2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

Lとリューク

20080430220930
20080430220921
きたきたきたー
Lとリュークのフィギュアきたよん
現物は写真よりめんこいね

月末&連休前で仕事ハードだったけど、癒されるわ~

しかし今日は暑かった まだ4月だってのに半袖でだったもん。

22:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

等々力渓谷

20080429214703
今日は、かねてから気になっていた等々力渓谷に行ってきました
『都会のオアシス』というフレコミだけど、思ってたよりは小さかっよ古墳もわかりづらくて、ちょっと不親切なかんじでした。
でも森林浴はできました
写真は、等々力不動尊にいた龍くんです

そのあとは、代官山でお買い物
初めての街だからドキドキ
お財布を探してて、ヴィヴィアン・ウエストウッドのがかわいいけど、今月は洋服いっぱい買っちゃったからな…ボーナスまで我慢かな

それから渋谷まで歩いて、渋谷でもお買い物

楽しかったわ


21:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

6・14 MEMORIAL LIVE

なんだかとってもステキなことになりそう
COLORをはじめ、かまいたち、妖花、それにるーくんまで
考えただけでテンション

新谷くん、情報ありがとう

15日はレディースくんやヤンキースも出るしね今年のMEMORIALは熱いぜ


こないだ楽しかったから、今日の帰りも高円寺行っちゃった
ワンピースとカーディガン買っちゃった~

23:51  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

リュークとLのフィギュア

amazonで注文してて、4/26発売の予定なんだけど、まだ入荷してないみたい
予約してから3ヶ月も待ってるからさ~期待がね!!
ま、もうしばらく待つとしよう

DVD-Rの整理がちっとも進まないよ~
とりあえずDVDに焼いちゃえ!ってかんじだわ。
毎週買ってる「少年サンデー」も3ヶ月分くらいたまってるし・・・
GW、実家帰ってる場合か!?
いやいや・・お持ち帰りで・・

22:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

今日はお買い物

20080426235804
お友達と、東京駅一番街~吉祥寺~高円寺と巡りました
たくさん収穫あったよ
ときどきが降ったから途中で買ったよ
なかなかにならないな~

高円寺は久しぶりに行ったけど楽しかった
近所に住んでるくせに行かなかったんだよ…なぜか
今度からもっと行こうっと

最後にJOEくんのお店覗きに行ったけど、まだ開店してなかった
23:56  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

プレイヤーズTV「花見」

TAIJIくん・・・「俺の原点」て・・・
上野公園・・・たしかにそんなこともあったけど。
TAIJIくんの人生も波乱万丈だな。

映画音楽、期待してるよ~

00:58  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

『OK!』

最近の亀ちんの口癖なんだって
なんと偶然なんだけど私の口癖と一緒なの
ホント昔っからで、結構使ってます。私の場合『オッケイ』だけどね。
なんせTOMMYちゃんとの合言葉(?)でもある…かな
私ってばTOMMYちゃんの話聞いてないことがあって、そんなときTOMMYちゃんが『ここまでOK?』と聞いてくるから、元気よく『OK』と答える!
そんなことが何度かありました
もちろん普段も使ってしまう『OK』
亀ちんも言ってるんだね~お・そ・ろ・い
これからもどんどん使ってこー

23:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

「DON’T U EVER STOP」

初めて聴いたよ~
カラオケでは歌いづらそうだな
亀たんのあの衣装は微妙・・・う~ん・・・
ってか、今日はKAT-TUNおとなしくなかったやっぱし光ちゃんと一緒だから、いつものかんじにはできなかったのかな?中丸くんは明らかに緊張してたもんな。
「ミニステ」なんて、もっとハイテンションのハズだし。

「田口、今日40度熱なかった?光一くんにうつるから帰ったほうがいいよ」
めずらしくMステで田口くんがしゃべったと思ったら、速攻つぶされた・・・さすが亀ちゃん

来週はきっともっとノビノビトークを繰り広げてくれるでしょう

このあとは、亀たん生ラジオだよ~

21:28  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

しくしく…(;_;)

KAT-TUNスタイル…新曲じゃなかった
結局明日までオアズケかぁ~

しかし500020ってスゴイ差だな

明日はMステのあと、亀ちゃんラジオ2時間生だもんね~メンバーも来ちゃうかな亀ちんのテンションMAXになるから、YOUたち来ちゃいなよ

23:45  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

ATTITUDE

TOMMYちゃんのことだから、いつもの言いっぱなしかもと思ってたけど、もう公開日も決まったもんね。
JOEくんによる、エピソード…その後も知りたい
JOEくんのお店に行ったら聞かせてくれるかしら?せっかく近所だし、行ってみたいけど…

12:48  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

食べりゅ?

食べりょ

どんだけ甘いんだよ~聖く~ん

ようやくテンションな赤西くん・上田くんペアも良かったよ
中丸・田口ペアについては…もはや何も言うまい…

鋸山、私も今年のお正月に行ったの混んでてロープウェイには乗れなくて、日本一の大仏見たよ離れて見ると、ホントに山がノコギリの形なんだよ
富士山も超キレイに見えた

もう一週やっても良かったのに。
まだまだ未公開で楽しいシーンがありそう

ギリギリで~
やまびこに向かって歌っちゃう亀たん
かわいすぎる

亀ちゃんて、ちょっと壊れぎみのが絶対面白い

い~な~ドライブ行きたい~

01:06  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

NEWアルバム「KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES-」発売決定!!

6月4日発売ですね。
内容はシングル3曲+新曲みたい。
ボーナストラックで「SIX SENSES」が入ってるのがうれしいな番協参加した思い出の曲なんで
前回のようにボーナスCD付かないんだ・・・絶対「ツキノミチ」入れて欲しいのに!カラオケ入ったら歌いまくるのに~
昨日からラジオで新曲流れてるの聴き逃した~今夜はガンバル
新曲発売に合わせても出るだろうから、DVD-R空けておかなくちゃ

もうすぐGWなわけですが。
HIDEちんの追悼ライブ行くのやめたから実家へ帰るつもりなんだけど、LIVESTATIONのライブもちょっと気になるわ。AURA、DPS、test-no とは・・・興味あるな。
こないだXが東京ドームでやってた頃、私はTOKYO YANKEES、ジョリーピックルス、BILLY&THE SLUTSのライブに行ってて気持ちが戻っちゃてるんだよな~
ジョリピが「紅」を披露したもんだから、私も調子にのってカラオケで歌っちゃたよ~でもムズイだって英語にふりがなふってないんだもん

22:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

小龍(シャオロン)ちゃん

うちのBLOGPETよろしくね
イマイチよくわかってないんだけど、絵的にかわいいからOKってことで

トートツだけど、キットカットのきなこ味おいしいよ

21:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

なかなかないなり~

先日お財布が壊れたから、新しいのを物色中なんだけど、気に入るやつってなかなか巡り会えないのよね
でも気長に探すぜ

今週のMステには、KAT-TUNと米寿司(光ちゃん)が揃って出演なんて、とってもおいしい
KAT-TUNは早くも新曲披露(光ちゃんもだけど)なんだよね
今回はダンスチューンてことですが、個人的には元気なヤツが良いですアルバムはいろんなタイプの曲があっていいけど、シングルは勢いあるのがいいな~
KAT-TUNの夏のツアーの申し込みも済んだし、あとは当選を祈るのみ

20:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

壊れちった(泣)

おサイフが壊れた~
折りたたみのスナップがバカになっちゃったの。気に入ってたのに…残念
また、お気に入りが見つかるといいな
22:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

レオちゃん♪

20080419231305
何年かぶりに高田馬場に行きました
したら駅前の壁画にレオがいたーっ
めんこいね~
高田馬場では『ザ・ハンバーグ』に行ったの。神保町の店より広いよ。味は申し分なし満足なり~

お友達がドリボの大阪公演行ってきたから、お話聞いてきたの
アドリブシーンがかなり長かったようで、楽しかったみたい。い~な~次は6月からのツアーに期待静岡公演と東京ドーム狙います

今日も風が強くても降りだして…昨日のことがトラウマです

23:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

傘が・・・

今日は朝から
まあ普通に出勤してたわけだが、駅でビル風&突風に煽られ、MYアンブレラが
ホネが3本もまがってしまい、超ブルー
会社でおじちゃんに直してもらったけど、完璧には直らず・・・
ミッキーの傘なのに・・・ ビル風のバカー!!!!!!
18:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

初めてPCからの更新

メンテナンスしてたPCが戻ってきました。
iTunesのファイルを移動したりしてもらったんですが、
ちょっとトラブってます。
自分ではどうにもできないので連絡待ちだよ~

話は変わるけど、
いよいよ「Attitude」が7/19から公開されるみたい!!
どんな仕上がりになったのかな?
TOMMYちゃん渾身の作品とのことで楽しみだにゃ~
音楽はTAIJIくんが担当なんだって!

23:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

敵は風呂場にあり!

お風呂でカビが増殖してたため、退治しました
ちょっと見て見ぬふりしてたら、たちまち増えやがった
歯ブラシでゴシゴシゴシゴシ…

明日は右腕筋肉痛の予感
00:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

NEWフライパン

というか炒め鍋。
とりあえずデカイ
家のガス台に置いてみたら存在感ありすぎ…
でもこれで少しは料理するかしら
19:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

LA LA MIEくん

20080412202902
紹介します
私の愛用のiPod『LA LA MIEくん』です。
いや~便利ですね
はじめは移動中に退屈しないですむかな~程度だったんだけど、コンポの調子が悪くなったからiPod用のスピーカーを買ったの。それから重宝してます
とにかくたくさん曲を入れておけるし、聴きたいのをすぐ出せるのが一番CDで持ってても、どんどん増えるアルバムの中の一曲が聴きたいとき、わざわざ探すのが面倒だったりして…
たいがいシャッフルで聴いてるので、お気に入りの曲がランダムに聴けるしね次は何がくるか楽しみなのだ
ただ…こんなに頻繁に使うつもりじゃなかったから、スピーカーに手抜いちゃったんですだから音が良くないの。低音が全然…

ともあれ、私にはなくてはならないLA LA MIEくんです

20:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

ディズニーワールド

きのう『嵐ちゃん』でやってたけど、ディズニーワールドでは、ランダムに選ばれたラッキーな一組が、シンデレラ城のスイートに泊まれるんだって
夢の国には、やっぱし夢がいっぱい詰まってるな~
私はミニーのに泊まってみたい
12:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

ガッカリだよ…

20080410182703
名探偵コナンと金田一少年の事件簿がコラボと聞いて、楽しみにしてたのに…
本屋さんで見てみたら、同じ雑誌に掲載してるだけで、既に発表されてる話だったの。てっきり誌面でコラボしてるのかと…
期待ハズレだった
18:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

変電所火災

中央線が止まってるよ~おかげで丸の内線も遅れてるし、混んでる
08:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

中丸~

今夜の『カートゥンKAT-TUN』サイコー

中丸くん自らかませ犬になってるし
あれじゃ益々赤西くんがかっこよく見えちゃうよ
亀たんは…蝶ネクタイがイケナイのか…七五三みたいだったんだけど…さすが野球小僧詳しかったね木田画伯がトバされたのが気になるけど
聖くん、指震えてた~超緊張してたのね。上田くんの励ましの言葉聞きたかったよ~カットしてんじゃねえせっかく安西先生の台詞決めたのに

来週の小旅行も楽しそう
期待しちゃうぜ
01:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

初日

めんどくさがりの私が、続けていけるのか…かなり不安だけど、自分ワールドの設立を目指してみようと思います

今朝『ズームイン』で紹介された、東北サファリパークの白ライオンの赤ちゃんがかわいかった~
あの姿だけで、今日は幸せでした
23:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
