2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

プレイバック2008

もうすぐ2008年が終わろうとしています。
今年は、日頃の怠慢が祟って、どうしてもHDDの整理ができず、
たぶん初めて・・・東京での年越しとなります。
基本的にのんびりではあるんだけど、昨日ようやく部屋を冬仕様にチェンジしました。
扇風機しまって(今まで出てたんかい)電気ストーブを出して、
電気マットも敷いてぽっかぽかです
普段よりちょっとだけ気合入れて掃除をして、すがすがしい気持ちで
今日こそはHDDの整理をのつもりが、リン友さんにいただいたDVD見ちゃって・・・
全く進みませんでした
とりあえず20時間くらいは空きがあるので、なんとか年は越せそうです。
来年頑張ります

来年に課題を残してはいるけど、亀ちゃんに習って
【藤井春果のプレイバック2008】をお送りします。

1月お正月に家族旅行
弟は不参加だったけど、オトンとオカンと私で千葉へ1泊で行ってきました。
家族で泊まりで出かけるなんて中学以来かも?
鋸山のロープウェイは登らなかったけど、普通にキレイに富士山見えたの!
東京から見るより、千葉からのが大きく見えるのはなぜかしら?

3月ドリボ観劇
3列目の真ん中の席で観れたの!近さにビックリ
そばの通路に聖くんが来たからそっちに夢中になっていて、目の前に亀ちゃん来たのに気づかない・・・という大チョンボがあったけど、かなり迫力の舞台が観れました

4月ブログ始める
自分の思い出日記のつもりで始めて、最近はちょっとKAT-TUNブログの仲間入りしてきたかな?
リン友さんに出会えて、ステキな年になりました。

6月5年ぶりにCOLOR復活&メグが家族に
どれだけ亀ちゃんにハマっていても、どうしても譲れないのがCOLORです。
MARRYちゃんの一周忌以来でメンバーが揃って、やっぱしCOLORはサイコーと再確認
メグ(子猫)が実家にやってきて、実家に帰ることが多くなりました。

7月Dynamite Tommy初監督作品映画【Attitude】公開
いつもの言いっぱなしではなく、.公開できた奇跡
イベントもいっぱいで、メンバーと会う機会が多くて楽しい夏でした。

8月KAT-TUN女王コンat東京ドーム4says&北京オリンピック
KAT-TUNコンで初めてアリーナを体験。テンションしすぎて亀ちゃんウチワ壊れました
ゲリラ豪雨の中、とっても楽しい時間でした。
北京オリンピックで、今年の夏の暑さは倍増だった気が・・・

12月リン友さん集う
Rさんに声かけてもらって、ステキなお友達を紹介してもらいました。
新しい出会いに感謝です。

後半は特にイベントはなかったな~
今年は、UMEちゃんのことがあったせいもあるけど、YANKEES関連のLIVEに行くことが多かったな。
YANKEESも丸くなって楽しいイベントばっかりでした。
TOMMYちゃんのことは長くなるので・・・あ、でも長いことTOMMYちゃん見てきたけど、あんなふうに具合悪いこと初めてで、すごく心配だったわ。元気になって良かった
茂さんやミチロウさんにいっぱい気使ったんだね。ご苦労様でした

今年もいろんなことがありました。
自分のブログを読み返して「そんなことあったな~」と思えるように、これからも自分のペースでTOMMYちゃんのこと、KAT-TUNのこと、日常のことなどなど書いていきたいと思います。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。
良かったら来年からもお付き合いくださいね~

さあ今年もジャニーズカウントダウンをTVで観ながら年越しです!
それではみなさん、良いお年を~

20:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

雫坊っちゃん

「ボク、20億なんて興味ないからさ」

雫っちったら『ボク』ですって~
お坊ちゃまだもんね~そりゃ『ボク』だよねぇ。
イメージとしては、親に逆らって生きてるアウトローで『オレ』だったんだけど・・・
親に対して敬語なんだね。

ごくせん一挙放送の中で、『神の雫』のCMと『ゴチ』のCMとライブDVDのCMをGet
亀ちゃんのコメントもあったし、松山くんのコメントもあった
そうだよ!松山くんも亀ちゃんもごくせんの卒業生だよ!
第一シリーズには載寧龍二くん(デカレッド)も出てたのよ~

CMのバックに『ONE DROP』流れてた!いいかんじです
LIVEで盛り上がりそうな曲で早く聴きた~い
録画は出来なかったけど、『神の雫、解禁チン』を初めて見れた
最後のしてやったり顔がたまらんわ~





うちのHDDってば反抗期みたいで
うまくダビングが出来なくて、ちょっとキレそうです
かなり溜め込んでるけどさ~それは自分の仕事やんか~
ちゃっちゃと働かんかい
今までこんなことなかったのに、何枚ディスクをダメにしたことか・・・
買い換える余裕なんてないんだから頑張って~


02:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

アスリート亀梨

~世界記録工場 Part5~


一年ぶりのアスリートな亀梨さんにドッキドキです

バッターボックスに立ったときの目が・・・もうクラクラしちゃう~
ああいう目に弱くて、スポーツ選手にハマっちゃうんだよな・・・私
ジャニーズ運動会でピッチャーやってる亀ちゃんの目もすごく良いのよ
まだ全然子供なのに、あの目はヤバイ私は完璧に持ってかれたもん
松潤のサインに首振る亀ちゃんがもう~

前半には間に合わず、とりあえず後半しか見てないんだけど、
亀ちゃんが一番可能性のあるかんじだったよね。
最後、泣きの1回やる気満々なのにじゃんけんで負けちゃうやつ・・・
練習であれだけ打てるのに、やっぱし上野投手は別格なんだね。
また一年後楽しみにしてるよ

西岡~全然ダメじゃん
しっかりせ~よ ビビッてる場合じゃないから。

私、雫っちの髪型あんまし好きくないんだけど、あれ横顔すごく良いのね
ちょっと好きになれるかも!!
亀ちゃんのアゴのライン大好きで、それがいいかんじに見える

ベンチに座ってるとき、すぐ目の前でカメラかまえてるのに、
亀ちゃんも慣れたもんで全然気にしてなくて、野球少年の顔見せてくれるのがうれしいな
一球ごとに反応してるもん ねっ、かっちゃん
 
さてさて次回こそは一矢報いることができるのか!?
乞うご期待






今日は仕事納めでした。
もう休みのところが多いらしく、電車はガラ空きだったよ。
明日から朝寝坊が出来ると思うと、嬉しくてたまりませんわ~
02:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

『スピード』対決

【オリスタ】の2ショット×3の写真を見て、勝手に撮影裏話対談と勘違いして浮かれてしまいました
内容は残念ながら(?)ライブDVDについて一人ずつのインタビューでした。

大きいトランプで『スピード』やってる2人、かわいらしいな
いつもは亀ちゃんに甘い赤西くんも、勝ちを譲れなかったらしい

上ポムがジェンガにパンチ入れてるの、いいわ~
上「ハッ
中「(耳塞いで)キャッ

【MISS】のワンワンと戯れる亀たんGOOD
私が大きいワンワン好きだから、それだけでOKかも
隣のページのざっくりニットもスキ衣装が。
全然、本文読んでなかったり

【with】は、ハンドル握ってるやつが良いね
鼻にしわ寄せて苦笑い的な顔も
こちらも本文は読んでないわ
あとでちゃんと読むからね~

【世界記録工場】のスポットの亀ちゃん、素人さんみたいじゃん!
亀「世界一ピッチャーに挑戦!」
全員「明日夜6時半」
今回は西岡くんも出るんだね!楽しみだわ
亀ちゃん打ったっぽい!?

~少クラプレミアム 12/28~
歌はショートVer.だけど、衣装が良かったからヨシとしよう!
ってか、歌完璧じゃん口パク?って思うくらい完璧だった
セットも曲にピッタリでステキだったし
田口くんのメガネにちょっとビックリ
嵐のコーナーをも少し短くすれば、フルで歌えるのに

やっさんが、やたら『渋谷』を強調してるのがおかしかった
剛くんのコメント15分てスゴイな
やっさんについて、そんなにしゃべることがあるんかい

あ~早くライブDVDを観て、あの興奮を味わいたいっ
00:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

ウーちゃんが歩いた!

年末年始のためにHDD整理してて、見て消せるものは消したくて、そういうのから整理してたら全く女王コンDVDまでたどり着きません
きのうの『志村どうぶつ園SP』もその枠だから、とっとと見ました!

和歌山アドベンチャーワールド、ヤバイね超楽しそう
かなり前に一度行って、その時も楽しくて時間足りなかったの。
今は更にグレードアップしてそう
ライオンにエサあげるのやりた~い
富士サファリパークであげたことあるけど、ほんのちょっぴりだったからさ~

9月に生まれた赤ちゃんパンダも順調に大きくなってるみたいだね
逢いに行きたいな~行けるといいな~

中国四川省の地震で被害にあったパンダセンターに綾瀬はるかちゃんが行ってました。
今は震源地から離れた所に引越ししてました。
今いる赤ちゃんパンダたちは被災後に生まれてるけど、お母さんパンダが被災したためのストレスで育児放棄したり、赤ちゃんを傷つけたりするとのことで問題ありの赤ちゃんパンダが

綾瀬さんが『ウーちゃん』と名づけたパンダちゃんは、生まれてまもなくお母さんに右腕の付け根のとこを傷つけられて、ケガは治ったけどまだ歩けないし、無気力状態・・・
同じ頃に生まれたパンダちゃんたちは走ったり、おもちゃで遊んだりしてるから、かなり遅れをとってるかんじ。
そこで綾瀬さんがウーちゃんに付きっきりで愛情を注ぐことに!
ウーちゃんが眠ってるあいだに、パンダ幼稚園の遊具をつくるお手伝いをする綾瀬さん逞しかった
普段の天然っぷりは結構イラッとくるけど、全然違うかんじだったわ
綾瀬さんの愛情に応え始めたウーちゃんが、最後にハイハイして行くのが健気で・・・
私もう大号泣

でも綾瀬さんが帰っちゃったあと、ウーちゃんはまた一人ぼっちになっちゃうんじゃないの?
職員さんは忙しくて付きっきりってわけにはいかないんだし。
ウーちゃんのその後が気になります。
19:25  |  動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

ビバ☆クールビズ

~Mステ スーパーライブ2008 12/26~

亀「今日すごい寒いのに、一人だけクールビズなのがちょっと気になるんですけど
赤「オープニングと衣装変えたんですよ
亀「ねっ
あらあら2人の世界~なんて思ったのに、次の瞬間2人同時にしゃべってるし
今年Mステに9回も出たんだね
1曲につき何度か出してもらってるもんね
うれしいな~来年もこの調子でお願いします

【White X'mas】
田口くんの頭が立ってるよ意外と似合ってるかな

聖「キミだけにMERRY X'MAS
亀たんと見つめあってますけど・・・

【DON'T U EVER STOP】
フルVer.で聴けるとは思わなかったわ~
久しぶりにガッツリ踊るKAT-TUNだじょ~
KAT-TUNにしては、フリが揃う曲だもんね!今回もバッチシ
嵐の大野くんじゃないけど、中丸くんの赤いパンツもなかなか目立ってるよ!

亀「いくぞ幕張~
まさにFrom 千葉だな

間奏で狭いところで密集して踊るKAT-TUNが微笑ましい
でも、客席映さなくていいから

ヤマピーは今年の思い出聞かれて、ちい兄ちゃんとカラオケ行った話したね
タモさんに「亀梨も?」そうです!タモさんちゃんと憶えててくれたのね。
ラジオで亀ちゃん、思い出の曲として『スコール』かけたし。

ラジオといえば、お正月とか関係ないのかな?
来週1月2日なんだけど、普通に放送するの?
実家に帰省するのに~タイマー予約、当日しかできないのに~
2日は毎年恒例の新年会なの。だから放送がないことを願ってるんだけど、昨日亀ちゃん何も言わなかったから、普通に放送するのか!?
気になって全然眠れな~い←大ウソ

20:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

雫っち登場

20081227001003.jpg
『神の雫』の看板見てきた~

駅のホームだから、夜はライトが反射しちゃって
もっかい昼間行くべきかしら?
どうやっても光っちゃうもんだから、角度変えたり距離を変えてみたり・・・
ちょっと変な人だったかもいいも~ん!気にしないも~ん

今日の東京はこの冬一番の冷え込みで、写メってる手がかじかんでプルプルしちゃって大変でした
そりゃあもう『食わず嫌い』の亀ちゃん並みにプルプル・・・
それなのにクールビズな人いたね
なんで亀たんだけあんなにクールビズだったのかしらみんなはそんなことないのに・・・

今日は話題がいっぱいなので、小出しで行くぜ
23:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ロクーンからMERRY X'MAS

~カートゥンKAT-TUN 12/24~

前に『White X'mas』のショートVer.披露したとき、
最後6人集まってきたとこなんでちゃんと映さないのよと思ったけど、
こういうことだったのね

でもさ~テレビジョンに【新曲披露】ってなってたから、てっきり雫っちのやつかと思っちゃった
たしかに『White X'mas』もまだ新曲だけど
やけに早いな~とは思ったけど、期待のが大きかったんだもん。
勘違いしちゃったはずかちぃ~

今年のX'mas、ロクーンが『MERRY X'MAS』と言ったあの瞬間が
私にとって一番X'masだったな

平たく言えば総集編のほうは、まあまあ・・・
柳原さんいろいろやってたのに、結構カットされてたんだね。
『奥のあなた?』 私も気になってたよ、上ポム~

ノン子姉さんのとき、まだ出演者いたんだね
海ほたるくんだって本編でほとんど映らなかったし。
あのあと亀たん、いろんなところでかなり【デイエ】推してるね~
よっぽど気に入ったんだね。ってか、目の前で見たら相当なインパクトだったんだろうな。

で、来週は大晦日なので『カートゥンKAT-TUN』はお休みで、再来週いよいよADロケだぁ~
どんな展開になってるのか、今から楽しみ




20日のYANKEESのワンマン、かなり盛り上がったようです!
ツレの情報によると、めったに演奏しない曲も多くて全35曲もやったらしい。
すごいな!35曲って 軽く2ステージ分あるじゃん。
当然、カンちゃんとイトタンと竹入くんが来てて、ヤジという名の声援を送っていたと
入場が番号順じゃなくて先着順だったんだってそんなの聞いたことないよ~
アンコールでPATAさんが参加した以外は、3人でやったんだって。
絶対UMEちゃん来てたはずだから、それが今のYANKEESだもんね。
UMEちゃん、向こうの世界でhideちゃんの世話焼いてるんじゃ・・・ありそう
相棒Mちゃんありがと~ あとで写真見せてね

00:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

Merry X'mas

クリスマスイヴの今日、帰ってきたら富士丸の2009年カレンダーが届いてました
卓上しか買わなかったんだけど、ポストカードも付いててです。
写真は今回、ちゃんとしたカメラマンさんが撮っただけあって、すごく良いです
富士丸にとっても癒されたわ~
もうすぐお正月休みになるから、仕事のほうはちょっと殺気立ってるかんじ・・・



【迷える子羊ちゃん】
今朝、電車の中でATTITUDEブログ読んでて、噴出しそうになった~
TOMMYちゃん、何カワイ子ぶってんだか子羊ちゃん・・・かわいすぎる~
前にも「YOSHIKIは虎で、俺ウサギ」とか「俺がメルヘンでもええやん」発言があったけど、
子羊ちゃんには敵わないわ~
そんな子羊ちゃん、ネット番長に全くキレることなく対応しててエライわ!
文句あるなら見に来なければいいのに
あと、KENちゃんの画像、怖いし痛いから



聖くんマニュアルは、亀ちゃん宛のラブレターですか?
そりゃ田口くんと浮気はないわね
さくらちゃんとラブラブしすぎじゃな~い?
亀ちゃんも蘭ちゃんに相当甘そうだけどねぇ
やっぱし赤西くんと選んだワンワンだから?

いやん、頭おかしくなってきた私も迷える子羊ちゃんかしら

みんなにステキな聖夜が訪れますように
23:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

ステキな贈り物

20081223203908
こないだリン友さんたちにいただいたステキグッズです。
記念に写メってみました。

みんなそれぞれのブログやコメントに書いてるから、イニシャルは全く意味なくなってるよね

そして昨日に引き続きKAT-TUNからの贈り物情報が届きました

中丸くんのドラマ主題歌もKAT-TUNとのことだけど、KAT-TUN大忙しだね
一部、修正削除いたしました。

いっぱい録画できるようにHDDを整理するために、ソフト大量に買ったからね
とりあえずは、お正月に間に合うようにガンバル



『VoCE』の亀ちゃん、どれもカワイイ
雫っちになる前だけど、この髪型でも三つ揃い着てたら【お坊ちゃま】に見えるじゃん
ホントは雫っちの髪型あんまりスキじゃないんだ・・・
しかしポップコーン食べてる亀ちゃんのかわいいことったら場外満塁ホームランだな





今日は一日かけて年賀状作ってました
プリンターがないので、今どきワープロなわけで・・・
最近は枚数も少なくなったし、も少し手作りにしようと準備してたんだけど、
試しにやってみてムリそうだった・・・
ワープロの用紙送りがずっと不調で1枚ずつ入れなきゃいけないから付きっきりなの
サンタさん、私にプリンターをくだパイ
21:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

ROCKな新曲

2009年2月11日発売
KAT-TUN 『ONE DROP』


『神の雫』の主題歌だから、亀ちゃん更に気合入るね
『ONE DROP』なんてタイトルからカッコイイじゃん
どんな曲だろう?楽しみっ



Myojoのほわほわ対談×3、ホントにほんわかしてて3組とも良いね
亀×聖がダントツだけど!
「どーも、田丸で~す」ってやってる田口くんの目ヂカラ見たいわ~
メゲないところが田口くんのいいところだもんな

聖「俺にやさしくすんの・・・やめろよな
亀「・・・・・・・・・。どしたの
亀ちゃ~ん!わかってあげて~
聖くんが脱いだもの拾ってたたんどく亀たん。
気が利くのは良いことだけど、男の子にそれされちゃうと女子の立場は!?
男の子は、ちょっとズボラな感じでOKだよ

上×中では、最後の中丸くんのセリフがウケた
「そんなお前が心配・・・」
中丸くん、心配事ばっかだよね

赤×田っていつもこんな感じだけど、『有閑倶楽部』以降ペアになること多いね。
田「(目をこすりながら)目が痛いんだよ~。なんか赤くなってるし。ねえねえ、目が赤西だよ~」
赤「・・・・・・(無視)」
田口くんアホですねでも写真でもわかるくらい目赤いよ!腫れてるし。大丈夫?

~甘ささのゆるい2人~
亀「(修学旅行で)枕投げやったかも記憶は定かではないけど
赤「じゃ、やった体(てい)で
なんだよやった体でって・・・
でも田口くん相手のときとは、明らかに返しがちがう赤西くんであった。

川柳企画で【亀梨を 亀西という お父さん】ってのが紹介されてます。
ちょっとドキッとしました。
実は私『赤西くん』と言えてない時期がありまして
頭では『赤西くん』と言ってるのに、口から出るのが『赤梨くん』で・・・
何度もあって、自分でも怖かった夢でも言ってたし・・・本人に・・・
私「赤梨くん!・・・あっ
赤「誰だよ!?『赤梨』って?言えないなら下の名前で呼べよ
私「やだよ!なんで私が下の名前で呼ばなきゃなんないの
赤「ちゃんと呼べねえからじゃん
私「大丈夫!次からちゃんと呼ぶから」
てな夢を見たことがありました
そのおかげか、今はちゃんと呼べますよ 赤西くん





きのうリン友さんたちの集まりに参加してきました。
全員初対面という、人見知りの私にとってはハードな状況でしたが、
みなさんとっても気さくな方たちで、すんなり溶け込めました(←溶け込めたつもり?)
何も考えてなくて手ぶらで参加してしまったのに、ステキなプレゼントいただいてしまって
ありがとうございます。次は私も頑張りますね

Rさん、誘ってくれてありがとう
私にとっては一番長いリン友さんなので、いろんな話をした感じがして、すごく頼りになる存在です!
今度はRさん家のほうでも集まりたいですね。
Mさん、ブログ掲載の画像に鼻血ブーとか言ってしまってごめんなさい
Mさんのほんわかした雰囲気が、すごく話しやすくて良かったです。
写真ありがとうございます
Fさん、私より年下なのにすごくしっかりしてて、娘さんも良い子ですね。
私もワル梨大好きなんですよ~
ステキなCDありがとうございますたくさん入っててビックリでした

みなさん楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします



00:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

犯人は誰だ!?

~カートゥンKAT-TUN 12/17~

またも掃除夫さんに犯人扱いされてる亀ちん&中丸くん。
前にもトイレの水を流さなかったのは誰だ!?で疑われたの、この2人だったような・・・
今回は、グラビアの袋とじ勝手に開けたって疑われてる~
そこに古畑さん(?)登場
亀「いったい誰なんだ

きのうのアリバイを聞かれる2人。
亀「家でテレビ観てました」
ハナマル「家でテレビゲームしてました」
いきなりゲストさんにいじられる中丸くんて・・・
アリバイ崩れず、袋とじを開けた犯人は迷宮入りです

相変わらずチャレンジャーな亀ちん。
古畑さんのモノマネしてみるけど
中「似てね~」 たしかに
古畑さんのモノマネしたことない中丸くんに、
亀「やってみたほうがいい、何でも」
そのチャレンジ精神で果敢にアタックして、結構大怪我するよね?亀ちん
でも、ウケなくてもやりたいって言う亀ちんがかわユス

栗田貫一さんにルパンの声で呼んでもらえて、田口くんうれしそう!
ルパンの名場面、私結構知ってたCSで再放送やってるもんね。
でもバカボンのパパは気づかなかったぞ
赤「ハタ坊」
えええ~普通そんなの出てこないよ

予告のADロケ
誰がAD?北海道コンビの『中西』と、『亀口』?『田梨』?
あれれ~何のバツゲームなんだろう
またスタッフさんのムリヤリなこじつけかな?
何でもいいけど、亀ちゃん自分がかじったおイモの天ぷら(?)の半分を田口くんに食べさせてあげてる
うらやまし~ぞ~田口~コノヤロウ
ゴーカートで遊んでる亀ちゃんの目のとこ、思いっきし字かぶってんじゃん
過酷って話だけど、楽しそうじゃん間違いなく私は楽し~



今日改めてこないだのベストアーティスト観ました。
本番では亀たんしか見えてなかったんだけど、
亀たんのソロのとこで赤西くんてば、亀たんのことガン見してたのね
「よせやい!テレるべ」←亀たんの気持ち

01:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

かっちゃん三度(みたび)!

~Kス バイ Kス 12/19~

本日の【カメオシ】にてついに
亀梨和也の『タッチ』完成版披露
亀ちゃん良かったね~

タッチのおかげで22年間【和也】を名乗っているけれども、一度も【かっちゃん】と呼ばれたことのない亀ちゃんに、南ちゃんが かっちゃん
亀たんはしゃいでるかわい~な~も~

シリーズ化してもう少し引っ張るかと思ったけど、案外すんなりで良かったね、亀ちゃん
小さい頃から大好きだったアニメの声で自分の名前呼んでもらえるなんて幸せだよね
私ならレオ(ジャングル大帝)の声で呼ばれたい 
あ、でも平次兄ちゃんにも呼んでほしいな~ 
わりと最近まで、平次兄ちゃんとベジータさんの声が一緒だってこと知らなくて、かなり衝撃受けました
そんなことはおいといて、実は今日のラジオの中で、私・・・亀ちゃんに呼ばれちゃいました
メール読まれた子がたまたま同じ名前だっただけなんだけど
亀たんに ●●ちゃん(本名)と呼ばれた瞬間、自分ではないのに「ん」と言ってましたアホです

そして来週に迫ったX'mas、亀ちゃんはお仕事だそうです。
イヴのお仕事の終わり予定が24時過ぎなんだって。
あらら・・・かわいそうにと思いきや!KAT-TUNのお仕事みたいよ
なんだか楽しそうな予感何のお仕事かな?水曜日だから『カートゥン』かしら?
いいじゃん!自ら『White X'mas』歌ってさ~
PVで亀ちゃんがベンチに置き去りにした甲子園の土(違うから)は、聖くんが速攻取りに行くと思うし!
聖くんのやつは・・・亀ちゃん行っとく? したらみんなHAPPY ENDだし





『流星の絆』最終回、私の予想は大ハズレでした
でも、ひらっちが見れたので満足です
中島美嘉ちゃんだけは良くわかんなかったけど
どうしてお兄が【アクセル】なの?ちょっとカッコイイじゃん





今日は帰りに買い物に行きました。
またしてもチェックの服を買ってしまいました。
中丸くんのアーガイルと張るくらいチェック大好きで、たくさん持ってるんだけど、やっぱかわいいんだもん
でも今年は、チェックのコートを買ってしまったので、そのコートのときはチェックが着れない
00:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

いい年過ごそう鎌倉幕府(笑)

今日もまたTV誌が2誌・・・
何をGETすれば良いのか、本屋さんの片隅でJ-webチェ~ックです。

『月刊ザテレビジョン』ですが、
これ赤西くんの右手どうなってるの
一瞬、亀ちゃんが手握ってるのかと・・・
赤西くんが不自然に右肩ひいてない?
赤西くんの服が更に分かりづらくしてるよ~

しかし、KAT-TUN内では未だにロス留学ネタが健在なのね
対談は、元旦発売のDVDについて語ってます。
なんだか福岡のラストが、はじけてて楽しかったみたい。
そういう地方のLIVEもコーナーで区切ったりして入れてほしいな~

さて、タイトルは亀たんの新春メッセージなわけですが、コメントはフツーです。←さすが亀たん
中丸くんは【全体的に頑張る!】
なんか、らしいといえばらしいけど・・・
コメントが長いと思ったら会話してた
そして赤西くん【マイペース】 まぁ、これは良いのだが・・・
コメントでそんなこと宣言しなくても 一応アイドルなわけだし や、KAT-TUNなのでそれもアリか





明日の予定が急遽キャンセルとなり、『流星の絆』の最終回をリアルタイムで見れそうです。
私は設楽(役名忘れた)が怪しいと思ってるんだけど、ジョージさんも怪しいかな~
どうなる!?アリアケ3!! ひらっちカムバ~ック
23:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

かっちゃん再び!

~Kス バイ Kス 12/12~

【カメオシ】
前回、日高さんゲストの回で演じた名場面
『かっちゃん』のセリフを『赤西くん』に差し替えられていました。
の、報告を亀ちゃんがしてる~ 亀ちゃんが『赤西くん』てなったみたいじゃん・・・

で、問題のシーンがこちら・・・って、かっちゃんと南ちゃんのやりとりのあと、
『赤西くん』発言に大興奮の亀たん。
自分でそれを聞きながら
「人生そんなに甘くないのは分かってるけど、顔面蒼白ってこのことだよね。
一気に落ちたもん
でもスタッフさんが番組収録後、最後の部分を録り直し【完璧版】を作ってくれたと!
亀ちゃん、ごちゃごちゃ言いながらもかなりテンションしてきてます

亀「亀梨和也は世界中の誰よりも、浅倉南を愛してます。・・・だから・・・」
南?「カッチャン」←誰スタッフさんかな?機械的にカッチャンって・・・

亀「 誰?これ?ちょっと待って!誰?今のヤツは?俺の気持ちを返せ!誰、今の?俺めっちゃ集中して聞いてたんだよなんだよ
亀ちゃんも超笑っちゃってるし
衝撃的で今のやつもちょっと気に入ったらしい(?)だってもう一回ってリクエストしてるし。
すっげぇ笑ってるよ亀たんの笑い声ってかわいくて好き

亀たん、自分でONAIR聞いて
「足バタバタしてる音とか、最近の高性能マイクは拾うんだ
YOU!それはね、あんだけ大騒ぎすれば聞こえるからね
まぁ、いつかちゃんと【完璧版】が聞けるといいね





今日は朝からで超寒かった~
でもTOMMYちゃんから返信あったから、気持ちはほんわ~です
TOMMYちゃんサイコー

23:47  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

愛ゆえに

~1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008~

亀たんいきなり「いいとも~
見切れぎみで言ったのに、しっかり聖くんは拾ってくれたね
良かったよ、放置されなくて
どんな状況でも聖くんが拾ってしまうのは、亀ちゃんへの愛ゆえに?と思ってしまいました。

【White X'mas】
短いヴァージョンだった。
歌いだしの亀ちゃんの音程ビミョー
すぐにイヤモニはずしちゃったから、返りが悪かったのかな?
ハモリのとこでは赤西くん見てた~

早いうちに登場したからラッキーと思ったのに、
Mステみたいにずっとひな壇にいるんですけど・・・
嬉しいやらめんどくさいやら

ポニョの大橋のぞみちゃん出てきた!
亀ちゃん一緒にポニョポニョしたかっただろうな~
のぞみちゃんの後ろでポニョポニョしちゃえば良かったのに
しかしそれで終わらないのが、我らがかっちゃん
ひな壇でポニョと遊んでます
赤西くんの隣でポニョ離さず。
しまいには、自分とパフュームの間に置いてるし


ゆうべ寝る前にテレビジョンをチェックしてて、来週12/24X'mas Eveの『カートゥンKAT-TUN』で、

KAT-TUN新曲披露

って書いてあるよ
もう新曲発表なの きゃあ~ マンモスうれピ~
日テレだし、雫っちの歌だよね
どんな曲かな?楽しみいっぱいです
20:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

ビシッとKAT-TUN

キテますね~TV誌。
私、今朝まで今日が発売日って知らなかったっすなんてノンキな・・・
だからお友達の美容院にシャンプー(セール時にまとめ買い)取りに行く約束してて、
大荷物になったけど、頑張ってTV誌も買ってきたぞ

とりあえず亀ちゃんが載ってるのはGETしたつもりなんだけど大丈夫かな・・・?
いっぱいありすぎて、ちと不安・・・
私的には『TVぴあ』と『ザ・テレビジョン』がオススメです

【TVぴあ】
ビシッと6人、羽織袴でキマッてます。
亀ちゃんステキ~

聖「中丸、ずっと一緒にいるとめんどくさい」
中「会わなかったら寂しいだろ?」
亀「めっちゃ寂しい。聖とか赤西とか田口とか上田とかな」
聖くん最初に名前言ってもらえたよ良かったねぇ
赤西くんは2番目・・・と。

'08年で聖くんの楽しかったことは?
聖「そうだなぁ・・・」
亀「『DREAM BOYS』一緒にやったじゃん!」
聖「あ、それは楽しかったよ!」
お~い、公の場でイチャつくなよ

中「亀はワイン役?」
亀「どうしてだよってゆうか、ワイン役ってどうやるのよ!?」
そんなこと言ってるけど、夏のツアー中ずっと『スシ王子』の中丸くんの役についていじってなかったっけ

'09抱負 by川柳・・・
KAT-TUNだけおかしいから

【ザ・テレビジョン】
ここでも2人の世界な亀たん&聖くんに
田「キミたち、そういう私語は後でやってくれるかな
中「さてはキミ、ヤキモチやいてるな?

亀「聖のニッカポッカは似合いすぎてリアルなんだよ」
わかる~ 
彼らの時代でもニッカポッカなんだね。

後半の『ワンピース』の話以降は、ツッコミどこ多すぎ
私、サンジのモノマネ出来るよ
ツレに「ちょっと似ててムカつく」と言われる
赤西くんは絶対花道だからいや、自由なところはある意味流川くんかも・・・
そこで、あえてゴリで なんでやねん
聖くんの晴矢(ハレルヤ)超見たいそれ絶対アリだわ
聖くん主演で『BOY』ドラマ化決定してほしい。'09年の私の野望

今週は『愛カツ』なしかしら?
一応は探したつもりなんだけど・・・

『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルでは、特に新しい映像はなかったね。ちぇっ





昨日から急に寒くなったの。
ゆうべは、この冬初めてお風呂にお湯溜めました。
今までなんとかシャワーだけでやってたのだ。
それでも東京の寒さなんて、たかが知れてるけどね
実家はもっと寒いっ
23:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

肉食いた~い!!

~カートゥンKAT-TUN 12/10~

上「(カメくんに)それそ~れそれ」
なにやらちょっかい出してます。
亀「(力無く)上田~」
上「はいよっ
亀「お腹がすいて力が出ない
という亀たんのリクエストに応えて、上ポムが『出張コック』3000円のコース2人分をオーダー。

仮面ライダーのテーマソングにのって藤岡弘、(なだぎさん)登場
亀たん口開いてぽか~んなんだけど
腹をへらすために正拳突き10回させられた
カニ食べ行こう~じゃなかったんだね
そして・・・亀・上「肉食いたーい

男の鍋作り開始
亀「菜を切るわけですか?」
どうしてハクんとこ大きいの
藤岡さんにも菜を切ってみろ!って言われて
白菜をつかんだ亀ちゃんの手、やっぱり男の子の手だよね、大きい←あたりまえ
なんか亀ちゃんてちっちゃいイメージがあって・・・
命懸けでバッファローと戦うつもりで白菜の外側の葉を取ってる亀たんに、
上「ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ~
亀「菜を倒しました!」
よくやったぞ~亀ちゃん
白菜を日本刀で切る藤岡さん・・・
亀・上「切れてないっす」
上田くんなにげに小力やってる~「キレてないっすよ」(爆)
白菜を持ってろと言われた亀たん。トドメをさす藤岡さんの期待に見事応えました
しかし、大根を普通に切ると言った亀たんに愛の鉄拳が
上ポム、急に大根を手でちぎることに取り憑かれてる
大根すんごい曲がったけどダメだったね。残念
ほうれん草をねじってちぎる2人かわい~亀ちゃん頭振りすぎだし。
ネギをねじってちぎるのにキャッキャやってるよ~ 楽しそう

そんなこんなで出来上がったサバイバル鍋は仮面ライダー1号だった!
亀「赤ピーマン入れましたっけ?」
男なら細かいこと気にするな(藤岡さん風で)

赤西くん・田口くんが、井森美幸のダンスを知らなかったことと、
聖くん・中丸くんが、ジッタリンジンを知らなかったことがショックだった
や、冷静に考えれば当然なんだけどね





今日はお友達とランチしました。
一緒に頼んでもらったJ-web販売の写真受け取りました。
髭男爵になる前のかわいい亀たんがいっぱい
会うのは、夏のKAT-TUNコン以来なので久しぶりだけど楽しかったわ
帰りに、話題のおからのドーナツを買いました。
ウワサどおり美味しかった

23:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

【残された力 Vol.1】

20081213233615
今日はツレのお誕生日のお祝いをしました
ネットで見つけた看板猫ちゃんのいるカフェに行ったら営業してなくて
結構歩いて迷子になりながらたどり着いたらそんな結果で、デートだったらサイアクだね
と言いながら、また歩いて戻ってきて「とりあえずメシだ~」と焼き魚屋さんへ
猫ちゃんのカフェでも食べてまったりする予定だったから、急遽カフェ探し!
でも詳しくないからわからなくて、結局買ってカラオケ屋でまったりすることに。

このわりとビッグサイズなの!
私はくまさんの方をいただきました
スポンジにもオレンジのカットしたのが入ってて美味しかった
蝶ネクタイになってるオレンジから食べ始めちゃってから、
こないだの『HEY!HEY!HEY!』の心理テストを思い出して、片方は途中で食べました。

そしてツレが買ってくれた【マカロン】初めて食べました
不思議な食感~
ツレによると、他のマカロンより小ぶりらしいです。
美味しいから大きくてもOKじゃ~んと思ってしまった

カラオケ屋に5時間もいたのに1曲も歌わずしゃべりまくり・・・
後になって『White X'mas』くらい歌っておけば良かった~でした。





~残された力 Vol.1~

JOLLY PICKLES
G.D.FLICKERS
8-eit
タケイリバンド
ラビアンローズ

【ジョリピ】
この面子でジョリピがトップ!?と思ったけど、YANKEESで一番盛り上がる『RAT RACE』で
会場のテンションMAXになって、結果的にアリでした。
特にUMEちゃんの追悼を掲げてたわけじゃないけど、やっぱりUMEちゃんとの思い出を語りだしたカンちゃんとイトタン。
カ「俺、昔ここで(ANTIKNOCK)で働いてたじゃん?そのときに俺の照明で演ってるYANKEESが 一番カッコ良かった
自画自賛かいっ
イ「UMEさんから電話かかってきて『いとうくん今日何やってるんすか?』ってゆうから
 『別に何もないっすよ』って答えると『じゃあ風呂行かないっすか?』ってなるんだよね」
カ「風呂って言っても富山とかなんだよね『寒ぶりがうまい季節っす』とか言ってさ」
ええ~っ!風呂って銭湯じゃなくて温泉
UMEちゃんてば、年下のカンちゃんやイトタンにも丁寧だったのね。
3人は風呂友達ってことらしいっす。

【G.D.FLICKES】
JOEくんがUMEちゃんと交流あったってことが意外だったわ
J「一周忌だからってしんみりするのはUMEちゃんもイヤやと思うから、みんなで飲んで、
 飲めない人は・・・UMEちゃんも飲めへんかったからコーラをアホほど飲んで盛り上がってや!」
飲めないのに、よく付き合ってたよな~みんな飲む量ハンパじゃないのに・・・
シラフのUMEちゃんがいてくれたから、みんなの【今】があるんだけど。

【8-eit】
エイト(関ジャニみたい)の音聴いたの初めてだったの。
ムード歌謡的な曲に、TSUBAKINGのハイトーンハスキーヴォイスがマッチング~
コントラバス使ってて、低音が最高
一歩間違うとロカビリーになちゃうところを、うまく低音効かせたかっこいいサウンドになってました。
ただ出順にビビッてて、とりあえずYANKEESお決まりの「暴れろよ~」を連発。

【タケイリバンド】
竹「みんなUMEちゃんのために集まったんやろ?お前ら愛しいのうBaby
えっ?竹入くんてそんなキャラ!?
ファンの子から「take-bowカワイイ」と言われて
竹「ホンマに?オカンにも言われたことないわ」
ライブ終了後、アンケート書いてくれた子に配るつもりだったステッカーを、竹入くんの前通る子たちに差し出してたんだけど、竹入くんの迫力がいけないのかあんまし受け取ってもらえず・・・
私「みんなにあげてんの?」
竹「とりあえず目合った子にはあげよう思てんねんけど・・・」
ナニがいけないのかしらね

タケイリバンドの後、小休止にドリンクもらいに行ったら、人が多くて入れなくなっちゃったので
ラビアンローズは観れませんでした

会場内の熱気がすごくて、帰りはコートなしでOKでした。
どんだけテンションなんでしょうね
来年は本家YANKEESが参戦することだし、みんなでUMEちゃんのこと語ろうね





TAIJIくんはICUを出れたとのことです。
まだ呼吸が苦しそうで話すことはできないけど、筆談はできるようになったと。
この際だから、悪い所はちゃんと治して元気な姿を見せてほしいです。
TAIJIくん、話長いから筆談も大変だったりして


23:34  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

UMEちゃんの一周忌

一年前の今日、UMEちゃんが永眠しました。41歳でした。

突然の知らせにすごく驚きました。
しばらく東京YANKEESのLIVEに行ってなかったし、具合悪いなんて話しもなかったし、
いきなり訃報でプチパニックだったよ

UMEちゃんといえば、CO2噴射しまくるYOSHIKIくんを担いでる姿が印象的だわ。
完全にYOSHIKIくん係だったからね
イカツイのに腰の低いUMEちゃんが、LIVEでは「暴れろよ~」と煽ってて。
でもMCになると、デスマスでしゃべるし、声ちっちゃくて聞こえないし
それがYANKEESスタイルだったんだけどね

私がよく覚えてるのは、COLORのLIVEで山形に遠征してたときに、
なぜかYANKEESのメンバーがいて(たぶんYANKEESもツアー中で北海道行く途中か、帰る途中だったのかな?)UMEちゃんがモギリをやってました
私ビックリして思わず「YANKEESのUMEちゃんだぁ
UMEちゃん「違うっすよ
お~い!!間違えようがないから
まさか山形で遭遇するとは思ってなかったよ。

一周忌の法要は、こないだの日曜日に近しい人だけで執り行われたようです。
近しい人といっても、ジャニーズシニアの面々が大勢集まるわけだから、
親戚の方たちはビックリだろうな。
YANKEESのメンバーは、今日はUMEちゃんの家族と過ごしたとのことで、
YANKEES主催の追悼LIVEはありませんでした。
20日のワンマンで追悼するみたいです。
でもカンちゃんと竹入くん主催(なのか?)で新宿ANTIKNOCKでやりました
【残された力 Vol.1】 濃い~面子でした楽しかったよ
NORIちゃんも来年は命日にやると言ってるそうなので、期待大
今日集まった出演者もファンもみんなUMEちゃんを想って来たわけだし、
きっとUMEちゃん喜んでくれたよね?
まだまだ暴れ方が足らんって言ってるかな

帰り竹入くんに会ったからノドのこと聞いたら、もう全然大丈夫だって。
声も手術前と特に変わりないし、LIVEも普通にやれてたから良かったね
気分が良かったからタケイリバンドのCD購入。
竹「2500円ぐらい」
私「ナニ?ぐらいって?」
竹「細かいのめんどくさいねん
しかも物販やってるくせにおつり用意してないし

ちなみに本日のトップバッターはジョリーピックルスで、いきなりCOLORでした。
『WE MUST BE A DEAD OR ALIVE』
『DOLPHIN KICKS』
えぇ~!?ここでCOLORと思ったら次からはYANKEESのコピーになりました
で、最後に1曲だけジョリピのオリジナルを。
ドラマーはダライラマさんだった新谷くんがいたらCYBER PROJECTじゃん

悪魔様だったUMEちゃんだけど天使になれたかな

23:57  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

レモン赤西

20081210231004
何コレ~

赤西くん、自由すぎる~
まさにFREEDOM。

撮影中ずっとレモンくわえてる赤西くんに
亀「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ」
亀たんに言われたのに貫いたのね
前の3人と温度差ありすぎ
赤西くんの顔おもしろいぞ


~愛カツより愛をこめて~

亀たんの写真に吹出しで『オレとシイタケってどう?イケてる~?』
イケてません
シイタケなんかいらないやい亀たんだけほしい~

またくんと遊んでる
いいな~うらやましいぜっくんっ
たしかに大きくなった気がする
くん、成長中

モニターチェック中のKUNの3人。後ろ姿にそそられます
無防備な背中、大好物
23:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

LoftオムニバスCD

20081209235517
先週、久しぶりに新宿のタワレコに行ったら、10周年ということで、アーティストのお祝いメッセージがたくさんありました
もう10年かぁ…早いなぁ。

で、COLORが参加してるLoftのオムニバス『PIONEERS OF J-ROCK~based on shinjuku LOFT~』をGet
改めて見て、なんでCOLORが入ってるのか全くわからん
だいたいLoftでLIVEしたのなんて数える程度だし。
正統派なやつとかイカ天系がほとんどで、COLORとたまが同じCDに収録されてるなんて
まぁ懐かしいんだけど、音源が古いから音はヤバイ
そういう意味ではCOLORはQuality高い
TOMMYちゃんのVoはおいといて音はさすが
上手くはないけどTOMMYちゃんの声スキ
寝るときにかけてると、すぐ眠れる安眠効果あり
ツレにそう言うと「絶対おかしい」って言われるけど
だってそうなんだも~ん安心できるってこと
次のCOLORの復活はいつかな~







【雑誌“オリ★スタ”密着24時】ではKAT-TUNの撮影ウラバナシが紹介されてるね

亀ちゃんと赤西くんは、あのおっきいトランプで『スピード』
タッチの差で白熱した闘いを制したのは赤西くん
ガッツポーズの赤西くんと頭をかかえる亀たん
どんだけ本気なんだよ

最近ツーショット多くてしあわせだにゃ~

23:54  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

おはよう!かっちゃん

~Kス バイ Kス 12/5~

ゲストに南ちゃん(日高のり子さん)がやってきたの巻~
亀ちゃん最初からおかしいよ
日高さんは、あかねちゃん(らんま1/2)の声もやってたよね?
亀ちゃんは今日は『かっちゃん』だね
南「おはよう!かっちゃん!」
亀「やべっ!寝れね~俺今日寝れねえぞ、これ。やべえ、楽しい今日
この時点ですでに亀ちゃんのテンションMAXだわ

南ちゃんともう一人の和也で名場面再現
日高さんに『実写のかっちゃんみたい』と言われ、亀ちゃん大興奮
そして感動の最終回、南ちゃんと達也のシーンを【亀梨和也】で再現
南「はい、浅倉です」
亀「南か?」
南「・・・かっちゃん?」
亀「来てほしいんだ、甲子園に。今すぐに。」
南「でも・・・」
亀「俺、このままじゃ試合にならねぇんだよ。ハッキリ分かったんだよ!自分のホントの気持ちが」
南「かっちゃんの・・ホントの気持ち?」
亀「・・・ああ。亀梨和也は・・・世界中の誰よりも、浅倉南を愛してます。・・・だから・・・」
南「赤西く~ん
亀「なんで!?ナニコレ!?待って、ちょっと待ってよなんで?ちょっと待ってよ意味がわかんないんだけど
亀ちゃん完全に素になってる~
亀「なんだよ~
キレてる・・・
亀「俺のは『かっちゃん』てなってんじゃん
どうやら日高さんの台本と、亀ちゃんの台本が違ったようです。ちょっとかわいそうだよ~
亀ちゃん本気で演じてたのに。
亀「せめて『たっちゃん』とかで、アレッ?ならわかるけど、メンバーかよ
南「『赤西くん』って言ったあとの亀梨くんの顔が、驚きとかじゃなくて怒りでしたよ
亀ちゃんの怒り顔迫力あるからな~日高さんビックリしちゃうよ~
ラジオじゃなかったら絶対キレるよ、うん

楽しすぎて、冬なのに半袖Tシャツでも暑くなってる亀たん
亀ちゃんの野望【南ちゃんの声で、ケイタイの留守電応答メッセージを入れてもらう】
この権利を賭けて、日高さん亀ちゃんクイズバトル!
日高さんのタッチ問題は、マニアじゃないと分かんないよ~好きとマニアは違うのよ。
対するKAT-TUN問題はヒント出しすぎじゃん。
亀ちゃん全然正解できず「ああぁ~
負けちゃったから野望は実現せず・・・
でも優しい日高さんからプレゼントが
亀「なに?なに?これヤバイぞえっ?すげえ~
【南ちゃんが起こしてくれる『タッチ』目覚まし時計】!!これで俺、次のドラマ絶対遅刻しないよ
スゴイ
良かったね~亀ちゃん遅刻すんなよ
今年の誕生日に、ズムサタのモッチーにペッパーミル(でいいのかな?)もらったときくらいのテンションだったね。
大興奮の亀ちゃんがとってもかわいいわ少し落ち着けよ、なっ

ラジオのほうは、来週はスペシャルウィークなんだけど、
亀「ぶっちゃけ、今週が超スペシャルだったんで来週は普通のスペシャルでお送りします」
普通のスペシャルってナニ
おもしろいわ~壊れかけの亀ちゃん

00:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

デイエ登場~♪

~カートゥンKAT-TUN 12/3~

亀「(カメくんに)出すもん出してください。ねっ、ボク~

亀ちゃんのお姉さん(坂井真紀ちゃん)チャリで現る!
亀「チャリで降りてきたの!?」
そこでもあの螺旋階段をどうやって?
亀「コリゴリ・・・コンゴリゴリゴリ・・・」
それって、ドリボで中丸くんが噛んだセリフ?
お姉さん、勝負服に着替えてくる!って部屋出てった~
亀「どこで着替えんだよ、姉貴?全部、男の部屋だぞ!」
お姉さんが戻ってくるまでのあいだ、亀ちゃんチャリこいでるかわいいな

そしてお姉さんの恋人探し
いきなりデイエ~ デイエ~ デイエ~ デイエ~ ノボルです~
デイエって名前なの?
デイエが十八番を披露
何度も言うよ 君は確かに 僕を愛してる~ デイエ~
サイコーだよ!おもしれ~デイエ

次に出てきたのが、しいはしジャスタウェイ。
歴代レッドのポーズをすべてできる!ホントに!?
ダイナマンだガオレンジャーだゴレンジャーだ
サンバルカンだ~きゃああああバルイーグル~
ヘンなところでテンションしちゃった
亀「’88年でさ、レッドのデイエっていたじゃん」
あいや~亀ちゃんムチャぶりしてきたよ。
そして再びデイエ登場~
デイエの歌に合わせてレッドが踊ってる・・・そんなレッド、イヤすぎる~
私のさっきまでのテンションは一気に

なんか中丸くんまで出てきた。
得意の(?)洗顔料の泡立てを披露するも失敗
亀「デイエ!場つないで」
デイエどんだけ出るの~?
しかも亀ちゃんに「バックコーラスだからちっちゃく!」って言われてボリュームダウンの技も!
で、中丸くんは『地味~』と言われて終わり・・・

他にもいろいろ出てきたけど、デイエのインパクトには敵わず
でも出すぎで、お姉さんに『飽きてきた』と言われちったぞ
メチャクチャのまま恋人探し終了。お姉さん帰って行きました。

『White X'mas』の亀ちゃんの服かわいい
かわいすぎて、スッゴイ子供にみえる
最後6人が集まってきたとこ、ちゃんと見たかったな~

【ADロケ 第2弾】
またやるの?ってことは、バツゲーム残ってるのは、聖くんと・・・亀ちゃん?
スリルカジノの負けがカウントされてる可能性大じゃない?
亀ちゃんまたADだったら3回目だよかなり先輩だね・・・
万年AD亀ちゃんってのもいいかも





TAIJIくん入院したみたい。
怪我もあり病気もありで、ちょっと大変そう
樋口さんについてコメント出さないな・・・と思ってたら、同日に入院してた
倒れたときの打ち所が悪かったらしく、喋れないし、字も書けないみたい。
やっぱり過去のムチャも影響してるんだろうな。
TAIJIくん、早く良くなってね

02:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

サプライズ台無し

~Mステ 12/5~

ミニステはKAT-TUNじゃなかったけど、今夜の出演者~で映ったとき、
お人形のように微動だにしない亀ちゃんに聖くんが肩組んで耳元で囁いてる
何言ってるの~
中丸くんの言ってたとおりPVの衣装だ

田口君のお誕生日におめでとう言わなかったのだ~れだ
赤「田口の番号が変わってて、登録し忘れています(わざと)」
赤西くん、聖くんのときもメールしなかったよね。
次の亀ちゃんのバースデーはどうするんだろう?亀ちゃんは赤西くんのときメールしてたよ
オープニングのとき、亀ちゃん端っこでずっと揺れてるんですけど・・・

トークは3人で千葉へツーリングに行った話しだ
お泊りだったんだね。KAT-TUNの半分がプライベートでお泊りとは
11月生まれの2人をサプライズでお祝いしようと、こっそりケーキ用意してた亀ちゃん。
それを、田口くんてばいきなりケーキ発見しちゃったのね
KYだから、見なかったフリもせず・・・
まぁ、田口くんのKYは今に始まったことじゃないけどね
赤西くんからはMステのマイクチェックの話しが。
『田口、田口、田口で~す』って何!?超ウザイよ~
めずらしく田口くんがいっぱい喋ったけど、マジウザイので終わった・・・

歌に入る前、みんな笑ってるけどどうしたの~何があったの~
私はてっきり、スタンバイするときに誰か(聖くんあたり)コケたのかな?と思ったんだけど、
出演者の座ってるところに近すぎてテレ笑いだったのかな?
亀ちゃんヤバかったよね、歌いだし
バラードだから笑っちゃマズイもんね
終わったときもみんな左のほう(聖くん?)見てるし。
なんだったんでしょう??? 気になっちゃうよ~

DJ OZMA最後の出演なのに座りトークなしなの?
途中で、大晦日は呼ばれてないけどNHK付近に行くって言ってたけど
観覧希望も出してるって!観覧かよっ

次は26日のスーパーライブだね
KAT-TUNは何歌うんだろう?
X'MAS過ぎちゃってるからな~ 2008年スペシャルメドレーとか?





『252生存者あり episode.ZERO』を観て思ったんだけど、レスキュー隊ってやっぱり体力勝負だな、と。
もちろん力だけがすべてではないけど、まずは体力がないと全く説得力ないし。
で、中丸くんを思い出して・・・
新人消防士ならOKだけど、ハイパーレスキュー目指してるってことは、すでに消防士なわけだもん。
あんましハードなかんじじゃないドラマなのかな?踊る!大捜査線的なコメディタッチかな?
赤西くんなら分かるけど・・・ 
力仕事=赤西くん
いやいや、中丸くん期待してるぜ

19:11  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

亀錦、大勝利~

~うらばん・・・ではなくうたばん~

【あっち向いてホイ】
亀たん、速攻負けました
でも赤西くんと田口くんが強かった
中丸くんの中腰?気になるわ~ 後ろから覗いてる亀たんも気になる

【たて笛】
亀「中丸にやってもらう?」
赤西くん、うんうん言いながら亀たんと手ぶつかっちゃった
亀「いつもみたいにさ
赤「いつもみたいにさ
まるっきり同じ行動なんですけど
中丸くんの後ろで、見守りながらもプ~に笑っちゃうとこがめんこいのう

【お相撲】
先鋒:上田丸 前回よりはお相撲になってたよ
次鋒:赤西龍 「女性ですからね」と言いながら、あっさり投げられてます
中堅:亀錦   里絵ちゃんにささやいてる~
「里絵ちゃん」キランウインクしやがった
目の前でそんなんされたら言葉出ないよね。里絵ちゃん乙女になってる!
里絵ちゃんは全然力入れてなくて、亀ちゃんは頑張って押してるのに、
無気力相撲って言われちった・・・たしかに。
それでもKAT-TUN初の勝利をもぎとってガッツポーズの亀たん
メンバーとハイタッチしたかったっぽいのに、みんなで物言い
赤「(里絵ちゃんが)疲れてきたんだ」  
ここが攻め時とばかりに、副将:田中盛登場!!
外野に「口説け」と言われ、亀ちゃんバリに「里絵ちゃん」キランするも、
里「やっつけます」 

『White X'mas』
歌は別録りだったんだね。
またも亀たんと赤西くんはおそろいチックのブーツだ

今回は対決のときもトークのときも、やたら赤亀ツーショット多かったような・・・
前回の『うたばん』のときも思ったんだけど、
面白いけど大爆笑ってのはなくて、私的には不完全燃焼気味だったり

01:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

KAT-TUNがいっぱい☆

20081204012307
~愛カツより愛をこめて~

カニ食べ行こう~ ですか?

来週のゲストは、なぎらさん…ではなく、なだぎ武さん。

亀たん部屋での収録多いね
くんは元気にしてるかな?冬眠か

風の如く赤西くんが辞書ひいてるところに、亀たんと上ポム大接近してます
みんなで辞書つんつん

[番外編]Q,メンバーの中で無人島に連れて行くとしたら?

赤「HYDEさん」
なんでHYDEくんメンバーじゃないし
最近カラミないよね映画絡みかな?
つーか、HYDEくん連れてっても何の役にもたたないから
たぶんkenのが使えると思うよ

亀「聖は食料見つけたら、半分コにして『これ食べな』って言ってくれそう
うん、言いそう
半分コって言い方がかわユス

ビスケット一枚あったら(あったら)ジョリィとボクとで半分コ


TV誌大変ですね~
み~んなKAT-TUNだよぉ
TVぴあは、関東版と関西版だけGetしました。
久しぶりに紀伊國屋の洋書コーナーも見に行っちゃった
オオカミの本とかカレンダー欲しいけど、今は我慢なのだっ
どんだけオオカミ好きと、自分でツッコんでみたり

01:21  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

うんていさ~ん!

【White X'mas】PV

ラストのベンチが切ない
待ちぼうけの亀たんが座ってたところだけ雪が積もってなくて、
甲子園の土が入ったプレゼントも置き去りで・・・・
先にDe☆Viewを読んでしまったので、もう中身は甲子園の土としか思えないっ
でも、亀たんはふっきったように笑って去っていったんだよね。一瞬、魂抜けたけど


【メイキング】

雪に見せかけた塩に、みんな興味津々
〔並塩〕ってのが映ってたけど、ウチの会社でも扱ってます。並塩25kg。

亀ちゃん6時起きなんて頑張ったんだね
亀「PVっぽいですねぇ~」 PVだろうがっ
たしかにあのモノトーンちっくな映像が雰囲気あるかも。
シックな衣装かと思いきや、中のベストが派手だったあ~ゆうのスキ

中丸くんがやりたかった工場長シリーズ
亀「工場長が倒れたって聞いたんですけど・・・」息切らしてやって来たよ
聖「ダディ
亀「仕事してたら急にメイキングに呼び出されて」
エッ!?他の仕事してるのに呼ばれたの?メイキングじゃないじゃん!本編だよ
赤「あれはどう考えてもロシアだろ」
聖「ロシアからの、チャコフスキー・竜也さんです」
上「この工場は私が買い取りました。学校にします」
次からのメイキングに備えて学校シリーズ案にのっかるKAT-TUN。
中「自然に乗り移ろう」 できるかっ
亀「わかった!(赤西くんに)校長先生!」
工場長シリーズと立ち位置変わらず、すんなり配役決定!!
理事長・亀「問題は会議室で起きてるわけじゃない、現場で起きてるんだ」
どうしても言ってみたかったんだね
校長・赤「先生のオーディションを・・・.」
オーディションって面接ね
面接1・上「ここの学校は買い取りました」
亀「なんだって!? チャイコフスキーさん?聞いてないよ」
名前変わってますけどOKですか?
このあと黒幕が中丸くんだったことが判明。めっちゃ悪い顔になってる
すったもんだのあと、残ったのが亀たんと赤西くん。
亀「これはマズイ。我が子の危機だこんなときに彼がいてくれたら・・・」
2人で超アイコンタクト
赤「彼がいてくれたら・・・」
亀「せ~の」
赤亀「うんていさ~ん
ヤンクミ~ってゆうのかと思っちった
グダグダだけど楽しかったわ





オー!マイ・ガールのあとに『神の雫』のスポット流れた
髪短かかったから、撮って出しみたいなかんじかな
今日はPV+メイキングをエンドレスだったため、『バチスタ』録画してたの
明日のドラマのあとにも流れるかも要チェックや~

00:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

立派なイチゴ

~HEY!HEY!HEY!~

今日の亀ちゃんの衣装かわいいな
パーカの丈が長くてスカートみたいになってる~
人前で『White X'mas』披露したのこれが最初だったよね?
歌終わりで後ろ向いちゃう亀ちゃん。亀ちゃ~ん、こっちだよ~

さすがダウンタウン良いフリくれますね
亀ちゃんと赤西くんふたりで仲良しこよしだった~
赤「コイツ(中丸くん)なんかより大事な用事があって・・・
もっとたじたじになってく赤西くんを期待したのにカット・・・残念

イチゴのショートケーキを喰らうKAT-TUN
なんで映った瞬間笑うんだろう や、私も笑っちゃうんだけど。
さすが男の子!みんな一口でかい
予告で言ってた【立派】なのはイチゴのことだったのね
聖く~ん!は頭突っ込むものじゃありませんよぉ
亀ちゃん両手で食べてます。
また、お手々プルプルしちゃったのかな~
の最後の一口すすっちゃう赤西くん。みんなにツッコまれてます
しかもイチゴと銀紙が離れず、松っちゃんイライラ
つーか、飲み物ないとノド詰まるって
赤「立派だったんで
亀ちゃん隣でウンウン頷いて、そのあとも何か言ってる~

【立派】にこだわるダウンタウン。
松「タラコくちびるってこと?」
そんなのイヤ~ 亀ちゃんのお口食われちゃう
診断結果を聞いた赤西くん、超うれしそう
「あ~良かった~。これ以上印象悪くなるのイヤなんです」
赤「いい男ってことで
誰もそこまで言ってないよ・・・ま、いっか
イチゴを最初に食べる=最初のデートからはりきる
聖くんしどろもどろ汗かいちゃってる
ちなみに私も最初に食べちゃうんだな~これが

後ろの列に行っても赤亀並んでる~けど、微妙に離れてるのは何故?
中丸~もっと押しちゃえよ
田口くん、しゃべってなくない!?
また未公開特集とかでカットされたとこやってほしいなり~




ドラゴンボールの図書カード2000円分買ったの!
本屋さん大好きで、しょっちゅう行くからすぐ使っちゃうのよね・・・
よく行ってる地元の本屋さんとは顔見知りで、非売品もらったりしてます。



LOUDNESSのドラマー 樋口宗孝さんが、11月30日肝細胞がんのため亡くなりました。
私は特に聴いてたわけではないけど、バンドマンがまた一人いなくなって残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


00:29  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
