2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

ROOKIESスペシャルに物申す!

結局、今までのおさらいだけじゃ~ん
あんなんで納得できるか
てっきり映画に繋がる序奏になってると思ってたのに~
そういうことなら、今じゃなくて映画公開直前のが良かったんじゃないのかな。
最終回でスペシャルドラマなんていうから、か-な-り-期待してしまいました。
絶対、視聴者を裏切ったよ、悪い意味で

次にやったちい兄ちゃんのほうも、パターンが一緒だから不安になったけど、
こっちはちゃんとスペシャルドラマだった。
映画はもう昨日から公開なのかな?
春馬くん上手だった!すっごくちい兄ちゃんっぽかったもん
不良役より全然合ってる!
ひとつ分からなかったのが、香里奈ちゃん(役名忘れた)と恋人が電話で
「しばらく会わないようにしよう」って言ってたのはなんで?
犯人でも共犯者でもないなら、あの会話の意味が分からない・・・
映画のほうは何年かあとの話だから、ドラマが伏線になってるわけでもなさそうだし。
う~ん 分からん

ガネーシャはおもしろい!
古田新太さんサイコー
スネて押入れで泣いてる姿とか、本気で小栗旬くんとケンカしてるとことか。
連ドラのほうは、1話40分なんだね。テンポ良く見れるかも!
あんみつ好きの神様ガネーシャ、【有給】って何?本職があるんかい

20:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

『夢をかなえるゾウ』

秋クールのドラマの中に『夢をかなえるゾウ』があるよ
SPドラマだと思ってたから、ちょっとビックリ
SPドラマ放送と同日に連ドラへと連動させるという業界初の試みとは

今年の始め頃、原作が面白そうだったからチェックしてたの
でも未だに2~3ページしか読んでない
今となっては、先に原作を読むべきか、イメージ先行なしでドラマを観るべきか…悩むところだわ

最近、読んでない本やマンガがかなり溜まってるからな~
読書の秋に頑張ってみよう

23:46  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

ROOKIES最終回

何度涙したことか…
桧山が自分の打順で若菜と代わるとこは、もう号泣よ

Yahoo!のライブトークと併せて観てたから、CMになる度の前へ。
本人たちも感動のシーンが多かったみたい。
ひらっちは完璧に泣いてました!でも『泣いてないっす!』と言いはってます。

期待どおり、スペシャルと映画化が決まって、まだまだROOKIESは終わらないよ
楽しみだにゃ~

21:28  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

ホージーさん発見

ドラマ『ROOKIES』でホージーさん発見
相手方にホージーさんがいたということはツレから聞いてたけど、ホントにいた
14日放送分(今頃見てます)で確認
やっぱしカッコイイわ~

ホージーさん見たら、デカレンジャー観たくなっちゃうよ~ボス~


22:10  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
