2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

田口くん、スマン!!

きのうがYOUの誕生日ってこと忘れてた
1日遅れたけど、23歳おめでとう
メンバーからお祝いもらえたのかな?
これからもKAT-TUNの【泣き】担当でいておくれ

『White X'mas』のPV、EDIT Ver.しか流れないな・・・
CD発売までフルPVは解禁しないのかな?まぁ、もうまもなくだけど。
今週はテレビのチェックはもちろんだけど、雑誌・・・テレビ誌だよぉ
『TVぴあ』は5種類・・・
他も表紙だから、店頭で見てから決めようと思ってます。

きのうのちい兄ちゃんのラジオで、例の3人で遊んだ話いっぱいしたみたいだね
亀ちゃんて、B型ってのもあるのかな・・・真面目で上下関係きっちりしてるけど、
ちゃっかりしてるところもあるから、先輩にかわいがられるタイプだよね。
亀ちゃんとヤマピーはお酒強くて、ちい兄ちゃんのが酔っぱらっちゃったと
ちい兄ちゃんが忘れちゃってる裏話があるかもしれないから、
みんなで亀ちゃんのラジオにメールしよう





『Canジャニ!』は、マダム推薦の中華街ベスト10を、村上くんと亮ちゃんが巡ってました。
亮ちゃんは「おいちぃ」を連発。
マダムは亮ちゃんがお気に入りのようで、村上くんに先に食べさせてヤケドしない温度か
確かめさせてました。

【フカヒレラーメン】登場
麺がフカヒレそのもので、チャーシュー代わりに和牛ステーキがトッピングされてるの
お値段4万円と聞いて、二人してひん剥いてビックリした瞬間、
ワイプに映ってたヤスもスゴイ顔してて、その顔に笑ったわ~

『流星の絆』では、タレ目のぬれせんべいと言われても、亮ちゃんはマダムキラーのようです。
20:19  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

Mステ 11/28

おおっ今回は白い衣装だ。
亀ちゃんと赤西くんは、足元ペアルックみたい
ドラマに合わせて髪切った人2名。
ミニステでは中丸くんの【ロープ渡り】の話で、
亀「真ん中にロープ挟むんでしょ?大変なことになるじゃん」
聖「寄せろ、寄せろ。どっちか寄りで。」
亀「ちなみにどっち?」
中「左」
上「おいっ女の人がいるんだぞ」
バックにはしっとり『White X'mas』が流れてるのに、非常に自由なKAT-TUNです。
亀ちゃんはコマネチしたり、ウィッシュしたり・・・
ウィッシュすな~

オープニングでなにげに司会のふたりの間にいる赤西くん。
なにをしとんねんおもしろいけど。

トークは、亀ちゃんがちい兄ちゃんとヤマピーとカラオケ行った話だ~
ちい兄ちゃんといえばエロエロ三兄弟の長男ですから、末っ子にスカウトされないか
心配だったんだけど、大丈夫だったよね?
ちい兄ちゃんから「タモさんと一緒に行けばもっと高いウィスキーが飲める」と聞いてた亀ちゃんは、
なにげにおねだりしちゃってます
タモさん、素で「余計なことを・・・
7時間くらい遊んだあと、2人で散歩しながら帰って・・・ 
「星きれいだね」
デ、デートか~ヤマピーはどうしたんだよ~
ちい兄ちゃんは趣味多いし、話もおもしろいもんねエロエロには気をつけるのよ

『White X'mas』フルコーラスじゃなかったね。
今回は赤西くんがおヒゲとメガネ・・・おヒゲは映画の関係でしかたないけど
先週よりずっと雰囲気出てたよやっぱし衣装は大事だね!
曲のラストのところで、聖くんきょときょとしてたけど何かあったのかな?
タモさんもちょっとおかしくなかった?

出番が終わったら上着脱いでTシャツ姿になってる亀ちゃんに対して、
赤西くんはマフラーしたまま涼しい顔してるんですけど・・・・
亀ちゃんと聖くんは楽しそうに曲フリしてる~『どうぞ!!』ヘン顔もしてる

さて来週はどんな感じになるんでしょう
『White X'mas』なのに黒系ってのもいいかも?

J-webではMステリハレポがUPされてます。
マイクテストの田口くんのギャグについて反省会って・・・
中丸くんの筋肉自慢を、素直に褒める亀ちゃんと握りつぶす赤西くん。アメとムチですか?


16:36  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

ツーリング~♪

~Kス バイ Kスより~

ついにツーリング実現したんだね
聖くんおめでとう

亀ちゃん二輪、聖くん三輪、田口くん四輪。
亀ちゃん、単車乗れるんだ~
全然イメージ沸かないけど
前に聖くんが誘って、返信がなかったって言ってたときは、
勝手に2ケツで行くもんだと思いこんでたのよ~デートかっちゅ~の

単車は気持ちいいよね~
私は運転できないけど、小さい頃から乗せてもらってたから大好きなの
この時季はもう寒くてキツイけどね。
念願のいろは坂へでも行ったのかしら?
来週のMステ、もしくは亀ちゃんマニュアルで報告してちょ~

【カメ押し】では、リクエストに応えて『White X'mas』を朗読。
読んでる亀ちゃんも恥ずかしかったみたいだけど、
聴いてる私も超恥ずかしかったよ、なぜか

【神咲雫ヘアやいかに!?】
お坊ちゃん風なの?
今日のMステじゃよくわかんないよ~
ワインについても勉強中のご様子。
タモさんに、高いお酒おねだり

00:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

MCカメ撃沈

中「過去、カメの一番恥ずかしい部分」
なにお~ かわいいじゃんか
「サイアク」「ダッサ・・・」
そんなに言わなくたって・・・
亀ちゃんは恥ずかしさのあまり髪の毛もしゃもしゃして座り込んだ
かわいんだけど、そんなに映さないであげて
MCカメ撃沈・・・

ジンジンへのお弁当・・・サイアク・・・(MCカメより、こっちのが最悪)
梅干なんて大キライだ~永遠の敵だ~
気持ち悪いから目塞いでたの
そしたら「あ~ん」見逃した見たら「ま~~」だった

血管浮き出る聖くんス・テ・キ
ちょっとはるな愛ちゃんの気持ち分かるわ~
でも貧血になっちゃうヤツ!
  

亀ちゃんの【頭わしゃわしゃ】見るの2回目だ
『ウタワラ』でポールダンスやったとき、あのクルクル頭にみんなドン引きだったの。
番協参加してたんだけど、あのときはドラマ撮影でほとんど寝てなかった亀ちゃんは、
超カミカミで、しかも頭ヘン!と言われ・・・だんだん壊れてきて、失敗するたびに
「俺の頭がヘンだからか
メンバーもファンの子も「そうそう」みたいになって、
亀ちゃんは頭わしゃわしゃしてた
1本目終わって戻るときは、わしゃわしゃしすぎて爆発してた
2本目で出てきたときはポンパにしてて激かわでした

あややのMCじゃないけど、素っ裸の亀ちゃんを見た気分


00:53  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

『White X'mas』PV(EDIT Ver.)

20081127193404
【EDIT Ver.】て何と思ってたら、1番のみだった

【赤亀Ver.】とも言えるかも

ソロパートをClose Upしてるからね
亀ちゃんファンで良かった~
けど、早くフルVer.が観たいっ


今 雪が舞い散る~

19:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

お見事!

20081126221007
アッパレ
見事な投げられっぷりですね~
しかも超楽しそう
この女性力士、亀ちゃんに弱かったよね
今回は勝てるかな
来週の『うたばん』でチェキラっちょ


~愛カツより愛をこめて~

なにやら【戦隊マニア・ヒーローレッド】というのがいるんですけど…
曲に合わせて踊り狂うレッド…そんなのヤダ

海ほたるくん、入り口でハマって動けなくなってる
海ほたるくん、うちにもいるよ~オトンが買ってきた

亀ちゃんのお姉さんという設定で、坂井真紀ちゃんがゲストとな。
いいな~あんな弟ほしい
うちの子とチェンジしてくれないかな?

22:08  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

ついにPVも!

20081126004306
赤西く~ん、何してるん

Myojoでの一コマなんだけど、スルーできないわ
《電柱は友達怖くないよ》的な

【甘ささ】のゆるい二人は、質問とは全く関係なく、赤西くんがやせたのやせないの…
聖くんまで巻き込んだくせに、ゆるく本題に戻り、聖くんついてゆけず

亀ちゃん、歯医者で寝れるのはスゴイよ
2時間ぐらい口開けてるって…そんなに何やってるの?
私、永久歯の虫歯って、今年初めてなって、ビビって歯医者行ったけど、治療は10分くらいだったよ。
有無を言わさず麻酔打たれたときは
そんな亀ちゃんとは対照的に赤西くんは
「神に祈ってる


そして話題のポポロの赤亀ツーショットだけど、これどんな位置関係なの
全然わかんな~い

【2009年、KAT-TUNの野望は?】
上「(赤西くんに)何かある?」
亀「こらっ、人を頼らない!25歳
25歳か~ みんな気持ちは少年のままだけどね


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』DVD
2009.1.1発売

今回は初回盤とかないみたいだね。
思い出の一夜の大興奮が再び蘇るわけね
お正月は実家でまったりの予定なので、じっくり鑑賞できそう

そしていよいよ『White X'mas』のPVも解禁

11月26日(水)24:00~24:30 スペースシャワー NEW CUTS
White X'mas(EDIT Ver.) KAT-TUN

一通り歓喜してから気づいたんだけど『カートゥンKAT-TUN』とモロかぶり
HDDはデジ・アナの2番組同時録画可能だけど、そんな機能使ったことないし、
デジタルに繋いでない
そんなわけで、PVはもう少しおあずけです
ちくしょ~

00:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

CUBEな3人

CUBEな3人の静止画に惹かれて『オリスタ』買っちゃった
3人のコメントも裏話も載ってないけど、かわいいんだもん
ワインの貴公子でも1Pあるし

オリコンのブログではこんなかんじ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2103/0
KAT-TUNが表紙で登場のオリスタは、12/5(金)発売

今週にはPV解禁になるかな?
CDに付いてはいるけど、少しでも早く観たいのがファン心理だよね。
私、バラードの曲って聴きこまないと好きになれないヤツで、
実は『White X'mas』もまだ私の中には溶け込んでないんだけど、
PVだと一気に世界広がるから、早く観たいの
で、今年は久しぶりに【X'mas Song集】を作ろうかな


00:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

風の如きだ~

ケンコバさん、私はツボでした

【魔性のワード】
『ずるちん』『きんだち』『あなづり』
微妙なニュアンスの単語に反応してしまうKAUの3人
亀ちゃんの反応を見て、私の頭の中で隼人が
「早くしろよこのムッツリスケベ
と言いました
赤西くんが辞書引いてるとき、亀ちゃん肩越しに「もっと前」とか言ってたね
でも自分の時はお手つきしちゃうヤツ
それでも3人とも風の如く速かった!?
「何者だ~!?風の如きか~?」

【若いバナ~ナ~】
かなり若いバナナで、みんな剥くのに苦労してる~
まだおいしくないよ~
改めて見ると、赤西くんもこっち向いてカプ派じゃない

【男の中の男クイズ】
出ました!グラップラー刃牙
「お~刃牙」亀ちゃん知ってるのね
刃牙はアニメだけ見ても理解できないから、原作を読まなければいけないという
私のクリアすべき課題のひとつなんだけど、あまり好きなタイプの絵じゃないもんでなかなか・・・
KAUより「僕ら世代じゃない」と不満が。
で、出したワンピース問題がそれか・・・ 
ケンコバさんもまだまだだね テニプリ越前リョーマ
35歳以上にウケるネタばっかり

最近の上田くんの帽子かわいいな
ポンポンついてて私好みなの~
昔から大好きで私もいっぱい持ってるよ
去年あたりから世間的に流行っててヘアゴムもいろいろあるよね。
私はよくポンポンで髪結んでLIVEに行ってて、COLORのメンバーにいじめられました
だって~【キ●●マ】とか言うのよ~
「2つやからイカンのや~3つにせい」
いやいや3つのがおかしいから
今でも大好きで、帽子もポンポンも現役です





JELLY→解散、残念だね。
ファンの子はかなりキツイだろうな・・・
事件だけでもショックなのに解散とは!
清春さんがプロデュースしてたのは知ってたけど、TOMMYちゃんが絡んでたのは知らなかったわ。
ってか、TOMMYちゃんと清春さんて不仲じゃなかったの!?


02:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

追いついた☆

やっと見れた『HEY!HEY!HEY!』のよ・こ・く
赤「立派だったんで・・・」
それを受けて亀ちゃんは、五木ひろしさんのモノマネ?ではないよね
何が立派だったのかしら?

ついでに本編もちらっと見たらLM.Cが出てた
デビュー当時、ジョリピのカンちゃんがサポートしてたからチェックしてたんだ。
CD何枚か持ってるよ!
こんなメジャーな番組に出るようになるとは
アイジくんが前にやってた【PIERROT】も好きだったな~
PIERROTがメジャーに行ってすぐのインタビューで
『バンドがダメになったらどうする?』って聞かれて、
メンバーで定食屋さんやると答えてたけど、
とりあえずアイジくんとキリトは定食屋さんはやってないですね


J-webにはMステのリハーサルレポUPされてますね。
亀ちゃんと聖くんのラブラブっぷりにはヤラレました
完全ノックアウトです
先日HDDを整理していて、海ほたるで!鋸山で!2人のラブな小旅行を
見てしまったので、かわいらしくてしかたないです
『捨てないで


02:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

Mステ 11/21

KAT-TUNの新曲『White X'mas』テレビ初披露

あれ~ミニステはKAT-TUNじゃないの~
まぁ3週あるからな 今日は大目にみてやらあ

衣装、白じゃなかったね。
ってか、カジュアルすぎない?めっちゃ普段着じゃ~ん
X'masだからさ~特別な日だしおしゃれしてほしいの~

赤西くんのソロに亀ちゃんがハモってる~~~
今回バラードだしフリがないけど、亀ちゃんフラフラして落ち着かないな~なんて見てたら、
途中で赤西くんチックにジタジタしなかった!? 
亀ちゃん、メガネ反射しちゃうからやめて

Mステって、タモさんの後ろで映ってるから歌以外も気が抜けません!
曲フリで『どうぞ』ってやるのスキ~
ガックンのときだったかな?亀ちゃんすんごい首伸ばして何見てたのかしら?
で、中丸くんと赤西くんの間に座ってた亀ちゃんが、マッキーのときいないから
「赤西くん!亀ちゃんどうした?」 テレビに話しかけちった
な~んだ!そこにいたのね

『White X'mas』キー高いね
眉間にシワが・・・ みんな結構キツそうだし。
来週も頑張って素敵なハモリを聴かせてね


01:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

フランス語版『神の雫』

『神の雫』が『カメの雫』に聞こえる・・・
『ズームイン』で亀ちゃんが言ってるのも 『カメの雫』に聞こえちゃうよ~

さっき夕方のニュースで、本日解禁のボジョレーヌーボーを取り上げてたんだけど、
ピーク時と比べて日本での消費は半分になったそうです。
本場のフランスでも、ワイン自体の消費が低迷してるそうで、
フランス人も大好きな【マンガ】で客引きしてるんだって
で、この『神の雫』も大人気なんだとか
フランス人も納得なほど、ワインについて詳しく描かれてるようです。
だから、ワインの売り場に『神の雫』置いてあるの!

こないだ本屋さんで表紙見たら、ちょっと硬そうなかんじだったんだけど、
中身が映ったら、面白そうに見えた
フランス語だから何書いてあるのか全然わかりませんでした
ネットカフェで読んでこようかしら
聖くんと一緒に9時間パックで


20:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

亀たんハズカチィ(≧□≦)

20081119201610
~愛カツより愛をこめて~

来週のゲストは、はるな愛ちゃん
エアーあややならぬエアー亀梨に亀たん座りこんじゃってます
横浜アリーナにやってきたMCカメ
『Say!中華』『Say!煉瓦』
…言ってましたね~

亀ちゃんが大暴れって書いてあるけど、何があったんだ~
来週のONAIRを待て





グリコのCMで、サザエさんの実写版のやつ面白~い
それぞれかなりハマってるよ


20:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

乗り遅れた・・・

しまったーーーー
KAT-TUN祭のスタートダッシュに、完全に乗り遅れた
まさか昨日の『HEY!HEY!HEY!』の予告から始まっているとは
まったくノーチェックでした

いつもお邪魔してるブログに遊びに行ったら、みなさんそのこと書いていて・・・
しかも予告のわりに情報盛りだくさんみたいな。
めっちゃブルーになって、コメントも残さず帰ってくる始末ごめんなさい

いいも~ん!BSフジで見るも~ん
たぶん土曜日にやるはず 
それまでのこの乗り遅れ感は否めないけど Mステで追いつくかな

それはそうと、亀ちゃんおイタしちゃいましたね
両者おもてに出ての口論ってことは、相当な勢いで絡んだんだろうけど、
手も出してないし、器物破損もないなら、酔っ払いの口げんかでしょ。
男の子なんだし『勲章』だよぉ
なんて言っちゃマズイかな アイドルって大変~
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで 飲んで~酔いつぶれて眠るまで飲んで~はやめましょう

こないだJ-webのすばるくんのページを読んでて、【HAWAIIAN6】の名前にびっくり
すばるくん知ってるんだ~
私も大好きなバンドなの
全然ハワイアンでも6人組でもなく、3人組のPUNK BANDなんですけど。
最近はインディーズでも、普通のCDショップに置いてあるからね。
わりと聴きやすいと思うので、すばるくんファンは聴いて共感してほしいな


22:34  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

泣かした~!!

「KISSするときは・・・俺も君のこと好きになってからKISSしよっか」

亀ちゃんが女子高生泣かした~
聖「泣かすなよ~」
上「泣かすのは良くないよ」
いやいや、柳原さん感情入れすぎでしょ

テラス的じゃないレストランで、彼女の肩に鳥のフンが
上「ねぇねぇウンコついてるよ
これがベストでしょう ハッキリ言ってもらったほうがいいと思うもん。
聖くんのはありえない!そんな簡単に取れませんから。
亀ちゃんのは・・・私ムリ 逆ギレしそう 絶対笑いとばしてくれた方がいいいわ。

もう一方のチームは、KAT-TUNの中では大きい3人なのに、ソファーにきゅうきゅうになって座ってますよ
満員電車並みの密着度
赤西くんの握手ね、あんなかんじに握手されるのって結構寂しいのよ~
知らない相手に愛情こめて ギュッて握手は出来ないんだろうけど。




『Canジャニ』で、ペーパードライバーの丸ちゃんが、村上くんの熱血教官の下2tトラック運転してたけど、KAT-TUNより上手かも
KAT-TUNはあんな縦列駐車できないだろう・・・
とか言いながら、私も最近運転してないからな~
免許更新で人生2度目のゴールド免許をGetしたことだし、ドライブした~い

23:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

亀梨に対抗して

ついにシゲさんが少クラプレミアムにやってきました
私もすっかり『シゲさん』と呼ばせていただいてます。

シゲさんのエリート時代の映像で出ました赤西くんとのケン玉対決。
赤西くんの希望は『亀梨に対抗して沖縄旅行』
シゲさんは『嵐のサインが欲しい』
結果は一発で決めた赤西くん大勝利~
決めた本人がビックリしてる中、うしろからチビ亀ちゃん抱きついてきたよ
このあと「マネージャーでもいいから、僕も連れてって
とダダこねて、亀ちゃんが赤西くんの腕離さなかったんだよね?
で、2人で沖縄行って~翼くんの宣伝して~テントで寝て~・・・
悲惨な沖縄旅行・・・
今ではありえないくらいベッタリだったのね。
私は当時全然知らないから、某サイトで見ました。へえぇぇ~そんな感じだったんだ。

上下関係にうるさいシゲさんへのコメントに、藪くんと光くんが登場して
「シゲはシゲだよね
後輩にめっちゃ親しみ持たれてるし

シゲさんのJ-webの短期集中連載好きなの~
文才あるよね
また吾輩、復活してほしい~
  
さてさて、次回のプレミアムショーはKAT-TUNですよん




和歌山アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダの名前が決定しました
女の子が梅浜(めいひん) 男の子が永浜(えいひん)
今2kgくらいって言ってたから、うちのメグと同じくらいなのね
もう少し大きくなって、自分で走り回れるようになった頃見に行きたいな~
23:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

『旅立つ日』

Kス バイ Kスで紹介されました。

たしか、初めて知ったのは『ズームイン』で紹介されてたのかな?
そのときは、歌ってる本人たちの映像で、メンバーの一人の実体験と言ってました。
すごく感銘を受けました。
それからしばらくしてPVを見ました。ゾウの家族のアニメーションのやつ。
涙が溢れました マジ泣きでした。

言葉ってホントに大事です。
今は簡単な用件ならメールで片付けてしまうこともあるけど、
私はやっぱり電話のが好きだな~
メールって表情がないから、発信した側と受信した側では意味合いが変わってしまうこともあるから。
言葉は凶器にもなるし、特効薬にもなるし、使い方で全然違う結果になったり・・・

亀ちゃんて、ああいう世界にいるから自分の言葉の重み知ってるかんじだね。
だから本音で語れない部分もあるんだろうな~と思います。
亀ちゃんがたまにわがまま言ってるの見ると嬉しいです
(そうだよね~ そんなもんだよね~)と一人でニマニマ←あぶないやつ


そしてドラマ『告知せず』を観てしまったり。
番宣で舘さんいっぱい出てたのに、本編はほんのちょっとやないか~い
昼の番組で舘さんが「俺ジャニーズ入っちゃおうかな~?」とか言ってるし
そういえば、G.D.FLICKERSのVOのJOEくん(45)は、宇梶さん(修二のお父さん役)たちとお花見した帰り道でおまわりさんに職質されて「俺はジャニーズシニアじゃ」と言い切ったそうです
そりゃJr.って年齢じゃないけどシニアって・・・
世の男性は結構ジャニーズ意識してるよね?

『告知せず』ですが、デリケートな問題です。
個人的にはやっぱり告知すべきだと考えます。

うちのオトンは14年前食道ガンになって、本人が告知されて帰ってきました。
初期の段階だったので、手術すれば大丈夫ってのが前提だったからなんでしょうけど、
やっぱりショックだったし、オトンも相当凹んだと思います。
今は完治して転移もなくピンピンしてるけど、当時はいろんなこと考えたな~
大丈夫とは思ってても万が一って思っちゃうし
手術が8時間位かかると言われてたけど、当日はついていたくて会社に休みの届け出したら上司が「キミがついてても何もできないんだろう」って言ったの
それまでも割りとカチンとくることあったけど、これには悲しくて涙出ました。
悪気はないと思うけど、他人の気持ちを考えられないって悲しいことですね。

ドラマの最後に滝沢くんのナレーションで
『親父は告知できなかったんじゃなくて、告知しなかったんだ。
母さんの、太陽のような笑顔を守るために』
というのがありました。
本人はどうだったんでしょう?
私だったら告知してほしいです。
限られた時間にやるべきことをやりたいから。
もちろん覚悟も必要だし、治療もツライだろうけど、嘘つかれて自分だけ知らないのはもっとツライ・・・
『旅立つ日』のお父さんも、自分のことが分かっていたからあんな詩なんだよね。


そういえば
亀ラジで『White X'mas』流れたけどフルじゃなかった~
初めてなんだからフルでかけてよ~ 木魚でチーンはカットでいいから


02:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

亀ちゃん主演ドラマ

日テレ系『神の雫』 主演:亀梨和也
おめでとう

ちょっと油断してたところにビックニュースでうれしいな
亀ちゃんのドラマと中丸くんのドラマの主題歌で、2009年一発目のシングルは両A面かな?

原作知らないから【神咲雫】のキャラがわかりません
どんなかんじだろう?
亀ちゃんの実年齢より上に見えるけど、性格によって印象変わるからね~
うんちく語ったりするのかな?

今回は土9じゃないんだね。
ズムサタの亀梨Pは復活するかしら?
土9のドラマによるのかも・・・まだ発表されてないし。
ズムサタで亀ちゃんのお習字『ズムサタ最高』を見つけると得した気分になるんだよね
亀梨Pにも超期待

さぁ~ また亀ちゃんチェックで忙しくなるな~
今月末から歌番組出るし、雑誌もいっぱい載るだろうし、エンジンかけなくちゃ

赤西くんは映画、亀ちゃんと中丸くんがドラマ、上田くんは舞台・・・
KAT-TUNもいよいよ動き出したよ

20:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

食べないで~

20081112215004
『愛カツ』の4コマで、聖くんがカメくん食べようとしてる~
もちろんふざけてるんだけど
食べちゃダメッ


聖くんマニュアル長っ
良いバースデーだったみたいだね
亀ちゃんからの良かったね登録してくれたみたいじゃん
しなかったメンバーは誰~?
亀ちゃんて、誕生日に関してはマメだよね~ したり~したり~ ラジバンダリ~


21:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

亀ちゃんは牛すじ

『甘ささ』と並びお気に入りのコーナー『オレたち妄想族』

【もしもKAT-TUNがおでんの具だったら・・・】
赤西くんによると「カメは体が細いから牛すじ」
細いことは細いけど、だいぶ体つき変わってきたよ~ いやんエッチ
竜くん、はじめちゃん、修二の頃と比べると全然ちがう。
上田くんや中丸くんのが細いと思うんだけど、赤西くんにはちっちゃく見えるのかな?

上「赤西は大根でもいいんじゃない?」
てっきりデーーーンとしたイメージだからだと思っちゃった
「じっくり煮込むとおいしいよ
なんて純粋な理由なんだ それに引き換え腐ってるわ、私・・・

上・赤「中丸はがんも
やっぱし~?私も同じ意見です。
でも、がんもっておでん界ではヒーローだよ
Soft Bankのお父さんだって言ってるじゃん
「おやじがんも

そんなお父さんの『カイくんのひとりごと』という写真集をいただきました
ホント演技派というか芸達者というか・・・
東京の名所を行くお父さん、カッコイイユス ←使い方間違ってる
00:57  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

TOMMYちゃんとTATSUさん

【実話マッドマックス 9月号】にTOMMYちゃんとTATSUさんの記事が掲載されました。

-『Attitude』完成記念リアル対談-になってるけど、対談ではないですね

しかし、どうしてヤ●●な雑誌にばっかり載るんだろう?
地方の風俗誌とかさ・・・手に入れるの大変なんだから
ROCKERたちの映画なんだから音楽雑誌でいいじゃん

まぁこういう雑誌なので、伏字なしで書かれててスッキリだけどね
TOMMYちゃんの誤認逮捕の話と、お姉ちゃん関係の話と、TATSUさんの刑務所話と・・・
まさに『金と女とドラッグ!』なわけです

でもさ~ せっかくAttitudeのHPやブログがあるんだから、ちゃんと告知して~
全然知らなくて【9月号】を今さら買うハメに・・・ 

【映画撮影時のトミー氏】の写真、Kenちゃんだし
ちょっと~写真違うやないか~い
ここ!大事なとこよ

11月26日発売 オムニバスアルバムのタイトルは
『PIONEERS OF J-ROCK ~based on shinjuku LOFT~』
\3,000(Tax in)

どういう面子なんでしょう?
期待してます






22:26  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ビビっちゃってる系?

ノリノリの『亀田』楽しい~

【じゃね~よコント】
上田くんてラジオ聴いてると大人なかんじなのに、TVだとお子ちゃまだな~
いそいそと春菜をセッティングする上ポム、超楽しそう
亀ちゃんも小芝居頑張ってるし
上ポムお気に入りの『サンボマスター』 私も結構お気に入り
2人ともオチの前に笑っちゃってる

というわけで、私のオチの前に笑っちゃった・・・というか笑ってしまって言葉にならなかったエピソードをひとつ。

東京タワーの足元に、タロジロで有名な南極観測隊と犬たちの像があるんだけど、そのタイトルが
『南極ではたらいたカラフト犬』
これが私には
『南極ではらたいらカラフト犬』
に見えて、頭の中では『南極ではらたいらさんに全部!』クイズダービー
ひとりで大爆笑の私を見て友達は
 はらたいらでしょ?』 すげぇなんでわかったの
『南極』って漢字なんだから『働いた』も漢字を使えば、こんなアホな子が出なくてすんだのに~
これを読んでしまった人は、次から『はらたいら』にしか見えないでしょう
私は何度見ても『はらたいら』に見えます。

ストッキング相撲のあとも
『サンボマスターだぁ~』でシメ
本気で楽しんでる上ポムと亀たんでした





先週の話ですが、富士山のナンバープレートで【223】が人気というニュースを見て、
『亀ちゃんの誕生日だからだ』と本気で思ってしまいました
富士山の語呂合わせだったんですね・・・まだまだだなぁ・・・


00:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

西武ライオンズ日本一

ライオンズ日本一おめでとう

日本シリーズ、紆余曲折あったけど最終的勝ったからOKだよ
これからまた黄金時代を築いてください。

明日からはWBCに向けて始動かな
世界一を目指してどんな最強チームができるんでしょう?
楽しみです



01:34  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

パンダまん

20081109205812
20081109205804
昨日は横浜で遊びました

ランチは中華街で食べ放題
美味しかった~
オーダー式だから、熱々のものが出てくるんだけど、猫舌だから冷めるまでおあずけなの
お茶も飲み放題だし、時間制限もないからゆっくりできました

完全に食べ過ぎたので、腹ごなしも兼ねて中華街をウロウロ…
大好きなグッズにテンション
戦利品は…ビニ傘、パンダまん、オオカミのフィギュア3コ、猫のティースプーン、の人形、の手袋…と、あんま中華街と関係ないものが多かった

それからコスモワールドのに乗りました。
空気が澄んでて、夜景はキレイに見えたけど、私はお台場の夜景のほうが好きかも~

あんなに満腹だったのに夜にはお腹がすくもので…
またガッツリ食べちゃったよ~

至る所でX'masイルミネーションが点灯していてキレイでした。
私は女友達と行ったので、食い気オンリーだったけど。


さっきパンダまん食べてみたの
中味はチョコレート風味のあんこ
まるで私のために作られたものだわ
もちろん美味しいです

横浜を満喫した一日でした


20:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

『亀梨くん』

亀ちゃんはね~(中略) だけどカワイイから自分のこと『亀梨くん』て呼ぶんだよ

ラジオ前半は『流星の絆』とかぶってるからまだ聞いてないの~
ドラマのCM中にラジオ始まったから少し聞いてようかな~と思ったら、TVから
「キューブ キューブ キューブ」が聞こえてきて、すごいアワアワしちゃった
『どっちも亀ちゃ~ん
録音してるからラジオの音は絞ったけど、終わったらすぐ止めれるようにぽそぽそ亀ちゃんの声が聞こえてるという・・・

前半で新曲『White X'mas』流したのかな?
何故か後半に流すと思い込んでて、気合入れて後半に臨んだら・・・
SEAMOって・・・ しかも『威風堂々』やないか~い

お友達に教えてもらって某サイトで聴いてきました
もう有線でも流れてるらしいですね。
アレッ?あんましX'masっぽくない
シャンシャン全然入ってない
私は雰囲気で聴いてしまうので、歌詞はよく分からないけど【やわらかいバラード】って印象かな。
タイトルに【X'mas】がついてるわりには普通なかんじ。
想像してたのとイメージ違うけど、素敵なバラードだね
亀ちゃんのカスカス声がたまら~ん

そろそろKAT-TUN始動だぜ

02:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

レスキュー中丸!!

中丸くん TBS系ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』 主演おめでとう

全く予測できませんでした。
私ったら、昨日おとといのエントリーにて、【地味】だの【ヘタレ】(←そんなズバリではない)だの、
言いたいことを言ってしまい・・・
申し訳ありませんでしたぁ

まさか中丸くんが主演はるとは思ってませんでした
正義感の強い中丸くんにはピッタリなので、頑張ってね

でもぉ・・・心配事というか、やっぱりビビリ~中丸なのに大丈夫かなぁ?
レスキューなんだから危険なシーンも多いだろうし、高い所での撮影もあるんじゃないかな?
仙台バンジーのようなわけにはいかないぞ~
マッスーと2人、小動物ではいけませんのよ
亀ちゃん心配で聖くんとこっそり見に行っちゃうんじゃないの

そんなわけで、『フレンドパーク』への一番乗りは中丸くんになるのね。
亀ちゃんチェックしてダメ出ししたりして
絶対KAT-TUN内で話題になるだろうな~
TBSさん亀ちゃんの【どや顔】が見たいので、『フレンドパーク』に呼んでくだパイ





2010年NHK大河ドラマ『龍馬伝』の龍馬がちい兄ちゃんに決定しました。
木村くんじゃないかと噂もあったけど、私はちい兄ちゃんのが良いと思います。
ミュージシャンで大河主演は異色じゃないかな?
ちい兄ちゃんは何でも器用にこなすよね。
あ、別にファンではないんですけど 





え~と・・・
ライオンズは何やってんでしょうね
出だしすごく良かったのに・・・
あんなにヒット打ってるのに勝てないなんて・・・
ジャイアンツに王手かけられてしまったので2連勝するしかないぞ
レオ ガンバレ~ 



22:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

KAT-TUN運動会

愛カツで亀ちゃんが3対3で運動会したいって言ってるの

それナイスアイディア
3対3かぁ~
どう分かれる?
でもKAT-TUNって、ちょっとスポーツ微妙
亀ちゃんと田口くんは、そこそこいろんなことできそうだけど、
赤西くんはサッカー以外はどうなの?野球全然ダメだったし。
聖くんは球技ダメでしょ。走るのは早いか
上田くんはボクシングのイメージばっかだけど「脱いだらスゴイんです」だし、
結構個人競技とか得意そう!
そして問題は中丸くん・・・
今まで「中丸くんスゴ~イ」ってのが一度もないような・・・

それで6人がわちゃわちゃモメたりして、見てるのはとっても楽しい
メンバー同士の遠慮のない物言いは絆を感じるわ。

ってか、その前にお蔵入りしてる『スマイル選手権』のフラフープをオンエアして~
くすぐりの刑オモロ~





先週末、東京ヤンキースは鹿児島遠征で、タケイリバンドは博多~大分~宮崎だったようで。
宮崎から20時間、往復3000Kmだって ひょえ~
その2組、帰りの高速の道中で何度も遭遇したそうです。
奇跡のような偶然だね

 
02:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

つまり立・方・体!

やっと見れた~
プラスXの新しいCM。

亀ちゃん、上田くん、赤西くんというトリオは、ホント珍しいね
赤亀を分けるもん、大概。

『立・方・体』って言うときの亀ちゃん、超気合い入ってるぜ
しかも言い終わったあと勝ち誇った顔してんの~何故に

3人の撮影裏話聞きたいな~

あと3人のほう、地味じゃないですか画的に派手なの1人しかいませんが大丈夫ですか
大きなお世話だっちゅ~の

そして今日は聖くんのお誕生日
おめでとう
23歳だね。亀ちゃんからのは何かな~

01:04  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

セフィロス様☆

HDDに溜まってる『カートゥンKAT-TUN』整理していて、
セフィロス様発見です!

コスプレ館にて
赤「・・・わっかんね~・・・」 たしかに!私も結構オタクだがコスプレは・・・

試着室に2人詰め込まれて
赤「ちょっ聖、そこ触んなよ」
聖「赤に・・・あぁ・・・」
もしもーし 何やってんだよっ

聖くん、クリリンじゃなくてベジータさんのが良かったんじゃ・・・?
『気円斬!』ハマリすぎっす

赤西くん完全にドン引きしてるよ
『ONE PIECE』じゃ現代っ子と言われ、ムリヤリなグラビアポーズ(?)させられ、
セフィロス様で呪文まで・・・
ターボレンジャーに反応したぞ
赤「ターボレンジャーユス」 何ソレ~

戦隊モノって年代ハッキリわかるよな~
バックで流れた『バトルフィーバーJ』の曲に私は反応しちゃったよ。
あと、サンバルカンとかギャバンとか、最近ならタイムレンジャーとかデカレンジャーとかね

赤西くんがテクマクマヤコンのボタン押したら、予想外に光ってビックリクリクリクリックリ
赤「心の純粋な人が触ると・・・」
聖「バカじゃないの

赤西くんのセフィロス様は、人類の遺産だそうです。
良かったね、赤西くん 良かったのか・・・





結局4月の分から残ってて、とりあえず7月分まで編集しました。
海ほたるとか仙台もあったから、つい見ちゃってあんまし進まなかった
まだまだ先は長いな~ 

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

2008年 夏

今日は6~8月あたりに発売された雑誌の整理をしました。
時期的にツアーの前後のため、記事もツアー関連が中心なわけで。
東京ドームのLIVEを思い出しながらの楽しい作業でした
早くDVD出ないかな~
ドリボもまだかな~

雑誌保管してるときって、重ねてカラーボックスに押し込んでるんだけど、よりによってKAT-TUNの表紙が折れちゃってて超SHOCK~
しかも亀ちゃん、写りがいいやつ
今、必死にのばしてます

明日はHDDの整理だ
少しやり始めたんだけど、とにかく『カートゥンKAT-TUN』だわ、溜まってるのは
歌番組も手付かずだし~
ホントは、半年分くらい溜まってるサンデーを読むつもりだったのにムリかな…

頑張りま~す


03:44  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
