2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

かめはめ波

じゃじゃ~ん
【DRAGON BALL Z-神と神-】の試写会行ってきた~

20130312220812938.jpg

悟空はあいかわらずだけど、ベジータさんは見たことない姿を見せてくれたし、
神龍も意外な姿が見れたし、ピラフ様も健在でした~
今回の対戦相手の、破壊神・ビルス様もキュートな神様で

かなり笑えた
おもしろいっ

映画本編はもちろん、舞台挨拶も楽しかった~
司会は軽部さんで、全国4ヶ所の映画館で舞台挨拶を生中継。
悟空役の野沢さんとゲスト声優のしょこたん、松本薫さん(柔道)が登場!!
もうね、しょこたんが語る語る
「ドラゴンボールを義務教育にすべきだ」と熱弁してたし。
でも、その意見は同感
野沢さんは、普通にしゃべってても悟空だよね~
ドラゴンボールで願いを叶えるなら?
「生涯悟空でありたい!!」と。
キャ~~めっちゃ感動

で、フォトセッションは東京会場のみのお楽しみ
全員で“かめはめ波”をやるから、野沢さん直伝のかめはめ波を練習。
かめはめ波のポーズは左手が上なんだって
お友だちも私も右手が上だと思ってたから、超ビックリ
最後は悟空も登場して、全員で か~め~は~め~波~~っ
キラキラも降ってきて、テンションMAX

20130312220806934.jpg

明日の『めざまし』要チェックや~

楽しかった~

上映後いろいろ盛り上がりたかったけど、
私が明日検診で、20時以降食べれないから・・・今日は断念
とっても腹ヘリヘリ腹なので、とっとと寝ちゃおうっと


23:53  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

グリードアイランド

そろそろ限界か
PCの調子が非常に悪いです。
何とか、あと一年くらいもってくれ!!!



アニメ『HUNTER×HUNTER』がグリードアイランド編に突入して楽しくって
次が待ちきれなくて、昔のOVA見ちゃったり
比べてみると、今OA.されてるのとはアプローチが違っておもしろい。

20130204235603829.jpg

G・I編だけは、OVA揃えたんだ~
だって~ヒソカちんと一緒にドッジボールしちゃうんだよ!!!
マンガ連載のときは何週間もかかったのに、
アニメになると4話くらいだし

映画はクラピカのお話だから、あんまし興味ないんだけど、
コンビニにこんなのあった

20130204235609985.jpg

チョコロボ君。
キルくんお気に入りのお菓子。
残念ながらオマケは付いてないっす
天空闘技場の賞金何億ジェニーすべてつぎ込むほどって、どんだけ~



さっき、先週金曜にベムさん行った時のこと書いてたら途中で消えたの
きっと「書くな」ってことなんだよね・・・
一言だけ・・・上映中はマナーを守ってください。
お願いします


01:35  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

ラストフォーゼ

本日12月9日はツレのお誕生日。
ゆうべは、日付変わったらすぐメールしようと待機してたんだけど・・・
前日の睡眠不足のためか、23時半が限界だった
ブログみたいに予約送信とかできればいいのに~



きのうは、
【仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム】
の初日舞台挨拶行ってきた~

登場したのは、弦ちゃんと賢吾くんと流星くんとユウキちゃんの4人。
彼らの中で『でぃーす』がブームだったのか、

弦「如月弦太朗役の福士蒼汰でぃーす!!」
流星くんなんて、わざわざ言い直してまで言ってるのに、
賢吾くんはやっぱし賢吾くん(!?)だったり

流星くんのアクションシーンのかけ声『ほわちゃー』を、
なぜか全員でやることになって、フリ等を打ち合わせる4人。
バッチシ『ほわちゃー』が決まったところで、
この勢いのまま映画の見どころを言うユウキちゃんがめっちゃ面白かった
でも『ほわちゃー』に時間使いすぎて、全員言うことができなかった・・・

最後に、会場全員で『宇宙キターーーー

もうホントにチームになってるのが伝わってくる舞台挨拶でした

で、舞台挨拶の熱気を残したまま本編へ。
ネタバレあるので、もしこれから観ようと思ってる方はご注意を

テレビシリーズから5年後の設定で、弦ちゃんが高校教師に!!!
とはいってもリーゼントだし、スーツだって短ラン仕様だし

生徒の目を覚まさせるために、フォーゼドライバーを溶鉱炉に投げ入れる弦ちゃん
賢吾くんは納得してたけど、私は納得いきませ~ん
だってもうフォーゼになれないってことだよ
テレビや映画は終わっても、フォーゼの世界は続いていくと思ってたのに・・・
マジ悲しい
ホントに最後のフォーゼになっちゃうとは・・・

敵を追ってくぐったゲートは5年前に繋がってて。
弦ちゃんは、5年前の弦ちゃんからフォーゼドライバー借りて、無事フォーゼに。
現在の弦ちゃんと5年前の弦ちゃんのやりとりが、とってもほのぼの

アクションシーンがめっちゃ爽快だった~
変身前のシーンも多かったけど、弦ちゃん背が大きいから迫力あるし、
バク転もキレイなんだもん

カギになったのは、このウィザードリング

20121209153005269.jpg

このフォーゼVer.は絶対映画グッズになってると思って、
ウキウキしながらグッズ見たら・・・ないんだけど・・・
仕方がないけど、ウィザード寄りになってるし・・・
でもフォーゼのウィザードリング作らないなんて、グッズの担当者に文句言いたいっ
で、帰ってきてパンフレット見たら、
12月中旬にバンダイさんから発売されるらしいです。
そっかそっか
もちろん買わせていただきます~

ベムさんもいらっしゃいました

20121209153020559.jpg
(バルト9)

エスカレーター乗りながらしか見れないっていう・・・
なんとか見れる場所はないものかと、いろいろ行ってみたけどダメだった
前に行ったときはなかったから、公開が近くなって飾る映画館も増えるかもね~

【シネコンウォーカー 12月号】にもベムさんの紹介が1ページあったよ。
先月のとはちょっと違う。



新宿パナ祭り

20121209153011608.jpg

このおっきいのが2枚連続で並んでるの
新宿なので、人は途絶えることはなく
満足に撮れなかったよ~

全然雰囲気違うのに、二人が一緒だと、
ヤンクミと竜くんに見えてしまう~

ドリボ明けすぐの撮影だったのかな?
ほっぺが~

亀たん、最近蝶ネクタイ多いね

2012120915301682.jpg


17:42  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

如月弦太朗

本日、“仮面ライダーフォーゼ”が最終回を迎えました。

最後の戦いに臨む決意の弦ちゃん

20120826164211513.jpg


決着したあとの笑顔

20120826155413307.jpg


絶対にブレない弦ちゃん
まっすぐで、めちゃくちゃ熱い男

いろいろあったけど、賢吾くんが戻ってきて、
弦ちゃんとユウキちゃんと抱き合って・・・よかったなぁ~って。

賢吾くんを送り出すときの弦ちゃんの言葉
「別れは心の骨折だ!! 今は痛いが・・・治ればもっと強くなる!!」
ホント弦ちゃんらしくて・・・泣く~

単細胞のようだけど、すっごく懐が深いんだよね~
どんな相手でも、そのまま受け入れるっていう・・・
私も見習わなくちゃ

20120826155411533.jpg


1年間毎週楽しかったよ~
仮面ライダー部のみんな、ありがと~
12月公開の映画があるから、もすこし弦ちゃんを見ていられるかな?

19:45  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

大ヒット、キタ~!!

“仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターーッ!!”
大ヒット御礼舞台挨拶に行ってキターーッ

20120811204219465.jpg

フォーゼの集大成とも言える作品で、見ごたえアリッ
めっちゃ感動して、まさかの号泣

終演後、弦ちゃんと流星くんが登場
弦ちゃんの一言目・・・「大ヒット、キターーーッ!!!」
もちろんアクション付で

役柄同様、堂々としてる弦ちゃん。
その隣で、足をそろえてきちんと立ってる流星くん。

20120811205215182.jpg

この、泣きながら変身するシーン、
クランクイン初日の撮影だったんだって。
すっごく熱い場面で、弦ちゃんの熱さに引っ張られて、
流星くんも熱いシーンになったとか

観客のリクエストに応えて、二人そろっての変身シーンを再現することに
ホントに予定外だったみたいだけど、バッチシ決まったよ
プレスの皆さんも良い画が撮れたんじゃないでしょうか?

フォトセッションでレッドバスターも登場。
最後はそのまま、弦ちゃんと流星くんとレッドバスターと会場全員で
「宇宙キターーー

とっても楽しい時間でした
弦ちゃん、流星くん、ありがとーーー

TVシリーズは、残すところあと3回。
明日は校長が大変なことになるらしい。
最終回に向けてドキドキワクワク

オ・ミ・ヤ

20120811204218651.jpg

チケットあるから、もっかい観に行ける~





【QLAP! 9月号】

クマたんといっしょ

20120811204217533.jpg

かわいらしい亀たんがい~っぱい

んんっ
もしかして・・・去年の大技またやるのん???

22:20  |  アニメ・マンガ・ヒーロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
