2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

今年はKAT-TUNで☆

~Kス バイ Kス 1/30~

なんですと!?
5月の東京ドーム7Daysの前後に何があるっていうの~
デビュー3周年の今年はKAT-TUNで動くのね
中丸くんの画像の下にある紙にそういう情報があったんだよね、きっと。
中丸く~んチラ見せでいいから、明日して~
もう亀ちゃんが言っちゃったし、よろちく頼む

ラジオのコーナーも【亀の雫】ってタイトルだったの!?
今回は『ロマネ・コン乳』(牛乳)のテイスティングね。
早速うそ臭い雫っちが登場してゴックンしてます。
3種類の牛乳の産地を当てるんだけど、なんと全問正解
味覚障害じゃないじゃ~ん
良かったね、雫っち?亀ちゃん?

【心に響く一言】
人生とは、愛と友情と○○で成り立っている

亀「お金ズラ。何でもするズラ」
亀ちゃん銭ゲバ観てるの?もう今週は観るのやめようかと思ったんだけど、
亀ちゃんが観てるならも少し観とこうかな・・・

答え:人生とは、愛と友情と裏切りで成り立っている

へぇぇ~裏切りなんだ。私はユメかと思った。
大きい夢ももちろん良いけど、ちょっと頑張れば実現できるような小さい夢がたくさんあると、
人生楽しいよ



【オリ☆スタ】
なんかKAT-TUNがちょこちょこいっぱい載ってるの
亀ちゃんピンのページもあってラッキー
来週のカートゥンKAT-TUNのレポページで亀梨画伯のお絵かきがネタバレになっちゃってるのが残念
ちょっと期待してたのに~
ヌル坊というよりは●●●っ●●のイメージで描いたんじゃないの~

カウコンのときに、亀ちゃんのどピンクパンツ見た気がしてたんだけど、全然雑誌の写真にはないから、私の勘違いかと思ったんだけど、オリスタに載ってた!
リピってないから記憶もあやふやだし、一時間の間に3パターンも変えるかな?って気もして。
でも幻じゃなかったわ



亀たんは無事新しい確保したようだねっ
今までTV見れないやつだったことにビックリ
そういうのはすぐ飛びつくタイプかと思ってたんだけど・・・

お気に入りのお帽子は「亀くっさ」のやつとは違うの?

明日もまたズムサタでしか見れない亀たんを期待してるぜ



昨日久しぶりにTOMMYちゃんのことを書いたせいか、夢をみました。
話しながらTOMMYちゃんがやたらと接近してくるから(物質的に)ちょっとテレまして
大テレしたら途中で目が覚めてしまった
すぐ寝たけど、続きはみれなかったよ~TOMMYちゃんのおバカ←私のせいではない



02:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

ただいま診察中

~カートゥンKAT-TUN 1/28~

上「はいイケメンが」
まぁ上ポムから見てもイケメンですかやったね

今回はドクター早乙女(西川女史)による、イケメン健康診断です。

まずは問診。
亀「濃い味好きですね」 
うっ私と合わないなんで濃いのが好きなの?塩分取りすぎになるよ
赤「ぎゅっと握ってみていいですか?」
赤西くん本気の握力発揮!?先生「痛いね
先生、なんでか中丸くんにだけ冷たいんですけど・・・

続いて視力検査。
亀「ア・イ・シ・テ・ル」 2.0
赤「ス・キ・ス・キ」 満点2.0
上「キ・ス・シ・テ」 満点2.0
中「ハ・ナ・ク・ソ」 完璧よ0.6にしましょう
先生楽しそうね。中丸くんにはヒドイけど・・・

次は体のゆがみチェック
枠の中で目を閉じて30回足踏みすることに~
靴がおっきいから脱いで本気の亀たん。
目閉じてニコニコしながら足踏みしてるの。後ろの声に「えっ?えっ?」って。
上ポムが言うように、一時期結構出てたのに、最後合わせてきたね。さすが
亀たんがブーツ履く姿を見てたら、いつの間にか赤西くんがすっかり枠から出てました
〔ゆがみ大〕の結果に亀たん大笑い
亀「お前、あらかじめ後ろからスタートしてんじゃねぇ~よ」
上ポム・・・悪ドイ・・・
亀「もっと足上げて!」
〔ゆがみ無し〕さすがボクサーって関係あるの?
中丸くんだけ自分で数えてる・・・バックに中島みゆきも流れてきて悲しすぎる~
亀「下がってる!下がってる!下がってる!あ~中途半端・・・」
亀たん、オチの中丸くんを助けてあげようとしたんだよね?

そして味覚機能チェック!
ここでやっと中丸くんが一番に指名されました!!!
激しい中丸くんのリアクションに
亀「今の動き何だよ!?
二杯目のせんぶり茶にも全く同じ動きの中丸くん
亀たん、一気にせんぶり茶飲んだ・・・・・・・えっ・・・・・・・
中「味覚障害あり
まるでRESCUEの「要救助者あり」みたいにビシッっと言ったよ。
亀「たしかに苦いんだけど、ヤなかんじじゃない
亀た~ん、ヤバイおかしいワイン飲んでる場合じゃねえ
せんぶり茶、別に罰ゲームじゃなかったのね。

亀たんだけ残されちゃった
先生の大胆告白だけど、
亀「ごめんなさい」
耳元で囁いた~うわ~っ、くすぐったい

先生には途中でムカついたりしたんだけど、最後亀たんにごめんなさいされてから
「ごめんなさい?・・・・ごめんなさい・・・?」ってせんぶり茶ヤケ飲みして「苦っ
ってやってる姿見て、ちょっとかわいいと思ったわ。先生、ドンマイ



TOMMYちゃんが『ROCK JET』のシド・ヴィシャス特集号に載るっていうから発売日を調べようとしたんだけど・・・・分からん
たしか『ROCK JET』って季刊誌?3月頃かな~?
取材されたのがこないだだから早くても2月の終わり頃かな?
ま、分かったら教えてくれるでしょ、たぶん。
ニルヴァーナ特集のときは、なんでTOMMYちゃんが!?って思ったけど、
シドのことなら得意だよね
チェルシーホテルでKENちゃんとキャッキャやってるのも微笑ましいわ
連れて帰ってきてないでしょうね?時々霊感がね・・・



今日は眼科検診行ってきたの。
期限が今月いっぱいなことに気づいて慌てて行ってきたよ~
こないだの検診のときより調子良かったから1.5かな?と期待してたんだけど、
結果の用紙に視力は書いてなかった
以前診てもらったとき、左目に膜があるって言われたけど、その膜が少し薄く?なってるってことでした。
左だけ悪いから、コンタクトを勧められたけど怖くて・・・
でも、東京ドームでスッキリくっきり亀たんを観るために頑張ってみようかなって、ちょっと考えてたり・・・
双眼鏡がね、観づらいの



亀たんは確保できたのかな~
明日は新しいからの更新待ってるよん


02:16  |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

出た!亀梨画伯

~愛カツより愛をこめて~

お題『せんとくん』で一体どんな絵を描くんでしょうか?
『せんとくん』ってアレだよね?かなり話題になった角が生えた坊さん・・・
私的には、テリー伊藤さんが命名した『ヌル坊』のがしっくりくるんだけど。

良いこと思いついた
HEY!HEY!HEY!で浜田画伯と対決してほしい
たしか光一画伯もなかなかのもんだから、
浜ちゃん光ちゃん亀ちゃんでどうかしら?
たぶん浜田画伯がダントツだとは思うけどハズレないからな~

亀ちゃんは、今までのはわりと分かりやすい題材多かったからね~
さて、亀梨画伯のせんとくんはいかに!?
上ポムが超笑ってるんですけど・・・期待しておこう

4コマの亀ちゃんかわいい
いつもなら田口くんのポジションなのに~
亀ちゃんの手の挙げ方って、いつもこんなかんじだよね。特徴あります。

聖くんの頭、どうした!?
昔のヤンキーみたいなんだけど・・・ビーバップにいそうな・・・



dwango.jpで『ONE DROP』のCM流れ出したね
ってことは、そろそろPVも解禁かな?チェックしなくちゃ~
亀ちゃんの頭、変くなかった?何アレ~



携帯直りました
auショップで見てもらったら、メモリにも余裕があるから故障か!?と思ったけど、
メーカーさんのアドバイスで、電池パック外してリセットしたら復活したの
結局原因は不明なので、しばらく様子を見てみることにしました。とりあえず良かった~

そして残念な出来事もありました
亀ちゃんの連載をで撮ってたの、Rさんのアイデアをもとに。
デジカメ持ってないから普通のなんだけど。
で、今日プリントが上がってきたら全然撮れてなかった
角度が悪かったかな~テーブルに置いて撮ると、完全に自分の影になるからね。
今度は角度変えてチャレンジよ

そうそうコナンくんルパンのスペシャルアニメが制作されるということで、
めっちゃ楽しみですっ
どんなストーリーになるのかな~?平次兄ちゃんも出ないかな~
あと、ジャングル大帝が今夏復活するらしい。
単発モノだと思うけど、平成のレオちゃんはどんなかしら?
人間語しゃべらないとレオじゃないんだけどな・・・



次回の予告 亀たんは味覚障害!?
いろいろ言いたいことはありますが、また明日~
01:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

お手頃ワイン

達人・聖くんがGETしたドラゴンボールめっちゃデカイんですけど
軽くビーズクッションくらいじゃない?

最近、田口くんマニュアルちょっとおもしろいな
東京ドーム7Daysの打ち合わせも始まったと。
田口くんのテーマは【】なんだ。
刀振り回してたのはおととしだったかな?
でもこのテーマだと刀っぽい・・・



ところで、亀ちゃんの携帯は直ったのかな?
つーか、もう買い換える気満々なかんじだよね。
だいたい充電する所が壊れるって、どんな~

実は我が携帯もちょっとピンチだったりするのだ
メモリ不足とかで、カメラが使えないの
重いデータとか結構削除したのにダメなの・・・なんで~
microSDカードとかってのに移動すればいいのかな?
いつ何時、写メっときたいものに遭遇するかわからないから、早く解決せねば



今夜の雫っちも、みやびちゃんにバシバシされてたっ
みやびちゃんが同僚になっちゃうとは・・・
今後は『美味しんぼ』みたいに、仕事中も関係なく対決の話とかするのかしら?

しかし一青さん、怖かった・・・
握りつぶすとこなんて、『ひと恋』で弘人がナイフ握ったの思い出して痛い痛い
亀ちゃんは、あの感じ好きなの!?え~っ

前に亀ちゃんが言ってたお手頃ワインって、あの3000円のやつだね
お手頃っていうから、ホントにお手頃の1000円以下を期待してたんだけどな~

二十歳の雫っち、正面から見たかった
お父さんに敬語じゃなかったぞ
「どういうことだよっ」だったような・・・?
感情的なしずくん・・・二十歳の誕生日
今後の展開が楽しみだね

23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

珍しいもの?

きのう行われたHEY!HEY!HEY!の収録。
2/2OA分は、KAT-TUNとKinKi Kidsの初共演なんだね
私にとっては、なんともおいしい組み合わせ

きくちPの音楽収録日記にちょこっと紹介されてます。

ツッコミどこが多すぎて、ダウンタウンも苦労したかも?
来週のOA.が待ち遠しいな



13日の『神の雫』番宣後半やっと見たよ

『おもいっきりイイ!!テレビ』のCM明けに、加藤晴彦くんが亀ちゃんに耳打ちしてるのを見て、
エロエロ4兄弟(もっと増えてるかも?)の密談か!?と
竹中さんが意味不明の言葉を発したときにツッコんでるのが、完全にコントやってるときの顔だったり、
『目利き対決』で、「右利きですから」と微妙な返しをしたり、
古谷さんに秘密をバラされてフニャフニャになってたり、
クルクル表情が変わるのよ~亀たんてば
なぜかカッコつけて「ファイナルバッカス」ってゆうし

とりあえず、編集したから少しスッキリ!



【ポポロ】
聖くんのPHOTO劇場の亀ちゃん、絶対聖くんにキラン(ウインク)してるよ~
聖くんは「みなさんに向けて」なんて言ってるけど、絶対「聖」だと思うな~
2対4に分かれて対談ってのもめずらしいね。
120%×6人=720%のパワーで今年もがんばる
頼もしいじゃんKAT-TUNのパワーに圧倒されないように私もがんばるぞ

亀「寝るときはすごくお利口なかんじで
起きてるときはおバカなかんじなんで・・・ウソウソそんなことないよ
起きてるときだってお利口さんだよね。
みんな結構寝相良さそうだな。山Pなんて1mmも動かず気をつけって・・・すげぇ~

【Myojo】
亀たんのモコモコパーカーかわいい
『赤亀メール』の
亀「それだけ?
赤「うん
亀「それだけ?
赤「はい
このやりとりたまんないっす
2人が質問に答えてるとこ見た~いアマンお・ね・が・いじゃダメですか?



亀たんが楽屋で発見した珍しいものってナニ
CDプレイヤーにしか見えないんだけど、それじゃ別に珍しくないし・・・
誰か教えてほしいなり~
21:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

想いよ届け♪

ズムサタとのコラボ企画について語る亀梨P
『神の雫』のテーマでサスペンスありますか?
お花畑で踊っちゃってますが、サスペンスありですか?
まぁLOVEはね~あるのかな~?
みやびちゃんはすでに雫っちを意識してるかんじだもんね
でも雫っちニブそうだし『紫野原さん』って呼んでるし・・・頑張れ!みやびちゃん!

亀「ズムサタでしか出さないようなキャラ・・・まぁオレもね」
自覚あったんかい
でもいいのよ!ここでは亀梨総合プロデューサーですから

そしてから透けて見えたタイトルは【亀の雫】
その心は・・・
亀「亀梨の雫・・・亀梨のいいところ出していこうってことで【亀の雫】
ズムサタ見てる人にちゃんと届けたいな、オレの想いみたいなね

【亀の雫】ならキレイでいいね
ドリボのときなんか【亀汁】なんて言ってたじゃん
来週からやっとコラボ企画STARTするのね~前フリ長すぎっ



MステにKinKiが出てた~
1月1日がお誕生日の光ちゃんに
タ「本当に元旦生まれなの?31日繰上げとかじゃないの?」
光「ホントだと思いますよ」
そうそう!おめでたいからって元旦にする人いるらしいね。
うちの弟が1月3日生まれなんだけど、病院で「1日にしますか?」と言われたんだって。
ちなみに弟はうさぎ年で、バニーと呼ばれてたの。かわいらしいな~

KinKiの2人のやり取り、スゴイ好き
打ち合わせしてるはずなのに、なんでそんなコントみたいなノリなの~?
光「最近ちょっとお酒が入ると眠くなってしまう・・・」
あらあら光ちゃんおねむ?
こんな感じになっちゃうから、光ちゃんってば亀たんとか赤西くんに憧れてるのね
でも天然でオッサンな光ちゃんも魅力いっぱいだよ

新曲『約束』
カウコンのときも思ったけど、難しい
3拍子なうえに、音程も微妙に変化してくし・・・歌うの大変そう



若乃花のお店【ChankoDining若】に行きました。
前から行ってみたくて、ようやく実現しました

スタッフの方が、目の前でちゃんこ鍋作ってくれて、取り分けてくれて・・・とすべておまかせなの。
つくねをお団子にする手さばきが鮮やかでガン見しちゃった~

塩味の鍋にしたから、シメはラーメンにしたんだけど大当たり
おつまみに頼んだのも美味しくて、大満足
他にもいろいろ食べたかったけど、お鍋だけで相当量があって食べ切れんっ
調子にのってトッピング追加しなくて良かった~

実家の方のショッピングモールのフードコートに【若】が入ってるんだけど、
フードコートだから力うどんとかのメニューなんだって。
それも美味しいらしいから、食べてみたいなモチ苦手だけど

03:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

KAT-TUNアクセル全開

2009年5月15日(金)~21日(木)
7日間連続東京ドーム公演決定!!


おめでとう
またとんでもないことやってくれるね~さすがKAT-TUN
昨日の朝から大騒ぎです!
なのに今頃こんなこと書いていて・・・
いつものように完全に乗り遅れてます
でも気持ちは、みなさんと一緒に盛り上がってたのよ~

7日間それぞれ違った演出となると、ファンとしては当然全部行きたいっ
けど、それはみんな思ってることだもん。
実際チケットGETするのは大変だろうな~
もちろんGETできたら毎日ドーム通いだぜ
チケット代高くなった?申込み金いくらかかるんだろう・・・?
夢の7日間、楽しみです



『RESCUE~特別高度救助隊』
さっきナビ番組見たら感動しちゃった~
いつもKAT-TUNで見てるビビリ~中丸ではないぞ
これは期待できますな~
でも男だらけ男臭いドラマで毎週入浴シーンがあるんだ・・・
中丸くんと市川由衣ちゃんのロマンスはあるのか!?フフッ

主題歌の『RESCUE』初めて聴いた
もうラジオで流してるのかな?
『ONE DROP』とはまた違ったテイストのカッコよさですね~
早く通して聴きたいっす



今朝iPod聴いてて発見しました
以前からKAT-TUNの『Peacefuldays』のイントロが、COLORの『WE MUST BE A DEAD OR ALIVE』のイントロに似てる~と思ってたんだけど、もっと似てるのがあったの
Sex Pistols『I Wanna Be Me』のイントロ、かなり似てます!
なんでもっと早く気づかないんだよって話です
ちょっとしたアハ体験でした



17:22  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

恐怖!桂木一族

~カートゥンKAT-TUN 1/21~

【出張マッサージ師 桂木光二(28歳)亀たん】
亀た~ん、桂木さんの頭見すぎ
あんなに足触られてくすぐったくないの~
だ~か~ら~頭見すぎだってば!!
桂木さんに身の上相談されて
亀「なん・・・なんかツライですね~」
あれ?これで終わり?

【女子高生 桂木ひかる(18歳)赤西くん】
思いっきり不審者を捕獲して部屋に連れ込んだぞ
固まりながらも、落ちたおさげを返してる~
赤「泊まりはちょっと・・・」
桂「ダメなんですかぁ?」
赤「ダメかな~」
桂「じゃあ亀梨くんにしよう
赤「・・・・・・・・・・・・・・・そういうことだったらオレでよくない
えっ相手がソレでも亀たんには負けたくないの
赤西くんはヅラワードなし?

上「これからも練習にハゲみますっ
聖「ハ~げんき出せよ」
中「完全にハゲてるな」

これだけ書いといてなんなんだけど、いまひとつだったな~
温水さん(桂木さん)はいったい何がしたかったの???



J-web全然繋がらないんだけど
メンテ中とかなのかな?
私だけ繋がらないのかな・・・?しくしく・・・

こないだベッドに入ってから、iPhoneで電話してる雫っちの姿を思い出して、
もうKAT-TUNはdocomoファミリーじゃないのかな~?って考えちゃった
今のシリーズになってからは違うんだね。
かわいいCMいっぱいあって楽しかったな~



先日の芳くんに続き、TAIJIくんも退院してました!おめでとう
やることいっぱい溜まってるんだろうけど、ゆっくり復帰してね。
今以上には痩せないでほしいし。
何年かぶりに見たときは、XやLOUDNESSの頃とは印象が違いすぎて
「私の知ってるTAIJIくんじゃないっ」になっちゃったから。
TOMMYちゃんが頑張るって言ってるから、ATTITUDEも動きがあるだろうし、
TAIJIくんがいないと始まらないからね~
01:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

Cuteな誘惑

【ザテレビジョン】

20090121220818
なんじゃこの犯罪的なかわいさは

先週の表紙予告もヤバかったけど、これも良いわ~
なにげにオカレモンとコラボ(?)してるけど、
どうせならオカレモンをかじっちゃうってのはどうかしら?

「お湯がねーよ
もっと聞きたいな~お酒の失敗エピソード
ま、アイドルという立場上、あまり伝説はつくらないほうがいいのかな?

~愛カツより愛をこめて~

赤西くんの視力検査両目だけどOKですか?
亀たんも赤西くんも視力良いんだよね?
私、こないだの検診のとき下がってた・・・
左は生まれつき悪いから問題外なんだけど、右は1.5だったのに1.2になってた。
頑張って復活させないと
ってか、採血と同じ場所だからダメだったんだな、きっと。
緊張で視野が狭くなってる

靴脱いで本気で足踏みしてる亀たんかわユス
バツゲームのセンブリ茶、亀たんに効かず!?
誰か乾汁(テニプリ)持って来い



連載も早や10回目
今日はドラマはお休みで、ロクーンでのお仕事っなのね
ロクーンっていい言葉だよねっ
大事なとこで亀たんが言い間違えた言葉なのに、メンバーにもファンにも浸透しててみんな使ってるもん。
広辞苑に載せても良いのでは!?
【6人でKAT-TUN】ホントにそのとおり
亀たんの好きな芸人さんて誰かしら~?デイエだったり?



芳沼さん退院
帰りに早速、餃子とレバ刺し食ってるヤツ~
明日にはリハがあるってんだから、YANKEESって真面目だよな~見かけによらず
COLORとは大違い
芳くんが元気になって良かった
あんまし転ばないようにね


23:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

ニ○ビくん現る

予告もなしに~
なんでニ○ビって伏字なの?ニキビでいいじゃん
不規則だったり寝不足だったりで、ニキビくんも出現しちゃうよね・・・
ドラマ中の亀ちゃんには一大事だ
しばらく辛抱よ!いじっちゃダメよ

こんなできたてホヤホヤ!?の近況も聞けちゃうなんて嬉しいな
でもって、『神の雫』が30分遅れってのも連絡してくれるし。
亀ちゃんてば、気が利きますな~

今夜の雫っちも、みやびちゃんにバシバシされてた
みやびちゃんて、分かりやすくてかわいいけど、自分のお仕事してる?

飲んだくれて梅酒にハマったり溝にハマったり・・・ラジバンダリィな赤西くんも楽しそうね
赤西くんもお坊ちゃま目指してんの?てな言葉遣いだし



最近、東京MXテレビの夕方のアニメをつい見ちゃうのよ~
今日なんか『キテレツ』→『キャシャーン』→『ジャングル大帝』なもんで離れられなくて
金曜日には『GTO』やってるし、レオちゃんは毎日やってるの。
CSで録画したのあるのに、つい見てしまう~
それで亀ちゃんの番宣のほう全然進んでなかったり・・・

今、某百貨店で【駅弁フェア】やっていて、会社の上司が買ってきてくれました
今日は【甲州かつサンド】でした。美味かった
ランチがそれだけでは足りないだろうから、お持ち帰りで夕飯にしました。
ミルフィーユ状のカツだから、やわらかいし冷めても美味しい
こないだも越前ガニの寿司のお弁当買ってくれたの。それも美味しかったよ!
午前中いないな~と思ってたら、ちゃっかりそんな所に行ってたのよ
おみやげがあるから全然だけど、期間中に3回は行ってるぞ。
人気の所はかなりの行列らしいです。
北海道フェアにもお買い物行ってくれないかな~なんてね

00:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

長野ロケその後

カートゥンKAT-TUN長野ロケ後編で行ったお蕎麦屋さん【そば処 栄作】のHPに
ロケのときの様子が紹介されてるよ~

栄作HP←こちらからどうぞ~

画像はOAされたものだけど、うれしいな
田口くんが【亀梨くん】となっちゃってるのが残念です
10秒でお蕎麦食べたのは田口くんですよ~
ルーレットで崩れ落ちる亀たんもバッチシ



先々週のカートゥンKAT-TUN長野ロケ前編のオープニングで
『仁!行こう』
亀たんが言った言葉なんだけど、お友達ブログ巡っても書かれてないから
聞き違い?って超不安だったの~
でもmさんと意見が合ってよかった~
ちょっと遠くまで遠征してみたら、書いてる方もチラチラいたので、ホッ
でも、なんで急に赤西くんだけ誘ってるんだろう
赤西くんのメールのあとにも
『じん・・・
って言ってるし。

私がファンになったときは、公の場で『仁』とは呼んでなかったから、たま~に聞けると
すごく新鮮
普段から『仁』て呼べばいいのに~
やっぱし仕事とプライベートを分けてるのかしら?
聖くんのことはみんな『聖』なのにね。



今日の亀たんは、主婦みたいな会話しながらお昼ご飯だったのね。
亀たんお得意じゃないの~
なぞなぞ出さないんか~いひぐちカッター

明日は『神の雫』第2話のOAだ~
一週間早いな~まだ番宣見終わってないっちゅ~ねん
いよいよ対決が始まるね。
また、みやびちゃんにバシバシ叩かれる雫っちが見れるかな



XのLIVEでXジャンプ禁止って・・・
や、そんなことより私が気になるのは6人目のメンバーなんだけど、
結局SUGIZOなの?
あんなもったいぶっといてSUGIZOってことはないよねぇ・・・?
22:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

思い出のヤンキースタジアム

13日の番宣『ラジかるっ』まで観ました。
まだ先は長いな~

5年前だっけ?ヤンキースタジアムでの野球観戦
その話になると今でも興奮しちゃうんだね
気持ちは良くわかるな~私も競泳とかNBAとか陸上とかそうだもん!
目の前で世界新記録見たときは大興奮何度見てもトリハダもんです!
だから亀ちゃんが食いぎみに来ても微笑ましく見てしまうわ~
当日とか次の日もテンションMAXの亀ちゃんに赤西お兄ちゃんが付き合ってくれた様子は写真集にあったもんね

そしてもうひとつ、赤西くんとの仲良しエピソードも。
亀「メンバーの赤西と一緒に・・・後輩とかもいたんですけど」
別に付け足さなくてもいいのに・・・2人でいいじゃん。
亀「一緒にペットショップに行って、オレはカニーヘンダックスで、あいつはトイプードルを・・・」
愛犬・蘭ちゃんと亀ちゃんの写真、ニキビポツポツだね~青春真っ只中だ~
近頃蘭ちゃんに逃げられてしまう・・・と、年頃の娘を持つパパのような亀たん
でも時々お泊りしてくれるのね。蘭ちゃん、いっぱい遊んであげてね

亀たん連載頑張ってるね
お手頃、激ウマのワイン気になる~
亀たんなら、ワインなしでもmeはヤバイぜっ

やっぱし髪伸びたもんね~
エロイ亀たんは、髪伸びるのが早い~っと。
もう、ちい兄ちゃんとこでエロエロ4兄弟になっててもいいや許す
自分で『エロイ』って言っちゃってるし

『White X'mas』オフショット写真届きました
う~ん、めんこいね~
そろそろジャニショも行きたいな~カウコンのが出てから・・・と思ってるんだけどな。まだかな~?



タケイリバンドが3rdアルバムをメジャーレーベルから発売するため、
それの制作期間はLIVEが月イチくらいになっちゃうからって、すでに半年先まで予定出てた!
今年のMARRYちゃんメモリアルは2DAYSのようです。
6月13日(土) 大阪HOLIDAY
6月14日(日) 新宿HOLIDAY
今年はどんなLIVEになるのかな~楽しみ楽しみ~



01:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

ズムサタの本気

【亀梨P×ズムサタ コラボ企画実現なるか!?】
って・・・ええ~っ私たち(亀ちゃんファンみんな)先週のエンドロールの時点で決定事項扱いだったのに、まだそんな段階なの~???

モッチーが撮影スタジオを訪ねると、楽屋のすみっこで座布団の上に胡坐かいてる亀ちゃんが
なんかスーツだと更にちっこく見えるんだよな~態度は結構デカイけど←よく腕組みしてる
だから背伸びしてるっぽくて可愛さだったり

モ「(先週の放送)観ました?」
亀「まさかあそこまでやるとは思わなかったし」
YOUがやらせたのに何言ってんの?大人の本気をナメるなよ
亀「リピートする。スタッフ~
いや、ビブラート効かせなくていいから
亀「これ(座布団)山田くんに、ちゃんと三段つませたから」
笑点のほうなの?山田涼介くんかと思ったよ!亀ちゃんが強引にAPだかADにしたから。
亀「たまに無いときある。今日まだ面白い」
ホントに!?大丈夫?期待していいの?
亀「ズムサタの本気も理解したし、コラボ企画やりますよ
どこまでも上から目線の亀梨P~

今回のテーマは【書】ってことですが、
亀ちゃんのお習字って勢いはあるけど、ハネとかトメとかないじゃん無謀だな~ 
で、書いたのは
【がんばれ!!受験生 by亀梨和也P】
モ「どこに飾りましょうか?」
亀「これ後で、八木・・・八木ちゃん、八木Pと電話しとく」
どもっちゃてるけど平気?亀ちゃんテンパリ中

亀「今回もちゃんとエンドロール頼むね。チェックするからさ」
モ「今回もエンドロール流すんですか?」
亀「毎週・・・オレがでるときは出さないと、おかしい話になってくるから。
ネットとかに書き込み大変みたいだから」
うん!たしかに今日は面白かったよ
山田くん、亀ちゃんに座布団一枚
さていよいよ来週はコーナータイトルの発表です

その後の『ニュース6→7』のコーナーでターボがセンター試験に向かう受験生へメッセージ言ってるときも、亀ちゃんの書が
「ズムサタは受験生を応援しております。亀ちゃんも応援してます」
 
後半は今夜からのドラマ『銭ゲバ』の松山くんが生出演
PRタイムを賭けたお札掴みゲームでごっそり取っちゃったね
前に亀ちゃんが挑戦したときに、お札が軽すぎて全然掴めなかった反省を生かして、
少し重くしたんだろうけど、今度は重みがありすぎてまとまって落ちちゃった
う~ん、難しいな~ どうする!?亀梨P番組の危機だぞ



これからようやく火曜日の番宣チェックしま~す
まだ全然観てないの~
亀ちゃんが紹介したドレッシングに問合わせ殺到してるってのは、mixiニュースで読んだよ。
常連さんが怒ってるって・・・亀ちゃんのせいじゃないのにさ~



『銭ゲバ』重いな~・・・
松山くん観見続けてくださいって言ってたから、もう少し観てみようと思います。
宮川大輔・・・お芝居のとき怖いんですけど・・・
バラエティのときはそんなことないんだけどなぁ・・・
23:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

中丸は見た!

~カートゥンKAT-TUN 1/14~
長野ADロケ後編

【Cartoon KAT-TUN GRANPRIX】
えっと~
亀ちゃんと赤西くんは、集中力が持続できなかったのかな
中丸くんが絶好調なのがムカつく

亀「オレADホントやなんだけど!!」
中「誠意というか・・・見たいじゃん。下になる姿っていうのが」
なんだとう中丸くん調子にノリすぎ
亀ちゃん、田口くんを促しておいて自分は上に乗るという高等テクニックな二重土下座で、泣きの一回成立

レース終了後、多くのKAT-TUNファンが期待したであろう『赤亀AD』
田口くんのチョンボのせいで実現せず
結局、土下座の意味なく、亀ちゃん&田口くんがADに。
亀「まぁ・・・やるよ」

AD亀「大丈夫!大丈夫!ついてきてよ
赤「大丈夫!大丈夫!?」
中「大丈夫ですよ
八島D「ADは敬語だよ」
なによ~赤西くんはミソッカスで昇格したくせに~
AD亀「バスの方にお乗りくださいませ
バスに乗り込む瞬間、赤西くんと亀ちゃん楽しそうだけど、何しゃべってるのかな?

オープンカー移動で超寒そう
亀たん、うさぎ手袋する貸してあげるよ~ん

【そば処 栄作】
お茶出したり、馬刺し運んだりいそいそとお店のお手伝いをする健気なADくんたち。
ところが
ちゃっかりエビ天つまみ食いしてたところを・・・中丸は見た
中「お~い!」
上「どした?」
中「こっそり見たんだ・・・食ってた!」
上「誰が!?」
中「亀梨」
上「おい
中「亀!それ以上食ったらダメだよ」
えっ?それだけ?ペナルティなし?
うわ~中丸くん、甘~い亀たんだから!? 田口くんはほったらかし?

中丸くん『エア・エビ』披露
案外上手いな
AD亀「もっと食べたい」
亀ちゃんてば甘え上手ねつーか、この時だけ位置が田口くんと逆なのは何故?

天ざるルーレットで崩れ落ちる亀たん。
これまたかわいい持って帰りたいっ
最後、真っ暗闇の中で亀たん一人サロンバスの洗車
これはキツイな~
亀たんの負け惜しみ「いい経験だね~2009年も。サロンバスをまさか洗えるなんて思わないからね」
中丸くんのエビ食べちゃったバチがあたったのかな

聖くんの富士急ハイランドは・・・ありえないっ
あんなに頑張ったのに、あんまし使われてないし
最初のADを中丸くん&聖くんでSTARTすれば良かったんじゃないの?
絶対6人のが楽しいのに~

で、ちょっと整理してみよう
仙台と長野のADロケ、入れ替え戦も入れて4回戦ありました。
ADやった回数は
1位 亀たん(3回)
2位 中丸くん(2回)
3位 赤西くん・上田くん・田口くん(1回)
6位 聖くん(0回)
亀たんダントツだな・・・赤西くんは巻き添えだし、聖くんは中抜けしてるけど。
メンバーの関係が垣間見えるADロケ、またやってね~



ちょっと遅れましたが、
1月13日 HAPPY BIRTHDAY TO NORIちゃん
この日のLIVEで芳くん、ハデに転んで入院してる~
痛みがなくなれば退院していいみたいだから頑張って
TAIJIくんも、声は出るようになったらしいけどリハビリが大変みたい。
みんなもう若くないんだから、飲みすぎとケガに注意しましょうね

01:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

アンラッキーなラッキー

~堂本光一のアンラッキー研究所~

光ちゃんと亀たん・・・もとい、雫っちのショートコント、走りまわってる雫っちのポンポン跳ねる髪の毛がかわいいです

岩尾との比較に出てきた小学校時代の光ちゃん&亀ちゃんって・・・
もうちょっと大きくない?もうジャニーズ入ってからの写真じゃないのかな~?
野球の世界大会の時とえらい違いじゃ~ん

光ちゃんのヤキモチ!?
光「亀梨はKAT-TUNの中でカッコイイタイプだろ?」
亀「(笑)」
光ちゃんだってちゃんとすれば(?)イケてるよ
でも、天然でオッサンなところが光ちゃんの魅力じゃん

ブラック徳さん出たぞ~黒すぎる・・・
ところで、ハリセンボンの2人で選ぶならどっち?はどっちだったんだろう???



来週のザテレビジョンは亀たんが表紙
なんだか、とっても幼い笑顔満開

20090114233626.jpg

愛カツでは、ゲストの温水洋一さんが亀ちゃんに足つぼ
全部ヅラネタかも~?

長野ロケの秘蔵SHOTの赤西くん、ADとは思えないデカイ態度でえらそう
どうやらメンバーの目を盗んで休憩していた模様。チクっちゃうぞ~
これから長野ロケの後半戦のOA.!!楽しみですな~

00:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

亀ちゃん連載開始!

なんと
J-webで亀ちゃんの新連載始まっちゃった
予想外だわ~
『毎日更新する』なんて張りきってるね
そんなこと言って大丈夫~と思ったら、短期集中連載なのね。
じゃ、頑張って亀たん&雫っち

『見ろよっ見てね見てくださいby 和也
いちいちかわいいな~
ちゃんと見たよ
雫っちって、押しに弱くて流されやすい
想像してたより、かなりコミカルなんですけど・・・何より・・・
【おわびにアワビ】がツボに入ってしまいました
ちょっと『山田太郎ものがたり』を彷彿させるけど、楽しいドラマになってるね

オマケで、Lがも録画できて亀ちゃんグッジョブ

亀ちゃんDAYの一本目のズームインで、バードにイタイとこつかれちゃった
でも、その笑顔のおかげで、私も頑張れたよ
採血中に話しかけられても答えられませんから
下剤でかなり弱ってたところに、亀ちゃんからで一気に
さすが亀ちゃんありがと~

亀たんが今日一日、日テレで頑張ってたの全然見れてないんだけど、
朝からおつかめぇ~でした。


00:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

♪とっても~フルーティー

なんだあのプラスXの新CMは!?
プラスXって、KAT-TUNのコミカルな部分を出してたのに、いつもと違う
・・・とはいっても最初だけね
モノクロKAT-TUNから急に♪とっても~フルーティーになっちゃうし

カウコン・・・やっぱりドーム行きたかったな~
でも、KAT-TUNがメインってわけじゃないし、一応TV中継あるからオークションまでは・・・と思うのだ。
今回は『ONE DROP』のお披露目があったから、なおさら行けた人がうらやましいぜ
J-webのレポ読んだらちょっとね
まだリアルタイムでしか観てないから、早くリピしたいっ
年が明ける瞬間、JUMPしてたよ、若者のように



で、明日は朝から亀ちゃんDAYなわけですが・・・
私にとっては健康診断の日なわけで・・・
何もこの一番いろいろ溜め込んでるときにやらなくても
おかげで大好物の北海道産すじこも我慢だぜコレステロールがね

そして一番キツイのは採血
消毒液塗られた瞬間から、全神経そこに集中してるもん
去年は射されてから中で動いたの
で、まさにの瞬間、私の視線の先にいた歯科の先生と目が合って笑われたよ
今年はガンバルよ

あとは下剤が・・・
バリウムは問題ないけど、下剤はツライです。
私、冷たい牛乳でも代用できるかも・・・そっちのがマシかな?
私はなんちゅう話をしてるんでしょうね失礼しました

明日は、必要以上に亀たんに癒されそうです
私頑張ってくるから、亀たんお・ね・が・い
01:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

メール厳禁!長野ロケ

~カートゥンKAT-TUN 1/7~

今頃観てますえへっ

2009年一発目!冬の長野満喫ツアー
オープニングからテンションMAXな5人+赤西くん。
亀「仁!行こう」
って言った?赤西くんのこと『仁』って言った?

今回ADロケだと知らされ、
亀「この間ずっとADだった、オレ」
中「前回やったから、オレやんないよ」
上「オレも前回やったよ」
亀「オレずっとだったから
ハイハイそうだね。6人の中じゃ一番先輩だね。でも入れ替え戦、じゃんけん負けたの自分じゃ~ん

AD1人目、中丸くんに決定
いろいろ言い訳してる中丸くんに
亀「首、前に出すぎ」って戻してるよ
AD2人目は中丸くんが決めていいことに。
みんなが急にゴマする中、番組始まってからまだ一言も発してない男・赤西くんに
中「お前やれよ!」
中丸くんて、赤西くんには強気だよね。力じゃ絶対負けるのに・・・
赤西くん本日の一言目「なんでオレなの?」
・・・というわけで、ADは【中西】になりました

じゃあこれからロケ始めようって時に、赤西くんメール打ってます
みんな「メールするなぁ
亀「じん・・・
ええっ!?また『仁』って言った?
『赤西』って呼ぶのは仕事用なのか?や、これも仕事なんだけど。

赤「どうしたらいいですか?」
素直に、先輩AD中丸くんに従ってるよ
タレントの亀ちゃんが歩いていくと
赤「どけカメラオラッ

【ホースランド安曇野で乗馬体験
AD2人がお馬に馬具をつけることに。.
赤西くん、めっちゃ上手じゃんすでにお馬とも仲良しだし。
一方、中丸くんは完全にナメられてますけど
中丸くんが怖がってるから、お馬にも伝わっちゃうんだよ~

KAT-TUNの3人(すでに聖くんいない・・・)乗馬気持ちよさそう
亀ちゃんは武士の気分だったんだよね。
その頃、ボロ掃除のAD。
亀「よぉっ
赤「マジ、ウ●コ投げてやろうかな、アイツら
コラー!!亀ちゃんにウ●コ投げないでよ中丸くんにしときなさい!

中「僕らも馬に乗りたい」
亀「いや、それは・・・」
赤「お願い・・・します・・・」
中丸くんが馬に乗ろうとするときの効果音がピッタリすぎてオカシー(爆)
手伝ってあげる赤西くんやさしいな~と思ってたら、いっぱいいっぱいの中丸くんに
赤「(馬を)走らせてください」
中丸くん、馬から降りて真直ぐ赤西くんキックしに行ったよ!

【安曇野F-1パークでゴーカート
ここでAD入れ替え戦をすると聞いて、ADジャンパーを脱ぎ捨てる2人・・・
中丸~たすきしか脱いでないじゃん

亀ちゃん、タイムトライアルでマジモード
かなり速いぞ 終わって一言「楽しかった
声だけのスピードレーサー赤西くんは、亀ちゃんに一歩及ばず
上田くんはスピンが響いたね
田口くん、ゴーカートで安全運転はどうなの!?
中「これシ-トベルトないんですか?」あるかんなもん
でも3位にくい込んできたよ
4位 上田くん
5位 田口くん
このレースの結果で来週のADが決まるわけね
予告じゃ、亀ちゃんと田口くんだったような・・・
亀ちゃんポールポジション取ったのに、スピンでもしたのかな!?

聖くんのほうも気になるけど、OAは別の日が良いのですが・・・



ウワサの【POPEYE】買ってきました。
覚悟してたんだけど、雑誌で見たら案外平気だったの。良かった
画像でクローズアップしてあるのはちょっと・・・・だったけど、全体的に見れば大丈夫
お腹冷えて『うっ』ってなるから、しまっときなさい



今日(昨日)、初詣に行ってきました。
1月11日の1並びで縁起良さそうだし
おみくじは【末吉】だって・・・ビミョー
でも内容は悪いのなかったから
『転居するな』ってのがあったけど、予定ないっす!今年更新です!
私、浅草寺と相性悪くて、おみくじ絶対【凶】なの何度行っても・・・
【凶】なんて、浅草寺でしかひいたことないっつーの

こないだTVで紹介されてたんだけど、井の頭の動物園でフェネックの赤ちゃん3匹が公開されてるの
めっちゃめんこいの観に行かなくちゃ

01:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

ズムサタ最高(^з^)Chu!

亀梨P復活~
いよっ待ってました

スーツで大きいワイングラス持ってる亀たんが、
だんだん『ゆうたろう』(石原裕次郎さんのそっくりさん)に見えてきちゃった
話しながら回したりするんだもん。
ただでさえ、ノリノリの亀たん面白かったのに、面白さ倍増しちゃったぜ

ズムサタは完全に亀ちゃんのホームグラウンドだね。
モッチーとの相性もバッチシだし
モッチーに対してはグイグイいくけど、ズームの西尾さんは持ち上げたりするし、
22歳とは思えないくらい女性の扱いを心得てる亀ちゃんて・・・

しかし亀ちゃんて、いつ観てるんだろう?と不思議に思うくらいいろんな番組観てるな~
番宣トークの中で小ネタ出してくるなんて、結構スゴイ技だと思うもん。

自分がズムサタに必要とされてるか確かめるために、番組のエンドロールで名前流してほしい!
と、図々しくムチャなことを要求する亀たん。
ズムサタのもう一人のプロデューサー八木Pと電話で直接交渉することに。
モッチーに散々デカイこと言ってたのに、急に低姿勢な亀たんに大ウケ
八木P、長~くひっぱったあと
「亀梨さんなので、ちょっと考えます」
八木Pお願い亀ちゃんのワガママ聞いたげて

結果は・・・

20090111015403.jpg

やったねバッチリ流れたよ
これで『神の雫』とのコラボ企画が始まるね
来週のズムサタに生出演するかな?私も汐留に参上すべき?
『ひと恋』のときは、頑張って行ったの。ちょっと遅れたけど
『1ポンド』のときは、全然起きれなくて断念しました。
や、きっと生出演は13日の火曜日だけだよ!ねっ完全なひとりごとです
【追記】土曜は『銭ゲバ』の松山くんだ



某サイトにて、見逃した年末のFNSクイズとこないだの『ラジかるっ!』観ました
『ラジかるっ!』ウワサ通りかわいかった
まちゃまちゃに「ヘラヘラしてんじゃね~よ」って言われちったけど。
スッキリポーズ、逆だったけどOKだよたまりません

FNSクイズはかなりグダグダ・・・
KAT-TUNには難しいお題だったか!?
赤「ボク楽屋へ帰りま~す」
聖くんが土下座しても全然締まらないKAT-TUNでした



『ズムサタ』も最高だけど、やっぱり亀ちゃんが最高
土曜の朝から亀ちゃんに酔いたい

01:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

雫をテイスティング~

~シオドメディア~

「ルネッサ~ンス
初ルネッサンスの亀たん、超めんこいんですけど
もうひぐち君じゃないから、好きなだけルネッサンスしていいよ

2009年の抱負を一筆!
【働】
お習字してるとき、とっても姿勢が良いです
最初のにんべん『イ』のとこだけ濃くて
亀「最初だけ勢い良いみたいな
笑ろうとけ笑ろうとけ

【雫あてクイズ】
亀「やるときに、ア~ンって言ってくださいね」
アナウンサーさんが普通に「はい、口あけてください」って言ったら
亀「ア~ンって言って」
オイオイどこのオヤジだよ
でも目瞑ってア~ンを待ってるのがかわユス

一問目 ミルクティー 見事大正解
二問目 ??? 亀ちゃん渋い表情です。
亀「ちょっとゼリー状で、ビンに入ってるエノキ?茸?」
ブブー 正解はもずく酢でした。
亀「もずくか
すんごい顔してますけどOKですか?
三問目 たまご 不正解
亀「これやっぱ、うるぐす(に抗議に)いきますよ」
おういってまえ

時間にしたら4分くらいなのに、亀ちゃんの魅力いっぱいで満足



~Kス バイ Kス 1/9~

『ONE DROP』解禁
私的には、これぞKAT-TUNといったイメージです。
GLORIA路線なかんじ好きだわ
PVでリムジン6台とか言ってた?すっげぇ~
リッチなPVなのかしら?一人に1台リムジンなんて・・・かなり広い所で撮影したのね。

【亀の雫】
ミネラルウォーターのテイスティングをするのに、自分じゃムリだからと雫っち呼んじゃいました
でも全然キャラが定まらず・・・
最初と最後だけ雫っちだったけど、あとは亀ちゃんやんけ
お坊ちゃまへの道は遠いかも・・・



実はまだ『カートゥン』の長野ロケ見てないの
WS編集しないと、HDDに余裕がないもんだから大変私のがカツカツだよ
早くみんなの話題についていかねば

『ゴチ』で写真付きで返金の様子を見せてくれるとは思わなかったわ
油断してMステをスタンバイしてました
慌てて録画したけどビミョー
不自然に『神の雫』の台本を読んでる亀ちゃん。
「せめて1話は観てください。特に太一くんは、ボクのおかげで・・・」
フフフッ亀ちゃんアピール上手だな。
でもゴチの放送後に買い物行ったらオマケしてもらえたんでしょ。
赤西くん・聖くんだけじゃなく、世間も亀ちゃんに甘かった



今日にならなかった
一時ミゾレっぽいの降ったけど、全然積もらなかったし。
でも、超寒かった

明日は亀梨P復活か!?
『ズムサタ最高


02:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

ワインのと・り・こ

【神の雫 制作発表会見】
亀ちゃん、髪伸びるの早いっ
前に雑誌で自分でも言ってたけど、マジ早い

亀「(の)ものすごくとりこになってしまったので、お金がたくさんかかるなぁというかんじはするんですが・・・
ゴチでいっぱい使っちゃったんだからダメだよ
亀ちゃんって結構ハマる性質だもんね・・・人のことは言えませんが

竹中直人さん楽しそう
『笑いながら怒る人』ドラマ終わる頃には、亀ちゃんもマスターしてたり

明日のWSでもやるかな?
HDD空けて!空けて!



いまさらだけど・・・
ゴチで所持金確認してたとき、矢部っちに「42(死に)ゆく・・・」って言ってたよね。
まさか現実になろうとは
ルールだからしかたないんだけど、最終決戦で自分は3位抜けだったのにクビなんて・・・
ちょっとかわいそうかも・・・
全っ然亀ちゃんのせいじゃないけどね

矢「(お金足りない亀ちゃんに)オレが貸しましょか?」
亀「ややこしくなるんで・・・
案外冷静な亀ちゃんでした



昨日、洗濯機のくず取りネットが破けちゃってたの
昨日じゃなくてもっと前からなんだろうけど、昨日気づいたの。
最近やたら洗濯物にゴミついてるな~とは思ってたのよ。
でも、まだ3年くらいしか使ってないのに~
前は、ベランダで8年くらい使ってても何ともなかったよ。今は室内なのに何故?軟弱モノ~
とりあえず間に合わせのネットを買おうと100円均一行ったら、『替えネット』があったから
「取り寄せなくて済むじゃんラッキー」と思ったけど全然サイズ合わなかった
早速、明日ヨドバシにでも・・・と思ってるんだけど、かもしれないからな~
積もるかもしれないんだって!嬉しいような・・・めんどくさいような
まぁ、明日は明日の風が吹くさ

22:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

タナカメル始動!?

【POTATO】
以前から話題に出てた『タナカメル』を実現させたい亀×中の2人。
亀「詞はオレが書くから」
あれ?詞は上田くんにお願いするんじゃなかったの?
や、亀ちゃんが書いても全然だけど。
中「レコード会社に売り込んで、CD化する!」
いいねいいね
是非、Free Willに売り込もう
社長(TOMMYちゃん)話分かるヤツだし、私もプレゼンするよ

【wink up】
メンバーの名前をカキカキする亀たん
自分の名前、一番最後だけど一番デカイ
漢字のはね方にクセあるよね~



『ゴチSP』やっと見ました~

まさか亀梨くんにゴチになりますだったとは
イタイ出費だな~ ご飯食べに行って31万て・・・
SPなだけに、設定金額大きかったもんな・・・
これは、これから始まるゴチ10の最終決戦に取り返しに行かなくちゃダメでしょ
亀ちゃんも、毎回見て攻略する!って言ってるし。

すごろく全然おいしいとこナシ
普通に終わっちゃダメじゃん

白子にビビっちゃってからは、ブレまくりだった亀たん。
指ピロピロしたり、落ち着きなく座りなおしたり・・・テンションも
亀ちゃんの結果にクビがかかってる矢部っちに期待すらしてもらえず

ぽそぽそつぶやいたり、「豆買う」カタコトになったり、たしかにかわいいんだけど、
ちょっとぶりっ子しすぎじゃない?
最後のほう、ちょっとウザッと思っちゃった
萌え~だったみなさんごめんなさいっ私だってかわいいのは好きなのよ~
お支払いするのに所持金足りなくて「ヒガシ先輩っ」な亀たんかわいかったし。
船越さんに借りたから、今週のゴチで返金してるよね?

今年はすでに亀ちゃんの目標が2つできました。
一、上野投手からヒットを打つ
一、白子の亡霊を払拭する

亀ちゃんならクリアできるよ
21:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

『ボク行くね』

ぶりっ子全開だな~雫っち・・・ってか、亀たん。
竜くんなら絶対『ボク』なんて言わないのに、同じ亀たんが演じてるのに・・・
すごく不思議

今日もいっぱいTV誌が出てました
新年一発目だから、大きな気持ちでALL GET

【GYAOマガジン】
監督「もっと笑顔!もう10万人くらいファンを増やすつもりで」
亀「それなら・・・ウインクじゃないですか?
この子はもうヌケヌケと・・・
ファンが増えるほどの笑顔、楽しみだね~

【TV LIFE】
写真すごく良い
革靴で靴擦れしちゃうんだね・・・痛いよ
しかし何より、表紙撮影中の亀たんを聖くんがお迎え(?)に来ちゃうなんて
聖「じゃあな」と去っていった数分後に、カート・コバーンのフィギュアを持ってきて
「これ、やるから」
聖く~ん、待ちきれなかったのかな~

新連載『23年モノ』があるから、次号からもチェックだわ

【TVガイド】【ザテレビジョン】
雫っちも載ってるけど、やっぱり『カートゥンKAT-TUN』の長野ロケのが重要
これ、ほとんど聖くん写ってないけどどうしてかしら?
ひょっとしてピンで『田中をデリバリー』ロケもやってたりして!?
お馬に乗る亀たん
ゴーカートでマジモードな亀たん
なんてラブリ~なんでしょう
赤西ADの半泣きが笑える~
中丸ADは、きっと期待通りだよね

【TVぴあ】にも雫っちの撮影風景載ってます。





今日は仕事始め。
やっぱり眠かった~ 絶対、寝不足
今日は早く寝よう!う~ん『ゴチ』見たかったのに・・・明日かな。



00:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

東京いただき★

女王コン完食しました
とってもおいしかったです
LIVE一本分まるごと収録してあるから、ヤマピーファンにもオススメだね

たとえDVDでも、最後に聖くんがしながら帰っていく瞬間、すごく寂しい
当日はホント寂しくて「帰らないで~!もっと~!!」と叫んでたなぁ~
東京ドームは時間に厳しいからムリなことは分かってるんだけど、まだ終わりたくなかったんだもん。
今までそこまで執着したことなかったから、私にとってはKAT-TUNと一体となった感がすごくあったLIVEでした。
・・・なのに、3日間参戦しといて、曲順全く覚えてないし赤西くんのバックに田口くんがいたことなんて知らないしどんだけトランスしてたんだか・・・

それで、去年のドリボのDVDはどうなってるんでしょうね?



『ゴチ』まだ見てないの~
オカンは途中までしか見てないから結果知らないって・・・
それなら、亀たんと一緒にドキドキしながら結果を見ようと思って、
結果知ってるコには言わないでとお願いしました。
なので、リン友さんのブログにも行ってません。ごめんなさい
『ゴチ』見たらお邪魔しま~す





メグはかなり大きくなりました。
身体はお姉さんだけど、中身が赤ちゃんだから動き回って全然写真撮れないっ
頑張ったのがこれ
20090104200310.jpg
おやつ買ってあげたら、もう夢中で。
かわいいやつです

地元の駅にイルミネーションがあったから撮ってみたの。
X'masチックだけど、地元にしては頑張ってるし
20090104200304.jpg


今日でお正月休みも終わり・・・また明日からいつもの日々が始まります。
気持ちを引き締めて頑張りたいです
つーか、朝起きられるかな~休みの間、10時間睡眠だったからツライわ~


21:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

フォアグラ茶碗蒸し

『ゴチ9』冒頭で流れた2年前の亀たんを見て、リアルにヨダレが…落ち着け!オレ

今日は地元の仲間と新年会で6時半集合のため、それまでの短い時間しか見てません
とりあえず一品目のフォアグラ茶碗蒸しをかわいく食べてるのは見れたこぼしちゃダメよ
みんながやたら『カメ!カメ!』言ってたね

後ろ髪ひかれつつ新年会へ
全員で10人、高校生の頃からの付き合いで、家族みたいなかんじだけど、今回は6人集まりました。
すごく久しぶりに会う人もいて、かなり盛り上がり、いいかんじになってきた頃、
「『ゴチ』どうなった?ワンセグのやつ~?」
と言い出すやつが
私がせっかく、一時亀たんを片隅に追いやっていたのに思い出しちゃったじゃん
…が、時すでに遅し…で番組終わってましたしかも電波悪くてワンセグ映りません

で、亀ちゃんラジオも気になったけど二次会でカラオケへ
「KAT-TUN歌えよ」と言われたけど、オッサンたちが付いてこれないだろうと、L'Arcと中島美嘉ちゃんにしといたんだけど、ちょっとムリだったみたい

結局、亀ちゃんラジオには間に合わず、『ゴチ』の結果もわからず、悶々としたかんじです。
知りたいような怖いような…
『ヒガシちゃん』なんて言ってたから大丈夫かな~って思うんだけど。
明日オカンに聞いてみよっと



ライブDVDも途中まで観たじぇい
赤「何言ってんだよ髭男爵」
亀「髭男爵じゃないやないか~い」
トーンダウンしてるのかわいいな
LIVE中にテンション下がるなよ
そこで一枚目終わってるし…

夏のあの日が蘇ってくるわ~
当日テンションMAXで忘れてることも多かったけど、改めて観ると「そう!そう!そうだった!」ってかんじ

明日には一通り観れそう

02:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

賀正

20090101135014
あけましておめでとうございます

本来なら今日発売のKAT-TUNライブDVDを、これから観ようと思います

ポスターとパッケージ全然違うのね
お店の人に「写メっても良い?」って聞いたら、「ビミョーだけど、いいよ」と言ってくれたのでパシャっとね
これからもCD買いますからね~ありがとうございます。

ゆうべのカウコンはかなり消化不良だけど、新年早々に亀ちゃんが見れたのでヨシにしとこ~っと
KAT-TUNファンは、きっとみんな同じ想いだよね

なにはともあれ、今年もTOMMYちゃんと亀ちゃんを目一杯応援してくので、よろしくお願いいたします

13:49  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
