2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

ファミクラへ行ってきた~

最近たびたび亀たんご登場のファミクラへ行ってきた~
まぁ亀たんはいなかったけど
でも着いて間もまくカツン映像が
そういえば、この映像まだ見てなかった~
ずいぶん長いね!!
他のグループより全然長いぞ!!
ちょっと前の内容だけど、私には新鮮♪
人少なかったから、モニター独占でカツンちゃん見れた

【バンクーバーの朝日】ポスター

20141013000603e65.jpg

どうしても反射が・・・

201410130006097e3.jpg

20141013000607c40.jpg

【楔】のポスターもサイン入りだったけど、こんなんで・・・

20141013000559886.jpg

ここは白いペンでしょう!!!

そのあとお友達と合流して映画へ。
やっとスクリーンで予告観れた
【JOKER GAME】と【バンクーバーの朝日】連続よ~
やっぱスクリーンだと迫力あるわ~

帰りにお友達が、映画どっちも面白そうだねって。
野球映画なの?って言うから・・・
さっきのファミクラ映像の亀たんの受け売りで、そのまんま説明しといた

映画楽しみだにゃ~


01:10  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.24 (Thu)

激ヤバっ

あうー
ヤバイです・・・

iPhone 通信制限されちゃって、世間と音信不通になってます

や、先月ケーブルテレビの料金引き落とし日を勘違いしてて、残高足りなかったら・・・
iPhone分も一緒に払ってるから
auショップに行ったらなんとかなるんだろうか??
電話しか使えないとかヤバすぎ~
こんなんじゃ週末の横アリ乗り切れんっ

とりあえず明日auショップへ行ってみるずら。
メールもLINEもTwitterもFacebookも使えましぇ~ん。
お友だちの皆様、ご迷惑おかけしております

22:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.11 (Wed)

KAT-TUNトラック

しばらく更新しないうちに様式変わってる~
うわ~使えるかな??

先週KAT-TUNトラック見に行ったから一応ね

20140611222908d42.jpg

たかがトラックなのに、コーフンしちゃって
デジカメ持ってたのに出すの忘れてた・・・

亀たんおっきく撮ってみた

2014061122290852d.jpg

安室ちゃんのアルバム発売日だったから、ちょっと押されぎみだったけど、
KAT-TUNトラックかっこよかったっす

さて、勝詣DVD当たるかな~?
入力するとき、数字がめっちゃよく見えたのが1口あったから、
ちょびっとだけ期待してるんだ
最近、老眼なのか細かい字が見えにくくて・・・
あ~やだやだ

22:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.13 (Tue)

明日まで待て!

今日はカツンカウコンDVDフラゲの日。
店頭って、初回プレスしか出てないのね~
初回のは明日届くのよ~
通常盤なら欲しいかなって思ったんだけど。
今日は注射を頑張ったから、いつもより更に自分に甘くなってるからやばかった
明日が待ちきれなくて、もう一枚買ってしまいそうだったもん。
やっぱ今日観たかったぜ!!! 
しくじりました

昼間ちょっとお仕事サボって渋谷へ。

渋谷TSUTAYA

20140513203147f04.jpg

渋谷タワレコ
まだDVD入荷してなかったみたい

20140513203149c07.jpg

タワレコに乃木坂46の生駒ちゃんがいたの
総選挙のためのPR活動って、ティッシュ配ってたよ。
めっちゃ可愛かったし、握手してもらっちった
ファンじゃない人のほうが、こうやって出会えてしまうのね・・・
ファンだったら絶対ギラギラしちゃうもんな~
もし偶然、街で亀ちゃんに出会っちゃったりなんかしたら・・・

吉祥寺新星堂

20140513201841034.jpg


DVDは明日・・・とあきらめて。
AOKIで結構大きく写メれたので、更に大きくしてみた

201405132018403c9.jpg

カッコイイわぁ~

20:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

もうすぐカウコンDVD発売

きのう録画した【ジャンクスポーツ】が、めちゃ面白いです

エアコンと水道を不動産屋さんに見てもらって、
水道はその場で直してもらえて、エアコンは交換になるみたい。
これで今年の夏は快適生活ね

部屋の一番奥にあるエアコンまでの道筋をつくるために、
ちょっと整理したら、久しぶりにこんなんが出てきたし~

20140511171908b94.jpg

今週はいよいよカウコンDVD発売ね!

20140511171906978.jpg

亀ちゃんさ~
痩せたら首も細くなったね。
一時期、野球の影響か、首太かったじゃん・・・
すこぶる良い傾向

18:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
