2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

日刊サイゾー

日刊サイゾーより


はぁぁ~
結局TAIJIくんがあんなことになった理由は闇の中なんだね・・・

病んでる子多いからなぁ~
なんでだろ・・・??
TOMMYちゃんの近くにいたらめっちゃ元気になるはずなのに。
KENちゃんなんか良い例だよ~

あ~
TOMMYちゃんとしゃべりたいっ
遊びたいっ
いつ会えるのかな~???



23:36  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

嵐を呼ぶ男

季節はずれの接近中
ってことはTOMMYちゃん絶好調
呼んじゃうとは、さすがTOMMYちゃん
ただの雨男ではありませんなぁ~

今日(30日)は、G.D.FLICKERSの25周年LIVEにキリングがおよばれ
なんと去年末以来10ヶ月ぶりのキリングLIVEだよ

ロックンロールBANDの中でキリング浮きまくり~
でも、およばれだからギリギリ品の良い曲選んだって
1曲目知らない曲だったけど・・・?
あとは、
DEVIL
FM東京
団地のおばさん
タイマーズのテーマ
WHITE RIOT
だったかな?順番ちがうかな?
どこが品が良いのやら・・・

オリジナル曲は・・・
TATSUさんの精神的な都合でまだできてない・・・と
コラ~!!それ言ったらあかん!!!
TATSUさんも頑張ってるんだからっ!!
今日は張り切りすぎてモニターから落ちてたけど

今日はせっかくJOEくんにおよばれしたから、
いよいよ映画の曲を披露しようかな~って。
けど、TAIJIくんが歌詞に怒ってるとか言い出して・・・
結局のところ、TOMMYちゃんが歌詞覚えられなくて出来ないってことで
やらないんかいっ

なんだかあっというまに終わっちゃった~
最後にセッションを期待してたんだけど、
G.D.さんのアンコールのみでした。
今回はG.D.のイベントだもんね。
今まで25年間、BANDの危機がなかったってすごいな~
仲が良くたっていろんな問題が出てくるもんなのに・・・
25周年おめでとうございます

で、気分良く帰ろうとしたら・・・
ショック~
傘、誰かに持ってかれた~
お友達にもらったやつでお気に入りだったのに
長いことライブハウス通ってるけど、持ってかれたの初めてだよ
今日なんて、みんな傘持ってきてるだろうに、なんで
帰りは雨あがってたけどさ~ショックだわ
超ブルー

悔やんでも傘は戻ってこないし、切り替えてこ
ライブハウスのトイレットペーパーがかわいかった

20101031013238.jpg

中のペーパーもオバケとかのイラスト入りでHAPPY

そして今日はもうひとつHAPPYなことが
行く途中、雨を避けて本屋さんの中歩いてたら出会ってしまった

ユキヒョウちゃん

ユキヒョウのぬいぐるみって初めて見たよ~
一瞬ホワイトタイガーかと思ったけど、尻尾が
ふわっふわだし、極めつけは肉球
肉球見たらもう手放せなかったの~

私、ぬいぐるみは出来るだけ我慢するって目標たててたんだけどなぁ・・・
全然目標達成できてないわ
だって~あの子ら、めっちゃ誘惑するんだもんっ
私のせいじゃないっ

ふふっ
TOMMYちゃんは今頃、我に返って恥かしくなってんのかな??
大丈夫だよ!!一緒にFM東京歌うからっ



Going!にて・・・
今年のドラフト会議の視聴率が良かったのは佑ちゃん効果か
って話してたけど、
絶対、亀たん効果だと思うわ


03:12  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

6.14MEMORIAL LIVE TOKYO 2010

まったりとした水曜の午後、
きのうのLIVEの心地良い疲労感が漂っております・・・

【6.14】なのに、なぜか今年は6月15日開催です。

タケバン
R/A/P/E/S
無能バンド
G.D.FLICKERS

竹「今年で7~8回目!」
ちょっと~!!竹入くん主催なのに、なんてアバウトな
えっと~MARRYちゃんが亡くなったのが2002年で、
2003年からやってるんだから・・・8回目だね!!

なにはともあれ【無能バンド】です
~みんな無能だった・・・だから無駄だった~
濃い~メンバー
EVAKAN、ITOTAN(JOLLY PICKLES)
NORI、YOSHI(TOKYO YANKEES)
SHINTANI(RAPES)
KENZI、AKI(d.p.s.)
HYAKU、GEORGE(LADIES ROOM)
MATARO(廣嶋)
CHAOS(BADUB)
LUCY(ex.しいもんきい)
...and DYNAMITE TOMMY(COLOR)

私にとってはTOMMYちゃんが参加してるだけでテンション
去年、物分りの良いフリして「お仕事優先していいよ」なんて言っちゃって・・・
実際かなり後悔したから・・・
今年は正直な気持ちを伝えておいたし。
や、私の意見でTOMMYちゃんの動向が変わるわけじゃないけど

しかも!!るーくんも参加してるじゃん
や~んうれしいサプライズだわ

基本的にCOLORの曲なんだけど、
『雨上がりの夜空に』(RCサクセション)
『紅』『X』(X JAPAN)
など挟みながら・・・

百ちゃんが、ハイトーンヴォイスで頑張ったけど、
私は、意地でも“Xジャンプ”はやらないから
NORIちゃんとカンちゃんで気持ちよ~くツインギターソロを弾いてるのに、
百ちゃん歌い出して、みんなに総ツッコミされてんのに、歌い続けるし
みんな自由すぎるっ

TOMMYちゃんは、またステージに上がるのが恥ずかしいからって、
テキーラ飲んできたって
しかも持ってきてんじゃん
なんか曲演ってるより、MCのが全然長いし
何人も同時にしゃべるから、何言ってるかよくわかんないよっ!!
ヤバイ話ばっかだから、ギターでピーーー入れなあかん

無能バンドのラストは、TOMMYちゃんON STAGE
『MY WAY』(当然シド・ヴィシャスVer.)
魂の『MY WAY』サイコー

G.D.終わりのアンコールで、再びTOMMYちゃん登場
T「JOEくん、映画の曲やって!オレ監督するし」
あ、たしかに聴きた~い
けど、バックがG.D.さんのため、協議の結果“出来ない”と・・・
で、いつもの『団地のおばさん』『東京イズ バーニング』(アナーキー)を!!

この時点で23時半を回ってたのかな??
でもTOMMYちゃんは、どうしても『タイマーズのテーマ』が歌いたいって。
私たちも聴きたい
ヤイヤイしてたら、みんなしてTOMMYちゃんのことなだめたりして・・・
ついに竹入くん登場。

T「『タイマーズのテーマ』やろうや」
竹「客みんな終電なくなるで」
T「だいじょぶだいじょぶ
竹「大丈夫ちゃうわ

竹「なんかあったんか?」
T「いろいろあんねん・・・オレも」
竹「あとでわしが聞いたるさかい」

ムリヤリTOMMYちゃん連れてかれちゃって・・・
竹「ほんまありがとう!気をつけて帰ってな。またな!!
・・・ぶっちゃけ、片付けとかあんねんホンマ帰って
せっかくTOMMYちゃんがやる気になってるのに、
大人の事情持ち出しやがって~
諦めきれなくて「TOMMYちゃ~ん!!」って言ったら、
竹「えっ!?『飲みたい』(どんな聞き違いよ!!)勝手に飲みなはれ」
違うのにっ
くっそー!!竹入くんめ~っ
すでにこのことはTOMMYちゃんにチクリ済みだし
「竹入くんのバカぁ~

つい捨て台詞を残してきたけど、
LIVEとっても楽しかった~
MARRYちゃんも一緒に騒いでたかな??
 
ちなみに、TOMMYちゃんは昨日の途中から覚えてないらしい。
・・・やっぱし
エクスタシーが全員束になってかかっても、TOMMYちゃんには敵わないぜっ


16:55  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

5th Attitude

2009年12月16日 『Attitude』DVD発売

いや~よくここまでたどり着いたもんだわ
まさに奇跡ってかんじ!!
だって・・・過去に立ち消えになった企画がいくつあることか・・・

いろんなことがあったけど、
DVD発売おめでとうございます

発売記念のトークイベントに行ってきたよ。
イベントの前に上映会があって、これで5回目の鑑賞。
同じ映画を、映画館でこんなに観たのは初めてだわ~
イベントがあったから毎回楽しかったし

トークイベントといっても、事前の打ち合わせが全くできなかったらしく、
いいかんじにグダグダと映画の裏話を交えつつ世間話(?)
監督のTOMMYちゃん、主演のJOEくんとあっちゃん、プロデューサーのひでさんが登場

TOMMYちゃんってば監督のくせに、仲野茂さんやマリさんに話しかけられず、
指示はJOEくんに伝えてもらったとか・・・
撮影の最後にちょっとだけしゃべったって・・・どんだけ緊張してんの
普段のTOMMYちゃんからそんなの想像できな~い

「別に・・・」
今TOMMYちゃん的にブームみたい
都合の悪いことは「別に・・・」で切り返すとTOMMYちゃんの勝ちってかんじになるの。
TOMMYちゃんなんて都合の悪いことばっかりだから・・・

最近TKRAでLIVE活動してるけど、一時期ステージから離れてたから
LIVEが終わったらナルってた(ナルシスト)自分が恥ずかしいんだって。
JOEくんとあっちゃんに 
T「恥ずかしくない??」
J・あ「恥ずかしくないよ」
T「まだ気付いてないだけや!!オレは気付いてん。めっちゃ恥ずかしい
あんまり恥ずかしがるもんだからつい・・・
私「もうすぐLIVEあるけど?再来週だけど大丈夫??あと2週間だよ!!」
T「やめて~
帽子で顔隠しちゃった
エヘッいじめちったごめんね!!
いいじゃん!いいじゃん!!TOMMYちゃんはちょっとナルっといたほうがいいよ
29日は、恥ずかしいTOMMYちゃんをガン見しちゃうぞ~

映画撮影終盤に、TOMMYちゃんが詐欺容疑で逮捕される事件勃発
いつ出てこれるか分からない状態で撮影STOP。
そんな中、弁護士さんがJOEくんへ伝言を・・・
「JOEくん、あとやっといて!! by TOMMY」
えええ~っ監督はTOMMYちゃんなのに
そんなこんなしてるうちに出てこれて、JOE監督の出番はなかったみたい。
完全無実だから不起訴だったけど、『3億2400万円の詐欺容疑』なんてありえないわ
だいたいTOMMYちゃんが『詐欺』なんて面倒なことするわけないって!!
T「でも小室(5億円詐欺)に負けてくやしいねん」
J「いや、あっちはホントにやってるから」

なんかヤバイ話題だなぁ・・・
う~んと・・・考えてみるとアブナイ話題ばっかだったような・・・
案外書けることが・・・ない

お気に入りのアニメの話。
内容は言うのに、頑なにタイトル教えることを拒否してる・・・
T「イヤや。『子供っぽい』とかってバカにするやろ?」
しないって~!!!
お~し~え~て~!!気になるじゃん!!
散々粘ってたら客席から「イナズマイレブン!!」
T「そう!それや!!」
サッカーチームが戦うんだって。
宇宙の侵略から地球を守るんだって。
技の名前とか、TOMMYちゃんが好きそうなのばっかだよ!!
わかった!!今度見ておくね

DVDには特典映像も入ってるんだって。
楽しみだにゃ~
明日は観れるかな~??
カツンのDVDも観たいけど、TOMMYちゃんのが先だわ

AmazonでDVD、パンフレット、Tシャツ販売してます。
興味のある方は是非『ATTITUDE』で検索してみてくだパイ

00:45  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

年末は大阪で

12月29日 HOLIDAY OSAKA でTKRAのLIVE決定

LIVEはうれしいけど、日にちが微妙
29日って年末休みになるかどうか・・・
29日まで仕事だったら・・・休めないけど休むしかないな

バスならお安く行けるかと思ったけど、
年末ってこと考えると、バスは時間読めないからダメだね
明日から、ちょっと真剣に考えよっと

今度こそオリジナル曲披露かな?
まさか年内にLIVEやるとは思ってなかったからうれしいな

ツレのMちゃん、お知らせありがとね。
私ってば全然チェック甘くて・・・
Mちゃんも行く気満々のようだし、私もそうだから、
久しぶりに大阪に乗り込んじゃおうぜい



日付変わっちゃったけど、
上ポム~お誕生日おめでとう

私は、ラジオのときの上ポムがいいな~って思ってます。
って、あんまし聴いてないけど
質問とか相談に的確に答えてて、頼れる~ってかんじ。
あ、でも年下の亀たんに叱られてうれしいって言ってる上ポムもかわいいよ!

01:22  |  TOMMYちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
