2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

ベムベラベロ

3月8日、最後のベムさん観に行ってきました

20130310135848822.jpg

一ヶ月ぶりだから、結構新鮮なかんじで観れたわ。
ベムさん、何度観ても幸せ

エンドロールで亀たんの名前見たら、
ドラマから始まったベムさんのいろんなことが走馬灯のように浮かんできて・・・
ここで一応一区切りなんだと思ったら、なんともいえない気持ちになって・・・
上映終わりで拍手が起こるだろうと予測してたのに、
放心状態の私は、その拍手にビク~っとなって、キョロキョロ

ホントに大好きな妖怪さんたち
ベムさんは、すでに亀たんであって亀たんでない、“ベムさん”という独立した存在になってる。
いま、“ベムさん”に出会えてよかった
早くDVDで帰ってきてね
あ~ん、やっぱブルーレイが欲しいな~

この八王子の映画館はフィルムだそうで、最後に観れてよかった~と・・・
でも観ながら思ったのは、この感じ・・・たぶん吉祥寺もそうだったと思うわ。
フィルムって、切り替えのとき右上に黒い点が出るんだよね。

帰りにドンキへ行ったら

20130310135844360.jpg

しかしまぁ~花粉がピークでね・・・
鼻の貫通度ゼロだったり
何年かぶりに頓服飲んでもイマイチだし。
他の悪条件も重なって、体調サイアクだったのが残念でした

でもベムさんはサイコーだったし、
帰りに食べたカジキ鮪の丼も美味しかった~



昨日はバイト終わりに、【俺俺】のフライヤーもらいに
無事GETできてよかった~
売店チェックして帰ろうとしたら、モニターに亀たんが

20130310135839318.jpg

この亀たんって、衣装のせいもあるんだろうけど、
ほわほわしてるんだよね~

ピカデリーって、モニターはでっかいんだけど音ちっちゃくて
しかも予告の画像が、うちのPCみたくフリーズ気味って

予告も随分長くなってきたね
“俺”が増えてくって、ちょっと羨ましいかも。
自分と趣味や好みが同じ人間がいたら、一緒に盛り上がって楽しいだろうな~って思うもん、
なかなか趣味の合うお友だちがいない私としてはね
削除するってのは怖いから、増殖しちゃうのは困るけど



亀「3月9日・・・サンキュー

スキこういうの

16:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

10回yeah!!

ベムさん舞台挨拶にて・・・

福「(映画を)もう1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回・・・」
亀「8回、9回」
亀・福「10回yeah(観てほしい)」
とハイタッチ

この2人を見て、10回観よう!!!と思ったの。
なんとか10回クリアできて自己満足
時間があるなら、もっと上映してるなら、まだ行きたいと思えるほど、
楽しく妖怪さん観れました。

スクリーンで観るのは最後かも・・・と思ったら、
瞬きできなくて、涙出るし
でも10回目にして発見があったの
運動会のシーンで、私チラ映りしてるんだけど、
お友だちに聞かれるたびに、ベムさんと同じ画面ではないよって言ってたのに、
なんと!!!一緒に映ってた
めっちゃぼんやりだけどね~
で、ぼんやり映ってる私、途中でよそ見してる
ドラマのときはゆらゆらしてるし、どんだけ落ち着きないねん
亀たんのこと言えないかも・・・

暴走したサユリさんが崩れるシーンも初めて観た!!
いつもココ涙で見えなかったんだもん。
今回はココはそんなに引きずらなかったけど、
ベロくんの「見ててね、ミチルちゃん」がダメだった~
もっとスマートに観たいのに、いつもグズグズ・・・
ホント報われないんだもん。
ベムさん切ない

お友だちに、そんなに観てたらセリフ覚えちゃうでしょ?と言われたけど、
う~~ん・・・なんとなく
「行こう」
「いや、何でもない」
「ああ」
「ああ」
「いただきます」
「いいじゃないか」
「人間に期待することをやめてはいけない」
夏目さん登場までにベムさんがしゃべったのってこれくらいかな??
「誰かいる!」はマネっ子したくなっちゃう~

スクリーンのベムさんがマジ男前で、ずっと観ていたい
だけど・・・
妖怪さん、じゃあねまたね
DVD待ってる



こんなブサカワちゃんいたよ

20130128200814744.jpg

大泣き必至だけど観たいわ!!!

23:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

映画妖怪人間ベム公開初日

ハイっ
朝イチでベムさんの映画観に行ってきました
少しでも早く観たかったんだも~ん。

映画、すごくイイね
ちょっと泣きどころが多いのがツライけど
いいかんじに入り込める席だったから、
妖怪さんの世界にどっぷり浸っちゃった~

ベラ「アンタだけにツライ思いさせやしないよ!!」
ベラさんとベロくん、ベムさんの苦悩ちゃんとわかってたね。
深いとこで繋がってる妖怪さんの絆に、めっちゃ感動

エンドロールの途中に入るイラストがカッコイイの

映画はホント良かったんだけど・・・
今日行ったTOHOシネマズ渋谷・・・何にもないです
マナー人間もなし、ポスターもなし、バナーもなし、グッズすらなしって
あったのはパンフレットだけだった・・・
TOHOなのにって思って、いろんな人に何回も聞いちゃったよ
だって~スクリーンの方にはバナーもあるって思ってたし。
サントラも欲しかったのに
ま、CDショップで手に入れたけど。
ちょっと残念でした

渋谷にしたのは、【俺俺】の前売りもGETしたかったから

ポスター貼られてた~

20121215232419217.jpg

ホントに亀たんがいっぱいだし
ドットの一つ一つが亀たんってスゴイね
チラシももらってきた~3色展開とは
ベムさんとは全然違う亀たんが見れそうだね

ついでにファミクラ覗いたら・・・
やっとカツンのメッセージ届いてた

20121215232414898.jpg

・・・いつもシンプルだよね・・・

最近は平日の夜に行ってたから、週末の人の多さに圧倒されて、
写メだけ撮ったら、とっとと退散~

本日の収穫

20121215232406426.jpg

渋谷ヒカリエで一目惚れ
よく見たら・・・足が6本なんだけどなんで
おまえも妖怪なのか
それでもかわいんだけど

さぁ!!明日は舞台挨拶です
今日はズムサタからのベムさんだったみたいだけど、
明日もベムさんだといいなぁ~

明日ね、映画終わりの舞台挨拶なんだけど、
私にしてはわりと良席がきてて・・・
ブサイクにガン泣きしたあと亀たん登場なのね

帰ってきてからサントラ聴いてます。
物悲しさたっぷりで・・・
改めて聴くノコギリの曲で、ベムさんの口笛思い出したり~
口笛といえば、ゆうべのダメ夜で指笛全くダメだったし

スクリーンで観るベムさんはいちだんとカッコよくて
いっぱい観に行きたいな

02:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

ニャンコとタマゴ

試写会行ってきました~

『長ぐつをはいたネコ』

20120302225604858.jpg

かわいかった~
楽しかった~

毛並みとかモフモフ感とか、リアルでいいかんじ

ニャンコ(プス)の吹替えの竹中直人さんが、超ぴったり
もう英語版も竹中さんの声じゃなきゃダメってかんじ。

タマゴ(ハンプティ・ダンプティ)の吹替え、
見てる間ずっと、南海キャンディーズの山ちゃんのつもりで聞いてたら・・・
なんと!!!勝俣州和さんだった~
言われてみればたしかに!!
だけど、私にはもう山ちゃんにしか聞こえな~い
お友達は柳沢慎吾さんだと思ってたらしい

ふとしたときに出る超ニャンコなしぐさが、めっちゃラブリ~
憎めないかわいいヤツなのよ~
ワルぶってるけどね
だって必殺技・・・ウルウル光線だもん!!逆らえませんっ

で、このニャンコ初めて見る気がしない・・・と思ったら、
『シュレック』に出てたニャンコなのね~
にゃるほど~

この作品は、断然日本語吹替え版をオススメします。

ちなみに、パラマウントジャパンの試写室での開催だったんだけど、
会場に展示されてたトランスフォーマーにテンション
カンフーパンダもいたよ
RANGOもね

20120302225606879.jpg




実は・・・
かなり寂しい病になってて

今年になってから、気管支炎のせいでずっと家で静かにしてて、
咳がでるから電話もできなくて、
ストレスたまるし、お友達に逢いたい!!しゃべりたい!!だったの。

だから今日は、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったし、
誘ってもらえたのが嬉しかったな~
Mちゃん、ありがと
お友達の大切さを再確認したよ。

23:44  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

ウルルの森の物語

ウフウフ
GETしちゃったもんね~ウルル

20091223000656.jpg

展示品しか置いてなかったみたいだから、早目に行っといて良かった~
ホントは顔を選びたいところだけど、しかたないっす・・・

話題の映画『アバター』の3Dのやつの先行公開(?)だったらしくて、
受付がすっごい混んでて、上映に間に合わないかと思っちゃったよ
列を別にして~!!!と思いました。

まぁギリギリセーフで、席に着いたらすぐ予告が始まったの~
『BANDAGE』の予告もあったよ!!
ナツ「一緒にいてよ・・・」だったかな??
パネルもあったし、いよいよ『BANDAGE』本格始動だねっ

ウルル・・・マジめんこいっ
ストーリーは想像通りなんだけど、
ウルルのかわいさにはもうメロメロだわ
実際は狼犬のウルルだけど、ほとんど狼だよな~

撮影当時、生後40日のウルル

20091223000613.jpg

こんなとぼけた顔してた子が、半年でこんなんなりました

20091223000647.jpg

やんかわいい
まだ7ヶ月なのに、こんなにおっきくなっちゃうんだね。
チビのときのぶっちゃいく(不細工)なのもめんこいけど、
成長した顔はもっとず~っとめんこいなぁ~
この面構えはカンペキ狼だし

アメリカやカナダのように、日本にもオオカミが増えればいいのにな~
私は、ニホンオオカミは絶滅なんかしてないと思う!!!
人間より賢いもん。絶対存在してるはず!!!
北海道のエゾシカ減らすためにも、オオカミは不可欠だし。

今日はウルルの姿に癒されましたっ
上映中、私のお腹はグルル~だったけど

01:45  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
