2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.19 (Thu)

ナイトシャッフル Part1

お友だちに【ナイトシャッフル】ダビングしていただきました~
もう楽しすぎる~

今回もナイトシャッフルさんの枠は休憩時間。
各番組、取材時間15分・・・
ホントに分刻みなんだね
その間のわずかな休憩時間でナイトシャッフルさん
亀たん、進行の山口さんの扱いがつば九郎と一緒!!

20150218232008796.jpg

亀たんもいい感じにユルくて、他の取材ではありえない反応・・・
だって、ジョーカー・ゲームの見どころ聞かれて、
答えられず時間切れって、他じゃ見れないよ~

イカとツーショット撮る亀たん。

20150218232010bcc.jpg

うれしいのか?コレ・・・

亀梨様アンケート
特技 かめはめ波
ってことで、かめはめ波出そうとしてます!!

201502182320119ad.jpg
 
しかし亀梨くん、
ラーメンといい、イカといい、食べ方にこだわりがあるようで・・・
ホントに美味しいの?? と思ってしまう~

イカ美味しそうだけど、
いか活造り(1人前) 3050円~ って、なかなかのお値段ね
福岡行きた~い!!
今年のツアーで行けるといいなぁ

や~ リピ止まらんっ!!!
後半は次回~
00:38  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.12 (Mon)

ジョーカー・ゲーム完成披露試写会

あけましておめでとうございます!
今年はもう少し更新するように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、行ってきました【ジョーカー・ゲーム完成披露試写会】
すっごく面白いやらカッコイイやらで大興奮

「10、9、8、7・・・3、2、1、ゼロ 
カウントで始まった舞台挨拶。
もうオープニングからカッコイイもん
私てっきり裏で亀たんが生でカウントしてると思って、超ドキドキしちゃったし

20150111230500085.jpg

トーク最初はカタイ感じだったのに、徐々に伊勢谷さんのツッコミが!!
伊勢谷さんてストイックな役が多いけど、本人は砕けてるのね~
るろうに剣心の舞台挨拶でもおちゃめだったし
亀たんもつられて、だんだん本領発揮
身振り手振りで脱線ぎみに行っちゃって、監督さんに軌道修正されたり

シャワーカーテンが落ちるくだりで、
落ちないようにそ~っとカーテン開けるしぐさとか、
落ちたカーテン、朝から背伸びして一生懸命つけてるしぐさとか、
かわいらしいのなんのって
そこら辺、WSで見れたらうれしかったんだけど・・・

すごい(綺麗な)身体と顔になって、亀梨くんに迫ってみたい・・・と伊勢谷さん。
で、亀たんがなびいたら↓↓こうなるらしいっす

20150111230500453.jpg

亀たん遊ばれてる~
カツンの中ではしっかりしてるっぽいけど、まだまだだね!!

本編ホント面白い
亀たんが望んだように、ほぼ情報なしフラットな状態で観たよ。
予告観て、シリアスなものをイメージしてたんだけど、全然ちがった~
嘉藤次郎の人間っぽさが、亀たんとリンクして、ホントにハマリ役だし!!
いろんなところにトラップが仕掛けてあって、最後まで楽しめるの!!
あんましごちゃごちゃ言いたくないから、一言だけ。
「期待以上です

02:37  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

うそつけ!!

昨日の【清州会議】でバンクーバーの朝日のCMとインタビューが流れ、
早く編集したいから、見始めたんだけど・・・
実は私・・・三谷作品が苦手で・・・
でも今なら見れるかな~と思って録画したんだけど、
やっぱしダメだった
出演者は好きな人多いんだけどね~
音楽うるさくて入り込めない・・・20分が限界でした。
ま、おかげでサクッと編集できたけど

途中で流れたのはCMなんだね。
これからバンバン流れるといいなぁ~

インタビュー今までで一番良いじゃん
こういうのが見たかったのよ!
ネタはジャパンプレミアと一緒だけど、違うアプローチだし。

水玉ちゃんがホント可愛らしくて、ずっと見てたい

20141207203326129.jpg

上地くんに「うそつけ!」って言ってるのがサイコーにかわいい

あんな可愛らしい水玉ちゃんつかまえて、“水しぶき”って
いじられる亀たんも良いわ~

上地くんって、あんまし見たことなかったんだけど、
おバカな人かと思ってたのに、全然そんなことないんだね
ジャパンプレミアのときも思ったけど、アドリブに強いというか、
切り返しめっちゃうまいもん!!
お兄ちゃんいっぱいでよかったね、亀たん

それと、昨日の朝放送された【新・週刊フジテレビ批評】に石井裕也監督出演。
監督の言葉で聞くとわかりやすいし、面白い!

初めて流れる映像も結構あったね。

20141207203328a25.jpg

2014120720333093f.jpg

ロイくんの生きてる世界。

監督、野球大好きなのね!!
だから映ってないとこもこだわりがあったのかな~
すごく穏やかだけど、まだ31歳なんだよね~
中丸くんや上ポムとタメ
監督の話、面白いわ~
これからのTV出演楽しみ~
21:28  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.24 (Mon)

亀梨くんロイくん嘉藤くん

次から次へと話題に事欠かない亀梨くん。
いっぱいお仕事してるのね~
私もバイト頑張るぞ~!!

まず亀梨くん。
楽天イーグルスのファン感に登場

20141124172026c9f.jpg

全く違和感なくチームに馴染んでますけど
亀ちゃんのユニフォームにもスポンサーついてるんだね~

2014112417201516c.jpg

3選手との一打席対決楽しみ~
今シーズンは対決してなかったもんね。

お次はロイくん。
亀ちゃん映像はCX独占ってことなのかな?
なんか・・・CXといい、日テレ(日米野球始球式)といいケチくさいわぁ~
ってかジャニーズだから
せっかく宣伝してくれるんだから、どんどん画像や映像出したらいいのに
すっごく不自然だし・・・

20141124172019d82.jpg

みんなめっちゃ笑顔~
寒いからあったかくなる運動
劇中のロイくんとは違う~
上地くんとのキャッチボールも、ホント楽しそうだね!!

201411241720263a1.jpg

【バンクーバーの朝日】公開まで一カ月切ったよ~
ムビチケGETしたし、準備OK

そいで嘉藤くん。
彼については全く謎です。
なるべく情報なしで映画観たい派なので

201411241720236f0.jpg

や~カッコイイなぁ~
早くスクリーンで観たいっす!!
とりあえず新しい予告を見に行こっかな

面白いと話題の【日々ロック】観たいし
主演の野村周平くんって、【江の島プリズム】の朔だよね
最近いろんなとこで見るね~
弦ちゃん(福士くん)も今や大人気だし、うれしいけど、ちょっと寂しさも感じたり・・・

SOLIOのセンパイ編イイね
でもさ~あの曲、ほかのCMでも使われてるから、
「あっ」ってTVの前に行くと違うやつってことが・・・
SOLIO以外で2つはあるよね。

さて、今夜は信長さま
今、原作読み返してるんだ~
ま、ドラマは原作とはだいぶ違うんだけどね。
最初、犬千代さんがちょっと・・・って思ったけど、よくなってきたし。
ドラマも面白くなってきた



KAT-TUNカウコン 30日 1枚
お譲り先探してます。
2連番の1枚をお友だちに譲るので、隣には私のお友だちが入ります。
もし、一人だから・・・と迷ってる方いましたら、ご連絡お待ちしております。

19:01  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

水玉ちゃん

こないだの水玉ちゃんがかわいらしくて
頭から離れませ~ん
思い出してはニヤニヤしちゃうんですけどーー!!

【バンクーバーの朝日】ジャパンプレミアム行ってきた~

映画本編前の舞台挨拶かと思いきや!
予想外の本編終了後の挨拶だったの。

髪が伸びて、“亀梨くん”になってて、全然ロイくんじゃないんだけど、
お手ふりしながら歩く亀たんがかわいいの~
水玉のスーツ、似合ってるしかわいいし、私はスキだけど、
主演の妻夫木くんより目立っちゃってるけど大丈夫??

亀たんがしゃべってる横で、妻夫木くんが優しく微笑んでるの!!
めっちゃお兄ちゃん!!
先日のバンクーバーでは緊張してた亀たんも、今回はリラックス~

上地くんの亀たんイジリが楽しくて
最初のあいさつで「お足元の悪い中」を、ちょびっと噛んだんだけど、
「カメは楽しみすぎて、水たまりでパシャパシャしちゃって・・・」
その瞬間、私の脳内でデフォルメ亀たんが水たまりで遊んでる画が浮かんじゃって
もう可愛らしさ倍増

カラオケのくだりでも「カメは~」って。
亀たんと上地くん、仲良しなんだね
もちろん他のキャストさんとも、チームワーク抜群なんだけど、
イジったりするのは、打ち解けてるってことだもんね。

全体的にかわいらしいチームだよね~

201410172336135c7.jpg

妻夫木くんと亀たんのじゃれあい、めっちゃほんわ~だったし、
言葉に詰まる池松くんを、みんなで見守ったり~、
「うまく言えるかな・・・」緊張気味の勝地くんを、みんな「汗!汗!」ってからかったり~、
上地くんは、ちょっと余裕なかんじだったかな。

201410172336165f9.jpg

音声ないのが残念だけど、亀たん得意の身振り手振り~
球が逸れると、キャッチするとき痛いらしく、上地くんからめっちゃ速い返球がくる・・・と。

フォトセッションのとき、キラキラたくさん噴出した!!

20141017233618df5.jpg

これでもかっってほどキラキラキラキラ~
ふつうのキラキラでも、やっぱうれしい

足利のオープンセット見に行っててよかった
映画でフルに使われてて、街が生きてるみたいに感じたし
セットは今どうなってるんだろう??

しかし・・・水玉ちゃんのキラキラすごいわ~
WSで見る水玉ちゃんだってもちろんキラキラなんだけど、
生の水玉ちゃんの、や、亀ちゃんのキラキラって何
幸せな時間をありがとーーー

01:35  |  亀梨くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
