いよいよ明日は、魅惑の赤西くんルーム
カツカツさん、期待してますよ~

01:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

野球少年亀たん

あ~ん・・・
侍JAPAN負けちゃったね・・・
亀たんが応援に行けば打線爆発するんじゃないの~?
これはドラマ頑張ったご褒美で、亀たんをアメリカに送り込んだほうがいいんじゃない?
ジャニーさんお願いっ

打ち上げが終わってないから、気持ちはまだ雫んなんだね。

草野球で亀たん絶好調
投げて良し打って良し
私も、アスリートな亀梨くん見たいよ~
草野球とはもったいない・・・

また×2

筋肉痛です。。。

でもさ~ そういう筋肉痛って、心地良い疲労感ってやつだよね?
私はLIVEで暴れたあとそんなかんじです。



【POTATO】

聖くんの髪型が
一瞬誰だかわからなかったよ~
前髪下ろしてるの久しぶり?

KAT-TUNメンバーと結んだ約束は?
聖「田口とカメとに登ろうって約束してるんだ」
また3人でのおでかけが実現するかも~なのね
行ったらまた報告してね~

亀たん・・・
腹ペコグルメに「フグかスッポン」って・・・
オッサンくさくないか!?
ヒガシに連れてってもらったスッポン鍋が、すげぇうまかったからって・・・
も少し若者らしく、ラーメンとか肉とか・・・や、いいけどね

【Wink up】

表紙の柴犬ちゃん、松潤のことイヤがってない!?
松潤が着てるチェックのコート、【ポポロ】で赤西くんが着てるやつだね。
絶対!!赤西くんのが似合ってる



今日は花粉の薬をもらいに耳鼻科へ行ってきました。
今年から病院を変えたんだけど、去年までの薬を伝えたら、
「1種で大丈夫」とのこと。今まで2種類処方されてたの。
4ヶ月くらい飲んでるから結構もかかってたんだけど、
1種にしたら約6割ですんだよ~
2種ともがお高い薬なんだって~
なんか騙されてたかんじ?
薬のなんてわかんないもん
知らないって怖いな~
01:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

亀梨総合プロデューサー

~ズムサタ 3/7~

オープニングで八木Pとご対面~
朝6時から生出演!!
さすが総合プロデューサーだねぇ~
ただゲストで来るのとは違うわ~

【亀の雫】
は~ は~ は~ ほ~
発声練習なの?

VTRの亀たんも見たいし、ワイプの亀梨Pも見たいんですけど

しかしテンション高いな~
亀「ZERO~」
亀「8時45分」

亀「モッチーにあげないよ」
ってワインオープナー取りかえしてる

亀「どうですか?スタジオの亀梨さ~ん
自分に呼びかけてる~
亀梨P「はいは~い
朝のせいか、振ったときの自分のテンションについていけてない亀梨P

亀梨P「さぁ!続いてのコーナーは・・・3分!ヨロピク

【亀梨Pと高橋くんの3分スポーツ新聞】
手帳片手に敏腕プロデューサーぶりを発揮!?
最後モタついた3分高橋くんに、亀梨Pは手帳叩いたよ。
これはおしおき部屋決定か!?

ズムサタの重大発表に備えて袴姿で準備中の亀梨P、カッコイイ~
亀梨P「ところでタイムキーパーのえみちゃん!時間通りいってる?」
えみちゃん「いや多少押してます。亀梨さんとこで押しました」
亀梨P「いや~じゃ巻いてこ!オレんとこで巻いてこ!
グルグルグルグルグル・・・続いてはこれだがや」
ふふっ亀梨Pもテンションしてきたね

〔名古屋めし〕での亀梨Pの反応すごくいいね
食べたそうだね~生つばごっくんってかんじ?

『神の雫』最終回のPRをしながら
亀梨P「今日・・・じゃないです。今日は『銭ゲバ』です」
亀梨P「重大発表はボクの得意なこれでやるズラ」
大きいお習字で
【大】
そのあと走ってく姿がかわいすぎるっ
小さい筆もってきて【P】とねそれがないとニセモノだから。

重大発表・・・ズムサタ4月から30分拡大!!
亀梨Pもますます張り切っちゃうね!
随所に亀たん語録が出てたな~
最初の八木Pとのご挨拶のときは緊張してるふうだったのに、
後半かなりノビノビというか、生き生きしてたね。
すっかりズムサタファミリーさ



【With You~おまえといっしょ~】
今回のカレンダーは卓上タイプでちっこいけど、写真いっぱいだね
ちょっと遊んでみました。

20090308034005.jpg


どうも港のイメージなんですが・・・
水産市場の出店で、私がイカ焼きとかわたあめ買って食べてたら甘えた声で言ってきたの。
だから一緒に買おうって言ったのにカッコつけるから~
もうしょうがないな~一口だけだかんね

20090308001048.jpg

いいね!いいね!
でも温泉は男湯と女湯別々だからさみしいな~
亀「だいじょぶ!だいじょぶ!ちゃんと待ってるからさ
あとでクレーンゲームやろうぜ~絶対アレ取ってやるからっ

20090308034804.jpg


うれしい
こんな場所があるんだね~すっごいが良く見えるね
亀「なっオレの癒しスポットだけど、おまえにだけ教えてやるよ」
ありがと~

妄想大爆発
でもコンセプトには沿ってるんだよね?
妄想していいんでしょ?
コレしばらく遊べるわ~



『から騒ぎ』で、さんまさんにしてやったりな亀たん
思わずガッツポーズ出ちゃったね。
そういえば、私まだ『おネエMANS』見てないわ~
火曜日また亀たんDAYかも・・・だから、HDDの整理も頑張らないと!!
カレンダーで妄想してる場合じゃないわね


02:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

待ってるよん!

またメールすんねっ

『神の雫』今日クランクアップなんだね。
ちゃんとクランクアップできたのかな?

亀たんお疲れ様でしたっ
年末から約3ヶ月、期間限定お坊ちゃまはどうだったかしら?
でも後半の雫んは結構「オレ」って言ってたような・・・

今夜のKス バイ Kスは、ドラマのロケ現場の横浜からでした。
亀「『青春アミーゴ』の相方の名前の公園・・・『山下公園』」
って・・・わかりづらいから

ホンモノの一青さんの登場に、ちょっと感動しちゃった
みんな何気に木戸ッスのこと気になってるんだね。

田口さんだっけ?升さんだっけ?
メーク前に亀たんに会ったら、ボヤンとしたかんじだったって
え~そんなに変わらないでしょ!?多少キリッとしたかんじにはなるけど。

亀たんのテンションからも、楽しい現場なのが伝わってくるよ
みんなノリがいいんだもん。
人生の先輩たちにいっぱいかわいがってもらってね

今夜も〔カメうら〕振っといて、ないんかい
ジーメンタクヤもビックリだよ

ドラマが終わっても、そんなにお休みはないのかな?
7daysあるし、きっとアルバムも発売されるんだろうし。
7daysの前後の何かだってあるんだろうし!!
何があるんだろう??わくわく



【オリ★スタ】

亀「23歳の幕開けは意外と静かでした」
あのデジタル時計を撮影してたんだもんね
本人は静かでも、私たちは大騒ぎだったのよ~
亀「中丸からは“明日誕生日おめでとう”ってメール貰いました」
って、オイ明日言ってよ~
上ポムからもメールきたし、聖くんからはワインセラーもらってたよね。
赤西くんと田口くんは~

次号はKAT-TUNで表紙に登場!
オリ★スタはいつも写真が良いから楽しみだわ



明日は・・・ってもう数時間後だけど、ズムサタの【亀の雫】が最終回。
どんなでっかいお礼するんでしょう?
ズムサタの〔今週のモッチー〕にちょこちょこ亀たん登場してるのね
先週のお鍋がっつり食べたのね、モッチーってば。うらやまし~
にんじんさん ごぼうさん なんて歌ってる場合じゃなかった~
モッチーに喜んでもらえてよかったね、亀たん



地元の本屋さんで〔DMCおみくじ〕をひけるんだけど、
これまでに3回ひいて、結果はこんなん・・・

20090307015217


どれも微妙・・・
クラウザーさん、早く私の元にきてくらはいっ
03:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

♪I don't wanna cry alone~

『RESCUE』PVのShort Ver.観ました

え~結論から言いますと・・・
買い換えたいっ
前から友達に「色悪い」って言われてたんだけど、
我慢できる範囲だったのよ。
映画やドラマの夜のシーンだと、何やってるか全然見えなかったけど
でも『RESCUE』のPVはしっかり観たい~
どれが亀たん!?って目を凝らしたもん

J-webレポの赤亀くっつきすぎのとこって、
最初のI don't wanna cry alone~ のとこじゃないのかな?
なんて思ったりしました

イメージとしては、シブいKAT-TUN
つーか、黒い!!
映像のトーンも落としてるから、ますます黒いっ
だからウチので見えないんじゃん
「観る」以前に「見えない」なので・・・

どんなメーキングになってるのかな?
発売まであと一週間。楽しみだがや



上ポムのキスシーン
や、ロミジュリなんだから、当然想定内なんだろうけど・・・
なんか改めてドリボがそういうんじゃなくて良かった~
ドラマのキスシーンは、役で観てるからそれほど嫌悪感ないんだけど、
舞台は別だもん
公演のたびにするんだし、目の前だし・・・見たくないっ
上ポムファンはどう思ってるのかな?

すごい早口でセリフしゃべってた!!
リズムなんだろうけど、噛みそう
上ポム~最後まで頑張ってくらはいっ
「ぜし」って言わないようにね~



バイト中、課長の話聞いてるときにUSENで『ONE DROP』がかかりまして・・・
テンションしつつ、こっそりTEARDROPやっちゃいました
そりゃもう赤西くんよりやる気のないTEARDROPでした
『RESCUE』も良いけど、まだまだ『ONE DROP』もね~

00:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

三位一体!

~カートゥンKAT-TUN 3/4~

上亀聖の3人が一体となって、あっちウロウロ…こっちウロウロ…

ラブリーすぎるっ

扉の向こうで部屋の様子を伺ってる3人も見たかったわ~

“だるまさんがころんだ”
ちょっとマジでやってみた亀たんと聖くん
結局は古田さんにもってかれたけど
動かない2人がかわいかったな

ロバートさんとの“わがままじゃんけん
あれは亀たんがわがままだったの

予告のラブな赤亀。
なんでそんなにテレることがあるんだろうか?
ふたりっきりだから
もしや、はんにゃお邪魔~?
なんにしても来週が楽しみだってばよ

01:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

くっつきすぎっ

~『RESCUE』PV撮影レポ前編~

ナニナニ?どんな状況
くっつきすぎちゃった赤亀に
「もうちょっと離れて大丈夫!」
だとう余計なことを
せっかくくっついたんだから、くっつかせてあげて

PVではくっついてるシーンあるのかな?
早速明日チェックするにゃ~
まぁ、Short Ver.なのでそのシーンがあるかはわからないけど

今回のメッセージは中丸くんから始まるんだね~
NUT-TAKの順だから、亀たんはラストの3月11日発売日の更新ね
ぬたっく、ぬたっく~←全く意味はありません



【ザテレビジョン】

なんと!『神の雫』の最終回で、キスシーンがあるらしいっす
昨日は雫っちに「それだけ?」って聞かれて大慌てだったみやびちゃん。
こりゃ~大変だね!みやびちゃんガンバレ~

亀たんのバースデーをお祝いのコメントで
亀「今年は、みんなが驚くようなことをしたいです。
休むことなく働きますよ~」
とな。
東京ドーム7daysのあとはどんなことするんだろう?
『ごくせん』の映画にもちらっと出演しないかな~
竜くんと隼人、再びってね参るシンケンジャー)とか。

~愛カツより愛をこめて

80年代アイドルのカッコしてる亀たん。
案外似合ってるんですけど・・・
シャツをイン!!してる姿・・・田口くんはヤバイ
メガネもダメだし、ジーンズの裾折ってるのなしだわ~

どうして亀たんが、なめ猫免許証持ってたの?
復刻したのって、わりと最近じゃなかった?
やっぱし亀たんはサバよんでると思いま~す
23歳ってのはうそんこで、ホントは30代だったりして

そうかと思えば、田口くんにマジックのタネあかしされて
亀「そういうのは言っちゃダメなのっ
う~んどれがホントの亀たんなの

そいで、どうして愛カツではラブラブ2ショットを載せてないのかな~?



我が家にもやってきました
神の雫フォトブックが
私は、雪山で少年な亀たんがお気に入り



21:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

小雫 大雫

【神の雫】のスタッフさんの間では、幼少期の雫んを演じてる子が小雫で、
亀たんは大雫らしい。

小雫、とっても愛らしい
亀たんの幼少期は、もっとワンパク小僧っぽいけどね~

ちょっとセーラさん、しゃべっちゃダメだね
どんだけ棒読みなの~
急に現実に引き戻されるから、もうしゃべらないでくらはいっ

写真集の発売日、今日だったんだね
全然知らなかった~と思ってたら、amazonからきてた。
早速払い込みにローソンへ行ったら、
こんなのがあった

20090304002005


悟飯いらないんだけど・・・
こういうの買っちゃうのがいけないんだよな・・・
コンサートでKAT-TUNグッズを買うために、少しは節制しないとね!!

カレンダーの発売もそろそろだよね?

明日の【カートゥンKAT-TUN】では、やっと『RESCUE』披露だね
カメくんも編集のお手伝いをしてるらしい
そして、いよいよ来週は
ってことは、予告があるかな?
こりゃ~KAT-TUNファン大騒ぎな予感!?
01:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

亀梨家の五目ごはん

写真撮るの忘れちゃうくらい美味しかったんだね

俺としたことが、、、ごめんよっ

亀ちんとしたことが・・・
朝から食欲モリモリOK

雫ん、ラストスパート

しずくんは雫んなの?
それは想定外だったわ~
ドラマ、来週が最終回なんだから、撮影は今週中で終わりかな?
ホントにラストスパートだねっ!
お母さんのご飯食べて行ってこ~い

新たな〔和也〕印が登場してます。
毎日違うVer.が登場したりしないかしら?
ちなみに、うちの実家のほうに〔亀じるし〕という老舗のお菓子屋さんがあります。
↑どうでもいい情報でした



【PINKY】

ちょっと竜くんみたいな表情の亀たんに
最近かわいいかんじのが多いから、もっと目つき悪い亀たんが見~た~い~

亀たんはオトナ女子をヨシヨシしてあげたくなっちゃうんだって。
ヨシヨシは魅力的だけど、亀たんが言うところのオトナ女子にはなれそうもない・・・
仕事では出来ても、プライベートじゃ絶対ムリっす
23歳でそういう考え方ができるんだから、ちゃんと大人なんだね。
そら春日に説教もするっちゅ~ねん

このアゴのラインがたまらん
【+act.mini】掲載

20090302235236


この雑誌、構図は最高なんだけど、写真がイマイチ・・・好きじゃないかも・・・
わざとブラして撮ってるのはわかるんだけど、ちょっと違うのよ



ホント今日は寒かった~というか、風が冷たかった
それでも久しぶりのくんは嬉しかったな。
明日の夜からまた崩れるみたいで、まだまだ寒い日が続くのね~
花粉もイヤだけど、寒いのもイヤ~
の季節が待ち遠しいわ~
亀たん飛ばされないでね~

01:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

ANNIVERSARY Part2

またしても記念日だったりします。
今日はKAT-TUN生LIVE亀たんにタッチ記念日であります。
前回の記念日から一週間、2006年3月1日(水)のことでした。

一度はハズレた『歌笑HOTヒット10』の番協だけど、
キャンセルがあったらしく奇跡的に入れることになったの
でもフリの練習に参加してなかったから、急遽ファミクラのお姉さんの個人レッスンでした
「マンツーマンだからなんでも聞いて」
と言われたけど、さすがに恥ずかしかったし、
その場で聴かされた『Real Face』が初めてだったから曲もわからなくて、
かなりテンパった~
そう!この日は『Real Face』をLIVEで披露した日だったの。
移動するステージで、こんなかんじ

20090301133625


前回の番協とは違い、リハも当然ありました。
最初は番協さんだけで、移動ステージに合わせて移動しながら位置決め。
私はオマケで入ってるから番号が400人中400番。
つまり最後だったんだけど、日頃からライブハウスに慣れてるもんだから、
スキがあればどんどん前へ行っちゃいます
ジャニーズなのでさすがに押したりはしないけど、空いてたら詰めますよ。
結果的にかなり好位置をGET!!ステージに対しても常に正面だったし。
で、KAT-TUNと合わせてのリハーサル
なによりテンションの瞬間でした
それは番協さんみんな同じで騒ぎすぎて、メンバーは全然音が聴こえないみたいだったの。
それで少しトーンダウンしてたら赤西くんが
すべって空振り~のところを、声が小さい~・・・と。
俄然はりきる番協さん
だからホントは最初の赤亀のところは静かにしてるってことだったんだけど、
最初から騒いでいいことになったの~
で、当然私もテンションMAXになってたところに聖くんがやってきて、
手で「来い!来い!」やりながら煽ったの!
その合図で、私は完全に無意識だったんだけど、前にいた子を押したみたいなの
この線より前には出ないようにと言われてて、おとなしくしてたんだけど・・・
2列目だったから前に1人しかいなかったし、煽られたらねぇ・・・・
そしたら亀たんがやってきて「まぁ~まぁ~」って
先週二十歳になったばかりの亀たんになだめられちゃったよ
でもテンションMAXだったので
「聖くんが呼んだんだも~ん私のせいじゃないも~ん」と知らんぷり~
とりあえず無事にリハーサル終了。

本番はOA.されたように大成功でした
あれっ?このときはオマケ曲やらなかったんだっけ?
ひゃ~全然記憶にないっ

本番終了後はトークタイム
たしか・・・KAT-TUNがデビューするまでにはいろんなことがあったって話だったかなぁ?
赤「亀が先にCD出したり?
亀「だってそれ(『絆』)はKAT-TUNでも歌ってるじゃん
と、スゴイ勢いで出演者が座ってるベンチに飛び乗ったの!!したら
赤「危ないから、とりあえず降りろ
あら~やっぱりお兄ちゃんなのね~
座布団が置いてあるから、たしかに滑って危ないんだけどね。
亀たんはまだいろいろ言いたげだったけど、とりあえず降りろって怒られちった
まさかこの時点でネタにしてくるとは思ってなかったから私たちもビックリ
わだかまりがないからネタにできるんだろうけど、まだついこないだのことじゃ~ん

そしてKAT-TUNが退場するとき、根性で手を伸ばして亀たんの背中にタッチ
『Real Face』の衣装の背中はザラッとしてました。
私的には軽くポン♪くらいのタッチのつもりなんだけど、勢いついてたから・・・
バシッになってたらごめんね

聖くんだけ撮り直しで居残りさせられてたの。
聖「噛んだの、オレじゃなくて中丸だよ~

今思い出してもステキな夢のような時間でした
先に手が届く距離でLIVEを体験してしまったから、東京ドームはあまりの遠さに愕然。
だってくらいにしか観えないんだもん
音もちっこいし
でもこの体験があるから、私にとってKAT-TUNは結構身近に感じる存在だったりします。

私【ウタワラ】にはお世話になってて、このあと『SIX SENSES』のときと、
赤西くんが留学して最初の収録のとき番協入ってるの。
今はあんまし番協がないから寂しいな~
【カートゥンKAT-TUN】でも、新曲披露のときとかLIVEでやればいいのにな~

1曲だけだったけど、一体感のある最高のステージでした
『Real Face』を聴くといつでもテンションです!!
女王コンのオーラスでは、これに近い一体感だったかな~と思ってます。
7daysでは更なる一体感を目指すゾ


20:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

亀’sキッチン

~ズムサタ【亀の雫】 2/28~

登場時の亀たん激かわ~
顔くしゃくしゃにして髪の毛ポヨン♪って
何度もおかわりしちゃったぜ!

テレレッテテテテ テレレッテテテテ テレレッテテテテテテテテ・テ・テ
(キューピー3分クッキングのテーマ)
突然歌いだした亀梨Pにとまどいながらも合わせるモッチー、さすが

つくねを作ってるとき
モ「何を思いながら混ぜればいいんですか?」
亀梨P「これは、好きな人を想いながら
ごめ~ん私「おっぱい」って答えるかと思っちゃった
だってさ~なんか・・・

美味しそうなお鍋ができあがったよ~
モッチーに取り分けてあげる優しい亀梨P。
にんじんさん ごぼうさん 穴の開いてないしいたけさん
れんこんさんじゃないんだ
ってか、今日は歌いますな~

今回はモッチーも褒めてくれて大成功だね
TVでお料理するとイマイチばっかだったから、ちょっと心配だったのさ。
キャベツおいしそうだし、亀たんお手製のつくねも食ってみたい

来週でこの【亀の雫】は最終回
もっと続けてほしいけど、本編のドラマが終わってしまうからしかたないね・・・
亀梨P「ズムサタ総合プロデューサーとして、番組にでっかいお礼して終わりたいな」
なんだろ?なんだろ?
とりあえず八木Pとご対面しとく?
来週も楽しみだな



【ポポロ】

キミへの愛の1ポーズ♪
亀たんの〔東京スカイツリー〕かわいんだけどっ
おヘソ見えてるし。カミナリさまに取られちゃうぞ
亀たんのバースデーケーキのろうそくにちょっかい出す中丸くん&聖くん。
亀「ソレ、オレが消す役だから」
でも写真でも半分消えちゃってるよ
せっかく顔はかわいいのに、そのメガネはやめて~

赤西くんが着てるコート、超カワイイな
赤「(オフの日に)大好きな二度寝はアリだけどね(笑)」
わかるわかる!!私も二度寝大好き
普通の日だって二度寝するために、少し早目に目覚ましかけてるもん。
二度寝してそのまま起きれないことも、たま~にあるけどね

亀たんのが壊れてたとき、聖くんのから連載の更新したんだね
ロクーンでいる楽しいときにファンのこと思い出してくれたなんて嬉しいな

【Myojo】

甘ささのページの亀たん・・・足みじ・・・
いやいやパンツのせいだよね
ソロのページのほうはキマってるのに・・・

ゆるい2人+ハイテンション聖くんで送る〔甘ささ〕
どうやら聖くんは、赤西くんを研究中!?
聖「おう赤西のイメージ的にはフレンチトースト
亀「赤西のイメージにフレンチトーストねーだろ
赤「ないない
聖くんまだまだだね
亀たんは赤西くんのこと、よ~くわかってるみたいだよ



今日は久しぶりにたっぷり寝れたので幸せ
亀たんとおそろいで10時間寝たよん。
睡眠不足だと全く使いものにならないやつだから、いっぱい寝るんです。
短い睡眠時間で大丈夫!って人がとってもうらやましいわ~
その分の時間得してるじゃん
食欲は我慢できても眠いのはどうにもならないもん。
しかも眠ったら、地震やカミナリはほとんど気づかないし
「オレの眠りを妨げるものは何人たりとも許さん
って、流川くんかっつーの

明日は、少クラにKAT-TUNが出るねっ
メドレーの『絆』のリハで、亀たんではなく赤西くんが登場!!なんてJr.はビックリだっただろうね。
小山くんに向かって『weeeek』を歌うおちゃめ赤西くんとか・・・
リハーサルでの出来事ってのが残念だわ
そういう姿、私も見たいのに~
ファミクラでフリをレクチャーしてもらったから、とりあえず一緒に踊っておこうかな

02:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
