2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.11 (Mon)

バンクーバーの街へ

きのう台風迫る中、【バンクーバーの朝日】のオープンセット見学してきた~

前日なぜかコーフンしてなかなか寝付けなかったけど、
先着でワッフルもらえるとのことで、早起きして行ったのに・・・
早く着いたのに・・・
台風だから人が来ないかも・・・と、日曜分も土曜日に配ってしまったからないと言われ・・・
かなりガッカリ
まだオープンの時間ではなかったから、少し待ってると早目にオープンしてくれて、
入ってみたら、ないと言われたワッフルもらえたの~
ガッカリな私たちを見かねてかはわからないけど、
スタッフさんのご厚意で限定80コの配布だったそうです。
ありがとうございます!!

2014081120025354c.jpg

出演者にも差し入れられたハニーワッフル。
とっても美味しい
通販で買っちゃおうかな

セットはすごく雰囲気はあってタイムスリップしたようなかんじで。
後ろから見たらハリボテなのに、ちゃんと生活感があって。
【TAXI】が【タキシー】だったり。

漁師のロイくんのおうちは、この先が海でそこにある設定で・・・
実際はなかった

グラウンドではマウンドに立って、ロイくんも見たであろう景色を想像してみたり。

一通り見学したあたりで雨が降り出して・・・
しばらく降ったり止んだりしてるうちに、大雨になって
やっぱ台風だしね
カミナリまで鳴り出して、セットの軒下で雨宿り。

20140811200252fcc.jpg

セットの道がみるみる川のように
あとで聞いたら、セットなので排水溝がないんだって!
生活してるわけじゃないし、大雨想定してセット組まないよね。

実際のバンクーバーは雨が多いらしく、撮影でも雨降らせました~と。
雨模様のセットも見れてラッキー

急遽行くことになったけど、行ってよかった
映画観たときに、(あ!このお店!)とか思うだろうし。
あれだけのオープンセット、迫力あって、世界観も感じられたよ。

20140811210223ded.jpg

改めてWS見ただけで、わくわくが増殖中
12月が待ち遠しいわぁ~

22:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.20 (Sun)

大阪遠征♪

come Hereツアー始まっちゃってます。
思い出を書いておきたいのに、なかなか・・・
国際フォーラムは、とりあえずおいといて!!
グランキューブ大阪7/17 行ってきた~

201407201439372e3.jpg

オープニングの「チャン チャン KAT-TUN」
今回はバッチシ
なのに、亀たん褒めてくれなくって・・・
褒めてほしかったのに・・・できて当たり前

Twitterでレポみると、みなさんよく覚えてらっしゃる!!
それ読んで、そうそう!ってね

カツンが近くて、ホントに楽しくて
亀たんもテンション高くて、歌いながらJUMP
え?大丈夫??って思うと、2回くらいで跳ぶのやめちゃうんだけど、
そうやってJUMPしちゃうの3回はあったな

201407201439396fe.jpg

17日のみの参戦だったけど、大満足
チケット譲ってくれたお友だち、遠征に誘ってくれたお友だち、
一緒にすごしたお友だちみんな、ありがと---
すごく楽しかったよ。

201407201439407a7.jpg

次は横アリ~

16:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.24 (Mon)

青ちゃんちふたたび

青ちゃんち2回目行ってきた~

201403231541285bc.jpg

2014032315413337b.jpg

【東京バンドワゴン】の看板とドラマで使用してた暖簾。
家の周りの囲いも新しくなってた!
下のエントリーの画像と比べるとよくわかる。

扉開けたら、青ちゃんたちが居そうな雰囲気だけど、全然違います←あたりまえ
待機のとき亀たんが座ってたという席で、今回もおしるこいただきました

記念写真じっくり見せていただきました。

20140323154127795.jpg

頑張ったけど、もう反射しちゃって

青ちゃんとすずみちゃん恋人つなぎしてるの
かわいらしいなぁ~

2回目だけど、行ってよかったな

乗り過ごして、鹿島神宮まで行っちゃったのはビックリだったけど、楽しかった!!

20140323154134f0e.jpg

本殿修理中だったのが残念だったけど。

で、東京に戻ってきて、
KAT-TUNデビュー8周年のお祝い

2014032315413153b.jpg

天ぷらめちゃうま
口ん中やけどっす・・・

私にイナズマ走ったあの【歌笑】ライブから8年経つのね~
あの場にいれたことは私の自慢です

8年の間にいろんなことがあったけど、
これからもKAT-TUNと一緒に前を見て進んでいきたい。

23:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.09 (Sun)

青ちゃんち

HDDの容量がかなり厳しくなってきて・・・
もうすぐDVD発売になるし、【東京バンドワゴン】消しても大丈夫かな??

何度もリピってしまうあのシーンは残しておくけど~
オヤジが補導された青ちゃんを迎えに行って歌うとこ!!!

「迎えに来たぜ~!青~!! うちに帰ろう!!!」

おまえが宝物~青~青~
って、チョーすき
いろいろ切ない4話だけど、一番リピってるわ。

20140309172418cdc.jpg

で、4話放送の翌週、実家に帰省したついでに、
青ちゃんちの撮影地【遅歩庵いのう】へ行ってきたのだ。

20140309173854137.jpg

20140309172858646.jpg

撮影終了後だったら、東京バンドワゴンの看板かかってたり、写真あったみたいで・・・
早すぎちゃった

写真にも写ってるけど、街中いろんな所でポスター貼ってあって、
街全体でドラマ応援してくれてるかんじだったな~

【遅歩庵いのう】さんのおしるこがめちゃうまでした

20140309172734892.jpg

食べる前にお母さんが器の説明してくれました。
なんと!! 200年前の漆器なんだそうで
現在はこの薄さの漆器をつくる技術はないってことでした。
傷つけたらいかんと、ちょっとビビりながら食べました
でもおしるこ大変美味しゅうございました

ついでといっても、実家から車で2時間。
地元のお友達と遠出するの久しぶりで楽しかったな~

看板と写真見たいな~
でも結構遠いからな・・・


19:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.30 (Sun)

砂場〜愛宕神社〜東京タワー

前から行きたかった所へ行ってきた〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
急に思いついたから、デジカメ持ってなくて…

まずは【砂場】でごはん〜♪

image_20130630123439.jpg

アスパラ豆腐めちゃうまっ☆
お蕎麦はもちろん、他のものも全部美味しゅうございました。

たぶん近くだろうと【愛宕神社】へ。
もう夜で閉まってるだろうから下見のつもりで行ったら、
まだ営業中。

image_20130630123440.jpg

お参りして、ここにもあった【勝運御守護】をGET〜☆

もう暗いのに、参拝の人いっぱいいてビックリ(((╹д╹;)))

例の亀たんが駆け上がった階段、覚悟してたんだけど…
ちょっとした手違いで裏口から行ってしまい、
登らずに神社に着いちゃってた(;☉_☉)
まぁ〜軽い登山だったけど。
が、あの階段、下りるの怖かった。°・(>O<)・°。
暗かったし、手すり離せず!
また明るいときに行きたいな♪

そして東京タワーへ(((´✪‿✪`+)))
大好きな東京タワーにテンションMAX☆

image_20130630123441.jpg

昼間だったら、オシリがきゅ〜っ(∪´>‿<`)ってなるガラス床も、
夜なら全然へっちゃら!
しかも天の川バージョンで神秘的♡
絵馬も書いてきたし。

今年、東京タワーは55周年とのこと。
やっぱし東京タワーサイコー☆

image_20130630123443.jpg

東京タワーからのお月様☆
スーパームーンの次の日だったんだけど、
妖怪さんが飛んでそうなお月様でした(灬╹ω╹灬)

や〜楽しかった〜( ღ’ᴗ’ღ )

13:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
