2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

チャリティーライブ

~DAMN ROCKERS’11東日本大震災チャリティーライブ~
目黒鹿鳴館にて5/16、17、18開催

私は16日、17日に参戦

16日
★VOLCANO
★THE DEAD POP STARS
★新宿心音会板谷祐
★LADIES ROOM

え~っと
LADIESくんで盛り上がってたら、
GEORGEさんにピック投げつけられた~
顔面に大ヒットだよ~
痛くて、私が何したってゆうのよ~ガオ~
って騒いでるあいだに、
勢いよすぎて、勢いよく跳ね返って他のお姉さんに拾われちゃった・・・
痛い思いしたのに、ピックは私のものじゃないのね
私、遠近感覚に難ありなんだから、やさしくフワッと投げてよ~

老いてなおお盛んなLADIESくん。
百ちゃんは見せるし、触らせるし・・・
けどLIVEは楽しかった

17日
★JOLLY PICKLES with Lucy
★TOKYO YANKEES
★AURA
★Gargoyle

ずっと楽しみにしてたジョリピ&るーくん
るーくん全然高音出ないけど、もうるーくんが歌ってるだけで
なぜか“マジカルバナナ”なんかやったり・・・
レッドテールの曲は
Lady~とFree-dom~
なんかこう・・・いろんな思い出がぁ~
ふふっ楽しいわ~

ヤンキースにGEORGEさん飛び入り
出てきてひとこと・・・「ち●こ」

AURAを鹿鳴館で観るの初めてかも~
だってAURAはステーションだしね。
キーボードとコーラス加えた6人編成になってた!!
昔の曲やり始めたら、当時を思い出して楽しくって
やっぱ子れっずかわいいし、マーブル変わんないし、れっずは・・・

オミヤ

20110519222100.jpg

ヤンキースのカレンダー値引きして、全額募金に回すってことで、
ツレへのお土産もかねて、NORIちゃんとUDAくん2枚お買い上げ~
で、しいもんのステッカーもいただきっ
後日、芳くんのブログ見たら、
カレンダー売上げ募金\1500-
えっ
私2枚で\1000-払ったんだけど
って事は、私のほかに1枚しか売れなかったのね
う~~ん、残念

や~楽しかった~
18日も行きたかったけど、バイト入れちゃったし・・・
風邪完治してないのにはしゃいだもんだから、咳が
ちっくとオッサン中であります

来月のMARRYちゃんの追悼LIVEもチャリティーになるみたい。
TOMMYちゃんは出るのかな~??
今のところ名前は挙がってないんだけど、
TOMMYちゃんいないとつまんないよ~
地味にお願いしておこっと

19:36  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

2011初LIVE

きのう(2/20)今年一発目のLIVE行ってきた~

~レッツGo!豆太郎!?~

20110221202407.jpg

遅れて会場に入ったら、星丸さんが歌ってた
まさかまた星丸さんを観るとは思わなかったわ

そしていよいよ・・・きたよきたよ~
SE:Fool's Get Lucky!!(COLOR)

一番のお目当ての・・・死異紋危異・・・ってか、ズバリるーくん
すっごいシュッとなってて、益々カッコイイ
しかも頭は、ツートン赤青(緑)のTOMMYちゃんカラー!!!

が!!!幕が開いた瞬間、私固まりました・・・・
だって~CINDYさんがギター弾いてるんだもん
見間違いかって何度も見たけど、やっぱしCINDYさんで・・・
ビックリしたわ~

Vo:LUCY G:FUMITAKA/CINDY B:YAYOI Dr:RICKY

しいもんにCINDYさん加入らしい・・・
といっても、しいもんだって限定復活なんだろうけど。

しいもんのオリジナル少ないし、CINDYさんいるし、
A.R.O.(COLOR)
Fool's Get Lucky(COLOR)
ありぃ~の、
ゲストでANDYさん(ex.デカメロン)とけんちゃん(d.p.s)呼んで、
365(The Stalin)
仰げば尊し(遠藤ミチロウVer.)
やりぃ~の
せっかくCINDYさんいるんだし、BIG WAVEも聴きたかったな~
Under~ってね

ツートンヘアで歌い暴れるるーくん見てたら、あの頃の気持ちになっちゃう~

続いてCYBER PROJECT
こちらは完全COLORのコピーだし

KILL TIME
THE EXHIBITION
D.D.T
SOME BECOME STRANGER
SOLDIERS SINGS
OH・YEAH・302
LA LA MIE
TOMORROW NEVER COMES

本家COLORでは演らないようなオーダーなんだよねぇ。
LA LA MIEからはるーくんも参加
もう私服に着替えてたのに、ステージ立つときは手袋するのん???
るーくんのこだわりなのかにゃ??

機材トラブルなんかもあったりして、
新谷くんの美声でXの曲?が披露されたり・・・・
したらカンちゃんその気になってポロポロ弾きだすし
いやいや、カンちゃんのギター待ちだっちゅ~の

やっぱCOLORいいわぁ~
勝手に身体が反応するもんなぁ~
Dolphin Kicksが聴きたかったな~
なんで誰も演んないの
あ、LEFT WINGも演ってないぞ
次回はヨロシク~

で、トリはLADIES ROOM
普通のレディースくん見るの久しぶりかも
懐かしい曲ばっかで、私も全部知ってたわ。

時間があったらるーくんとお話したかったんだけどな・・・
絶対ダイエット法聞きたい
だってキレイにスマートになってるんだもん。

や~とっても楽しいLIVEでした
死異紋危異、また大復活してほしいぞぉ~

01:02  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

UMEちゃんの日

-UMEMURA MEMORIAL 2010 残された力 Vol.3-

TOKYO YANKEES
タケバン
JOLLY PICKLES 
8-eit

去年みたいに人が溢れてなくて良かった~
今回は4バンドだしね。

前のほうに行けたから写メってみたり・・・

20101212154037.jpg
(ジョリピ/カンちゃん)

20101212154034.jpg
(ジョリピ/イトタン)

ジョリピってばサポートメンバー多すぎっ

20101212154026.jpg
(ヤンキース/NORIちゃん)

竹入くん撮りたかったけど、ビール持ってたから前に行けなかった
ってか、鹿鳴館いつからドリンク付になったの~??
知らんかった~しばらく行ってなかったもんな~

AMIちゃんはお仕事で来れなかったと・・・伝言を芳くんが。
遠田さんは仕事帰り作業着で来てた~

最後は芳くんが客席乱入で、全員で大騒ぎ
楽しかった~

入場者に配られたDVDがスペシャルなの

20101212154006.jpg

UMEちゃん、なんでその顔!?な写真だけど
内容は、それぞれのバンドのUMEちゃんへの愛が溢れてるの!!
昔の映像あり~、去年のイベントの映像あり~メッセージあり~思い出あり~
急いで作ったみたいだけど、すごく良いよ~

ツレがAMIちゃんのブログ読んで泣けたと言ってて、
私も早速読みに行ったら・・・

手紙1
手紙2
手紙3
手紙4
手紙5
手紙6
手紙7
手紙8
手紙9

これは泣くわ

梅村家のお墓が近所なことが判明したので、
今度UMEちゃんに会いに行ってきます!!

16:52  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

カレーライブ

GOKURAKU CURRY GIG #40 at 高田馬場AREA

カレーライブなるものに初参戦
一体どんなライブ
聞いたら、出店が出るとか・・・みんなでカレーを喰らうとか・・・
ライブなんだよね??
開始時間も3時からで、通常より早いし・・・
期待と不安を胸に、いざ

入ったら、カンちゃんがカレー仕込み中
ライブ中ず~っと煮込んでるニオイがしてるの。

出店出てた~
TUSKがやたら日本酒勧めてくるし
ヤンキースのモツ煮込み美味っ
「ニンジンいらない」とか、わがまま言ってごめんね
でもNORIちゃん、がんばってニンジンよけてくれてた
おかわりしちゃったし、ワインも飲ませてくれてありがと~

ジョリピ終わりで、いよいよカレーが配られました。
カンちゃん曰く、今回は失敗だったらしい・・・
ちょ~っと酸味が強かったかな?
でも美味しかったよ

写メろうとしたら、この肝心なときに電池なくて起動できませんって
あわあわしてたら、最後のセッション無能BANDが始まっちゃった~
本日の出演BAND+AKIさん、新谷くん、るーくん、ダライラマさん
や~ん、るーくんがいる~
しかも曲はCOLORだし
カレーもそこそこにJUMPJUMP

食べかけのカレーを下に置いておいたら、芳くんが暴れてぶちまけてくれたよ・・・
靴下とかカレーまみれ・・・
でもCOLORでテンションだから全然OK

-Setlist-
KILL TIME(COLOR)
FOOL'S GET LUCKY(COLOR)
LA LA MIE(COLOR)
紅(X)
X(X)
GEEELA(COLOR)
TOMORROW NEVER COMES(COLOR)
A.R.O.(COLOR)
ANARCHY IN THE U.K.(SEX PISTOLS)

超楽しい~
TOMMYちゃんも呼んでくれたらいいのにな~
Xの曲は、また百ちゃんが頑張ってた!!歌詞はテキトーだけどね

あ~跳んだからな~
明日、筋肉痛かも

今日のLIVEは、カンちゃんのお誕生会でした。
飾りつけもそんなかんじだったし
ってことで、カンちゃんお誕生日おめでとう
また美味しいカレーつくってね
 
01:03  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

野球漬け

急に秋です
きのうまで真夏だったのに~

亀た~ん!!!
パ・リーグ運命の一日密着っていつ~??
本日ソフトバンクにM2点灯・・・
ライオンズ何やってんのよっ
次の運命の日は25日だぞ。
密着は25日??まさか今日だった・・・?



きのうは久しぶりにLIVE行ってきた~
めっちゃ耳鳴りしてま~す
でもこれがLIVE後ってかんじで好きなのだ。

EXCITE LEAGUE PRESENTS
『球道無限GIG』 Vol-1

ザ☆ペラーズ 
d.p.s
LADIES ROOM
ゲンドウミサイル
R/A/P/E/S

みんな草野球仲間なんだって。
私、野球の応援行きたいのにさ~
野球にファンは入れないとか言われちって・・・
行きたいよ~
めっちゃ応援するのに
一応ルールだって知ってるし

外は真夏なのに、中は冷え冷えで寒かった~
あまりの寒さに耐えられなくて、レディースくんで暴れてみる?
って思ったら、なんでかアコースティックVer.だし
相変わらずな3人がナイス

d.p.s、こないだの9月6日で18周年だったんだって。
もうそんなに経つのか・・・早いもんだね。
ってことは、かまちの解散が19年前。
あの日から19年も経ったのか・・・
あぁ・・・思い出が走馬灯のように

R/A/P/E/Sでイトタン(ジョリピ)登場
当然のごとくカンちゃんからヤジが。
「いとう~いとう~」
一気までやらされて、チャンポンさせられて、
ヤンキースじゃないっちゅ~のっ
イトタンのアオリもヤンキース仕様だし
シラフの新谷くんがめっちゃマトモだったわ~

最後がね、なんか???だったな。
まだ出てきそうな雰囲気だったから、
セッションやるのかな?って待ってたけど、全然始まらないし、
アナウンスないし、照明点かないし、出演者後ろにいるし、
う~ん・・・このまま打上げ突入するの?
打上げは出る気ないから、終わったなら帰るんだけど・・・
あんなLIVEの締め方はじめてだよ~
ハッキリしてよね

パツキンやら赤い髪のオッサンたちが朝から野球してるの見~た~い~
超楽しそうじゃん
LIVE中もプロ野球の結果が気になるメンバーたち。
今、大詰めだもんね。
セもパも大混戦でどこが来るか全くわからんっっ
ま、とりあえず3位までに入ればいっか
なんて考えは、NBAを見てたから思うのかしら?
しばらくは目が離せませんな~

23:55  |  ROCKな人々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
