2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

ファミクラのススメ

クリスマス&新年のメッセージが出てると聞いてファミクラへ~

ネタバレあります

メッセージが出たばっかりだからかな?
平日のわりには、結構人が多くて

まずはカツンちゃんのメッセージとお写真を写メ写メ
亀ちゃんのビミョーな変顔がなんとも
それも、かわいいっちゃかわいいんだけどね!
集合1枚、個人2枚ずつなのに、なんでか中丸くんだけ3枚あるし~
亀ちゃんのメッセージは、いつもどおりシンプルね。

で、動画、ネットで観れるのとは違うやつらしいと聞いたので、
絶対見るぞ!!と気合十分
Jr.の子は自己紹介と一言だから短いけど、
デビュー組はそれぞれが結構長くて・・・

カツンちゃんキタ~
ネットは告知中心だったけど、こちらは座ってまったり
カツンでクリスマスパーティーをやったことはないけど、
亀「クリスマス一緒にいない?」

へっ
私ってば、亀ちゃんが「クリスマス一緒にいよう!」って誘ってると勘違い
よく聞いたら、クリスマス時期、Mステライブとかで一緒にいるよね!ってことでした
亀「チキンとか食べるじゃん」
そうだね!! 去年もケーキ食べてたよね。
亀ちゃんの分のケーキ写メってたよね、中丸くんが。

年の終わりと始めをファンと一緒に過ごせるのはうれしい、と。
もちろん私もうれしいよ~
しかも去年と今年は、カツンとカツンのファンだけの時間だもん
東京ドームのカウコンとは満足度が全然ちがう~
勝詣もすごく思い出に残ってるって。

最後にメッセージ
亀「Happy  X'mas
中「Happy  X'mas
上「Happy  X'mas
田「・・・・・寒くないかい?」

やっぱ田口くんだよね~
カツンちゃんの最初のほうみれなかったから、もっかい見にいこっかな~
でもタイミング合わないと、かな~り待つことになるしな・・・

関ジャニさんの動画かなり笑えた
丸ちゃんとすばるくんがね!
そして周りのやんややんやもいい感じで
カツン以外もネットと違うかはわからないけど、
告知よりも、こうゆう話のほうがうれしいな

そして一見の価値あり!!は、滝沢くんのイラスト
私の中の滝沢くんのイメージとは、かなりギャップのあるイラストです
今回は雪だるまと来年の干支であるヒツジちゃん
かなりパンチ効いてるの!!!
でも一番衝撃だったのは、いつかのウサギちゃん
亀梨画伯にも匹敵すると思いまふ

ファミクラのお姉さんが親切で、とってもHappyな時間でした。
お姉さん、ありがとございます

02:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

アミ~ゴ♪

修二と彰が復活したと聞いて、
私、今日頑張りました。
HDDの空き容量いっぱいWS予約しました。
でもひっかかってたのは、ウララとワイドスクランブルだけ
ヤマトには勝てないよな~ささきいさおさん歌ってたもんな~

まぁ、ちこっとでも見れたしヨシっってことで

20101129205427.jpg
(U・LA・LA@7)

山P見てニッコニコの亀たん
修二と彰は2人とも楽しそうだよね~
期間限定ユニットだったのに、何かっちゃ~復活してるし。
もちろん、復活大歓迎でござる~

20101129205430.jpg
(ワイドスクランブル)

おっっ
こっちはグラサンなしだぁ
うんやっぱグラサンないほうが好き

しうじくんもあきらくんも大人になったよね~

20101129205412.jpg

あ~この首~肩~背中が亀たんの角度だな~
絶対シルエットでわかるもん!!



きのう、お友達とのご飯を早々に切り上げて帰ってきて、
『龍馬伝』の最終回見たのに・・・・
なんだかフワッとしたラストで消化不良気味・・・
前回まですごく良かったのに、ラストがなぁ

なんだかな~ってなっちゃったから、ここはデカレンジャー見ちゃえ
したら止まらなくなって、Going!出遅れちった
さぁ!チェック!!チェック~

21:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

涙の24時間

イモト~どうなったんだ~!???
精一杯頑張ったけど、残念ながら放送時間内にゴールできなかったね。
ゴールはこの後の番組で!だったけど、
選挙のことばっかだよ~
NETも日テレ関連全然繋がらないし

もうちょいだったから、本人めっちゃ悔しいだろうな。
ホントに精神力のみでゴールに向かってるかんじだったね。
選挙ももちろん大事だけど、
あんなに頑張ってるイモト見てたら、番組延長してよ!!って思っちゃった。
早くゴールシーンが見たいわ

24時間TVずっと見てたわけではないんだけど、
たまたま見てたシーンで、NEWSの涙に遭遇しました。
シゲさんと小山くんと山ピーと。

やった~
21:12頃イモトがゴールしたって!!
おめでと~よく頑張ったね。
結局まゆ毛は普通になっちゃったけど、大丈夫!!イモトだよ

24時間TVって、どこを切ってもグッとくるんだよね~
ちょこっと見ただけでも、胸が熱くなることばっかで・・・
山ピーがダイビングの前日に
「できなかったらお話にならないから」
って言ってたのが、親友ならではだよね~
厳しくプレッシャーでもある言葉だけど、
本音で接してるのが、秀人くんには嬉しかったんじゃないかな

限られた時間の中で、マンタには出会えなかったけど、
最後にウミガメ登場!!
ワイプで抜かれてた亀たんもニッコリ
カメ亀たん

そして秀人くんからのお手紙に涙してる山ピー。
すぐに『青春アミーゴ』歌わなきゃいけなくて・・・
亀たんはピンクのチャリTシャツがお似合いね
もうちょっと亀たんにもお話聞いてほしかったな。
結局カツンは来なかったのかな?
エイトくんたちも?亮ちゃん出てるのに?

みなさん、ご苦労様でした。
何かを始めるのに、遅すぎるってことは絶対ないから、
どんどん新しい世界を広げて、明るい未来にしたいです。

いつも思うのが・・・
音声さん大変なのわかるけど、歌のときのマイクがね・・・
徳光さんの前フリが長いせいでもあるけど、
曲のあたま、ヒドイな~と。
いつも気になっちゃうのよ。
来年は改善されるといいな~

22:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

START!24時間TV

毎度のことながら、始まった直後からうるうるの連続です~
障害や病気に負けずに生きてるみなさんに元気もらってます。

亮ちゃんのドラマは、ほとんど泣いてたよ~
すごく儚げだったわ・・・
実際には、もっともっと壮絶な闘いだったんだろうな・・・
家族としては、意識がなくても生きててほしいんじゃないかなって思うけど、
本人の意思を尊重して、人工呼吸器はずす瞬間はもう切なかった・・・

ホントによく頑張りました!
安らかに眠ってください。

そして、亀たんが熱演した『ユウキ』もようやくDVDになるね
ユウキにも泣かされたもんな~
10月28日発売だから、要チェックね

今のところ、東京ビッグサイトにジャニーズの子は登場してませんね~
誰か来てもいいんじゃないの!?
カツンがパーソナリティのときは、オープニングから山ピー来たし、
ちょこっと期待してたのにな
ま、明日のアミーゴがあるもんね!!
修二~早く来て~

マラソンのイモト頑張ってるね
トレーナーさんとかQちゃんのアドバイスを素直に聞いてて、
順調なかんじだよね。
イモトが、Qちゃんに迫るゴッキーを素手で捕まえる素早さにビックリだよぉ
つーか、素手で平気なんかい
明日、雨あんましひどくならないといいな~

NEWSのみんな、ちょっとおとなしい感じだけど、
これからそれぞれのチャレンジもあるし、
最後まで気合い入れて行こう~
きっとカツンも応援に行くからね~!!



【Chou Chou】

カラダのこと。について語ってる亀たんのポーズ・・・
結構複雑だわ
ちょっとやってみたら左右逆だったり
私、身体カタイもんでピキッってきそうだったり。
夏でもちゃんとお風呂入ってるんだね。
たしかにそのほうが疲れとれるもんね
でも・・・匂いがめっちゃ漢方なのはどうよ!?
ドリボも漢方風呂で乗り切っちゃってね~

ストレッチしてる?写真、スキ
めっちゃ笑顔だし!!すっげぇ楽しそう

亀「グループ内での僕は一番年下なのに、一番生意気だから(笑)」
ふふふっ
メンバーもファンも、そんな亀たんが大好きよ~

02:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

堂本兄弟

ゲストが関ジャニ∞なので、かなり期待したんだけど・・・・
アレレ~
や、面白かったんだよ!
ただ!私は、いつもの光ちゃんの天然がツボだからかな?
関ジャニに任せちゃってるかんじだったもんな~

きくちさ~ん
KAT-TUNも呼んでくださいね
彼ら良い仕事しますよ

なので、私が『堂本兄弟』を観覧したときの話を。

『堂本兄弟』のモバイルサイトから観覧申込みしたら一発で当選しました
番組観覧初体験でドキドキしながら行ってみると、
最初に入場できるグループで最前列をGet
ファンクラブで入ってる子たちは最後に入ってきたから、ちょっと申し訳ないような
LIVE形式だったら順番はあんまし気にならないけど、席があるやつだったら絶対早いほうがいいもん。

ゲストは松本莉緒ちゃんで、超可愛かった!!
ヨガの先生に来てもらって、みんなでやってたけど、
光ちゃん身体カタイカタイ 後ろのほうで遊んじゃってるし
トークの内容は・・・覚えてないな~2006年1月のことなので・・・
剛くんの衣装がかわいかったと記憶してます。

座った位置がサイコーだったの
ステージに向かって左側だったから、トークのときは光ちゃんの顔見れたし、
曲のときは光ちゃん目の前で
でもコンサートじゃないから名前呼んだりはできなくて、ウズウズしっぱなし

光ちゃんて、ウラでは話しかけづらいって良く言われるけど、
たしかにそんなかんじだった。
入ってくるときも、帰るとき全然客席のほう見ないし、手振ったりもないんだもん。
剛くんは見てなかったから分かりませんが・・・
もうちょっと愛想振りまいてもいいんじゃないの~
その点KAT-TUNはちゃんと挨拶して、手振ってくれるもんね
今度はKAT-TUNの番協参加のことも書こうかな

最近は全然番協なくてつまら~んと思ってたら、
赤西くんの『特別番組』の募集してるね。
でも赤西くんだしぃ、日にちも厳しいしぃ・・・応募はしません。
次は年末のMステSPあたりかな?





Qちゃん引退。
Qちゃんの会見ていつも気持ちいいな~と思って見てます。
ツライときでも笑顔で一生懸命答えてて、人として大きいな~と。
これからは趣味として、楽しく走り続けてほしいです。
お疲れ様でした





『堂本兄弟』のラストで、蘭丸(土屋公平さん)の誕生日お祝いしてたね。
おめでとうございま~す




00:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
