2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

写真館【東京ドーム】

やっぱし今日、東京ドームへ行っとくべきだった
でもぉ~両チーム大一番のゲームに亀たん目的で行くのも・・・・
チケット立ち見しかなかったし、
一人で野球観ても盛り上がらないしね・・・

その巨人×中日戦、展開がありすぎる~
巨人がリードしてるけど、諦めるにはまだ早い回だし。

今日は亀たんも人間に戻って、ガッツリ野球楽しんで

今年、何度か行った東京ドームの思い出を

20111016155416.jpg
(6.19 西武・渡辺監督と土井コーチ)

20111016155412.jpg
(6.19 ジョニー黒木さん)

20111016155410.jpg
(7.16 亀たんの後ろ頭にKNOCK OUT!!)

20111016155406.jpg
(7.16 野球談議中)

20111016154021.jpg
(8.13 ラミちゃん)
ラミちゃんって客席に手振ってくれるからうれしい
でも恥かしくて「ラミちゃ~ん」って叫べなかった・・・

20111016154019.jpg
(8.25 古城選手と坂本選手)

20111016154017.jpg
(8.25 坂本選手)

20111016154014.jpg
(8.25 亀たん実況)
楽しかったな~
亀たんの実況はもちろん良かったし、
試合もすごく盛り上がって楽しかったな

20111016154023.jpg
(第2放送席)
マジ狭いっ
ここから亀たんが発信してるんだよね

亀たんの副音声についていろいろな声があるけど、
野球ファンと亀たんファンにとって良かったんじゃないかな??
副音声ゲストの方たちの反応見たらわかるよ
文句のあるやつは主音声にしとけ
バレーボールのときみたいに、会場巻き込んで・・・ってわけじゃないんだし。

すごいな~ジャイアンツ・・・
今日は中日胴上げはなさそかな・・・
西武ファンとしては、パ・リーグの結果が気になる~
本日、西武引き分けでした。
なんとかクイライマックスシリーズへ行きたいぞ
がんばれ~ライオンズ

17:05  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

金メダル

とったどぉ~

世陸8日目にして、
つ・い・に
待ちに待ってた、ボルトとアリソンの金メダル
おめでと~~

20110904000623.jpg

うんうん
ボルトはこうでなくっちゃ

リアクションタイムなんて関係ないぜ
でも3レーンだったからね・・・
もうコーナーが不安で
だってコースはみ出しちゃいそうなんだもん
コーナーでスピードに乗り切れなかったから、WRはおあずけ~
直線で200m走ったら、絶対ぶっち切りなのになぁ~
今回の結果は、19秒40でした。
来年のオリンピック期待してるぞ~

そしてアリソン・フェリックス。
400mで銀、200mで銅・・・スッキリしない結果だったけど、
400m×4リレーで、アメリカチーム金メダル

やっぱし勝つべき人が勝ってこそ盛り上がる~

今大会・・・テグの呪いとか・・・
でも今日その呪いも解けたかな??
いろいろと波乱があって・・・

そんな中で、室伏選手の金メダルはホントに嬉しかったな~
初めて納得いく形での金メダルだもんね。
おめでと~

明日の最終日は、ボルトとアリソンは100m×4リレーに出場予定です。
最後にバシッと決めちゃって

00:38  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

雷鳴轟く西武ドーム

きのうは西武ドーで野球観戦してきました~

う~ん・・・
実に15年ぶりくらい?
西武球場時代に何度か観戦に行って以来、
西武ドームははじめまして

練習を見学してるとゴロゴロゴロゴロ・・・・
まじっすか

西武 × ソフトバンク

パ・リーグ1位と6位の対戦・・・
練習中からライオンズベンチでスタンバってる、HR用のレオちゃんがめんこい
東京ドームとちがって、通路が広くて超見やすいの
すっごい近くで選手見れるし!!!
3連戦中2戦引き分け・・・今日こそ勝ちたいぞライオンズ

私もレオちゃんとスタンバイ

20110808225627.jpg

途中までは良かったんだけどなぁ~
逆転されちゃったら・・・あれよあれよと・・・

お友達はソフトバンクファンだから盛り上がっちゃってるし・・・
せっかく石井投手の2000奪三振のメモリアルゲームだったのに

途中までカミナリが気になってたけど、いつのまにか忘れてた!!
いっぱい点取られてなのに、結構夢中だったのかな?

今回のオミヤ

20110808223050.jpg

レオちゃんかわいいの~
ホントは顔選びたかったけど~
レオちゃんの耳、絶対欲しかったの
お友だちに「(試合中に)つけないの?」って言われて・・・
負けてるこの展開ではつけられないよ~
ソフトバンク側の席だったしね。
帰ってきてこっそりつけてみたふふふのふ
ボールず~っと欲しかったんだ
亀たんがにぎり教えてもらってるとき、自分でもやってみたくてさ~
だから岸くんのサインボールGET~
これで私も岸カーブ投げれるかも??? ←ないない

試合後、ゲリラ豪雨中
落雷で電車動いてないとこあって、めっちゃ混んでた~

ライオンズ・・・ホントにどうしちゃったんだろ・・・
亀た~んライオンズにもGoing!の波をぜひ



【POTATO 9月号】

Going! my way の Kame's Male を読んでまた
亀たんホントに健気で・・・
亀たんの代わりに、私が泣いてばっかだよぉ~

20110808223047.jpg

この表情見たら更に泣ける
負けず嫌いの亀梨くんが・・・
今はドリボに向けて切り換えてるだろうけど、
絶対引きずってないなんてことないと思うし。

でも今はドリボに集中ね

20110808223024.jpg

闘い終えて、諦めてない亀梨くんが頼もしい

しかし・・・私こんなに涙もろかったかな??
年齢のせいなのか


23:58  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

DIAMOND 5・25

5月25日、東京ドームへ行ってきました

試合前の練習のとき、亀たん発見
たくさんの報道陣に混じってピヨッっとね。
となりのエース上重はよ~く見えるのに、
亀たんってば・・・埋もれてる
けど亀たん見れてしあわせ
王さんも見れたし

私の席から見た第2放送席はこんなかんじ

20110525234008.jpg

目一杯ズームしたけど、ちっさ
第2放送席は省エネモードで、TVに映ってないときは照明落としてたよ。

試合開始18時。
TV放送開始19時。
序盤投手戦で、たんたんと試合が進んじゃって・・・
19時には試合中盤になってて、放送時間余っちゃう~
なんて、いらぬ心配したり
TV観戦のときは投手戦もおもしろいけど、
球場観戦のときは、打撃戦のが絶対おもしろいし盛り上がる

お友達がムネリンファンだし、3塁側にいたんだけど、
周り結構巨人ファンが多くて
巨人が1点入れたとき、みんなオレンジのタオルを回すのよ
ちょっと・・・ヤクルトの傘の舞的なムカつき感があったり

結果2-1でソフトバンクの勝ち~
試合後、監督インタビューもヒーローインタビューもなくて・・・
なんで??
せめて監督に話聞いてよ~

なんだかあっとゆうまに終わっちゃった~
でも楽しく観戦できました
原監督の手の銅像(グータッチのポーズしてる)とグータッチして帰ってきました。
今度は西武ドームへ観戦に行っちゃうかも~

さて、亀たんの副音声

20110526231836.jpg

ややっ
またおマメさんがおるやないか~い
バット振ってるんだね。
亀たんの時間でダイヤモンド一周してして~

じまえ・・・2回言ったけど、わざとなりか??

途中で東京ドームにDIAMOND~が鳴り響いて、
試合中ずっと頭の中でエンドレスだったし
WHITE~のCD、まだ開封もしてないのは内緒



もしサタがかわいらしくってリピってたら気になったんだけど・・・

20110525000811.jpg

亀梨の掛け軸ボロボロなんだけど
震災の被害にあったのかな??
上のほうもヨレヨレだしさぁ~
書き直したの今年じゃなかったっけ??
またお習字しましょう


01:12  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

ツヨくんの姿

亀たんじゃないけど、
タイミングありすぎて~っ

とりあえず・・・
東京ドームで野球観てきた~
コンサート以外で行くのは超久しぶりだにゃ~

日韓グランドチャンピオンシップ
千葉ロッテマリーンズ VS SKワイバーンズ

結果はロッテの快勝
攻めてる時間、全然違うんだもん・・・
やっぱし勢いのあるロッテは強かった!!!

試合前の練習のとき、COOLくんが近くに来てくれた

20101114010225.jpg

ボケボケしか撮れなかった
エキサイティングシートの人はツーショット撮ってたから羨ましくて。

COOLくんってば、3連続バク転してたの~
超すっげぇ!!!
ジャニーズ入れるよ

日本で見れることは、しばらくないかもしれないし、
WBCから密かに応援していたツヨくん、しっかり見てきたよ
打って走って・・・俊敏なツヨくんだけれども・・・・
ひとたびベンチに腰を下ろせば、
完全に抜け殻になってますけど
少クラ歌終わりの亀たんくらい抜け殻ですけど
ちょっと面白かったです

西武戦のときは、あんなにイラッっとしたロッテの応援も心地良かった
一緒に歌っちゃうよ~
~井口、井口、頼むぞ井口~ってね。

8回裏ツヨくんの打席・・・
結果は空振りだったけど、声援もフラッシュも拍手もスゴかった
そんなツヨくんの姿、きっと天カメちゃんも見てたよね。

20101114010205.jpg

来シーズン、ツヨくんが何処でPLAYしてても、みんな味方だぞ!!
やっぱツヨくん、カッコイイ

試合後は御茶ノ水でカンパーイ
カツンの話いっぱいできて楽しかった~
カツンのこと、亀たんのこと、
愛ゆえに言いたいこといっぱいなんだけどね。
5時間くらいしゃべってた?飲んでた?
あ~面白かった

待ち合わせたドームホテルのツリー

20101114010228.jpg

キレイ
夜はもっとキレイだろうな~



きのう目の前にいたツヨくんが、今日は亀たんの隣にいるのね
ってか、亀たんMC大丈夫??ガッツでねっ


01:45  |  スポーツ観戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
