2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.10 (Thu)

青い種子は太陽のなかにある千秋楽チケット譲ります

★お譲りします★

青い種子は太陽のなかにある 千秋楽
9/13(日) 13:00〜 オリックス劇場
A席 8列 2連番
1枚 7000円

満席で千秋楽を迎えたいので、
どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメにアドレス明記で、ご連絡ください。

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

TAIJIくん

はぁぁぁ~~

オリコンニュース

なんでこんなことに・・・??

信じられなくて、全く実感ないんだけど・・・

20110717203605.jpg

これは2008年8月1日鹿鳴館にて。

いまいち真相がわからず戸惑ってたら、ツレに
「私たちにとって、TAIJIはTAIJIだし」
と言われて、なんかホッとしたな・・・
そうだよね!!
何があったってTAIJIくんはTAIJIくんだもん。

TAIJIくん、波乱万丈な人生お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

hideちんとUMEちゃんとひでさんと・・・
みんなと再会できたかな・・・?

心よりご冥福をお祈りいたします



21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.13 (Sun)

地震発生3日目

金曜日以降、実家と繋がらず、心配してたけど、
どうも充電切れだったようで・・・

先ほど、電気が復活したそうです
現在、電気・ガスは使えるとのこと。
水は、近くに湧き水があるから大丈夫ってことだし。

地元のお友達Aちゃんと繋がって、元気ってことで一安心
家の中の惨状の写メ見せてもらったけど・・・でした。
地震のとき、お家にいなくてよかったねって言ったもん。
電気が通ったとき、文明の利器を感じたって。
そうだね・・・電気ってありがたいよね。

電話がダメだから、お友達との連絡もとれてないけど、
みんな無事なことを願ってます。

弟の会社は、地震で天井が崩れたらしく、しばらく自宅待機ってことだそうで。
これからが大変そうです。
スーパー等で倉庫持ってるとこは、結構備蓄があるから、
食料品・日用品を、売ったり配布したりしてるそうです。
物流が通常に戻るにはしばらくかかるだろうし、買えるときに買っておかないと。


一日中地震の報道の中、
東京では、通常業務であります。
今日、インターネットのモデム交換することになってて。
こんな状況だし、どうするんだろ?って思ってたら、来たよ~
聞いたら、昨日からもう通常業務だったんだって。
ま、部屋が片付いてないのは地震のせいにできちゃったけど



実家のことまで気遣っていただいたみなさま、本当にありがとうございます
私の家族・親戚は元気にしてます。

津波の被害状況は、目をそむけて泣きたくなります。
私に出来ることは小さいけど、協力します!!!

被災者のみなさまに一日でも早く日常がもどりますように

20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

地震発生

や~ビックリ
おっきくて長かった

お友達のみなさま、
ご心配いただきありがとうございます
無事に帰宅しました~
ガスは使えませんが、電気・水道はOKです。

玄関開けたら、いろんなものが散乱してました
お気に入りのミッキーのコップが割れてた~
とりあえずガラスだけ片付けて、部屋へ。
こちらもなかなかの状況・・・
カツンのCDも飛んでる~
ケース割れてる~
『Attitude』のDVDも飛び出てた~

我が家の被害はこの程度です。たぶん・・・

実家(茨城)とは、20時半頃やっと連絡とれました。
家族は全員無事とのこと。
ニャンコはビックリして家出中だけど、近くにはいるみたい。
ウチはおそらく大丈夫だけど、近所では塀がくずれたり、
道路が液状化したり割れたりしてるそうです。
電気・ガス・水道すべてダメで、
情報は少ないし、寒くて、寝るしかないって。
でも余震があるから眠れない・・・と。
まずは無事でよかった


都心は案外平気でした。
電車は動いてなかったから、会社の人の車に乗せてもらって、
15分の道のりを1時間半かけて地元へ。
今日はバイトの日だから、バイト先へ行ったら、18時半で閉店だって~
挨拶だけして帰ってきた。

ガスが使えないから、洗い物は明日~
細かい片付けも明日~


みなさまの被害が、少しでも少ないことを願ってます。

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

お星様・・・

悲しいお知らせが届きました。

ひでさん・・・亡くなったと。
おととい自ら命を絶ったそうです。

映画『Attitude』のプロデューサーとして奮闘してたひでさん。
監督はじめ、個性的な出演者に苦労も多かったはず。
でも言いっぱなしが得意なTOMMYちゃんの映画を、
公開できたのは、ひでさんの頑張りがあったからだと思ってます。

最後に会ったのは、おととし暮れのイベントだったかな?
最近は、私がmixiに飽きてしまって、全然交流もなかったけど、
NPO頑張ってるんだろうなとか、
彼女とラブラブなんだろうなとか、思ってたわけで。

いろいろ言いたいことはあるけどまとまらないし
とにかく一言!!!
 
残念です。

もうひでさんのうんちくと愚痴(TOMMYちゃんに対する)が聞けないのが寂しいよ


ひでさん、どうぞ安らかに・・・

ちまちま生きてる私たちを見守ってください。
お星様になったみんなと、指差して笑ったりしないようにね!!!


23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
