2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

新宿Loftプレゼンツ

20081031001402
11月26日発売のオムニバスアルバムに、COLORの『KILL TIME』が収録されてます

30組以上のバンドが一気に聴ける、な一枚です。

詳細はまだ不明だけど、TOMMYちゃんが挙げたバンドは、メジャーな方たちばっかり。
G.D.FLICKERS、アンジー、ジュンスカ、パーソンズ、デラックス・・・
大丈夫なの?COLOR浮かない





赤西くんマニュアルやっと更新された~
なのに、ノンキにハッピーハロウィンて・・・
みんな映画の話期待してるのに~
それが赤西くんスタイル

スポンサーサイト
00:13  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

赤西くん『BANDAGE』主演

映画『BANDAGE』主演おめでとう

90年代のバンドブームを舞台に、赤西くん演じるLANDSのVo,ナツの、メンバーとの友情や確執を乗り越えて成長していく姿を描く…
とのことですが、どんなバンドなんでしょう?

赤西くんの主演は喜ばしいことなんだけど、舞台がなんでそこ

小林武史さんが監督なの音楽じゃなくて
じゃあ正統派なのかな?
ビジュアル系のメイクだとアカニシャーの方々が引いちゃうかもしれないけど、やっぱしバンドメイクはしてほしいな
『LIPS』の亀ちゃんくらいのソフトなかんじならイケるでしょ

ROCKでヨロピク~


00:26  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

堂本兄弟

ゲストが関ジャニ∞なので、かなり期待したんだけど・・・・
アレレ~
や、面白かったんだよ!
ただ!私は、いつもの光ちゃんの天然がツボだからかな?
関ジャニに任せちゃってるかんじだったもんな~

きくちさ~ん
KAT-TUNも呼んでくださいね
彼ら良い仕事しますよ

なので、私が『堂本兄弟』を観覧したときの話を。

『堂本兄弟』のモバイルサイトから観覧申込みしたら一発で当選しました
番組観覧初体験でドキドキしながら行ってみると、
最初に入場できるグループで最前列をGet
ファンクラブで入ってる子たちは最後に入ってきたから、ちょっと申し訳ないような
LIVE形式だったら順番はあんまし気にならないけど、席があるやつだったら絶対早いほうがいいもん。

ゲストは松本莉緒ちゃんで、超可愛かった!!
ヨガの先生に来てもらって、みんなでやってたけど、
光ちゃん身体カタイカタイ 後ろのほうで遊んじゃってるし
トークの内容は・・・覚えてないな~2006年1月のことなので・・・
剛くんの衣装がかわいかったと記憶してます。

座った位置がサイコーだったの
ステージに向かって左側だったから、トークのときは光ちゃんの顔見れたし、
曲のときは光ちゃん目の前で
でもコンサートじゃないから名前呼んだりはできなくて、ウズウズしっぱなし

光ちゃんて、ウラでは話しかけづらいって良く言われるけど、
たしかにそんなかんじだった。
入ってくるときも、帰るとき全然客席のほう見ないし、手振ったりもないんだもん。
剛くんは見てなかったから分かりませんが・・・
もうちょっと愛想振りまいてもいいんじゃないの~
その点KAT-TUNはちゃんと挨拶して、手振ってくれるもんね
今度はKAT-TUNの番協参加のことも書こうかな

最近は全然番協なくてつまら~んと思ってたら、
赤西くんの『特別番組』の募集してるね。
でも赤西くんだしぃ、日にちも厳しいしぃ・・・応募はしません。
次は年末のMステSPあたりかな?





Qちゃん引退。
Qちゃんの会見ていつも気持ちいいな~と思って見てます。
ツライときでも笑顔で一生懸命答えてて、人として大きいな~と。
これからは趣味として、楽しく走り続けてほしいです。
お疲れ様でした





『堂本兄弟』のラストで、蘭丸(土屋公平さん)の誕生日お祝いしてたね。
おめでとうございま~す




00:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

んんん~

地味にFAX送信音の練習中であります
やってみると意外と難しい
亀ちゃんたら器用だね

『HEY!HEY!HEY!』のときから気になってたんだけど、平泉成さんとどこかで共演してる?
あの台詞だと『ひと恋』だよね…どんな役だったかしら全く思い出せんっ

そして気になってることがもうひとつ
カメくんて、収録ないときどうしてるんだろう
誰が世話してんの日テレで飼ってるのかな
世話といってもエサあげるくらいだろうけど。
亀『オマエどうやってエサ食ってんの?』
田『オレはねぇ、いっつも手づかみで…オイっ
田口くんのノリツッコミのあと、カメくんに優しく語りかける亀ちゃん『おいしいか~
カメくん、みんなに遊んでもらえて幸せものだね
カメくんのお世話しますよ~
収録時にお届けしますよ~

仲間由紀恵ちゃんのモノマネに異議ありの亀ちゃんカワイイな~
亀ちゃんもヤンクミのマネしてるし~

…にしても田口くんのはヒドイな…

KAT-TUNのモノマネ王子は、間違いなく亀ちゃんだね

今日You&Jの会報来たけど、また上田くんなの?それも舞台?
ドリボはいつかな~
光ちゃんが3月までだから、4月?5月?
ウエダーがうらやましいぜ




先週の『Can!ジャニ』でコロッケ見たから、どうしてもコロッケ食べたくて買ってきた~
今は新ジャガだから、より一層うまいっす

【幻の温泉】の回、超面白かった~ 前半見逃したのが悔やまれるわ~





辰吉現役復帰
タイでKO勝ち
布袋ちゃんも応援に行ってたよ

スゴイな~丈一郎
まさか復帰するとは思わなかったわ…
辰吉丈一郎、38歳。
この年代、みんなしぶといよ


21:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

『FREEDOM』

やっと全部観た~
完結するまで結構長かった

カップヌードルのCMで宇多田ヒカルの曲をバックにエデンがどうの・・・ってやってたやつです。

後半はちょっと詰め込みすぎなかんじはあるけど、キレイに作ってあるよ
6話のはずが、終わらなくて特別編として7話までになったとかいうことみたい。

タケルが金田(『AKIRA』)にしか見えなかったけど 面白かった

遠くない将来、ホントになりそうな世界だわ。
まぁ、国民に真実を隠してるって意味では、すでに現実だけど。





今日はレアな写メいただきました
超テンションだよぉ
りえぴょんさん ありがとう


22:01  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

ガルル~ルルル~

20081025220512
Myojoの亀ちゃんの衣装カワイイな
このポーズも好き~
隣のページの赤西くん、痩せた
超スタイル良いんですが。

甘ささのゆる~い感じはお気に入りなのだ
亀ちゃんと赤西くんの会話って絶妙なんだも~ん
血液型の本の話とか約束の話なんて、とってもナイスコンビ

毎月かなり楽しみなコーナーである。

22:03  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

ぱんだ珈琲店

20081024233117
20081024233113
今日の夜ごはんです
ハンバーグ(カレーソース)
目や耳はチーズなんだよぉ
ふわふわハンバーグ美味しいです
ぱんだオレにはが描いてあるの~でも今日は冷たいのが飲みたくて、ジュースにしちゃった
も少し寒くなったらチャレンジする~

店内の至る所にちゃんグッズがありました。
『パンダ占い』という本があったから、やってみた
【ヒーローパンダ】でした。
生年月日から割り出す、動物占いのようなかんじです。


近所だし、ゆっくりできたし、通っちゃうかも~

23:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

新曲はX'mas Song

KAT-TUN NEW SINGLE 【White X'mas】 12月3日発売

KAT-TUNサンタからの素敵なクリスマスプレゼントだね

初回限定盤、期間限定盤ともに【White X'mas】しか入ってないみたいだから、
通常のSINGLEとは違って、企画モノっぽいかも

ラヴバラードとのことですが甘いのかな~
楽しみだにゃ~
TV出演に備えてHDD整理しなきゃ~ こないだパンクしたの


19:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

亀梨【任三郎】和也登場

20081022195303
おおっ栗田貫一さんにならって亀畑(?)やってるよ
でもONAIRが12月って…随分先やないか~い
来週ONAIR予定のゆうこりんの回と同じ衣装なんだけど、11月はどうなってるの

来週は亀ちゃん、巨人時代の松井秀喜選手のマネを披露
なんだか笑いすぎて泣いてます





今週は上写真のかわいこちゃんにそそられてTVガイドも買っちゃった
ま、亀畑も載ってるからいっか~

シンバ(勝手に名付けた)はなんで光ちゃんと遊んでるの~
いいな~私もシンバと遊びたい光ちゃん込みでいいからさ~

19:52  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

東京一家博多遠征

今回、正確には東京一家ではないけど、ヤンキースの面々とAMIちゃんと仲間たちが集まれば東京一家ってかんじなので。

博多にてUMEちゃんに捧ぐ2日間だったようです。
で、メンバーのブログを覗いてみると、ライブについてはほとんど書いてなくて
AMIちゃんは金曜から前ノリしてたみたいなんだけど、
福岡の空港に着いたときには、安定剤という名のアサヒスーパードライを8缶飲みほしていて
足元安定しませんて・・・ おいおい

土曜のLIVE終了後は当然打上げで大盛り上がり
AMIちゃんの膝枕で爆睡するNORIちゃんの姿がUPされてました
ワンレンでスレンダーな可愛いヒゲのあのコ
このあたりはAMIちゃん、しっかりしてるかんじだけど・・・
翌朝、気づいたらホテルのフロントでテーブル1個占拠してたみたい
周りはサラリーマンでいっぱいで、コーヒーやら焼きたてクロワッサンの香りで目が覚めたんだって。
AMIちゃんじゃホテルの人、起こせないよな~

そして今日は朝ごはんから飲んじゃってたようで.
ヤンキースとAMIちゃんの便は別だったから、AMIちゃんがヤンキースをお見送り~
めっちゃ寂しかったんだって。背中がロンリーだよ。かわい~な~AMIちゃん

LIVEの具体的なこと全く書いてありません
よっぽど楽しかったんだね
東京では12月かな? 大盛り上がりでUMEちゃん出迎えようね

きのう10月20日は、宇田川くんのお誕生日ということで おめでとう



00:38  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

妖精さん

【少クラプレミアム】上ポム登場

KAT-TUNでは4人目ですね。
ってことは結構出てるのね

KAT-TUN結成当時の亀ちゃんとのケンカの話で
『俺はオマエじゃねぇ』と殴り合いに…
亀ちゃんの『俺だったら…』にキレた上ポムでした。

上ポムの『妖精見えます』発言に、亀ちゃん『ホントに見えるの』ちょっと信じた?

上田くんのROCK時代ってガックン意識してた時だよね?
BUTTERFLYはデビューしてからだから違うよね?

光ちゃんのバックでKAT-TUNが踊ってたVTRがちょっぴり流れて、亀ちゃんも見れた

上ポム『瓦割り』言えてへんがな
今日も髪の毛、元気にハネてます

00:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

ファッションリーダー

今CDTV見てたら【私のファッションリーダー(男性編)】で、
1位 亀梨和也 
2位 赤西仁
という結果でした~
多くのアーティストがいる中、ワンツーフィニッシュとは
人気だけで選ばれたとしても素晴らしい結果だわ
亀ちゃん、赤西くん おめでとう

横浜で行われたエルメスのファッションショーに、
亀ちゃんサプライズで出たってのも伊達じゃない

01:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

お水こぼれちゃった

【スリルカジノ】
コップに500円玉を入れて表面張力のお水をこぼしたらOUT

男らしく元気に「3枚!」とは言ったけど
亀ちゃんてば、めっちゃ手震えてるんですけど
赤「ちょっ、おまえやめとけば?」
中「カメ、ヤバくね?」
周りにガヤガヤ言われつつも1回目クリア

次、赤西くん。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5枚」
だ-か-ら-3枚までだから
亀「まだまだイケる!」
中「なんか余裕なかんじはするけど・・・」 早くもビビリ始めてる?
亀「だって一巡3枚3枚でイケちゃうかもしんないよ」 余裕だね!
亀ちゃん指差して何言ってるのかな?

聖くん無難に3枚クリア!
余裕の田口くんの解説に
赤「いいから!口動かさないで手動かせよ」 なんでキレてんの?

上田くんが1枚入れたら
中「コレ上田、絶対こぼす」
上「とりあえず2枚にしときます」
助手のお姉ちゃん?「弱いね~」 突然ナニ!?

すでにビビってる中丸くんの番。
中「とりあえず2枚」
慎重に2枚入れたら 外野に「もう1枚イケるよ」と言われその気になるが、
上「俺、失敗しても知らないよ?あんだけ言ったのにって怒るよ?」
聖「いいよ、いいよ。入れちゃいな」 超なげやり
中「・・・じゃあやめるよ・・・」 やめちゃうんだ~
このくだりのとき亀ちゃんはゴクーンなんですけど

貫地谷さんの3枚宣言を聞いて、亀ちゃん苦笑い
亀「これもうだって浮いてきてるぜ」

そいで亀ちゃん2巡目。
3枚宣言して、1枚目セーフ
中「絶対こぼす」
亀「絶対イクな」
聖「あと1枚は危ない」
そして2枚目。慎重に500円玉を沈めるもむなしく、お水はこぼれちゃいました
亀ちゃんOUT
みんなで貫地谷さんの入れ方が上手いとか言ってる中
聖「カメがアホなんだよね

アレッ?ここで終わり?罰ゲームは?
今回は、赤西くんの「5枚」がツボで大笑いしちゃった~
ご近所さん、うるさくしてごめんなさい


00:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

Attitude 名古屋上映

20081017221903
名古屋での上映が決定しました。

11月1日(土)~11月7日(金) 
1日1回 時間未定
伏見ミリオン座にて

一週間だけなので、名古屋地区の方はお見逃しなく~

東京→大阪→名古屋 と来て次はどこかな?
とりあえずVer.3を東京でやっとくってのはどうだろう
東京ならイベントもできるし!
そしたらTOMMYちゃんにも会えるし 実はそれが狙いだったり

【Attitude】のフライヤーをヤクオフに出品してる不届き者がいるという話を聞いて、
さっきヤクオフ覘いたらまだあったよ。(情報は11日だった)
制作側にはいろんな想いや苦労があるから、商売にされるのは許せないだろうな。
配布してる場所が限定されるため、欲しくても・・・というファンの子も多いだろうし、
買ってでも欲しい!という気持ちは良くわかります。
なので、必要ないという人は譲ってあげてくださいね。
同じ人が、LIVEの時あるミュージシャンにもらったものも出品してたそうです。
せっかく好意でくれたのに、なんてことするんだ
そういえば、昔LIVEのときにTOMMYちゃんが投げたポカリの缶を友達が採ってくれたんだけど、
あれは何処にあるんだろう
何度も引越してるうちに行方不明なんですけど
TOMMYちゃんにもらった100円は大事に宝箱に入れてあるよ
サインもいっぱいもらったけど、もちろん大切にしまってあるよ。その時の思い出と一緒に

なんでも商売にしちゃう世の中はやだな~
22:14  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

さよなら梅梅(;_;)

和歌山アドベンチャーワールドの梅梅(メイメイ)が、15日に亡くなりました。14才でした。

子だくさんの肝っ玉母さんだったのに。
解剖して死因を調べるらしいけど、病気だったのかな?人間でいうと50代なんだって。


梅梅、たくさんのカワイイ子たちを産んでくれてありがとう
梅梅は日本の界にすっごく貢献したし、私たちを幸せな気持ちにしてくれました。
どうぞ安らかに眠ってください。

00:58  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

モノマネ亀たん

亀たんが、えなりくんと翔さんをマスタープーさんもやるのかな?
亀ちゃんて、結構チャレンジャーだからな~

ゲストの清水ミッちゃんに容赦ないツッコミを入れるKAT-TUNが見れるらしい

4コマは、亀たんがカメくんにごはんあげてる~

来週の『カートゥンKAT-TUN』も楽しそう

00:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

ATTITUDE Ver.3

なんと『ATTITUDE』大幅UP DATEが完了したとのこと
ええええ~っ まだ進化してたんかいっ
現在上映中の大阪では、昨日あたりから新しいVer.になってるみたい。
【大幅】ってのは気になるわ~
再度東京での上映も検討中らしいし、そうなったらまた行ってしまうわ
ひでさんによれば、簡単にDVD発売はしないって言ってるから劇場で観ておかないとね。
地方の人にはちょっと気の毒なかんじだけど、頑張って上映してる所まで行きましょう

どこらへんが変わったのかな?
TOMMYちゃんのシーンも少し顔映して
でもね、ぶっちゃけ最初のとVer.2の違い・・・分かりません・・・
怒られちゃうよ~ヤバイな~ TOMMYちゃんファンとして立場危い
DVD化するときは、ぜひ副音声で解説してほしいぞ!
とりあえず次に観るときまでに『ユウジロウ』の勉強しとくから

あっもしかして日本のトップが交代したから、そのあたりいじってるのかな

01:06  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

秋晴れの空に

20081014001029
20081014001024
外の世界に思いを馳せるメグ嬢。
近所の悪い(←決めつけ)♂猫がメグを見に来るから要注意なのだ
メグは他の猫や知らない人は怖いみたいで、隠れちゃうそうです。私のことは覚えてたようで、帰ったらすぐ挨拶に来てくれましたうれしいよ~

外には興味津々だけど、暴走するため抱っこでしか出してもらえず、網戸越しにじ~っと外を眺めてました。

現在、生後5ヶ月。体重2.2kg。順調に成長中

首輪に鈴が付いてるから、チロチロさせながら近寄ってくるのが、めちゃカワなの

00:07  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

アクアマリンふくしま

さんまの水槽があるという水族館『アクアマリンふくしま』に行ってきました
と言いたいところだけど、食事するのに時間かかり過ぎて外観を見ただけになっちゃいました
道路は空いてたんだけど、現地は連休中ということもあり、どこも大盛況でした。
一体みんなどこから来るんだろうってくらい
私は【鮭ハラス燒定食(刺身付)】をいただきました。
大変おいしゅうございました
やっぱり新鮮なものは美味ですね
いつも那珂湊や大洗が多いから、小名浜は初めてで楽しかったな

水族館には改めて行くぜ

ゆうべから今朝にかけて、超寒かったの
あまりの寒さに、起きて毛布出したよ~
すっかり秋ですな~
紅葉が楽しみです

22:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

袋田の滝

20081011232312
新しい展望台が先月出来たということで、見に行きました

より高い場所から、滝のてっぺんを見れるんだけど…遠い~
いつもの展望台は、かなり滝に近くて迫力あるから、ちょっとアレレ~なかんじでした。
木が邪魔で見づらいし

帰りに栗味のソフトクリーム食べたの
おいしかった


23:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

帰省中

20081011000145
明日から三連休なので、実家へ帰省してます。
夕方バスで帰ってきたよ

で、こんなお土産にしてみた
もちろん麻生さんのもあったよ
23:58  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

亀梨くんびいき

KAT-TUNのみなさんクイズデリバリーにテンション
もうやりたい放題!言いたい放題!
ツッコミどこが多すぎて、全部ツッコんでたら大変です

1問目に野球問題が出たら早速「亀梨くんびいき」と大騒ぎ
亀「徐々に出てくるじゃん」
赤「徐々に出てくるなら、まぁいいよ」

2問目、中丸くんが指名される前に答えたら
亀「ちゃんとピロ~ンって点いて、指名されてから答えてください
赤「そうだ!そうだ!」

ポニョ問題では先読みしすぎてハズれる亀ちゃん。
みんな「読みすぎだよ~」
亀「てへっ

「こち亀」当ててガッツポーズな亀ちゃん。
亀「公園はないけど、場所は実在します。」
下町育ちだもんね~さすがだね!

ボウリング問題でようやく聖くんのパトランプが点灯
でも問題が途中だった
『ボウリングでパーフェクトゲームを達成・・・』
聖「パーフェクトゲーム!」 ブブー
亀「300」 ブブー
上「400」 ブブー ←なんだよ!400って! 中「ないないない」
田「パンチアウト」 ブブー
『ボウリングでパーフェクトゲームを達成。このときの投球回数は?』
赤 ピコン!「・・・・・・・」 中「早く!早く!」
赤「12」 ピンポン
赤西くんてオイシイとこどり!?

歴史問題『794年・・・』
亀「鳴くよウグイス平安京」 ブブー
赤「鎌倉幕府」 ピンポン
亀ちゃん自信たっぷりだったのに残念赤西くんは読みが当たり!

ワンピース問題。
聖「モンキー・D・ルフィ!」 ピンポン
誰も聞いてないのにゴールド・ロジャーの話までしてるし

ここでチアガール到着。
オーバーアクションの田口くんの隣で聖くんのパトランプ光らず
そんなビリッケツの聖くんのためだけにチアガールが応援『TANAKAレッツゴー』するが、最後の決め技で失敗

最後は逆転チャンスの3ポイント。
亀ちゃん話してるときぎゅうぎゅうだから聖くんのこと、超押してる
ラストはジャニーズ問題『ジャニーズ事務所所属 最年長のタレントは?』
亀「近藤真彦さん」 ピンポン
亀「マッチさん YEAH]

ということで、優勝亀ちゃん
亀ちゃんと一緒に立ち上がってチアガールの祝福受けてるけど、
聖くんビリッケツだから!罰ゲームだから!
結局、罰ゲームは『田中をデリバリー』に決定
募集して後日決行されそうだね。
この罰ゲームのくだりのときに例のおんぶシーンが

聖『今かな?途中からかな?これ(パトランプのコード)抜けてんの・・・』
マジで~?それじゃあ点かないよ~

なんだかミニレポートになってしまった・・・
全然そんなつもりなかったのに
『中丸Z』とか『おととしは溝にハマって・・・』とか、とっても愉快でした
23:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

祝『愛カツ』1周年突破記念SP

今週はスペシャルだから4ページもあるよっ

足ツボで痛がる亀たん
スマイル選手権でジャンケンポンの亀たん
赤西くんの重量挙げを見守る亀たん
ラルクとお絵かき亀たん
木更津で聖くんとおやつな亀たん
ビリビリゲームでスゴイ顔の亀たん
甲子園のサイレンな亀たん
アヒル口好きくない亀たん
表面張力ゲームに夢中な亀たん
¨ビンビン¨とモノマネ増えたよ亀たん
サッカーゲームでゴール赤西くんとハイタッチな亀たん
冷凍庫で凍っちゃった亀たん
¨中西¨のPK対決に飽きちゃった亀たん
海ほたるで遊びすぎな亀たん
園児とかけっこ亀たん
ゲームに全力投球な亀たん

かわいらしい亀たんがいっぱい~
1年…いろんなことがあったな~
今振り返っても、車庫入れはショボかったあのような子たちが公道走ってるなんてくわばらくわばら…
ラルクとのお絵かきしりとりは楽しかったな~
亀ちゃんのテンパリぶりも面白かったけど、HYDEくんも同じレベルだったのには大笑い
【みかん】【ごはん】【ふとん】しりとりになりませんよー

これからも素顔のKAT-TUN期待してます
『愛カツ』大好き

22:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

フレンドパークに流星の絆

亀ちゃんが「出てみたい!」と言っているフレンドパークに流星の絆チームがやってきた。
ドラマ観ようと思ってたからチェックなのだ!
ニノ、亮ちゃん、戸田っち、要潤、バナナマン設楽 というメンバーで。

亮ちゃんて、すごくニノに気使ってるんだね。
歳も近いし、ジャニーズ歴も同じくらいなんじゃないの?と思ってたから
ちょっと意外だったな。

印象としては、ニノは経験があるせいか全体的にソツなくこなす感じ。
亮ちゃんは結構テンパってたような・・・
意外と検討してたのが設楽なのに、あんまし評価してもらえず・・・
あ、でも最後のダーツで設楽が戸田っち希望のゲルマニウム当てたときは、
やっとチームになれたかも!?

TVで見てると簡単~と思うけど、実際やってみると難しいんだろうね。
自分の趣味とかについて、4~5コ答えるやつなんて冷静に考えればいっぱいあるのに
全然出てこない気がする

亀ちゃんにもいつか出てほしいな~
きっと相当テンパってかわいい姿が見れるだろうな~
で、収録後できるまでしつこくやって、周りのスタッフさん撤収~みたいな。
KAT-TUNで出たらケンカだな絶対!
あの容赦ないところが魅力

TBSさん!KAT-TUNで番組やりませんか
今ならメンバー時間ありますよ~





21:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

ROOKIESスペシャルに物申す!

結局、今までのおさらいだけじゃ~ん
あんなんで納得できるか
てっきり映画に繋がる序奏になってると思ってたのに~
そういうことなら、今じゃなくて映画公開直前のが良かったんじゃないのかな。
最終回でスペシャルドラマなんていうから、か-な-り-期待してしまいました。
絶対、視聴者を裏切ったよ、悪い意味で

次にやったちい兄ちゃんのほうも、パターンが一緒だから不安になったけど、
こっちはちゃんとスペシャルドラマだった。
映画はもう昨日から公開なのかな?
春馬くん上手だった!すっごくちい兄ちゃんっぽかったもん
不良役より全然合ってる!
ひとつ分からなかったのが、香里奈ちゃん(役名忘れた)と恋人が電話で
「しばらく会わないようにしよう」って言ってたのはなんで?
犯人でも共犯者でもないなら、あの会話の意味が分からない・・・
映画のほうは何年かあとの話だから、ドラマが伏線になってるわけでもなさそうだし。
う~ん 分からん

ガネーシャはおもしろい!
古田新太さんサイコー
スネて押入れで泣いてる姿とか、本気で小栗旬くんとケンカしてるとことか。
連ドラのほうは、1話40分なんだね。テンポ良く見れるかも!
あんみつ好きの神様ガネーシャ、【有給】って何?本職があるんかい

20:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

秋の花粉???

~10/3 Kス バイ Kス より~

そう!そう!そう!そうなのよ!
お鼻がスンスンつまるの
私はここ一週間くらいくしゃみ・鼻水・鼻づまりです。
去年アレルギー検査したとき、春の花粉しか調べなかったの。
まあ、春ほどひどくはないんだけど(やだな~)と思ってたら
亀ちゃんも花粉症おそろいもう認めちゃえよ
『花粉症』というだけで連帯感が出るんだから不思議だわ

急に寒くなったから、こないだまでTシャツにビーサンだったのが、
モコモコのやつ着だしたという亀ちゃん。
海はだいぶ冷えてきたんだろうか・・・?
実は、私の知り合いのお友達(←私は面識なし)が、サーフィンのインストラクターやっていて、
亀ちゃん来たらしいです
その人もまだ亀ちゃんと親しくはないみたいだけど、何度か一緒にやってたら仲良くなるよ
ガンバレ!お友達仲良くなって~ 話聞かせて~

亀梨4兄弟の中で亀ちゃんは3番目。
お兄ちゃん’Sからは「和也」、弟くんからは「和兄」って呼ばれてるんだって。
亀ちゃんは全員名前で呼んでるそうです。
前に写真見たことあるけど、4兄弟似てるよね

日付が変わって、今日10月4日は上ポムのお誕生日ということで
亀ちゃんからお祝いのメッセージ
・・・というか上ポム分析!?
ハマったら集中してとことん極めるけど、飽きたらもう全然関係ない!ってなる、と。
悪いところをしいて挙げれば、頑固なところ。(こういう仕事してるから良いところでもあるけどと、フォローもしっかり!)
そう言ってる亀ちゃんも相当頑固じじいだと思うけどな~
まだ「じじい」じゃないか・・・頑固兄ちゃん!頭固い発言多いもん。
そんなわけだが、上田くん お誕生日おめでとう

PS. 聖くん、シド・ヴィシャスになるのはやめてね。ヤツは危険だ

PS.2 MステSPで久しぶりに『青春アミーゴ』が 修二かわい~な~ 彰もね



02:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

おんぶ?だっこ?

20081003003615
なんだか二人絡んでますけど

こんなに仲良しなのに、亀ちゃんてば聖くんのに冷たいのね
誘ったのに返事がないのって超ショックだよ
ドリボのときも聖くんがいそいそしてんのに、片想いって言ってたし。
聖くん気持ちわかるぜでもめげちゃダメだぞ

この様子は来週ONAIRかな
ビリビリゲームはいずこへ…


昨日の『カートゥンKAT-TUN』は所々良かった
前半の泣けるビデオは、真鍋さんセレクトがな…
バッファローライオン
泣けません。
KAT-TUNの空々しいコメントには泣けるかも
私はライオンの味方だし
【鉄板】と言って出してきたのが『ベルばら』………
泣けません。
『ベルばら』は苦手です
【鉄板】だから、てっきり『フランダースの犬』かと思ったのに。
それにひきかえ田口くんグッジョブ
『9.11テロ被害者の最期の言葉』
泣けた
実際にあったことだから、言葉が深い!覚悟決めた人たちの言葉だもんな~
KAT-TUNも
極めつけは『サッカー全国大会で負けたチームの控室』
大泣き
これはヤバイです
こういうの弱いから『熱闘!甲子園』はできるだけ見ないようにしてるし。
PK外した1年生の場面なんかもう
KAT-TUNもかなりキテたね。
ワイプ映像、爪噛んでる亀ちゃんのカットがやたら多かった気が…?

後半の風船ゲームでは
『おまっ、置くんじゃねーよ乱暴によ』by番長赤西
これに尽きるわ~
かなりツボだったの。息止めてる姿もかわいかったし
でも、みんなが赤西くんにワぁ~っと言ってるとき、どうして亀ちゃん参加しないの
亀ちゃんファンは見てるのよ

『KAT-TUNイヤっ
言ってみたい

00:35  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

Attitude~大阪 舞台挨拶決定!

いよいよ今週土曜から大阪で『Attitude』上映です!
舞台挨拶が決定したので、関西地区の方は是非

10月5日(日) 21:00~ 約30分
PLANET+1にて
【出演】新谷くん、竹入くん、カッチン

レイトショーのため時間が遅いです。

新谷くんはLIVEで大阪行くみたいだけど、CYBER PROJECTかな?
竹入くんは、今日退院だけど大丈夫なの?
まだ思うように声出ないのに~一週間安静って言われてるのに
このメンバーなら飲むだろうし
カッチンは大阪でTVの司会とかやってるから、うまいこと進行してくれるかな。
監督もそのうち登場するかしら?

2週間しかやってないから、あっという間だろうな~
次はどこで上映されるのかな?





男・清原 本日ラストゲームでした
クライマックスシリーズは辞退するんだって・・・
最後の打席は空振り三振。
清原くんは満足気だったよ
前の打席ではタイムリーを放ち、膝痛いのに頑張って二塁まで走って打点をあげたし。

あんな番長なのに、すぐ泣くもんな~ デニス・ロッドマンみたい
カワイイやつらだね

セレモニーでは剛様が『とんぼ』を熱唱!ファンも熱唱!
キヨマー(なつかしいな・・・)は涙
23年間頑張ってきたんだもんね。私は今日ももらい泣き・・・

ホントにお疲れ様でした
同世代ということが誇りです。



01:19  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

カウボーイ・ファンク

ビバップの中で一番お気に入り
久しぶりに見たけど、面白いわ~ スパイクとアンディのやりとりサイコー
制作的には、異様にコマ割りが多いらしいです。制作サイドの遊び心が詰まった回だったみたい。
『君の瞳に………映った僕に乾杯』byアンディ


とにかくスパイクの本質が十二分に出てるお話です





清原くんの男泣きにもらい泣き
ニュースとかで見る度にうるうる…(T^T)
結局タイトル一個も取れなかったね。でもすごく記憶に残る選手だわ。
剛様の曲がハマりすぎ
清原くんと桑田くん…二人とも存在感あったな~

清原くんはまだクライマックスシリーズがあるからね





今日、発見したんだけど…なんかケータイに傷がある
角のとこ、ちょっと割れてる
なんで落としたことあったっけ…
まだ半年くらいなのに~
たぶん修理してもらえるけど、せっかく【L】カスタマイズしてるから交換やだな~
サイアク

『村長のハンドパワーでなおしてくださいっ』

00:58  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。