2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

男子バレー初戦!

大勝利~
といきたいところだけど、残念ながら敗戦です
いいところまで行ったのに
第4セットでマッチポイント取ってからがダメダメでした。
第5セットは、もう話にならないくらいダメで…
私が『何やってんだよ』になっても、植田監督は『こういう時もあるさ切り替えていこう』と選手に言ってて、こういう時こそキレちゃいけないんだな…と。さすが指導者だね
私はまだまだ未熟だ

しかし、今日の負け方はいただけません。
第2.第3セットで見せた粘りを、明日からは発揮してもらいたいです。
とにかく各セットの1ポイント目を取っていこう

ガンバレニッポン

22:06  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

まだまだ波紋…

ようやく終息を迎えたようで…
あまりにも最初のTOMMYちゃんのカキコミとは離れたところの論議に、TOMMYちゃん自ら『自分で原因つくっておきながら…だけど、みんな仲良くやろーよ』と。

そもそもTOMMYちゃんは、これだけ波紋を呼ぶとは思ってなかっただろうし、元裁判官の娘さんが出てきたときに(しまった~)と思ってフォローしてたじゃん。あとはもうファン同志が勝手に…
だいぶ面倒な展開になったから、今後はこういう類いのカキコミ敬遠しちゃうかな~
私は、TOMMYちゃんのことが知れて良いと思うよ。最近は直接話せることも少なくなったから、ブログのカキコミがすごく楽しみだし日々の出来事や感じたこと、知りたいもん。

とまあ周りがごちゃごちゃ言っても、TOMMYちゃんは変わらないけどね


TOMMYちゃんお疲れ様やっと終わったね
そして、ひでさんナイスフォローだったよ

00:28  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

またも波紋…

20080529223204
TOMMYちゃんに説教する輩がいるとは…ナメられたもんだわ
TOMMYちゃんのファンだっていうなら、彼の性格とか分かってそうなもんだけど。
世間の一般常識で考えたって無駄なんだから職業や見た目で不当な扱いされてきたわけだから、一般人には分からないこといっぱいあると思うし。
去年のTOMMYちゃんの誤認逮捕事件のときも、ネットでは言いたい放題だったしな匿名だとデカイこと言えるんだな…と怖くなったよ。
世の中の人がみんな同じ考えじゃないんだから、賛否両論あって当然なんだけど、今回のことは『ATTITUDE』のブログ内に書いてることについてだから、TOMMYちゃんの世界の中に入っていって、自分の意見と違うと説教するのはいかがなものかと…

TOMMYちゃんの対応は冷静なかんじではあったけど、さすがに気になって昼休みにしてみたり。

私も気が重い一日でした

22:30  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

『Keep the faith』

ヒムロックの『Keep the faith』聴いたよ~
期待してたのに…アレンジ変えすぎだし、歌詞も違うし…ちょっとがっかり 『CLOUDY HEART』と同じパターンか… どっちもオリジナルのがカッコイイ

そういえば
L'Arc-en-Cielまた活動休止なのね。
HYDEくんがユニットやるのは知ってるけどさ
『瞳の住人』大好きでカラオケ練習してるけど、高音出ませんHYDEくんはあんなのをサラっと歌ってて絶対オカシイ
いつか私もサラっと歌ってみたいわ


19:56  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

亀ちゃんの一声

いや~先週の『カートゥン』は何度観ても面白い(何度観とんねん)鶴の一声ならぬ、亀ちゃんの一声に素直に従う赤西くん。
汗だくでバカバカ言い合いながら作った『お好みでもんじゃ』のイマイチな出来ばえ…亀ちゃんて料理得意とか言ってで披露すると、あんまし良い結果でないね不憫だわ
ヤマピーに負けたし、堀北真希ちゃんにも負けたし、ズムサタでも反応悪かったし
でも大丈夫
亀ちゃんにアマアマな赤西くんと聖くんが完食してくれるから

亀ちゃんはちょっと引きずってたみたいだけど、またやってね素が見えて楽しいから

12:48  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

み~くんの誕生日

20080526224807
今日はみ~くんが我が家にやって来た記念日ですもう7年も経つんだな~
み~くんと一緒に、北は北海道、南は沖縄までいろいろ旅したわ
これからもずっと一緒だよみ~くん


22:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

KAT-TUNコン当選発表!

始まったね~
私は、静岡と東京ドームのみの申し込みだから、早速静岡の分をチェック
の------んはずれちゃったよ-----
静岡は追加公演なかったから絶対取れてると思ってたよ・・・泣
あとは東京ドームか・・・
やっぱりアリンコKAT-TUNしか見れないのかな。
や、ドームのほうだって取れてるかどうか・・・超不安
静岡7月8日の昼公演譲ってくれる方募集中



21:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

加藤さん事件です

来たる6月14日に向けて、ツレと気合いを入れたぜ
今回は天敵も登場するから、負けないぞと。
この天敵は過去に、『スッキリ』の阿部レポーターがコーナー冒頭で、加藤さんに呼び掛けるくらいの事件を起こしてくれたKYなやつなのだ

TOMMYちゃ~ん
映画も大詰めだろうけど、少しは練習しといてね~

00:49  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

銀牙

20080522201710
今週からアニマックスで放送開始
DVD-BOXも発売されて、たぶん明日あたり届く予定楽しみだにゃ~
待ちきれず、アニマックスで観ては大泣きです今後の展開が分かっているのにね

ウィードはやっぱり良い子すぎるから、私は銀のが好きだわ甲斐の三兄弟や赤目さんやジョンや…ホントに魅力的なキャラばっかで
もう20年くらい前のアニメなんだね…
でもかわいいよ

20:15  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

亀ちゃんてさぁ~…

ラジオで時々KAT-TUNのこと『カートゥン』て言うよね
リズム的に言いづらいのか…『カートゥンスタイル』(ラジオタイトル)とか『カートゥンⅢ…』(今度のアルバムタイトル)とか…スタッフさんもあえて流してるのかまぁ、ロクーンって言っちゃうようなヤツだからな~
あまりにも堂々と言ってるからツッコめないだけだったりして


00:51  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

レオのフィギュア

20080519183903
ファミマ限定でキリンレモンに手塚治虫のフィギュアが6種ついてるよ~

私は当然レオちゃんをGet
ユニコもかわいいかも~

ファミマ限定なの知らなくて、いろいろ見て回っちゃったよ

18:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

『田口もソロあるの?』

タモさ~~ん田口くんもソロありますから
ホントにワンフレーズずつの披露だったね。

中丸くん、早大生とはスゴイね
赤西くんの『また5人になるかも』には、メンバーだけじゃなく、ファンの子もツッコミ入れるよな~オマエがゆうなっ
ま、言えちゃうところがKAT-TUNなんだけど

13:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

旭山動物園物語

今回はぐっさんがオオカミの森をつくりたいと言い出す話でした。
オオカミ大好きな私は、ドラマの中でオオカミと触れ合うぐっさんがうらやましくって
仲間想いで遊び好きのオオカミが、多くの人に誤解されてるのは、ホントに悲しいな
オオカミの森が出来たら、また旭山動物園に行きたいな私はオオカミだけで一日楽しめるけど、前に旭山動物園に行ったのは、まだ今のように人気の動物園になってなかったから、他もいろいろ観たいわ~
のトンネルは当時もあったわすでに10年くらい経つかも~

羽村動物園、天王寺動物園のオオカミたちどうしてるかな?
特に羽村動物園のオオカミちゃんたちには遊んでもらったから



ドラマとMステがカブってしまった
あとでMステ観るもんね~

22:07  |  動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

KAT-TUNソロ曲披露

今夜のMステでソロ曲披露するみたい
ソロはLIVEに取っておいて、新曲でも良いのに~。…とはいえ、やっぱり楽しみ

12:39  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

メルセデスのチョロQ

20080516002905
某量販店のオモチャ売り場でメルセデスのチョロQ発見
サイズは通常のと同じくらいなのに5000円以上してたどんだけぇ~
デロリアンだって800円とかだったぞ
00:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

亀たんにヤラレタ(@▽@;)

20080516001605
昨日発売の雑誌2誌でKAT-TUNが表紙
『ザ・テレビジョン』からチェック
みんなで撮りっこ、楽しいな
中丸くんにオモチャを取り上げられてブーイングの赤亀。二人でおっきな持ちながら『だっちゅ~の』やってるししかし亀たん、後ろ髪短いなこないだのHEY!HEY!では、後ろ縛ってたけど、どうなってんの
で、私がヤラレタのは『TVガイド』なわけですが…
巻頭対談ページの亀ちゃんの左手にツッコミつつ、こんだけと思いながらめくってたら、センターに突然、持った亀ちゃんが伸ばしてくるから、しちゃったよ。マジ、ビビって一言『な、何してんねんオマエ』亀ちゃんごめんね ビックリしただけよ~

00:14  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

鬼太郎脱出☆

昨日『HEY×3』観たら、亀ちゃんかわいくできんじゃん
KAT-TUNみんないちいちかわいかったわ
前回、亀ちゃんが微妙なモノマネをした平泉成さん本人の登場に『すんませんウチの亀梨が…』的に立ち上がって出迎える赤西、田中の両名そして本番中なのに、成さんとモノマネの練習をする亀ちゃん昔のナース映像にな聖くん『田中』のネタを披露させられる田中、中丸エドはるみさんにむちゃブリされて、いっぱいいっぱいカミカミな赤西くん
見所多すぎる
さすがKAT-TUNだわ

さて、新曲が発売されたわけですが…
『DON'T U EVER STOP』は、聴けば聴くほど味があってカッコイイ
亀ちゃんのソロはアンニュイだね
曲はかわいらしくて好きだけど、前回のソロとちょっと似た印象を受けるかな。亀ちゃんのソロってミディアムナンバー多いな~私は亀ちゃんのバラードが好きだぞ~
00:18  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

6・14チケット発売!

出遅れちった~
けどなんとか無事チケットGet
ま~番号はあんまし良くないけど、頑張って前行くもん

楽しみだわ~

22:12  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

REGGIE MILLER

一時期めちゃくちゃNBAにハマってました。
インディアナのレジー・ミラーが大好きだったから、彼が引退するまでは夢中だったの
レジーがインディアナ一筋だったから、私もすっかりインディアナファンなんだけど…レジー引退後はパッとする選手もいなくて、ここんとこサッパリ…
そういえばそろそろプレーオフと思って慌ててチェックしてみたり

レジーには相当ハマって、ユーズドジャージやサインパネル、カードもかなり持ってるわ。
私にとっては今でも大切なお宝です
20:21  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

KAT-TUN新曲PV

全編見れた~
最初に曲を聴いたときは、自分がイメージしてたのと違う感じだったから、ひょうしぬけしたような気分だったけど、何度か聴くうちに『カッコイイ』になっちゃった歌うの難しそう…
KAT-TUNファンは頑張って練習しましょう
PVは、ストーリー仕立てになってるかんじ。
人が多いから、何度も見直しちゃったわ
ストーリー仕立てとはいえ、イマイチどんなストーリーかわかりません水晶がポイントなのは間違いないって…それは誰でもわかるって

今はツアー前ということで、毎日ロクーンでいるらしいので、来週のMステでも息の合ったを披露してくれるでしょうロクーン最高

00:43  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

水戸で震度5!

ゆうべ夜中に見てたら長~い地震が
地震自体久しぶりだったけど、東京はそんなに大きくなかったから、気にせず寝ちゃったら、今日になって震源が茨城で震度5だったことが発覚
実家に確認したら大丈夫とのことで一安心

今日ジャニーズWebで注文してた、亀たんの写真が届いたよん
忘れた頃に届くんだよね~ま、亀たんがかわいいから
そしてまたWebで、大阪ドリボのステージフォトを注文しちゃったまた忘れた頃来るんだろうな~

23:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

おパンツ☆

中丸のページ…
メンバーのパンツのことばっかりってどうなのや、面白いけど
私服がどんなだった…とかなら良いけど、各々パンツの解説されても…さすが中丸くんだわ

23:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

亀マニュアル

なんだあの中丸のページとの連動企画は

新しいパターンだね

でも全然亀ちゃんの近況とかじゃなくて、つまんな~い


17:37  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

残念な思い…

ATTITUDEブログ内のTOMMYちゃんによるHIDEちゃん追悼が波紋をよんでます。
TOMMYちゃんに対して生意気なコメントしたやつ面とむかって言ってみろってんだ
顔も名前もわからないから強気ってのはフェアじゃないよな~
それについてTOMMYちゃんが大人の対応だったから、私は見守ってたんだけど…みなさん黙ってられなかったみたいね。

12:47  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

TOMMYちゃんからの報告

ブログで報告してくれた
昨日はTAIJIくんと、HIDEちんのお墓参り行ったこと。それから味の素スタジアムへ行ったこと。HIDEちんとの想い出にウルウルしたこと。
今まで語られることのなかった思いにジーン

味の素スタジアム付近ではATTITUDEのチラシを配ってたらしい
マジですか~欲しいよHOLIDAYだったら置いてるかな?一人じゃ行きたくない場所だし…お友達誘ってみよう

そんななか、私は回転寿司を食べ、阿字ヶ浦でぽ~っと海を眺め、ジョイフル本田でお買い物な一日でした。
連休も明日で終わり…毎夜のカエルの合唱も心地良かったのにな~
とりあえず、連休最終日を楽しもう



23:01  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

尾瀬~吹割の滝

20080504212208
20080504212206
初めて尾瀬に行ったよ。気温のせいか、湿地が乾燥ぎみで、水芭蕉は育ち過ぎてる感はあったけど、中には健気な子たちもいてかわいらしかった

日光の山々は、上のほうかなり雪が残ってたの名所だもんね
まさに山の天気は変わりやすく、寒かったり暑かったり、忙しい一日だった

吹割の滝は3度目
今回はなかなか水量が多くて、見応えあったね等々力で味わえなかったマイナスイオン浴びまくり
吸い込まれそうな錯覚に陥りながら、滝のすぐ横を歩きました。
転落する人もいて危険な場所だから、ちゃんと足元見て歩かないとダメだぞ~

リフレッシュはできたけど、今朝4時半起きで出かけたもんだから眠いの~
マジそろそろ限界…

21:20  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

天気の悪い幕開け

せっかく4連休だってのに、イマイチな天気です

GWは結局LIVEは諦めて実家に帰ることにしました。
で、今の中だったり上野駅で買ったアサリのが思いのほか美味しくて、テンション

今頃、味の素スタジアムはどんなかんじかしら?
14:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

ちょっとHIDEちゃん(≧ε≦)

TOMMYちゃんになんてことしてくれんのよ
やりとりを想像したら面白いけど

中国にいるときのTOMMYちゃんのカキコミって、超面白いわ~
『ディルとは仲良くやってるからよろしく』って誰に言ってるの?


今夜はMステにKAT-TUNだし、亀たんラジオもあるよ
亀たんの髪型が変わってることを願うあの鬼太郎みたいのはやだな…
19:34  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

TOMMYちゃんのコメント サイコー!!

今日のAttitude blogサイコーだよ
こないだ 6・14メモリアルライブの詳細が発表される前に、TOMMYちゃんにメール送ってたんだけど、ちゃんと私の疑問にすべて答えてくれたもん直接じゃなくblogで・・・てのが気になるけどね。直接くれたらっもっとうれしいのにな~
まだ中国にいるんだな~早く帰ってこないかな~
や、帰ってきたからって会えるわけじゃないけど・・・JOEくんのお店とかに呼ばれたら飛んでくぜ

HIDEちんの追悼のほうも、ようやくヤンキースとレディースくんの参加が決まってそれらしくなってきたね。
やっぱしHIDEちゃんのお友達が追悼してあげるのがイチバンだよHIDEちゃんも喜ぶだろうし、向こうの世界でMARRYちゃん、AKIRAくん、UMEちゃんたちと騒いでほしいよ。



23:15  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
