2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

亀梨一青登場!?

~Kス バイ Kス 2/27~

ラジオ局ではなく生田スタジオでの収録だったようで、音が反響しちゃってます
ゲストに仲里依紗ちゃんが来てくれたよ。

撮影現場では、一青さんの『おおおぉぉぉぉ~』が流行ってる模様
特に竹中さんと亀たんが、本番前にやってるんだね。
メリハリは大事だけど、それをやったあとに良く真剣な芝居ができるよね~

里依紗ちゃんにいろいろ聞いてたけど、
亀たん自身のNGはどうなのかしらん?
おもしろいの期待してるよDVD-BOXに入れてね~
亀たんって、第一印象とか街で見かけたときは大体『怖い』とか『話しかけづらい』とか言われるよね
本人も言ってますが、ソレ間違いなくカッコつけてるだけですよ~
私も亀たんと偶然街で出会ってみたいわ

たしかに19歳の頃より、いい感じで力抜けて自然体になってきたかも。
ただでさえ頭固いんだから、も少し抜いてもいいくらいだよ。

里依紗ちゃんの前でも、あのこっぱずかしい小芝居ができる亀たんはスゴイと思います
「こっぱずかしい」と言いながら、結構ノリノリだったじゃ~ん。
なりきり亀たんナイスだけど、たまに気持ち悪い・・・ゴメン・・・

最後に【カメうら】あるかも!?
と振っといて、ナイんか~い



~愛カツより愛をこめて

20090227234430


脱力系な聖くん。
こないだの〔ただの田中〕より〔無〕なかんじ!?
ファミクラの映像とは逆に、上ポムの足に聖くんが絡んでるし。

来週のゲストは古田新太さんなのかな?
ロバートも続くようなこと言ってなかった?アレっ?

ロクーンが盛り上がった『10回クイズ』ってどんなだろう
あっあれかな?
単語を10回言ったあとに、似たような言葉聞かれるやつ?



今日は超寒かった
昼間も降ったんだよ~
この冬初めて触れるにテンションだったけど、
全然積もらないうちにに変わっちゃった
もう結構咲きだしてた会社裏の寒桜は、お花みんな下向いちゃって寒そうだった
咲いたあとに寒くなったから、長持ちするかも~なんて考えてたけど、
今日の様子を見たらなんかかわいそうだったよ

バイトを始めて時間のペース配分が全然できてなくて、完全に寝不足です。
早く慣れたいです。
01:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

“ガーゼ”

田口くんのやさしい言葉がツボでした
たしかにやさしいし、やわらかいわ~
田口くんナイス

トゥトゥトゥサークル楽しいわ~
中丸くん、真剣なんだもんもっと気楽にね!

今年のKAT-TUNのカレンダーってちっこいんだね
他がおっきいのかな?すごく小さく見えた~
B5サイズくらいが、保存しておくのにも見るのにもいいかんじの大きさなんだけど。

赤亀2ショットがチラついてます
バイトで全然成果が上がらず、向いてないのかも?と、くじけそうだったときにもチラついて頑張れました。
そしたら帰りに課長から「今日はいいかんじだったじゃん」と言ってもらえて、
またまたヤル気になったり
単純なので褒められるとその気になります
しかし亀たんのあの笑顔は.無敵かも~
赤西くんといるのが楽しくってしょうがないんだろうな
亀たんって、赤西くんには甘えるよね
早く来い来い 3月25日←これをトゥトゥトゥのリズムでどうぞ~

00:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

IN 赤西くんルーム

【TVガイド】

いや~ナンでしょうこのラブラブっぷりは!!!
ゆうべお友達から画像はもらってたけど、
実際見たら〔うひょ~〕でした。

赤西部屋っていうと、なんだか相撲部屋のようなので〔赤西くんルーム〕にしてみました。
この赤い赤西くんルームのベッドに2人座って、顔を見合わせながらチョイ照れってどうよ!?
カメラマン亀たんが、赤西くんを撮りおろすんだって~
亀たんにそそのかされて言いなりな赤西くんが見れるらしい。
楽しみだにゃ~OA.は3/25なのかな?
う~~まだひと月も先なのか~待ちきれん
どんな会話が聞けるのかしらん

赤西くん、亀たんのお誕生日にした?
メンバーの誕生日をことごとくスルーしてたけど、今回はどうだったんでしょう?

ステキなツーショットにルネッサ~ンス

01:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

和也印

こないだから連載でお目見えしてる〔和也〕の印、あんなのあるんだね~
いいな~私も自分の名前の欲しいな~
いまだにデコメも使えない私にはムリな話かしら・・・?
じゃなく、普通にシャチハタで動物の絵柄入りの印がつくれるとこがあって、
真剣に申し込もうかと思ってるところなんですが

亀たんの自分への誕生日プレゼントは、洋服いっぱいだったんだね
うんうん、お気に入り着てるだけでテンションになるからね!
洋服は大事だね。
あそこで画像が、昨日私が買うつもりだった布袋ちゃんの『ギタリズム』だったら
超ウケたのにな~私にだけ・・・

今日は、日テレでなにげに亀たん祭だった模様。
バイトだったから、ドラマしか観てないズラ。
またみんなの話題についてゆけない・・・
あ!雫っちの髪短くなってたね



【月刊ザテレビジョン】

亀「ベジータは赤西じゃん?」
えっ!?亀たん的に赤西くんはベジータさんのイメージなの?.
だってベジータさんは、誇り高き王子なんだよ
たしかに『オレ様』でジャイアンだけど、ベジータさんみたいにストイックじゃないし。

赤「オレ悟天もいいな」
ほ~!悟空でも悟飯でもなく悟天をチョイス!?
悟天がちっこいとき〔カメカメ波~〕って言ってたけど。
赤西くんがカメカメ派なのか?

亀「じゃ、オレはクリリンかな」
へぇぇぇ~クリリンなんだぁ~
エロいから?クリリンはヨコシマで筋斗雲に乗れないやつなんだから

赤「亀梨は栽培マン(笑)」
亀「え~!!なんでだよ~」
なんかラブラブに感じるのは気のせい
つーか、栽培マンって誰?キン肉マン系?アンパンマン系?ドラゴンボールじゃないよね?

亀たんがやたら『赤西』と言ってます。
田口くんのマネして「赤西くん、やめてよぉ~」って言ってるの、超見てみたいっ

この座談会、ツッコむとこ多すぎるっ
店頭で立ち読みはキツイと思うわ~私にはムリ
上ポムもちょいちょいオカシイこと言ってるし
絶対笑っちゃうよ~
01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

To Me

か~め~たんも~かわいらし~な~

Happy Birthday To Me

ですって
お誕生日おめでとう!オレ!って・・・なんてかわいいんだ

画像のデジタル時計は、例の田口くんにもらったすぐズレるやつなのか?
なんて思ったり

23がラッキーナンバーなんだね。
やっぱし自分の生まれた日の数字ってスキだよね。
私も8日生まれで8がスキだもん。
スポーツ選手は背番号に願い込めてたりするし、ナンバーって結構大事だよ。
レジー・ミラーの『31』、マイケル・ジョーダンの『23』の逸話は好きだな~
なんか話ズレたけど、亀たんて野球のとき何番背負ってたかしら?
『23』?
和也の語呂合わせで『18』とか? それならエースナンバーだね。
普通に『1』だったような気もするな~
あ・・・気になってきたでも確認してる時間はないから忘れよう

今日もいろんな雑誌が出てました。
お値段がお高いのもあったけど、ページ数があったし・・・
大好物の振り向きざまもあってお持ち帰りしてきちゃった
ホントは、亀たんのお誕生日だから記念に布袋ちゃんの『ギタリズム』買おうと思ってたのに・・・
↑ただ私が欲しいだけなんだけど
雑誌に使ってしまったから、布袋ちゃんはレンタルかな!?

中丸のページに載せてたケーキはポポロのやつだったね。
楽しそうではあるけど、ポポロの亀たんはナシだろう・・・
まだサックリとしか見てないけど、あのメガネは却下だな。

雑誌のこととか【行列】のこととか書きたいこといっぱいあるんだけど、まとまんないっ
亀ちゃんってば、行列に3回も出てた?
前回はなんとなく憶えてるけど、その前っていつだったかしら?
紳助さんに「初めてじゃねぇ」とツッコミつつ「えっ!?3回目!?」ってなっちった
コナンくんばりの蝶ネクタイがかわいかった

亀たんに想いよ届け For You

01:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

23th Birthday

20090223123807
亀た~ん
お誕生日おめでとう

お誕生日はワガママ言っていい日だから(もしかして私ルールかな?)いっぱいワガママ聞いてもらってね~
特に赤西くんと聖くんと中丸くんが喜ぶと思うよ

亀たんの23歳が素晴らしい一年になるよう、こっそり見守ってるね
だから安心してやりたいようにやってまえ~


12:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ANNIVERSARY

2月22日は記念日です。
何の記念日かというと、私が初めて生KAT-TUNを観た記念日なのだ。
それは2006年2月22日(水) 亀たんの二十歳のバースデーイヴでした
十代最後の日ということで、特に印象深かったんだろうね。

KAT-TUNファンになって日も浅く、ほとんど何も知らないまま行ってきました。
『歌笑HOTヒット10』の番協で。
その日のロクーンはこんなかんじ

20090222175014


赤いライダース着てた亀ちゃんは、アッコさんに「歌笑バンドみたいやな」と言われて、
結構気にしてたみたい
田口くんの後ろに隠れたり、脱ごうとしたり、ボタンとめてみたり・・・とかなり落ち着かないかんじ。
収録では、赤西くん松潤の熱い戦いが勃発したり、仲直りしたり。
聖くんが竹下通りに溶け込みすぎてて、斜め前にいる友達が見失って電話してきた・・・って話も。
松「亀は私服もハデだもんな」
亀「ハ・・・デですね
プライベートで気づかれるか?って話だったかな。

この番組の番協の席って、出演者の上で、しかも後方だからすんごい観づらいの
この日はキングコングの西野がゲストで来てて、ちょうど私と亀たんを繋ぐ線上にいてくれて
ラッキー
西野が何か言うたびに亀たんが振り向いてくれるの
それがもうたまらなくめんこい
ただでさえ振り向きざまは大好物だっていうのに、その距離で拝めるとは

KAT-TUNの曲をメドレーで日テレ(麹町)のいろんな場所から同時中継で歌ったんだけど、
せっかくスタジオにいるのに目の前で観れないストメスが・・・
最後は全員スタジオに戻ってきて歌ったけど、短かったの~

収録後にKAT-TUNと松潤が挨拶というかトークしてくれるんだけど、
亀ちゃんに対する私の印象は、機嫌は悪くないけどテンション低いなぁ~でした。
バースデーイヴだから、私たちはHAPPY BIRTHDAY歌う気満々なのに、
時間が気になるのか、時計見たりスタッフさんに何か確認しにウラのほう行ったり・・・
でもモチロンしっかり歌いました
で、主役なんだから真ん中に行けばいいのに、一番端っこで中丸くんに絡んでた
赤「(松潤に)亀が誕生日だから何か買ってあげてください」
松「何が欲しいんだ?」
聖「車
松潤、無言で聖くんにヒジテツ。
赤「亀に何か買ってあげて~」かなりしつこく言ってたら
松「お前・・・次の誕生日お前だからだろ!?」
みんな「だからか!!」
赤「違うよ亀に何か買ってあげてほしいな~って」
こんなに言ってくれてるのに、当の本人は超ノリ悪かったな~
二十歳のバースデーだからきっとプライベートで約束あったのかな~?って思うし、
早く帰りたかったんだろうな。
この時点で21時くらいだったし。

たとえ亀ちゃんのテンションがでも、私は生KAT-TUNにテンションだったから超楽しかった~
楽しいこといっぱいあったのに、あんまし憶えてないのが残念
しかし更に私のテンションがMAXで振り切れてしまう出来事が一週間後にあったの
詳しくはまた来週書いてみようと思います。

あれから3年・・・
あっという間だったな~19歳だった亀たんが、明日は23歳になっちゃうんだね。
亀たんのお誕生日もモチロン大事な日なんだけど、
私にとっては2月22日も大事なANNIVERSARYなんだよね
19:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

俺の誕生日

~ズムサタ【亀の雫】 2/21~

八木Pからの差し入れの食べてる亀梨Pと仲さん。
のおいしい季節だもんね~

亀梨P「『YOUたちやってみなよ』みたいな。
題して!『亀の雫目利きききき対決~』」
ターボ「渇舌いいな~」
感心されちゃったよ
いや、亀梨Pすごいね山イモ当てたよ!!
全然味覚障害じゃないじゃ~ん

2月のイベントといえば・・・?
亀梨P「オレの誕生日」
サプライズプレゼント♪のところで、わざわざキメ顔しなくてもいいんですけど・・・
スゴイ分厚い本もらったぞ。ホントにうれしい?
去年のペッパーミルのテンションと比べると、全然なんだけど
「まいんち(毎日)コショウだぞっ」の顔が忘れられん

来週は亀梨Pからのお礼の企画!?
亀梨P「泣くよ!モッチー」
一体どんな企画なんでしょう?タオル用意しとく?



亀たん、から騒ぎしてきたのぉ?
すごく番宣頑張ってるね
最近はリリースの関係でロクーンでいることも多いみたいだし、
ドラマのほうは大丈夫?
期間限定とはいえ、寝不足はツライもの・・・
たくさん亀たんを見れて嬉しい反面、心配しちゃったり・・・
や、余計なお世話だとは思うんだけどね。



しまった~『RESCUE』見逃した~
今日から新章だったのに、中丸くんスマン
ちょっとお昼寝(?)してて、目覚めたら21時だったのよ
『浪速の華』は録画してたんだけど、時間がちょっとカブってるから『RESCUE』は録ってなかったの。
ま、しょうがない!!変な時間に始まるのが悪いのよ



DVD-Rの修理に来てもらって、無事直りました
良かった~中身もモチロン無事でホッッ。
3年使ってるからね~やっぱりホコリや汚れが原因みたいで、
ドライブを交換してくれました。そしたらバッチシ
でも、また問題発生で・・・地デジを観るためのナンタラカードがないの
買ったときに付いてるもんらしいけど、そんなん見た記憶ないし、説明書の引き出し探してもないし、
結局再発行してもらわないといけないみたい。
一応、接続の方法も教えてもらったけど、デジタルで録画すると他機で再生できないんだって
それじゃ困るじゃんどうしよ~
テレビと一緒にレコーダーも換えるべきか!?時代はブルーレイだし。
マジでバイト頑張るっきゃないかな~
04:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

頭隠して・・・

~Mステ 2/20~

ミニステで紹介されたとき、亀ちゃんどこ見てるの?何してるの?

ランキング2位おめでとうございます!で映ったとき、
聖くんと赤西くんがピッタリくっついてて、赤西くん狭そうなんですけどぉ~
超内股っ

中「亀梨がですね~動物のマネがうまいですね。鳥とか・・・」
亀「コッケコッコ~
「ワンワン!ワン!
「ホ~ホケキョ
連続技でごまかしたね
中「すいませんでした
聖「振らなくて良かったのに」
赤「※△○×%・・・・」
赤西くんなんて聞こえないよ~
亀たんはタモさんに隠れようとしたの?結局手で顔隠しちゃった
途中で指の隙間から覗くやつ

【カッパ捕獲許可証】
そんなのあるの!?欲しい
カッパは、新鮮なキュウリと釣竿で釣って、キャッチ&リリースで
赤「これ、ボクいらないんで・・・」
コラ~せっかく聖くんが買いに行ってきたんでしょうがっ
余談だけど、docomoのCMの池と沼の違いのくだり面白い~

【RESCUE】
亀たん衣装違うからアレッ?って
たしかにパンパンだな~って思ってたけど。
I don't wanna cry alone~ がすっごく印象的だね。
今日は赤西くんも声出てるし
最後亀たんキツそうだったけど、すがるような右手がかわいかったからヨシ
ラストの赤西くんは何がしたかったのかな?みんなキメてるのに~
やっぱし中丸くんをフィーチャーした流れになってるね。
中丸!ガンバレ!レンジャー

先週の田中ブラザーズの共演のことがMステブログにちょこっと書いてありました。
2人で立ち位置確認してる姿に、
亀「KAT-TUNのときより真剣なんじゃない!?」
そんな樹くんにも【カッパ捕獲許可証】を進呈しよう!



ウィルっちがV6の番組でまたお寿司食べてた~
おもちゃの回転寿司セットで目の前に行くまで取っちゃダメなのに、鼻息荒いの
岡田くんに「Wait」と言われても待ちきれないウィルっち
「待て!」が出来ないワンワンのよう・・・
ウィルっち~カツンにも会いに来てよ~なんならMステで一曲歌ってっちゃえば?



今週からバイト始動で寝不足ってこともあるんだけど、花粉の薬飲むと眠くて・・・
去年も飲んでて平気だったのにな~も少し様子みてダメそうなら替えてもらわないと。
亀たんから風邪注意報が出てるから気をつけないとね

02:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

記念ボトル

【ザテレビジョン】

初めてロクーンで飲んだ記念ボトル・・・
ジャニーズ事務所じゃなくてファミクラに飾っておくれ~
家で飲もうと買ってきたワインを、みんなに飲ませてあげちゃうなんて、
亀たんよっぽどロクーンが嬉しかったんだね
連載でも、『ロクーン』率高いような・・・

赤「オレがいなかった時代のKAT-TUNのCD集めてる
どんだけいなかったつもり~?
シングル1枚とアルバム1枚だけじゃん。
後で思えば、半年いなかったくらいどってことないって

緊急体力測定
って握力だけか~い
なんかみんなの服の色、地味だな~ボヤッとしたかんじ
あいかわらず期待を裏切らない中丸くんだねっ
本気だったら、亀たんと上ポムは.どのくらいなんでしょう?

【TVガイド】

いろんな表情の雫っちがかわいすぎっ
苦悩顔のアゴのラインがたまらんっ

亀たん・・・マジで髪伸びるの早いわ
後ろ髪かなり伸びてるよ~
私的には長いほうがスキだけど、雫っちやってるうちはね・・・
今はちょっぴり短くなってるよね。ドラマ中のわりには大胆なカットだね

【TV LIFE】

カッコイイ~
これ大ヒット

は~い亀たんと缶ケリしたいで~す
だるまさんがころんだも得意だぜっ
いつでも誘ってちょ~
大人になると本気で遊ぶこと少なくなるもんな~
私は何年かごとに「バドミントンしたい」ってなるんだけど、
みんなにすごく嫌がられる・・・遊ぼうよ~



さて、明日はMステで『RESCUE』披露
完全に出遅れてる私は、まだまともに聴いたことがありません
なので、とっても楽しみなわけであ~る
でもこれで『RESCUE』のプロモーションに変わっちゃうの寂しいよ~
まだまだ『ONE DROP』聴きたいっ



なんと
タケイリバンド3Monthly 来場特典で
来場者全員に「タケイリバンド BOOTLEG」LIVE映像DVD-Rをプレゼント
曲は月毎に変わると。
太っ腹だな~行ってみちゃおうかな~

新宿HOLIDAY

2009/3/15(Sun.)
2009/4/11(Sat.)
2009/5/21(Thu.)

ん!?
5/21はKAT-TUNオーラスじゃん!
残念コンプリートできない
3月4月は気が向いたら行ってみるズラ。
だってHOLIDAYキライなのホスト街にあるんだもん
00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

亀ステ♪

こないだのMステのリハレポ、【ONE DROP特設サイト】にUPされてたのね。
Rapのとこの田中ブラザーズをじっと見つめてる亀たんと赤西くんを想像して・・・

“I believe you”
田口くんのアレンジをやってみる赤西くん
チャレンジャーだな~

配役:タモさん=亀たん 竹内アナ=聖くん
考えただけで楽しいんですけど~
それ見た~い
亀たんって、コントうまいんだもん

レポを読んでも思うけど、どうしてこないだはあんなに田口くんdayになっちゃったんだろう
全然しゃべらないときもあるんだから、そういう日があってもいいんだろうけどね

 

20090217234426


先日ファミクラでONE DROPのポスターのメッセージを撮って、
このナゾの暗号(部分)は何か?考えてたんだけど、
もしかして矢印↑なの!?
つまりは〔ONE DROPを是非、手にとって下さいな by KAZUYA〕ってことか
わかりづれ~2日間も考えちったよ~
みんなすぐわかったのかな?私だけアホな子だった?
00:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

KK-223

一足先にお祝いしちゃいました

20090216234252.jpg

光っちゃってるけど、真ん中の写真は『ONE DROP』PVの【KK-223】ナンバーのリムジン前でキメてる亀たん

昨日は、リン友Fちゃんのリン友さんたちと総勢8名で、ジャニショ&ファミクラへ行ってきました
初対面の方も多かったのに、遅れちゃってごめんなさいっ
ユルイかんじで集合なのかと思ってたら、みなさんサクサク集合されたようで・・・
大変失礼いたしました

みなさんと、亀たんのHAPPY BIRTHDAYを歌えてとっても楽しかったです
その後もトーク大盛り上がりで、あっという間に夕方になっちゃった
またお話したいです!

で、を食べたわけですが、
またしてもからいってしまい、しまった~
はあとから・・・だよねぇ・・・

ファミクラの映像では、『三郎ちがい』がおもしろかった
番協さんの練習してたから音がほとんど聞こえなくて、テロップのみで観てたから、
イマイチ話の流れとか憶えてないのよ~
たしか・・・RESCUEの話で・・・
亀「三郎」
中「三郎じゃねぇ!北島大地!三郎ちがいだよ
?「ソレを言うなら、北島ちがいじゃね?」
ってかなり中丸くんをツッコんだみんなで。
中丸くんってKAT-TUNの中ではツッコミかと思ってたんだけど、案外天然なの???

ファミクラには『神の雫』グッズがありました。
こんなのも!!

20090216234335.jpg

本格的に作ってあるのね
ワインと台本もあったよ。



今日はバイトの面接に行ってきました。
即決採用でそのまま研修へ
私にとってはかなり良い条件なので決まって良かった~
初体験の仕事なので、不安もあるけど頑張るぞっ
私ってば、昔っから我慢ができないやつなの
だから車検費用のため~とか、COLORのツアーのため~とかでバイトしてたし。
亀たん関連は我慢できないし、いい加減欲しいの~

そんなわけでWワークになるため、ブログやメールの反応鈍くなるかも・・・
今までだって遅いのに・・・
でも見捨てないでね~




00:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

ライバルは・・・?

~ズムサタ【亀の雫】 2/14~

亀梨P「八木ちゃんかな?」
エッライバルは八木Pなの?さすが亀梨Pだねっ
しかもプロデューサーらしい意見のぶつかり合いがあるとかないとか・・・

「おおぉぉぉぉぉ~」
一青さん登場
なんと一青さんのライバルは亀梨くん
先日発売のan・an持ってる~

雫っちの、ちょっとしたライバル長さんも登場したね

ドラマ予告の、雪山でコロンってなった雫っちの横顔のかわいいことったら
でも~雪山行ってたの先週じゃん。結構ギリギリの撮影だよな~



亀たん今日の昼間はオフだったのかな?
岩村さんの自主トレに参加なんて良かったね~
野球に触れてリフレッシュできた?

どこで唄うの!?って思ったら、武道館?



~Mステ 2/13~

【ミニステ】
亀たん近いからっ
竹内アナに顔近づけすぎだから
髪の毛セットしないとあんなかんじなの?幼いな・・・
みんなの後ろで赤西くんひとり、盆踊り(?)踊ってますが・・・放置です

田「この口から出るダジャレを卒業したい」
ホントにそう思ってる?その割には次から次へと出てきますが・・・
聖「一緒にやってく自信がなくなりました・・・」
亀「でもジャニーさんが楽屋にいるからさジャニーさんにちゃんと相談しよ」
おおっ!ジャニーさん来てるんかい
今日は反省会決定だな

だから亀ちゃん、竹内アナに近すぎ

【オープニング】
田「亀の主題歌っていうことでね、亀 ちゃんとカメラ見ろよ
田口~どうしたんだよ今日!?
あまりのヒドさに、亀ちゃん手で顔隠しちゃった
みんなにキックされたりパンチされたりして大人しくなった?
赤「(すっごい小声で田口くんに)なんで入ったんだよ?」
亀「ハイがんばりますっ

【トーク】
亀たん『ホワイトデー』言えました?
ちょっと『ホワイテデー』に聞こえちゃうんだけど。
そりゃあジャビットくんより手打ちそばのがいいかも!?
中「吉田くんにヤラれました」
亀「何ヤラれたんだよっ(爆)」

【ONE DROP】
今日は中丸くんがパンツピチピチだね。
赤西くん声出てないな~どしたの?

おっ!田中兄弟でRapやってる~
猛特訓の成果はあったかな?聖兄ちゃんのが緊張してるかんじ?

【ひな壇】
今日は赤西くんが曲フリ「どうぞ~」やってる
なんだか聖くんに「しっ」って言われてるけど、まだ何か言ってるし
亀ちゃんと上田くんはタンクトップになっちゃてるね~
踊ったら暑いか

かりゆしさんのお姉ちゃんがKAT-TUNの大ファンで、弟くんが横に並んだの自慢だと。
わかるわ~
オニギリ・・・私も小学生のころそう言われた・・・他人事とは思えんっ
田「かりゆしさんとうまく話せなくて、ガッカリゆし~」
赤西くんからちょっと本気のパンチをもらい、亀たんは頭抱えちゃったよ
田口~ホントになんなんだよ!今日は
おっと!亀たんが田口くんの襟首つかんだぞ!!
CM明けは上ポムが田口くんの首絞めてる
ロクーン仲良しだな~

かりゆしさんの『さよなら』良い曲だな。
銭ゲバの印象強すぎて、歌の内容なんて全然頭に入ってこなかったもん。
レンタルしてこよ~っと

【エンディング】
かりゆしさんが亀たんのジャケット着てるやないか~い
ピッチピチですけどね。

なんでか今回は田口くんが・・・
ウザイの通り越して、ある意味清々しいよ
果たして来週はどんな展開になることやら・・・



ここでお友達から情報が!
本日の武道館はタッキーと亀たんがゲストで、アミーゴと僕街歌ったんだって
すばるくんも出たのかな?
ラッキーだったねあとで詳しく聞かせてちょうだいっ
LIVEのことも相談しようね!
Yちゃんありがと~
00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

来週のMステ

来週は早くも『RESCUE』披露なのね
てっきり来週も『ONE DROP』で、3月になってから『RESCUE』で2週出るつもり(私の中で)だったから、アレッ

ドラマは終盤戦だし、メンバーが揃うのも大変なんだろうけど、2週で終わりなんて寂しいよぉ
リクエストしとくか

23:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

本物はどっち?

~カートゥンKAT-TUN 2/11~

やっぱしビビリ~中丸じゃん
RESCUEで鍛えられたんじゃないの~?
女の子の握力でアレはないでしょ。

赤西くんも悪よのう
赤「中丸くんからカツアゲしてもらっていいですか?」
中丸くん完全にビビってるじゃん全然目合わさないもん。
でもコレわかりやすいじゃん。
Bの人はやさしい顔してるもん。絶対Aだって
まぁ~ビビってる中丸くんには、そこまで見てる余裕ないか・・・

チラシがすんごい揺れてるけど、亀たん緊張してんの?

JR横須賀線の車窓を見ながら、
良純さんは「うちの近く!」ってうるさいし、
亀「あっ!総武線だ」って
横須賀線だって言ってるじゃん!電車の色もちがうし
亀たん総武線愛用してたくせに、どんなボケ?

『ONE DROP』
やっとフルVer.だぁ
またイントロのナレーション不要だね
亀たん頭どうした!?二十歳の雫っち撮った日だったのかな?
おとといの亀ちゃんdayのときはもっと長く見えたのに、全然印象変わっちゃうのね
赤西くんのやる気のないTEARDROPのフリがおもしろいよ
なんで「Uh~」ないの?

『亀梨くんに捧げる歌』by竹中直人
亀を手のひらに しっと乗せたら梨がふる~???
大きな梨と小さな梨を 亀と梨で亀梨よ~
全く意味わかりましぇん

予告の亀たん、超若い!!
18歳とかでも通用しそうじゃん
ウソ発見器で「本当は嵐に入りたかった?」
亀「いいえ?」
あらら~針ビヨ~ンって動いちゃってるよ
中丸くんもまた大騒ぎになってるし。
来週もおもしろそう



亀たんは春を感じつつお散歩か~
あったかかったもんね~
会社の裏の寒桜は一部咲いてたよ!
日当たり良いとこは早いのよね。

東京ドーム7daysの案内が届きました
LIVE友ちゃんと相談しなくちゃだわ~
ずいぶん立派な案内だね。
亀たんと聖くんの顔の角度が同じなのがちょっと楽しいです



TOMMYちゃんてば知らぬ間にヨーロッパへ出張だったそうで、昨日帰国したようです。
税関で麻薬犬にビクついてたなんてってか、おっきいワンワン苦手なんて知らなかったよ。
ちっこいのは平気なくせに、おっきいのダメなんだ
ハスキー犬もダメかな~?あとで聞いてみよう


00:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

カツンチョコ

【ザテレビジョン】

赤「オレ、これからずっとコレでいくから!」
今後もレモンくわえる宣言出ました

亀たんと聖くんがイチャイチャしてる~
聖くんの髪型がちょっと似てるからって・・・
〔セロベロペロエロ
エロって・・・
亀たんの熱視線にたえきれず、目をそらす聖くん
聖くんマジテレ?

チョコサイズになってるKAT-TUNもかわいいな
中丸くん生き生きしてるじゃん!
メンバーにはネガティブって言われるけど、そんなふうには見えないよ~

亀「何、今日・・・不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?
赤西くんは自虐ネタでかわしたけど、亀ちゃんにそんなん言われたら凹みそう・・・
や、このBYE-BYEもポジティブなかんじで使ってるのかな?

来週もKAT-TUN載るんだね
亀たんおすすめのワインを飲みつつホロ酔いトーク&体力測定とは、
なんとも楽しげな企画じゃあ~りませんか



HDDの容量がピンチだから、昨日の亀たん日テレジャックを頑張って編集したぜい
とりあえず編集優先のため、内容はあとでじっくり観たいです。
今回、長時間映ってることが多かったな~
ワイプで亀たん映るからカットできないっ
まぁVTR見ながら出演者と談笑してる姿が観れてうれしかったりもするけどね。

【ズームイン】
そうそう!ウィルっち来日してるんだよね~
ジャパンプレミア、見事にハズレました
バード「なんか通じるとこありますね。丸く治めてテキトーに言うところ・・・」
亀たん大ウケしてる私もウケた~
ウィルっち~またカートゥンにも遊びにきてね~映画観に行くよ~

亀「ズームワイン

【スッキリ】
ツンデレターでは、亀たんってばまたこっぱずかしいこと言ってる~
うわ~カユイほんと、ロマンチストなのね。スターリンの『ロマンチスト』なら好きなんだけどな。
加藤さんの回答を聞いて、またも大ウケの亀たん
亀「ツン、ツンみたいな」
手振りまでつけちゃってるし。
亀「デレじゃない・・・ツン、ツンじゃん」

【ラジかるッ】
お店で売ってる卵を今すぐ確認しに行こうと立ち上がる中山ヒデを、亀ちゃんハシッと捕まえて
「まだまだ」って首フルフルしてんの~めんこい

『ONE DROP』の曲に乗せて
亀「みなさん、おはようございます。お天気お兄さんの亀梨です」
なんだか、国語の時間に教科書読まされてるみたいなかんじ

お天気お兄さんで出番終わりかと思ったら、またエンディングに登場した
危な~い!カットしちゃうとこだったよ~



ヤバイ
HDDからDVDにダビングできないっ
マジ壊れてる!?とりあえず見てもらうしかないか~はぁ~



22:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

ONE DROP

亀た~ん
今日は朝からおつかめぇ~
まだ全然観てないんだけど
出勤前に観た『ズームワイン』に腰砕けな始まりの予感?
それにしたってズムサタの亀梨Pと、キャラ違いすぎじゃない?



【ONE DROP PV+メーキング】

先にCD聴いてからPV観たんだけど、やっぱPVのがテンション
フルで歌っても3分半なんて短いのね~
歌番組だって、全然フルでイケるじゃん

歌番組では、亀たん踊ってないとこもロクーンで踊ってる

PVをね、カッコイイな~と思いながら観てたわけですよ。
ほぼ完璧だったんだけどね・・・もうすぐ終わろうかってとこで
部屋の中で亀たんチェアーに座ってて足組むとこ・・・
トシちゃんばりの足の組み方に大爆笑してしまいました
いやいや笑うPVじゃないし!!と思うんだけど、何度観ても笑っちゃうんですけど~
みんなは笑わない?私だけ?

メーキングは、いつものようにグダグダで~す
そんなヤツラが大好きなのさ~

亀「オレの最近の甲羅がさ~」
ぎゃあ~な、何をしとんね~んホントにもう
見えちゃうからしまって~

大喜利大会~亀ちゃんカメラ撮っててあんま参加してないの~
聖「マンチェスター・ユナイテッド」おもしれ~
赤「向こうの家族を人質にとる」お~い

リムジンのナンバープレートの〔NY-904〕を見て、
普通に〔ニューヨーク904〕って何?って思っちゃった
中丸くんのイニシャルじゃんね~情報あったのに私ってば・・・

聖「何お前ひとりだけ、お腹をあったかくしてんの?」
赤西くんのあったかくしてるお腹をさわる亀たん

エアテニスしてる亀たん、ベンチコート着てないし腕まくりしてるけど寒くないの?
実は元気玉持ってたりして!?
赤西くんのお腹から元気分けてもらったんだ

赤西くん落し物?
本人気づいてなくて、亀たんが拾ってあげてる
前にもそんなシーン見たことあるぞ!LIVE中に。

モメるKAT-TUN楽しい~
完全に子供のケンカだし
そこに亀ちゃんは参加しないんだね。
ひとりだけ別のリムジンで待機してるし。亀ちゃんはひとりが好きなのね~

ドラマチームの2人は、拘束時間短くて済むような順番で撮影したんだね。
最後の上ポムなんてナチュラルハイになってるじゃん。
夜中の撮りなのに、赤西くんめっちゃカッコイイし

ロクーンのみんなお疲れ様っ
ホントにカッコイイPVになってるよ!一箇所を除いて・・・



雫っちの写真集発売決定
すご~い役柄での写真集なんてLと一緒だね
早速予約したよんこれまた楽しみなり~
今年のKAT-TUNは、まだまだいろんなサプライズがありそうだな~
がついていけるかしら

01:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

???!!ん!?

探さないでくらはいっ。

すんごいツボに入って大ウケしちゃった

自分探し?愛の逃避行?たんに家出!?
なんでもいいけど、東京ドーム7daysまでには帰ってきてね
だいたい手がかり残して行くなんて、探してほしいってことよね。
聖くんあたり、地の果てまでも追って行きそう

で、どこの雪山だろう?
ドラマのロケで行ってるのかな?
朝っぱらからどんな顔して書いてんだか



~カートゥンKAT-TUN 2/4~

今さらだけど、亀梨画伯をスルーできないの

上「ワッキーナ姫
めずらしく亀たんと中丸くんの容赦ないツッコミが

トゥース
出た!春日王子気持ち悪い・・・
春日「2人はわかるけど、ドーナツは・・・」
失敬だなドーナツだってカツンなんだよ

【告白】
亀ちゃん、何を言っているの
【告白】って設定なのに「お付き合いさせてもらってる亀梨」になっちゃってるじゃん
しかもサラッと名前呼び捨て・・・さすが
亀ちゃん意外と妄想族だね~
設定変えてプロポーズかと思いきや!アレッ
みんなに「結婚じゃなかったの?」って責められてる
小芝居中の亀たんの後ろの中丸くんも見ちゃうわ~

【お絵かき】
お題は『せんとくん』=奈良までは良かったんだけど・・・
亀「なんでこの流れでこっち行くんですか?」
それはね、初見でも亀梨画伯を見抜くことができたからなのよ
亀梨画伯、絵をオープンするとき「テデン」って自分で効果音つけてるけど、
それで衝撃度がUPしたような!?
上「おまえさ~これで『せんと』って書いてある」
名札つけてるよ~やることがかわいいな~
絶対まりもっこりのが似てるって
最下位争いをした亀たんと春日王子、通ずるものがあったのか、
亀・春日トゥース

【こよりでクシャミ】
たとえ情けない画ヅラでも、亀たん大勝利~いっちば~ん
かわいいクシャミするんだね
アッキーナ姫が去っていってたのに、残された4人で改めてクシャミ対決するの?
もうちょっと出たいかんじだと気持ち悪いもんね~

赤西くんが全部言いなりになってる~
文句も言わず座薬入れてあげてるけど、なの?

ピザまん茶漬けおいしいんだ
マヨネーズ分離しちゃうんじゃないの?
昔、トマトジュースでパスタ茹でたことはあるけど、ご飯にかけたことはないわ~
トマトジュース飲めなくても食べれるかな?
や、実践するつもりは今のところないんですけど



明日また亀たんdayなんだね
何故この時期に!?視聴者が中だるみしないようにカツを入れるため?
また頑張ってHDD空けないと
水曜なら観に行けたのに~残念
亀たん、明日はまた朝から頑張って帰り迎えにいくよ

21:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

快晴だけど

風が強くてとっても寒いっ
亀たんあっためて
この強風に乗って花粉が飛んでくるのか、くしゃみ連発~
亀ちゃんも花粉症気味だからつらかったかもね。
写真の感じからするとロケっぽいけど、花粉に負けるな~



~ズムサタ【亀の雫】 バレンタイン大作戦

登場時の亀梨Pと仲さんのポーズは一体・・・

今週の亀梨P、空回り気味だけど大丈夫?
モッチー怒らしちゃダメよ

亀「キャッチボールしながら、いつの間にかチョコにすり替えてたりとか」
ないだろそんな告白はあだち充の世界ならありそうだけど。

モッチーの愛の告白直前で、が亀梨Pに寄りすぎててビックリした
いきなり口元アップなんだもん
モッチーの告白に
亀「昭和かアイラブユーはないよ。だったらまだ・・・」
モ「アイニードユーですか?」
亀「違うYes! We Can!!のがあるね」
ええぇ~のっかっちゃいます?

「愛しき人
またキザに言ってる~・・・

亀梨Pちょっと浮いてきてるから、素顔も出してね



少クラで、『ONE DROP』中丸Ver.披露

すっごい優しいかんじになるね。
オリジナルがハードだから、こういうのも悪くないね



『滝沢演舞城』3月からやるんだね
だってタッキーこないだも舞台やってたじゃん!
「男と女のLOVEと書いて革命・・・」とか言ってたじゃん!すごいね~
で、映像でKAT-TUNが登場って、ロクーンなのかな?気になる~

明日は【SEDA】をチェックしないと
昨日間違えて【Saita】を見て、光ちゃんしか載ってないじゃ~んってやっちまったのだ
店頭では【SEDA】に見えたのよ・・・腐ってるかも

21:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

蘭ちゃんとお散歩♪

今日はちょっと寒かったけど、蘭ちゃんとお散歩したんだね
亀ちゃんにとって、ホッと気の抜ける癒しの時間だったんだろうな。
これでまた、お仕事に集中できるね
ロクーンでのお仕事も元気の源になってるのかな?
最近よく『ロクーン』って言ってるね



昨日の亀ちゃんラジオで、福亀新年会(福亀って超めでたいな!)の話してたけど、
今日、ちぃ兄ちゃんの『魂ラジ』では、亀ちゃんのコメントがあったじょ
ちぃ兄ちゃん2月6日が40歳のお誕生日で、お祝いメッセージが届いてました
で、亀ちゃんからちぃ兄ちゃんへの質問が
●どうしたら40歳までエロスを保てるのか?
●どうしたら亀梨和也はモテるのか?
ちぃ兄ちゃんから曲とか歌詞作ったほうがいいタイプと言われて
「頑張って歌詞書くから曲作ってください!」とちゃっかりお願いもしちゃった
実現するといいな~楽しみだね

ヤマピーも一緒に3人で朝方まで飲んだそうで
亀ちゃんの質問に答えてるちぃ兄ちゃん、超おもしれ~
ちぃ兄ちゃんと亀ちゃんは同じタイプの人間で、
話を聞いて同意して欲しい女性に対して、意見(叱咤激励)してしまう、と。
その後のFANからのメールにも、つい叱咤激励しちゃって
「これがいけないんだよな
ロマンチストで女性にこうであってほしい!って理想があるから、意見しちゃうんだって。
ちぃ兄ちゃんの言葉って、妙に説得力あるんだもん。



今日はお友達の美容師さんにストレートやってもらいました。
お店にある古くなった雑誌の切抜きをいつももらってて、今日ももらって終わってからご飯食べに行ったの。
帰りまんまと忘れてきて、途中で「あっ
すぐ取りに戻って無事だったけど、「亀ちゃん、ちゃんとついてきて」と言ってやりました。

こないだの『うたばん』をバッサリ編集したあとに、秋元さんの後ろにKAT-TUNが映ってた話を聞いて,
完全にノーマークだったからショックで・・・

今夜は出掛けるから『RESCUE』を録画して、その前の『イロモネア』にも中丸くんが出るっていうから、泣く泣くNHKのドラマを諦めて録画しました。
まだ見てないけど、『イロモネア』つまんなかったらぶっ飛ばす
スゴイ悩んで究極の選択だったんだから

昨日オトンからメグの画像が送られてきました
そのブサカワっぷりがたまらなくかわユス

20090208001210.jpg

女の子なのに目つき悪いわね~

01:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

亀たんの呪い→

秘儀呪詛返し
聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く~
亀たん・・・呪いって
かわいく魔法の呪文とか言ってよ~マジマジカマジレンジャー

【今日のご飯
またも食べかけ・・・この~確信犯めっ
豪華だなっうらやましいぜ
明日のランチはお刺身食べにいこうかな~

図々しくヒガシにスッポンおねだりしてる~
そんなの食べたらビンビンになっちゃうよ眠れないよ

5話の山場を撮影って、今まだ5話撮ってんの?
来週放送分でしょう?結構カツカツで撮影してるんだね。
もう折り返しなんだと思うと早いな~



【ONE DROP PV~Short Ver.~】

ホントに短い~
あっという間に終わっちゃった

最初の囁き、Mステではやってくれるかな?

レポにあるように、たしかに寒そう
外は風もあるから、亀たんの髪型も・・・まぁ右から左へ受け流すかんじで
それよりもくまさんがいるよ
亀たんの目の下にしっかりとかわいくない
せっかくのPVなのに~あれが亀たんの実力じゃないのに~
実物はもっともっとも~っとかわいいもん

リムジンに囲まれて踊るロクーン、カッコイイ
フルVer.でしっかり観たいっす



~うたばん 2/5~

「あっハイ」
台本に書いてあんの!?っていうくらい5人揃ってる

なんか今回赤西くんはりきってる?隣で亀ちゃん見切れてます・・・
と思ってたらひょこひょこ出てきた完全にカメラにオシリむけてるけど

赤「バカじゃねぇお前、今のチョキだろ
KAT-TUN駅、人口密度高いんですけどっ
ロクーンでちんまり乗ってるね
中「じゃんけんはしょうがないでしょ
赤「チョキだよ~
じゃんけんでモメてる~まだまだお子ちゃまだな
日光埋蔵金弁当157,500円って・・・すっげぇ~
 
『ONE DROP』
亀たんパンツ、ピチピチじゃないね
聖くんの頭カックイイじゃん
ストレートでいろいろアレンジするほうが好きなのよ。もうクルクルやめない?
赤亀のハモリのところで、上ポムがピョンピョンしてる~

はぁ~カッコイイ
めろめろめろん進行中

00:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

2人で位置チェ~ック!

『ONE DROP』のメイキングレポで
亀「赤西~!位置(チェック)やろ!!」
聖くんのカウントでスタート・・・までは分かるんだけど、
そのあとは赤西くんが見ててあげてるってこと
中丸くんと聖くんが加わっての3人は、亀中聖だよね?
赤西くんはどこ
よくわかんな~い

亀たんがうらやましげにサンルーフの田口くん見てるかんじ、想像できるわ~
“だるまさんがころんだ”は、鬼の田口くんだけが取り残されたってやつ!?
しかしなんといってもコレに尽きるわ
亀「しゃっぱりした炭酸がいいでしゅ
しょうでしゅか~OK



【TVぴあ】
出たジャイアン赤西
中丸くんをイジリたおしてる~

亀「俺、今回のバレンタインは楽しみだな。ドラマの現場には女優さんいっぱいいるから(笑)」
赤「いいな~」
中「俺は男ばっかりの現場でまったく期待できないよ」
今頃みやびちゃん大慌てしてるかも~
亀たん、お返しのが大変なのよ
赤西くんの素直な気持ちがかわいいのう
中丸くん!今年は逆チョコだからって男だらけだもんな・・・
『RESCUE』のキャンペーンが短くなっちゃうんじゃないか!?って、いらぬ心配だよ

【ザテレビジョン】
来週はKAT-TUNが表紙
どうやら後悔はなかったらしい・・・
赤西くん、またレモンくわえてるよ
もう今後もずっと赤西くんはレモンくわえるってことで。
髪がストレートの聖くんがカッコイイぞ

~愛カツより愛をこめて~

聖くんがカメくんと遊んでる~
カートゥンKAT-TUNのスタッフブログで、カメくんのこと結構書いてあるんだよね。
スローなんとか・・・ってカメくんの名前なのかな?それとも種類かな?

上ポムがGETした牛肉弁当の「ニオイだけでも・・・」とクンクンする亀たん。
何をしとんねん

中丸くんのすっぱい顔、リアルだわ
4コマで中丸くんにケリ入れてるお姉ちゃんはどなた?

掃除夫イケテツの連載もKAT-TUNネタだじぇい



明日、スペースシャワーTV 15:00~16:00 MEGA HITSで
いよいよ『ONE DROP』PV初公開
でもショートVer.ってなんで~?わざわざ切らなくたっていいじゃ~ん
とはいえ楽しみ~チェキラッチョ

00:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

めろめろめろん

思いがけず、昨日のHEY!HEY!HEY!の『ONE DROP』にメロメロ~
ヴィジュアルが付くとイメージ広がるけど、あまりにも期待通りで
ラジオで聴いてもこんなメロメロ~ではなかったのに。
私にしてはかなりリピってるもん。
仕事中も頭ん中でグルグル回ってて「早く帰って観たい~
で、帰ってきて速攻リピった!!

KAT-TUNのみんなサラッと歌ってたけど、今回もキー高いよ~
赤西くんが裏返っちゃうのもわかるわ~
赤西くんに亀ちゃんがハモるところが素敵すぎて、
紳助さんに言ってほしいよ~「素敵やん



聖くんマニュアル長っ
完全にこちらの行動パターンが読まれてる出だしに爆笑
まんまと言いましたよ、ダメって

中丸くんと上田くんのことは呼び捨てなのに、なんで『亀ちゃん』
第何の使途・・・って、ワイン役で出演する気?
だね~



東京メトロ沿線だよりにプラスXの広告が載ってるから、いっぱいもらってきた
この亀ちゃん、すっごくちっちゃいな~赤西くんとの身長差すごいの

明日からはまた雑誌も大変なことに
『カートゥンkAT-TUN』での新曲披露はいつかしら?
 
来週の雫っちは・・・泣いてた・・・
誰だよしずくん泣かしたのは
23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

亀たんweeeek

今週がKAT-TUN祭ってことはわかってたけど、一週間隙間なく亀たんを見れるとは思ってなかったよ~
金曜日はラジオで、声だけだけどね
中丸くんも似たようなかんじかな?じゃあ中丸くんweeeekでもあるってことで。



~HEY!HEY!HEY! 2/2~

KAT-TUNとKinKiの初共演ということで非常に楽しみにしていたわけで・・・
芸人さんたちのカラオケ大会みたいなの、いらないでしょ
そんなんじゃなくて、この2組ならではの暴露トークをしておくれ~
こんな機会なかなかないのに~
フォーリンラブの歌終わりで、何やら語り合ってる浜ちゃんと亀ちゃん。ナニナニ~

剛「基本的には関係ないです」
いやいや、関係あるって

亀「そういう確執は・・・なかったと思います」
赤「逆に迷惑かけたなっていう・・・」
うわ~ホントに優等生なお答え

亀ちゃんスゴイ身振り手振りでしゃべってる~
ついに立ち上がったぞバタバタしながら再現してるよ~
亀ちゃん、ちょっと声おかしくない?いつもよりハスキーなかんじだけど?

光ちゃんが何時ごろ寝るかって話してるとき、亀ちゃん手で仰いでるけど暑いの?
さっきバタバタしたから?

またでっかくなってるよ!若かりし日の光ちゃんが
光「気持ち悪いわ~
で、そのままKinKiの『約束』に・・・歌、しっとり系なのに

alanちゃんが、事務所大変です!って言ったら、KAT-TUNみんな身乗り出してきてたのに、
話聞いてみたら「たいしたことなかった」って、オイ

『ONE DROP』
や~んめっちゃカッコイイ
赤亀のハモリとソロ、素敵やん
他のメンバーはソロないの?2番かな?
亀ちゃんの、いつもよりちょっとかすれた声がまたいいかんじ
最初の赤西くんのソロの後ろで、聖くんが両手で上を指差してるのがかわいい
亀ちゃんの「パンツ、ピチピチ」が気になっちゃったけど
LIVEで超盛り上がるねっ 
ひとしずくポーズ一緒にやっちゃうもんね

早くPVも観たいな~
誰かさんの頭変だけど・・・
もう、亀ちゃんにクルクル禁止令出したほうがいいかも
あ~早くLIVEで聴きたいぞ~

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

平和な日曜日

今朝は亀ちゃんの夢をみて幸せな気持ちで目覚めましたっ
予定のない日曜日は、まず録画してある『絶対可憐チルドレン』『ワンピース』を観てから行動するため、まったりしてたらピンポ~ン
「早起きの会って知ってますか?」
ハイ!?私には無縁の会だと思います
一体どんな活動をする会なんだ?ちょっと気になる・・・



夕方やってた『神の雫完全ナビ』って、ただのダイジェストじゃん
先週やってたのもそうだったし。
最後に亀ちゃんから一言あるかも~と、つい期待しちゃうのよ~

オリスタで、カウコンで『ONE DROP』披露したこと聞かれて、
解禁日は○日っていう大人の事情があるけど、勢いで「やっちゃおうよ!」になったって話してるの。
テレビ中継のない時間だしってこともあるんだろうけど、
KAT-TUNって自由よね~すごく良い意味で
今までやってきた経験が自信になってるし、KAT-TUNのことは自分たちで決める!って堂々としてるよね。
そういうのが、他から見たらヤックンが言うように『貫禄』とか『威圧感』になるのかも・・・
頼もしいヤツラはこれからも自由人だぜい

亀ちゃんまた『行列』出るのね
「紳助さんはスゴイッ人間として、領域がちがうわっっ
領域が違ったか~
たしかに知識は豊富だし、頭の回転速いし、ただのわがままじゃないよな~
今回は亀ちゃんのどんな話が聞けるのかな?OA.が楽しみ
01:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

ズムサタにルネッサンス

【亀の雫】
すごいねタイトルバック本格的じゃん!

を持ってえらそうな亀梨P・・・やっぱしユウタロウに見える・・・
今週の亀梨P、ちょっと乱れ髪っぽくない!?

亀「スゴイんだよ今。放送前に教えてる訳だから。これズムサタでしか俺やらないもん
鼻息荒い亀梨P。モッチーのお礼の言葉にコックリ頷いてるの

亀「このどちらかのワイン・・・」
なんで小指でも指してるの~?普通に出ちゃうものなのか気になってまねっこしちゃったよ
亀「テロップ流されてね、正直どうしていいかわからないけど
小声でポソポソ言ってる~もしかして亀梨P、迷走中なの?

亀「ズムサタにルネッサンス
なんか渋く言ってますが・・・
亀「言っちった
いいのよ、どんどんルネッサ~ンスしても



中丸のページの画像、残念ながらこの前の7daysのつづきではなかったけど、
撮影で使った亀ちゃんのバースデーケーキだぁ

亀梨和也くん おたんじょうび おめでとう (メンバーより)

なんかいいねっ!メンバーよりってのが
撮影に使ったからだろうけど、編集部じゃなくてメンバーからだもん。
つーか、もうそんな季節なのね
まだひと月くらい先なのに、雑誌ではすでにお祝いしてるんだね。
は最初に食べないようにしようね

HEY!HEY!HEY!の収録レポにあった、赤西くんの声が裏返っちゃった場面見たかった~
さぞかしかわいらしい3人だったんだろうな~
亀「パンツ、ピチピチ(笑)」って・・・
収録のオマケは『RESCUE』だったんだ。参加した人はラッキーだね!
短期間にシングル2曲だから、カップリングも含めて6曲憶えるのは大変だ~
昔の映像も出るようだし、月曜日が待ち遠しいな~

亀ちゃん連載は、20回記念で(?)しずくん登場
雫っちはお父さんに反発してたけど、お父さんは雫っちのことすごく大事に想っててくれたっぽいもん。
きっと光を浴びることができるよ



【ズムサタが選ぶ旭山動物園、冬のベスト5】
行きたい行きたい行きた~い

第5位 新!?ペンギンの散歩
ホントにすごい人だかりだ
今までのキングペンギンに加え、この冬からジェンツーペンギンもお散歩に参加してるんだって。
短いあんよで歩くペンギン。雪の中を泳ぐペンギン。かわいい

第4位 トラのエサやり
飼育員さんが、直接手でエサあげてる
食べてる姿は迫力だけど、顔洗ったり雪遊びしてるのはおっきなニャンコなんだもん

第3位 氷の上のマメちゃん(ゴマフアザラシ)
ホッケをもらいに行きたいのに、氷が滑ってなかなか坂を上れず
頑張って何度もチャレンジする姿に感動を覚えるわ

第2位 冬限定のイケメン(ホッキョクギツネ)
紹介のときにギリギリで~って『Real Face』が流れて
「亀梨Pも真っ青の色白で切れ長の瞳です」だって~

第1位 初めての冬!オオカミの森
これ最高絶対行きたいっ
私、一日オオカミだけでもいいわ~
日々遠吠えの練習をしているので(マジです)一緒にやってみたり
だってオオカミって、こっちから呼びかけると応えてくれるんだよ。
いつかそういうチャンスにめぐり合うかもしれないから、練習してるのさっ
あれだけ広い施設でオオカミ見れるのは旭山ならではですね。

前に行ったときは10月だったんだけど、ほとんどお客さんいなかったのに、
冬でもあんなにお客さんが来るようになるなんてね~
行くのが早すぎた

札幌の円山動物園にもオオカミいたな。あと大阪の天王寺動物園と福生の動物園にも。
日本でオオカミ見れるところは少ないの。
あんなにかわいいのにな~
このオオカミの森で、みんながオオカミの魅力に気づくことでしょう。←ナニモノ?
で、どんどんオオカミを増やしていこう


02:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
