2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

舞台挨拶

会社早退して行ってきた!
が、しか~しTOMMYちゃん欠席だった
目眩がするとかで…
大丈夫?

ツレが頑張って並んでくれて、最前に行けたのよ。
ひでさんの挨拶のあと、GEORGEさん、新谷くん、けんちゃん、TAIJIくん、TATSUさんのお話が。新谷くんが扇子とうちわを間違えてたから、ついツッコミ入れちゃってそのあとGEORGEさんから『ツッコミのプロ』とか言われちったよ 違うから
席も空いてたし、出演者のみんなはまだ観てないってことで、一緒に鑑賞しました
所々、新谷くんの素のツッコミが聞こえてきて、面白さ倍増だったわ

パンフレットは凝ったつくりになってるから時間かかるんだって。
『映画終わっちゃう~』と言ったら、ひでさん『サントラ聴きながら見て』と。楽しみにしとくよ

TOMMYちゃん早く元気になってね
一連のことで、げっそりしちゃってるなんて…TOMMYちゃんに逢えなくて寂しかったよ
あさっては来るかな~?
23:31  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

8/1鹿鳴館

チケット取れた~
良かった~
予約で一人一枚だったんだって。私は全然繋がらなかったんだけど、ツレが取ってくれました。感謝
21:54  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

東京一家最終日

20080728003808
盛り上がったぜ~
一年ぶりのAMIちゃん、超カッコイイ
東京ヤンキースが20周年ということで、歴代のメンバーが大集合したわけさ
まあ20年だからね…メンバーもファンも相当歳とったわけで、AMIちゃんも『突っ込んでこられてもな』でした。

今日も終わったの23時だった
時間があったら、カンちゃんと話したかったのにな~
LIVEが楽しかったから良いけど、やっぱしTOMMYちゃんのこと気になるもん。あとでしとかないと。

今日だけヤンキースの余韻に浸りたい


00:37  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

ROOKIES最終回

何度涙したことか…
桧山が自分の打順で若菜と代わるとこは、もう号泣よ

Yahoo!のライブトークと併せて観てたから、CMになる度の前へ。
本人たちも感動のシーンが多かったみたい。
ひらっちは完璧に泣いてました!でも『泣いてないっす!』と言いはってます。

期待どおり、スペシャルと映画化が決まって、まだまだROOKIESは終わらないよ
楽しみだにゃ~

21:28  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

ATTITUDEサントラ

20080726011507
7月23日発売

短い曲がいっぱい入ってます。
曲を聴いてシーンが浮かぶ…ほど観てない
エンディングはスターリンの『ロマンチスト』なわけで。久しぶりに聴くと、いろいろ蘇ってきたり…スターリンのCDを奥から出してきたよ。

映画の舞台挨拶第2回が決定したけど、平日の真昼間なんて無理
月末だもん
8/1は、JOEくんや新谷くんや竹入くんが鹿鳴館でLIVEするって
こんな急なことなのに、よく鹿鳴館取れたな~
01:14  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

8/1ATTITUDEイベント中止

きのうの第一報から、またしても波紋を呼んでます
blogには怒りのコメント多数…
人それぞれ事情があるから、その日しかダメって人もいるだろうけど、そんなに敵意剥き出しにしなくても…と思っちゃうわ。
私だって楽しみにしてたから残念だし。今回は最前に行ける番号が取れてて、ビックリさそと思ってTOMMYちゃんにも言ってなかったのに。
ただ、映画のキャンペーンの一環だから、また企画するだろうと思って、私は全然凹むことはなかったのよね。

制作サイドに対しては、言いたい放題でヒドイわ KENちゃんのカキコミにまで絡む始末…新谷くんがナイスだよマジおっとこまえ
TOMMYちゃんが謝罪のコメントしたら、急に擁護してるかんじで。コメントしてる人は違うんだろうけど、みんなうるさい擁護しつつもエラソーなんだもん。


私が今日朝イチでTOMMYちゃんに送ったのは、一言『大丈夫だよ

19:52  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

KAT-TUN東京ドームチケット

いよいよ迫ってきたね
今回初めてアリーナが取れたんだ
静岡ハズレた分、席が良かったのかな?楽しみだわ~

ドリボ大阪のステージフォトも届いたよ
大阪のがオチャメなポーズ多くない
やっぱ大阪の空気がそうさせるのか

しかし、せっかくのアリーナで髭男爵はイヤなんだけど、大丈夫かなぁ…

19:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

ATTITUDE公開初日

20080720000707
舞台挨拶の当日券には徹夜組も出たそうで…
並びに行かなくて良かった~

舞台挨拶はダメだったけど、初日に観たくて最終回行ってきたよ
すでにサントラ盤も売ってたから当然Get
パンフに関して、劇場のお姉さんは曖昧な返事だったけど、初回挨拶に参加した人のblogコメントでは楽しみです…だから、まだ仕上がってないのかもね。なんせ冨岡時間ですから

JOEくんが『俺も戦う』と言ってライトセーバーを手に取りなべやかんと戦うシーンと、新谷くんとGEORGEさんが『触んなや』と本気で追っかけっこするシーンは、サイコーに面白かったわ

問題のTOMMYちゃん登場シーンは、先に誰の役か知ってないとわからないよ
顔はほとんど映ってないし、ホント一瞬だもん

舞台挨拶楽しかったみたいだから、あとでプレイヤーズTVにアップしてくれるかな?

今頃みんなで飲んでるのかな?
結局今朝まで作業だったから、爆睡かしら?

なにはともあれ
完成おめでと


00:04  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

野茂くん引退

野茂くんが引退か…

なんとも感慨深いわ

大リーグへの扉を開いた先駆者だもんね。
特に95年96年の活躍はすごかった

今年は桑田くんも引退したし、野球界はどんどん寂しくなるね

日本の野球界に復活してほしいな

23:24  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

亀田…タッチ…髭男爵

ロクーンのロケ楽しいね
ロケと知らずにやって来たってことは…アレ私服なの

『KAT-TUNのみなさん、こちらで~す
罰ゲームなのにうれしそうだね、髭男爵さん←まったくうまいこと言ったもんだわ
それに罰ゲームなのに、AD役のがおいしくないですか?
下剋上は予想外だったけど、またもAD役の髭男爵先輩風吹かしてるし

罰ゲームのコンビ名、『亀田』『中西』今度は『亀丸』かな?
聖くんと田口くんのコンビだとどうする?『田口中?』『田中口?』『中田口?』
…どれもしっくりこないわ←悩むなっ
23:55  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

熱中症!

きのう具合悪かったのは熱中症だったみたい
あれがそうなんだ前にもなったことあるよ。
たしかにトイレ行きたくなると思って、水分採ってなかったわ。途中でジェラートや食べたから満たされた気になってたかも
気をつけないとね

23:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

ATTITUDE舞台挨拶券

取れませんでした
30枚という狭き門だから、予測はしてたけど…
当日券も25枚だけ出るみたいだけど、こっちも難しそう何時から並べば良いのやら…

オトンにも協力してもらってしたのに全然ダメだった

そんなわけで意気消沈のうえに、頭痛と車酔いに見舞われてヘロヘロにしかも今回、高速バスで実家まで行ってて、帰りもその予定だったからバスで大丈夫かと不安だったけど、飲んで横になってたら少し復活できて予定通りバスで戻ってきたよ。バスの中でガン寝したらだいぶ良くなって、東京駅で親子丼食べれた

今度メグたん(子猫)に会えるのは来月ね
早く夏休みにならないかな~

23:42  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

お嬢降臨!

20080712231505
子猫ちゃんに逢いに実家へ帰ってきました

警戒してたのは、ほんの1~2分で、すぐやんちゃぶりを発揮してくれたよ
ったく元気良すぎ
遊んだあとは一緒にお昼寝したの

5月13日生まれだから、明日で二ヶ月なのだ。
23:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

靴ずれ(ToT)

痛いよ~
こないだ買ったサンダル履いたら、靴ずれしたの~
足裏ばっか警戒してたら、かかとだった
でも、サンダルはかわいいから絶対克服してやる

仕事帰りに郵便局のATMに寄ったら、一万円札が落ちてた
ネコババするわけにもいかず、郵便局の人に渡しました
なんで落ちてたんだろう?キッチリ二つ折にしてあったし、不自然だわ
21:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ATTITUDE前売券

20080710233618
なんか4種類もあるんですけど…
一つはかぶってるかんじだったから、とりあえず3種類Get
元々2回は観に行くつもりだったし。
下北沢トリウッドで上映してる映画って、一週間とかで変わってたから確認したら、まだ期間は決まってないんだって。2-3週はやるだろうとのことでした。

さあ次は舞台挨拶のチケットね
繋がりますように

23:34  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

聖くんのLOVE

来週の『カートゥン』は6人で仙台ロケ

罰ゲームとして、亀たんと上ポムがADなんだって

みんなの荷物持ったり、赤西くんおんぶしたり、一応コキ使われてるみたいだけど楽しそう
でも『ADは笑うことが重要』だからと、田口くんのギャグに笑うように強要されたのはお気の毒…

そんな中、聖くんのホンネ
『もう強く言うのつらくなってきた
そうだよね大好きな亀たんに強く言うのキツイよね相手が中丸くんや田口くんなら出てこないセリフだなったく、どんだけ亀たんLOVEなんだか

やっぱしメンバーのカラミは良いね~
来週まで待ちきれませんわ
23:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

ATTITUDE完成間近?

つーか、まだ出来上がってないんかい公開19日からなのに。

やっぱり冨岡時間だ~


最近すっかりお気に入りの高円寺で、サンダル買ったの~

20:51  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

七夕の朝に

けんちゃんとJOEくんが夢に出てきたなんでここで登場すべきはTOMMYちゃんでしょう
夕飯を一緒に食べてたけんちゃんに(私がおごってあげてた)昼間はJOEくんと一緒だったと話してたから、TOMMYちゃんが来るまでの接待係だったのかな~?
もう少ししたらTOMMYちゃん来たのかもくっそ~目覚まし
せめて夢の中でも逢いたいよ~


妄想大爆発

22:20  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

Attitude舞台挨拶決定!

「Attitude」の初日舞台挨拶が決定しました!
劇場が狭いから、てっきりないもんだと思い込んでたわ・・・
50席くらいしかないから、競争率高いよ~しかもTAIJIくんのブログに載せてたから
TAIJIくんの信者も狙ってくるだろうな。
でも負けないぜ
頑張って電話しまくるのだ!
TOMMYちゃ~ん 待っててね~

ちなみに絵柄付きの前売券は、9日頃からの発売だそうです。
遅いよ
ここでもやっぱり冨岡時間なんだね


18:37  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

ジャニショでお買い物~

朝から行ってみたら、11時~の整理券がもらえたよ。思ったより早くてラッキー
時間に行ったら、並んでる人も少なめで、少しの待ち時間で入れて良かった
今日は暑いからしんどいだろうと覚悟してたからね

久しぶりに行ったから、新しいのがいっぱいあってよ。
しかーし衝撃の出来事が
現在のツアーの亀ちゃん、一個もかわいくない…
絶対髪型ヘン
池田貴族か『神様ヘルプ』のフミヤくんか…
アレ似合う人いるのかな…
亀ちゃんは絶対ダメだからすぐ変えて~
赤西くんとか田口くんあたりが言ってやってよ~
亀ちゃんのラジオにしてみる?
ツアーパンフの撮影まではかわいいのに

ファンの子にとって、あれはアリなの
私的には絶対ナシなんだけど。
せめてポンパドールにしといて
15:49  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

本日のデザート

20080704005311
デザートといいつつ食前に食べちゃいました
だって大好きなんだも~ん

『錯乱坊…チェリーと呼んでください』(うる星やつら)
インパクトデカすぎて忘れられないこのセリフは、食べるたびに思い出します

今日のちゃん、すんごい甘くておいしかった幸せ

00:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

ATTITUDEイベント

20080702222708
8月1日 ディファ有明

ツレが申し込みしてくれたんだけど、かなり良い番号とのこと
仕事の締め切りとかぶってるけど、頑張って時間までに行かねば

オールナイトなんて久しぶり~
出演者が多いからな~
いいかんじにグダグダになりそう

次の日が、KAT-TUNの東京ドーム4DAYSの初日ということは忘れておこう…

22:26  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

東京メトロ沿線だより

20080701191905
7月号に、KAT-TUNのPLUS XのCM写真あり
駅で先に大きいバージョンを見てたから、7月になるの待ってたの

みんなポーッとしたかんじで写ってるよ
19:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
