2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

♪夏の終わりは~

『夏の終わり』


防波堤がずっと続く道を
キミは映画のように少し後ろを歩く
グラナデンみたい 甘い赤に 空が色づいた
ほんの少し足を止め 海でも眺めて行こう

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
季節を感じて生きてゆこう あせらずゆっくりと

防波堤にずっと座ったまま
キミと海へ沈む太陽を見続けた
2人言葉を交わしたりはしてなかったけれど
ちゃんとキミと手をつないで ひとつになってた WOWWOW

夏の終わりはなんだか寂しい
鮮やかに咲いたヒマワリも色褪せてゆくよ
これからもずっとキミのそばで
涙と笑顔を分かち合い思い出を作ろう

空に浮かんだ壊れそうな丸い月も
まるで夏を惜しむように見えた

黙ったままぎゅっと繋いだ手を
握りなおしたね そんなとこ・・・大好きだよ・・・

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
涙と笑顔を分かち合い思い出を作ろう





『夏の終わり』の歌詞を載せてみたり

だってさ~急に寒くなっちゃうんだもん
こないだまで30度とかだったのに、いきなり18度ってどういうこと?
対応できませんて・・・
亀ちゃんだって、ついこの間夏を満喫中ってかんじだっだし。
確かに『暑さ寒さも彼岸まで』だけど。
で、去り行く夏を惜しんで載せてみました。
もうひとつ、亀ちゃんの完全なソロではないけど『ツキノミチ』も大好き

OXYの新CMやっと見れたよ~
赤西くん、ほっぺツルッツルだね
そんで、ちょっとカワイ子ぶってる笑顔もまた良いですね~
最近あんな感じの笑顔多いね。充実してるってことかな?





某ウーロン茶にパンダマグネットがおまけで付いてたの
全6種のうち3種GET
また買いにいくぞ~


00:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

よっちゃんが『行列』参戦

2回目の登場
前回は登場の時点でかなり引っ張ったから、今回も『屋敷さんか』と構えたら、あっさり本人登場

ハンドフルートの達人はスゴイだんだん技出してきたよ。
よっちゃんも普通に関心してて
『X JAPANに入りませんか?』
入るか~

オチのない芸人はおいといて!
出ました『太鼓の達人』の達人
紳助さんにいろいろ言われても全く動じず
なのに憧れのYOSHIKIくんの前では、超挙動不審なの
『太鼓の達人』で、Xの紅を完璧にやり遂げたよすげえ
最後によっちゃんからスティックをプレゼントされたときに、自分の持ってたバチ差し出したよサッカーでユニフォーム交換するかのように
よっちゃんもビックリのサプライズだね

よっちゃん、少しはTVに慣れてきたかな



竹入くんは、26日に手術でした。
blogによると、手術そのものより、今の状態のがツライらしいです。
動くと怒られるしタバコ吸えないし

LIVEの予定も決まってるから、早く回復してね~


00:41  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

しゃべるお父さん犬&バンジー完全版

20080928031303
【お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2】
お友達にもらったの~

『今日はそこまで!』
『お前にはまだ早い!』
『やばい、やばい。』
『家族仲良く!』
『いいじゃないか、家族なんだから!』
をランダムにしゃべります。シブイわ~お父さん

お父さんをくれたお友達が美容師さんで、今日はストレート(縮毛矯正)やってもらいました
これでまた、しばらくは楽ちんだわ~
ホントにクセが強いから、湿気は天敵です
中丸くんの気持ち、良くわかる

そのあとご飯食べに行きました。
【冷や汁】初挑戦
冷えた味噌汁に冷えたご飯を混ぜたかんじかな。氷が入ってたよ。
おいしいけど、シソのみじん切りが入ってた
さすがに全部は取りきれず…



西武パ・リーグ優勝おめでとう
やっと決まったね。
勝利で優勝決めれなかった悔しさは、クライマックスシリーズで晴らしましょう
久信さん、一年目でここまで上げてくるとはビックリだわ
この勢いで日本シリーズも制してくれ



KAT-TUN仲間に、録画失敗した【中丸くんバンジー完全版】をダビングしてもらいました

最後の、本音の言い合い良いわ~
亀ちゃんたら、なにげに『髭男爵』って言われたの、根に持ってるじゃん
『会場でも会わないかもな』by赤西くん
さすが番長発言
あ~あ、KAT-TUNのボーリング見たかったな~
中丸~少しは反省しろよ

03:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

田口、赤西、カメ、化け物?

赤西くんの、中丸くんに対する『化け物』呼ばわりにすぐ乗っかる亀ちゃんナイスコンビだね
赤亀って、どっちかがボケたら大概乗っかるね。

『カートゥンKAT-TUN』の平たく言えば総集編を見て、知らないのばっかりだったから、一体何回分見てないんだろう…と不安になっちゃった
でも友達に聞いたら、ほとんど放送されてないやつだったみたい
・・・とはいえ2~3回は見てないっぽいな~
しょこたんのときも見てないし。どうなのあのセフィロス様はビミョーに似合ってて笑えね~ クリリンは全く違和感ないけどなっ

幼稚園児とかけっこする亀ちゃんも違和感なしカネナシお兄ちゃん、ちょっと本気じゃん
どうしてヒロトくんのお肉見たかったの
農園のお父さんの『んだ』がいい味出してるわ~亀ちゃんも言ってみて~『んだ





今日は久しぶりに神保町でディナー
文房堂でオオカミのチャイム買っちゃった風鈴としても使えそう
シメは『さぼうる』でイチゴジュース飲んだのサイコー

00:54  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

カメくんは人気者

20080924221404
何コレ何コレ
亀ちゃんのポーズかわいすぎ

今週の『愛カツ』はオフショット満載

ウィルっちに腕相撲で完敗だったのに、極上マグロ寿司を喰らう赤亀。
赤西くん、ワサビ追加してます

風船でバレー対決する田口、中丸。
中丸くんがバレーボールというと、ウタワラで『俺セッター得意』と言っといて、ダメダメだった姿しか出てきませんが

4コマは上田くん。楽しそう

亀たん部屋のカメくんと遊ぶ聖くん『カメ飼う!』亀たん『俺、金かかるよ』カメ違いって書いてあるけど、聖くんにはどっちもアリじゃない
で、落ちそうになってたカメくんを助けてあげた聖くんに、亀たんが一言『これで竜宮城に行けるかもね』聖くん、笑顔くずれてるよ~
どんだけ甘いんでしょうか?

今夜の総集編も楽しみだにゃ~





CDTV見てたら、globeが出てたんだけど、あれっよっちゃんはメンバーになったんじゃなかったっけ Xが復活だから、なかったことになったのか 触れちゃいけなかった じゃ、なかったってことで

22:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

好きな男ランキング2008

1位はいつもの木村くん、2位も恒例のちい兄ちゃん(福山雅治)、
そして3位は、赤西仁くん すご~い大躍進
我らが亀たんは11位でした

個人的にはいつもな結果だけど、
これが世間の見方なんだろうな~と受け止めてます。
好みは人それぞれだもんね。



プロ野球はおもしろくなってきた
プレーオフ(クライマックスシリーズだっけ?)なんだから、順位にこだわらず
3位までに入ればいいんだけど、リーグ1位に相当こだわってるね
リーグ1位でも、最終的に日本一じゃないと意味ないと思うけど・・・・
プレーオフについては未だ賛否両論だし。私はアリだけどね
とりあえず、西武はさっさと決めちまえと、ジリジリしてます。


21:01  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

『20世紀少年』

20080922234412
『飛び出すフランキー』
マックのハッピーセットでもらいました

フランキー、イカしてるぜ





さて、『20世紀少年』ですが、う~~~んイマイチだったな~
もちろん先の展開は気になるけど、序奏が長すぎるよ~。
2時間半くらいなのに、超長く感じたもん
ただ、頭の中でぐるぐるマーク・ボランが歌い続けてます
第2章はレンタルでいいかも~

23:43  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

『SMACK』 by 中丸雄一

今日はKAT-TUN仲間とカラオケ行ってきた~
2人で4時間半・・・軽く1ステージ終えた疲労感・・・

当然KAT-TUNの曲を中心に歌うんだけど、
友達が中丸くんの『SMACK』を歌ったとき、発見しちゃった

『病院で診察して 恋の病とわかる』

私のツボに入りました

じっくり歌詞見てなかったから気づかなかったよ~
『恋の病』って・・・ いやん!こっちが恥ずかしい


23:31  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

つるりんごたつや選手権

忘れられたのかと思ってたあのコーナーが復活
ハッキリ言って全然似てないんだけど、盛り上がる

で、今回は…前からちょっとそうかなと感じていたことが決定的に
亀ちゃんも『なぁなぁ星人』だった←私にとっての元祖はTOMMYちゃん

たしかにドラマでも言ってたし、『Real Face』PVメイキングで連発してたし…

(亀ちゃんはなぁなぁ星人ではないはず)と自分に言い聞かせてたのに、打ち砕かれた
お気に入り2人の共通点…なんか複雑…

つるりんごたつやのコーナー、また亀ちゃんの身近な人にチャレンジしてほしいな
赤西くんが出たら、一発でチャンピオンかもごくせんで竜くんのモノマネしたの、意外と似てたし

なぁなぁ星人はしつこいのでご注意ください。
02:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

mixi始めました

と言っても、Attitudeのひでさんのアンオフィシャルな話が読みたかっただけなので、
コミュニティの輪が広がっていくかどうかは不明だ・・・

でもせっかく参加したんだし、ぼちぼち楽しもう

で、ひでさんの日記だけど・・・濃いいろんな意味で濃い
TOMMYちゃんのことがいっぱい書いてあるから、想像で笑える~
これからも期待してるよん


22:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

小さなしあわせ

今日はうれしいことがありました

AMIちゃんのブログ発見
NORIちゃんのブログで紹介されてたんですけどね
あれは普通には見つけられませんて・・・
でも、これからはAMIちゃんのLIVE情報もチェックできるぜい

TOMMYちゃんから一言メールありました
うれしいと言うよりホッとしたかな・・・
最近うるさくしちゃったからウザかったのかな・・・と考えちゃって。
とりあえず良かった TOMMYちゃ~ん ありがと



22:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

亀ちゃんのハーン顔

20080916232904
『ハーン顔』私が勝手に言ってるだけですよ~『ハーン』って言ってるように見えるんだも~ん

このハーン顔のONAIRはいつかな~?と思って。
『カートゥンKAT-TUN』結構撮り溜めしてるっぽいし。通常なら2本撮りだけど、海外セレブ分は変則で撮ってるよね。
明日の友近さんのときにやるのか電流ビリビリゲーム。
友近さんの回は、亀ちゃんの衣装109と一緒だね。同日収録だったわけね
楽しみ楽しみ



Xもカウントダウンやるんだね大丈夫ホントに出来るのか
こないだのLIVE、PATAさん来てたのに全然Xの話題出なかったよ。
YOSHIKIくんの会見のランボルギーニはともかく、金髪のお姉ちゃんは何なのかしら


さあ!今年のカウントダウンはどこで迎えるのかしら


23:27  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

東京一家カーニバル 番外編

20080915161812
20080915161808
9/14(日) 千葉LOOK
TOKYO YANKEES
GRIMM THE CAPSULE
CAM'-FLAGE

千葉は遠かった
初めて行ったけど、遠かった

東京一家の番外編ということで、ヤンキース以外はこの日のために再結成でした。
私は両バンドともLIVEで観るのは初めてで、曲も知らなかったけど、ノリの良い曲調で良かった

私にとっては、よそん家のLIVEだし、基本的にはおとなしめなんだけど、AMIちゃんは前で観たいし…と、ずっと2列目にいました。で、いよいよヤンキースの出番になったときには、後ろからもかなり押されてて、最前列に隙間があったから、イキオイで最前まで出ちゃった

最初は、現在のヤンキースで5曲。
さすがにカンちゃんも千葉まで遠征はしてなくて、乱入なしで3人で骨太な音聴かせました。
次に、遠田さんとAMIちゃんが出てきて、芳くはVocalに専念。初期のヤンキース
客席も大盛り上がりで、ちっこい私は後ろから乗っかられて潰されてたら、AMIちゃんに覗きこまれちゃった潰されないように頑張るよ
AMIちゃん今回はツナギだった。特攻なしだった日本一サラシの似合う男なのに。遠田さんも包帯巻いてなかったし。
このメンバーで5曲。そのあと遠田さん→PATAさんに変わって5曲。
PATAさんが出てきたら、NORIちゃんが速攻ローディーになっちゃったよ
PATAさんのセッティングしてる間は、AMIちゃんがしゃべって、芳くんがいつもの一気させられてたよ遠田さんもちょこちょこ出てくるし。
私は潰されないように頑張ってはいたけど、かなり激しいパフォーマンスにツライものが…
ヘビーメタボな芳くんが客席にダイブするし。ホント『東京一家』が『糖尿一家』にならないようにね

大興奮のままLIVE終了。残り少ない、汗を良く吸い取るヤンキースタオルをツレが買う(私は持ってる)ってことで物販へ。
NORIちゃんがいたから、『まだある?』と聞いたら、最後の一枚だった。あぶねー
私はライターをGetカッコイイよ。使う時ないけどオマケでステッカーもらえてラッキー

AMIちゃんいっぱい観れてハッピー
最後にシャワーしに行くAMIちゃんを見送って、千葉とはサヨナラです。

東京に戻り、歌舞伎町のケンちゃんのお店『STAR☆CAFE』へ。
場所がわからず、スタッフさんに迎えに来てもらいました
わかりづらいため、私たち以外にも迎えに行ってたよ。
残念ながらオーナーのケンちゃんは大阪に行ってて不在でした。
次回は、ちゃんとケンちゃんのスケジュールも調べて行くよ
お店はとってもケンちゃんっぽい空間でした。
そのあとはカラオケ行ってまったりです。少し歌ったけど・・・語りあったり・・・

う~ん 朝まで遊んだの久しぶり~
LIVEのおかげであちこち痛いところもあるけど、楽しかった~
千葉はヤンキースの地元だけど、東京一家は東京でやってほしいな。


最後に
9月14日 HAPPY BIRTHDAY to TOMMYちゃん


16:16  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

パンダの赤ちゃん誕生!

和歌山アドベンチャーワールドの良浜(ラウヒン)に双子の赤ちゃん誕生
本日9月13日の朝に出産、第1子がメスで第2子がオスだそうです。

良浜おめでとう

日本生まれのパンダの出産は初めてなんだって。

おてんば良浜がお母さんとは・・・

アドベンチャーワールドのパンダ一家は、また賑やかになるね

前に双子ちゃんが生まれたときは、都合がつかなくて断念したけど、
これは見に行きたいわ

22:26  |  動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

『ハンコック』

ウィルっちの最新作『ハンコック』オモロ~
痛快アクションムービーでした。
ウィルっちにすごく合ってる
シリアスなものより、アクションとかコメディのがスキだわ
途中で予想外の展開になって、めくるめくストーリー。
アーロン役の男の子がかわいくってね~
スマスマで言ってたミートボールの意味もわかったよ

楽しかったからグッズ買おうとしたら、全然なかったなんで
ハンコックが暴れちゃうゾ

帰ってきたら『MIBⅡ』をTVでやってたから途中から観ちゃった。
何回観てんだか・・・
だって~面白いんだもん
ウィルが出てる『ワイルド・ワイルド・ウエスト』、私はお気に入りなんだけど、
ウィル本人が駄作って言ってるんだよね・・・どうしてかしら?

『ハンコック』大いに笑いましょう

23:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

『夢をかなえるゾウ』

秋クールのドラマの中に『夢をかなえるゾウ』があるよ
SPドラマだと思ってたから、ちょっとビックリ
SPドラマ放送と同日に連ドラへと連動させるという業界初の試みとは

今年の始め頃、原作が面白そうだったからチェックしてたの
でも未だに2~3ページしか読んでない
今となっては、先に原作を読むべきか、イメージ先行なしでドラマを観るべきか…悩むところだわ

最近、読んでない本やマンガがかなり溜まってるからな~
読書の秋に頑張ってみよう

23:46  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

ブラ上

亀ちゃん…
『ブラ上ブラ上』
連呼しすぎ

パトリシアさんのマイク持って付いてまわる亀たん
後処理係で、店員さんにキープお願いする亀たん
選んだブーティにOKが出て喜ぶ亀たん

ちょこちょこカワイイ亀たんは見れたけど、全体的にせわしない

どうせなら亀ちゃんをコーディネートしてほしかったな


『パト、行っちゃったよ~』


00:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

亀ちゃん見っけ☆

20080910220007
フリーペーパーTOKYO HEADLINEに、ベストジーニストの記事が載ってた
亀ちんと太田選手が握手してるやつだよん

記事のほうは、TVで紹介された内容ばっかりでした。
こないだのラジオで言ってたけど、ちゃんと太田選手と連絡取ってるんだね社交辞令じゃないんだ~エライね。
つーか、たまには聖くんのにも返信してあげてね


さて、年末年始の東京ドームはNewsです。
今回だけなのかな?
来年はまたKinKiかしら?
カウコン行ってみたいけど、チケット取れないだろうな~
なので、今年は久しぶりに鹿鳴館のカウントダウンに行きたいな~と考えてる今日この頃…←そっちかよ

21:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

亀たんの朝ごはん

かじってあるのワザと
なんだか、オッシャレ~な朝ごはんじゃん
しっかり食べて、しっかり遊んでこい

いいな~
私も行きたい
はやらないけど、眺めてるだけで、ほんわ~になれるもん。
亀ちゃん運転手やりましょか


21:16  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

HEY!HEY!HEY!未公開

亀ちゃんなんて言ったの~?
志村けんさんのマネでしょ?マーシーのこと?

しかし亀ちゃんホント図太いあれだけスベッたあとになかなかできないよ。
聖くんの愛あるツッコミがたまりませんな~
そのあとの全員フォロー、さすが息ピッタリ

なんて言ったの超気になる~

21:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

前売券4種コンプリート

20080907215212
結局『ATTITUDE』4回観たよ
まあ、舞台挨拶やらトークイベントやらがあったから、何回観てもでした。
12日まで上映されてるけど、時間的にもう行けないから、あとはDVDが出るまで待つのみ

トークイベント、私が行けなかった8/21のお題は『フリーウィルとエクスタシー』
それぞれのレーベルに所属してた面々でトークだったんだけど、どうもGEORGEさんのワンマンショーになっちゃったらしく、隣にいたTAIJIくん(東京ドーム3daysの直後にXを辞めた男)は、フリーウィルに入りたかったと、後日嘆いていたり
でもその日は、イベントのあと、一緒に映画観たり、オマケでイベントやったり、写真撮ったり楽しそうだった。
今更ながら、仕事終わってから行けば良かった~(>_<)
そういえば、YOSHIKIくんも、映画みたいのやってる…のかな?TAIJIくんがチョロッと言ってた。ヤツの口からその名前が出るとはしかも2回、フルネームで

映画が終わってしまうのは淋しいけど、『TOMMYちゃんを復活させたい』というTAIJIくんに期待して待つべし



今日は、新しい炊飯器が届きました
すごく軽いよ~
今まで使ってたのは、3年くらい前のだけど、全然重いの進化してるんだね~
早速美味しいご飯をいただきました


21:51  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

Attitude 大阪上映決定

いよいよ大阪に上陸です
レイトショーのみらしいけど、待っててくれる人も多いし、成功を祈る

PLANET+1にて 10/4(土)~10/17(金)
レイトショー 21:00~

ここに来てようやくTOMMYちゃんは完全復活を遂げたようだし、絶好調だね

もうすぐTOMMYちゃんのお誕生日なので、プレゼントを買いに吉祥寺へ。
いつもは行ってから探すんだけど、今回は心に決めてるものがあったから楽勝~と思って、先に自分の洋服見に行っちゃった!
で、いよいよ目的地へ。
がしかし!下見してなかったから、どうもイメージに合うものがなくて空振りに
本屋さんで「GYAO Magazine」をゲットして帰宅・・・

結局Amazonで買いました
はじめからそうすれば良かった

あの誤認逮捕事件から1年たつんだな~
何も誕生日にしょっ引かなくたっていいじゃん警察はKYでした
あくまで誤認なので前科はありませんから念のため。

02:59  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ウィルっちとKAT-TUN

ウィルってばテンション高すぎ
そいでKAT-TUNはビビりすぎ
ウィルが吠えたら応戦してほしかったな。
通訳は赤西くんがやればいいのに~ ウィルっちは女性のほうが良いだろうけど 英語で心理戦やって~
腕相撲は予想通りの結果に
当然勝利したウィルにはお寿司~ テンドンもできるハリウッドスター さすが
最後にウィルっちが、『ロスの自宅に遊びにおいで』なんて言うから、赤西くん喜んで行っちゃうから誘わないで~と思っちゃった。聖くんが『毎日行きます』と言ったら、ウィルっちは『毎日はダメだよ1日にして』毎日遊んでたら奥さんに怒られちゃうよ頭上がらないんだから

続いては、赤西くんとジョディ・フォスターのデート
デートってわりには、おでかけはなしだったね。カミカミ王子…ウンコって… しかも全然参考になってないし
赤西くん、博品館でお買い物~
赤西くんが作った富士山スゴイね楽しそうあれって勘でやってくのかな?絵柄に応じてキットになってるのかな?作りたい
赤西くん緊張してた。いつものオラオラ感はどこへやら
でも頑張ったね、人見知りなのに。グッジョブ


来週は、亀ちゃんが109貸し切りでお買い物~アシスタントかな
通訳は赤西くんで←違うから
ウィルと腕相撲、どうして全員やらなかったの?少しずつ弱らせていけば、ちょっとは違ったかもよ~


そして、カミカミ王子こと中丸くん、お誕生日おめでとう


20:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

ウィルっち、ビストロにご来店~

またまたウィルっちがやってきたよ

映画『ハンコック』で共演してるシャーリーズ・セロンと一緒です。
二人とっても仲良しなのね
ウィルは何度も『SMAP×SMAP』に来てるから、SMAPとも仲良し
確か前回はビリヤード対決して、その前はビストロだったよね『よろチクビ』を連発してたで、『BAD BOYS Ⅱ』の宣伝に来たのに、『MIB Ⅱ』と言っちゃって大慌てだった

今回もウィルっちははしゃいでて、シャーリーズにグーパンチされてた。何回も
シャーリーズのお皿からつまみ食いしたり、言うこと聞かなかったり、足踏んだり…ウィルっち…子供みたい


サービス精神旺盛なウィル。
今夜のKAT-TUNとの対決も楽しみだ~


22:25  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

完全亀梨

20080902204604
『完全亀梨』
良いですね
背中には、ネックレスにかけたサングラス
去年の夏、台風の沖縄でもやってたよね
授賞式は、太田選手にもってかれた感があるけど、亀ちゃんのナイスフォローもありつつ終了。
太田選手亀ちんと番号交換したなんて羨ましいゼコノヤロウ

20:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

さらば!髭男爵

亀ちゃん、髪切った

横から見るとかわいい正面からだと、ちょっと耳出したほうがいいかな…とも思うけど、とにかく髭男爵じゃなくなったからOK

少し疲れた顔に見えたのは、遊びすぎ

でも授賞式は、まんま普段の亀ちゃんてかんじでグ~ッ

12:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

『富士丸のモフモフ健康相談室』

20080901232733
富士丸の本、届いた~

サイン入りです。
富士丸じゃなくて、飼い主の穴澤さんと藤田教授のですが。

穴澤さんと藤田教授の対談を本にした…ってかんじかな。あとでじっくり読みます。


23:26  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

ベストジーニスト

亀ちゃんとくぅちゃんが仲良くV3ですって

おめでとう

最近の亀ちゃんて、ジーンズというよりハーフパンツのイメージだけど
授賞式の格好はどんなでしょう?


19:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
